今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像3






おつカレーライス



今日も、晴天でしたね



ほーーんと暑すぎてヤバかった!
いやー夏風邪気をつけるべし!


みなさんもきをつけてねーーん!




今日は、稽古午後しか
なかったので午前中はネイルに久々に行きました(^o^)


今回もかわいくしてもらいました


今回は、紫にしてちょっとシンプルに大人っぽくしてもらいました(*^^*)

楽しかったーー(*^o^*)(*^o^*)





そのあとに、ちさととまいで「ON8」に出させていただきました!(*^o^*)


結構出させてもらってます!(^^)v

ありがとうございます


差し入れも
頂いて、ほんとにおいしかったです(^-^)

ありがとうごさいました(^-^)

でわ今日の私服


THE夏な格好(^o^)

ちょっと冷房が強いところにいたら
寒かった(笑)


でわでわ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー






 
  • コメント(全157件)
  • ★ガッキー★ 
    8/24 02:46

    紫でも明る目の紫だからなんか爽やかだね!そして、今日の私服も爽やかだね!萩さん自体爽やかだね!なんか不思議だね!笑 んーなに書きたいかわかんなくなった\(^o^)/


    寝まーす(^-^)/
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/24 02:47

    まいまいおつカレーライス
    日も本当に暑かった
    いまいも夏風邪引かないように気をつけてね
    イル大人っぽいね
    カラー
    私服、THE夏
    て感じだね
    タイルの良さが際立つてる
    明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • しおたろす(しょーたろー) 
    8/24 02:50

    そろそろ暑いのも飽きたね(´ω`)笑っ
    ネイル大人っぽいね
    最近の私服が大人っぽいから合わせやすそうだ
    と思ったら今日はめっちゃシンプルじゃ
    電車とかそれくらい薄着だと絶対寒いよ

    ON8聞いたよ
    サナさんのテンションにやっと慣れた笑
    じねー、まいまいと電話したいわ(*´ω`*)「チュッ」とかまじやばい(笑)
  • まいまる 
    8/24 02:56

    おつカレーライス♪

    夏風邪、気をつけます(^-^ゞ

    いやー、今さらです
    ネイルっていろんなデザインがあって楽しいですね

    ネイル、私服ともよくあっていて素敵で


    じゃ、またね

  • おにぎり 
    8/24 03:02

    確かに残暑厳しすぎるっしょ。

    ネイルかわいいね。紫ってのもGOOD。

    あっ、ラジオ聴き逃した(汗)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/24 03:15

    いい感じです

  • かーじー 
    8/24 03:20

    東京は晴れだったのか。宮崎県は曇りのち雨やったよー。でも、ノリで海行って泳いだ(^O^)あたしもネイルしたいな(>_<)お金と時間がないから今は我慢なんだけどね。今日のまいまいの私服カジュアルで好き(^^)/
  • どんたこす 
    8/24 03:29

    カレーライス
    朝ごはんカレーライ
    昼ごはんカレーライ
    夜ごはんカレーライ


    カレーライス!←
  • まさ 
    8/24 03:47

    おつカレーライス。
    ON8最高でした。わざわざ千葉に来てくれてありがとう。
    もう今度の新曲で出るのはこれで最後なのかな?また聞きたいなー
    綺麗なネイルだね。結構爪の形も綺麗。手は可愛らしく見えるけど
    ではでは明日も頑張ってねー。
  • ナッキィキィ 
    8/24 03:50

