稽古ね

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古ね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/稽古ね 画像2

おつカレーライス




今日も、朝から稽古でした!!(*^^*)


まさかの!全部出来ました!(^o^)

共演者のみなさん台本外していて
びっくりしました!


でも、やってみたらまいもまーまー出来たのでほんの少し安心


でも、まだ覚えてない部分もあるので
ちゃんと覚えなくては!


共演者のみなさんともだんだん喋れるようになってよかった




からの、盗まれる側もだんだん位置などついてきて楽しみです!

いやにしても、最近食欲やばい。

ほーーんととまらないよー


こりゃ、やばやばやはやばだよねー



さすがに、萩ダイエット開始かな?(笑)


白いご飯が好きすぎる
(笑)



ほんと、食べた後に、やばいなーこれ!
っておもう


遅いよねーー



気をつければだぬーーーん(@_@)






今日の私服


ワンピースちゃんっ
今日着て思ったけどまいあまり赤チェック着ないかも!!!

でも、チェックと上の方は水玉で可愛くない?
(笑)


ちなみに、これはonesupoだよ☆




あと、今日さきちゃんと撮ったよ(*^o^*)

舞台一緒のチーム

仲良しさん2人



んじゃ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全166件)
  • アタカ 
    8/23 07:24

    なんか大人っぽく感じるのは僕だけ? いっぱい食べていろんな意味でビッグになってください!(笑)
  • アレック 
    8/23 07:31

    おはよ

    稽古お疲れ様

    白飯は美味しいよしょうがないよ

    でも体調というか体型管理は気を付けてね笑

  • ハル 
    8/23 07:38

    まいちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。
    今日も暑いけど頑張ってね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/23 08:04

    舞ちゃん、おっはよ〜ん
    んか変な夢
    見たのか、寝つきが悪かったのか、疲れ過ぎてるのか、起きたらま〜ダル
    朝からグッタリでございます。これで学校行くけど...大丈夫かしら
    たし。

    昨日は稽古お疲れーライス
    うすぐだもんね。色々細かい事が煮詰まってきた感じかな
    敵な舞台になるといいね。頑張れ
    イマイ

    私は、今日もこのくそ暑い
    、学校へ行きます。実は毎日学校
    行く前に℃-uteみんなのBlogにコメント書いてるんだよ
    課だからさ。んでね、昨日は日本地理
    やったんだけど、日
    ってま〜〜深い。でも、私は都道府県を覚えるという、小学
    中学生
    ベルからやんないとわから
    〜ら〜の〜地名。この地は何県のどこら
    みたいな。...分からん
    ってる地名って沢山あるんだけど、意外と何県のどこってわかんないもんなんだよ。今日も...地理...私、間違った学科に入ってしまったのではないかと思ってる今日この頃です。もう少し、知識つけたら楽しくなるのか
    頑張れ
    (笑)

    では舞ちゃん、今日も暑いけど体調に気をつけてお仕事たのばって


    では、行ってきます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • いちごみるく 
    8/23 08:12

    ワンピース可愛い

    明日もお稽古頑張ってね♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/23 08:22

    おはよー\(^o^)/
    焦っちゃダメだよ!
    萩ちゃんのペースでOK\(^o^)
    完成が楽しみじゃ\(^o^)
    俺も最近太った(´Д` )
    しかも顔まわりだけ
    萩ダイエット教えてくれー!!!
    一緒に頑張ろう\(^o^)/
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • さゆふぁん 
    8/23 08:24

    きゃぷかわゆ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/23 08:26


    まいまいおはよう(^o^)

    今日も1日頑張ろう!
  • Chissa-全面推し 
    8/23 08:36

    キャッ
    アイのお稽古、順調でなによりで

    このまま公演まで突っ走ってください

    萩ちゃんFIGHT



  • ゆりにゃ 
    8/23 08:37

    おつかれーらいす!おはよー!♪♪ さきちゃんと舞ちゃんとか最強コンビぢゃん(^o^)vかわいすぎー(*≧∀≦*)
  • まいんこ 
    8/23 08:44

    おむカレーライス

    稽古も順調そうです
    台本をおぼた後は
    次の段階へと進むのかな?
    楽しみである

    食欲があるの
    健康そうでいいです
    こちとら暑さのせい
    食欲不振です(´・ω・`)
    食べすぎやばいかなって
    気が付くなら
    まだ間に合いそうで

    私服は可愛いと思いました
    おやすみっつ
  • からあげ 
    8/23 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も快晴

    35℃とか行きそうだ

    アイスがめっちゃ恋しくなるぜ

    ただご飯減らしてまでアイス食うべきかそこが問題だ


    佐紀ちゃんもかなり演技派だからなー

    学ぶとこはガッツリ学んで楽しさとスキルアップの両立めざそー


    でわで

    歩いてるだけで汗がヤバイ今日も、1日楽しく凄そう

    ほなまたねー

  • ジブリ 
    8/23 08:56


    舞ちゃん佐紀ちゃんコンビ好き〜(*^o^*)
    グリーンスムージーとかどうかな?☆
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/23 09:03

    稽古がんばって。
  • まつじゅん 
    8/23 09:15

    ちゃん
    ぱょぅ


    オレもダイエット中だけど

    体重減ると本当に食欲増えるんだよな(苦笑)

    体がもとの体重がいいよーとしばらく思いこむらしい(苦笑

    舞ちゃんも気をつけないと(泣)

    いやそんなことより、キャッツアイ。

    舞ちゃんも台本なしでもできるんだぜ!
    ワイルドだろ

    って、舞ちゃん実はできる子アピール?
    そりゃじっさいやればできる子だけどさぁ。

    私服
    げー女の子している
    かわいすぎ!

