らでぃお
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/らでぃお千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は萩原の舞さんと、
ラジオ『ON8』生放送に
参加させていただきました(^o^)

またまたDJのさなさんと沢山トークしてきました(o^∀^o)



聞いててくれた人も
いるかなぁ???



『ON8』では、
胸きゅんセリフを言う
コーナーとかもあるんです┏( ・_・)┛

今回のテーマは、
『会いたい 会いたい 会いたいな』でしたー



千聖が言ったセリフは、


RN:S.Star
[もう!今どこにいるの!?何分待たせるき?…早く会いたいけど、気をつけて来てよね]


RN:てらたく
[お仕事中かな?毎日メールしてるけどやっぱり声聞きたいな!お仕事終わったら電話してね!ずっーと待ってる
大好き!!]


RN:ブルース・リー体型
[ちょっと、途中で、なに突然告ってんのよ!あのね、あなたが私にほれるのは当たり前なの、常識でしょ!千聖があなたにほれちゃったのは奇跡だけどね。]


RN:スーパーケンケン
[もしも〜し、千聖だよー。もう、どこ行ってんの?仕事が早く終わったから、これから二人でカラオケ行こうよ!]


RN:しょ〜と
[ねぇ、もしかして寝てた?ちさとはまだまだ寝させないぞ!]



このよーなセリフを
言いましたんーー

恥ずかしかったな(笑)


皆さんはこの中だったら好きな人にどのセリフを言われたいですか?



ちなみに千聖は、
こんなセリフ口が滑っても言えない性格です(笑)


ラジオ大好きやーーー



ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全243件)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/24 07:19

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    『ON8』聞いたょ


    もうね
    ちさまいの胸きゅんセリフに完璧ズキューンでした


    一人でニヤニヤ、デレデレ


    おれ怪しすぎ…だね(^^ゞ


    おれのお好みのセリフは…
    てらたくさんの…2番目のやつかな…

    ちょっと甘えられちゃってる感じがたまら〜ん

    さなさんはツンデレがいいって言ってたけどね

    おれ千聖にツンってされたら凹みそうだゎ…(^_^;)

    打たれ弱いんで…
    イジメないでねσ(^_^;)

    今後もラジオ出演予定があるみたいなので…
    楽しみにしときます



    さて…
    暑い日が続いてますが…
    体調には十分気をつけてね

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『抱いてよ!PLEASE GO ON』でした〜(^○^)


    バイバ

  • はちすか 
    8/24 07:28

    おはようございます

    ラジオ聞きました。
    おもしろかったです

    言われてみたいのは、一番最後のやつです。

    岡井さんからの電話だったら何言われてもうれしいですけどね。
    クレームの電話でも喜んで受けちゃいます。

    今日も頑張ってください。
  • BECK 
    8/24 07:30

    岡井ちゃんオハヨー

    やっぱり5番目だよなあ。
    岡井ちゃんは照れてる時の表情がスッゴく可愛いんだよねぇ

    握手会とかでたまにそういう表情を見せてくれるんだけどね

    ちらまい写真、岡井ちゃんの白い服装って珍しいなあ
    貴重×2

  • みーやさんっ 
    8/24 07:33

    おはよ

    同性ってこともあるけど
    カラオケ行こう!がいいなあ(。・ω・。)
    千聖とカラオケ行きたい(*´∀`*)

  • いちごみるく 
    8/24 07:36

    お疲れ様です
    大阪住みのあたしはON8聴けない

  • とらとら 
    8/24 07:38


    ラジオ聞いた(^з^)-☆


    胸きゅんされた\(^o^)/
    ツンデレ千聖(^з^)-☆←
    楽しかったwww


    んじゃ、仕事行ってくる



  • ☆のりお☆ 
    8/24 07:58

    てらたくさん!?のやつだなぁー
    なんかドキドキしちゃうよね( ´艸`)
    ラジオ聞いとけばそのセリフちさとの口から聞けたのか…
  • sakusa 
    8/24 08:01

    さな さんのテンションに圧倒されながら聞きました

    [お仕事中かな?毎日メールしてるけどやっぱり声聞きたいな!お仕事終わったら電話してね!ずっーと待ってる大好き!!]

