罪悪感(´・ω・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/罪悪感(´・ω・`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/罪悪感(´・ω・`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/罪悪感(´・ω・`) 画像3

こんばんは

舞美です



最近、夜遅くの更新が続いちゃってすみません




昨日は、
『Girls News ハロプロ』#7と
(
1)

テレビ埼玉の『HOT WAVE』
の収録がありました

(
2)


『Girls News ハロプロ』ではモニカ・ミッチェルさんの質問に答えていく感じで対談させて頂いたんですが


いろ〜んな事についてお話しました



なんだか時間があっという間に過ぎて行きましたもん




そして『HOT WAVE』は、千聖と2人で出演させて頂いたので、

(
3)


お互いについての話だったり、


もちろん、
9月5日リリースの新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』
や、そのカップリング
『悲しきヘブン』
『最高ミュージック』についてもお話させて頂きました



今日から、カップリング曲もレコ直で配信されているんですが、


皆さん、もうチェックして頂けましたか



『悲しきヘブン』
は、初めて聴いた時、イントロから


ビビッと
『うわ
この曲好き
』って思った曲です



フルコーラス、愛理と千聖のハモりで歌う、℃-uteにとっても新たな挑戦となる曲で



ダンスも凄くカッコよくなるらしいので、


ステージで披露させて頂く日が今からとっても楽しみです



そして、もう1つのカップリング曲
『最高ミュージック』は、℃-uteの原点って感じがする明るくて元気な曲です



『悲しきヘブン』とは正反対



元気が沸いてくる曲なので、こちらも是非よろしくお願いします






話は変わるんですが、
今日、マネージャーさんと歩いていたら、


草むらで子猫たちがじゃれあっているのを見つけたんです



キュン
(〃〜〃)


近寄ってみると
子猫は4匹いて、みんなで遊んでいる感じだったんです



私に気が付いた子猫たちは

『わ
誰か来た
』っとビックリして植え込みの方に逃げようとしたんですが



丁度私に背を向けた位置にいた子猫だけは、私の気配に気付いていない…


仲間意識なのか、他の子猫たちは
『助けなきゃ
』と
途中まで逃げた足を止め

『ぉぃ
…後ろ
後ろ


と、その子猫に必死で訴えているように見えました…



それでも、気が付かない子猫。



『みんな、どうしちゃったんだよっ(・∀・)早く遊ぼうよ!!』


『そうじゃないんだよ
後ろに居るんだよっ


…そんな会話が聞こえてくるようでした…



私は既に手を伸ばせば触れる位置にしゃがんでいて、

可愛いね
可愛いね
って抱っこしたい気持ちでいっぱいだったんですけど…



ビクビクしながらも、逃げず、仲間に危険を知らせようとする


仲間愛に…


なんか自分がめっちゃ悪者になった気分で(=_=;)


あと数僂辰討箸海泙如⊆蠅出たけど、罪悪感から、触れるのはやめておきました



そんなつもりじゃなかったんだよ…
(´・ω・`)
分かっておくれ…(T^T)



『なに(・∀・)なに(・∀・)後ろに何がいるって言うのさ〜
(・∀・)』


と、振り返った子猫ちゃん、


((((゜ロ゜;))))
ヒェーーー



と跳び跳ねて、他の子猫たちと一緒に植え込みに逃げて行きました…(´^`)



しゅん…(/_・、)


けど、植え込みの間から、ひょこっと顔を覗かせ、こちらを伺っている子猫ちゃんたちが可愛くて可愛くて…



結局は幸せをもらった、やじなのでした…(*´∀`)



いつまでも4匹仲良く、強く逞しく生きるんだよ…




さて

今日も1日お疲れ様でした



明日も素敵な1日にしましょう



おやすみなさい…

 
  • コメント(全278件)
  • トビ 
    8/22 11:58

    新曲のカップリング、とても楽しみなんだけど、聴くのはCD発売日になると思います
  • りん 
    8/22 12:06



    早く新曲手に入れたいな

    夜遅くでも更新してくれるだけで嬉しいよー(^o^)
    猫ちゃんはいい話だ
    美樹
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    8/22 12:06

