へぶん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/へぶん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へぶん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へぶん(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日はBuono!ライブリハ

本番まで
本当に時間がないんだなってこと
実感しております



今日とかは
ブロックごとに通して
細かくチェックしてもらったり
してます



アルバムの歌詞が
歌割ふくざつでやばいです(T-T)

みんなで苦戦中(笑)


そんななか
スタジオに黒酢が売ってて笑

黒酢パワーで
がんばったよう


前は抵抗あったけど
最近はりんご味とか色々あって
飲みやすいの


健康にもいいらしいので
たまに飲もうかなあ…


うふふ



あしたもリハーサル

明日は通すみたい!


確認しなきゃ


そして今日は
衣装合わせもありました


衣装はお楽しみに



写真は
ejiさんからいただいた
マカロン

ピスタチオ味…



美味しかった




あ、そうそう

「会いたい会いたい会いたいな」
のカップリング
「悲しきヘブン」
聴いていただけましたか?


あの曲は
ちさとと私でハモっています


基本ちさとが主メロ
私がハモなんですけど、
ずっとではなくって
主メロとハモをお互い行き来するんです(T-T)(T-T)



1フレーズだけ
私が主メロだったり
3文字だけちさとが主メロだったりするのです!



なので
ちさとのパートをバージョン1、
私のパートをバージョん2
として考えるのが
わかりやすいと思います



イヤホンで聞くと
最初のフレーズだけ
右耳私、左耳ちさとに
わかれて聴こえるので、

イメージはそこでつかんでくださいね



私のパート聞き取れたかたいたら
教えてくださいね





よし!
あしたもがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全382件)
  • ゲロミチ【♀】 
    8/22 15:56



    どうもお久しぶりです♪

    夏は暑くて暑くて大変ですね・・


    そんな暑いなかでライブがんばって下さ

    熱中症には気をつけてね



  • 鈴焼☆賢一 
    8/22 15:57

    お疲れ様\(^o^)/
    Buono!のアルバム買った
    デビュー五周年だねー!

    ライブ行きたいけどいけなかったorz 成功をお祈りしております☆
  • さなつ  
    8/22 16:05

    リハーサルお疲れさまです
    o(^-^)o

  • 優愛 
    8/22 16:13

    お疲れ

  • トミー 
    8/22 16:21

    愛理ちゃんこんにちは^^
    リハーサルお疲れさま~
    確かにもうすぐだね
    でも愛理ちゃんとbuono!メンバーならきっと
    素敵なステージに仕上がるからね^^
    焦りすぎずに一歩ずついこうね^
    黒酢はいかにも健康によさそうだよねえ
    リンゴ味はのみやすそう^

    今日のリハーサルもうまくいきますように。
    衣装も楽しみ^^
    おお、ハモりはただでさえ難しいのに、
    入れ替わるとかほんとに大変そう
    後でたっぷり聞かせてもらうね^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってるからね
  • ken 
    8/22 16:22

    愛理ちゃん、こんにちは〜♪(^-^)/
    今日もリハーサルお疲れさまです
    Buono!のアルバム、朝から車で聞くつもりが・・・家に忘れた。。。(T_T)
    そして『悲しきヘブン』は聞いたよ。
    最初にあのハモリを聞いた時はゾクゾクしたよ。(^_^)
    特に愛理ちゃんとちっさの組み合わせは大好きだからまたイイネ!
    ちなみに二人の声はちゃんと聞き分けできると思うよ
    今日も暑いから無理しないようにね。
    そんじゃまたね。バイバイ〜(^_^)/

  • 他力本願 
    8/22 17:03

     セブン、セブン、セブン、セブン、セブン、へブン、セブン!
    ???あれ???


     愛理最高!

