今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2

おつカレーライス





今日は、朝から稽古でした!

ちゃくちゃくと出来上がってきてます(^-^)


んでも、まだまだなので練習して
完成度高めなきゃね〜


盗まれる側の稽古も立ち稽古にはいったし
集中してがんばらなくてはね(^o^)



夕方くらいに終わって私は電車で帰宅




サラリーマンの人が多いねーー(^_^)/~


おつかれさまでーす


21時くらいが人多いかな?って思ったら
意外と18時くらいが混んでたりするよね!

みんなおかえりどきなのかね?



とか思いながら帰宅してました!



んでわ、今日の私服



スヌーピー


なんか、スヌーピーって可愛いよね


着たくなる





んでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全147件)
  • まさ 
    8/22 04:24

    おつカレーライス。
    キャッツアイか。すごい見たい気持ちはあるんだけど、東京までちょっと行けないかもなあ。残念すぎるね…。
  • ゆり(スノーフレーク) 
    8/22 04:54

    舞ちゃ


    おつカレーライス

  • ハゲちゃん 
    8/22 04:56

    お疲れ
    私服、スヌーピーより舞ちゃんの方が可愛いね
    、では、明日も一日頑張れ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/22 05:00

    おつカレーライス。

    最近は節電の影響で終業時刻を早めたり、残業代カットで定時終業の会社も多いからな
  • 原田皓正 
    8/22 05:08

    お疲れ様です
  •  
    8/22 05:21

    おつカレーライス
    舞ちゃんとスヌーピーで最強だな(笑)稽古がんばってね。
  • ヒロシ 
    8/22 05:52

    おれいつも朝帰るから電車は比較的すいてるよね(^-^)
    始発とかだと逆に混んでる時もあるけど
  • きょうへい 
    8/22 05:58

    おはよー( ´ ▽ ` )ノサラリーマンかぁ…毎日毎日大変そうだしなりたくないなぁ笑、俺もなんだかんだスヌーピーのTシャツ1枚持ってるわwwなんかいいよね(^^)ってことで今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノではでは〜
  • アタカ 
    8/22 06:12

    スヌーピーも可愛いけどまいまいもね!早く単独ツアーはじまらないかなぁ〜!
  • ばっち 
    8/22 06:20

    私は〜電車〜で〜帰宅〜♪
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/22 06:32

    舞ちゃ

    おはよう(/\)\(^o^)/俺らはもっと遅い時間に帰宅です☆ ̄(>。☆)
    今日もお稽古頑張ってねp(^-^)q
    愛に成りきるんだ

    よ('-^*)ok
  • いとぅー 
    8/22 06:41

    稽古おつカレーライスです

    まいまいさんが満員電車で帰るとは・・

    気を付けてくださいね!
  • なは@チーム白髪 
    8/22 06:48

    これはこれは萩原ど


    お疲れちゃん


    盗まれる側が楽しみでならないな

    塩田さんによろしう


    電車は18時〜20時がピークかな?
    だいたい日勤だと会社終わるのそんなもんだからね


    だからアネイベとかはみんな頑張ってるんだよw


    さ、今日もお互い頑張りますか

  • きみ 
    8/22 06:54

    最近は19時くらいかなぁ。だから℃-uteの日は休みとる予
  • ナオキ 
    8/22 07:02

    舞ちゃんおはよう


    稽古お疲れ様舞ちゃん稽古焦らずやるんだよ


    仕事終わる人それぞれだから電車混む時間も変わってくるよでも18時電車混んでること多い


    私服スヌーピー可愛いね


    今日も一日頑張ろね

  • にゃるミ(≡・ω・≡)*ちっさーLOVE* 
    8/22 07:04

    まいまいおはよー(*≧∀≦*)♪
  • アレック 
    8/22 07:24

    おはよ

    稽古お疲れ様

    スヌーピーかわいい

  • ミト 
    8/22 07:31

    おつカレーライス

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/22 08:06

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    キャッ
    アイ2パターンあって台詞覚えるのとか大変だと思うけど、完成度高めて頑張ってね


