お台場ょ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場ょ! 千聖 画像1

皆さんおはよーっす




今日はね、
朝からこんな素敵な
イベントに参加させていただきまし(^w^)



魁!音楽番付EIGHT 
スペシャルライブ
ハロプロpresents
「ベリキュースマフェスティバル」


沢山の方が来てくれて、
嬉しかったですっ

赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃん
幅広い年代の方がいて
本当に嬉しかったなぁ



しかもスマイレージの
福田花音ちゃんと
二人でロマンティック浮かれモードを歌わせてもらいました(>3<)

久々に歌ったけど、
やっぱりこの曲は
神曲ですなっ



またOA日が
決まったら教えますね



ではでは今から
王様ゲームの打ち上げイベントに参加してきまーす(^o^)/

千聖は二回目だよ〜



皆はまだ夏休みかな!?
お盆休み明けでもうお仕事かなぁ?
なにしてんの〜〜〜
?


ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全290件)
  • ミト 
    8/21 06:31

    ちっさー、おはよー

    王様ゲーム打ち上げ2回目は、
    ちっさーのおかげで盛り上がったよ〜

    (スリムクラブだけじゃなく、監督にもいじられてたね)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/21 06:43

    おはようございます
    イベントお疲れ様でした。
    A、楽しみで
    。お盆休み終わりました。
    後半、がんばります

  • こま 
    8/21 07:01

    千聖さんおはようございま


    昨日は魁ライブと王様ゲームイベントお疲れさまでした♪


    王様ゲームイベントには無事うかがうことができまし



    裏話が聞けてよかったです

    千聖さんがおしゃべりするとなごむから楽しかったよ



    イベントが終わってから夜はお寿司食べるよって念じつつ仕事に戻りましたが


    気がついたら仕事もそこそこにトンカツ屋さんでヒレカツを食べてました


    おなかすいてたから

    楽しいイベントをありがとう♪

    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/21 07:15

    ちさとおはよ


    土日とハロコンの会場にいて思ったんだけど、最近会場では女の子のファンや、家族連れのファンの姿が多く見られるようになったと思えんだよね
    千聖は感じない?

    ハローが、多くの幅広い年齢の人から愛されるグループになっていってくれるといいよね(UvU*)


    今日も暑くなりそうだけど、頑張るぞ!
    俺も頑張るから一緒に頑張ろっ

  • まいける☆ 
    8/21 07:23

    昨日は暑い中魁ステージお疲れ様でした
    短い時間だったけど楽しかったよ

    ちさとかにょんのロマモーでも盛り上がったし

    王様ゲームは仕事で行けなかったのは残念だけど。。
    楽しい時間をありがとうございます!
  • ヒロシ 
    8/21 07:30

    ロマモが楽しすぎてたのしすぎて
    テレビに醜態さらされてたらマジしねるな(>_<)

    赤坂岡井ちゃんがいた会も生きたかったけど1回目終わってすぐ仕事だったからやむなし(´Д` )
  • きみ 
    8/21 07:31

    昨日は行きたかった
  • ナツ 
    8/21 07:34

    楽しそうでうらやましー

    俺は部活とバイトざんまいですな

  • BECK 
    8/21 07:36

    岡井ちゃんオハヨー

    セトリみたらハロコンよりも楽しそうで行けなくて凹んだ。
    もう少し早く告知してくれればねぇ。

    岡井ちゃんの歌じっくりききたかったなあ。
    オンエアは絶対チェックだね。
  • よっさん 
    8/21 07:50

    おはようございます


    お台場、暑い中、お疲れ様です


    え、ロマモーやった

    まじでかー、超見たかったよ(゜∇゜)

    またぜひやってください



    あと、ハロコンお疲れ様でした、今回もハジけたぜぃ

  • やまこしたかお 
    8/21 07:54

    王様ゲームのイベント楽しかった

    監督が「岡井くん」って言ってたのが面白かった!
  • まつじゅん 
    8/21 08:07

    ロマモーの最初の前奏部分
    うりゃおいうりゃおいうりゃおいうりゃおい
    やよーやよー
    またオラヲタかまたオラヲタか
    ああオタヲタさ ヲラいら
    だったんだよ
  • Help 
    8/21 08:21