    いや・・これは・・・妄想


    この後ラジオ続くようなので制覇しますぞ!
  • Help 
    8/24 08:01

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ラジオ出演、お疲れ様でし

    残念ながら聴けなくてごめんなさ

    番組で言ったセリフ
    書いてくれて、ありがとうございます


    皆さん、素敵な言葉を思いつくと感心しました

    実際にチッサーからいわれたら、すぐにでも会いたくなってしまいます


    私の好きな人に言ってもらいたい言葉は
    平凡に、「今日はお疲れ様
    会えなくて寂しい
    ど、会える日を楽しみにしていま
    」かな
    何か、恥ずかしい
    すね


    今日も残暑が続いてますが夏バテ注意

    Have a nice day!!


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/24 08:16

    ちっさ〜、おっはよ
    ラジオお疲れSUMMER
    、男だったら、そんなセリフ言われたら死んじゃうね(笑)キュン死(笑)Blog読んだだけでもキュンキュンしたし
    れを言ってるちっさーを想像してしまった(笑

    今日は金曜日
    日学校
    ったら休み〜
    けど、さっきも言ったようにテスト勉強の週末になります
    、昨日思ったんだけど...私この学科、間違えたかな〜って思ってしまった
    日は日
    地理
    勉強したんだけど、ま〜〜〜わかんない
    ず小学生でもわから都道府県の位置からわかんないって言うね(笑)それから、地図の見方がわかんない、その地がどこにあるのかもわかんない、地名も読めない...重症だな、
    ま〜地名が読めないのはしょうがないとして、それ以外は...ちっさー、どうすっぺ
    も、頑張る
    て母にも、友達にも約束したから絶対最後までやりき
    ゃないと自分でも納得なんて出来ないか
    千聖パワー
    さい(笑)

    ではちっさー、今日も暑い
    ど、お互い体調に気をつけてたのばろう


    行ってきます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • 4k2k 
    8/24 08:18

    んもー千聖


    2ばんめがいいなぁ
    千聖が好きや〜(///ω///)♪
  • jupiter 
    8/24 08:19

    ちっさー、おはよー


    ラジオは昨日聴けなかったので、また後で聴きます


    ちっさーのキュンときちゃう台詞

    これは絶対に聴かないと



    私は ちっさーに、カラオ
    行こう

    って言ってもらいたいなぁ(´¬`*)

    ちっさーとのカラオケ、絶対に楽しそうだし


    あ、でも、ちっさーの歌に聴き入っちゃって、
    自分は歌わずに、ちっさーの歌うのを聴いてばかりになりそ



    それじゃ、今日も蒸し暑いけど、体調に注意して頑張ろう


    バイバ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/24 08:23

    ON8生出演だったのかい
    しかもそんなこと言ったのかい…(´Д` )
    聴きたかったよおおお!!
    ちなみにブルース・リー体型さんのがいい\(^o^)/
    あー聴きたかったなぁor
    あ、ちっさー明日雅ちゃんの誕生日だよ\(^o^)/
    ちっさーに唯一自慢できるのが俺も雅ちゃんと誕生日一緒なのさ(ドヤッ
    ちっさーと誕生日交換してやってもいいぜ(笑)
  • ひつじ 
    8/24 08:31

    おはよう、千聖。on8聴いたよ!千聖いっぱい話してたねw 千聖はツンデレキャラでいくよりもデレデレ、というか照れ照れな千聖が可愛くて良いと思います!■シダックスの生春巻き食べてきます
  • 慎慎む 
    8/24 08:40

    リスナーいい仕事しすぎw
  • みらけんさんば♪ 
    8/24 08:45

    おはよ


    ラジオ聞きたかった


    自分はベタだけど最初のツンデレなのか


    千聖が照れながら言うならどれでもありだけど

  • まいける☆ 
    8/24 09:47

    ラジオ聞けなくて残念だよ

    こんな感じのセリフ言ったのか

    全部聞きたいなぁ♪
    てれているちさの表情が可愛いからね

  • ポえ〜・・・。 
    8/24 10:15

    はろ〜


    萩原のはぎちゃんと
    ON8お疲れ様でした


    聞けてません
    (笑)

    ほほ〜(゜∀゜)




    岡井ちゃんなら言いそうだけどな


    (
    )

    ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:25

    おはよ
     お疲れ様
     2番目好きだけど全部良いと思
     千聖ちゃんに言われたらなんでも良い
     頑張ったね
     毎日大変そうだけど無理しないでね
     楽しく過ごしてね
     
     
  • めいりん@塩ピ 
    8/24 10:26

    おはよ(*^ω^*)

    そーいえばね!!
    先輩が2泊3日で彼女と
    北海道に行ったんだけどね
    プロポーズ成功して
    帰ってキタの(*/∀\*)

