たくさん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/たくさん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たくさん(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日のblog、
朝になってしまったみたいで
すみませんでした(T-T)

今日のblogはコチラです



今日は3つのお仕事〜


まずは
『魁!音楽番付EIGHT
スペシャルライブ ハロプロpresents 「ベリキュースマフェスティバル」』
をしてきたよー

野外だけど屋根つきでした


来てくれた皆さん
ありがとうございました


皆さんは
待ってるときがジリジリしてて
暑かったんじゃないかな?


大丈夫かしら。

ライブのほうは、
楽しく盛り上がったので
よかったです



そしてそのあとは
映画「王様ゲーム」の
打ち上げイベントに
いってきたよ


3回まわしだったんですが
全部違う内容でやりました


1回目は
熊井ちゃん、みや、
なっきぃ、私でした

映画の秘話と
なぜかすいか割りと(笑)
なぜか相性診断をしました


2回目は
熊井ちゃん、キャプテン
ちさと、私でした

鶴田監督もいらして
映画の中の演技を
配役変えて演じたり、
映画中の数々のトリックの
種明かしをしたりしました


3回目は
熊井ちゃん、まあさ
舞美ちゃん、私でした

この回は映画を全編みながら
思い出を語りました

新しい試み

楽しかったです



1年以上も前に撮影した作品が
こうしてロングランヒット
という形で上映されて
うれしく思います


これからも
「王様ゲーム」
よろしくお願いします



そのあと、ついさっきまで
なっきぃのラジオに
ゲスト出演してきました


放送は8月25日と9月1日

なんと2週連続!


こちらもチェックしてね




よし!
あしたもがんばろっ


P.S.
8/21よりレコチョクにて新曲、
「会いたい会いたい会いたいな」「悲しきヘブン」
「最高ミュージック」
の着うたフル(R)
先行配信がスタートします



そしてなんと

配信初日の21日限り
℃-uteの日の
最優先入場チケットを抽選で
渋谷、名古屋
 各公演5名様にプレゼントしちゃう特典付き



℃-uteの日は特別な日

皆さん是非きてください






おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全301件)
  • 味噌 
    8/21 20:14

    毎日ブログ書いてくれてありがとうねぇ
    私が愛理ちゃんのファンになった時にはすでにこのブログがあったけど、
    それでも愛理ちゃんがブログを書いてくれていること
    愛理ちゃんの思いに毎日触れられること
    当たり前に思ったことはないよ。

    ほら、ベリーズさんたちはみんながブログを書いてるわけじゃないじゃん
    愛理ちゃんの言葉を毎日読めるこ
    最高に幸せだって思ってるんだよ
    だからちょっとやそっとのことは気にせずに。

    ただ、ブログを書いてるのにアップされていない淋しさは愛理ちゃん自身ないのかなぁとは思うけど

    すいか割りって一度もやったことないんだけど
    あれって結構贅沢なゲームだよね
    あとでみんなで食べられるように割れてくれればいいけど、
    いつだかの岡井さんみたいにスイカが粉々になったら
    ものすごく面白いけどものすごく切ないよね。

    中島さんのラジオに出るんだね。
    楽しみだな。
    中島さんのラジオでトークする愛理ちゃん好きなんだよね。
  • りさっくま 
    8/21 20:30

    りさっくまだよー

    ************

    あいりーーー☆〜(ゝ。∂
    まだお仕事なうかな?(>_<)
    あいりーあいりーあいりー
    ふぁいてぃん(>_<)


    りさね結局ね今日ふたつもアイス
    たべてしまいました。反省します。(笑

    抹茶ではないけどね( ; _ ; )/~~~
    愛理は抹茶充してるかなー?(笑

    さんま御殿にももちとさゆなう!
    ℃-uteもいつか
    出れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • AF 
    8/21 20:30

