じゅ−じつ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/じゅ−じつ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じゅ−じつ千聖 画像2

やほーすっ

皆、優しいなぁ〜〜〜

日常生活の中で
女の子の背中にカナブンがついてたらとってあげてね




今日はね!
ラジオdayでしたぁ

やっぱり喋るの大好きだわぁ〜〜〜



まず一つ目のラジオは
鈴木の愛理さんと

『TOKYO No.1 カワイイラジオ』に参加させていただきました

パーソナリティは櫻井孝昌さん

そして声優さんの上坂すみれさん(>3<)

℃-uteの事を沢山話してきました

9月15日に流れますので是非聞いてください

1『あいりん



そして二本目のラジオは
『れいなたいむ』に参加させていただきました

これはまたまた楽しかったぁ〜〜〜

芸人さんのタイムマシーン3号さんと、
モーニング娘。の田中れいなさんと

ほんっとーに楽しかったああああ(o^∀^o)
いつか千聖もレギュラーラジオやらせてもらえるように頑張ります(^^)




そして

嬉しいお知らせです

昨日、レコチョクで
☆会いたい 会いたい 会いたいな
☆悲しきヘブン
☆最高ミュージック
の配信がスタートしました(^o^)/

昨日の
デイリーランキングで
☆会いたい 会いたい 会いたいな
10位

☆悲しきヘブン
12位

☆最高ミュージック
15位
でした



本当に皆さんのおかげです

是非感想きかせてね



明日も頑張ろ

ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全230件)
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/23 09:24

    おはちさひゃほい\(^o^)/まーたおひさなコメントになっちゃってごめんねorz

    レコチョクで早速DLして聴いたよ!念願のちさあい曲きたね♪ちっさーと愛理ちゃんがころころ切り替わるって難しい曲だけどかっこよかったし聴いてて凄く高まったよ♪

    BOXも個別も買ったからちっさーにも会えるし凄く楽しみ


    ではでは、今日もがんばろ

    ラジオ楽しみにしてます\(^o^)

    ちっさー大好きだよ

  • まいける☆ 
    8/23 09:28

    ラジオ収録お疲れい

    なっきぃもラジオやっているしちさも出来ると良いね

    毎週聞くよ〜

  • シュウ 
    8/23 09:43

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ラジオレギュラー持てるの楽しみにしてますよ!o(^-^)o

    上坂さんて声優だったのね
    知らんかったf^_^;


  • ぬる 
    8/23 09:46

    おいーっすおはよーっす

    久しぶりに朝はやく起きれた!
    っつっても、この時間は一般的には早起きとは言えないんだろうけど・・・w

    ラジオday!!
    聴かないといけないな^^

    しかも!れいなたいむ!!
    れいなと千聖の絡み、絶対楽しいんやろうな〜
    安易に想像できます、はいww

    千聖が自分のラジオ持てる方法は・・・
    せやねぇ・・
    お偉いさんにこび売るしか無いんじゃないかな!!

    ってのは冗談で←
    どうやったら持てるんだろうね

    岡井推し的には十分持てる実力はあると思うんだけどなー。
    まぁ頑張ってよ!

    ほんでー!新曲か!CD出るまで我慢かな
    会いたい会いたい会いたいな、がすごかったから他のも多分凄いんだろう
    楽しみにしてますー

    んでは!今日もがんばってこー!
    勉強せねば!

    おっつ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 10:22

    ちさとおはよψ(`∇´)ψ


    おっけー☆〜(ゝ。∂)
    日常生活で女の子の背中にカナブンついてたらとってあげるね(^_−)−☆ってそんな状況なかなかねぇよ!!!!Σ(゚д゚lll)

    ラジオなかなかこっちの方はいんないけど、なんとかして聴くよ(^_−)−☆
    千聖のソロラジオやる時がきたら毎回メーるすらからな(^_−)



  • L★る 
    8/23 10:28

    無理!

    カナブン怖い
  • BAT 
    8/23 10:33

    ちっさーはトーク好きだから今回のラジオも楽しみだ

    そしていつかレギュラーラジオを持てるとイイ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/23 10:47

    悲しきヘブン


    略して


    カナブ
    (笑)


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 10:53

    おはよ
     お疲れ様
     れいなちゃんと楽しんだみたいだね
     頑張ってればきっと千聖ちゃんもレギュラーできると思う
     その時は全国放送が良い
     虫嫌だけど知らない女の子でも採ってあげる
     会いたい会いたいな会いたいなはダウンロードしたけど,他の曲は予算無いから来月やるよ
     今日も,楽しく過ごしてね。 
  • ささえさん 
    8/23 11:00