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日はお台場と赤坂のイベント、お疲れ様でし


    魁!には行けなかったけど、王様ゲームの打ち上げに、参加してきました
    とても面白いトークイベントでしたね

    色々な裏話が聞けたり、演技がみれたり、チッサーが話をすると、その場の雰囲気が和んでくるのが良かったです

    鶴田監督から、棒読みでなく、上手くなったと褒められましたね

    1974やストロンガーを経験して成長しているから、当然だと思いまし


    私の夏休みは、昨日と今週の金曜日と9月10日にとります

    まだ2日残ってます

    それでは、Have a nice day!!


  • おにぎり 
    8/21 08:22

    お台場行ったよ〜。
    おつかれさまでした

    千聖のロマモーはやっぱいいな。
    神曲、確かに!。

    王様ゲームイベントは3回目に参加したから、
    千聖には会えずでしたね。

    何故、昨日行けたかというと、
    お盆休みが一週間遅くなったからなのだ

    普段だったら平日の午前中とか無理だよ〜。
  • 4k2k 
    8/21 08:27

    んもー千聖


    仕事始まってるよ。いまも会社やでぇ!!
    久々に朝からめちゃ暑い(;´д`)
  • jupiter 
    8/21 08:30

    ちっさー、おはよう
    連日のライブ・イベント、お疲れ様でした!
    今日は身体を休められるのかな?

    今日はロマンティック浮かれモードを歌ったみたいですね!
    聴きたかったなー(T_T)
    またどこかで歌ってほしいな(^-^)


    そうそう、昨日はレコチョクで、『会いたい会いたい会いたいな』のシングルを購入して聴いてました!

    『悲しきヘブン』!
    すごくいいです!!

    曲調も私好みだし、なんといっても ちさあいと言えばのハモり!

    ちさあいデビュー曲として、ピッタリの曲だな、と思いました(^-^)

    早くコンサートで聴きたいなぁ…

    私が勝手に思ってる夢があるんですけど
    ちさあいでバックバンドを従えてライブ
    そして、ちっさーと愛理ちゃんがともに、ギターを弾きながら歌う
    そんなことがこの先できたらいいな〜、なんていう夢を見てます(笑)

    ちさあいの歌声って、お互いに無いものを持ってるからかな
    すごく合うと思うんですよね(^-^)

    ちさあいでの活動、あるといいな(^-^)


    それから『最高ミュージック』!
    これもノリノリで大好きです!
    コンサートでは絶対に楽しくなるんだろうな〜

    『会いたいな』もいいし、今回のシングルは神シングルですね!!


    今通勤中ですが、絶賛リピート中です(^-^)/


    それでは、このへんで!
    ばいばい(^-^)/

  • あいてぃん。 
    8/21 09:48



    ロマモ聞きたかった( ;; )
    いつかは生で聞いてやる!
    だからまた歌ってね


    行きたかったんだけ
    夢の国とかぶって
    行けなかったとかまじ乙( ;; )


  • まさ 
    8/21 10:12

    ロマモいいですね〜
    自分はストレス溜まっちゃって正反対の状態です(笑)。
    ストレスを避け、平穏に暮らします。
    またね
  • マーク 
    8/21 10:15

    ちっさー、おっはー、昨日は、魁!音楽番付ライブ
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 10:22

    おはよ
     お疲れ様
     ℃-ute新シングル早く聴きたいよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ミィスゥト 
    8/21 10:25

    えー!ちょっとしたミニハロプロライヴ的な感じ?
    OAされるっていってもたぶん有料放送なんだろうなぁ

    平成の貧乏暇なしなので盆とか関係なく仕事でふ…(-_-;)
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/21 10:55

    お疲れ様でし
  • めいりん@塩ピ 
    8/21 10:59

    ちさとおおおおお!
    帰ってキタま
    今までリビングで爆

    徹夜の反動キタ!(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • Monkuma 
    8/21 11:44

    こんにちは

    連日のライブお疲れ

    私は姉の里帰りに付き合い、プールへ行ってました

    温泉もあるところで、私としてはそっちの方が良かっ

    それじゃね

  • ソウシ 
    8/21 12:05

    お疲れ様!!ちっさー!!

