今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1

おつカレーライス









今日は、お台場の魁!のイベントをBerryz工房と℃-uteとスマイレージでやらせてもらいました、、(^o^)



いやー、ほーんと晴天だった



ほんとメンバーが新鮮だしハロプロ15周年ということで懐かしい歌を歌ったし




なんかあっという間だったけど
夏を感じたイベントでした!!



来てくれたみなさんありがとうごさいました(^-^)




そのあとは家に帰宅して

三時間半くらい昼寝して(笑)

最近あまり時間がなくてゆっくり寝れてなかったから大分寝ました(笑)



さすがにこんなに寝たから夜眠れないかな?って思ってたけど!まさかのもう眠いです(笑)(笑)



どんだけ寝るの?って感じだよね(笑)






っなかんじで今日の私服



今日はワンピで、暑いって聞いてたから
夏っぽくしてみました






んでわ、明日も、朝から稽古なので
練習して早く寝ます(*^^*)


明日も、がんばりまほー。

さらばじゃー

 
  • コメント(全151件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/21 08:10

    ワンピかわいいです

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/21 08:11

    舞ちゃん、おっはよ
    「ベリキュースマフェスティバル」に王様ゲームのイベントお疲れSUMMER
    中体調は大丈夫だっ


    昨晩ね、夢に℃-uteみんなが出てきたよ。みんなとチェキ撮影してた。みんな制服(笑)で、本当は個別撮影で私舞ちゃんだったの。で、券を見た舞美ちゃんが「これ、当たり券だよ」って言ってくれて「
    当たり
    」どうやら当たり券出ると℃-uteチェキサイン入りを貰えるらしい。ちゃんともらったよ(笑)何か良い事でも起きるかな
    んな予感だよ

    私は昨日からまた学校。お盆休み明けでキツかったわ
    しかも朝からなんか旅行の歴史みたいなの勉強
    たからも〜シンドかった。先生がひたすら同じトーンで話してるから眠く
    眠くて
    実際寝てた人が半分ぐらいいたな←私もその一人(笑)こんななら「ベリキュースマフェスティバル」行きたかった〜
    のあと午後は職業支援とか言って適性検査とかいうのやらされたし。パソコン
    144問の質問に10秒以内にYESかNOで答えるんだ。それで、その人がどんな人でどんな仕事が合うのかって言うのをみるんだけど...待ってる間は完全に休み時間状態。勉強する気ゼロ
    かんね、これでは。明日はガッツリ勉強
    。昨日は休み明けだったからぬる〜いかんじで丁度良かったかな


    では、今日も一日たのばって行こ


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • まつじゅん 
    8/21 08:11

    舞ちゃんおぱ


    昨日は暑かったのに野外か
    がんばったねえ!

    自分は昨日は王様ゲームのイベントに仕事終わってからいったので
    (三回目)
    舞ちゃんはみれなかった>
    あ、でも映画で舞ちゃんの話題になってたよ
    黒髪カワイイとか


    ていうか3回公演だと朝早いし、
    確かに寝不足になっちゃうよね!

    あ、私服写真

    どこの美少女!だよとおもったら、舞ちゃんだった。。。
    あれ、おれ何日目の調子悪いのかなw

    うん、本当に夏っぽくてかわいいよ。
    写真、いつも上から撮ってるけど、少ししたから撮った方が
    更に足も長く見えるし、いいかも
  • ハッター 
    8/21 08:22

    やっぱ舞ちゃんの2つ結びは可愛

    イベント見てて色々考えることがあった



    一杯寝るのは良い事だよ

    今日も頑張れ

  • おにぎり 
    8/21 08:26

    お台場おつかれさまでした

    行きましたよ〜。
    いや〜、晴天で気持ちよかったね。暑かったけど。

    ハロコンの次の日だったけど、
    みんなの頑張る姿にまた元気をいただきました

    睡眠はとれるときに取ったほうがいいね
    私もいくら寝ても眠いよー

    稽古頑張ってね。
  • まいんこ 
    8/21 08:29

    おむカレーライス

    晴天の
    野外ライブとか最高ですな
    セットリストみると
    懐かしいですね〜

    お疲れちゃんだから
    自然と眠くなると思

    これからまた
    稽古やイベントに
    忙しくなるだろうか
    休めるときは
    しっかり休んでくだされ

    私服に夏を感じます
    とてもかわいらしい
    おやすみっつ
  • ハル 
    8/21 09:01

    まいちゃん、おはよう。
    昨日はイベントお疲れさま
    たまにはぐっすり昼寝もいいと思います
    今日は稽古頑張ってね。
  • ゆりにゃ 
    8/21 09:02

    舞ちゃんおつかれーらいす!からの〜、おはよヾ(*T▽T*) お台場行きたかったけどバイトで行けへんかった。。。楽しかった?(^^)v 雨 ふらなくてよかったね♪♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/21 09:12

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日は晴天だったね

    ベリキュースマフェスティバル楽しかったよ

    整理券配布並んでる時、日差しが痛かっ


    ほんと夏感じたね


    懐かしい曲聞けたし、まだハロコン行った事ないけど行った気分になった
    (笑)
    ほとんど振りわからないから、見入ってたけど
    (笑)