    あいりさんこんばんは。月曜日はどうしても行けない事情があってごめんなさい。ただの仕事なんだけどね。夏休みはすでに19日で終了しましたからね。ハロコンしか都合が合わなかったよ。そのぶんできるだけ行きました。なんか言い訳してるみたいになったー。この写真のあいりさんの表情の威力ハンパないな。つい反省してしまう。


    ほなな
  • ひさちさ 
    8/21 20:35

    愛理ちゃんこんばん


    あーんなに忙しいんだから、ブログ遅れたりお休みしたって仕方がないと思うよ

    気にしないよーに



    まずはお台場でのスペシャルライブお疲れさま

    懐かしい曲とかも歌ったんだよね

    テレビで放送されるみたいだし楽しみにしてる

    行きたかった



    王様ゲームの打ち上げイベントもお疲れさま

    3回とも違う内容とか、いいことだなー

    本気でこっちも行けた方が羨ましいや


    だけど3回の内容教えてくれてありがと

    すこーしだけ、イベントに参加できた気
    ←ホントだよ



    おっ

    なっきぃのラジオに出演したんだ

    このラジオ楽しいもんなー

    放送日が土曜になって、自分ほぼ毎週聴いてる


    どんな話したのかな

    チェックするに決まってるさー



    今日も愛理ちゃんたのばってるか

    Buono!ライヴのリハかな


    行ける

    楽しみにしてるよ

  • かきピー 
    8/21 20:35

    名古屋のライブ当たりますよーに
    ライブ実現しますよーに

    ファン歴16日

  • toshi 
    8/21 20:57

    愛理、こんばんは!
    ℃-uteの名古屋公演あてたいけど、どうかなあ。
    でもね、9月2日のBuonoの大阪ライブチケット取れたから生愛理の顔だけは見れそうだよ。

    すごく楽しみにしてるよ!

    2012REALを最近買ったんだけど、Buonoは歌の歌詞からしてスケールが違うよね。
    We are Buonoでは「宇宙の果てまで叫べ メロディー」、ワープでは「銀河系の果てまでも追いかけてくれるでしょ?」と言っているし、もはやBuonoは地球を飛び出して、スペースオペラをやってるんだね。


    Buonoの3人に「それじゃあ飛ぼうか、ついてこれる?」と聞かれたら、もう必死にでもついていくしかないじゃん。

    だって、Buonoが宇宙の果てまで連れて行ってくれそうなんだもの
    未知の世界、見たことのないようなものが一杯あるんだろうな。

    ああいう世界観大好き。
    こういうワクワク感を与えてくれるのは、さすがアーティストだよね。

    おっと、言っとくけど、俺は℃-uteも大好きだよ。
    なんか℃-uteの5人は愛されオーラを放ってるんだよね。
    Buonoは憧れられるグループで、℃-uteは愛されるグループってところかな。

    愛理は生来の愛されオーラを持ちながら、最近ではBuonoとしてカリスマオーラまで放ち始めちゃったね。

    はて、この先、愛理ちゃんの行く手にはどんな未来が待っているんだろうか?
    楽しみだね。

    やりたいこと知りたいことまだまだたくさんあるんでしょ?

    9月2日は俺もBuonoの3人と一緒に土星の輪をくぐって銀河系の果てまで行ってくるぜ!
    俺を土星に落としていかないようによろしくね!

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    8/21 20:59

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     お仕事おつかれさま (。・_・。)

     はやく愛理ちゃんに会いたい
     あと2ヶ月もあるよおおおお
     それまで、出来る限りダイエット
     しときます(`。・ω・。´)(笑)

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • おでんはんぺん 
    8/21 21:11

    頑張って(*^^*)
  • middle age hiro 
    8/21 21:18



    むむこれは
    今日のブログ?今日のブログ?
    どっちや〜(笑)
  • スカグル 
    8/21 21:18

    お疲れ様です(^^)


    今年は行けるかな?

