ライブ
イベント(〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブイベント(〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブイベント(〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブイベント(〃▽〃) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日、無事に夏のハロー!プロジェクトのコンサートが幕を閉じました


(
1)


リハーサルから思い返せば、始まったのは凄く前の事のように思うけど、


本番が始まってからは、本当にあ
っという間でした…




昨日は全国13ヶ所の劇場でライブビューイングも行って、


コメントを読んだら、
ライブビューイングを観に行きました

って書いて下さってる方もたくさんいらっしゃいました



なんか不思議だな〜

ステージ袖に、ライブビューイング用のモニターがあって、


今、劇場では、この映像が流れているのか〜(´∀`)



と思いながら見ていました



皆さんに楽しんで頂けてたらいいな…



会場にも劇場にも行けなかったけど応援して下さった皆さんも、どうもありがとうございました



ハロー!プロジェクトのコンサートはステージ上だけでなく、

ステージ裏も、普段たまにしか会わないようなメンバーとの交流がたくさんあって、とっても楽しかったです



そして、今朝は、
「魁!音楽番付EIGHTスペシャルライブ ハロプロpresents『ベリキュースマフェスティバル』がお台場で行われました




Berryz工房
℃-ute
スマイレージ

でやらせて頂いた今回のライブ


1.Yeah!めっちゃホリディ
2.超HAPPY SONG

3.ちょこっとLOVE
4.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
5.恋をしちゃいました!

6.桃色片想い
7.ロマンティック浮かれモード

8.好きよ!純情反抗期
9.会いたい 会いたい 会いたいな
10.cha cha SING

11.スキちゃん



色々な組み合わせでハロー!プロジェクトの懐かしい曲を歌ったり、


それぞれのグループの最新シングルを披露したりと、

あっという間の時間でした



暑い中、そして午前中にも関わらずお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました



更に夜は、映画『王様ゲーム』のイベントにも参加させて頂きました



20歳だって制服着ちゃうんだからっ<(≧^≦)>エッヘン!!

(
2)
二十歳ーズ

(Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと
)


終演後はみんなでも写真を撮りました


(
3)
左から
熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)

愛理

茉麻




イベントでは、皆さんと一緒に映画を観ながら撮影の裏話をしたんですが…


皆さんと一緒に映画を観るのは不思議な感覚だったし

メンバーの面白い話もたくさん聞けて、とっても楽しかったです




そして最後にお知らせです



明日からレコチョクにて
新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」と

カップリング曲
「悲しきヘブン」
「最高ミュージック」

の着うたフル(R)の先行配信がスタートします♪



なんと

3曲全てをダウンロードして頂いた方の中から

配信初日の21日限り
℃-uteの日(9月10日に行われるイベント)の最優先入場チケットを抽選で


渋谷、名古屋
各公演5名様にプレゼントしちゃう特典付きです



カップリング曲を皆さんに一早く聴いて頂きたいっ


皆さん
是非是非、ダウンロードして下さいね



それでは、今日も1日お疲れ様でした



素敵な夢を見てください

おやすみなさい

 
  • コメント(全263件)
  • さきつん 
    8/21 18:29

    やじー!ハロコンお疲れさまでした(^^)
    私は18日と19日の中野に行ったよ!もちろん妹と、姉妹連番でした♪星型のサイリウム持ってったよー!あれ可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだかやじとたくさん目があった気がして幸せだったなあヽ(;▽;)ノU+2661
  • かずくん 
    8/21 18:37

    昨日はお台場行ったんだよ入場するまでは暑かったまた両腕日焼けしちゃった暑かったけど19日はLIVEビューイングで夏ハロー参戦したし20日はお台場だったから楽しかったよ終わってから赤坂サカスにスマイレージのイベントで行ったから昨日はイベント掛け持ちで体力戦だったわ
  • 愛車は黒崎一護 
    8/21 18:45

