海猿( つд`)

  • ℃-ute 公式ブログ/海猿( つд`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/海猿( つд`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/海猿( つд`) 画像3

おはようございます

舞美です



舞台『キャッツ
アイ』も、いよいよ、本番まで1ヶ月となりました



1ヶ月後の今頃は、
きっと『ついに始まるよ〜


って言いながら、ドキドキしているんだろうな〜っ




先日、そんな
『キャッツ
アイ』の稽古終わり、

萩ちゃんと一緒に
映画『BRAVE HEARTS 海猿』を観に行きました



公開前から、
『一緒に観に行こう



って約束していた『海猿』



先に観た母からも
『すごく良かった

って聞いていたので、


早く観たくてしょうがなかったんです



『海猿』…めっっっちゃ良かったです



ちょこっとネタバレが入っちゃうかもですが、思った事を書きます




上映中は、ヒヤヒヤしてハラハラして…

『頑張れ
頑張れー
』って心の中で何度も叫んでました



多分…萩ちゃんもそうだったんだろうな…



緊張感マックスなシーンになると2人して、手ぎゅっと握ってたもん…



なんだか、色んなメッセージが込められた映画だなっ
て思いました



人って諦めたら、そこで本当に終わりなんだって…


精一杯、全力を尽くしたけどダメだった…

そう言ったら、そこが限界だったんだ、と思ってしまうけど、


本当はそうじゃない。



精一杯、全力を尽くしたけど、まだ諦めない



主人公、仙崎のその心でみんなから諦められていた命が救い出された時、


私は本当にゾッとしました



だって、みんなが『もう助からない』と諦めている時、


その人は『生きよう』と一人、海の底で必死に闘っていたんですよ。


誰も助けに来てくれなかったら、その人の頑張りは虚しいものになっていました…。


もしかしたら、この世界には、そういう事がたくさんあるのかもしれない。


判断や気持ちの違いで未来って変わっていくものなんだろうな…。



そして、もう1つ感動したのは、
たくさんの命を助けるためにみんなが一丸となるシーン



そこには大勢の人がいるのに、みんながみんな

目の前の人たちを助けたい



と、その事だけを考えて必死になっている。


1人1人の力は小さくても、みんなの本気な気持ちが1つになれば、不可能だって可能にしちゃうんだなぁ…って鳥肌が立ちました



映画を見終わる頃には心が温かくなっていました…



なんだかエンドロールまで感動しちゃったし…



観に行けて本当によかったです…



では、ここで、
『海猿』で感動を分かち合った萩ちゃんとの写真を…


(
1)(
2)


さ〜

ではでは、今日も気合い入れて行くぞ〜



皆さんも1日、頑張って下さいっ


(
3)


また明日〜

 
  • コメント(全252件)
  • なみ 
    8/23 02:48

    私も先月"海猿"観てきました!涙無しでは観られないシリーズですよね!舞美ちゃんの言う通り、エンドロールまで感動しました(/_;)
  • 国立の大うつけ 
    8/23 02:51

    海猿だから海上保安庁の救難部隊ですね

    話からしたら船が転覆して沈没か

    そこで救助に向かうけど時間がかかる

    船内の空気が段々薄くなっていく

    そこでもうダメだなんだけど卓越したリーダーシップを持った人が鼓舞して助かるみたいな話かなと

    限界とは確かに難しい問題ですね

    でも諦めたらそこで進めなくなるのは確かです

    頑張るというのは気持ちですね

    気持ちを維持出来るのは日頃の生きざまなんですよ

    だから毎日しっかり生きていきましょうと思いますね
    だから頑張っている℃-uteが好きなんですよ
  • さ湯 
    8/23 02:51

    海上保安官がんばれ

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/23 02:53

    お疲れ様でし
    舞美ちゃんは映画でエンドロールも見る派ですか?
    僕は見る葉です。エンドロールも作品の一部だと思うからです。
    おやすみなさ
  • りば 
    8/23 03:01

    自分も海猿見たけどそんなに深く考えてなかった!これからはもう少し考えて見ることにするよ(>_<)
  • piro 
    8/23 03:06

    おはこんばんみぃ〜たん



    まだまだ暑いですねぇ〜(≧ヘ≦)


    近所のお地蔵さまの前では、地蔵盆につるされる提灯の準備をしてましたよぅ(^ー^)