    ℃-uteの日


    運次第だね〜


    明日も頑張ろ


    からの
    今日のブログ
    待ってます(^o^)

  • あーびん 
    8/21 21:27

    告知動画も見たよー。今年も9/10は行けないのが残念。DVDが出るのを待つね

  • たまちゃん。 
    8/21 21:29



    愛理ちゃん(^o^)/

    ボーノ!のアルバム、届いたから聴いてるよー



    すごく良いね


    ライブは、チケット取れなかったけど…

    来年の
    ーノ!ライブは、見に行きたいよ



    ボーノ!最高


    キュートも好きょ



    またねヾ(*'-'*)

    たまちゃんよ




  • はーちゃん* 
    8/21 21:34

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    今ね美しくってごめんねのDVD見てるよ
    しくてちゃんと見れてなかったからじっくり見ております
    当ね、愛理の歌声って心に響くものがあるの!!!早く冬ツアーも行きたいなあ

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/21 21:48






    お疲れ様でした(`・ω・´)

    ロングランヒットおめでとうです
    !


  • ともちん 
    8/21 22:04

    野外は解放感があるから


    屋根付きだと日差しを避けれるか


    だから、野外で屋根付きのライブ会場は、夏は特にいいなと思いま



    最優先入場チケットは無理だとしても、シングルCDについている応募券でのイベントには参加したいと思っていま


    9月10日は仕事があって東京会場なので厳しいから、9月15日の名古屋会場の方に応募するつもりで


    当選するといいな

  • カルダモン 
    8/21 22:05

    コンコ



    ごめんなさい(T_T)
    つい・・・寝ちゃってた

    弟がなんとか起こしてくれ
    慌ててうってます[
    めっちゃ焦ってます



    えっと
    明日も頑張ろ


    GOOD NIGHT あい

  • カルダモン 
    8/21 22:06

    パート


    ちさと
    日のテンション変
    ってか凄ーく

  • 幼虫RX 
    8/21 22:22

    まだハロコンも終わったばかりなのに連続のイベント出演お疲れ様です!

    魁!音楽番付のライブ激しく行きたかったです〜。
    昨年は平日でもBuono!のミニライブとか行けたんですけど
    今年は平日休むのがなかなか厳しい状況になっちゃいました

    あ、ちなみにこのブログも更新されたの朝になってますよ!
    こればっかりは愛理ちゃんが謝ったところでどうにもならない問題のようですね

  • ひな 
    8/21 22:29

    こんばんは


    結局昨日の分の日記は、なかったってことかな


    私の中でややこしいことになって


    今日は朝早い更新だったのね!

    暑い中お疲れさまで


    一枚目の愛理ちゃん、メイクいつもより濃いめ
    メイクうまいね〜


    教えてほしいわ(笑)

    ではでは、また明日もがんばろー

    おやす

  • じいしょっく 
    8/21 22:39

    王様ゲームの打ち上げイベント、、、
    行きたかったなぁ・・・(;´д`)

    しかし、王様ゲーム・・・映画の公開イベントに行ったのが
    もう随分前の事のように思います
    愛理ちゃんの役、クールで格好よかったなぁ。

    今後もまた、映画への出演とかで
    女優としての愛理ちゃんを観たいなぁ・・・と思います

    でわー(・∀・)ノ
  • kmoto 
    8/21 23:00

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    今日はお仕事あったのかな?ずっとお仕事ノンストップみたいだったから、少し休めてるといいな。
    写真は2枚目が熊井ちゃんとの2ショットで可愛い〜
    そして1枚目は、なんか心臓撃ち抜かれちゃいそうな感じでめちゃめちゃ可愛い!!!
    愛理ちゃんありがとうね!
    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ゆりりん 
    8/21 23:06


    愛理〜
    今東方神起(5人)のMIROTICコンサート見てるよー
    笑。
    愛理おやすみ〜ふふ

    ゆりり


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/21 23:14




    何かあった?