    萩ちゃん、おつカレーライスです

    萩ちゃん、ステキです!明日もがんばってください!
  • ひさちさ 
    8/24 05:34

    萩ちゃんおは


    気持ちいい晴天だったねー

    だから萩ちゃん絶好調
    なと思ったら風邪なのー

    気をつけてよ

    心配



    ネイル綺麗

    楽しかったって、ネイリストさん、そーとーお話が楽しいのかな



    ラジオ出演お疲れさ

    聴けてないん

    ただ写真からだと元気そうでよかった



    私服夏だね

    これで冷房が当たるとこにいたら風邪引いちゃうよ


    なんか16歳には見えないな

    萩ちゃんは二十歳くらいになったら絶対に綺麗なお姉さんになるな



    今日もたのばろうね


    キャッツアイが始まったらネイルはどうするのかな?と思ったひさちさでした

  • ヒロシ 
    8/24 05:40

    おれの部屋のエアコン設定温度30℃でも寒いんだけどどーしたらいいの?><
  • ブラシねこ 
    8/24 05:48

    おはようございます

    連日、稽古お疲れ様です。
    あと、ネイルもなかなか良いと思います

    「ON8」出演お疲れ様でした。
    私の現住所の地域ではbayfmは受信できませんが、首都圏在住の友人が録音してくれました。
    放送データを送ってもらうよう頼んでありますので、届き次第、聴けるはずです

    ラジオのトークは、なかなか盛り上がったようですね
    会社から帰宅したころには、録音が届いているはずなので、聴けると思います。
    今から内容が楽しみです。

    それでは。
  • 翡翠 
    8/24 06:01

    おっはにょー


    んー。髪型なのかなぁ?
    最近、舞ちゃん大人っぽくね?そんな感じがヒシヒシ
    ネイルもシンプルになったねー♪紫とか大人っぽーい

    ラジオ楽しかったですかー
    稽古も詰め詰めみたいで。大変だろうけどがんばー

  • はちすか 
    8/24 06:04

    おはようございます

    「ON8
    楽しかったです。
    このコンビで楽しくならない訳ないですね。

    ネイル、私服
    なんか綺麗です。

    今日も頑張ってください。
  • なは@チーム白髪 
    8/24 06:50

    これはこれは萩原ど



    ラジオ拝聴したぞよ


    なんつーか萩原どのの安定感すごいねw

    言い回しが好きだわ

    はてさて仕事でござ
  • いとぅー 
    8/24 06:51

    おつカレーライスです!
    暑い日が続いていますが冷房は要注意ですね!

    ネイルカッコ良いですね!
  • ナオキ 
    8/24 07:11

    舞ちゃんおはよう


    毎日晴天で本当暑い
    暑いから冷房かけすぎて夏風邪引いちゃった


    稽古後にネイルしに行ったんだ紫ネイル可愛い


    ON8聴けなかった


    今日も一日頑張ろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/24 07:21

    ちさとおはよ



    おんぱち聴いたよううううううううううううう(/▽\*)


    あー
    しゃときゃわいかったー
    っきゅーーーーん

    千聖は恥ずかしかったと思うけど、あれで元気貰う人たくさんいるんだからさ、まぁ頑張れwwwwww



    今日も暑そうだけど、オレもあれ思い出してがんばろー(*゚▽゚*)
    お前も

    じゃぁお仕事行ってくるね

    (*U3U)←いってらっしゃいのチュー待ち

  • ☆のりお☆ 
    8/24 07:59

    ちさとと同じく恥ずかしい感じのセリフ言ったの!?
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/24 08:23

    舞ちゃん、おっはよ
    ラジオお疲れSUMMER
    ジオたぶん聞けないから舞ちゃんがどんなセリフ言ったのか気になる〜。ちっさーはセリフをBlogに書いてくれたんだけど。っていうか、舞ちゃんかなり大人っぽいんだけど...大人になったね〜。おばちゃん、しみじみ思っちゃった(笑

    今日は金曜日
    日学校
    ったら休み〜
    けど、さっきも言ったようにテスト勉強の週末になります
    、昨日思ったんだけど...私この学科、間違えたかな〜って思ってしまった
    日は日
    地理
    勉強したんだけど、ま〜〜〜わかんない
    ず小学生でもわから都道府県の位置からわかんないって言うね(笑)それから、地図の見方がわかんない、その地がどこにあるのかもわかんない、地名も読めない...重症だな、
    ま〜地名が読めないのはしょうがないとして、それ以外は...舞ちゃん、どうすっぺ
    も、頑張る
    て母にも、友達にも約束したから絶対最後までやりき
    ゃないと自分でも納得なんて出来ないか
    舞パワ
    下さい(笑)