  • マーブルチョコ 
    8/22 17:03

    いよいよだよ

    Buono!たのしみにしてま
    とふたりでみやびちゃん生誕日に行きま
    たのしみだな

    悲しきヘブン早速きいてみま
    大好きな二人のハモリ…わくわく

  • かーじー 
    8/22 17:09

    Buono!のコンサートもうすぐだね!
    リハーサルが本格的なってきて
    苦戦しちゃうのもしゃーないよ(^O^)
    それだけいいものができると思う
    楽しみすぎて待ちきれん(笑)
    ちっさーとあいりんのハモり楽しみ!
    まだダウンロードしてないけど、
    聞いてみるね(^^)/
  • かト 
    8/22 17:30

    理、こんにちは。



    昨日、今日ってBuono!ライブリハだったんだね。



    でも大変そうで、お疲れ様



    もう今週末だもんね、皆で凄いライブにして下さい。



    「会いたい」のカップリング曲の「悲しきヘブン」早く聴きたいけど、
    CDが届いてからじっくり聴こうと思います



    でもこうして愛理の話し聞いてると、愛理は凄い仕事してるんだなぁ〜って関心するよ



    そんな愛理にその黒酢じゃ、量が少ないかな



    食事もしっかり採って頑張ってくださいな。



    楽の仕事を頑張ってる愛理が大好きです



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • Nasuo! 
    8/22 17:53

    こんにちはー^^♪
    リハお疲れ様です!
    忙しい中での歌割や振り覚えるのは大変ですよね(汗
    LIVEも近いですのでがんばってくださいね^^ゞ
    「悲しきヘブン」はまだ1回しか聴けてないですが、これから聴き込みたいと思います♪次のライブで見れるのを楽しみしてますね!
  • わっくん@チームBuono! 
    8/22 18:03

    こんち



    いよいよボノ紺も今週末だ



    一番最初の公演だけだけど行くよ



    超楽し



    リハがんばっ



    きより

  • まるこ 
    8/22 18:24



    新曲聴くのたのしみです


    わたしわリンゴ酢
    飲んでますよ!
    ジュースみたいで
    飲みやすくて
    おすすめです



    お仕事がんばってね(^O^)


  • 大犬人 
    8/22 18:46

    愛理ちゃんこんばん


    黒酢にクローズアッ
    (笑)

    Buono!のリハーサルも大詰めだ


    今回は仕事で行けないかもしれないけど、公演が成功するように祈ってる


    ℃-uteのカップリングにそんな秘密があるなんて


    早速DLしなければ


    独りきりイヤフォンで〜


    聴き終わったら感想書くね


    マカロン美味しそう


    一個ちょう(ry

    今日も残りの仕事頑張って

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/22 18:50

    愛理お疲れ
    だカップリング聴いてない
    風邪引いちゃったん
    愛理は、いつも元気で羨ましい
    邪引きにくくするにはどうしたらいいのかなぁ
    えて

    まいまい推しのさつきより

  • ひさちさ 
    8/22 19:06

    愛理ちゃんこんばん


    Buono!のリハお疲れさま

    もう3日後にライヴだもん

    ハロコンもあったし、愛理ちゃんが歌詞でテンパるのもわか


    素人の自分がカラオケで歌っても歌詞があるから歌えるわけだし、ガイド音があるから歌いやすいんだし、しかもフリもありの、1人じゃないから歌割だもんね

    あと覚えること細かいこと言ったらキリがないよな


    Buono!で力を合わせて頑張って

    日曜の昼公演行けるので、グリーンのサイリュウム持って応援しま

    楽しみにしてるよ


    黒酢

    愛理ちゃん最近酢にハマってるね

    だからクネクネしてるのか


    しかし黒酢は酢がきつくないかな

    果実酢ならマイルドで甘くて飲みやすいけどさ


    クエン酸いっぱいだし、リフレッシュにもなるし、お酢のんで気合い入れてね(*^□^*)オス




    今日は衣裳着て通しリハなのかな

    夜になったけどまだ頑張ってるのかな

    頑張ってる3人にいいことありますよう




    愛理ちゃんフランス行ってから更にマカロンが好きになったみたいだな

    マカロンになりたい

    そんなこと言う自分はバカロンだ



    新曲ののカップリングはまだ聴いてない

    なっきぃのラジオか、CDが届いてからじっくり聴くね

    もう物凄く期待してるから


    ヤバイ

    早くiPod Touch に入れて聴きまくりたい


    愛理ちゃんのパート聴き取れたら遅くても書く



    ライヴ中、幸せの途中のハモリの部分でいつも耳に手をやり聴いてたひさちさでした

    音の世界がかわるんだよね

    悲しきヘブンでもそうしちゃうかもなー(o^o^o)