    こんば



    今日も暑い中おつかれさん


    舞美・・・・・制服


    わいすぎ〜

    高校の卒業記念の写真みたい〜。

    卒業おめでとう〜\(^O^)
    なんちゃって




    舞美なら、高3でもいける


    学ランとかも似合いそう〜


    舞美番長〜







    話し変わって、昨夜の出来


    深夜2時頃、兄貴が1リビングに行くと〜・・・・・

    キッチンの方に、うずくまった黒い影が〜うっすら見えたらしい



    恐る恐るじっくり見ると・・・・・居な〜い

















    実は、僕でし

    寝呆けてる兄貴にドッキリでした

    っきり大成功







    ほんじゃあ、明日も楽しい日々を


    次はあなたが体験する番


    なんてね。


    おやすみ舞美



    今日こそ夢に、舞美来て〜

  • me(みぃ) 
    8/21 18:57

    コメント遅くなってしまってスイマセン



    一昨日 無事に夏のハロプロコンサート全公演を終了したということで、

    改めて お疲れ様でした


    一昨日・昨日は全国13箇所の劇場でライブビューイング(一昨日は生配信)が行われていたの

    観に行くことができなくて残念でした


    今回のハロプロコンサートでも ℃-ute以外のメンバーと交流があったりして

    LIVE以外の時も楽しめたということなので良かったで



    昨朝は「魁!音楽番付EIGHTスペシャルライブ ハロプロpresents『ベリキュースマフェスティバル』がお台場で行われたけど、

    最新の曲も歌いながら 懐かしい曲も歌ったりと セットリストを見ただけでも思わず『絶対に楽しいだろうなぁ
    と思いながら 微笑んじゃいまし


    ちっさーはスマイレージの福田花音ちゃんと一緒に『ロマンティック 浮かれモード』を歌ったとブログに書いてあったけど、

    やじーは松浦亜弥ちゃんの『桃色片思い』を歌ったのかな
    て思ってるんだけど

    もし良かったら やじーが歌った曲も教えてくれたら嬉しいです



    昨夜は 映画『王様ゲーム』のイベントが行われて、

    制服を着たということだけど、二十歳になっても制服姿 似合ってます


    直接見てみたかったなぁ


  • me(みぃ) 
    8/21 18:57


    今日 携帯音楽配信サイト『レコチョク』で

    『会いたい 会いたい 会いたいな』・『悲しきヘブン』・『最高ミュージック

    の着うたフルを3つともダウンロードした人の中から抽選で

    『℃-uteの日』イベントの最優先チケットが各公演ごとで5名に当たるということだけど、

    自分は既に3曲ともダウンロードさせてもらいました


    残念ながら まだ聴けてはないんだけど 後でゆっくり聴いてみま

  • とくめいきぼう 
    8/21 19:19

    ほんとに制服一番似合ってますよ〜!
  • tiger0723 
    8/21 19:28

    お疲れ様ー\(^o^)/ やじの制服・・・可愛い!(*/ω\*) まだまだ着れるね!笑王様ゲーム初めて見た時はいつやじが出てくるんだー!って見てた記憶がある笑 あいあいなの着うた取り方よくわからなくてまだやってないw 後でとるねー! ℃-uteの日行けることを信じて毎日頑張ります笑 じゃあまた明日ねー!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/21 19:32

    舞美ちゃん(^ω^)

    ハロコンはリハーサルから本番まで、何日もかけて2パターンのセットリストを覚えて練習したり、やっぱりファンには見えないところでもたくさん頑張ってたんだよね(>_<)

    最終日、朝と昼の2公演を観に行きましたが、物凄く楽しいコンサートでした


    舞美ちゃんが楽しいコンサートにしようと、たくさんの時間をかけて練習してきたその熱い気持ち、自分がしっかり受け止めましたよq(^-^q)


    本当にありがとうございました


    そしてリハーサルから千秋楽までお疲れ様でし


    またコンサートに行きたくなって、今日は℃-uteのコンサートの映像をBlu-rayで観てました(*´ー`*)


    ホントまた早く℃-uteのコンサート行けないかなぁo(^o^)o

    昨日はお台場のイベントには、バイトがあって行けなかったから、ホント貴重なイベントで舞美ちゃんと同じ時間を共有できなくて悔しいよ(ノ_・,)

    しかも舞美ちゃんがどの曲を誰と歌ったのかすらわからなくて寂しすぎます(´;ω;`)

    でも、バイトをしっかりこなしてから王様ゲームのイベントに行って、映画を観ながら舞美ちゃん達から映画のお話が聞けて嬉しかったなぁ(*^^*)


    また舞美ちゃんからいっぱいお話聞ける機会があったらいい


    20歳の制服姿もなかなかでしたよ(*≧∀≦*)