    では舞ちゃん、今日も暑い
    ど、お互い体調に気をつけてたのばろう


    行ってきます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • きょうへい 
    8/24 08:37

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日はバイトで大阪来てるよー!笑俺のバイト特殊だから遠征とかもあるんだよねwwネイル変えたのか!また大人っぽくなって(o^^o)今日も萩さんは稽古かな?頑張ってね!ではでは〜
  • みらけんさんば♪ 
    8/24 08:42

    おはよ


    まだまだ暑い日が続きます


    ネイル落ち着いた感じです

  • まいんこ 
    8/24 08:44

    おむカレーライス

    マイマイさんは
    健康そうで何よりで
    自分はすでに
    夏風邪っぽい兆候が
    でてるかも試練(´・ω・`)

    夏な格好だと
    冷房がきいたとこだと寒いかも
    外気の温度差で体調
    くずさないようにしてくだされ

    ON8は聴けなかったけど
    なんかコーナーとか
    とても楽しそうです
    また次回あれば聴いてみま

    差し入れ美味しそう
    ジャンケン勝ったりな?
    おやすみっつ
  • からあげ 
    8/24 08:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー、今日も突き抜けるような青空だー(≧∇≦)

    これで何日連続だろ

    ジャスミン茶で熱中症対策しないとなー

    そういや音霊ライブでもドリンクジャスミン茶だったなあw
    ペットボトルの形が一人だけ違ってたからさ(笑)

    さすがブレないなあと思ったわ(笑)


    でわで

    岡井ちゃんとの写メ、なんかちょっとさらに黒くなった気がするな

    肩だしで歩いたからかな

    健康的で良いすなぁ


    今日も日焼け気にせず楽しんでこ

    ほなまたねー

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/24 08:59

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日も暑かったね

    舞ちゃんも夏風邪気を付けてね


    ON8聞いたよ

    仕事中、車のラジオつけたらちさまいの声聞こえたからビックリし

    いつ出演するか分からなかったから、仕事中はいつもbay fmかけてて良かった


    途中からだったけど、舞ちゃんがご飯作ってあげる
    か言ってたのには‥
    感じだったよ(笑)

    舞ちゃんの声に癒されたよ


    新曲、大音量でノリノリで聞いてたよ
    (笑)

    皆さん、テンション高かったな

    また出演出来るといいね

    ハロプロびいきだからね



    私服可愛い

    夏オンナ、萩原 舞

    だね
    (笑)
    紫のネイル珍しいね

    シンプルで可愛いね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/24 09:05

    おはよ\(^o^)/
    ネイル可愛い(^^)
    ネイルしてる人って女子力高いと思うぜ
    ON8生出演だったのか!
    知らなかったわor
    ってか℃-uteラジオ出演多いね(^^)
    全員めちゃくちゃ面白くて可愛いんだからそれを全面に出さなきゃダメだよ(^^)
    明日、雅ちゃんの誕生日&俺の誕生日\(^o^)
    もう22じゃ\(^o^)/
    おじさんじゃ(T_T)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:13

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服&ネイル可愛
     新曲の会いたい 会いたいな 会いたいな最
     夏風邪気をつける
     舞ちゃんも気をつけてね
     今日も,楽しく過ごしてね。

  • アスタロト 
    8/24 10:27

    放送おつかれさまでした!
    いいな〜 聴けて(^^
    夏に強い舞さまは体調良好ですか

    ショートパンツなま脚&出しというセクシー舞さま強烈です
  • マーク 
    8/24 11:58

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日舞台稽古&ラジオ
    ON8」へのゲスト出演&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • たっけぇ。 
    8/24 11:59



    おつかれーらいすっ

    今日も晴天だよー!テンションあがるねー!
    でも、暑いから、体調管理とかしっかりねっ>

    今日も稽古かな?
    がんばってねっ!!