  • KODA! 
    8/22 19:22

    うおっ (;゜0゜
    その黒酢と、まったく同じ黒酢、僕も今日飲んだよ!
    まったく同じだったから、ビックリした(。-_-。)
    健康が一番だよね

  • ドレイン 
    8/22 20:02

    Buono!ライブリハおつかれさま
    黒酢健康にいいよね
    「悲しきヘブン」ダウンロードしたよー
    主メロとハモが行き来するのはすごいよ
    CD音源でもじっくり聴きたいしライブでも早く聴きたいなあ
  • ナオキ 
    8/22 20:04

    Buono紺リハーサルも大詰めだね大阪は見に行くから楽しみにしてるよ


    悲しきヘブン聴いたよ良かった31日のイベントでも初披露するみたいだから早く生で聴きた

  • ヒコ 
    8/22 20:21

    こんばんは、愛理さん。

    Buono!ライブリハーサル、お疲れ様です。

    リハ、大変そうだけど黒酢パワーで乗り切ってね。

    ライブを楽しみにしています♪


    そうそう、Buono!アルバム「SHRBET」が今日届いたよ。
    今から聞きます♪


    それでは、暑い中、体調に気をつけて下さいね

  • たくてぃ 
    8/22 20:29

    鈴さん こんばんは

    Buono!ライブリハーサル お疲れ様

    玄米黒酢飲料 飲んでるよ
    他になんも入ってないから最初むせたけ
    今は普通に飲めるよ

    カップリング曲チェックしないと


    黒酢飲んで明日もがんばろ 笑

    ばいばーい

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    8/22 20:38

    おすずリハおつかれー\(^o^)/がんばてね

  • のり国王 
    8/22 21:09


  • りゅうな理由 
    8/22 21:11

    お疲れ様でした〜(^-^)/
  • えりりか 
    8/22 21:23

    あいりちゃー

    リハーサルおつかれさま

    あたしも健康のためにりんごの黒酢たまに飲むんだけど、なかなか続けられない

    でもあいりちゃんが飲んでるならあたしも頑張ってみようかな?どの味のが飲みやすいかな?*えりか*
  • toshi 
    8/22 21:31

    こんばんは!愛理


    げ、New アルバム今日出るの知らなかった。
    予習方法間違ってた


    Buonoでも苦戦しながらああいうステージを作りあげているんだってことが分かったよ

    頑張ってね。

  • 竜脈 
    8/22 21:53

    今書き込んでも読んでもらえないかもしれませんが。
    ヤングジャンプの取り置きに成功しました!
    明日は愛理ちゃん表紙(?)のヤンジャンの発売日ですよね
    週刊プレイボーイの取置きが出来るかを試すという意味もあり聞いてみましたが、「店長に確認してきます」を経て、OKでした。
    プレイボーイの取り置きは難しいかも。
    いろいろ店によっても事情があるでしょうから
    これで、確実にジャンプをGETできるぜ!
  • あーびん 
    8/22 21:55

    Buono!コン、楽しみにしてるよ
    ちっさーとのハモリ、きれいだろうなー
  • ★うらはら★ 
    8/22 21:57

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様ー♪(^-^)v

    早くBuono!が見たいっ!
    うすぐだっ!

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/22 21:57






    Buono!のライヴも頑張っ
    下さいっ(*´ω`*)



  • カルダモン 
    8/22 22:00

    コンコ



    皆さん
    今日も一日お疲れ様でした

    あいり
    疲れ様



    今日は
    衝撃的な事実が判明しまし
    結構長い付き合いの友達がいるんだけど・・・

    名前を
    今まで松田[まつだ]って認知してたんだけど

    実は・・・まつた
    しいの

    今日携帯で話てたらいきなり訂正された(T_T)

    最近は下の名前でずっと呼んでた
    れだけ

    それでも最初の頃は苗字でよんでたし
    今更って感じじゃんね〜[笑]


    ・・・はい以上です
    ホントどーでもいい話でし



    それにしても
    今日はやたらノドがかわく

    ちなみに自宅付近にある自販機は
    ほぼ売り切れマークがついてる


    全く人気のない商品でさえ夏になると売れちゃう[笑]
    ・・・なか
    梅ジュースだけは必ず残ってる

    なんか悲しい

    けど自分購入はしておりません

    決して情には流されません[笑]気になるけど




    というわけで
    明日も頑張ろ



    そうそ
    ちさと
    パートは聞き取れた・・・[笑]