    子供の頃は、お菓子がもらえるのが楽しみだったなぁ



    そして、よく考えたら、もう8月22日で舞台『キャッ
    アイ』の公演まで1ヶ月を切ったんですねぇ(゜∇゜)


    たぶん…来月の今頃は、『やった
    ャッツ
    イ始まるっ
    ってドキドキ
    てるんだろうなぁ



    それから、もう萩ちゃんと『海猿』を見に行った話しはしないのかと思ってましたがぁ…来ましたねぇ〜


    実を言いますと、『海猿』は初回から見たかったのですが、未だに『海猿』を1度も見に行ったことないんですよねぇ…


    前回に舞美ちゃんが『海猿』を見に行った時も、確か熱く語ってたので、レンタルして見ようとしてもなかなか機会が無くて


    っとそんな中、テレビで『海猿』が放映されると待ってたら、裏番組の『ゴーストママ走査線』を見てしまい…見事に見逃しました


    でも、ここで諦めちゃ終わっちゃうので、諦めずにいつか『海猿』を見られる事を夢見て生きて行きます


    っという事を、今日は舞美ちゃんが『海猿』を見た感想を通じて、学ぶことが出来ました。ってねぇ



    よっしゃ〜

    僕も、舞美ちゃんや萩ちゃんが胸アツした『海猿』見るぞぅ



    あぁ〜そう言えば、映画を見ている時に、萩ちゃんが舞美ちゃんのドリンクを飲むスピードと量がハンパないって言ってた事を思い出した(≧∇≦)


    (
    3)は、サマンサタバサのゴルフイベントでチアリーダーの衣装だよねぇ


    チアリーダーでのエールちゃんと届いたよぅ(*^o^*)


    それじゃ〜お互いにがんばろっ( ^o^)ノ"



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/23 03:25

    舞美ちゃんおつかれ
    ャッツ
    イまで1ヶ月なのか
    楽しみだ〜
    猿見てないけど、舞美ちゃんの熱い思いを感じたら海猿見てみたいなと思った
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 終われない夏休み 
    8/23 03:30

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台の稽古おつカレーライスです
      ちなみに僕は今日の晩御飯に『LEE』ってカレーの20倍の辛さを食べまし
      まぁ・・それはさておき、『海猿』は僕も大好きです
      映画もテレビドラマもシリーズ全部見てます
      

    『諦めない事』そして、それによって『未来が変わってきた事』ですか・・・色々とあるし、諦めちゃった事も多いんだけど、僕が
    美ちゃ
    に伝えたい事は・・・『℃-uteファンを諦めないでよかった』って事です
      メジャーデビューの時にファンを諦めてたら(その当時は同じ℃-uteファンの友達に支えてもらってたのだけれど)今までの楽しかった事や嬉しかった事、様々な喜怒哀楽ひっくるめて全部を感じなかったでしょうし、℃-uteを通じて知り合った多くの友達の存在もなかったでしょうし、℃-uteの歌を楽しみにしてたり、ライブやイベントを心待ちにしてたり、毎週のラジオ聞いたり、毎日ブログ見たり・・・こうした今の味わえてる感覚が全部ないって事になりますから
      そんな意味でも『たのばってる』姿を魅せてくれるメンバーや、支えてるスタッフさん達には、本当に感謝してます
      あと、あの頃の自分にも言いたいですね〜『自分の判断や気持ちは間違ってなかった
    ありがとう
    ってね

  • おにぎり 
    8/23 03:36

    もう1ヶ月前かぁ。早いな

    まいまいみ姉妹きた〜。

    そんなに感動するなら「海猿」観てみようかな
  • kenken76 
    8/23 03:48

    舞美ちゃん、こんばんは。

    キャッツ・アイはいよいよ本番1ヶ月前ですか
    長いようで、きっとあっという間に過ぎてしまう時間だと思います。℃-uteにとっては新曲発売の時期が重なっていたりするし、ますますそうなんだろうなぁ

    実のあるお稽古が続くことを祈っています!