    話聞いたんだけど
    やばい

    んもぉキュンキュンしたわ
    (笑)
  • めいりん@塩ピ 
    8/24 10:32

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:33

    会いたい 会いたいな 会いたいな最高だ〜
    元気出
  • モーリー 
    8/24 10:35

    ちっさ
    お疲れちゃん
    コーナーの原稿か音源持ち替えってきたのカナ
    自分は、2人とも台詞送って 舞ちゃんの方で読まれたけど
    ブログに載せてもらえた方
    ちょっと羨ま


    ちなみに載ってる中では、2番目/てらたく さんのかな
    大好き

    のあとブチッ!て切られたら その後の ちっさーの表情想像して
    手上げだぜー

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/24 10:59



    千聖ちゃーん

    明日、愛しの雅ちゃんの誕生日だから千聖ちゃんのブログで雅ちゃんへのおめでとうコメントを書けるよーにして下さいな〜


    是非お願いしますー



    …なんで雅ちゃんってブログやってないんだろ〜?



  • マーク 
    8/24 11:38

    ちっさー、おっはー、昨日は、ラジオ「ON8」の生放送に参加&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)らだったら、全部の台詞(セリフ)を言われたいにゃ

  • L★る 
    8/24 12:01

    いやいや…

    「全部好きに愛して
    ーん
    が最強すぎてw(*/ω\*)←
  • せーじ 
    8/24 12:06

    千聖へ
    こんにちは


    今日も暑いね

    お仕事お疲れさま

    千聖はラジオ出演続くみたいだね

    新曲アピール頑張って


    千聖が言ってくれるなら。。。
    『もう!今どこにいるの!?何分待たせるき?…早く会いたいけど、気をつけて来てよね』
    この台詞がいいな

    強気だけど相手を気遣う感じが千聖に似合う



    最近CD探してるんだけど、これっていうのが見付からない

    1stアルバムからあげたいんだけどなぁ



  • kenken76 
    8/24 12:20

    岡井の千聖さん、こんにちは。

    「ON8」出演お疲れさまでした。
    DJのさなさん、番組最初から飛ばしてたなー


    「リスナーとの交流企画」っていうのがON8の目玉コーナーだよね
    今まで何度となく出演してきたON8だけど、みんなこれを通ってきているわけで

    初代DJの古川恵実子ねーさんが仕切っていた頃の放送とか、かつての録音が残っているから聴いてみたりすることがあるけど、ホントに「6年でめちゃくちゃ大人になったんだなぁ」と感じることが多いのですよ
    ちなみに℃-uteのON8初登場は2006年10月だったかな。1stアルバムの発売直前だったのを覚えています

    ちっさーがON8に出演し始めたのはさんなに古くないことだけど、よく喋るし、コーナーでもしっかりやり切ってくれるからいいんだよね


    そうなー、どのセリフ言われたいかなー
    一番最初のが良いか


    ちっさーは、言葉ではあまり表さないのかな。
    でも、いざ言葉にすると真っ赤になってそう
    妄想乙

    ここ最近メンバーのラジオ出演も多くて、エアチェックも全部網羅するのが大変になってきた

    できる限り聴きたいと思っています!

    じゃーねー

  • なるるん☆彡 
    8/24 12:50

    この台詞いい
    女のうちでもちっさーに言われたらキュン死しそうや
    日も暑いから熱中症に気を付けてね!だいすぎ(*´ω`*)
    るみより☆
  • 近江千秋 
    8/24 12:50

    ラジオ聞いてたよ


    ん〜、メール採用されなかった
    っさに言ってもらう恥ずかしいセリフ考えたんだけどなぁ

  • めいりん@塩ピ 
    8/24 13:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    ランチわずぅ

    インドカレー屋さんとゆう
    珍しい選択!(笑)
    女5人でインドカレ
    ってなんかな(´^ω^`)(笑)
    ナン食べ放題(^O^)
    つって沸いてたら出てキタ
    ナンが千聖の顔3つ分くらいの
    大きさで焦ったわ!(笑)

  • まつじゅん 
    8/24 13:33

    口が滑ってというより、
    口が裂けてもだね(

    口が滑るというのはたとえば、舞ちゃんの秘密を間違って言っちゃた、
    みたいな時
    どんなことがあっても言わない!という「無し」の時
    口が裂けても

    だよ、以上まめな!