    ではでは。


  • kenken76 
    8/24 12:18

    舞ちゃん、こんにちは。

    さすがの舞ちゃんも暑い連発です

    今年は比較的体調を崩さずに過ごせているかな。風邪と言う風邪も引かずに済んでいるし。
    この調子で行かねば


    ネイル、シンプルにかわいらしいパターンっていいなと思うんだ。
    舞ちゃんぐらいがいいかもしれない!


    「ON8」は、舞ちゃん結構立て続けに出演しているよね。
    ちっさーもそうだけど、よく喋るし、頭の回転も速いし、声も良く通るから、ラジオには向いているのかもしれないなぁ

    生放送、お疲れさまでした

    ではでは、午後からもがんばりま

  • L★る 
    8/24 12:34

    スギ…萩ちゃんおぱ


    毎日寝苦しくて体調崩すよ


    今日の私服℃ストライクや

  • middle age hiro 
    8/24 12:44



    夏な格好がむちゃくちゃ似合ってるな

  • まつじゅん 
    8/24 13:35

    舞ちゃ
    おはよ
    こんにちは
    んばん


    ネイルで寝入るのはだめだぞ、って愛理レベルだねw

    今日の私服


    リゾートのアクティブなお姉ちゃん!
    って感じでかっこいいよ!
  • S携帯 
    8/24 17:00

    デニムショーパンと生足のコラボは人殺しの服

    本当にありがとうございますm(__)m
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/24 18:33

    おつカレーライス♪

    暑いよね―

    まいまいも気をつけてね



    ネイル、少し大人っぽくて可愛い////

    冷房強いとこたまにあるよねww
    上着必携だぬ
  • ゆりにゃ 
    8/24 18:49

    おつかれーらいす\(^^)/舞ちゃんもちさもかわいすぎー(^o^)v
    ネイル可愛いね〜!私服もさいこー★
  • ドレイン 
    8/24 19:45

    舞台稽古ON8おつかれさま
    ラジオ聴いていたよ
    トーク楽しかったよ
  • 成仏タン 
    8/24 19:47

    舞ちゃ〜ん
    日ブックオフで時間忘れてトリップしてたら店員さんに閉店のお時間ですって言われてハズい思いしたぁ
    タルの光流す前に声かけるのはマニュアルに反してると思うょ(笑)つまり段取りって大切なことだと思ったょ舞ちゃん
    チャリーン
  • toshi 
    8/24 20:07

    それはちょっと冷房が強いと寒そうだね

    そういえば、ずっと疑問に思ってたんだけど、JUMPのサビの直前に舞ちゃんがかけている掛け声は何て言っているのかな
    機会があったら教えてね。


  •  
    8/24 20:11

    おつカレーライス
    冷房強いときついよね・・・
  • りゅうな理由 
    8/24 21:56

    かわよ
  • ソウシ 
    8/25 12:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    まさに夏な私服!!夏大好きな舞ちゃんにピッタリだね!!しかしまぁ暑い日が続くけど、ニュースとかではもう残暑って言葉になってるし、夏ももうすぐ終わっちゃうねぇ…僕は暑いのが超苦手だから早く秋がこないかなぁって思っているんだけど、でも終わっちゃうと思うとこの暑さもちょっと寂しくなっちゃったりするなぁ!!

    今年の夏も1回きりだからこのサンサンと輝く太陽2012を目いっぱい浴びて体内でビタミンDを精製するとしよう!!(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:22

    おつカレーライス

    風邪気をつけてね

    ちさまい可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/26 08:06

    舞ちゃんおはよーかん



    紫色のネイル凄く大人っぽい感じでまた舞ちゃんの新しい魅力発見ですね


    『ON8』リアルタイムでは聴けなかったけど録音しておいたのでゆっくり舞ちゃんとちっさーの掛け合いを楽しみたいなと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:19

    お疲れ


    夏バテに若干かかってるけど風邪はひいてないから大丈夫だ



    舞ちゃんも体調には気をつけてね

  • のり国王 
    8/27 19:26

    愛している舞

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:18


    おつカレーライス


    ネイルかわいいね

    もう学校が始まったから出来なくなっちゃった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)