    なんちゃって
    はは
    つもの冗談やんか〜

    あいり
    ワ増えるぞ

    ピョンスみたいに(-_-)




    GOOD NIGHT あい







    なんかさっきから
    くしゃみが止まらん

    あいり
    忍して・・・
    ホント大好き
    から〜
    (T_T)ヘブシュン
  • ちゃんはな 
    8/22 22:06

    まだ、悲しきヘブン聴いてないから聴かなきゃーっ( ^ω^ )
    黒酢おいしいよね♪わたし、一時期ハマってたときがあったな( ´ ▽ ` )ノあしたもがんばろ!
  • ハイ・ウッド 
    8/22 22:22

    「ケア

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日の通しリハは順調に行きましたか?

    でも本当に愛理ちゃんのハードスケジュールに
    ビックリです

    頭と体を使う日々。
    うまく"心"と"カラダ"のケアをして下さいね

    でもアレかな、愛理ちゃんは…

    過酷な状況でも、それを楽しんでしまうタイプかな!


    あっ!!!

    「やぐちんげーる」に、カワイイ3人組が出て来たの
    これにて失礼します(笑)

    ではでわ(^з^)♪



  • ひな 
    8/22 22:37

    きゃー


    昨日更新してたなん


    すでに今日の更新しちゃってるから、今からコメントいくね

  • ヒデリン 
    8/22 23:06

    こんばんは
    Buono!ライブリハーサル、お疲れ様で
    。前にハロプロTIMEでライブ直前のリハーサルの様子を映していたのを思い出します
    ・・悲しきヘブン・・途中で愛理ちゃんが主メロに転じるのは分かるのですが
    ・正確に主メロパートを把握するには、もっと聴きこまないと・・
    それにしても、この歌の世界観とかスピード感、良いですね
    。どんなダンスを合わせるのかも、とても気になりま
    。・・引き続き、リハーサル、頑張って下さい
    それでは、ま

  • 月のカノン 
    8/22 23:33

    こんばんは、愛理

    リハお疲れさま♪
    「SHERBET」を購入したよ
    ちょうど熱が出てしまってまだ聴けてないけど。。(T-T)
    今夜寝る時に聴いてみるね

  •  
    8/22 23:41



    リハお疲れさ

    確かにBuono!紺
    ほんともうすぐだ
    !!
    楽しみ
    私は26日に行くよ


    アルバム聴いたよ

    すごくいいね

    好きな曲多い(*^^*)

    黒酢今度飲んでみよ
    マカロンおっきいΣ

    悲しきヘブン
    まだチェックしてない…
    早くダウンロードしよ(*´`)
  • 抹茶もやし 
    8/22 23:50

    カップリング、高等な技術だね!でもそのふたりっていうことで期待しちゃう(^^)!
  • マーク 
    8/23 01:16

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は1日仕事&Buonoのライ
    リハおっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事&ライブ
    ハ(通し)頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ブログの最後の方の所の私のパート聞き取れたかたいたら教えてくださいねってどう言う意味???・・・ひょっとしたら、私のパート聞き取れたかどうかって言いたかったのかにゃ?
    P.S. 4 毎日大変だけど、Buonoのライブリハ頑張ってにゃ、
    してBuonoライブ本番では、ファンの皆そして会場には、行けないファンの皆にあいりんの超絶素敵な、天使
    スマイル振りまいてにゃ。

  • BAT 
    8/23 10:24

    お酢系は疲れた体に美味しく効くよね

    でも疲れてる証拠かもしれないから気をつけて

    カップリングはまだ聴けてないけどちっさーと愛理のハモリは楽しみだな

  • ソウシ 
    8/23 12:14

    お疲れ様!!あいりん!!

    Buono!ライブのリハも架橋に入っているんだね!!っていうか、もう週末だもんね!!早いよなぁ!!まぁあいりんたちには申し訳ないけど、僕としてはもっと早く来い来いって感じなんだけどね!


    そんでもって…カップリングの曲はまだ聴いてないよぉ…申し訳ないけど、CD待ちだなぁ…そんな複雑に絡んだハモリだとは…さすがはあいりんとちっさー!!夢コラボとかまたやってくんないかなぁ〜!