    ちっさーに言ってもらうなら最後かな

    で、徹夜で・・・・・枕投
  • わたこちゃん。 
    8/24 13:53


    ちっさーおつかれ〜

    なんだかツンデレなセリフが多いような
    どれも素敵なセリフだけどねッ、そしてちっさーが言ったら効果大だね〜


  • トミー 
    8/24 16:58

    ちっさーこんにちは^^
    今朝すごく体が熱くて、熱を測ったら39.6度あったよ〜
    すごい頭痛があって、病院へ行ったら消炎鎮痛薬を
    もらえて、やっと38度まで下がって、頭痛もかなり
    よくなったよ^^
    今週すごく忙しくて、無理したのがよくなかったん
    だと思うな。ちっさーもどうか無理しすぎないでね。
    大分元気戻ってきて、月曜日には職場に復帰できそう^^

    おおお、それは是非生で聴きたかった…
    でもこうして書いて紹介してくれてほんとにありがとね^^
    僕は声が聴きたい、ってのが好きかな^
    ちっさーにこんなこと言われたら最高に幸せだろうなあ^^

    可愛い写真ありがとね^^
    ちょっと体調崩しちゃったけど、
    幸いなんとかなりそうだからね^
  • ドレイン 
    8/24 19:50

    ラジオ「ON8」生放送おつかれさま〜
    ラジオ聴いていたよ
    胸きゅんセリフ恥ずかしそうな感じもまた可愛かったよー
    次のラジオ出演も楽しみにしているね
  • est=est 
    8/24 20:01

    ラジオ聞けなかったよぉ(泣)
    確かに千聖が言わなそうな台詞ばっかかもね
    俺が言われたいのは・・・3番目かねぇ(爆)
  • toshi 
    8/24 20:09


    はっずかし〜

    よく言ったねそんなセリフ

    今度テレビでやって、テレビで

    そのセリフを言ってる時のちっさーの顔を是非、全国のお茶の間へ


  • りゅうな理由 
    8/24 21:59

    ねぇ、もしかして寝てた?ちさとはまだまだ寝させないぞ! 言われたいです!
  • 流鬼 
    8/24 23:36

    おつかれさま(^o^)
    千聖にこういう感じで言われたらガチで失神すると思います

  • シンタロー 
    8/25 08:10

    千聖ちゃんおはよう

    前に握手会の時一度だけ、僕の胸がキュンとしてもおかしくないというか、するはずの言葉を千聖ちゃんの口から聴いた事があるんだけど、なんかすごく怒ってるような表情と声だったから、逆に不安で怖くなったの思い出した(笑)
    千聖ちゃんは覚えてないだろうけど(笑

    胸キュンセリフはほどほどに頑張ってね

    それじゃあまた。
    ばいばい。
  • ソウシ 
    8/25 12:17

    お疲れ様!!ちっさー!!

    胸キュンなセリフかよ!!いやぁ聴きたかったなぁ!!こういうの超恥ずかしがるちっさーなのにがんばったね!

    僕がちっさーに言ってもらうとしたら…

    ちっさー『お
    !!コンサートでは緑のペンライト振れ
    !!オ
    !オラ
    !』

    僕「ひえぇえぇ〜
    !やめてぇ〜
    !叩かないでぇ〜
    !振ってる!!振ってるよぉ〜!!ってかむしろちっさーの可愛さにやられて、既に白旗振ってるけどね
    !」

    ちっさー『…バカ…


    おぉおぉ〜!!!!こんなアホなくだり超希望!!(笑)

    なっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:26

    どれでもいいから言って貰いたい

    ちっさー可愛

  • 無我 
    8/25 14:53

    どんな台詞でも好きな子に言われたら嬉しいもんだよね〜

    俺にも言ってちょうだい〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/26 07:46

    岡井ちゃんおっはよ


    口が滑らなくても言って欲しいわ(笑)
    タピオカ的には「毎日メールしてるけどやっぱり声が聞きたい〜」かな

    岡井ちゃんに言われたらどんなに忙しくても毎日電話します

    なーんてね


    ではではまたねー

  • 茄子 
    8/26 12:19

    ちさとが惚れるのは奇跡って言うのやばいわ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:22

    お疲れ



    どの台詞も言われた

    私が住んでる地域ではラジオ聞けないか


    イベントで言ってほしいよ

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:28

    お疲れ

  • のり国王 
    8/27 19:26

    舞愛している

  • ボスチキン 
    9/5 22:19

    ブルースリーに一票!岡井ちゃん、ギャップとやらは最強の武器になりますぞい-_-b歯の浮くセリフ、言おうぜ言おうぜ
    っってか、イワセテヤルゼ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:23


    お疲れさま


    すごいねー
    笑)
    わたしも口が滑ってもこんなセリフ言えないかも(笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)