    レコチョクで新曲とそのカップリング、計3曲ダウンロードして、℃-uteの日の最優先入場チケット応募してみました(^-^)v

    カップリングも2曲とも違った良さがありますね(⌒‐⌒)


    まだあまり聴き込めてないので、もっとちゃんと聴き込んでまた感想書ける時があったら書きますねo(*⌒―⌒*)o

    それでは、今日も残りわずかですが、素敵な時間を過ごして幸せな1日にしてください

  • みーき? 
    8/21 19:55

    着うたダウンロードしたよ
    氏からの着信音にしました

  • ドレイン 
    8/21 20:00

    お疲れさまー
    ライブビューイングは遠くて観に行けない人にとって大きなスクリーンで見れるのはほんと嬉しいよねー
    レコチョクダウンロードしたよー
    カップリング曲も早くライブで聴きたいなあー
  • たくてぃ 
    8/21 20:32

    舞美ちゃん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    お台場イベント曲 
    教えてくれて ありがとう

    舞美ちゃん二十歳だって
    制服姿 可愛いよ



    では 明日もがんばりましょう

    ばいばーい 

  • えり 
    8/21 20:53

    制服姿可愛す

    レコチョクで3曲ダウンロードしたよー

    3曲ともリピートしまくりです

    お気に入りは悲しきヘブン

  • マスクマン 
    8/21 20:57

    まいみぃこんばんは(^-^*)/

    ライブ見たかったあああああああああああああああああああ


    まあ俺は心の中でライブビューイングしてたけどね




    あれ?まいみぃってまだ女子高生じゃなかったっけ?(笑)

    そのへんの高校生より全然似合ってるよ(〃д〃)


    俺の高校私服だからたまに制服うらやましくなる〜

    その方が楽だ



    まいみぃの制服姿見たから勉強頑張っちゃうよ///


    ではでは明日も一日たのばっていこうね



  • nick(ニック) 
    8/21 21:05

    舞日さんお疲れ様


    イベント続きで充実した毎日を過ごしているようで嬉しいな


    1年前に「せかはぴ」を聴きにお台場に初めて行ったのを

    思い出しました。


    レコチョクで初めて曲を購入しましたよ


    会いたいと一緒で残り2曲とも振り付けが楽しみです


    早く℃-ute単独ライブやてくださいな


    ではでは、制服姿の舞日さん、明日もたのばってください

  • むるあか 
    8/21 21:14

    今日もお疲れさま(^^)

    いやいや、20歳でも制服ぜんぜんアリですよ


    ハロコン2回ほど見たけど、もっと見たかったなー(´Д` )

    明日もたのばってね(^-^)/
  • middle age hiro 
    8/21 21:15



    晩は


    これは昨日のブログなんだね(笑)


    ところで、カップリング曲
    舞美の出番少なくないか???

    凹んだし不機嫌になった

  • 愛車は黒崎一護 
    8/21 21:26

    再び参



    いきなりやけど、さっきTV見てて思ってんけど・・・・・

    舞美って、女優の「水野美紀」さんに似てると思〜う




    ・・・・・おやすみ舞美

  • ひさちさ 
    8/21 21:32

    舞美ちゃんこんばん


    ハロコンお疲れさま

    終わっちゃったね



    新曲の衣裳だ


    だよね
    舞美ちゃんらはリハからがハロコンだもんね

    長いようで短いハロコン期間だね


    ハロコン行けない方にライブビューイングは素敵な企画だったね

    自分もちろっとコメントで行った
    って方を見た


    ステージ立ってて、舞美ちゃんそんなこと思ってたんだねー

    ライブビューイングに行った方に届いてるだろうね


    舞美ちゃんはホント優しい気持ちでいっぱい

    矢島舞美は優しさでつくられてま

    (´∀`)


    舞美ちゃん

    自分今回のハロコン、今までで1番楽しかった

    もう2位を引き離すぶっちぎりな1位


    なんでこんな楽しかったんだろー


    君チャリの素敵な景

    ℃-uteの新

    どんだけ大変だったんだろ
    て思う最高のメドレ

    そのメドレー曲を最高に繋げたつんくさ

    もういっぱい

    セットリスト書いて1曲1曲感想を書きたいくらいだ


    舞美ちゃん今年の夏も素敵なステージ思い出をありがとう(*^_^*)