    女の子にカナブン付いてたら取ってあげるけど爆笑してしまうと思う( ̄∇ ̄)笑。元気に頑張ろう!(^_-)☆
  • Monkuma 
    8/23 11:38

    こんにちは

    千聖

    ラジオdayだったん

    なんとか聞きたいと思う

    これから"ちさあい"が増えるか

  • jupiter 
    8/23 12:23

    ちっさー、おはよう

    今日はまたすごく暑いね


    ちっさーのラジオ

    是非やってほしいな

    ちっさーの話は面白いし、ちっさーの声をずっと聴いていられるなんて、幸せな時間だなぁ


    スタッフさん

    もし見てたら、是非、ちっさーにラジオをお願いしま


    『会いたいな』『かなブン』『最高ミュ』は、
    ダウンロードしてから毎日リピートしてるよ♪


    『かなブン』の ちっさーパート
    『遠い過去なんて〜
    の ちっさーの歌い方が、カッコよくて好きだなぁ


    あとやっぱり、ちさあいならではのハモ


    次々にハモリ役が替わるから、コンサートでは難しそ


    でも早くコンサートで聴きたいな



    それではまた



  • est=est 
    8/23 12:25

    ラジオ収録お疲れ山(^-^)
    千聖がパーソナリティーのラジオ番組聞きたいわぁ

    レコチョクは結構上位にランキングされたね
    これは良い出だしだなっ

    真っ赤な口紅は千聖にしては珍しいよね
    これはこれで有りだなっ

  • 近江千秋 
    8/23 12:26

    いつか、ちさとたいむ、って番組になるんだね

  • きみ 
    8/23 12:32

    今朝は電車で三駅乗り過ごした。爆睡してました。
    千聖のこと言えないなー
  • せーじ 
    8/23 12:32

    千聖へ
    こんにちは


    『日常生活の中で女の子の背中にカナブンがついてることはなかなか無いよね(笑)』

    ラジオ収録お疲れさまでした

    レギュラーラジオ出来るといい

    言葉だけで伝えるのって難しいからスキルアップにも繋がるしね

    頑張れ

    応援してるぞ


    『悲しきヘブン』
    ハモリ凄いね

    ほんと早く生で聴きたい

    でも、難しい曲だから千聖めちゃくちゃ緊張するんだろうな

    本気で取り組んでるのが見えてれば怒ることはないからさ

    緊張はしても失敗しないようにっていう歌い方はしないでね

    千聖の全力の歌が聴きたい



    誰よりも千聖だよな

    今回も耳出し嬉しい



  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/23 12:51

    お、ラジオ収録したのか!!!
    また放送日近くなったらブログで教えてちょ\(^o^)
    「ちさとたいむ」の放送日も決まったら教えてちょ(笑)
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • kenken76 
    8/23 12:52

    ちっさー、こんにちは。

    了解しました
    ちっさーの命であれば、カナブンの件は肝に銘じておくことにするっ!


    ちっさーと愛理ちゃんのふたりだけがゲストのラジオって、あまり多くなかったように思うんだけど、今回はその組み合わせということで!
    愛理ちゃんの不思議なペースに巻き込まれてのんびり喋るちっさーが聞けるのか


    櫻井さんは世界各地で活躍されていて、上坂さんはロシア語堪能な方…どんなお話が展開されたのか

    kenkenさんは神奈川県在住なんだけど、どうやらこの番組の放送がないみたい


    うん、何とかして聞ける方法を考えてみよう

    ちさあいのラジオが聞けないとか、ちょっと残念すぎるし!

    続いては「れいなたいむ」にゲスト出演かー。
    最近れいなちゃんと仲良しさんというもっぱらの噂だけど、いよいよラジオにゲスト出演とか

    こちらは放送日まだ決まってないのかな
    決まったら教えてちょーだいっ!


    「悲しきヘブン」は昨日ずっと聴いてたなー。
    今日はこの曲の感想だけだけど、ヘッドホンで片耳ずつ聴いてみたら、もう最初の8小節で参ったw

    ちさあいの本気、ってヤツかなぁ
    実際にステージで披露されるのが楽しみすぎるわけですよ!

    ふたりがメインボーカルをずっと担当するわけで、お互いにアイコンタクトしたりしながら歌うのを見るのがとっても楽しみなのですよ。

    本当に、この難曲をよくぞ、と思ったね
    素敵なナンバーを届けてくれてありがとう!