    はい…お盆休みが終わって、全力でお仕事中です…


    なにしてるって…お昼休みの貴重な時間を削って食事もせずにひたすらちっさーの事を考えながらコメントしてるよ!!…ちっさーにやっつけコメだって怒られるのを考えたら…ヒェエェ〜!!お昼も喉を通らないよぉ〜!!(笑)

    ってか、お台場のライブってオンエアがあるの!?やったぁ!!もうホントちょっとでもいいから雰囲気を味わいたいよぉ〜!

    王様イベントも行きたかった…でも、お盆休み中にハロチャンの握手会でちっさーに会えたからまだ我慢できるけど…あとはベリキュー個別握手会までちっさーに会えないなぁ…ってか、ちっさーの握手券超少ないんだよなぁ…なっきぃの握手券でごまかして通れないかなぁ〜!?!?「水に濡れたら色落ちして緑が青になっちゃったんですぅ〜
    !」って♪無理か〜
    !(笑

    なっ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/21 12:34

    よっ\(^o^)
    ライブ&イベントお疲れ様\(^o^)/
    休みはもう終っちゃったよおおおorz
    写真のちっさー可愛いすぎる!!
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • うさこキティ 
    8/21 12:35

    こんちぃ☆

    ちっさーの浮かれモード、ミキティのより大好
    だよ


    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • kenken76 
    8/21 12:37

    ちっさー、こんにち


    昨日は「ベリキュースマフェスティバル」参加お疲れさまでした。
    お台場合衆国のイベントエリア内だから、ステージを観にきてくれた人も多かったんだろうなぁ。

    19人のアイドルが織り成すステージ、夏の太陽に負けないぐらい輝いていたことでしょ

    あー、やっぱり観たかったなぁ。

    セットリスト見たら、まぁ楽しそうなの
    むしろこれ、ベリキュースマ版のハロコンじゃね?なんて声も聞かれたぐらいの勢いでさ。

    ちっさーとにょん様のロマモーとか、お台場でやっちゃったのかー
    客席が結構凄まじいことになっていそう


    OAは明日、8月22日の深夜だそうです。
    チェックしておきま


    kenkenさんは普通にお仕事でした。
    ちっさーの出演した「王様ゲーム」のイベント時間も、ごく普通に会社でしたねー。

    ま、平日のイベントだから仕方ないよ。
    普段はしっかり仕事していないと、みんな応援できないもん


    ということで、またみんなの応援がしっかりできるように、今日もお仕事してきまーす

  • りゅうな理由 
    8/21 12:43

    舞美ちゃん自撮り上手くなってますねー笑笑
  • きてぃさん 
    8/21 12:46

    ちさとー、BACKSのワンピ、着てくれてたんだね。今頃見つけたよ。遅くなってゴメンね。すんごくうれしいよ。秋物も千聖に似合いそうなお洋服探して贈るね。ありがとう
  • est=est 
    8/21 12:50

    ちっさーお疲れ山(^-^)
    ロマモー歌ったですとぉ〜
    行けなくてめっちゃ悲しいじゃん
    打ち上げ会も参加出来なかったしやっぱ平日開催のイベントはキツイっす
    まぁちっさーが楽しんでやれてればそれでいいっす

  • トミー 
    8/21 12:51

    ちっさーこんにちは^^
    おお、ほんとに素敵なイベントになったみたいでよかった^
    色んな年齢層の方に愛されるって嬉しいよね^
    でロマンティック浮かれモード、神曲だね^^
    OAが楽しみ~

    イベントもお疲れ様
    僕は仕事だね^^
    昨日は調子悪かったけど、今日は大丈夫そう^
    可愛い写真ありがとね!
    今日も無理せず頑張ってるからね^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/21 15:13

    かき氷なぅ\(//∇//)\

    あ、アイスからの〜かき氷だった
    か〜ら〜の〜ポカリNOW\(//∇//)\


    日差しが強過ぎて瓦の上で目玉焼きが焼けちゃうよ〜(>_<)←ガチで!