    新曲、℃-uteちゃんセクシー過ぎてマジ焦っ

    この間の魁!LIVEと同じ衣装見れて良かった


    舞ちゃん、ももちをゴキブリ扱いしちゃ駄目
    しょ(笑)
    めっちゃウケたから

    舞ちゃん可愛


    最後のスギちゃん、
    、、、じゃなくて

    スキちゃんの時、(笑)
    ℃-uteちゃんの立ち位置がちょうど俺の正面だったから、舞ちゃんと愛理を交互にガン見してたよ


    舞ちゃんと愛理を交互に見てっ


    舞ちゃん可愛いかっ



    私服可愛い

    ワンピース夏らしくていい



    昨日は沢山寝れたかな?
    俺はお台場から帰ってから全く寝れずそのまま仕事行ったから、今から爆睡します。

    朝から稽古大変だけど、頑張って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • しゅう 
    8/21 09:38

    かわい

  • ヘブン 
    8/21 09:49


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    まいまい疲れ溜まってるんだょ

    毎日忙しいも



    ゆっくり休めたカナ?
    今日も頑張っ

  • まさ 
    8/21 10:14

    おつカレーライス♪
    たくさん寝る舞ちゃん可愛い。寝る子は育つ。
    ハードな仕事なのでゆっくりぐっすり寝てくださいな
    また今日も頑張ってください。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/21 10:17

    暑い中ライブお疲れ様\(^o^)/
    よく寝れたかな?
    あんまり無理はしないでよね!
    ってかワンピース可愛すぎてヤバい!!
    何でそんなに可愛いの?
    あー萩ちゃんに早く会いたいぜ!!!
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • マーク 
    8/21 10:20

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、魁!音楽番付ライブ
    っつー(お疲れ様)、今日も「キャッツアイ」の舞台稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • L★る 
    8/21 10:23

    スギ…じゃなかった萩ちゃんおぱ


    寝る子は育つからどんどん寝るしか←

    俺にも睡眠時間分けて〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 10:24

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服可愛い
     楽しくて良かった
     会場に居たかった
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ミィスゥト 
    8/21 10:39

    ミニライヴかと思ってたら結構がっつりやったんですかね?
    どんな曲やったんだ


    私服と髪型がすごく似合ってる

    これ好きかも

    しかもなにげに立ちポーズが良い(^-^)b
  • ★まさとさま★ 
    8/21 11:03

    昨日のマイマイめっっちゃ可愛かった〜!やっぱマイマイはツインテール似合うわ!
  • 愛理LOVE 
    8/21 11:22

    おはよー(^^)
  • からあげ 
    8/21 11:29



    萩ちゃ

    おはヨーグル

    眠気取れたか


    今日も良い天気であっついな〜

    熱中症に注意して、ジャスミン茶補給してこー(笑)


    今頃稽古の真っ最中

    今日はどんなシーンやってんだろ

    つかアクションシーンってまいみちゃんはわかるけど〜、萩ちゃんもあるんだろうか(笑)

    ちょっと期待しちゃうわ〜

    釘バット振り回したりな

    …って今回はさすがに無い
    www
    あ〜初日が待ち遠しいぜ


    でわで

    今日も1日楽しみまほー。(笑)
    ほなまたねー

  • ポえ〜・・・。 
    8/21 11:32


    お台場の魁!イベントおつカレーライス


    はぎちゃんお昼寝
    (笑)

    よかた


    そうだよね


    夜は夜で眠いよね
    (笑)

    ゆっくりできるときはゆっくりしてください


    夏っぽいわんぴ可愛いねん
    ( ̄∀ ̄)


    稽古がんばりまほー


    いわおふぇすミタ


    さきまいおもしろか
    (
    )

    ばいば

  • ソウシ 
    8/21 12:08

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    連日のライブお疲れ様!!ベリキュースマとかホント聞いた事がないユニット名だよね!!でもベリキューはお馴染みだし、キュースマも久々な感じだから、℃-uteにとってはどっちのグループとも仲良しだよね!!ベリスマって絡みあるのかな?

    いっぱい寝られるのはいい事だよ!!ゆっくり休んで、稽古がんばってね!!

    ってか、稽古を実のあるものにする為に予習復習をしてるんだね!!がんばってんなぁ!!舞ちゃん!!なんか僕も負けてらんないな!!よし!!お仕事がんばろっと!!
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/21 12:26

    おつカレーライス♪
    最近、暑い日が続いてるから、水分と塩分を忘れずに気をつけてね(>_<)

    寝れてよかったね♪
    疲れてると、失敗しやすいから.....