    さて、今日も朝から暑いけれど、笑顔で過ごせますように。
    今夜は舞ちゃんといっしょにラジオ出演もあるし、楽しく過ごしてくださいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 12:57

    こにゃにゃちわ(o^^o)


    じゅーじつってアレだよね☆〜(ゝ。∂

    グレイシーさんが得意なやつ!
    ってそれは柔術やないかーーーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    あー、すいません暑さでやられてるんです( ´ ▽ ` )←
  • あいてぃん。 
    8/23 13:02




    千聖ーいまねいいと
    見てたらコーナーで
    ひとり占め流れたよ

    めっちゃ反応したかんね(笑)

    前もなんかのコーナーで
    甘酸っぱい流れたし
    Mステでは桃スパでしょ?

    ちょこちょこ聞けて
    嬉しいね( ^ω^ )



  • トミー 
    8/23 14:02

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^もちろんだよ~
    おそるおそるとるね^^

    ラジオお疲れ様~
    楽しい収録になったみたいでよかった^
    OAが楽しみすぎる^

    おお、ほんとにおめでとう~
    あとでじっくりと聴かせてもらうね^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も何とか頑張れそうだよ!
  • ふっき〜 
    8/23 14:42

    やほー

    遅くなってごめんよ


    優しいって!?何言ってる
    ちっさーの方が心広いくせ


    新曲3曲とも毎日聞いてる
    も記録更新中

    ラジオできるといい
    っさーだと、岡井家ネタ中心になって笑いが止まらなそう

  • めいりん@塩ピ 
    8/23 15:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日おやすみコメン
    書いてる途中
    そのまま落ちてた

    おはよもできなかた

    なんか病むわ←は
    バイトいてくーる。
  • オーチャン 
    8/23 16:46

    お疲れちゃーん(笑)



    いや俺はカナブンの件はしかとするよ(笑)





    では(^-^)/


    by おーちゃ
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/23 17:19

    千聖髪伸びた
    ョートとロングの間ぐらいになって個人的には今ぐらいが好きかも
    曲はね〜最高ミュージックが好きかな☆★℃っぽくて
    とはハロカバの笑顔に涙イイ!!!!(。-∀-)
  • どんたこす 
    8/23 17:34

    渋谷なう渋谷なう(^o^)
    渋谷通過なう
  • しほ 
    8/23 17:46


    ちっさー\(^o^)/
    好きー\(^o^)/笑


  • グー! 
    8/23 17:52

    こんばんちっさー、グー!です。

    昨日、ようやく我が家に「美しくってごめんね」のBD盤ディスクが届きました。見ながら横になってたら・・・まさの寝落ち

    しかたなく今朝、途中から見直した次第です。
    細かいところまでよくわかるので、もう一度改めて春夏ツアーに入ってみたい気持ちになりました。
    あ、無理なんだけどね。


    ラジオはあんまり聴かないんだけど、千聖ちゃんが出た番組はなんとかして聴きたいと思ってます。感想はまた後日。

    ではでは。また〜。

  • りゅうな理由 
    8/23 18:01

    ちさとのソロラジオ興味あり(^-^)/笑
  • しー 
    8/23 18:07

    虫苦手だけど・・・
    岡井ちゃんにカナブンついてたらとったげるよ
    まかせて!!
  • つー 
    8/23 18:46

    自転車乗ってたらカナブンがぶつかってきた!
  • ヘルカスタム 
    8/23 18:55

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ラジオお疲れさまでした(ΘΘゝ

    ちょっとお嬢さん、
    背中にかなぶんが…(;ΘΘ)つ

    私のかなぶんに触らないで!
    (>д<;)

    なんて事は無いか(ΘーΘ

  • ドレイン 
    8/23 19:31

    ラジオ収録おつかれさま
    今日のON8も楽しみ
    デイリーランキングおめでとう
    カップリング曲も早くライブで聴きたいなあ
    ハモすごいよ
  • シンタロー 
    8/23 19:37

    千聖ちゃんこんばんは。

    歌、パフォーマンスの感想を伝えるという事。僕が千聖ちゃんにできる事は唯一それしかないと思っていました。

    僕が今のように千聖ちゃんの記憶に留めてもらえる以前は、握手会では千聖ちゃんに、あの時のあの歌声が良かった、というような話しかしないようにしていました。

    千聖ちゃんは去年愛理さんと2人のイベントがあった後のブログに「私の歌を好きじゃないって言ってくれる人がいなければ、これからどうしていいか分からなくなる」と書いていました

    それで僕は、千聖ちゃんの歌声、それ以外にも℃-uteというグループのパフォーマンスの内容、志向性について僕がどう感じているかを考えて言葉にして、何度かここのコメントで率直に伝えさせてもらいました。もしかしたら少しでも伝わるかもしれないという気持ちを込めて
  • シンタロー 
    8/23 19:38

