-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



昨日の

魁ライブ、盛り上がりましたね〜

強いていえば、

もっとたくさん曲やりたかったね〜

野外ライブは新鮮で楽しい!!


そのあとの王様ゲームの打ち上げイベントは、

本当に打ち上げしてるみたいで楽しかった!

だってイベントでスイカ割りしたんですよ?

最高でしょっ♪

企画して下さった

STAFFさんありがとうございます!



でもって今日は、

キャッツアイの稽古!

まだまだまだまだ稽古頑張るしかない!

って感じですが、

堂々と舞台に立てるように役と向き合います!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全166件)
  • ブラシねこ 
    8/22 06:32

    おはようございます。そして、お久しぶりです

    ライブや打ち上げイベントなど、お疲れ様です
    特に、すいか割りの記事は、面白そうだと思って読ませてもらいました。
    「キャッツアイ」の稽古等で、今日も忙しそうですが、頑張ってください

    話は変わりますが、この前のラジオの「キュートな時間」では、娘。6期のことを「先輩」と言っていましたね。
    実際には、なっきぃたちベリキューのほうが芸歴も長く先輩だと思いますし、他にもそうお考えのファンの方々も多いはずです
    とは言え、年長者を立てるなっきぃの謙虚さは、とても偉いと思います。

    それでは、これにて
  • いとぅー 
    8/22 06:42

    魁ライブも王様ゲームも行けなかったなあ・・

    キャッツアイ稽古頑張ってくださいね!
  • きみ 
    8/22 06:45

    月曜は行けなかったけどなんか楽しそうよね。同じようなのを土日にやって欲しい。
    さて今日も一日はちみつレモン飲んで頑張りま
  • ☆ほし 
    8/22 06:46

    すいか割りしました?変顔は覚えているんですけど♪
  • L★る 
    8/22 06:59

    稽古ふぁいてぃん!o(^-^)o

    あっ!フェス岩尾見たよ
    =^ェ^=)

    愛理って本当に天然なの?


    岩尾さん・・

    ハゲとるやないかい
    w
  • にゃるミ(≡・ω・≡)*ちっさーLOVE* 
    8/22 07:04

    なっきぃーおはよー

  • アレック 
    8/22 07:26

    おはよ

    ライブと王様ゲームの打ち上げお疲れ様

    イベントでスイカ割りってやるもんなの(・・)
  • ヤマ 
    8/22 07:29

    中野朝・夜お台場ライブ・王様打ち上げ行ったよ!
    中野は応援席のなっきぃを間近でみれて最高だった!
    お台場は野外で盛り上がったね。
    打ち上げはなっきぃ
    じゃないのに変顔沢山やってくれて可愛かったし尻文字はすぐ分かったよ。お疲れさま
  • ミト 
    8/22 07:31

    なっきぃ、オハヨー

  • とっちゃん 
    8/22 07:54

    おはようっす イベントと舞台稽古お疲れっす

    ℃-uteのライブが見たくなった今日この頃で
  • おったま下駄! 
    8/22 07:57

    おはよ

    昨日つくつくぼうしの鳴き声聴きました

    夜には虫の音

    秋は近づいているのですね〜♪


    残暑厳しすぎますが(--;)
    張り切っていきましょっ(^-^)/

  • ハル 
    8/22 08:16

    なっきー、おはよう
    稽古お疲れさま。
    頑張ってね。
    イベント楽しそうですね。
    すいか割りいいね。
    じゃね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/22 08:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    魅!ライブ、王様ゲーム打ち上げお疲れ様でした〜

    俺、平日のイベント行けないけど応援してまし

    今年まだ、スイカ食べてません

    キャッツアイ舞台稽古頑張って下さい応援してるよ



  • ☆のりお☆ 
    8/22 08:54

    頑張って!まだ本番まで時間あるけどそんなこと思ってるとすぐだからね(^^;)
  • ひろ@ちゅり 
    8/22 08:59

    にゃかじまああああ(p`・ω・´q)うちもスイカ食べたいな。めっちゃ果物食べたいw
  • やまこしたかお 
    8/22 09:05

    スイカ割りなんてやったのか!!
  • 青い流れ星 
    8/22 09:14

    なっきぃ、おはようございます(^_^)/

    今日は少し涼しいかなと思ったけど10分くらい歩くとやっぱり暑かった…(^_^;)

    残暑お見舞い申し上げます

    ではでは、今日も1日がんばろう(^_^)/

  • JaCk() 
    8/22 09:23

    うまそう♪(≧∇≦)
  • かるかる 
    8/22 09:31



    おは(^з^)-☆
    久々にコメントw

    いやぁお台場めっちゃ楽しかったなww
    カヲスすぎてもうやばかった(^q^)
    マジでもっとやってほしかったわ!!