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/21 23:15

    お台場イベント、王様ゲームイベント、ラジオお疲れ様です
    お台場は暑かったみたいですね。逆に赤坂はちょっと寒いくらいだったような。
    王様ゲームのイベントについて感想など
    一回目は、どちらかと言うといままでの舞台挨拶やイベントの延長上といった感じでしたね。でも性格判断は面白かったですよ
    自分も考えていましたがなんか自然に愛理はどっちだろうか予想している感じになってしまいました
    最後の選択だけ、はずれちゃいましたが他は全部当たりましたよ。
    まぁ最後も直感的に考えるとそちらだったのですが、ちょっと裏を読み過ぎちゃいました。
    二回目はなんといっても配役チェンジの即興演技が最高でしたね。元が分かるからというのがほとんどでしょうけど、あんなに面白いものだとは思いませんでした。Buonoでも、ゴメンナサイで見てみたいものだと思いました。あとは監督さんの話はいろいろと謎解きがあって興味深かったですね。半分くらいは知っていましたが、知らない話はなるほどとうなずける話ばかりで凄かったですね
    三回目は、もう何も言うことはないでしょう。こんな貴重な体験はなかなかできないですものね。でもこういう機会はもっとあってもいいかなと思います。ゲキハロとかもで収録映像を見ながらの生コメントイベントとかあったら絶対行きたいですね。
  • こう一 
    8/21 23:22

    こんばんわ!
    ライブイベントと王様ゲームイベントお疲れ様です


    平日のイベントが全然参加できないので毎回悲しすぎます(ToT)

    ラジオチェックしますね


    ではまた(・o・)ノ
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    8/21 23:32

    やっぱ
    熊井ちゃんとあいりんは
    w主演ダカラ全部の回に出てるのね


    お疲れさまでした

  • KEIKI43 
    8/21 23:32

    映画全編みながらのコメント、一緒に映画をみているようで楽しかったよ
  • のり国王 
    8/21 23:33

    愛理

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:34

    お疲れ


    ブログはいつでも待ってるから心配しなくて大丈夫だ

  • ささえさん 
    8/21 23:47

    魁LIVE!盛り上がったみたいだ
    王様ゲームのイベントまた見たかったかも(^^)明日も頑張ろっ(^^)/love

  • ともちゃん。 
    8/22 00:05

    朝からライブにイベントにラジオにとお疲れ様
    真夏の暑い中並ぶのは大変だけど、ステージで歌って踊るのだって比べ物にならないくらい大変だと思う。
    今までのハローの代表曲も歌ってたみたいだから行きたかったなぁ(´・ω・`

    王様ゲームは結局愛理の『王様の歌』を1回しか聞くことが出来なくて寂しかった…
    でもDVD買ったし、特典映像でいっぱい見れるし我慢
    平日は仕事があるからなかなか行けなくて残念だけど、盛り上がったっていう話を聞けるだけで嬉しいよ


    レコチョクダウンロードしたよ

  • ヒデリン 
    8/22 00:16

    こんばんは
    ライブとイベント、お疲れ様です
    ・・早貴ちゃんのラジオはほぼ毎週聴いてますので、楽しみにしておりま
    。・・レコチョクの先行配信の新曲3曲、チェック致しました〜
    ・・なま歌を披露するのが大変なのでは
    ちょっと心配になる程の、複雑で技巧的な歌が増えてきたように思い、更なる歌唱力を追究していこうとする℃-uteの挑戦が強く感じられました
    ・・なお、悲しきヘブンを聴いていて、次のハモネプは愛理ちゃんと千聖ちゃんでエントリーだな、と思いましたよ〜
    ・・改めて、見事なダンスと合わせた形で、それぞれの歌を披露してもらえる機会が楽しみで
    。それでは、また

  • はるちゃ 
    8/22 00:24

    やほ(`ヽ´)ふぁいてぃ
  • はげ 
    8/22 00:42

    愛理ちゃん好

  • いとぅー 
    8/22 01:21

    充実した1日でしたね!

