おわり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわり(あいり) 画像1

おはよう(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はハロコン最終日!

今中野サンプラザで
リハーサル終えて、
準備中でございます



舞台裏には
またかき氷機があって


今日は練乳のみで
おいしくいただきました



今日もがんばれそう



ご飯のビーフシチューも
お昼用なんだけど

なんせ朝ご飯を
5時30分頃食べたから
早めのお昼ご飯として
食べちゃいました


幸せ幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★

朝あげようとしたけど
時間が足りなかったーっ(T-T)

気付いたら
3公演終わっちゃいました!

今回はやっぱり
最長メドレーが印象的でした


他のグループの歌を
歌って踊れる機会って
ハロコンくらいだから


やっぱり楽しい!

それに、半年に1回
全員集合する機会だから

つぎのお正月ライブまでに
℃-uteとしても成長しなきゃな
って思います



がんばろっ




さー!明日は
魁!ライブと
「王様ゲーム」イベント



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全337件)
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    8/20 23:03

    お疲れ様ー!
    ハロコンお疲れ様!
    ハロプロショップ行って、
    愛理ちゃんのグッズめっちゃ買ったよ(^-^)♡愛理ちゃん大好きすぎてやばいー
    ライブ行きたかったー(>_<)明日も頑張ってねっ!
  • 抹茶ーずNo.3 
    8/20 23:17

    中野ハロコンお疲れ様です
    ほんとにご飯の話になると活き活きとしていますね。
    なんかそういうイベントやって一日中愛理の話を聞いていたい気がしてきます。
    結局夏のハロコンは一度だけ見ましたが自分にはめまぐるしくて大変でした。
    それでも中野には毎日行っちゃいました。中に入った人のうれしそうに出てくる姿や話などを聞くのが好きなので
  • キッキ 
    8/20 23:28

    Doが愛理にチューしたいって!
    マスクで←www
  • 大ちゃん 
    8/20 23:32

    愛理お疲れ様
    日はハロコン最終日お疲れ
    今日はベリキュースマライブからの王様ゲームイベントお疲れ様
    ロコン、本当良かっ
    ℃-uteの良さもしっかり出てた
    メドレーは本当楽しかったよねー
    ンバコ、セカハピ、キスミーとか℃-uteの曲がくると本当盛り上がる
    8月25日のBuono!ライブ行くからね
    やの誕生日だけど、俺も誕生日ー
    Buono!ライブは初めて
    調には気をつけてね
    理大好

  • ともちゃん。 
    8/20 23:34

    3回公演お疲れ様!
    いつもより公演数が多い分、1日も長いよね

    ご飯いっぱい食べるのは良いこと
    コンサートに夢中になるとご飯食べるの忘れちゃうから私は気をつけないと(笑
    カキ氷を練乳だけで食べたことってないなー。
    おいしかったみたいだから挑戦してみた


    ハロコンの醍醐味は℃-ute以外の曲を歌って踊る愛理が見れることだよね。
    一瞬だったけどピョコトラの愛理とか、雛壇でcha cha singを踊る愛理とか

