ついにっ
o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/ついにっo(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついにっo(^o^)o 画像2

おはようございます

舞美です



昨日も、9月22日から始まる、

舞台『キャッツ
アイ』のお稽古でした



な、な、なんと

ついに、昨日のお稽古では最初から最後までを通す事になりましたっ



まだアクション部分はついていませんが、


それ以外は、全部に動きが付き、


『台詞、大丈夫かな…?
』って不安だったけど、できるだけ台本を外してやってみました



詰まったところや、
『あれ…なんだっけ…
』ってなって、結局は台本を確認してしまったシーンもあったけど、


昨日、通せた事で、どの部分の台詞が入っていないかがハッキリ分かったし、


シーンとシーンの繋がりや、全体の流れをきちんと把握する事ができました


本番1ヶ月前にして、
まだ完璧じゃないとはいえ、通し稽古ができた事にビックリっ



これからは、まず、台詞の抜けてしまったところを重点的に覚えて、


他の部分も完璧にして、


私が演じる"瞳"の気持ちの動きをちゃんと整理していきたいと思います



アクション稽古も、徐々に入ってくると思うし…


頑張らなくちゃっ




なんだか、
紙に印刷されていた文字(台本)が、

こうやって、日々少しずつ少しずつ形になっていくのを感じて…


感動しています(T^T)




台本を読んだだけでは頭に描き切れなかった情景も、

立ち稽古に入って、
『あ
ここは、こういう状況だったのか…
』って、掴んだ部分もありました


まだまだ未完成だけど、
残り約1ヶ月、
皆さんに観て頂いた時に、心に残る作品だったな…
と思って貰えるように、
みんなで力を合わせて頑張ります




是非是非、お時間のある方は観に来て下さいね



では
今日も素敵な1日になりますように…



p.s.
今日の写真は
ハロー!プロジェクトのコンサートの終演後に撮った写真



(
1)
『やじーを探せ



(
2)
℃-ute集合


 
  • コメント(全266件)
  • コウスケ(17) 
    8/24 01:24

    お疲れさま


    明日もガンバ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    8/24 01:35

    一番後ろの左から2番目に
    舞美ちゃん
    っけo(^▽^)o
  • 原田皓正 
    8/24 01:35

    お疲れ様です
  • ありゅ 
    8/24 01:42

    お疲れさま

    だんだんと形になっていく
    本当に充実してるんだろう
    素敵な舞台を創りあげてください

    やじさん美人だから私の美人さんセンサーですぐに見つけた

    おやすみなさ
  • 龍馬LOVE 
    8/24 01:53


    一番上の左から二番



    まいみぃみっ

  • ヘルカスタム 
    8/24 02:10

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまデス(ΘΘ

    舞美ちゃん控え目だからすぐ見つけた!(Θ∀Θ)v

    彩花ちゃんと香菜ちゃんの間ね
    (Θ∀Θ)b


    そうやって少しずつ
    舞台が出来上がっていく様子を
    見たいけど…
    ま、無い物ねだりデス(Θ∀Θゞ
  • 部長(ペンネーム) 
    8/24 02:11

    もう通し稽古をやれるんだ


    まだ詰まってしまうところがあるにせよ、すごいですね。

    まず台詞を入れてから、位置をつけつつ立ち稽古、
    さらにアクションと
    舞台という一つの生きた作品を、
    脚本家、舞台監督、スタッフさん、出演者が一体となって、徐々に創りあげていく過程が垣間見えて
    期待がもっと大きくなりました



    さっき、SATOYAMAライフの中で、キャッツ・アイ・セブンのかっこいい歌とダンスの映像が流れたのを観て、
    舞美ちゃんが演じる瞳を、早く観たいなと思いました



    これから始まるアクションが入れば、さらに臨場感も湧いて
    気持ちももっと入って、瞳になりきれそうです



    頑張り屋で、前向きで努力家で向上心に充ち溢れた、パワーがある舞美ちゃんの瞳を、1回でも多く観に行きたいです。

    ハローの歴史の中でも、
    かなりいい作品になりそうだね



    それから、
    SATOYAMAライフの番組の中で、
    舞美ちゃん達が、一生懸命育てた野菜の販売のアピールのために、あのボードを書いているシーンも流れました。