    なんか言葉がまとまらない



    お台場でのスペシャルライブもお疲れさ


    舞美ちゃんやっぱりセットリスト書いてくれた

    ありがたいな


    11曲とか凄い

    めちゃホリに桃片かー(o^o^o)
    聴きたい曲ばかり


    今日もだけど、この日もそーとー暑かったよね

    けど好きな人に逢いたい気持ちが暑さに勝っちゃうんだよね

    舞美ちゃんらは魔法使いだ☆ヽ(▽⌒*)


    夜は王様ゲームの打ち上げイベントかー

    盛り沢山な1日だったね



    二十歳ーズ

    黒髪がマジのマジで素敵

    制服冗談抜きで似合ってるからー

    それで街歩いてても、まーずなんちゃって女子高生とは思われないから

    スカウトされるな



    名前の1人1人に絵文字つけてる

    そんなこまかなことでも舞美ちゃんにやられちゃうな(//∀//)


    写真ありがと

    いつも感謝だ



    レコチョクでやってるねー

    今日だけだよ

    自分はCDが届いてから聴くことにします

    ℃-uteの日の開場時間に100%行けるって決まってないから


    ℃-uteメンバー大絶賛なカップリング曲は早く聴きたいけ


    舞美ちゃんに是非是非ダウンロードしてって言われて



    今日はもうお仕事終わってるかな

    明日も暑いよ

    たのばろうね


    ハロコンでエルダークラブのメンバーがハロー卒業の時、矢島舞美と言う人間に初めて興味を抱いたひさちさでし


    舞美ちゃんが言った笑顔の話、友達に当時話すだけで涙で話せなくなったなと思い出したよ

    舞美ちゃん一生懸命に読みながら泣きながら話してた


    それから舞美ちゃんのファンになるまで時間がかかったけど、その時のことだけはいつも頭の片隅にあり、よく思い出したよ


    ハロコンのブログなので、こんな自分の思い出みたいなこと書きました


    長々ごめんね

  • 竜脈 
    8/21 21:33

    千奈美ちゃんが4月から始めたラジオで欠席しました
    熊井ちゃんと一緒なのですが、「遅刻です」と
    ちぃちゃんと熊井ちゃんケンカしてる!
    普通は本当に遅刻でも、「体調不良で、…」とか言いそうですが。
    千奈美ちゃんもchachaSINGのプロモーションでラジオを欠席したとき茉麻ちゃんが代打でMCしてくれたのですが、
    「茉麻と自分のMC比べられるのがイヤだ!」
    と言ってしまったり
    熊井ちゃんもB型で悪気は無いのですが、マイペースなのでヤキモキするのかも。千奈美ちゃんは「謎人間になる!(自分の感情を表面に出さないような大人になる)」と宣言していますが、なかなか難しいですね。一緒に水族館に行くなどして癒してあげて欲しいです。
    千奈美ちゃんのDVD購入しました。(お金は振り込んだけど来るのは10月)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/21 22:17




    セトリありがとうございま



    たぶんこっちでは放送ないので想像して楽しみます


    そのうち某所で観れるかな
    れたらいいな

  • mypianopeace 
    8/21 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様です



    暑い日が続きますね…(≧〜≦)



    舞美さ


    大丈夫ですか!?


    OK!(`▽´ゞ Good!!



    舞美さんがお知らせしてくれたレコチョクで

    新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」と

    カップリング

    「悲しきへブン」&「最高ミュージック

    ダウンロードしたよ



    「悲しきヘブン」♪

    なんと言うか

    アニメソングみたいで…

    めーちゃめちゃカッコイイ



    愛理&千聖さんのツインボーカル



    「最高ミュージック」は

    昔の「わっきゃない(Z)」を彷彿とさせるよう

    とーっても楽しい歌だね



    あー早


    ライブで聞きたいな




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • ライチ・ブルーベリー 
    8/21 23:11

    お疲れ様です
    ライブビューイング行きましたよ。おまけ映像も観ました
    楽しかったで

    「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」歌ったんですか?
    見たかった・・・
  • ロココ 
    8/21 23:12

    お台場のセットリストありがとうございます


    結構懐かしい曲もやったんですね


    「恋をしちゃいました!」良いなぁ〜


    タンポポの曲で一番好きな曲です


    舞美ちゃんがこの曲を歌ったのか


    このセットリスト考えた人と僕は話が合いそうです


    そして制服


    やっぱ制服姿の舞美ちゃんは無敵だな


    超絶かわゆい


    舞美ちゃんはいくつになっても制服姿似合うと思いま


    これからも隙あらばどんどん着て欲しいです

  • オーチャン 
    8/21 23:26

    お疲れちゃーん(笑)