    そのあとすぐに赤坂移動は大変だったぞw
    イベントは打ち上げ!!って感じで新鮮で楽しかった(^q^)
    またやれるといいね(^q^)

    キャッツアイ頑張れ(^з^)-☆
    見に行くから(^з^)-☆


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • まつじゅん 
    8/22 09:31

    割ったスイカのかけらはもったいないか
    ジュースにしたいところだよね!

    ていうか、スイカ割りしている時の、目かくしてしてるけどおでこを出している
    なっきぃ想像したら・・・・・・吹き出した。

    ごめん

    キャッツアイはきたいしているよ!セクシーなっきぃ
  • ブルーツ 
    8/22 09:34

    スイカ、一発で割れた?

    キャッツアイ、楽しみにしてるよ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/22 09:45




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    まず、

    一昨日の魁ライブと王様ゲームの打ち上

    お疲れ様〜



    午前中にも関わらずめっちゃたくさんの人が集まって

    すごい盛り上がりだったね


    野外だったから熱気も半端なかったけど

    新曲はもちろん、ほんと懐かしい曲も観れて

    めっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ



    また機会があれば、

    もっと曲数増やしてあーゆーライブやって欲しいな〜




    からの

    王様ゲームの打ち上げも楽しかったよ〜


    たぶんなっき
    もそうだと思うけど

    お台場から赤坂の移動は時間との勝負でちょっとバタバタしちゃったけど



    ステージ上でスイカ割りは斬新だったな〜(^_^;)

    けど、観てて面白かったし

    なっき
    が熊井ちゃんをサポートしてる姿

    なんか童心に返ったかのようにはしゃいでて

    可愛かったよ



    それと、尻文字も前のイベントから何回もやってただけに

    上手く「きゅーと」って書けてた



    相性診断は、時間を止めたいか透明人間になりたいかの質問以外は

    なっき
    と一緒だったよ!

    あと、豚キムチ丼美味しそうだったな〜(*´▽`*)

    ステージ上から匂いだけいただかせてもらいました〜




    で、昨日は、

    キャッツアイの稽古お疲れ様〜


    本番まで今日でちょうど1ヶ月だね!

    堂々とステージで演じれるように

    今日も応援してるよ(^-^)/

    なっき
    ふぁいと〜







  • 千梨の道 
    8/22 10:10

    確かに、強いて言えばもっと曲があると楽しかったかな⁉更に。

    でも、最近はハロコンでも昔の曲やらなくなったから、お台場のイベントはかなりいった価値がありました( ̄^ ̄)ゞ

    でも、あややの曲は、いつもさぐりさぐり声出してますけど(ーー;)

    これで、あってたかな?
    まぁ、こんな感じでいいよねみたいに( ̄^ ̄)ゞ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/22 10:35

    強いて言わなくてもきょくすう少ないかもなぁ

    つか 中野間もなく4ヶ月近くなりやっとセトリすべてわかり どうしても出て来ない曲数曲が

    DVD 出る時 Amazonで 曲目見たら やっとこ
  • セキティ 
    8/22 11:51

    スイカ美味しそうだねー


    今年はまだ小さいカットスイカしか食べてないから
    写真みたいな三角形のTHE・スイカを食べたいなー

  • マーク 
    8/22 12:02

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 12:25

    スイカ割りのイベントとかステキですねo(^▽^)o♪

    スタッフさんにいつも感謝ですねーo(^▽^)o


  • ゆいちゃん 
    8/22 12:32

    打ち上げいきました(`・ω・´

    ずーっとなっきぃばっか見てました!
    楽しそうに話すなっきぃまさに萌えです

  • もい@チーム℃-ute 
    8/22 12:32

    なっきぃー(´・ω・`)
    聞いてくれー!うちもスマホ落として画面ひヒビが(;つД`)

    まだ、買って3ヶ月なのに
    しかも、『な』かうちにくいや

    やじさんみたく、ガラケーに戻そうかな( ´△`)

    んじゃーねー

  • べる 
    8/22 12:39

    なっきぃおつかれさま〜


    お台場はいろんな曲をやったんだ
    貴重なライブだったかもね〜見たかった

    王様ゲームのイベントにもでてたのか〜
    一昨日はいろんないべんとがあったんだな〜
    まぁ行けないのはしょうがない

    キャッツアイ楽しみにしてます


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • kenken76 
    8/22 12:41

    中さん、こんにちは

    魁ライブ、セットリストだけ見たけど、むっちゃ楽しそうだったねー。
    いや、ホントに行きたかったなぁ

    野外でのライブ、夏場はロックフェスとか、最近ではアイドルも合同でフェスを開催したりしているね。℃-uteのパワフルなステージ、野外で見れる日も遠くないのかな?

