-中-


中島早貴です。



まだまだ暑い日続くね〜

いつまで続くんだろうか?


さてさて、

昨日からレコチョクで

「会いたい 会いたい 会いたいな」
「悲しきヘブン」
「最高ミュージック」

の配信がスタートしましたがCheckしてくれましたかぁ?

皆さんのおかげで

昨日のデイリーランキングで

3曲とも15位に入れました!!!

どの曲もお気に入りなので、

Checkしてない方は聞いて欲しいです!


よろしくお願いしまーす!!








告知Blogのみでごめんね。笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全164件)
  • マーク 
    8/23 05:57

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 05:58

    暑いね
    〜いいね(^-^)/配信、了解\(^o^)/ありがとう
    っキュ、最高

  • ミネルヴァンパイア 
    8/23 06:00

    おはよー(・ω・)/
    暑いねぇ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 06:01

    おはよう〜♪お稽古。おつかれさま‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ブラシねこ 
    8/23 06:07

    おはようございます

    関東地方同様、私の現住所の地域でも残暑が厳しいです。
    ちなみに、東京都心よりこちらのほうが暑い場合が多いです

    新曲のレコチョク上位ランキングおめでとうございます。
    日頃の℃-uteメンバーの頑張りが良い結果に繋がったのだと思います。
    現状に満足せず、より上を目指してください。

    それでは、これにて
  • kenn 
    8/23 06:14

    聞くぜ

  • ☆のりお☆ 
    8/23 06:16

    まぁそんな日もあるさ( ´艸`)
  • いとぅー 
    8/23 06:54

    ホントに暑い日が続いていますが中さんも暑さ対策をしっかりやって乗り切ってくださいね!
  • 無我 
    8/23 06:57

    告知Blogのみでいいじゃん〜

    なっきぃっぽくて好感持てるよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/23 07:06

    今日で甲子園も終わるから、そろそろ涼しくなるかな

  • モーリー 
    8/23 07:07

    レコ直 好調な滑りだし
    おめでとう
    残暑(ーー;)キツイですね
    残暑とかいうけどライブのアンコールなみに最後だから これでもか ってくらい勢いついちゃってるし
    今日も朝から汗だく
    らの投稿

  • ぶーすか 
    8/23 07:12

    おはよ〜デイリー15位おめでとう。
    今日も暑いってTVで言ってた。
    水分取ってる
  • アレック 
    8/23 07:22

    おはよ

    デイリー15位おめでとう
    今日も暑いけど頑張ろう(^o^)v
  • まいみらい 
    8/23 07:23




    早貴ちゃんおはよー


    きょうも暑いから
    水分補給しっかりし
    熱中症には気をつけてね




  • ジミに全力バンザーイ! 
    8/23 07:44

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    今日も引き続き暑いよぉ〜
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    8/23 07:50

    告知さんきゅータバサー(*≧m≦*)ププ

    新曲もカップリングもいいね(^з^)-☆

    やっぱ℃-ute最高タバサー♪
  • おったま下駄! 
    8/23 07:58

    なっき

    おはよ

    まぁ〜
    今日もいい天

    暑くて茹だりそう…( ̄▽ ̄;)

    舞台キャッツアイの役との向き合いも順調かな

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • いちごみるく 
    8/23 08:02

    まだ聴けてないから早く聴きたい\(^o^)/
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/23 08:22

    なっきー、おっはよ〜ん
    んか変な夢
    見たのか、寝つきが悪かったのか、疲れ過ぎてるのか、起きたらま〜ダル
    朝からグッタリでございます。これで学校行くけど...大丈夫かしら
    たし。

    新曲とそのカップリング聞いた聞いた
    とも大好き
    〜エンドレスリピートですわ(笑)キャッツ
    イも順調かな
    詰まってきてる状態だよね

    結構上位に入ってよかった

    私は、今日もこのくそ暑い
    、学校へ行きます。実は毎日学校
    行く前に℃-uteみんなのBlogにコメント書いてるんだよ
    課だからさ。んでね、昨日は日本地理
    やったんだけど、日
    ってま〜〜深い。でも、私は都道府県を覚えるという、小学
    中学生
    ベルからやんないとわから
    そっから〜
    って思うでしょ(笑)うん、そっから(笑)か〜ら〜の〜地名。この地は何県のどこら
    みたいな。...分からん
    ってる地名って沢山あるんだけど、意外と何県のどこってわかんないもんなんだよ。今日も...地理...私、間違った学科に入ってしまったのではないかと思ってる今日この頃です。そんなことない。頑張れ
    (笑)

    ではなっきー、今日も暑いけど体調に気をつけてお仕事たのばって


    では、行ってきます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • まつじゅん 
    8/23 08:27

    うん、






    何もしたくない日もあるよね。

    きっと、なっきぃはキャッ
    アイの役にはまって
    他のことをやる余裕がないんだろうな。

    うん、それでいいと思うヨ
  • 青い流れ星 
    8/23 08:28

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も日差しが強いね(>_<)
    日焼けしないように気を付けてね

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • わたこちゃん。 
    8/23 08:30


    3曲ともばっちしcheckしたよ〜

    なっきぃよかったね〜ッ
    告知ブログも好きだよー笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/23 08:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、昨日も暑くて
    冷たいビール
    たいハイボー

    飲みました!
    俺、レコチョクわかりませんごめんね

    アップフロントビデオチェクする
    援してるよ


  • まいける☆ 
    8/23 09:31

    おはよ

    滑り出し順調だね

    CDも予約済みだし発売日が楽しみだよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/23 09:31




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    いや〜

    ほんと毎日暑い日が続いて

    今日も暑いね〜(ーー;)


    8月もあと1週間あまりで終わるっていうのに

    きっと9月になってもまだ暑いだろうね(^_^;)


    まぁ、この暑い日のうちにもう少し夏を満喫いこうっ(^-^)/




    なっき
    ダメだよ!