    猫ちゃん可愛いww
  • No.7 
    8/22 12:07

    マネジャーさんの携帯調子悪いか

  • こみー 
    8/22 12:15

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    いやいや、僕もコメントが朝になってばっかりだし、更新の時間はいつでも大丈夫だよ


    更新がなかったらかなり心配になっちゃうけど




    対談で千聖とどんな話をしたんだろう…

    真面目な話になったんだろうか


    テレビ埼玉だと横浜では見れない


    埼玉に引っ越すか




    カップリング曲はまだチェック出来てない…ごめん


    聴くのが楽しみだから、ダウンロードしておく


    まいみぃのパートも気になるしね




    じゃれあう子猫たちを見守るまいみぃ…

    子猫たちが羨ましい(笑)

    子猫になりたい…(笑)

    一匹気付いてない子猫の様子も分かるし、まいみぃの説明が可愛くていいなぁ


    警戒しながらもこっそり覗くのも可愛い


    結局癒されたなら良かった




    ではでは、今日も暑いけど、水分補給をしっかりして1日たのばって過ごしてね


    今日の更新も楽しみにしてるね



  • もずく 
    8/22 12:19

    舞美ちゃんこんにち

    話、癒されま


    舞美ちゃんの
    きなのは、以前のブログからもわかりますね(*^_^*)

    そういえばSATOちゃんは元気にしてますか


    ハロメンは圧倒的に
    が多いようやけど、少なからず
    もいますね。確かスマのあやちょ
    好きだった気がするなあ

  • マーク 
    8/22 12:21

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日稽古&仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 12:23

    舞美ちゃんおつかれさまですo(^▽^)o

    舞美ちゃんのブログはいつも癒されるなぁヽ(;▽;)ノ


    オレならとっ捕まえてるところだけど、舞美ちゃんは、驚かせただけで罪悪感感じちゃうなんて、やっぱさすがだなって感じですヽ(;▽;)ノ


    ラジオやテレビも楽しみにしてますね(^_−)−☆


  • モーリー 
    8/22 12:27

    逃げ遅れた(笑)子

    ℃-uteで言うと舞美ちゃんか愛理ちゃんだな
    子猫には、悪いが ほっこり話だ
  •  
    8/22 12:31

    まったく同じ場面に遭遇したことあるw

    かわいいよね

  • kenken76 
    8/22 12:39

    舞美ちゃん、こんにちは。

    もろもろの収録お疲れさまでした
    新曲の発売時期が近づいて、たくさんの取材が舞い込んでいることでしょう。いいアピールができたかな?

    テレ玉さんの「HOT WAVE」はちっさーとふたりの出演かぁ
    いい雰囲気でのトークになっていそうな予感!


    レコチョクでの先行配信、しっかりDLさせて頂きましたよ!

    「悲しきヘブン」は、アコースティックギターがバックでかき鳴らされるごく短い導入パートから、いきなりふたりの競演がスタートするので「うは!
    と思いながら聴いてたよ。
    メロとハモを行ったり来たりする変幻自在なナンバーで、何とまぁ攻撃的なんだろうと思いつつ、やっぱりふたりのスキルの充実ぶりを感じる作品でした

    「最高ミュージック」は、確かに℃-uteらしい作品でしたね。誰が絶対的にメインということはなく、みんなで歌う曲が実にいい


    どちらも見られるのが楽しみ!


    さて、本日の矢島劇

    いやね、日常の何気ないものが舞美ちゃんの描写を通じて活き活きと伝わってくる…それはもう「劇場」と言わずしてどうしましょうか!


    兄弟なのか、4匹の仔猫がじゃれていて、舞美ちゃんが来たことを警戒して逃げようとしていたくだり。
    よく、マンガのお題で、吹き出しにセリフを入れてみようというのがあるけれど、まさにそんな感じの内容なんだよね。非常にほのぼのしておりまして


    そんなやり取りを想起できる舞美ちゃんだからこそ、抱き上げるのをためらってしまったのかな。
    もし、舞美ちゃんがその気づかなかった仔猫ちゃんを抱き上げていたら…どうなっただろう。
    やっと気づいて仲間たちと一緒に隠れた仔猫ちゃんたちは、どんな話をしながら舞美ちゃんを見ていたんだろう。