    舞ちゃんみたいな彼女がいたら
    自慢して回りたいわ(汗
  • シュウ 
    8/23 09:45

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ご飯少なくするのはいいけど夏バテしないでね(^_-)-☆


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 10:13

    舞ちゃんおつかれさまです(^_−)−☆

    なに!?Σ(・□・;)
    見ないで全部通し!??
    萩なかなかやるやないかい( ´ ▽ ` )ノ


    からの赤チェックにあうなー( ´ ▽ ` )


    わらはぎ新境地開拓やな☆〜(ゝ。∂)


  • たっけぇ。 
    8/23 10:26



    おつかれーらいすっ


    昨日も稽古お疲れ様っ。
    今回はあんま頭抱えたりはしてないみたいだね
    でも、これから本番が近づくにつれ、台詞の言い方だったり、表情の出し方だったり悩みが出てくるんじゃないかな。

    ま!ストロンガーで初主演というプレッシャーを乗り切り、沢山悩んで、沢山成長した舞ちゃんだからねっ!!
    きっと、どんな壁だって乗り越えられるよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これから、どんどん稽古難しくなってくるだろうケド、頑張ってねっ!!



    食欲はー仕方ない(笑)
    まぁ、稽古でその分体力とか消費してるだろうし。大丈夫じゃない
    むしろ、夏バテで全然ご飯食べれなくて痩せたーという方が心配だわ(´・ω・`)

    だからといってブタさんになっちゃダメだよ(笑)
    ま!舞ちゃんはそこらへん意識高いと思うし、あんま心配してないケドね(・∀・)


    んじゃ、今日も一日がんばろー!
    ではでは。

  • BAT 
    8/23 10:38

    謙遜してるけど主演舞台があったりで舞ちゃんもしっかり成長してるね

    ここから感情込めていったりまた大変だと思うけど素敵な舞台を完成させてね

  • ささえさん 
    8/23 10:54

    おつかれまほーらいすっ☆( ^o^)ノおはよ♪私服かわいいね(^^)携帯のストラップ?がアクセサリーみたい

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 10:56

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服可愛い
     2人とも可愛過ぎ
     食べ過ぎ注意して
     何でも程々にして
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/23 11:05

    こんにちは舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    台本外して出来てきたんだ

    順調みたいだね♪
    完璧になるように頑張って



    食欲旺盛なのはいいけど、夏のLIVEとか一段落したから‥
    今は危険な時期かも

    確かに白いご飯美味しいだ

    ちょっと気をつけた方がいいかも




    私服可愛い

    赤いチェックとか珍しいね

    水玉ちゃんもいいアクセン

    少し秋を感じさせる色だね

    でも夏はまだ終わらない



    魁!音楽番付見たよ

    超ハピ、スキちゃんがカッ
    されてたのがちょっと残念

    またどこかでOAあるかな?


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー☆☆


  • kenken76 
    8/23 12:22

    舞ちゃん、おつカレーライ


    お、だいぶ稽古が進んできているみたいだね。
    これは「盗む側」のことだよね。

    kenkenさんは吹奏楽をやっていて、高校時代のコンクールは「暗譜」って言って、よく楽譜を見ないで吹くようにと命じられていたな。
    先輩から「お前も見ないでやれ」と言われて、だんだんできるようになったものです。

    懐かしいな。
    舞ちゃんも役者さんたちの中でどんどん成長していってね


    んで、少し早めに「食欲の秋」到来かし

    しかし舞ちゃんの場合、横から見たらホントに「この厚みのドコに胃とか入っているのかな…
    と思っちゃうぐらいだからね。

    舞ちゃんなりに気をつけてね。
    あまり食べなさ過ぎると、それはまたそれで問題だから…


    私服は赤チェック…確かにあまり見たことないかも。
    だから、何だか新鮮な感じです


    ツーショットは婦人警官さんとかー。
    ベリキュー最年長と最年少、仲良しは美しきことかな


    さて、今日も元気に過ごしましょ

  • ゆいぽん♪ 
    8/23 12:25

    いつもと雰囲気違いますねん♪夏バテしちゃうかもだから、そっちの方がいいと思います!って、、私は既に控えすぎて夏バテしました笑 言えないか
  • きみ 
    8/23 12:30

    夏だしある程度食べなきゃダメだからしょうがないよ。キャッツアイ衣装着れればオッケー
  • しょー 
    8/23 12:45

    こんにちわー(*^^*)キャッツアイがんばってねー(-.-)ノ⌒-~
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/23 13:43

    おつかレーション

    おいらも食事生活 今入院中で 根本的に改造

    インスタントや 脂ぽいも
    コンビニ弁当など すべて退院後も辞めなきゃ
    血液がドロドロで 心臓にまわらなかったときき
    缶コーヒーも辞めた

  • び〜@けんちゃん 
    8/23 14:47

    舞ちゃん,佐紀ちゃんとの写真ありがと

    舞台稽古助け合いながら頑張ってね。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/23 16:26

    おつカレーライス♪
    スゴいね―....