    そういう舞美ちゃん達の気持ちを汲んで
    研修生達も一生懸命野菜を販売していましたね



    DIYの曲も、舞美ちゃんが元気に明るく、かつ、色っぽくかっこよく歌っているシーンが流れて、
    またこのチームのパフォーマンスを観たいなと強く実感しました。


    つんくさんに、ぜひ
    「DIYの次の曲はいつですか
    と聞いてほしいです



    あと、先程まで、お願いランキングのストライ
    ミュージックに、
    安倍さんが出演されていました。

    赤い帽子がとてもお似合いでしたよ。舞美ちゃんのイメージカラーだなぁ、と思いながら観てました


    それではまた明日。
  • ノブ 
    8/24 02:22

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ハゲちゃん 
    8/24 02:46

    お疲れ
    舞美ちゃんの舞台についてのブログ読んでると舞台って難しいけどやりがいがあるし本当にやってみたい
    美ちゃんが演じてるの生で見たことないから今回の舞台は見に行きたいな
    写真1、やじー見つけた
    真2、℃-uteはやっぱり5人揃った時が一番だね
    は、明日も一日頑張

  • 終われない夏休み 
    8/24 02:59

    お疲れ様です
    終われない夏休みのコメントお願い致します。
    笑)
      

    昼休みに見た最初の一文は
    美ちゃ
    の言葉使いが丁寧で好感度アップでした
      僕はメールの『件名』に書く所を本文に書いた
    美ちゃ
    の間違いなのかな〜なんて思ったのだけれど
    タッフさんが間違えて載せてしまったのかな
      まぁドンマイみぃ
      

    ではでは、改めまして・・・  

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      キャッツアイの舞台の稽古おつカレーライ
    (終わり)
     

    ・・・中身のあるコメントはそれだけかよっ

  • おにぎり 
    8/24 03:00

    稽古おつかれさまです。
    もう通しですか早いな〜。

    でも、これからアクション指導が入るのかぁ。
    舞美のアクションはかっこいいから期待してるね。

    徐々に形になっていくってやっぱり面白いですよね。

    本番、凄く楽しみにしています。


    何で舞美だけ後ろにいるんだ。笑
  • かーじー 
    8/24 03:15

    まいみぃはほんとに演技が好きなんだなってすごく伝わってくるな(^O^)稽古のこととかよく分からんけど、とにかく1日1日を大切に頑張ってね(^^)/やじーを探せ簡単すぎるよw℃-uteメンバーと離れたところにいてもまいみぃのオーラはビンビンだよ!(笑)
  • まいみー 
    8/24 03:35

    こんばんは


    コメント書こうとしてたら途中で寝ちゃった…



    連日の暑さと忙しさで疲れが溜まってるみたい



    舞美ちゃんは大丈夫ですか



    毎日、『キャッツ
    イ』のお稽古お疲れ様です



    昨日から通し稽古が始まったんだ



    今までは台本見て台詞を覚えるのに集中してたけど、これからは全体の流れの中での動きもついてより本番らしくなってくね



    それに合わせて台詞もより表現や感情をこめたものになっていくから難しくなるね…



    でもそれを自然に演じられるようにこれからもお稽古頑張ってね




    日の写



    (
    1)『やじーを探せ


    ℃-uteメンバーみんな前にいるから舞美ちゃんも一緒にいると思ったら

    1番後ろに見つけましたよ



    終演後のみんなを1番後ろから温かく見守ってるようでなんか舞美ちゃんらしいなぁ…




    (
    2)ライブ終わった後で気持ちいい汗かい
    みんないい表情してるねっ



    また明日の更新も楽しみに待ってるね〜



    それじゃ、またあと2時間くらい寝ます



    おやすみなさーい




  • まさ 
    8/24 03:54

    キャッツアイ随分と進んでいるようだね
    以前池袋のサンシャイン劇場に行った時、もう来れないなって思った。
    通りに人が多すぎて。自分にはキツイです。ごめんね
    舞台の成功を願ってます。頑張って!
  • さいかむ cyberkam 
    8/24 04:07