    ベリキュースマも王様ゲームもホントはいきたかった。。。

    抹茶ーずのツーショットはは落ち着きますね!
  • ノブ 
    8/22 01:43

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ダニエル 
    8/22 02:59

    愛理、改めて昨日月曜日はお疲れ様。


    朝仕事に行く途中に時間がなくて短めにしかコメントできなかったので、改めてコメントします。
    お台場での「ベリキュースマフェスティバル」も、「王様ゲーム」イベントの全3回の公演も全部参加させてもらって、本当に愛理にたくさん会えて、昨日は凄く楽しかったよ。
    本当にありがとう。
    中野のハロコンは全公演チケットを買わなくて、愛理が歌って踊る姿を生で観ることがしばらく出来ていなくて、本当に愛理に会いたくて仕方がなかったんで、「ベリキュースマフェスティバル」が始まって愛理がステージに出てきた時は、本当に嬉しかったよ
    「ベリキュースマフェスティバル」のライブは、メチャクチャ楽しかったよ。
    個人的には、「会いたい 会いたい 会いたいな」は歌のパフォーマンスが更に完成されてきて良かったし、愛理が参加して特別に歌ってくれた「ちょこっとLOVE」も珍しくて観ることができて嬉しかったよ。
    ライブが始まるまで暑かったんじゃないかと心配してくれてありがとう。
    全然愛理に会えることを考えたら、平気だったよ。


    「王様ゲーム」のイベントは、今までと趣向が違って、面白かったよ。
    1回目で、なぜか全員罰ゲームをして、愛理がしてくれた面白い顔は滅多に見ることができないし、楽しかったです。
    あと、「王様の歌」をじっくり歌ってくれたのは、本当に良かったよ。
    愛理が歌い出すと、一気に歌の世界が広がって、不思議な感覚になりました。
    2回目で愛理が真剣な表情で台本を読んで演技した姿を見て、愛理は凄いなあと単純に思ったよ。
    やっぱり、愛理の集中力は凄いし、ぱっと莉愛ちゃんや千恵美ちゃんになりきるのは凄かったよ。
    3回目で、愛理がいろんな映画撮影のエピソードを話してくれて、面白かったよ
    特に、愛理がじっと机に座ってないといけないシーンで、隣で男子同士でけんかする時に、怖かったというのは、確かに僕でも自分のいる近くであんなことがあれば怖いと感じるはずだなあと思いました。


    ℃-uteの日は、参加する予定にしているよ。
    平日なんで、急に仕事の都合で休めないこともあるかも知れないけど、有給休暇をとるつもりだよ。
  • 原田皓正 
    8/22 05:09

    お疲れ様です
  • ナオキ 
    8/22 06:56

    一日遅れでコメントごめん


    ベリキュースマフェスティバル王様ゲームとお疲れ様両方とも行きたかった


    ℃-uteの日は両方とも必ず行くから

  • ☆のりお☆ 
    8/22 09:04

    すいかわりとこ色々あって楽しかったみたいだねぇー( ´艸`)
    羨ましい(*´▽`*)
    俺もいきたかったなぁー(泣)
    でも仕事だったからしょうがないか(^^;)
    ってか王様ゲームってもう一年も前にとったんだっけ!?(;´Д`)

  • 千梨の道 
    8/22 09:35

    お台場は、ギリに行ったので太陽さんの日差しは浴びなかったのですがその時は

    自分のいる所は屋根がなく(^^;; イベント後も、30分位昼食食べたりしていたら、、、

    その後仕事に戻ると、腕がヒリヒリヒリヒリするΣ(゚д゚lll)

    今年一番日焼け致しました( ̄^ ̄)ゞ


    名古屋で、王様ゲームイベントの内容聞いていたし、興味深い内容で行きたかったのですが行けなくて(。-_-。)です。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 15:31

    待ってる時の事も気遣ってくれて、そういうの嬉しいな(o^^o)


    愛理ちゃんは、優しい人ですね(o^^o)