    まいまいもさすが

    応援してるよ\(^ー^)/


    そろそろ秋だしね

    少し気をつけなきゃ

    まだ全然暑いけど

    白いご飯は....あんまり食べないかも
    ふりかけとかがあれば別だけど
  • 蒼いイカズチ 
    8/23 17:06

    舞台稽古おつカレーライス、舞ちゃん

    舞ちゃんは充分細いから大丈夫だよー

    佐紀ちゃんとツーショットいいね(*´∀`)
  • その先は勝利 
    8/23 17:19

    赤ワン
    似合うね。キャッツアイ楽しみさ
    飯食べて背が伸びるかもよ

  • りゅうな理由 
    8/23 18:02

    おれも食欲やばし!
  • しー 
    8/23 18:04

    舞ちゃんダイエットいらないって
    ハロコンUSBでみたけど舞ちゃんのウエストほんとに細すぎ!
    うらやましーよー!
  • ドレイン 
    8/23 19:34

    舞台稽古おつカレーライス
    赤チェック柄ワンピース可愛い〜
    今日のON8楽しみにしているね
  • まいまる 
    8/23 20:20

    おつカレーライス♪

    舞台、着実に完成に近づいてます

    がんばってますね


    美味しいものは美味しいよ

    なんか、食べているときの舞ちゃんの笑顔が思い浮かんでき

    食べてもいいんじゃないか


    私服、いい感じです


    じゃ、またね

  • とーる 
    8/23 20:31

    赤チェックいい!
  • toshi 
    8/23 20:45

    さきちゃんってのは、ベリーズの子かな
    まいちゃんが俺の知らない人と仲良くしてる・・・
    なんか俺ジェラシー感じちゃったな。(冗談


    まいちゃん、今日もかわい

  • ヘルカスタム 
    8/23 20:47

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    順調みたいデスね(Θ∀Θ)v


    あれ?そのワンピ初めて見るけど
    すごくかわいいデスね(//∀//)b

    佐紀ちゃんは元気ならいいんだけ
    …チョット心配(;ΘΘA
  • 成仏タン 
    8/23 21:27

    おつカレーライス
    うも…まいまいちゃんひとすじ2012年の僕です(笑)昨日も今日も鳥貴族でちょっとお疲れでした
    台たのしみぬ
    ケットは完璧に手配済みだもーん
    部みずたまワンピちゃんまいまいかわゆい〜
    ロコンの髪形つくったエレガントまいまい思い出すたびにぽわわわってるょ(笑)
  • たきB- 
    8/23 21:28

    こんな雰囲気のはあまり見かけないかな
    でもかわいい^^
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/23 21:50

    稽古おつかれーらいす!!
  • ♂途 
    8/23 21:57

    そのワンピース大人っぽくて好き
    いつからそうゆうのも似合うようになったんだ
  • donkey 
    8/23 22:23

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    8/23 23:30

    赤チェックとか可愛すぎる

    舞ちゃんは今℃-uteで一番細いんじゃない?
    ダイエットしてまでやせることないと思うよ!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/23 23:47

    「℃-uteはみんなでダイエットをする」って
    春ツアー「美しくってごめんね」のBlue-rayの中で
    言ってたから、みんなを誘ってやらなきゃだね

    というワケで、さり気なくライブDVD
    (またはBlue-ray)の宣伝をしときますね。
  • ソウシ 
    8/24 06:47

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんか写真がちょっと暗いからいつもと雰囲気が違う感じがする!!なんかちょっと大人っぽい感じかな?ドキド
    !!

    毎日毎日、キャッツアイが成長している感じがするね!!初日がホント楽しみだよ!!

    ってか、食欲止まらないとかそれな!!でも、夏はともかく、冬になるとなかなか体重とか落としにくくなるからね!!気をつけよう!!って、舞ちゃんはそんだけ細いから関係ないけどね!!僕はマジで気をつけなきゃ!!冬は冬眠のために脂肪を蓄えちゃうからね!!(笑)
  • アスタロト 
    8/24 10:32

    舞台稽古おつかれさまです

    順調のようで嬉しく思います^^

    舞ショットは可愛い過ぎ! 肩から胸にかけてのところがセクシーですっ

    後ろ姿も見てみたい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:13

    萩ダイエット頑張れ

    俺も頑張るか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:16

    稽古お疲れ様



    食欲ヤバイってこと
    それだけ体力消耗してる証拠だよ


    しかもこの時期は夏バテで食欲減退するのに食欲旺盛ってことは健




    キャッツ
    アイ楽しみにしてるから

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:09


    お疲れさま


    稽古がんばれー(´∀`)
    舞なら大丈夫だヽ(´▽`)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)