    千聖熱中症気をつけてよ☆〜(ゝ。∂)
    あ、あと日焼けも☆〜(ゝ。∂)


  • あいゆ 
    8/21 15:22

    岡井さん、腕見せたらあかん(笑)
    ガチでダイエット頑張って−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • みー。 
    8/21 15:25

    ちさと!!!!!
    あいりとツインヴォーカルの悲しきヘブン最高だよ〜

    感動だわ〜

  • マキ 
    8/21 15:30

    仕事してたよ

    関西人は辛いのれす
  • めいりん@塩ピ 
    8/21 15:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日もあっついねー
    バイトいてくーる

    千聖なにしてんのかなーかなー?
  • ゆみぴよ 
    8/21 16:09

    悲しきヘブン聞いたよ!めちゃくちゃ良いね★ちっさーの低音パートカッコ良い(*´ω`*)ゞ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/21 16:17

    明日で夏休み終わりなんだ〜(T_T)宿題?終わってないよ〜(笑)やらなきゃなのはわかってるんだけどさ、ね、わかる?(笑)昨日この間の℃-uteのコンサートのDVD見たわけよ、からのRIVAL読んだわけよ、で夢に出てきたのよ!!!!えりぽんが(笑)何でやねん(笑)あー。ちっさーとお話したいな〜!多分ね、半日くらいぶっ通しで話し続けられると思う(笑)
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/21 16:36

    勉強してる…orzせっかくの夏休みなの
    かなりレアなメンバーでのイベントだね☆★オカモテック浮かれモードは神だよ(笑)千聖持ち歌にしちゃいなよ
    聖が何回目かってゆうのはかなり重要なのだよ

  • くわねる【リクオフ】 
    8/21 18:58

    こんばんわ。


    イベントお疲れさまでした


    俺は盆休み終わって昨日から仕事してる


    千聖のロマモー、久しぶりに聴きたかったな

  • きてぃさん 
    8/21 19:00

    ちさとー、悲しきヘブン聞いたよー。ヤバイね、最高!!ちさあいの時代がキタって感じだね。℃-uteの日も楽しみだー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:17

    お疲れ


    私はお盆休みとか特にないかなぁ



    でもこの夏に1日だけだったけど

    ちっさーに逢えて嬉しかったよ

  • ☆のりお☆ 
    8/22 09:06

    もう仕事だよー(ノ^^)ノってかずっとお盆も休みなかった(゚Д゚;)
    サービス業だからねー(´・ω・`)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/22 23:14

    岡井ちゃんこんばん


    今週から仕事スタートしたんだけど、9連休だったので体がついていかないっすorz
    会社行ったらみんないろいろと出かけてたみたいでお土産をたくさん貰ったよ

    なかでも珍しかったのが「牛タンパイ」

    「うなぎパイ」は有名だけど牛タンは初めて

    まだ食べてないんだけど楽しみで


    ではではおやすみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 09:15

    行きたかった

    ちっさー可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 10:54

    魁は北・ 北海道うつらん
    旭川までしか

    14日から病院入院中


  • ★マールッ★ 
    8/25 20:45

    おっつー(o^^o)
    大好き

  • ボスチキン 
    8/31 18:58

    ロマンティック浮かれモード!!あるよなーー行かれへんかった一発もののイベントとかで神曲歌われるの(泣)それにしてもスゲーの歌ったな、、、
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:25


    お疲れさま


    お台場行きたかった

    今年の夏は千聖に会えなかったー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)