    また冬も楽しみにしてます

  • ラック 
    8/20 23:41

    2日連続楽しかった(^-^)
    疲れたからもう寝る(笑)
  • えりりか 
    8/20 23:46

    あいりちゃー

    今回ながーいメドレー大変だったと思うけど、すっごく楽しかった

    あいりちゃんが青春コレクション歌ってくれたのも超うれしかった

    好きな曲ばかりで、改めてハローの曲って素敵な曲いっぱいだなって思ったよ
    いりちゃんのことゎもちろん!ハローが大好き

    ずっとずっと応援してるからね(*^^*)
    *えりか*
  • ケイジ 
    8/21 00:01

    今日も1日お疲れ様
    ロコンもお疲れ様でした
    っくり休んで
    あいりん、大好きだぁ〜

  • 竜脈 
    8/21 00:06

    愛理ちゃんの名前がさんまさんの「ヤンタン」でさんまさんの口から語られていました
    石田ちゃんがゲストに出ていたので、「ハローで好きな先輩は?」の問いに答え、その確認で
    さんまさんはテレビに出ているだけのコメディアンのように受け取られますが、本当は舞台俳優なのです。舞台(ライブ)はDVDに残さない主義なので、その評価は知る人ぞ知るなのです。
    多分、さんまさんはもうすぐメディアから姿を消すことになるでしょう。
    それは、本物がいな過ぎるからです。
    寝ないで映画、スポーツを見まくり、「ドラマ」の研究をしている。その造詣の深さに誰もついて来れない。努力しても上げ足を取るだけの世の中
    反対勢力からの批判も激しくなっています。
    人は「いつかチャンスはある」と構えて生きているけれど、自分から獲りにいかないとならないチャンスもあります。死んだ人とは二度と話せない
    本物に会うと、自分が本物なのかメッキを被せただけの偽物かが分かる。
    舞美ちゃんもなっきぃもちっさーも会えているのだから、愛理ちゃんも頑張って下さい
  • 餃子となあ坊豆腐 
    8/21 00:10

    あぁ〜イベント行きたぁい!!!!!!
  • チップ 
    8/21 00:19

    ハロコンのメドレーめっちゃ楽しかったよ!
    また次の冬のハロコンも行きたいなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
    もちろん℃-uteの単独も観に行くからね!!

    その前に910の日だけどね(∩´∀`)∩ワーイ

    おやすみ〜〜(σω-)。о
  • としぞう 
    8/21 00:19

    お疲れ様♪
    ハロコン最終日最終回見れました
    ほんとに楽しい!あっという間の時間だった〜

    なんか終わっちゃってさみしいけど。。秋には゜C-ute単独ツアーがあるもんね
    おっと!その前にBuono!ライブだあ☆
  • エビス 
    8/21 00:24

    愛理ちゃんな
    朝ごはんを5時半に食べることなんて
    朝飯前なことっしょ
  • 松戸のまお〜 
    8/21 00:43

    最近僕も、コンビニ
    練乳あずきのかき氷買うわァ〜


    あと、アイスボックスに炭酸のジュース入れて飲むの
    密かな贅沢かな〜(笑)

    最近、アイスボックスってぶどう味しか売ってないんだよな

    他のもあれば良いのに〜

    そういえばさ、なんかガリガリ君
    コーンポタージュ味ってのが今度発売されるれしいよ!(笑
  • kmoto 
    8/21 00:47

    愛理ちゃん、今日は1日、お疲れ様!
    今日のblogもこれでいいのかな?
    僕はお台場LIVEを見終わって少し家で休んでから、王様ゲームイベント3回目だけ行ったよ!
    3回目のメンバーだと、愛理ちゃんが1番ちっちゃくて不思議だったけど、愛理ちゃんの映画解説がめちゃ面白くて、やっぱ、存在感抜群だったね〜。
    最後はお見送りしてくれて。握手会みたいなのがXmasのFCイベント以来だったからめちゃ緊張しちゃったけど、やっぱ愛理ちゃん可愛かった〜。ありがとうね!
    じゃ、僕も明日から仕事だから、頑張ってくるね。明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • いとぅー 
    8/21 00:54

    ハロコンお疲れさまでした

    とても楽しいライブでした
    愛理ちゃんもめちゃめちゃかわいかったです!

    今日のイベントには行けなかったけど来週のBuono!ライブ楽しみにしてます!
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/21 01:02

    愛理ちやーーーーーーんんんんん(T_T)(T_T)

    きょもだよーー(>_<)
    愛理ちやんにお手紙とどいたかなあ??(>_<)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/21 01:03

    いちにちおつかれさ
    理ちやんだいすきすきすきすき(((o(*゚▽゚*)o))
  • stac 
    8/21 01:13

    今日もおつかれさま


    今日も暑かったでしょ?


    愛理、元気ぃ


    明日は…もっと暑くなるそうな


    明日も頑張ってね〜


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • KEIKI43 
    8/21 01:43

    今回のメドレー、自分も体力使いました。でも、ホント、楽しかった!
  • I would like to die. 
    8/21 01:45

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ヴィクトリー 
    8/21 01:58

    愛理〜



    今日の魁イベント本当にお疲れ様



    今日もblog更新ないから少し心配だけど(珍しく舞美ちゃんのblogも更新されていないし
    多分体調管理しっかりしている愛理だったら大丈夫だと思うけど無理だけはしないでね



    今日のイベントも盛り上がったのかな?


