-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日もキャッツアイの稽古やったよん!

セリフ頭にいれなきゃ〜

帰ったらセリフ練習に没頭したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ちょいと稽古期間が空いてしまうから

それまでには台本完全に離してできるように!


よーし!

頑張るのよ〜ん♪


にしても、

稽古期間になるとネタがない。笑


内容とか秘密にしたいし…




まぁ、ゆーてもいつも淡白Blogだけどねっ


だから、

いいよね?










じゃ、ここらで!

また明日!!!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全190件)
  • いちごみるく 
    8/24 07:38

    お疲れ様です
    舞台稽古のこと聞けるだけで嬉しいよ\(^o^)
    なっきぃのブログの書き方けっこう好き

  • ☆のりお☆ 
    8/24 07:55

    ネタなくなる気持ちわかる
    俺のブログもネタがなくていつも困ってるww
  • おったま下駄! 
    8/24 07:56

    おはよ

    いゃ〜今日も快晴よ

    週末に向けて

    ガッツリ張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 桜吹雪 
    8/24 07:56

    ネタが無い!・・・其れ自体立派なネタに成ってますね。w
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/24 08:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キャッツアイ台詞練習頑張って下さい
    援してるよ

    俺、淡白Blog好きです
    ロBlog再開して下さい

    楽しみに、ず〜〜〜と待ってます

    会いたい 会いたい 会い


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/24 08:11

    なっきー、おっはよ
    稽古お疲れSUMMER
    かにネタばらしちゃったら楽しみなくなるもんね。キャッツ
    イ楽しみだな〜。もう色んな事が煮詰まってる頃だよね。カッコいいんだろうな
    写真のなっきー大人っぽい
    髪ない方がなっきー可愛い


    今日は金曜日
    日学校
    ったら休み〜
    けど、さっきも言ったようにテスト勉強の週末になります
    、昨日思ったんだけど...私この学科、間違えたかな〜って思ってしまった
    日は日
    地理
    勉強したんだけど、ま〜〜〜わかんない
    ず小学生でもわから都道府県の位置からわかんないって言うね(笑)それから、地図の見方がわかんない、その地がどこにあるのかもわかんない、地名も読めない...重症だな、
    ま〜地名が読めないのはしょうがないとして、それ以外は...なっきー、どうすっぺ
    も、頑張る
    て母にも、友達にも約束したから絶対最後までやりき
    ゃないと自分でも納得なんて出来ないか
    なっきーパワ
    下さい(笑)

    ではなっきー、今日も暑い
    ど、お互い体調に気をつけてたのばろう


    行ってきます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/24 08:13




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も

    キャッツアイの稽古

    お疲れ様〜




    ちょいと稽古期間が空いてしまうんだ?

    じゃ、次の稽古までにしっかりと台詞とか頭に入れて

    忘れないようにしとかないとね




    てか、

    稽古期間になるとネタがない。笑

    は、嘘やろ〜?笑


    稽古中の合間とかに

    他のメンバーや役者さん達の事と

    やりとりとかあるやろ?


    まぁ、もしよかったら参考にしてみて(^-^)/



    でもって、なっきぃ
    淡白Blog好きだか

    全然いいよ〜


    むしろ、こーやってほぼ毎日更新してくれるだけでも

    感謝してるよ


    あと、久々に自撮りもupしてくれ

    ありがとうっ




    んじゃ、今日も1日

    お互い頑張っていきまほ〜(^-^)/







  • マー坊 
    8/24 08:14

    台詞の暗記、大変だね。家で テディ男とレモンさんに邪魔されてないといいけど。
  • ゆきぱぁ★ 
    8/24 08:16

    お疲れさま


  • ブルーツ 
    8/24 08:26

    なっきぃと雑談してる感がたまらないblog

    ネタは特にいりませ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 青い流れ星 
    8/24 08:26

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も暑いね
    そろそろ夏の疲れがドッと出てくると思うので夏風邪とか引かないように気を付けてね

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • L★る 
    8/24 08:32

    おはYeahっ


    そりゃダメとは言えないっしょ(^^;

    それって君の戦法?

