ギャー

  • ℃-ute 公式ブログ/ギャー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ギャー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ギャー 画像3
皆さんこんばんは
!


昨日ね!
大変な事が起きたのー

お仕事に
向かってる途中、
向かい側からカナブンが飛んできて



(やっべ
よけなきゃ!)って思ってよけたの!


そしたらカナブンがいないの
いなくなったわけ!まー
さー
かー

背中についたんじゃないかって凍りついて立ち止まってたら



(背中にカナブンついてるよ(笑))

(まぢですか
とってくださいいいい
)

(どんだけ怖いの(笑)はいとったよー!)

(ありがとうございますぅぅぅ
まぢ神様
本当に感謝します!!)

(はいはーい(笑))


優しい方に助けられましたあああああ!!
虫が苦手な人って多いからもう千聖は誰に助けを求めたらいいかわからなかったからよかった

千聖でもカナブンは触れないわ(笑)



そして昨日は王様ゲームの打ち上げ会イベントをしまして、王様ゲームの監督、鶴田法男さんが
サプライズで来てくれました

優しく厳しい方で本当に勉強になりました

またお会いできる日を楽しみにしています

1『鶴田法男さん

そして丹羽多聞さんからいただいた誕生日プレゼント

2『可愛い
大切に使います




それから、
千聖と舞美ちゃんで
テレビ埼玉「HOT WAVE」の撮影に行かせていただきましたぁ

沢山話したなぁ

しかもね、
前回いただいた
りんご酢をまたまた頂いちゃって

本当に感謝感謝です

3『いぇーい

皆さん絶対みてね



ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全276件)
  • ミト 
    8/22 07:32

    ちっさー、おはよー

  • BECK 
    8/22 07:37

    岡井ちゃんオハヨー

    釣りロマンの姿から虫は全然平気なんだと思ってたよ

    一枚目この三人だとまさに大中小って感じだなあ、岡井ちゃんかわいいよー。


  • est=est 
    8/22 07:43

    ちっさーお疲れ山(^-^)

    ちっさーに抱きつき・・・いやいや止まるなんて羨ま・・・
    いやいやけしからんカナブンだわ
    まさかの千聖ファンだったりしてねw
    とってくれた人に感謝だね

    俺もカナブンが背中にくっついてきて必死に振り払ったよw
    俺も虫嫌いなのよね


  • 注)えーじ☆彡 
    8/22 07:47

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    やっぱカナブンもさっ…
    かわいい子にとまりたいのょ(~_~;)

    でもとってくれる優しい人がいて良かったね〜

    千聖の固まってる姿が目に浮かぶ〜(笑)

    おれも虫触るの苦手だけど
    千聖のためならがんばってカナブン食べる〜←えっ!?

    食べなくていいですから〜( ̄▽ ̄;)

    子供の頃…全然平気だったんだけどな〜(^^ゞ

    あっ触る方ね…(~_~;)


    全く関係ないんだけど…
    カナブンと言えば…

    ゾンビデオの公開ってまだなんだっけ!?
    ふと思い出した…


    それからそれから…
    王様ゲームの打ち上げ会…
    めっちゃ楽しかったね〜

    特にお寿司食べるシーンの再現は
    おもろかったな〜


    まぢみんなの食いしん坊キャラに
    おれ笑いすぎて泣いちゃいました

    長いこと公開されてて…本当に凄い作品に出演しちゃってる訳で…

    監督も言ってたけど
    そんな映画のイベントに参加できたことに感謝です



    悲しきヘブン
    これヤバイヤバイヤバイ!!
    きちゃってるかも〜

    早くライブで見たい聴きた



    では…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『Hand made CITY』でした〜(^○^)


    バイバ

  • めいりん@塩ピ 
    8/22 07:54

    おはよ(*^ω^*)

    はい今日もやらかしました
    夏ハロ→お台場から
    床寝2連続で体の
    痛さ異常だゆ
    (笑)
    これも幸せだ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ひつじ 
    8/22 07:56

    おはよう、千聖。レコチョクで「悲しきヘブン」聴いたよ!愛理ちゃんとの絶妙なハモりとかその入れ替わりとか、鳥肌ものな素敵な曲だったよ!■悲しきヘブン聴きながらこのブログ読んでたらカナブンの話題だし、略称カナブンでいいんじゃないかなーとか思ったりしますw
  • みなあや 
    8/22 08:08

    おはよう\(^o^)/
    テレ玉映らないから、見れない(>_<)
    カナブン大変だったね。
    うちも、虫苦手だから、気持ち分かる(´Д` )

  • jupiter 
    8/22 08:26

    ちっさー、おはよう


    かなぶんの話、ちっさー可愛いなぁ(´¬`*)