    告知Blog書くなら始まる前に書かない



    まっ、俺はもちろん

    「会いたい 会いたい 会いたいな」
    「悲しきヘブン」
    「最高ミュージック

    の3曲ともダウンロードしたけど


    でもって、今聞きながらコメントしてるよん



    俺も3曲ともお気に入り


    「会いたい 会いたい 会いたいな」以外の2曲も

    早くライブやイベント観たいなっ




    んじゃ

    今日も暑いけど頑張っていきまほ〜(^-^)/






  • シュウ 
    8/23 09:36

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    告知だけのblog、潔し!(^O^)

    暑いけど今日も一日頑張ってo(^-^)o


  • BAT 
    8/23 10:29

    配信は色々あって登録が大変そうだからチェックできてないけど
    シングル発売されたらカップリングもしっかりチェックする

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 10:41

    おはよ
     お疲れ様
     告知ブログでも嬉しい
     会いたい会いたいな会いたいなはダウンロードしたけど,他の曲は予算無いから来月ダウンロードする。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/23 10:58

    なっき


    俺、2回目コメントごめん

    レコチョク
    ℃-ute
    索した
    会いたい 会いたい 会い
    悲しきヘブン
    最高ミュージック
    チェクできました

    今日も暑いけど応援してる


  • べる 
    8/23 11:46

    なっきぃおつかれさま〜


    今日もまぢ暑いよ

    なっきぃも夏バテしないようにね

    新曲はレコチョクで3曲とも買ったよ〜

    3曲とも雰囲気が違って楽しめる
    はやくライブで見てみたい


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ソウシ 
    8/23 12:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    レコチョクとかゴメン!!とりあえずCD待ちでいい!?発売日には超大量に届くから!!鬼リピとかCD1枚1枚取り替えて聴いて対応するから〜!!


    ってか、猛暑だし、熱帯夜だし…って言うけど、夜中窓全開で扇風機つけて寝ると朝起きるとメチャクチャ冷えちゃったりするんだよねぇ…快適な室温を保ち続けるという幻の家電、エアコンとか言うものが欲しいなぁ…でもまぁそんなんいいながら今年も猛暑をなんとか乗り切りそうだよ!!

    基本、エアコンよりCDですから〜!!バイバ~イ
    !(笑
  • きみ 
    8/23 12:35

    今日も暑いからゴクッ!レモン飲んで頑張ってるよ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/23 12:52

    まだ聴いてないor
    CD待ちなうです…(笑)
  • kenken76 
    8/23 12:54

    中さん、こんにちは

    レコチョク、3曲しっかりDLしましたぜ
    10位・12位・15位という成績はなかなか良かったんじゃないかしら。あと2週間ほどで今度はCDが発売になるし、前回の「君チャリ」以上にたくさんの人に届いて欲しいね。

    今回は、前作のバラードとだいぶ違った、激しさの中にセクシーさを感じさせるカッコイイ曲に仕上げられているから「お、こんなのもできるんだ!」的に受け取ってもらえると嬉しいかなぁ。

    -kenken76-
  • ブルーツ 
    8/23 13:40

    さっそくダウンロードしちまいました


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 絵空 
    8/23 16:18

    ダウンロードしたよー󾬏
    メッチャいい曲だね󾭠󾭠󾭠
  • りゅうな理由 
    8/23 17:59

    CDはもち買うぜよ(^-^)/
  • ヘルカスタム 
    8/23 18:36

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまデス(ΘΘ

    ダウンロードはしましたが、
    まだ聴いてないし、
    イベントへの応募もしてませ
    (;ΘΘ

    夜もすぐ眠くなっちゃうし
    昼間の暑さが堪えてます(;ΘΘA
  • ドレイン 
    8/23 19:21

    おつかれさま
    着うたフルで3曲ダウンロードしてリピート状態で聴いているよー
    ランキングおめでとう!
  • toshi 
    8/23 20:35

    CDを予約したので、ダウンロードはしませーん

    よろしくお願いしまーす!
    告知返

  • b 
    8/23 21:01

    なっきぃ!こんばんは〜 レコチョクもう配信してるんですね。
    どんな感じの曲なんだろう気になるうう
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/23 21:47

    なっきぃお疲れ!!チェックするね!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 22:04

    なっちゃんお疲れ様

    ナッチャンはどの曲が好きなのかな?

    そういう情報だけでも嬉しいな

  • donkey 
    8/23 22:06

    こんばんなっきぃ〜^^

    カップリング曲はCDで聴くよo(^-^)o
  • Hiroki 
    8/24 01:46

    てかハードルの高い曲名。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 10:36

    順位なんか関係ねー

    キュートが 好きなら


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 12:04

    もっと上にいってもいいと思う

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 00:59

    お疲れ


    CDはBOXで8セット買ったからカップリングはCDで聴くね

  • れい 
    9/3 17:31

    発売が楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 15:58


    お疲れさま(´∀`)

    全部いい曲

    会いたい会いたい会いたいなはメールの着信音だよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)