    今日も1日がんばってね♪
  • Chissa-全面推し 
    8/21 12:27

    キャッ
    アイのお稽古、頑張ってください



  • kenken76 
    8/21 12:39

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は「ベリキュースマフェスティバル」お疲れさまでした
    いやー、昨日は普通にお仕事で行けなかったんだけど、セットリスト見たらむっちゃ楽しそうやんか


    絶好のお天気に恵まれてのステージ、何となく「濃縮版ハロコン」みたいな感じだったんじゃないかな。

    んで、帰宅して3時間のシェスタ(=昼
    )とか羨ましい 笑
    ま、どうやって考えても舞ちゃんたちの方がハードな生活だっただろうし、休めるときにはしっかり休んで、次のお仕事に向けて準備しておかなきゃだよね。

    いや、眠いときは何しても眠いし、どれだけ寝ても眠くなっちゃうんだよ
    寝貯め・食い貯めは利かないんですのあたくし


    今日は「キャッツ・アイ」のお稽古かな
    みんなで充実した時間を送ってください
  • りゅうな理由 
    8/21 12:46

    行きたかったです

  • りさっくま 
    8/21 14:01

    おつカレーライス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ベリキュースマいい


    見に行きたかったよ〜(泣
    今日もふぁいてぃんまいまい!♪
  •  
    8/21 14:52

    おつカレーライス
    それだけ疲れてるってことでしょ。今日も暑いから気をつけてね。
  • S携帯 
    8/21 15:25

    生足は神のファッション
    本当にありがとうございますm(__)m
  • まいまる 
    8/21 15:33

    おつカレーライス♪

    イベントお疲れさまでした
    眠いときには寝るのが一番いいですよね

    ゆっくり眠れたかな
    体、休めること、できたか
    そして今日、元気に稽古できてるかなぁ
    そうだったらいいな


    私服、髪型、かわいいっ

    じゃあ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/21 16:13

    そのワンピース超可愛い
    合ってます( ´ ▽ ` )ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/21 18:13

    かわゅぃ〜(^O^)/☆彡
  • 蒼いイカズチ 
    8/21 18:26

    私服可愛い

    イベントおつカレーライス、舞ちゃん

    いっぱい寝れていいじゃない、ハロコンやイベントの疲れがたまっちゃってると思うから、休める時に存分に休んだ方がいいよ

  • asuka 
    8/21 19:00

    今日の写真超カワイ
    「舞にKO」されてしまった。
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/21 19:31

    まいまいお疲
    次まいまいに会えるのは、ゲキハロかな
    の1カ月が長いよ
    別握手も取れなかったし
    くまいまいに名前覚えてもらいたいよ

    さつきより

  • たくてぃ 
    8/21 19:47

    舞ちゃん こんばん
    お台場 魁!イベント おつカレーライ

    疲れてる時は睡眠がいちばんだよ

    今日の衣装はスマイレージっぽいね 笑
    超可愛い 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ドレイン 
    8/21 19:50

    お台場イベントおつカレーライス
    良く寝るのは健康にいいよね〜
    私服姿可愛い
  • ともちゃん。 
    8/21 22:34

    ワンピース姿可愛い
    15周年ということで色んな先輩の曲も歌ったみたいだ

    見たかったな(´・ω・`
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:22

    お疲れ



    そんなに寝れるってすごいと言うより

    よっぽど疲れてたんだね



    ゆっくり休めたかな

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/21 23:26

    おつカレーライス


    お台場イベント、楽しくよかったですね
    この夏、屋外イベントに行けず、太陽の光で輝く舞ちゃんを観れなかった


    まぁ毎年の事ですけどね。


    「フェス岩尾」観ました、イベント酉での出演になり、観られる可能性が高くなりました、何とか渋谷、行けると良いな

  • のり国王 
    8/21 23:32


  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    8/22 00:09

    お疲れさまo(^_^o)♪
  • ☆のりお☆ 
    8/22 09:05

    寝ても寝たりないよね(^-^;
    その気持ちわかる♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/22 09:14

    舞ちゃんおはよーかん



    毎日暑くて大変だと思いますが体調はだいぶ戻ってきたみたいです


    野外イベントおつカレ〜ライスでした

    普段歌わないようなあんな曲やこんな曲をやったとのことで是非観に行きたかったよ


    お昼寝は気持ちいいよね

    『いつも頑張れる人間なんていないんだから今はゆっくり休んだら良いよ
    STRONGERで育のお母さんが言った台詞にもあるように休める時はゆっくり休んでまた舞ちゃんらしい素敵な笑顔を沢山見せてほしい



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アスタロト 
    8/22 18:15

    うお! ワンピース舞さま可愛いっ(≧∇≦)
    世の中の男性が皆、惚れちゃうキュートさ! 舞さま恐るべし…
    ツインテールもポイント高いです♪

    可愛いい舞さま見て寿命が延びましたっ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 18:49

    舞ちゃんおつかれーらいす

    お昼寝って気持ちいいよね(^_−)−☆

    ちゃんと稽古して寝るなんて偉いね(o^^o)


    舞台覚える事沢山あるとおもうけど、頑張ってね(^_−)−



  • donkey 
    8/22 20:33

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 09:17

    おつカレーライス

    舞よく寝るね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 10:50

    すまが 新鮮なら キュートは マンネリって聞こえんな (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:36


    おつカレーライス


    行きたかった

    新鮮なメンバーとか良すぎでしょ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)