    どんな舞台になるか楽しみ



    電車
    帰宅おつカレーライ

    平日は、終電近くなると混雑してるイメージあるね

    平日イベントとかない限り中々電車で出掛ける事ないから、よく分からないけど
    サラリーマンやOLは17時まで仕事の人が多いんじゃないかな

    だから、なるべくその時間帯は避けるようにしてるよ

    10日の魁!LIVEから帰る時、19時ちょっと前だけど山手線池袋まで地獄だったわ

    つぶれるぅ
    感じ
    (笑)

    電車移動の際は舞ちゃんも気を付けてね



    私服可愛い

    スヌーピー可愛いよ

    じゃんじゃん着ちゃおう(笑)
    お馴染みのスカートだね

    結構久し振りかな



    次、舞ちゃんに会えるのは
    確率激低の初℃-uteの日

    キャッ
    アイ、かな‥
    どちらも楽しみにしてるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー☆☆


  • ハル 
    8/22 08:14

    まいちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。頑張ってね。

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/22 08:19

    舞ちゃん、おっは〜
    日はキャッツアイの稽古お疲れーライス
    しずつ煮詰まってる感じなのかな


    夕方の電車
    です
    も学校が終わって帰るのが丁度帰りが夕方になるんだけど、ただでさえ疲れて
    るのに帰りの電車でもうぐったり


    昨日も私は学
    。朝から“旅行・観光ビジネス”の国家試験の過去問やって...やっていくうちに先生の説明も
    題も
    本語が日本じゃないのよ(笑)今日は地
    しかも、国内地理
    生が優しそうな人だから...睡魔...心配
    張ルン


    では舞ちゃん、今日も暑い
    ど、体調に気をつけてたのばって
    Have a nice day


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • まいんこ 
    8/22 08:36

    おむカレーライス

    稽古もだんだんと
    楽しんで出来るよう
    なってきたんじゃないですか?
    ほんと楽しみだわい

    そのとおり
    電車こんでる時間は
    いわゆる定時退社て
    やつですな
    くたびれたサラリーマンと
    発見しましたか?笑

    マイマイさんは
    キャラクターもの
    けっこう好きなのかな?
    そういうの似合いますね

    おやすみっつ
  • からあげ 
    8/22 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグル


    今日も晴天じゃー

    気温も34℃と

    いや〜、まだまだ夏は続く


    にしても土日月と朝から晩までハロ漬けだったから仕事モードになるのがまだ辛い(笑)( ̄∀ ̄)
    とりあえずミスの無いように頑張りまー


    でわで

    今日も笑顔ちゃんで楽しい1日にしまそ

    ほなまたねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/22 08:55

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日の稽古も無事に終わったみたいだね

    回数を重ねる毎に監督さんや共演者の方々とも打ち解けて舞ちゃん自身も沢山のことを吸収しながら役と向き合っているのかな

    本番が始まってしまえばあっという間に終わってしまうと思いますが、稽古などそれまでの過程が充実して過ごせれば舞ちゃんにとって大成功なんじゃないかな

    自分も全力で応援していますよ


    帰りの電車はそんなに混んでいたんだ

    自分の会社は自転車で行ける距離だけど舞日電車通勤と考えたらそれだけで疲れてしまいそう(笑)

    レコチョクで℃-uteの新曲ダウンロードした

    これから沢山聞き込みたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    8/22 08:55

    18時のがたぶん混んでるよ(;´Д`)
    帰宅ラッシュの時間だからね(^-^;

  • やまこしたかお 
    8/22 09:06

    スヌーピーには、

    スヌーペー
    スヌーポー
    スヌープー

    という兄弟がいる。

    うそでーす!
  • まつじゅん 
    8/22 09:40

    ちゃんおはよ


    スヌーピーのあの、なんていうか、表には出してないけど
    にやにやしている感じ、個人的には好きだよ!