    まだまだ暑い日が続くから夏バテしない様にね



    Bunnoライブも今週末に控えているしね



    俺は今日も透析治療してきたよ



    ちゃんといらない水分を抜いて体重を減らして貰って来たよ



    だから今は体調万全だよ


    愛理も身体壊さない様にね



    愛理〜〜愛理の事本当に愛しているから


    それじゃー又明日ね



    おやす

  • スカグル 
    8/21 02:13

    お疲れ様です(^^)


    急がしすぎる
    日の感覚がなくなる



    最近は
    あまり行けなくて

    …ゴメンナサ
    (チガウカ(^^ゞ
    )

    …王様ゲーム


    今はとにかく
    Buono!ライブが
    楽しみです(^^)


    明日も頑張ろ

  • ぉ鈴(´Д`愛ING☆。 
    8/21 02:14


    最近コメ出来なかっ

    覚えてるかなー?笑

    ...とりま
    ハロコンお疲れ様でふ


    切実に行きたかった
    ケド、受験生終わったら
    絶対行くから



    今日もお疲れ様でした!
    明日もふぁぃとん


    ぃカッ



  • 大ちゃん 
    8/21 02:24

    愛理お疲れ様
    リキュースマライブからの王様ゲームイベントお疲れ
    あのねー興奮しすぎて2回目のコメント(笑)
    0時過ぎてから『会いたい 会いたい 会いたいな』『悲しきヘブン』『最高ミュージック』全部ダウンロードしたんだけどさー
    ちろん全部ヤバいんだけどさ、愛理が前から早く聴いて欲しいみたいに言ってた曲って『悲しきヘブン』でしょ?
    のねーヤバすぎて泣きそうになっ
    愛理のハモり天才すぎる
    っさーも相変わらず素敵な歌声
    りゃーすげー曲だね
    う、これだけ(笑)ただ神曲すぎたから興奮しすぎてまたコメントしちゃったー
    調には気をつけてね
    理大好

  • ちっちゃいゆーくん 
    8/21 02:38

    お疲れ様ー
    今日は1日多忙やったやろうけど体調は大丈夫か?(´・ω・`)
    今ずっと個別で何話そうかなって考えよんのやけどさ
    なにがいい?


    真面目な話しようかなとか色々考えるんやけどなー


    色々考えながら寝ようと思います( *`ω´)
    明日も頑張ろ

    おやす


  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/21 02:56

    愛理おつかれ
    5時30に朝食ってことはそれより前に起きてるってことでしょ
    睡眠は取れてるのか
    -uteの活躍を見れるのは嬉しいけ
    あまり忙しすぎるのもね。無理の無い程度に頑張って頂きた
    ハロコン楽しかった
    これ以上成長したら℃-uteはどんだけ凄いアイドルになっちゃうだろう
    日も体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q

  • あつ@えりっく 
    8/21 04:35

    あいりたん、ブログの更新まだかなー?(´・_・`)

    せっかくグリー入ったのに
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/21 04:53

    3公演ははやいよね



    愛理は何うたったの

    アップされてたお知らせ観たよ

  • うなガッパ 
    8/21 05:17

    あいりんOHA!昨日はライブにイベントおつかれさまでした。
    今日も一日がんばってね。
  • け〜りゅ〜 
    8/21 07:04

    おはよう(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れ様

    DVD化が楽しみだな


    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • しょーま 
    8/21 07:40


    ハロコンおつかれー

  • しょーま 
    8/21 07:41


    1日ファイト

  • ギブソン 
    8/21 08:57

    愛理お疲れ〜
  • ソウシ 
    8/21 10:00

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜!?一体いつ書いたブログなんだ〜!?時間軸がわからなすぎる〜!?でもとにかく何にしてもお疲れ
    !!

    ハロコン超楽しかったよ!!個人的にはWkwkの方が好きかな!?まぁあいりん出てるからどっちも楽しかったけどね!!応援席でおかしな…いや、楽しそうに踊るあいりんを観ているだけでも超楽しいよ!!ハロコンはこれがあるからね!!