    さて、舞ちゃんと映画を見に行ったお話、読ませてもらいました。
    「海猿」、実はkenkenさん観たことないんだよね


    舞美ちゃんも、きっと舞ちゃんも、映画にどっぷりと感情移入して堪能できたんだろうなぁ。
    「1人1人の力は小さくても、みんなの本気な気持ちが1つになれば、不可能だって可能にしちゃう」という感想は、舞美ちゃんの普段からの気持ちに近いものがあるんじゃないかなって勝手に思っています

    充実の仕事終わりの時間だったようで、良かったです


    さて、今日8月23日は「処暑」と言って、そろそろ暑さが落ち着く頃、らしいのですが
    現実はまだまだ厳しい暑さが続くようで


    そんな厳しいお天気に負けずに、元気に過ごしていきましょう!

    また次の日記で!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/23 04:31

    お疲れ



    まだ映画観れてないけど


    過去にも映画やドラマで観たけど感動もんだよ



    キャッツ
    アイ初日まで1ヶ月かぁ

    楽しみに待ってるからね



    ってことで朝方になっちゃったけ


    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • 原田皓正 
    8/23 04:49

    お疲れ様です
  • フレンZバニャー 
    8/23 04:58

    舞美様おはようございます
    舞台のお稽古お疲れ様でございました!あと一ヶ月たのばってくださいませ!

    あ、萩ちゃんと一緒に映画「海猿」を見に行ったのですね!
    舞美様めっちゃ感動したご様子ですねっ

    人は諦めたらそこで終わり…かぁ
    その言葉を僕はオリンピックとか見てて感じましたわぁ〜
    苦しい環境から夢を諦めずにメダルを手にした選手達を見て感動しましたもん。
    僕自身は諦め上手な大人になってしまいましたからね…(汗)

    フッ(´。ゝ`)身に染みます

    お写真は一緒に映画に行った萩ちゃんとですね
    萩ちゃんは特に最近綺麗になってきましたよね〜♪うふふ

    三枚目のお写真の舞美様美しすぎるぅ〜♪癒されますぅ〜♪
    今日も一日がんばれますぅ〜♪

    (m^。>^)ありがたや〜♪

    舞美様に今日も素敵な出来事が舞い降りますように〜
    それでは、ごきげんようさようなら〜〜
  • さいかむ cyberkam 
    8/23 05:54

    舞美ちゃんおはよう

    そっかー、そんなにいいなら観てみようかな?
    って、思ったよ。
    舞美ちゃん、番宣とか向いてるんじゃない?(^-^)
  • マーク 
    8/23 06:10

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事&舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. 写真3のテニスウェア?まいみーに超超絶に似合ってて超超超絶に可愛いにゃ

  • ☆のりお☆ 
    8/23 06:19

    そうゆう話を聞くと見たくなるね。゚(゚´Д`゚)゚。
    海猿シリーズ一回も見た事ないからあまり気が進まない(^^;)
  • 翡翠 
    8/23 06:26

    ぐっもーにん
    な色の朝焼けを見た(笑)
    オレンジピンクっぽいのと青いのと・・・半々でした。綺麗だなぁ(*´∀`*)

    お疲れ様ですよーっと。舞台稽古どないでございますかねー
    あぁ・・・海猿ね(笑)だいぶ前の話出してきたなぁ!
    救助するお仕事だからなぁ・・・まぁそうゆうオチになるよね
    この前テレビでやってんの見てたけど、最初のやつだったか
    今後続編出てる=助かるんだろうなぁって見ちゃってたけど(笑)
    それでも、熱い奴らでしたからね
    間とかみんなカッコイイよ

    うあー。眠い・・・orzここ最近寝不足だからか
    昨日は暑すぎてあんまり眠れなかった(´;ω;`)助けて矢えもーん←無理

    今日もありがとー
    そういえば発売週にやる各地のイベント情報まだー?
    早くわからないと動けなくなっちゃうよ

    で、20歳になってからのソロ写真集ないのかなぁ。そろそろどうですか
    んじゃ、今日も頑張りますかー。
    ってらっしゃーい
  • いとぅー 
    8/23 06:52

    キャッツアイ稽古お疲れさまです
    始まるのを楽しみに待ってます!