    舞美ちゃんこんばん


    キャッ
    アイの稽古も進んでるみたいでいいですね。

    やじーを探せ
    かった

    習性で常に舞美ちゃんを探すようになってるからね(笑)
    けど写真が小さくて正直よくみないと分からなかった

  • piro 
    8/24 04:28

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜舞美ちゃんからスタッフさんへの
    拶がちゃんと削除されてる



    さて
    日、舞台『キャッツ
    イ』の稽古だと思いますがぁ〜

    もう、最初から最後まで通しての稽古が始まってるの


    そうか
    早いと思ったけど…
    これから、アクションの稽古がみっちりあるから、今のウチに演技や台詞をマスターしとかないと駄目なんだろうなぁ〜


    そう言えば、この前テレビで暗記するやり方を紹介してたけど…

    英単語なら、ただ何度も書いて覚えるよりも、その単語が使われてる英文の情景を想像したり、動きと共に覚えた方が、覚えやすいとか言ってましたがぁ

    舞台の台詞でも、動きが付いた方が覚えやすそうですねぇ


    それに、まだ"瞳"の感情を模索しながら掴まないとね

    頑張って(*^ー゚)b


    舞美ちゃんなら、きっと素敵な"瞳"を演じてくれると安心して待ってますよ


    ただ、AとBの脚本や演出を指導してくれる人が違うので、瞳という人物像を作り出す時にこんがらがったりしないか心配



    あっ
    と…
    Berryz工房の佐紀ちゃんと熊井ちゃんと梨沙子ちゃんは、タイランドに行っちゃったから、しばらく稽古はお休みかな


    でも、来生三姉妹は居るからAは、稽古するのかなぁ


    それから、舞美ちゃんの好きな、タイのお土産で、アボカドチップスだかドリアンチップスだかを頼みましたか



    (
    1)の舞美ちゃんは、後ろの列の左側から2番目のあやちょの横かな

    しかし、あやちょの髪飾りが舞美ちゃんにガブッとるやんかいさぁ



    (
    2)いつもながらに仲が良いねぇ
    人揃ってハジケたぞ
    かぁ



    昨日は、処暑ということでこの日から、暑さも和らぐそうですがぁ


    予報では、まだまだ暑いそうです


    舞台稽古で夢中になって熱中は、熱中でも…
    熱中症には気をつけてねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • miw@.. 
    8/24 05:10


    お稽古お疲れさま

    最近ね、大好きなブラックエンジェルズを見返したのをキッカケに
    舞美ちゃんが出てる作品を改めてたくさん見返してます(´∀`=)
    映像と舞台ではまたずいぶん違うんだけど、お芝居ってほんとに面白いっ!!
    作品自体ももちろんだけど
    舞台女優な舞美ちゃんは1年振りだからすんごく楽しみにしてます


    では。
    今日も暑さに負けず頑張ってねー


  • はちすか 
    8/24 05:56

    おはようございます

    「キャッツアイ」
    稽古、お疲れ様でした。
    「気持ちの動きを整理する。」
    矢島さん、見事な女優さんです。

    「やじーを探せ」
    みんなキラキラしてて「わっ」て思いましたけど、ちゃんと見つけましたよ。

    今日も頑張ってください。
  • L★る 
    8/24 06:14

    おぱょ


    やじーは一番うしろのスマイレージに囲まれてるところにいるね


    ちなみに石田ちゃんはスマイレージではありませんよ


    まだまだ残暑厳しいけどお互い負けずに頑張ろ〜(o≧∇≦)o

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • 翡翠 
    8/24 06:24

    ぐっもーにん
    日はすごい雷雨があったらしい!
    完全に寝ていて・・・起きなかったので気付かず(笑)
    どんだけ眠かったのやらねー。それでも仕事中眠いというねーヽ( ´ー)ノ フッ

    そろそろ・・・24時間テレビ的な!負けないでとかこの時季思い出すよー
    今年はじんわりジリジリ暑かった夏だったなー
    あんまり外出なかったけど(*´∀`*)えへへ♪