    いいんですか

    いいんです!

    ジョン・カビラです

    つかコメントのネタもない

    とほほ
  • みらけんさんば♪ 
    8/24 08:47

    暗記がんばってください


    タンパクなのが持ち味だからいいんじゃない

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/24 09:21

    おはよ\(^o^)/
    なっきぃの可愛い写真載せてくれれば構わんよ(笑)
    舞美ちゃんや萩ちゃんもセリフ覚えんの大変そうだよ
    3人とも協力してやれば大丈夫っしょ!
    絶対観に行くから完璧にしとけよ(笑)
    そんじゃ今日も頑張って(^^)
  • SOUN℃-ONLY 
    8/24 09:38


    おはようございます


    キャッツアイの稽古お疲れ様です

    まだ1ヶ月くらいあると思うので、焦らずに稽古頑張ってくださいね〜、楽しみにしてます!




    でわ、また



  • まいける☆ 
    8/24 09:43

    舞台稽古お疲れ様で

    焦らず台詞覚えてね

    今日も暑いから体調気をつけてね

  • b 
    8/24 09:43

    お早うです。>いいよね?
    ヲタ的には『おはよ〜』
    だけでも嬉しいですよ^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:28

    おはよ
     お疲れ様
     更新してくれるだけで嬉しい
     欲を言えば,たんぱくブログでもなっきぃの写真欲しいな
     なっきぃ美人だ
     毎日大変そうだけど無理しないでね
     今日も,楽しく過ごしてね。 
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:28

    会いたい 会いたいな 会いたいな最高
  • 〜しょうご 
    8/24 11:33

    ブログネタがないか
    自分的には一言でも嬉しい

  • たつ 
    8/24 11:45

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    秘密
    したいと言うか、秘
    にしなきゃ駄目なんでしょ



    淡泊ブログだと、コメン投稿
    も淡泊に成りますなぁ〜


    もう終わるぜぇ〜

  • マーク 
    8/24 11:53

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    8/24 12:22

    中さん、こんにちは

    「ネタがない」と素直に書く中さんが好きです

    長文には長文の、短文には短文の魅力があるわけですよ。
    中さんのはしっかり短文の中に「中さんらしさ」を感じられるからいいと思うんだ。

    稽古も順調なようですね。
    中さんは℃-uteでも演技の感度の高さという意味で注目しているんですよ。

    およ、今日からはしばらく稽古がないのかな。
    今日も暑いけれど、バテたりしないように気をつけようね!

    -kenken76-
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 12:24

    お稽古。おつかれさま(^-^)/なっキュ
    ァイト、オー\(^o^)/頑張ろう(^-^)/なっキュのブログはいつも楽しいよ
    高‼うん(^-^)写真、なっキュ
    っちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • まつじゅん 
    8/24 13:30

    中さんのブログが淡泊だか

    おれのコメントもタンパク、いや淡泊でいいや
    と気楽でいれるから

    全然OKよー

    あれ、中さんの口癖がうつってる
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 13:41

    はろ〜


    キャッツアイの稽古お疲れ様でし


    あそっ

    べりさんタイにいっchaうんだっ


    ?(
    )

    さきちゃんのじかん


    (笑
    )

    あら
    ょうかんためました


    ぎょうかんのさき


    なんつって
    (笑)



    ぢゃこのへん
    ( ̄^ ̄)ゞ(
    )

    ばい

  • kenn 
    8/24 13:47

    変わらねーな(笑)
    いつも通り


    正味なっきぃの写真だけでいいし


    がんばりまほ

  • わたこちゃん。 
    8/24 13:50


    お稽古大変そう…
    ガンバってね、応援してるよ!

