ちゃん〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん〜(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はまず
JFNラジオ
「TOKYO No.1 カワイイ ラジオ」
にちさとと2人でゲスト出演
してきました〜


℃-uteのライブに対する気持ち
とか語ってきました〜


パーソナリティは櫻井孝昌さん、上坂すみれさん
オンエア日は
9月15日27:30-28:00
です


是非チェックしてねーっ




そしてそのあとは
Buono!ライブリハーサルに行ってきました


今日はブロック確認したあと
通しリハーサルでしたー


明日はなんと
衣装きて通すみたい(T-T)

たいへんだ!たいへんだ!

今夜は確認しましょう……(T-T)

で・も・ね!
今日いきなりバンドさんが
HAPPY BIRTHDAYを弾きはじめて
なんだ?なんだ?と思ってたら
スタッフさんがケーキを持って
登場…

ケーキには
結成5周年!って
書いてあったの


今日はBuono!の初ステージから
5周年なんです


これからもがんばるよー




私たちBuono!は今から
生放送に出演してきます



行ってきます



P.S.
昨日レコチョクで
「会いたい 会いたい 会いたいな」
「悲しきヘブン」
「最高ミュージック」
の配信がスタートしましたが、
昨日のデイリーランキングで
「会いたい会いたい会いたいな」
は10位、
「悲しきヘブン」は12位、
「最高ミュージック」は15位
でした


沢山の人に聴いてもられて
嬉しいです


これからもどんどんチェック
よろしくです




では!行ってきます



あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全381件)
  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    8/23 14:00

    愛理おつかれ

    夜勤が終わり病院で検査してきた

    あ、身体が悪いとかではなく、定期検査です


    先生に
    らったから、週末はバカ騒ぎするかも…


    報告ま

  • トミー 
    8/23 14:05

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ラジオお疲れ様~
    おお、それは楽しみ^^
    チェックを忘れないようにしなきゃ。

    リハーサルもお疲れ様。
    今日のリハーサルもうまくいってますように。
    おおお、そうだったんだね
    ほんとにほんとにおめでとう^^
    大変な時期もあったと思うけど、みんなの頑張りで
    本当に多くの人が救われてるからね。
    僕も一緒に頑張ろう、って思えるよ^^

    お仕事いろいろお疲れ様。
    おお、ほんとにおめでとう~
    後で聴くのが楽しみだ^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も頑張れてるからね^
  • 愛知県のアダチです 
    8/23 14:35

    愛理ちゃん5
    周年、おめでとう、頑張ってね
  • シュウセイ 
    8/23 14:46

    5周年おめでとう!
    これからも頑張って
  • *ちさと* 
    8/23 14:53

    Buono!5周年おめでとうございます

    いよいよ。。
    LIVEも明後日ですね


    今からすっごくすっごく楽しみで


    Buono!のカッコイイ愛理ちゃんに会えるのも
    楽しみにしてます☆:*・゜(●´∀`●):*・
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    8/23 15:06

    愛理こんにちは(○´∀`○)


    Buono!結成5周年おめでとうヾ(≧∇≦)


    昨日の生放送みたよ(≧∇≦*)

    超面白かった(*゚▽゚)ノ

    Buono!紺待ち遠しくて連日テンションMAXだよ(●´∀`●)

    今日も愛理にとっていい1日になりますように(●^o^●


    それでは(`▽´)


    隆”T・A・K・A“より

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/23 15:09

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ラジオ楽しみだなぁ

    あらっ東京では放送ないのかぁ
    でもスマホで全国のFM聞けるん
    ちゃんと聴くからね


    Buono!リハは佳境に近づいてるね〜
    随分駆け足なんで大変そうだけど


    前回も書いたけど
    Buono!結成5周年オメデト〜


    1stからMV見返すと時の流れを感じたなぁ(笑

    いやぁホント愛理さんは美しく成長し続けてるなって改めて感じましたよ


    USTREAMは放送中に気づいて途中からになっちゃったけど

    とても楽しかったよ

    やっぱりBuono!のトークは面白いね

    愛理さんは絶対喋った方が良いと思います(笑


    今頃通しリハ中かな
    今日も高温注意報がテレビで流れてたねぇ…

    最近氷砂糖舐めるようにしてます
    飴みたいに後味が残らない
    熱中症にも良いみたいなんでオススメで


    帰りにちゃ〜んとヤンジャン買って帰るからね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 味噌 
    8/23 15:14