    キャッツアイもう通しやってんだねー。あっちのブログで茉麻も書いてたなー
    こっからしっかり役作りに入る感じだね。言葉を自分のものに消化せんと

    アクションがそれに+されるとか大変だなぁ。毎度思うけど・・・
    舞台って時間かかって色々大変なのに期間短いしね!なんかもったいない感じ

    探すまでもなく、てか・・・℃-uteメンの並びに真野ちゃんが!自然に混ざってるね(笑)
    あやちょの横キープ素晴らしいよリーダ
    さすがやで

    ほえー。そういえば、最初の文消えてるねー(笑)
    みんな、あーやって送ってるのか(´∀`)ふむふむ
    で、宣伝・・・してないよね?JUNONとかだっけ・・・ヤンジャンとかは矢島さん出てない
    表紙に愛理がいたので見てきたさー♪他にもあったような・・・
    来週がサンデーだっけね。沖縄のやつ!ま、それも書いて教えてくれると助かりますが

    今日もありがとー
    舞台稽古もあるけど、フェスもあるからリハとか大変そうだ
    忘れないようにしっかり覚えてってくださいな
    ほいじゃ、今日もモリモリ食べて元気にいきましょー

  • GK:mar. ジーケー 
    8/24 06:38


    舞美ちゃんおはようございます
    朝&短パクで申し訳ないで

    分稽古のペースが早い様で
    んどん仕上がっていくのが楽しみだね
    んな力合わせて頑張ってね


    前列に℃-ute大集合 と見せかけて 後列左から2番目に埋もれてみせるテクニックお見事です
    日もお互い頑張りましょう

    〜今日こそしっかりコメントできるかな



  • いとぅー 
    8/24 06:48

    キャッツアイ稽古お疲れさまです

    舞台がつくられていく過程は楽しそうですね!

    完成を楽しみにしてます!
  • りょう 
    8/24 06:57

    矢島さん。お疲れ様です
  • まーらいおん 
    8/24 07:18

    おはよ


    盗む側の稽古は、最後まで通すほどの進み具合で、ブログのようすからも順調そうですね。

    あの『キャッ
    アイ』を2時間くらいの舞台でどうまとめてくるのかも楽しみです


    そんな舞美たちの舞台を前に、明日は真野ちゃんの『ウサニ』を観てきます。
    舞台観劇自体が久々なので楽しみです!!


    ではでは、今日も既に暑い
    すが、1日たのばりましょ

  • パクパク 
    8/24 07:31

    舞美さんは、最後列の左から2番目かな

    最後列左から
    和田さん、矢島さん、中西さん、徳永さん、譜久村さん、
    2列目左から
    竹内さん、田村さん
    3列目左から
    鈴木愛理さん、萩原さん、中島さん、岡井さん、真野さん

    だと思うのですが、合っていますでしょうか。

    それでは、行ってきます(^-^)
  • どんちゃん 
    8/24 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪通し稽古も順調に進んでいるみたいだ
    今回はアクションもあるので楽しみにしてます
    く見たいな
    合写真の舞美ちゃんはちゃんと見つけましたよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/24 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』の稽古お疲れさ

    一昨日は、通し稽古したのかぁ

    アクション部分がついてなくても、全体の動きがついて流れがわかれば、動きの流れの中で台詞も覚えられるだろうし、場面場面での情景も掴み易いし、ブロック稽古より通し稽古の方が台詞を覚えているかいないかわかり易いよね

    アクション稽古も入ってきたら、まいみぃアクション稽古頑張れ


    やじーを探せ
    、かななんとあやちょの間だよね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    8/24 08:01

    左上から二番目が舞美!!
    違うかな!?(;´Д`)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    8/24 08:02

    舞美ちゃんおはよう


    『キャッツアイ』順調に進んでるみたいだね?

    台本から実際にそれが舞台として形になっていく様子すごく興味がある
    詞や動きを覚えて、場面場面の人物の気持ちを想像して、だんだんと形になっていくんだね〜


    今回は『○○を使ったアクション
    もあるってこの前言っていたよね
    になる〜!教えて教えて

    もちろん観に行きます!楽しみ!