    いや〜がんばりますね〜(^-^;



    とりあえずカップリングに期待(笑)





    by おーちゃ
  • KEIKI43 
    8/21 23:29

    王様ゲームのイベント、楽しかったよ!制服、似合っているよ!
  • のり国王 
    8/21 23:36

    舞美は俺の生き写しだ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:43

    お疲れ



    ハロコンの名古屋行った

    今月舞美ちゃんに逢ったばかりなのに
    もう大分前の事に思えてくるよ



    夜公演の前から2列目から見る舞美ちゃん可愛かったなぁ




    あまりに前の席だったから硬直状態だったよ(笑)



    今年の℃-uteの日は東京も名古屋も全て行くからね



    名古屋は全席スタンディングだから覚悟しなきゃ




    って事で明日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • かおたん 
    8/21 23:45

    こんばんは
    疲れ様です
    服姿めっちゃかわいい(*'-'*)
    から余計に王様ゲームの出演時間が酷く少なくてビックリガックリやったよ(/Д`)(笑)
    ライビュって生中継やったの?!20日は違うのかと思ってたけど(´・_・`)
    新曲の着うたフル欲しいけど、iPhoneやしDL出来ないしでもうボロボロ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

    まだまだ残暑が辛いけど、
    頑張ってねo(^▽^)o

  • ponpon 
    8/21 23:49

    こんばんまいみぃ


    ハロコン終わっても休む間なくイベ、スゴイなみんな

    (体調は崩してない


    ハロコンはLVで観てたよ

    楽しかった

    表情が良くわかって新鮮だった。
    ひな壇が観れないのは残念だったけど、、贅沢


    まいみぃ×まぁさ、ベリキューの誇る女優系美人コン
    と静

    こんな二人がいたら…手を合わせて拝む(心の中で
    かな


    ほんと、キャッツアイが楽しみすぎる

    (A/Bとも見に行くよぉ




    「べた褒めじゃないすか

    と言われたい


    おやすまいみ

  • ターサン 
    8/21 23:59

    ピーポ ピーポ ピーポ 埼玉県警です!矢島舞美逮捕します! 二十歳で制服は、エッヘンです! 舞美、似合うよ最高!
  • マングローブ 
    8/22 01:23

    ブログの中身と、本人の性格とルックスが随所に滲み出てて可愛い

  • いとぅー 
    8/22 01:25

    舞美ちゃんの制服姿は素晴らしいです!

    当たり前ですが全然違和感ありません!

    ハロコン楽しかったなあ。。。
  • ノブ 
    8/22 01:45

    月曜日のイベント行きたかったけどバイトで行けなかった…
  • クマイレージ 
    8/22 02:02

    お疲れさまで


    お台場には行けませんでしたが、打ち上げイベントには行きました


    舞美ちゃん、制服全然大丈夫だよ

    舞美ちゃんのほわ〜んとした雰囲気やトークに癒されました


    ぜひ、続編を作って欲しいです

    その時は舞美ちゃんは莉愛的な位置なんですかねー?
  • piro 
    8/22 02:41

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日のブログが、昨日の朝にズレてたのは、分かってましたがぁ
    コメントがなかなか出来なくて、遅くなってすみませ



    改めて、夏のハロー!プロジェクトコンサートお疲れ様でし


    大阪では、私服っぽい衣装だったけど…
    (
    1)の衣装でのパフォーマンスは、ライブビューイングにて見るのが初めてでした


    遠くからの写真でしか(
    1)を見たことが無かったんですけど、実際に映像で見ると印象が変わってました


    でも…
    なんで、衣装が変わったのかなぁ



    あと、ライブビューイングは、とっても楽しかったんですけ

    舞美ちゃんだけを見続けられないのが問題ですねぇ〜


    それに、ライブ袖での交流も見たかったです



    そして、魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブは、舞美ちゃんも参加して歌った『恋をしちゃいました!』が、聞きたかったなぁ〜

    それか
    (
    2)
    うわぁ〜ん(T○T;)
    貴重な舞美ちゃんの制服姿がぁ〜


    制服姿、全然大丈夫っす

    むしろ、舞美ちゃんぐらいの魅力なら、衣装の方から舞美ちゃんに合わせてる感じなので、どんな衣装でも大丈夫ですよ


    (
    3)参加出来なかったのが、これまた悔しぃ〜(≧ヘ≦)



    そして、レコチャクでのダウンロードをして、応募してみましたよ


    まぁ、当たらないと思いますがねぇ〜



    それじゃ〜続いて、昨日に更新された、ブログへレッツ ラ ゴ〜



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  •  
    8/22 02:52

    piroさん遅いよ!