    「王様ゲーム」の打ち上げは、スイカ割り…なしてまた(^^;)
    あれだな、いつぞやのDVDマガジンみたいに「スイカ爆発」の再現を狙ったのかな?

    あー、スイカ美味しそうだな。
    写真見てたら食べたくなったから、買って帰ろうかしら。

    さて、キャッツ・アイのお稽古も進んでいるようですね。
    演技派の中さん、本番には堂々たる姿で輝いていることだろうと想像しています

    今日も暑いけど、日々頑張ってね
    陰ながら応援しています。

    -kenken76-
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/22 12:45

    ライブ&イベントお疲れ様
    スイカ割りしたのか!!!
    夏らしいね(^^)
    そういやiPhoneは割れたままなの…?
    アップルのiPhoneとか専用の修理するとこがあるみたいだよ\(^o^)/
    俺は水没させてお金払って新品にしたけど(´Д` )
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • おにぎり 
    8/22 12:50

    盛り上がったね。

    もっといっぱい曲聴きたかったよ〜。

    王様ゲームイベントは3回目のみ参加だったんで、
    なっきぃとは会えずでしたね。

    稽古もがんばって、なっきぃなら大丈夫
  • カワコ 
    8/22 13:06

    もうちょっとでハロプロがブレイクできるような 気がしま
    気合入れて がんばろうぜ ナッキッキ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 13:09

    昨日もお疲れ
     稽古頑張ってね
  • ぞう子★ 
    8/22 15:24

    おつか


    スイカうまい

    この記事みながらさきちゃんと一緒に食べてるとおもいながら食べたらさらにうまいわ


    ぞう子
  •  
    8/22 17:02

    中島ちゃんお体に気をつけて頑張って下さい。大好きですよ\(^^)/

  • ドレイン 
    8/22 19:50

    魁ライブ王様ゲーム打ち上げイベントおつかれさま〜
    夏スイカ割りいいね
    スイカ美味しそう〜
    キャッツアイ稽古がんばってね
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    8/22 20:05

    1974で見せてくれた

    『女優・中島早貴』

    新しい役にどのように向き合うの

    ま、どんな役柄なのかわからないけど

    塩田さんの脚本だか

    新しい『女優・中島早貴』を見せてくれるのかな?

    あと1ヶ月くらい

    体調にだけは気をつけて

    稽古頑張って
    (*´∇`)ノ
  • donkey 
    8/22 20:48

    こんばんなっきぃ〜^^

    やっぱり夏はスイカだよねo(^-^)o
  • りゅうな理由 
    8/22 21:08

    うまそ
  • 月のカノン 
    8/22 23:22

    SATOYAMAで育てたスイカかと思った(^¬^)

    舞台の稽古がんばってね!
  • ともちゃん。 
    8/22 23:46

    イベントですいか割り(笑
    いいなー楽しそう(´・ω・`)
    行けなかったのは残念だったけど楽しそうなイベントでよかったね

  • ソウシ 
    8/23 07:02

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ライブもイベントも行けずに残念だよぉ!!スイカ割りとかいつだかのDVDマガジンを思い出すなぁ!!ちっさーがスイカを粉々にした奴!!(笑)

    キャッツアイのなっきぃの役、いまだに知らないんだけど…どんな役なのかな?でもこうなったら初日に実際に観るまで知らないままでいよう!!その方がワクワクが増えるもんね!!そうしよっと!

    稽古がんばって!!なっきぃ!!
  • BAT 
    8/23 10:16

    いいなあ野外ライブ

    何年か前に短いイベントには参加したけどまたよみうりランドでやって欲しいな

  • ヘルカスタム 
    8/23 11:21

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまデス(ΘΘ

    スイカはSATOYAMAのじゃ
    なかったのかな?(Θ∀Θ)b
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 11:56

    ライブいきたいなぁ

    ってか℃-uteに会いたい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 10:42

    本当の打ち上げみたいで って 嘘な 打ち上げだったん ? 日本語 わかりません
  • れい 
    9/3 17:32

    お疲れ様でし

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 15:35


    お疲れさま


    イベントでスイカ割りはすごいねっ(*> U <*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)