    Buono!5周年おめでとう
    愛理ちゃんたちは常日頃ホントに心温かいスタッフさんに囲まれて仕事をしているんだねぇ。
    幸せなことだね。

    愛理ちゃんたちを支えてくれるスタッフさんに感謝しつつ
    Buono!3人がここまでがんばってきてくれたことに感謝です。
    愛理ちゃんの歌を聴いていたい。
    だからこれからもがんばっておくれ。

    昨日仕事がものすごく忙しくて
    必死に汗かいてテンパってもがいてたらさ、
    back numberのわたがしが有線で流れたんだ
    ほぼ毎日この曲流れてるんだけど
    昨日のその状況で耳にしたら一気に心が落ち着いてがんばれたよ。

    愛理ちゃんの好きな歌が私の力になってくれたよ。
    歌ってスゴイ
    それと恋ってスゴイ。笑

    今日も暑いね
    今年の夏はいつ終わるんだろ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/23 16:41

    愛理ちやんo(^▽^)o
    ょもだよー
    ンジャン見た(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎだよ、、わたしデートしてる錯覚に陥ったよ、、愛理ちやんとお祭り行った


    愛理ちやんパワーでバイト頑張ってくる♪(´ε` )
  • 蒼いイカズチ 
    8/23 17:14

    ラジオ収録、Buono!リハーサル、そしてアメスタ生放送お疲れさま、愛理ちゃ

    生放送は観たよー、ももちを筆頭ににぎやかだったね
    Buono!結成5周年おめでとう

    週末のライブは更にパワーアップしたBuono!期待しちゃう

  • かト 
    8/23 17:30

    理、こんにちは。



    連日Buono!ライブリハーサル、お疲れ様。



    一日遅れだけど、Buono!結成5周年おめでとう。



    そして、そんな結成5周年の日にミニアルバム「SHERBET」が発売になって、こちらもおめでとう。



    ほんとのこと言うと、「しゅごキャラ」が終了した時Buono!がどうなるのか心配したよ。



    でも今はハローのロックグループ、歌もパフォーマンスもハローを牽引して行く3人で頑張っていて、凄く嬉しいよ。



    い日が続くけど、身体に気を付けてな。



    真´
    皆可愛い。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • りさっくま 
    8/23 17:57

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜(^з^)-☆
    ヤンジャンGETわず!!


    もうくっっそかわいすぎて
    ずっとみてるおーん/////(笑)

    愛理に水かけられたい…
    愛理と祭り行きたい

    ってひたすら妄想してた(笑)(笑)(笑)

    浴衣愛理も水着愛理
    ほんっとかわいすぎて癒されたorz


    浴衣愛理、とうもろこし
    持ってたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぶっちゃけ冷やしキュウリ
    持ちたかったでしょ?( ̄▽ ̄)
    笑)

    あーーーーーーっ
    もーうー!!大好き!!


    今日も引き続き頑張ってね

  • りゅうな理由 
    8/23 18:01

    おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
  • しー 
    8/23 18:08

    5周年おめでとう!
    帰りにヤンジャン買って帰るぞー
  • L★る 
    8/23 18:14

    ヤンジャン買ったど
    愛理大人っぽくなったね(^p^)Buono!推して5年愛理推して○年早いもんだね
    日も残暑厳しくて焦げそうつか溶けそうだけど通しリハ落ち着いて頑張ってな
    変そうだけど
  • 代表 
    8/23 18:30

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    いや〜今日は忙しかった〜



    まだまだこれから仕事で何時に終わるか


    わっきゃんないZ〜〜〜あははっ



    Buono!5周年か〜
    めでとう〜パチパチパチ〜



    ももちも、ももち結びじゃないと可愛いねっ
    (ひぇ〜てか)


    では、また仕事行ってきま〜すσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ギブソン 
    8/23 18:32

    5周年おめでとっ 次は10周年かな?ww
    -uteとしてもBuono!としても頑張ってね\(^o^)/
  • 猫まきちゃん 
    8/23 18:32

    こんばんはっ


    今日は、℃-uteさんの週刊ヤングジャンプの鈴木愛理さんが、撮影ロケ
    写真のっていますので買って見ていますね!

    モーニング娘さんと℃-uteさんの同じ
    撮影ロ
    写真凄くいいんですね!