    やじーを探せ、一番上の左から2番目!見ーっ


    では今日は金曜日!1日たのばろ

    行ってきまー

  • やじすず 
    8/24 08:13



    『やじーを探
    』の答

    一番上の列の右から二番目





  • ボノ 
    8/24 08:15

    舞美ちゃん、連日の稽古おつかれさまいみぃで

    舞ちゃんも言っていましたが、通し稽古は思ったより上手くいったみたいですね!演じる瞳になり切るんだ
    ていう舞美ちゃんの心構えが、覚えを早くしているんでしょうね!
    アクションが入ってくるとまた台詞が飛んじゃったり、中々大変だと思いますが、とにかく稽古して、体に染み付くくらいになるといいですね!

    文字が日々すこしずつ形になっていく、か!
    作る事の喜びに溢れたいいコトバですね!!

    私もお客さんから聞いた希望を、設計書に起こして、それを形にしていくっていうプロセスが好きなんですよね!

    舞台でもソフトでも、やっぱりモノづくりって楽しいですよね!!

    これからはイベントも沢山入ってきて、疲労やプレッシャーでツライ時期もあるかと思いますが、その楽しさを忘れずに、稽古他のばって下さいね

    劇場で瞳に会えるの楽しみにしています

    やじさんどこだ??
    って分かりますがな!!
    大好きなあやちょ、というかスマイレージに囲まれてますね


    舞美ちゃんって集合写真の時、だいたい控え目に後ろにちょこんといますよね!
    そんな舞美ちゃんもらしくて、とても好きです

  • しょう 
    8/24 08:25

    まいみぃ、おはよう


    今日も朝から暑いですねぇ


    そういえば、仲間たちのコメを読んでいたら『JUNON』の話題がチラホラ……


    もう発売されているのでしょうか

    今日、本屋さんに行ってみようと思いま


    さて、そろそろ出かけなければ…


    じゃあ行ってきます

  • しほ。 
    8/24 09:27


    やじおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    稽古お疲れさまでした!

    キャッツアイ楽しみ過ぎて!!
    さきちゃんと一緒に観に行くからね(*´`)
    やじが演じる瞳ちゃん、楽しみにしてますっ!

    写真、場所はすぐわかったけどさ
    なんで℃-ute並んでるのにやじだけ後ろにいるの..笑


    さて、じゃあ今日は熊本観光に行ってきます(^-^)/
    やじもお仕事頑張ってね☆

  • choko 
    8/24 09:46

    「やじーを探せ!」は1番上の左から2番目

    あやちょ?の髪飾りでちょっと隠れちゃってますよね
    (笑)

    そしてキャッツアイ稽古も順調みたいですね

    もう通し稽古をするなんてスゴイ

    でも2パターンあるしアクションもあるから、
    早め早めに仕上げておいた方が何かと安心ですよね

    ブログの文章からも充実した1日が送れてるみたいで
    なんだか私も嬉しいです



    昨日発売?のJUNON見ましたよーーー\(^o^)
    「もしかして℃-ute載ってるかな…

    って思って探したら載ってました

    んもーーー舞美ちゃんが超美人さんで
    ページを開いた瞬間本屋さんで固まっちゃいました
    (笑)
    そしてそのままレジまで直行してお買い上げ

    インタビューの内容も、普段あまり話さない
    メイクの事とか話してて女子視点から見てとても興味深かったです


    ではでは今日も良い1日を・・・

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:07

    おはよ
     お疲れ様
     
  • さか 
    8/24 10:09

    やじはブログが丁寧でいいね、ネタ考えてるし、人気があるのがわかります。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 10:34

    会いたい 会いたいな 会いたいな最高
     元気出る
  • えみ@やじすず推し 
    8/24 11:12

    一番上の左から二番目∀
  • TRICO 
    8/24 11:23

    舞美さん、おはようございます!