    そんなことを想像するのも一興ですな


    心温まるお話をありがとう

    だから舞美ちゃんの日記は好きなんだよ

    今日も暑いけれど、舞美ちゃんにとって幸せな日でありますように…。
  • ドルマン 
    8/22 12:42

    こんにちは
    美ちゃ


    更新ペースは舞美ちゃんの自由だし、全然大丈夫です


    猫ちゃんエピソード、癒されました(#^.^#)


    舞美ちゃんのブログ好きだなって思いま

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/22 12:46

    まいみん、おはよー(^ω^)♪

    舞美ちゃん忙しいと思うし、ブログの更新は舞美ちゃんができるときで大丈夫だから、疲れてるときはゆっくり休んでください


    『Girls News ハロプロ』と『HOT WAVE』の撮影お疲れ様です


    『Girls News ハロプロ』ではついに舞美ちゃんがモニカ・ミッチェルさんと対談したんだ


    自分あのコーナー結構好きだから、舞美ちゃんが出るとなるとテンション上がるし、見逃さないようにしなきゃだ


    『HOT WAVE』では新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のお話だけでなく、カップリング『悲しきヘブン』と『最高ミュージック』についてもお話があったんだ


    自分もレコ直で3曲ともダウンロードして、既に何回も聴いてるよ


    『悲しきヘブン』はちっさーと愛理ちゃんの高音低音がホント綺麗なハーモニーを奏でていて、聴いててすごく気持ちいいです


    歌ってるのは2人だけど、これが℃-uteの実力でもあると思うし、是非いろんな方にこの曲を聴いて℃-uteの実力を知ってもらいたいなって思いまし


    ダンスもカッコイイみたいなので、早くライブで見てみたいです


    『最高ミュージック』は℃-uteらしい感じで元気が出る曲で、今を幸せに思うっていう感じが素敵だなって思った


    この曲も聴いたら℃-uteってグループがわかると思うし、やっぱり両方より多くの人に聴いてもらいたいよ


    初めて聴いて1日ですが、そんな印象を持ちました(^ー^)

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/22 12:46

    昨日舞美ちゃんが出会った子猫ちゃんたち可愛い(〃ω〃)


    なんかまるで絵に描いたようなお話だけど、実際そんなこともあるんだね


    舞美ちゃんは動物好きだから、きっと触ったりしてみたかったと思うし、近づこうとして子猫ちゃんが逃げていっちゃったのはショックだったかな


    でも子猫ちゃんたち動物も人のように一生懸命生きてるんだなって思うとなんか応援したくなるし、そんな子猫ちゃんたちの仕草も一生懸命さも可愛いし素敵だよね


    自分も動物と戯れた


    そいじゃ、午後からもファイティ

  • ざし 
    8/22 12:50

    猫のエピソード、癒されたあ(*´ω`
    ボクは犬が好きだけど、ネコもかわいいよね〜

    新曲、まだ聴けてない。。
    ダウンロードする環境にないんだよね
    だからCD発売まで楽しみに待ってるよ

    『Girls News ハロプロ』舞美ちゃんが対談なんだ
    来月の放送だね、楽しみにしてるよ!

  • おにぎり 
    8/22 12:54

    遅くまでお仕事おつかれさまです

    カップリングはまだチェックしてません(汗)
    聞くのが楽しみだ。

    相変わらず日常を切り取った描写がうまいな舞美。

    子猫のエピソードをきいて
    結局は幸せをもらった私なのでした…。
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/22 12:55

    舞美ちゃんのこういうところすき

    出来れば舞美ちゃんみたいな人と結婚したいな

    (出来れば舞美ちゃんがいいけど

  • りょう 
    8/22 13:10

    矢島さん。お疲れ様です
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 13:21

    お疲れ
     レコチョクチェックする
     子猫話に癒された
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 京ちゃん 
    8/22 13:28