    まいみちゃんまちぼうけくらってるやん
  • 原田皓正 
    8/22 05:09

    お疲れ様です
  • 原田皓正 
    8/22 05:09

    みやいないよ
  • ブラシねこ 
    8/22 06:02

    既に記事が更新されていますので、こちらは簡潔に書きます

    ハロコンの全公演が終わり、たいへんお疲れ様でした
    あと、月曜日のお台場のライブもお疲れ様でした。
    今回は両方とも回避させてもらいましたが、都合が付けば、ライブに行きたいです。

    それでは。
  • ☆のりお☆ 
    8/22 09:00

    お疲れ様(*・ω・)ノ
    見れなかったけど陰ながら応援してました♪
  • 千梨の道 
    8/22 09:42

    ハロコンのある一ヶ月は、自分も毎回あっという間にすぎて行く感覚です

    なんて。楽しいんだろう

    でも、ハロコンだけだとつまらないけども、単独コンサートがあってのハロコンだから楽しいんだよね。

    もちろん、劇やイベントもね。

    この一年は、一人の子をハロコンで見るスタイルに変わったから、自分の中ではハロコンの価値や位置も変わってきたけども。

    でも、ハロコンに行くと、ベリ以外の他のグループにももっと行こうと思えるんだよね

    これは、いい事だと思います。自分にとっては。( ̄^ ̄)ゞ
  • こみー 
    8/22 11:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    2日またぐとさすがにまずいかな


    ハロコンは今回は結局2公演しか見に行けなかったけど、まいみぃの楽しんでる姿を見れたのが一番良かったよ


    フォレフォレも1回は聴いておきたかったから、参戦出来て良かっ




    そして、ベリキュースマライブ、楽しかったよ


    始まるまで結構待ったけど、待ったかいがあってまいみぃを近くで見れたし、まいみぃと一緒に踊ったりするのが楽しかったから、朝から癒された




    夜の王様ゲームの試写会にも参加したよ


    まいみぃと一緒に映画を見るというのは新鮮な感じで、ところどころみんながコメントを挟みながら見るのも楽しかったなぁ


    制服姿も可愛かった


    まいみぃなら、いくつになっても制服姿を見たいな


    ハイタッチ会では、映画の中に出てくる部屋の話とかしてみたけど、まいみぃにちゃんと伝わったか




    着うたはまだダウンロード出来てないよ


    今日時間のある時にでもダウンロードして聴こうかな

    カップリングはいい曲も多いしね




    ではでは、また昨日のブログにもコメントしてくるね


    またあとでね



  • みけちゃ(>д<)◎ 
    8/22 12:08

    スマイレージの曲
    『好きよ、純情反抗期』
    ですよー♪( ´θ`)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 12:41

    いつも来れない人の事も気にかけてくれて、ありがとねーヽ(;▽;)ノ

  • ともちゃん。 
    8/22 23:28

    今年も夏ハロお疲れ様でした!
    お台場のイベントには行けなかったけど、ハロコン行けたからよかった

    あーでも普段見れない組み合わせは見たかったな(´・ω・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 09:45

    行きたかった

    今は制服着たらコスプレになるけど似合ってる

    舞美可愛い

  • BAT 
    8/23 10:11

    ライブビューイングはどんな感じだったのかな

    いつか地方で公演があるときに行われたら見てみたい

  • Gキティ 
    8/26 19:41

    美ちゃ

    んばん


    ハロコンは1回しか見れなかった
    お台場のライブにも行けず、今年
    夏はちょっと消化不良です


    赤坂のイベントで制服コスプレ(笑)も
    見たかったなぁ。

    でも2年前の企画写真集でセーラー服の
    舞美ちゃんと握手できたからいいか。




  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:49


    お疲れさま


    行けなかったけど
    楽しかったみたいでよかっ

    お正月のハロコンは会えるかなー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)