    なんかその場面が想像できちゃいます


    それに、ちっさーの文章表現も、なんか可愛い


    それにしても、大きな生きた魚は、つかめるのに、かなぶんがダメって……そんなところも可愛いね


    昔は蝉を なっきーに投げつけて、泣かせちゃったりしてたのにね


    その場に私がいたら、かなぶん取ってあげたかったな



    そうそう、『かなぶん』と言えば
    『悲しきヘブン』を略して『かなぶん』って言ってるんですけど、どうですかね



    今日は大分涼しいね

    それでは、バイバイ


  • ☆のりお☆ 
    8/22 08:57

    かなぶんとったくれた方優しいなぁ(ノ^^)ノ
    男の人?女の人?
  • やまこしたかお 
    8/22 09:07

    カナブンってゾンビデオの中島か!!
  • あいり 
    8/22 09:31

    ちさかわいー
    確かに怖いよね(T ^ T)
  • あいり 
    8/22 09:32

    カナブンにも好かれるちさちさ!
    どれだけ可愛いんだー(*^◯^*)
  • まつじゅん 
    8/22 09:41

    カナブンにちっさー愛されているな(苦笑)

    ま、そんなひもあるけど、
    とりあえず制服はまだ大丈夫でよかったじゃん

    というかちっさーと熊井ちゃんが並ぶと
    ちっさーが別の意味でもちっさーに><
  • 千梨の道 
    8/22 09:46

    面白いよね(o^^o) なんで、そこまで虫がキライなのかな

    虫って、浮気するの?( ̄▽ ̄) はいはい。

    そんな光景みたら、俺ならカナブン取らないで黙って見ていたりして⁉( ̄ー ̄)

    いや、すぐ取りますよ〜。千聖様が嫌がることはしない主義ですからヾ(@⌒ー⌒@)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 10:31

    あとぅーーーーーい( ;´Д`)
    とぅいとぅい( ;´Д`)

    ちさとに寄りつく悪い虫はオレが払いのけたるからな
    (((o(*゚▽゚*)o)))←悪い虫


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/22 10:48

    カナブンは 悲しきヘブンのために わざわざ 来てくれたんだよ ワラ

    カナブン 悲しき ヘブン

    つか カナブンは 益虫でし

    えきちゅう




  • 幸せの途中♪ 
    8/22 11:23

    おはよー(^^) うちは田舎者だから、虫は大分慣れたよー!それでも蛾とかゴキブリは無理かな(^^;) 今日もお仕事頑張ってね! うちも将来に向けてバイト頑張ってくるよー(^^)/
  • マーク 
    8/22 11:57

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちっさーさ、どんだけカナブンが怖いんだよ・・・凍りつくってあり得ないでしょ・・・俺(おい)らも苦手な虫はいるけど、凍りついた事無いにゃ、
    ・・まぁ、苦手なもんは、仕方ないよにゃ、
    し俺(おい)らで良かったら、何時でも(カマキリ、カブトムシ、クワガタ、ムカデ)とか以外ならとってあげるにゃ。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 12:38

    お昼食べたNOW\(//∇//)\

    生姜焼きうま過ぎた\(//∇//)\


    カブト虫のメスは大丈夫なんでしょ?
    なのにカナブンなんでダメなんかね(笑

    きっとカナブンも、千聖が可愛過ぎたから無意識に繋がっちゃったんだよ( ´ ▽ ` )ノ
    てか、千聖によって行くとか、そのカナブン見る目あんじゃん(^_−)−




  • おにぎり 
    8/22 12:41

    やっぱり虫は怖いよね。

    そんな時まいまいがいたら
    何だかんだ言ってとってくれそうな気もするけど。笑

    テレビ埼玉うち写らない気がしたな…。
    何とかしてチェックします
  • kenken76 
    8/22 12:44

    ちっさー、こんにち


    あら奇遇ねぇ
    kenkenさんもおとといの夜にカナブンに遭遇したの

    あれ、いない
    思ったら、シャツの表側に止まってた


    なんだか、似たような体験してるわと思って、ちょっと面白かった


    ちっさーってそんなに虫苦手だったっけ
    何と言うか、イメージって怖いね


    近くにいた人、ちっさーの動きが怪しげだったから気づいたのかな
    カナブンにおびえる姿、ちっさーにとっては一大事だったかもしれないけど、きっとかわいかったんだと思うよ


    さて「王様ゲーム」のイベント、ちっさーは2公演目だったんだよね。
    お疲れさまでした。

    ちっさーはクラスでもちょっと異端と言うか、鍵を握る位置に近い役だったよね
    撮影中にのエピソードとか、聞いてみたかったな。

    テレ玉の「HOT WAVE」の収録もお疲れさま

    神奈川県在住のkenkenさんだけど、ケーブルテレビを介してテレ玉も観れるのでウキウキでございます


    放送日、しっかりチェックしたいから告知よろしく!