    お疲れ様でした。

  • かきピー 
    8/23 18:35

    Buono!
    5周年おめでとっ

    そんなに長く結成してたんだね

    ファン歴18日だけど、これから頑張って知っていくぞ

  • ヘルカスタム 
    8/23 18:47

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハしながらプロモーション、
    お疲れさまデスね(ΘΘゝ

    顔を見れば元気そうだから
    安心してライブを楽しみに
    待つ事にします(Θ∀Θ)v
  • ターサン 
    8/23 18:58

    週刊ヤングジャンプ、愛理さん、表紙の他に、7ページ一人で、欲張りだな〜!ハロプロで、18ページだよ!お買い得だね!
  • たっくんピンキッス 
    8/23 19:08



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はTOKYO No.1 カワイイラジオ
    出演してたんだぁ



    ℃-uteのライブに対する気持ちとか


    ぜひ聴きたいなぁ…



    9月15日はラジオの前で正座して聴くね
    (笑)


    そしてBuono!5周年おめでとう


    ℃-uteの愛理はモチロン
    Buono!の愛理も大好きだよ



    ロックな愛理もカッコイくて〜
    カしてるよ



    リハーサル忙しくて大変だろうけど暑さに負けずに頑張って



    横浜4公演入るからよろぴくにゃ
    (笑)


    毎日暑いから夏バテしないように気をつけてね



    ではで


    今日も愛理が1日笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ドレイン 
    8/23 19:26

    Buono!5周年おめでとう
    ヤンジャンゲットしたよー
    デイリーランキングおめでとう〜
  • ヒコ 
    8/23 19:29

    こんばんは、愛理さん。

    ラジオ収録にライブリハーサル、お疲れ様です


    そして、Buono!5周年、おめでとうございます。
    これからも応援していきます♪


    それでは、暑い中、体調に気をつけて下さいね


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/23 19:38

    愛理ちやん愛理ちやんきょもきょも愛理ちやんきょも
    理団扇を本日作成するお(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンサートのときとか見つけてくれるといいな
    まはバイト休憩なうだよお♪(´ε` )
    愛理ちやんはやくあいあいな(T_T)
    今月3回目のお手紙だしちゃおうかな

  • ナオキ 
    8/23 19:39

    愛理こんばん


    ラジオ収録Buono!紺リハーサルお疲れ


    Buono!5周年おめでとうこれからも応援するよ


    レコチョク会いたい会いたい会いたいな&カップリングダウンロードしたよ何回も聴いてる

  • てふ 
    8/23 19:41

    コメント2回目です
    Buono!5周年おめでとう(≧∇≦)
    あとヤンジャン見たよー愛理ちゃんはやっぱかわいいなって思った

    明日も頑張ってください!!
  • ちょぴこ 
    8/23 20:34



    愛理


    リハーサル
    お疲れ様でし


    Buono!5周
    おめでとうございま


    私が初めて好きになった
    アーティスト
    Buono!だったんですよ

    Buono!に元気もらってます!!

    ほんとにほんとに
    大好きです


    今もこれからも変わらず
    応援していきます
    (*´`*)


    あいりん大好
    !


  • toshi 
    8/23 20:38

    こんばんは!愛理

    SHERBET、今日買ったよ。
    まだちょっと聞いただけだけど、いい感

    明日から車の中で聞いて、ライブ当日までには憶えるようにするよ


    頑張ってね

  • ヨシ 
    8/23 20:51

    こんばんわーいよいよあさってですね。Buono!まちましたよ。やっと鈴木さんの推しTシャツきれるーピンクはきれないから、サイリュームかったよーでっかいの。いつもはコソッとしか応援できなかったけど。堂々とできるやーめちゃくちゃ楽しみです。Buono!全公演いきますね
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/23 21:49

    Bouno5周年おめでとう!!ヤンジャンチェックしに行かなきゃ\(^o^)
  • しぉり 
    8/23 21:49



    愛理ちゃん、
    また化粧の仕方教えてくれたら
    嬉しいです



    あと9月、10月の
    オススメファッションも教えてください

  • 竜脈 
    8/23 21:52

    ヤンジャン買いました!
    「ハロー!のエース」と書かれていましたね。
    18歳の愛理ちゃんはビジュアル的には完成形かも。
    身長も161になったのですね。「子供の頃可愛いって言われたことがなかったら、…」という舞美ちゃんとの対談が蘇ります
    あとは歌とトークですね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 21:55

    愛理ちゃんこんばん


    千聖と一緒な写真あげてる

    ちさあいやっぱりきがあうんだな


    最近、℃-uteのライブについて、色々と考えてたことがあったから、愛理ちゃんと千聖がどんなこと話ししたのかすごく興味がある


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 21:56

    Buono!も大好きで

    大阪いきますからね

  • あーびん 
    8/23 22:03

    おー、Buono!も歴史をかさねてきてるって実感するね。ライブ、楽しみにしてるよー

  • donkey 
    8/23 22:15

    こんばんり〜^^

    Buono!5周年おめでとうヽ(´ー`)

    ライブは一度も行ったことないけどねorz

    そうそう、ヤングジャンプ買ったよ(^_~)V

    今日は枕の下に入れて寝ようかなぁ〜o(^-^)o
  • しょーま 
    8/24 05:32


    おつかれー

  • しょーま 
    8/24 05:32


    Buono!コン楽しみにして

  • しょーま 
    8/24 05:33


    最強の愛理と
    上坂すみれさんだと
    彼女めちゃいい声優さん

  • ソウシ 
    8/24 06:37

    お疲れ様!!あいりん!!