    そういった事があった上で今回の新曲について感じた事を言葉にしようとしてみたのですが、今僕の感想を千聖ちゃんに伝える事には、ポジティブな効果が全く生まれないのではないかという思いに囚われてしまいます。

    千聖ちゃん自身は℃-uteの新曲3曲についてどのような考えと思いがあるでしょうか。

    僕は『十人十色』『人それぞれ』という言葉は「だから違って当然」というよりも「だけど分かり合えるかもしれない」という意味で捉えています

    僕が千聖ちゃんを受け止める、千聖ちゃんが僕の事を分かってくれる。
    あの日あの時の千聖ちゃんの歌声があまりに素晴らしくて、僕が誤解してしまったのかもしれません

    「れいなたいむ」は楽しみにしています
    洋服とリップ、千聖ちゃんは赤が似合うと感じるのを久しぶりに思い出した。

    それでは。
  • TERUO 
    8/23 19:44

    ヘルメットん中にセミ入って来て事故りそうになった(T_T)
    そんで勝手にどっか飛んでいきました(*_*)
    そんな話は置いといてd(⌒ー⌒)!
    今日もお疲れ様です\(^-^)/
    明日も元気に行きましょう(`◇´)ゞ(笑)

  • toshi 
    8/23 20:43

    ちっさーなんか楽しそう


    俺は名古屋だから、ちっさーのラジオ流れないよね。


    YOU TUBEで、昔のちっさーがラジオでさんまさんと話しているのは聞いたよ。
    アーセナル選手って

    爆笑してしまったな

    じゃあ、明日も頑張ってね

  •  
    8/23 21:49




    3曲DLして聴いてるよ
    ラ携でそのまま聴いてるから細かいニュアンスはわからないけど かなり気に入ってる


    粒ぞろいで3曲ともいいもんなーV(^-^)V


    会いたい…は℃-uteの度直球ど真ん中で勝負
    って感じで まさに℃-uteソングだよ
    っぱ間奏は見せ場や



    ライブやTVで観るの楽しみ☆
    っちゃ期待してるで〜(^_^)v




  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/23 21:50

    早く生で聞きたいなああああ。今日も頑張ろう!!
  • 竜脈 
    8/23 21:55

    「会いたい」のプロモで「ヤンタン」には出ないですか?
    写真が愛理のブログとかぶっているので、愛理みたく、自撮りを添えてアピールしましょう!
  • 水菜実 
    8/23 22:04

    岡井ちゃんに会いたい会いたい会いたいなー。←                    だいすき!!
  • donkey 
    8/23 22:21

    o(^-^)o
  • ソウシ 
    8/24 06:42

    お疲れ様!!ちっさー!!

    もちろん背中にカナブンでもクワガタでもカブトムシでもついていたら取ってあげるけど、そんな女の子を観た事がないよぉ〜!!(笑)

    喋るんだい好きなちっさーと握手会で喋るのが僕は大好きだよ!!次は個別握手でおしゃべりできる〜!!けど、握手券少ないんだよなぁ…ポケットに入れて叩けば増えないかなぁ…って、子供の発想だよね!!…かわい


    なっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:09

    カナブンが付いてたら取ってあげるよ

    ちっさー可愛

  • ↑トップ超課金超バカ超Aランクズ死ね↑糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    8/25 18:06

    うむ!カナブンか?最低限カブトムシではないと嫌だぞ!オオクワガタなら喜んで取ってやろう!(笑)ψ(`∇´)ψ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/26 07:55

    岡井ちゃんおっはよ


    レギュラー番組は全国ネットでお願いします(笑)
    もうね、うちくらい田舎だと聴けない観れないのが多すぎ

    岡井ちゃんや℃-uteちゃんの番組をチェックしたいんだけどほとんど出来てないのが現実で

    だから会える現場での時間をものすごく大事にしたいし、楽しみたいのであの手この手で迫っていきたいと思いま

    (タピオカはこぼしません
    )

    ではではまたねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:11

    お疲れ


    デイリー最高10位おめでと



    あまり女の子の背中にカナブンが付くことないと思うけ


    万が一いたら取るね

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:27

    カナブンはソッコーで倒す(笑)

  • ボスチキン 
    9/5 22:03

    聞いた!℃-uteはカップリング曲も名曲!がウリ。を改めて感じたね
    曲まとめて早く生で聞きたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:05


    お疲れさま


    ほんと喋るの好きだよねヽ(´▽`)/

    3曲ともおめでとう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)