    キャッツアイの稽古も本格的になってきたようですね

    自分は9月の日程が土日ともつかないので26日のみなってしまいましたが、舞美さん達の頑張ってきた成果が一度でも見れるのはとても楽しみです(笑)

    今日も頑張ってくださいね

  • マーク 
    8/24 12:09

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S.じーを探せの答え、あやちょ?とかにょん?の間にゃ
    ・・ちなみにちっさーの隣つまり1番右は、真野ちゃんにゃ

  • kenken76 
    8/24 12:16

    舞美ちゃん、こんにちは。

    おぉ、もうキャッツ・アイの通し稽古が

    ちょっと速くない?と思ってしまったよ

    でも、確かに舞美ちゃんが言うとおり、通してみると感覚はつかめるし、自分でどこがまだ入っていないかと理解できて、自分の練習をどうするべきかが分かるし…。
    そういう意味では、この時期の通しって言うのはアリなのかもしれませんな。

    途中の「紙に印刷されていた文字(台本)が、こうやって、日々少しずつ少しずつ形になっていくのを感じて…感動しています」って舞美ちゃんの気持ちだけど、かつて自分が読んだ本の中で、同じようなことを劇作家の方が書いていたのを思い出しました。
    演者として感じることが、劇作家と同じようなことっていうのがすごいなって思うんだ

    まして、舞美ちゃんは20歳
    まだまだ若い女優さん。

    なのに、そんな感覚を持てるって…いままでいくつもの舞台に挑戦してきた舞美ちゃんだからと言うのを考えても、進んだ考え方だなって思っちゃう。

    舞美ちゃんと、共演メンバーとスタッフさんと…心に残る舞台を作ってください


    今日も暑いけれど、笑顔で過ごせる一日でありますように

  • middle age hiro 
    8/24 12:42


    日は


    お疲れ様です。矢島ブログお願いいたします


    昨夜、劇団ゲキハロのチケット
    申し込みしている途中で寝落ちしてしまいまし


    どうやら一公演だけは申し込んでたらし


    また、追加で申し込むから


  • まつじゅん 
    8/24 13:35

    ヤジー見つけた!

    って、誰でもわかるわww

    うん、キャッツアイも順調でよかった!
  • かりちゃん 
    8/24 15:14

    こんにちは



    おぉ〜

    そういう風にしてだんだん舞台を作り上げていくんですね


    私も、今仕事で、自分の中で上手くイメージできずに整理しきれていないことがあるのですが
    ちゃんと自分でも納得できるようにして、明確な形にしていきたいなぁ



    キャッツアイ、がんばれっ


    アクションも凄く楽しみ

    アクション稽古も、これから頑張ってください




    最近、コメントが舞美ちゃんの更新に追い付けなくなってきてるのが悔しい…f^_^;
  • S携帯 
    8/24 17:06

    観る方からしたら、
    あと一ヶ月も先かー!だけどね

    待ち遠しいで
    お稽古がんばりや〜
  • ソウシ 
    8/25 04:22

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    キャッ
    アイは僕が小中学生の頃に読んでいたマンガだけど、それから超長い月日が経って、いつの間にか℃-uteにメチャクチャハマッて、その思い出と℃-uteが融合して新しいキャッツ
    イができるなんてなんか不思議な感じだよ!!

    あの頃「こんな瞳みたいな綺麗なお姉さんなって存在するのかいな?」って思っていた浅はかなチビッコの頃の僕に言いたい!!声を大にして言いたい!!いるんだ!!瞳みたいな綺麗なお姉さんは実在するんだ!!お前がおっさんになった時に出会うんだぞ!!舞美ちゃんって言うんだぞ!!楽しみしておけよボーズ!!って!!ドヤ顔で言いたい!!

    っていうか、今回のゲキハロがキャッツ
    イって聴いた瞬間にキャストとかまったく知らなかったけど、瞳役は絶対に舞美ちゃんだ!!そうに決まってる!!舞美ちゃんしかいない!!って思った!!小中学生の頃の記憶がそう言ってた!!もうこのくだり1000回くらい言ってるよ!!ホントにそう思うんだもん!!

    そんな訳でリアル瞳の舞美ちゃん!!僕の小中学生の頃の記憶も納得させるような舞台を期待してるからね!!もう楽しみすぎる!!早く観たい〜!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:17

    一ヶ月後の完成が楽しみ

    やじ見つけた

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    8/26 23:38

    美ちゃ

    んばん


    写真は一瞬で見つけたよ。(笑)

    『キャッツ
    イ』早く見たいなぁ


  • ハル 
    8/27 01:26

    写真見つけましたよ



    ℃-ute可愛いです

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:13


    お疲れさま


    舞台がんばってね

    行けないけど応援してる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)