    実際のスヌーピーは意外と口が悪いんだぜ!

    というか2枚目の写
    離れろ!!!!!!!!!
    あれ?
    ???おれどっちに離れて欲しいんだろ???

    まあ、いいや、なかよくまいまいみしててください。

    18時って、実はいわゆる残業がない仕事だと17時とか
    17時半が終了という人が、サラリーマンとか公務員で多くて、
    そういう人が移動して乗ると18時頃になったりするんだよ
    だから
    18ー19時=早く終わる

    20時ー 仕事忙しい人

    21時ー 飲んでいる人

    で、19時から20時が意外と空いていたりする。

    私服
    スヌーピーもいいけど、
    スカートの色や柄がいいとおもう
    なんか決まってる!
  • 千梨の道 
    8/22 10:03

    俺はサラリーマンでは無いけども。一応⁉仕事してるから。
    まぁ、仕事しなくても色々あって大丈夫ではあるんだけども。。
    仕事大好きなんだよね♪(´ε` )

    なんて、事は置いといて、18時以降が一番混みそうだよね。
    金曜は、23時以降も混むよ。飲んで帰るからかな?

    まいまいパパは、毎日早く帰ってきてくれるのかな?

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/22 10:08

    おはよ\(^o^)/
    昨日は萩ちゃんと同じくらいに帰れたぜー\(^o^)/
    でも基本は7時前後かな…
    最近通勤以外で電車使わなーい!
    安定の車ですわ。
    車のほうが楽過ぎて車中毒じゃ(笑)
    キャッツアイめっちゃ楽しみ\(^o^)/
    あんまりライブやイベントに行けないけどキャッツアイは絶対行く
    会社から歩いて行けるから\(^o^)/
    キャラクターのTシャツはTDL行ったとき用にディズニーのがいっぱいあるわ(笑)
    さすがオシャレ番長、着こなしが上手いね。
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/22 10:43

    スーツ着てるだけじゃサラリーともかぎんない
    北海道は通勤マイカー 多いから 電車ったら 免許ない人や
    ってない人って言う見方されて嫌なんだよ 札幌辺りじゃめっちゃ交通機関便利だから 使ってしまうけど 普段の自分の町は
    ゃないと 電車もないし不便

    つか アイドルなのに電車で帰宅かよ (笑)
  • マーク 
    8/22 12:08

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 成仏タン 
    8/22 12:09

    おつかルンル
    ちゃんお仕事おつカレーライス
    日はおやすみであるところに遊びにきてるょ
    所はひみちゅ
    ントススイカ味探してるのになぃょぅ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 12:28

    会社ってたいてい17時とかに終わるからね☆〜(ゝ。∂)
    それくらいが帰宅時間なんだろうね(^_−)−
    まぁそれぞれだけどね(^_−)−☆笑

  • kenken76 
    8/22 12:42

    舞ちゃん、こんにちは。

    キャッツ・アイのお稽古は「盗まれる側」も進行してきているようですね
    本番まで1か月ぐらいかな
    まだしばらくあるけれど、舞ちゃんらしくがんばって

    日々通勤するサラリーマンなので、帰宅ラッシュについてはベテランです

    朝の通勤ラッシュみたいにワッと集中しないから、朝よりは空いていることが多いんだけど、最終電車までずっと人が多い状態が続くのが、帰りの特徴かな。
    残業の人、デートの人、お酒を飲む人…いろいろいるからね

    お、スヌーピーのシャツ

    いいよね、男女問わずカジュアルに着れるイラストとしても重宝できるし
    kenkenさんもスヌーピーやディズニーのプリントは何枚か持っているね

    さて、今日も舞ちゃん好みの暑い1日です。
    午後からも熱中症に気をつけながら過ごしましょう!