    夢コラボの時にメモリーズを歌ってて、ちっさーがあいりんのアゴに指を当てて振り向かせるフリがあったけど、ちっさーの指が汗で濡れると悪いなぁって感じでそのフリの前にアゴの汗をサッとぬぐうあいりんの気遣いがグッと来たなぁ!!夢コラボで一番好きなシーンそこね!!(笑

    Buono!ライブ初日からちゃんと行くからね!!がんばってよぉ!!あいりん!!ってか、観ている僕らもいつも以上にメッチャがんばるのがBuono!ライブ!!あ〜楽しみだけどこえぇ〜!!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 14:02

    リハ頑張れ

    今回は行けないけど次あったら行くから!

    まだカップリングは聞いてないん



    愛理可愛い

  • ヘルカスタム 
    8/23 17:58

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    黒酢のみならず、
    お酢は身体にいいデスよ(Θ∀Θ)b

    いろんなものを少しずつ、
    偏り無く取り込んで
    健康な身体を作りましょう
    (Θ∀Θ)v

    って気の長い話をしてる間
    Buono!ライブまであと少し
    ヽ(>▽<)/
  • ギブソン 
    8/23 18:03

    愛理お疲れ〜 つも時間なくて最近はこれだけしかいってない…(T-T) ごめんね では次のblogを
  • 愛様 
    8/23 20:21

    悲しきヘブン 聞いてます
    愛理、ちっさーのハモリ上手すぎです。 歌詞カッコイイです。 ライブでみたいな。
  • むっぴー 
    8/24 03:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブリハお疲れさまでし

    半年ぶりのBuono!ライブもあと数日で開幕ですからね。
    ハロコンが終わったところなのに休む暇なく次のライブは大変ですが残り時間を有効に使って完成目指してください。
    焦らず落ち着いてやればきっと大丈夫


    今回はアルバムメインだから新曲が多く覚えるのも大変そうですね
    しかも歌割り複雑なんですか。
    愛理ちゃんのことだから本番までには完璧に覚えてるとは思ってます。
    もし万が一歌詞を飛ばしたらメンバーの目を見て誰が飛ばしたら分からないようにするっきゃないですね


    ちなみにようやくアルバムを通販から受け取りました
    まだ聞けてないのでこれから聞いてみます。
    明日と東京に移動する間リピートして本番までに覚えますので。

    黒酢は健康に良さそうですね。
    体もやわらかくなりそう

    愛理ちゃんがいつも元気で体調崩さないのは常日頃から健康に気を付けているからですね。
    見習わなきゃ
    といいつつぼくはすっぱいものが苦手なので黒酢は無理かな


    残り短い期間ですがリハーサル頑張ってください。
    衣装も楽しみの一つですので期待してます。
    今回1度は近くで見れそうなので衣装にもポイントをおいてじっくり見たいですね。

    ejiさん優しいですね。
    マカロン食べてみた

    そういえばejiさんのツイッターによれば今回のドルチェのギタリストは新しい方なのですね
    注目しておきます。

    悲しきヘブンようやくレコチョクからダウンロードしました
    とても格好いい曲ですね

    ほぼ全編ハモは聞いていてとても気持ちいいです。
    早くライブで聞いてみたいですね

    メロとハモの行き来は舞美ちゃんとのアコースティックライブでもありましたね
    それができるのがすごい

    そもそもよくハモがメロにつられないなぁと感心します。
    何気なく歌っているように思えるけど実際は難しいんでしょうね。

    まだ数回しか聞けてないのでもっと聞き込んで研究を重ねます。
    しかしいつ生で聞けるんだろう。
    ℃-uteの日では聞けそうですが新曲のイベントでもぜひ歌ってほしいですね。

    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/24 12:04

    愛理〜
    疲れ様


    黒酢powerでBuono!のライブふぁいてぃん


    悲しきヘブンまだ聞いてないよー
    いたら、愛理の言ったことに注意して聞いてみるね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ★マールッ★ 
    8/26 15:29

    聞いて見よね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 15:47


    お疲れさまヽ(´▽`)/

    Buono!ライブ行きたかった(´;ω;`)
    黒酢飲んでみたいな


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:06

    愛理お疲れ

    マカロン旨い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)