    まったりな良いblogで


    番組楽しみにしてるよ。



    バイバ
  • あいさいさん 
    8/22 13:29

    猫物語=^・ω・^= ねこって触りたいけど逃げるよね

  • 原ちゃん 
    8/22 13:34

    舞美ちゃんこんにちは(^-^)さすがの舞美ちゃんでも子猫にはビビられるか(笑)
  • KANA 
    8/22 13:35

    お疲れ様。

    謝ることないさー

    舞美ちゃん のblogなんだから舞美ちゃん
    好きな時間に更新して下さいな。

    子猫さん達、可愛いねー

    もう 癒されまくりです

    幸せの御裾分け、ありがと


    しかし、『自分がめっちゃ悪者になった気分』って・・・(笑)


    昨日、ちょっと思い出したことが・・・
    ハロコン中野にて、本格的K-POPアイドル的な
    グループ"DIY"(笑)の『フォレフォレ』、
    舞美ちゃん と なっきぃ だけ
    足の上げ方が高かったり、手を挙げた時に指先まで
    伸びてたり、角度とかも二人だけ妙に合ってる所とか有って
    「あぁー、やっぱ℃-uteだなぁ
    って
    嬉しくなって一人笑いながら観てました

    なんかね、小さいことなんだけど
    チーム℃-uteとしては嬉しかったり
    するんですよね・・


    今日もお仕事、たのばって下さい

    それじゃ、またね


  • S携帯 
    8/22 13:49

    むはー

    こねこの話カッワイ

    あれだ、舞美ちゃんに絵本とか書いてもらいたいな、絵本

    幼稚園や学校の教室に置いてあるような
    舞美ちゃんなら、ぜ〜ってー書けるってばよ

  • ポえ〜・・・。 
    8/22 14:27

    はろ〜


    テレ玉収録あったんですね(・ε・)(笑)お疲れ様でした


    もにかみっちぇる


    すぴーかーで聴きました
    きづら
    (笑)

    それは気まずいですよね


    ついこのまえこねこちゃんミタ


    はなしかけちゃうよ


    にげちゃいましたけ
    (笑)


    ばい

  • nick(ニック) 
    8/22 15:13

    舞美さんお疲れさま

    GIRLS TIMEハロプロって楽しみな番組です(^-^)v

    放送が楽しみ


    猫たちとの出会い、最近ではなかなかないですねぇ。

    四匹共、元気に育て欲しいね(^з^)-☆

    舞美さんの悪役、カワイイかも♪

    次回、イベントでナキコさんをギタギタ

    しちゃうのかしら?(*^^*)

  • stac 
    8/22 16:03

    舞美ちゃん、やっほぃ。(・ω・)/

    あのね・・・キャッ
    アイの特設ブログを紹介しておいたほうが良いかと。(^v^)

    A盗む側とB盗まれる側の両方を・・・

    全然チェックしてなかったから・・・熊ちゃんがブログ書いてるの久々見たわ。(笑)

    今日も凄い暑いね。


    家に帰ったら、部屋がやばい状態になっていそう。
    部屋全体が茹だってそうだわ。(+_+)

    では、この後も元気にぃ。


    じゃね
    (^_-)-☆

  • ゆかぽむ 
    8/22 16:56


    うわ〜そうなんだ〜
    カップリング曲まだ聴いてないので
    これから聴きます(><)♪


    舞美ちゃんの存在に気づいてない
    子猫ちゃん(笑)想像したら…(笑)
    相当、可愛かったんだろうなぁ…!!


    舞美ちゃんの文才ありすぎ
    めっちゃ伝わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))←


    またコメントします
          ゆか*
  • かーじー 
    8/22 17:01

    カップリングいい曲が揃ってるんだね!
    まだダウンロードしてないや(>_<)
    まいみぃが子猫に罪悪感感じたその光景
    想像したたけでほっこりするわ(^O^)
    敢えて触らないまいみぃは優しい
    そんな愛された子猫が羨ましい(笑)
  • おやすみナポリタン 
    8/22 17:55

    子猫の話する舞美ちゃん可愛いすぎる(*´ω`*)

    癒されますた゚。*
  • かりちゃん 
    8/22 19:24

    うっわ
    ぁわいいっ


    なんかもうその光景が目の前に浮かんでくるようです


    描写が上手いなぁ舞美ちゃ



    確かに猫ってすぐ逃げちゃいますよね


    で、私は舞美ちゃんみたいに優しくないので(笑)
    逃げられると逆にムキになって追いかけちゃったりして、
    でも、なんだかだんだん悪いことしてるような気になってきて、結局は諦めるっていう結果に終わるのですが(^_^;)