  • おにぎり 
    8/22 12:48

    稽古おつかれさまで〜す。

    夕方18時くらいは帰宅ラッシュだからサラリーマンは多いね。

    それこそ、まいまいがおつかれさまでーす。笑

    スヌーピーかわいいね。
  • 涙がこぼれたら 
    8/22 13:03

    萩さんへ。新曲見ました。ぶっちゃけダンスミュージックってよく分からないんですが、スピード感があって格好良いんじゃないかなと思います。何となく即抱きしめてっぽいかなと思いました。萩さんは褒めると調子に乗りそうなのであまり言いたくありませんがダンス本当に綺麗です。冬のツアー決定おめでとうございます。渋谷公会堂は必ず行きます。春のツアーはアルバムツアーでしたが冬はどうなるんでしょう。個人的にはOne's Life、GoGoGo、The Partyあたりを聴いてみたいな。更に成長した℃-uteのパフォーマンスに期待しています。キャッツアイの舞台出演おめでとうございます。本音を言わせてもらうと舞台やるなら℃-uteで地方のライブハウス巡りをして欲しいんですが、せっかくいただいた大切な仕事ですから素晴らしい舞台を作り上げてもらいたいです。萩さんは三女役だそうですね。原作では僕っ子だったような気がします。キャッツアイに関してはあまり詳しくないのですが時間があれば見に行きたいと思います。それではまた
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 13:08

    おつカレーライス〜
     私服可愛い
     人間観察楽しいね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 蒼いイカズチ 
    8/22 17:05

    お稽古おつカレーライス、舞ちゃ

    サラリーマンは普通は17時が仕事終了時刻だからだよ。21頃まで仕事する人はそんなに多くないよ

  • アスタロト 
    8/22 18:09

    立ち稽古2つおつかれさまでした

    じっくり完成度高めて納得いく出来を目指してくださいっ

    舞さまが電車に!? 電車に揺られる舞さま見てみたいです^^
    こういう柄のミニも似合いますね自分は犬派なのでキティよりスヌーピーかな(^◇^)
    髪型はロングならこの写メのが好きです♪
    まいみーと一緒の写メ、舞さまの衣装スゴく可愛いのでは
  • ドレイン 
    8/22 19:48

    舞台稽古おつカレーライス
    会社定時帰宅する人の時間帯も電車混むよねー
    スヌーピーの服可愛
  • donkey 
    8/22 20:44

    こんばんまいまい^

    舞台稽古おつカレーライスm(_ _)m

    順調のようでなによりですo(^-^)o
  • りゅうな理由 
    8/22 21:08

    スヌーピーすきっ!
  • けい 
    8/22 22:00

    萩ちゃん、2日どーしても行きたい、けど券がない、どーすればいいのだ(T ^ T)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/22 23:17

    おつカレーライス


    スヌーピーって、色合いがパンダぽいですね。


  • ともちゃん。 
    8/22 23:43

    稽古おつカレーライ

    18時過ぎとかだと丁度定時で終わって帰る人が多いんだろうね。
    私も今スヌーピー着てる

  • ソウシ 
    8/23 06:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    まぁ残業がなければ18時くらいには帰る時間だよね!!もしくは福家書店で握手会とかある日は18時くらいの新宿駅が世界で一番混むよ
    !!

    なんかこの暑いのに何の脈絡もなくくっついてる舞ちゃんと舞美ちゃん…何の写真?

    連日の稽古でどんどん愛になっていく訳ね!!早く観たいぞ!!キャッツ
    イ!!がんばってね!!舞ちゃん!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 09:49

    おつカレーライス

    舞可愛

  • BAT 
    8/23 10:15

    会社員でも早く帰りたい人は定時で帰って飲んで帰る人は終電ぐらいになっちゃうから21時は意外と空いてるかも

  • ヘルカスタム 
    8/23 11:18

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    スヌーピーの着ぐるみを着ている
    舞ちゃんを想像しちゃった
    じゃないか(//∀//)ノ♪
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 15:32


    おつカレーライス


    スヌーピー可愛いよねヽ(´▽`)/

    スヌーピーのTシャツほしい!!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)