    舞美ちゃんは感受性が豊かなので一緒に映画に行ったら楽しそうですね!
  • S携帯 
    8/23 07:10

    舞美ちゃんの素直な感想は読んでいて気持ちが良いね

    諦めずにやりとげる所は舞美ちゃんの仕事ぶりにも通じていると思うよ

    静岡まで新曲ヒット祈願に行ったり、
    「Imagine classic」で一人何役も踊りきったり、
    釣り番組やゲキサカの自転車企画だってそう
    この前のSATOYAMAでは、台風で倒れたトマト達を一人で直しに行っていました

    そういう頑張り、ファンの皆はちゃんと見ていますヨ

  • ★まさとさま★ 
    8/23 07:15

    おはよう。今まで海猿見た事なかったけど、なんか見てみたくなったよ(笑) 舞美ちゃんの素直な心がとびきりのCMになった( ´ ▽ ` )ノ
  • モーリー 
    8/23 07:20

    さきの東海沖地震では、こういった気持ちをもちながら亡くなった方もたくさんいました。
    ただ、その気持ちと奇跡を信じる力で生き残った方もたくさんいました。
    あの災害から1年半が経とうとしています。
    生きる力、生きようとする心は、忘れ去ってはいけない、どんなときも持ち続けなくては、ならない
    本日は心に染みるブログでした
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/23 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』も、本番まで1ヶ月だ

    初日は行けないけど、2日目に観に行くからよ

    まいみぃ、舞台稽古頑張れ


    そう言えば、舞ちゃんがまいみぃと海猿を観に行ったって、ブログに書いてたね

    やっぱ、何事も諦めない気持ちって大切だよね

    諦めたらそこで試合終了だ

    マネージャーの矢島ちゃん

    実際の、特殊救難隊(特救)の方達は、救助出来なかった事案を再現して、どうしたら救助出来るのかを訓練でやるんだって凄いよね

    そこまでやるから、最後まで諦めないで救助出来るんだよね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    8/23 07:43

    舞美ちゃんおはよー♪キャッツアイ本番も迫って来ましたね
    古がんばってくださいね
    海猿』は連休中に映画館に行って時間が合わなくて他の映画を見たんだよ
    そんなにいい映画ならこの週末、見に行こうか

  • L★る 
    8/23 07:51

    おぱょ
    じはマザーテレサ級の偉人になれる器
    っちゃけアイドルなんてやってる場合じゃない
    「諦めない奴の頭上にしか奇跡は降りてこない」フィクションはともかくW杯のなでしこに教えられたなあ


    よし!今日もお互いたのばるぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-☆

  • りょう 
    8/23 07:51

    矢島さん。お疲れ様です
  • まーらいおん 
    8/23 08:00

    おはよ


    撮影して編集できる『映画』と生本番の『舞台』とは、作り方が違うから比較は出来ないけど、舞美たちの舞台からも、いつもいろんなものを感じてます


    生本番の舞台の方が大変な気がするなぁ

    『キャッツ
    イ』はどんな舞台になるのか、楽しみで


    今日も稽古かな!?
    今回も良いもの見せてくださいね!!


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ボノ 
    8/23 08:08

    舞美ちゃん、稽古おつかれさまいみぃで

    1ヶ月前ですがCMやPVを見たり、出演者のブログを読んだりして早くも高まっています
    きっとあっという間に本番を迎えてしまいそうですね

    遂に『海猿』観に行けましたか!!良かったですね!
    そして熱〜い感想ありがとう!!舞美ちゃんの全力で熱く語る文章、やっぱり大好きだなぁ!


    諦めたらそこで終わり、舞美ちゃんが言うと本当に説得力がありますね!
    舞美ちゃん達も辛くても、大変でもどんな事も諦めないで頑張ってきてくれたから、今こうして舞美ちゃんや℃-uteに出会う事ができたんだもんあぁ!
    どんな仕事をしていても「ダメかも知んない。。」そう思ってからどれだけやれるかで結果は変わって来るというのは私も実感んとしてあります。

    それと『海猿』シリーズは私の弟が海自をやってる関係で他人事の気がしなくて、多分舞美ちゃんと同じくらい物凄く熱くなっちゃうんですよね!
    弟も震災の時に原発の近くに行ったりして頑張ってました。
    世間には仙崎さんのように、皆の命を救う為に懸命に闘ってくれてる人が沢山いるんですよね!そういう人達に改めて感謝しないといけないですね

    と、舞美ちゃんの感想を読んでいたら、凄く観たくなってきたな。

    では、本日も稽古頑張って下さい!!
  • しょう 
    8/23 08:09

    まいみぃ、おはよう


    さっきスポーツ新聞を読んでいたら、『海猿』の観客動員数が500万人を突破
    のこと


    まいみぃとまいまいも、その中の二人なんです


    『海猿』と『キャッ
    アイ』ジャンルは全く違うけど、いい刺激を受けたと思うので、ますます本格化するであろう稽古、たのばってください



    じゃあ行ってきます

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/23 08:14

    舞美ちゃん、おはよう☆

    海猿やっと観れたんだね♪

    めちゃめちゃよかったよねぇ!海猿好き!!(≧∇≦)