    ネタがなくてもなっきぃのブログは好きだから大丈夫
  • ドレイン 
    8/24 19:52

    キャッツアイ稽古おつかれさま〜
    舞台楽しみにしているね〜
    セリフ練習頑張って
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 20:10

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

    嘘だと思うなら見てみー
  • toshi 
    8/24 20:15

    ブログの毎日更新なんてある意味苦行だよね。

    なっきぃは淡白ブログでOK、OK

    マイペース、マイペース。


    でも、事務所とかからどうしても更新の催促があったら、理想は今日の出来事を書くことだろうけど、最悪、昔話を書いてもいいんじゃない


    「今思い出したけど、あのときは本番前にだれかが遅刻して大変だった」とか、「あの歌のときは髪型について指定があった」とか、「ダンスが途中で変わった」とか
    YOU TUBEにきみたちの動画が一杯アップロードされているから、それを見てれば何か思い出すでしょ?

    ま、めんどうだったら、今日は暑かったね、おやすみ。だけでもいいんじゃない

    かえって笑いが取れるかもしれん
    あまり無理してブログがプレッシャーにならないようにね。


    写真かわいい


  • ささえさん 
    8/24 20:33

    キャッツアイのお稽古お疲れさま( ^o^)ノ大阪BRAVAのどっちかには行きたいと思ってるけど、どっちにすればいいのだろう?(^o^)両方見るべきなんだろうけどね( ̄∇ ̄)たのばりましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 21:00

    ℃-ute2012冬〜コンサート、楽しみ\(^o^)/なっキュ
    援だよ〜♪
  • 成仏タン 
    8/24 21:08

    なっこ…じつは来生泪役イケたんじゃないかなぁ…いろいろ盛って盛っていけば…やっぱまあさんになるかぁ…(´ω`)ブツブツ…仏仏…

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 21:12

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

    嘘だと思うなら見てみー
  • りゅうな理由 
    8/24 21:59

    お疲れ様でした!
  • しまぬに 
    8/24 22:14



    なっきぃ キレイだよ なっきぃ



    -シマヌニ-


  • もか 
    8/24 22:37

    すっごい久しぶりのコメント!ずっとできてなくてごめんね(T_T)キャッツアイ頑張ってね!(*^^*)
  • みき(^o^) 
    8/24 23:09

    キャッツアイ楽しみ(●^o^●)
  • HBK! 
    8/25 00:52

    某ブログがあった日々が懐かしいです。なっきぃのたんぱくブログ大好き!!なっきぃも大好き!!稽古もがんばって〜ねっ^^)
  • donkey 
    8/25 01:57

    o(^-^)o
  • 赤髭ジャック 
    8/25 08:43

    なっきぃ〜なら、なんでもオッケー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • べる 
    8/25 11:55

    なっきぃおつかれさま〜


    毎日ブログを更新するのはたいへんだろうな〜
    たんぱくブログでなんも問題なし

    何も話題が無いときはただの独り言でいいんぢゃん?(笑)
    毎日楽しみに読ませてもらってる


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ソウシ 
    8/25 12:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    淡白ブログとかそれな!!超絶それな!!そんでもってその雰囲気のなっきぃブログ超絶好き
    !!

    そうかぁしばらく稽古がないんだ!!じゃあなおさら次の稽古の時には成長しておかないと何やってたんだって事になっちゃうよね!!まぁなっきぃの女優魂からしたら、やるなっていっても練習しまくるんだと思うけどね!!

    キャッツアイ的な瞳ちゃんは舞美ちゃんだけど、朗読劇的な瞳ちゃんはなっきぃだもんね!!いや、なんか瞳つながりで言ってみたかっただけ!!

    じゃあ僕の淡白コメントもこのへんで〜!!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:27

    お疲れ

    でもこれがなっきぃらしいブログだよね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/25 18:34

    写真で元気な姿が確認できるだけで十分だわ よぴ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 06:57

    そっかー、稽古期間になるとネタがなくなるんだね・
    じゃあオレが考えてやっよ



    えーと


    今日の朝ごはんと、電車の中で見たちょっと変わった人の話

    ちゃんと盗撮するんだよ
    マテ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:24

    お疲れ



    タンパクブログなっきぃらしくて好きだよ


    キャッツ
    アイ楽しみにしてるから

  • れい 
    9/3 17:30

    なっきぃの演技大好きです

    舞台、全力でたのばって下さいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:26


    お疲れさま


    今はブログネタより稽古に集中しなきゃ
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)