    やっぱり、あからさまに逃げられるとちょっとショックですよね(T_T)

    ちょっとナデナデしたいだけなのに…



    でもその分、慣れてくれると嬉しいですよね


    昔ノラ猫がうちの庭に迷い込んできていて、
    始めは凄く警戒されていたんだけど、エサをあげたり色々しているうちに
    逃げなくなって、逆にリラックスしてくれるようになった時は、凄く嬉しかったです



    それにしても、この4匹のエピソードには癒された〜



    いつも日常の素敵なヒトコマを教えてくれて、幸せ分けてくれてありがと

  • toshi 
    8/22 19:45

    こんばんは
    いみぃ

    その子猫たちの雰囲気って、俺が普段℃-uteに感じている雰囲気そっくりだよ。

    まいみぃは最後まで全然危険に気づかない背中を向けてる天然猫。

    そして、おそるおそる近くまで寄ってきて、「やじさん、こっちこっち!」と手を振っているのが、しっかりもののなっきぃ猫

    その横で頭を抱えて「舞美ちゃんはやくうぅ!」と叫んでいる子猫が舞ちゃん猫

    「どーしよーどーしよー!」と興奮すると走り回る癖のある愛理猫

    先ほどサッカーボールで遊んでいて水路に落ち、どうやって上がろうか思案中なのが現在姿の見えないちっさー猫

    ほんと℃-uteって子猫っぽいよね。

    いつまでも5匹仲良く、強く逞しく生きるんだよ…

    それじゃあね


  • ・・・・・ 
    8/22 19:45

    舞美ちゃん、お疲れさま


    更新が遅くても気にしてないから、舞美ちゃんのペースで
    ぜんぜん構わないよ

    新曲のカップリング、もうレコ直で配信してるんだ。
    ダウンロードしたいけど、パケ割入ってないから2曲
    ダウンロードしたらパケ代がとんでもないこと

    というわけでCDが発売されるまで我慢我慢

  • ドレイン 
    8/22 19:55

    テレビ収録おつかれさま〜
    3曲ともダウンロードしたよー
    カップリング曲も早くライブで聴きたいなあ
    子猫ちゃんエピソード可愛い〜 近づきたくなっちゃうよね
  • donkey 
    8/22 20:55

    こんばんみぃ〜^^

    自分は道を歩いていて猫と遭遇すると

    必ず挨拶をしますo(^-^)o

    「おっす!!!元気かぁ〜?」

    でもほとんど無視されます(;^_^A
  • りゅうな理由 
    8/22 21:10

    この文を書いてる舞美ちゃんを想像するとキュンキュンします笑笑
  • まる 
    8/22 21:15

    舞美ちゃんのボーカルがいいよぉ
  • me(みぃ) 
    8/22 21:57

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    一昨日は『Girls News ハロプロ #7』と『HOT WAVE』(テレビ埼玉)の収録を行なったということだけど、


    質問や対談・新曲の事について色々と話したんだね


    『会いたい 会いたい 会いたいな』・『悲しきヘブン』・『最高ミュージック』3曲ともチェックしまし


    『悲しきヘブン』1回目は サビの途中で「サビが終わる音程はこうくるだろう
    」と思いながら聴いてたんだけど

    自分の想像した音程と違ったので 頭の中が『
    ってなったんだけど

    何度も聴いてるうちに好きになりました


    ダンスの振付けもカッコよくなるということなので 楽しみです


    『最高ミュージック』は自分の考えてる音程と合っていたので 1回目で好きになりました



    昨日はマネージャーさんと歩いてたら 草むらでじゃれあってる子猫たちに会ったんだ


    やじーが書いてる内容を想像するだけでも ホントに癒されるし 自分も幸せをもらっちゃいました


    絆・愛ってのは本当に必要だね



    今日の やじーブログには後程コメントさせてもらいます

  • 月のカノン 
    8/22 23:27

    母猫はどうしたんだろうね
    ちょっと心配だけど、どうにか逞しく育ってほしいね


    新曲楽しみにしているよ♪

  • ともちゃん。 
    8/22 23:48

    我らがテレビ埼玉!
    『悲しきヘブン』は出だし聞いた瞬間からいいなって思った

    二人のハモリももちろんだけど、ユニゾン部分も好きです

  • kutao9ribe 
    8/23 00:19

    (笑)

  • ℃-まいみる48 
    8/23 00:20


    この文章から舞美ちゃんの
    純粋で優しい気持ちがしんしんと伝わってきます!