    舞美ちゃんは全部観てるの?観てなかったら是非観てね!ドラマもいいんだよ☆(≧∇≦)

    ではでは、稽古頑張ってね!バイバイ☆
  • まつじゅん 
    8/23 08:37

    今日、コンビニ行ったら、愛理がいっぱいいたけど(ヤンジャン表紙)

    来週の水曜日には舞美ちゃんと愛理がたくさん並んでいるのか!
    (サンデー)

    でも、サンデーだけど、東京は水曜日だよね(汗)

    2枚目のまいまいみは、稽古中かな?
    二人ともジャージやスウェットぽいから

    舞ちゃん自分のブログで私服は見せてくれるけど、
    稽古着はなかなか見せないし、
    これはこれでおもしろい!

    ところで、
    コロンとアロマは家の中だからいいけど
    ルーキーくんは家の外っぽいから
    暑くないのだろうか・・・・・・
  • さか 
    8/23 09:14

    まいみちゃん可愛い過ぎ
  • ユウスケ☆ 
    8/23 09:29

    海猿っていつもいい話ですよね!仲間と家族との絆や絶対に諦めないことの大切さを教えてくれる、本当に素晴らしい映画です!!新しいやつはまだ観てないので早く観たいです(^_^)
  • choko 
    8/23 10:02

    海猿ーーーー

    私も大好きなシリーズです

    『BRAVE HEARTS』は先週の週末観に行く予定だったんです
    用事が出来て行けなくなっちゃって・・・( ;∀;)
    今週末にリベンジ予定です

    今回も素敵なストーリーだったみたいで楽しみ

    あと男性達の鍛え上げられた筋肉を見れるのも
    何気に楽しみです
    (笑)

    写真も可愛い

    最近サイドポニーテール多いですよね

    舞美ちゃんのこの髪型大好きなので載せてくれて嬉し

  • BAT 
    8/23 10:27

    今回の海猿はまだ見れてないけど今回も面白そうだね

    なかなか自分の身を危険にさらして人命救助は大変だけど
    世の中にはそうして頑張ってる人もいると思うしそうした人たちを描いた良い映画なんだろう

    舞美ちゃんも女性アイドルにして体張る演技もできるからこういうドキュメンタリー的な映画にも出てもらいたい

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 10:38

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • えり 
    8/23 11:29

    海猿良かったんだー

    私も今度観に行こうっと

  • 2014LIFE 
    8/23 11:39

    〜〜〜〜〜ビリーヴ
  • ソウシ 
    8/23 12:16

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜ネタバレだね!!(笑)海猿シリーズは根底にあるテーマがまさにそれだよね!!舞美ちゃん、映画評論家の道もいけるんじゃあないの!?まぁネタバレ入っちゃうと問題だけどね!!(笑

    それにしても…クライマックスで手をギュっとかマジか!?恋人同士か!?なんか悔しい!!そんで羨ましい!!そうだ!!妄想だ!!妄想するからもっと詳しく!!手ぇ握るってどういうパターン!?手のひらに手のひらを乗っけるオーソドックスなパターン!?それとも指1本1本合わせるお祈りみたいなパターン!?どうなの!?ねぇ!?そこのくだりは映画の内容よりも詳しく!!ネタバレ全開でぇ〜!!(笑)

    とっとっと、イカンイカン、ついつい夢を見すぎちゃった


    手ぇ繋ぐくだりはともかくとして、そういう心に残る作品に出会えた時って自分の人生にちょっと厚みが増した気がして嬉しくなるよね!!キャッツアイが僕にとっても舞美ちゃんにとってもそんな作品になるといいなぁ!!楽しみにしてるよ!!舞美ちゃん!
  • きみ 
    8/23 12:38

    諦めないって凄い重要なことだよね。℃-uteもいい意味で諦めが悪いグループになりましょう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 14:06