    ばいばーい!
  • ヴァン 
    8/22 12:59

    おはー。寝ておきたらこのざまです。



    カナブンなんてカブトムシとかわらなくない?(笑)



    んでさー!王様ゲームのイベントいきたかったー。


    サミットかん司会だったらしいじゃん!


    ムラコさんと話した?前にあげたTシャツのことちゃんと言っといて。


    ヴァンがサミットクラブをたくさん宣伝してると。。(笑)



    最近サミットのMCがおおいから今後も関わること増えるかもね!ゲキハロにもでるんだってー。すげーね!





    今日はゆっくり休み。また夜にー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 13:06

    おはよ
     お疲れ様
     皆可愛過ぎ
     かなぶん取ってくれた優しい人居て良かった
     嫌な物は嫌だよね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • KiyoMJ 
    8/22 13:44

    ちさと

    ちさとんが虫強いんかなって思ってたんで意外でした


    ちさとん、制服似合ってる

    かわい



  • ぬる 
    8/22 14:29

    おいーっすー

    カナブン!いやぁ。。。無理だなぁw
    すごいねその優しい方w

    てかてか、もー℃-uteが最近何やってんのか全く把握してないわ><
    なんとな〜く、Twitterやってると情報は入ってくるんだけども、それが誰のイベントとかわかんないしw
    いろいろやってるみたいやんねぇ

    行きたい!けど我慢
    です。


    んでは
    今日もがんばってーーー

    おっつ
  • みわわん 
    8/22 15:19

    私も千聖についたカナブンなら喜んで取るよ!!!
    虫嫌いだけど!!!

    王様ゲームの打ち上げお疲れさま
    千聖かわいいだいすき(^з^)-☆Chu!!


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 15:26

    あとぅーーーーいヽ(´o`
    千聖カキ氷作ってちょ(>_<)
    おれはー...レモン( ´ ▽ ` )ノ
    ←聞いてない

    カナブンじゃなくてカナナンなら可愛いのにね(笑


  • トミー 
    8/22 16:24

    ちっさーこんばんは^^
    おおお、それは大変だったね…
    なはは^^いい人に助けられてよかったね^^
    カナブンはたぶん僕も触れないかも笑
    ほのぼのしたエピソードありがとね^^

    イベントお疲れ様~
    うんうん、とてもいい経験になってよかったね^^
    撮影もお疲れ様。
    りんご酢美味しそう^^
    出来上がりが楽しみ^^

    可愛い写真ありがとね^^
    なんとか調子も戻って、頑張れてるからね^^
  • 二月 
    8/22 16:36

    高校生の時、田舎で自転車通学だったから、口の中にいろんな虫が飛び込んできたのを思い出してしまいましたw

    それにしても、暑いね〜

  • シンタロー 
    8/22 18:28

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕も虫はあんまり触りたいと思わないけど千聖ちゃんの為だったら簡単に触れるなあ。
    千聖ちゃんの為だったら何ができるのかってのは良く考える

    あと2枚めの千聖ちゃんのTシャツに「bug」、昆虫って書いてあるから(笑)、どういう意味だろうと思って調べてみたら「邪魔しないで」って意味みたいだね。あんまりTシャツの文字って読まれたくないかもしれないけど(笑)

    自分の事『千
    って書いてるのも可愛いね。犬になっちゃってるじゃん(笑

    王様ゲームのイベントは千聖ちゃんの楽しいところがたくさん見られて(海老食べるところとか笑)、僕が今単純に楽しめる内容で良かったなあ。映画の公開が終わっても王様ゲームイベントが続く呪いがあったらかけられたいと思ったよ(笑)
    本当は歌声を一番聴きたいんだけれど。

    千聖ちゃんが千恵美の役をやるところでは「怒りを外側より内側に向ける」っていう鶴田監督の演出を千聖ちゃんが想像以上に自然に出来ていてちょっと驚いたな。

    ハイタッチ会はあると思ってなかったから、なんかあんまり何にも言えなくてせつなかった。

    また早く会いたいです。

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • めいりん@塩ピ 
    8/22 18:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    ヲタ集会なーう!(笑)
    お腹ぺんぺこなーう
    ご飯は節約だ