    ってか、遅くなっちゃった!!Buono!5周年おめでとう!

    そうかぁそうかぁ…あれからもう5年かぁ…最初、ユニットが結成された時にはメチャクチャ嬉しかったけど、Berryzメンバー2人に挟まれて大丈夫かなぁってちょっと心配だったりもしたけど、もはやユニットというよりグループだよね!!コンサートもあるし、アルバムも出るし、映画もCMも!!ホントにすげぇぜ!!Buono!!!

    ℃-uteとBuono!の2つのグループをがんばるあいりんは本当に大変だけど、そんなあいりんをずっと応援してるからね!!つーか、応援するしか出来ないのが悔しい!!できればBuono!かドルチェに入ってサポートしてぇ〜!!…ダンスも楽器もまったく出来ないけどね…ポンポン持って端っこで応援するか…って、それじゃあ客席でサイリウム振るのと一緒か


    とうとう今年の夏のBuono!ライブも明日からだね!!超楽しみだよ!!もちろん行くからね!!
  • 愛理ちゃん一筋 
    8/24 12:38

    五周年おめでとう


    レコチョクでトップ10おめでと


    最近℃-uteめっちゃノリに乗ってるからそのまま日本一のアイドルグループになってね


    僕の中では断トツ地球一だけどね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/24 14:21

    愛理〜


    Buono!5周年おめでとう〜
    Buono!紺行けないけど、愛理頑張ってね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • むっぴー 
    8/24 21:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    ラジオお疲れさまでした

    悲しきヘブンコンビでのラジオ出演ですね。
    ライブについての熱いトークが聞けるのかな。
    なんとかして聞いてみます

    それにしてもカワイイラジオという番組名は愛理ちゃんにぴったりですね

    TOKYO No.1というか日本でナンバーワンです

    なっきぃラジオとともに忘れずにチェックします。

    Buono!リハーサルもお疲れさまでした
    ブロック毎のチェックに通しリハと週末に向けてだいぶ完成に近づいたようですね。
    歌詞が難しいみたいですが覚えられましたか


    終わったあとも家でも確認してるんですね。
    ほんと愛理ちゃんには頭が下がります。
    これだけ頑張ればきっといいものになること間違いな


    曲の方は会社の行き帰りに聞いてだいぶ覚えました。
    盛り上がる曲ありバラードありのバラエティーに富んだ内容になってますね。
    自分的にはBELIEVE★★がお気に入りですね
    ポップな感じが好きで何度もリピートしてます

    グループ結成5周年おめでとうございます。
    いきなりのサプライズは嬉しいけどビックリですよね
    ケーキは仲良く3人で食べたのかな。
    写真はケーキもそうですが愛理ちゃんのTシャツも気になりました

    ちなみにBuono!の誕生日はぼくの誕生日と一日違いですのでぼくにとっては覚えやすいです


    初ステージには行けませんでしたが、Buono!のライブは運良く全公演参加できてます
    これからも出来るだけ参加するつもりですのでよろしくお願いします。
    愛理ちゃんの成長を見られるのが幸せであり楽しみですね。

    ℃-uteの新曲はたくさんダウンロードされているようで良かったですね
    より多くの人に聞いてもらえることを願ってます。
    悲しきヘブンもリピートしてますよ。

    では今から横浜BLITZに向けて出発します。
    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:07

    Buono5周年おめでとう

    オリコンのランキングが楽しみだ

    愛理可愛い

  • ふか 
    8/26 12:55

    5周年おめでとう!
    Buono!がこんなに長く続いてくれるとは思わなかっ

    てっきり、しゅごキャラ限定かと思ってたから。
    10年20年と長く続くことを願ってます

  • ★マールッ★ 
    8/26 16:29

    おめでとう

    大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:08

    お疲れ


    デイリー最高10位おめでと



    そしてBuono!5周年おめでとう



  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:00


    お疲れさま


    5周年おめでとう

    これからもBuono!応援するヽ(´▽`)/


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:10

    愛理お疲れ

    Buono!5周年おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)