    海猿いいなー

    俺はまだ観に行ってない


    ℃-uteも諦めないで、不可能を可能にするグループになってほしいな

    舞美可愛い

  • ざし 
    8/23 16:52

    キャッツアイ、どんどん本番が近づいてくるね
    1ヶ月とか、あっという間だよ〜

    海猿って見たことないな〜

    どうしても洋画の、しかもSFX物が見たくなっちゃうんだよね〜
    もうすぐ始まる、プロメテウスってのが見てみたくてしょうがない

    舞美ちゃんが出てる映画ならもちろん邦画でも見に行くけどね〜
  • ヘルカスタム 
    8/23 18:26

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまでした(ΘΘゝ

    そこまで感動してくれたら
    海猿関係者さんも
    うれしいでしょうね
    (Θ∀Θ)v

    で、夢中になって、
    あっという間
    ドリンク飲んじゃったと(;ΘΘA
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/23 22:02

    気持ちの力って確かにあるけど、それでもどうにもならないことも、悲しいけどたくさんあるんですよね

    だからこそ、気持ちで何かが大きく動いた時感動するんだろうなぁ(UvU*)


    ℃-uteを見てるとさ、
    遠い昔に無くしてしまった綺麗なものをさ、
    もう一度信じてみようって・・・
    そういう気持ちになるんだよね



  • さきつん 
    8/24 00:20

    私も、お母さんと一緒に海猿見に行ったの!本当にあのバディ2人が海の底で手を繋いだシーンは感動するよね( ; ; )諦めないって大事な事なんだってつくづく考えさせられちゃった(>_<)
    エンドロール、私大好きなんだあ!役者さんたちのいい笑顔が見れて嬉しい!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/24 02:49

    BRAVE HEARTS 海猿、ついに観に行ったんだね



    噂によると、
    舞美ちゃんのドリンクを飲むペースが、かなり速かったらしいね。

    →・・噂というか、萩ちゃんblog情報ですけ


    引き込まれ感情移入して熱くなった後に、穏やかな気持ちになれたみたいですね


    自分が限界だと思った所が、その人の限界になる、だからどんな逆境でも
    希望を強く持って意思を貫き、諦めない信じる気持ちが大切だということ
    あらためて教えられる作品だったようですね。

    いい話だね。

    仙崎のあの信念が、無線を通して、救助に関わるすべての関係者をも突き動かし
    一つ一つは小さな力であっても、それらが結集して、やがて大きな力になり、
    未来を創っていくという、人間同士の信頼や絆、人として大切なことを思い起こさせられますね。

    舞美ちゃんのこの感想を聞いて、
    ぜひ観てみたい、と思いました。


    P.S
    舞美ちゃんの自撮りのアングル、カットが絶妙で好きです


    舞美ちゃんのサンバイザー姿、めちゃめちゃ可愛いですね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/24 02:57

    BRAVE HEARTSという複数形の「S」が、
    強く信じるたくさんの人々、勇敢なみんなの気持ちを表しているんですね
    きっと



    信じること、意思を貫くことには、試練として、いろんな困難が待ち受けているけれど
    一生懸命真っ直ぐ進むことの大切さを教えられる気がします、この作品から。


    それでは。
  • こみー 
    8/24 22:01

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    最近、どうしてもライブとかイベントに行けないことが増えてて、やっぱり諦めちゃってるところもあるかもしれないね

    無理して何とか行きたいけど、行けないことが増えてくると


    まいみぃに忘れられたくないから、極力行けるようにはしたいけど、来月の個別握手会も兵庫は欠席になりそうだ


    もっと頑張らないといけないのになぁ…

    とにかく今は行ける時にいかに存在感を出せるかが重要になってくるから、一つ一つ大事にしていかないとね…



    海猿と関係ない内容でごめんね


    海猿、まだ上映中なら観に行きたいな…

    いろいろ教えられることもありそうだし




    ではでは、今日も1日の疲れを癒してゆっくり休んで


    僕は今から仕事行ってくるよ…

    おやすまいみ



  • Gキティ 
    8/26 23:28

    美ちゃ

    んばん


    私が最近見た映画ではアニメ作品
    『おおかみこどもの雨と雪』が凄
    良かったよ。


    舞美ちゃんに推薦。


  • ハル 
    8/27 01:29

    海猿見たいな

    舞美ちゃんも絶賛なら絶対面白いだろうなぁ


    早く見たい!
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 15:54


    お疲れさまヽ(´▽`)/

    海猿ね、見たいんだよー

    みんな感動するって言ってたし(´;ω;`)
    いーなぁぁぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)