    千聖バテてなーい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 18:42

    ぐへへぐへψ(`∇´)ψ
    ぐへへへへへへへψ(`∇´)ψ
    カナブン♪カナブン♪カナブンブンψ(`∇´)ψ♪

    仕事終わったブンψ(`∇´)ψ

    ガリガリ君食べて帰るブーンψ(`∇´)ψブンブン♪♪


  • 水菜実 
    8/22 19:15

    今日夢に出てきたよ♡(笑)岡井ちゃん、ウエディングドレス着ててね、めーっちゃかわいかったなあ(照)
  • ドレイン 
    8/22 19:45

    王様ゲーム打ち上げ会イベント「HOT WAVE」撮影おつかれさま
    虫嫌いだと触れないから助けてもらって良かったね〜
    新曲キャンペーンのテレビラジオ楽しみにしているね
  • donkey 
    8/22 20:41

    こんばんちっさ〜^

    そういえば、

    昔はカナブンにミシン糸つけて

    飛ばして遊んだっけなぁ〜(^_~)V
  • りゅうな理由 
    8/22 21:07

    かわえー笑笑
  • ぷに 
    8/22 21:10

    ゆっきーな気に入ってくれた?かわいいよ。
  • くわねる【リクオフ】 
    8/22 22:00

    こんばんわ。


    カナブンww

    そりゃ大変だったね



    そういや俺も歩いてたら飛んできたセミがいきなり胸元に止まってビビった事あ

    超至近距離で鳴かれるとかなりうるさいし(笑)
  • けい 
    8/22 22:00

    岡ちゃん、2日どーしても行きたい、けど券がない、どーすればいいのだ(T ^ T)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/22 23:09

    岡井ちゃんこんばん


    うちくらい田舎になると仕事終わって帰宅すると玄関にバッタが居座っていたり、油断して歩いているとスパイダーネットに引っ掛かるレベル('A`)
    カナブン、蛾、ムカデなどなど日常茶飯事過ぎます

    自然豊か過ぎて、最近はよくタヌキと目が合ったりします(笑)

    カナブンも岡井ちゃんの魅力にやられたのかな


    ではではおやすみ

  • 月のカノン 
    8/22 23:19

    ちっさーがカナブン苦手だなんて意外だな〜

    カブトムシやクワガタは大丈夫じゃなかった?
    おれも蜂とかアブは苦手だけどね

  • やうこ 
    8/22 23:29

    千聖、お疲れさま!
    今年の夏も、突っ走ったねー。
    この夏の一番の想い出は、
    すごく前の席でハロコンを見られて、
    千聖に手を振ってもらえたことです(>_<)
    嬉しかったあ
    2012年夏の一番の想い出…


    大変だっただろうから、ゆっくり休んでね、と言いたいところだけど、すぐにシングルリリースだね
    無理をしないように、頑張ってね
    衣装も、嫌なときは嫌って言うんだよ!
  • ともちゃん。 
    8/22 23:41

    この前自転車のカゴにでっかいカマキリがいたよ!
    そして今日は会社でカナブンが出たよ!
    同期の子がめっちゃびびってた(笑)
  • ソウシ 
    8/23 06:50

    お疲れ様ちっさー!

    ん〜カナブンがダメなのかぁ!!実害とかなさそうだけどなぁ!!自転車とか乗っている時に飛んできたりして頭にぶつかるとメッチャ痛いけどね!!

    今度、ちっさーの背中にカナブンがついていたらそれを颯爽と取るのは僕でありたい!!だから背中にくっついた時にはすぐにブログを更新してよ!!駆けつけるから!!

    え?コメントがこんなに遅いの間に合う訳ないだろうって?

    それな
    !!

    なっ
    !(笑
  • 大犬人 
    8/23 08:32

    ちっさーおはよう


    それは「ギャー」だね(笑)

    さすがにちっさーでもカナブンは無理だ


    でもあたふたしてるちっさー可愛いな


    なんか小学校の頃とか好きな子に意地悪したい感じ


    え?そりゃただのイジメだって?(爆)

    さすがに女の子に虫はヤバいよね


    苦手だけど取ってあげる


    通行人に優しい人がいて良かった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 09:47

    爬虫類の他にカナブンも無理なの

    ちっさー可愛

  • BAT 
    8/23 10:13

    虫取りしちゃうぐらいなのにカナブンは苦手なんだ

    でも虫にも色々あるからね

  • ★マールッ★ 
    8/26 15:24

    ちっさーカナブンには気をつけないと(笑)(o^^o)
  • ボスチキン 
    9/5 20:19

    俺も最近やりました
    道端にただずんでいるカナブンをぐしゃりとね
    え、そりゃもう生まれて初めての感触でしたよ。ぎゃー。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:54


    お疲れさま


    大変だったね(笑)
    千聖かわいい


    イベント行きたかったぁぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)