    いつまでも子猫の会話を聞くことができ
    舞美ちゃんでいてください(>_<)


  • ライチ・ブルーベリー 
    8/23 02:46

    お疲れ様でし
    舞美ちゃん想像力豊かです
  • BAT 
    8/23 10:21

    『Girls News ハロプロ』はいよいよ舞美ちゃんがゲストなんだ

    じっくり話が聞けるから楽しみだなあ

    それと子猫の話は舞美ちゃんの説明がうまくて情景が目に浮かんでくるよ

    子猫たちも危害が加えられないって分かったら今度は舞美ちゃんの前でじゃれ続けてくれるか

  • えり 
    8/23 11:29

    子猫かわいいよねぇ

    心の声を文章に出来る舞美ちゃんの表現力に感動しました
    笑)
  • ソウシ 
    8/23 11:30

    コメントが遅れちゃってゴメンね…。

    なんかその猫ちゃんたちって℃-uteみたいだね!!ブログを読んでいたら僕も色々妄想しちゃったよ!!

    もし街中で℃-uteに会ったら…

    僕に気が付いた℃-uteは『わ
    タが来た!!
    っとビックリしてどこかのお店に逃げようとするけど、丁度僕に背を向けた位置にいた舞美ちゃんだけは、僕の気配に気付いていない

    他のメンバーたちは『助けなきゃ!!』と途中まで逃げた足を止め、『後ろ!!後ろ!!
    』と、舞美ちゃんに必死で訴えていると

    それでも、気が付かない舞美ちゃん。
    『みんな、どうしちゃったんだよっ(・∀・)この梅干おいしいよ!!』

    『そうじゃないんだよ!!ってか、歩きながら梅干とか食うなし!!後ろに居るんだよっ志村うしろ〜!!』

    『なに(・∀・)なに(・∀・)後ろに何がいるって言うのさ〜(・∀・)』と、振り返った舞美ちゃん、

    ((((゜ロ゜;))))
    ヒェーーー!!!!ぎぃゃあぁあぁあぁ〜!!!!

    と跳び跳ねて、他のメンバーたちと一緒にお店に逃げて行く…ってか、ぎゃあ〜ってひどすぎでしょ…舞美ちゃん…(T_T)

    けど、お店の入り口から、ひょこっと顔を覗かせ、こちらを伺っているメンバーたちが可愛くて可愛くて…
    っぱ℃-uteだな!!と思った、僕なのでした…(*´∀`)


    こんな妄想どう?(笑)

    ってな事が現実に起こりそうだから普段は舞美ちゃんたちに会わないようにって祈りながら街を歩いてる僕なのでした!!なんかホントに全力で舞美ちゃんに逃げられそうだもんなぁ…(T_T)

    コメント遅い上に舞美ちゃんのブログのパロディとか書いちゃってゴメンよぉ〜!!(T_T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 12:03

    カップリング聴きた

    猫は可愛い

    癒されるね

    舞美可愛い

  • ヘルカスタム 
    8/23 17:41

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    収録お疲れさまでした(ΘΘゝ

    子猫にも防衛本能があるっ
    事デスね(;ΘーΘ)b

    舞美ちゃんに全力でぎゅ〜
    されたら…(;ΘдΘA

    じゃれあう℃-uteの4人を
    代わりに思いっきりぎゅ〜
    していいデスからね(Θ∀Θ)ノ
  • Gキティ 
    8/26 23:17

    美ちゃ

    んばん


    猫の話に舞美ちゃんの愛を感じる



  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 15:41


    お疲れさま


    悲しきヘブンいい曲だよね


    子猫ちゃんたちは舞美ちゃんがこわかったのか!!
    複雑だ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)