  • 大犬人 
    8/22 18:40

    愛理ちゃんこんばん


    コメント遅くなってごめん


    一昨日はベキスマライブに行った


    待ってる間に少し焦げたけど(笑)

    新曲の愛理ちゃん可愛すぎだから


    王様ゲームの打ち上げは仕事だったから行けなかったけどね


    でも、去年の中川コロナに行った時は近くてずっと
    てなってた


    また見直そうかな


    莉愛ちゃんに命令されたら何でも言うこと聞いちゃう(爆)

    クールな感じが何と


    Buono!のリハーサル頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 09:23

    今年も℃-uteの日行けないや

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    8/23 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    スペシャルライブに王様ゲーム打ち上げお疲れさまでした。
    この日は残念ながら参加できませんでした。
    すみません。
    愛理ちゃんの笑顔と頑張ってる姿を見たかったんです


    ライブの方は3グループの混成で盛り上がったんでしょうね
    ライブには参加できませんでしたがテレビ番組の魁!音楽番付でライブの様子が流れてたのを見ました。
    めっちゃホリディとかちょこっとLOVEとかスペシャルな曲を歌ったみたいですね
    愛理ちゃんのプッチモニなんてもう二度と見れないような気もするので生で見たかったです


    新曲も少し映りましたが表情が素晴らしいですね。
    また改めて見てみたいです
    とにかく暑い中本当にお疲れさまでした

    王様ゲームもスペシャルな内容だったのですね
    1回目のスイカ割りは面白そう。
    無事割ることができました

    スイカ割りといえば暑中お見舞いMVの楽しそうな様子を思い出します。

    2回目の配役チェンジはうまく演じることができましたか。
    誰を演じたか気になりますね。
    個人的には梨沙子ちゃんの台詞「昨日の騒ぎで味をしめちゃったわけ?」が印象に残ってるので演じてほしかったです

    トリックはまた発表して下さ〜い


    3回目はまったり感出てそうなイベントですね
    抹茶ーずはもちろん舞美ちゃんもまあさちゃんもほんわかした空気感持ってますからね
    誰か画面に突っ込み入れたりしたのかな
    改めて思い出聞きたかったです。

    王様ゲームまだ上映が続きますもんね。
    めざせギネスブック

    打ち上げイベントもまた第2弾があればいいですね。
    次は休日にしてもらえると嬉しいです。

    なっきぃラジオはなんとしても聞きます
    新曲の裏話聞けるのでしょうか。
    楽しみに待ってます


    レコチョクのプレゼント期間終わっちゃいました。
    チェックできてなくてすみません
    この後ダウンロードしますね。
    新曲イベントまでに曲を覚えたいと思います。

    ℃-uteの日は行きますよ
    土曜は問題ないですが、平日の9/10もなんとしても駆け付けます
    特別な日を一緒に楽しめれば幸せですね


    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/24 11:59

    愛理〜
    疲れ様


    コメント遅くなってごめん

    王様ゲームのイベント2回目に行ったよ
    相変わらず愛理の変な動き(笑)に笑顔になった
    愛理可愛いなぁ〜


    愛理とちさとは寿司出てきた瞬間にテンション
    なるからマジおもしろかっ

    4人とも寿司にがっつきすぎ(笑)

    見てて微笑ましかったよ


    愛理とのハイタッチ嬉しかったな
    理〜って言ったら笑顔で答えてくれてありがと


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ★マールッ★ 
    8/25 20:48

    おっつ〜(o^^o)
    愛理大好き

  • サキ 
    8/27 17:34

    魁音音楽番付見たよっo(^▽^)o

    愛理ちゃん可愛い、大好き♪───O(≧∇≦)O────
  • サキ 
    8/27 17:35

    間違えたっ
    魁音楽番付でした(>_<)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:43


    お疲れさま


    仕事3つと大変だね

    でも楽しいことだらけで
    楽しそうっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)