    ハロコンはファンにとってもメンバーにとっても季節の風物詩だよね!!夏なら流しそうめんか夏ハロ、冬ならお餅か冬ハロみたいな!!いつまでもこのサイクルが続きますように!!

    イベントはどっちも行けなかった〜!!夏の平日のイベントに行けないのもこれまたサラリーマンにとっては夏の風物詩だなぁ
    (笑)
  • ミィスゥト 
    8/21 10:18

    ハロコンお疲れさまでした

    いつかBlu-rayで見ることになるんだけど楽しみです


    連日忙しそうだけど、ちゃんと食べてるから平気そうですね(^3^)/
  • うさこキティ 
    8/21 11:49

    こんちぃ☆


    休みなく働く姿勢に頭が下がります。
    まりがとう



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • はなちゃん! 
    8/21 16:09

     
     かき氷美味しそう\(^o^)/

     ライブ楽しそうだな〜

     
  • 蒼いイカズチ 
    8/21 18:29

    ℃-ute以外の曲で愛理ちゃんの歌声が聴けるっていいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 20:48

    ハロコン行きたかったな

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/21 23:09

    愛理〜
    疲れ様


    正月のハロコンでは、もっと成長した℃-uteを見れるのを楽しみにしてる


    ℃-uteダンス、歌は見るたびに成長していて凄いなぁといつも思うよ
    も愛理に負けずに頑張る


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:12

    ハロコン最終日お疲れ様


    来年の正月のハロコンも行く予定だよ



    でもその間にも℃-uteのイベントも行くからね

  • ☆のりお☆ 
    8/22 09:08

    コメントしたかどうか覚えてない…(´・ω・`)
    読んだ気もするんだけど…
    とりあえず言える事
    かき氷いいなぁーーーーーーー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 18:59

    今回のハロコンで、鞘師さんが、とても成長していたように感じました。
    次のハロコンではどうなっているやら...
    次のハロコンには、更に凄い℃-uteを期待しています!
  • むっぴー 
    8/22 20:09

    愛理ちゃん、こんばんは


    夏といえばかき氷ですよね
    練乳のみはなかなか通な食べ方ではないでしょうか。
    舞台裏にかき氷があって自由に食べられる仕組みだったら自分ならつい食べ過ぎてしまいそう
    今年食べたかき氷は愛理ちゃんも食べた抹茶屋さんのかき氷とつい先日九州で食べたくらいかな。
    また機会があればもう一度抹茶屋さんのかき氷食べに行きたいです

    1日3公演ともなると朝ご飯は早い時間帯に食べるのですね。
    起床は4時台かな。
    ホント大変ですね

    食べ物でその苦労が少しでも癒されていたらいいのですが。

    からの

    ハロコンお疲れさまでした
    全18公演夏の祭典もあっという間に終わった感じですかね。
    最長メドレーという新しい試みも入れつつ歌・ダンス・トーク・笑顔全ての面で楽しませてくれて本当に感謝です
    新曲も今までと違ったテイストで新たな一面を見た気がします。
    これも新境地開拓の一環ですかね

    シャッフル曲は歌詞が好きな青春コレクションで良かったです。
    愛理ちゃんの歌声と歌詞に励まされました。
    雛壇でも楽しそうな愛理ちゃんに元気もらいましたよ
    この日と次の日はライブビューイングでの鑑賞だったのでなかなか雛壇愛理ちゃんを見ることができなかったのが少し残念だったです

    また半年後に全員集合した際にはどのグループよりも輝いているよう日々自分磨きグループ磨きに励んでください
    今回はソロ曲がなかったですが冬のハロコンはあってほしいと願ってます
    今以上にハロプロをぐいぐい引っ張っていく存在になってほしいしなれると信じてますよ。

    ではでは。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 10:58

    ビーフシチューってご飯? おかず? スープ?


  • ★マールッ★ 
    8/25 19:47

    ぜんざいおいしいよね(*^o^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:21


    お疲れさま


    お正月のハロコンに
    行けますよう

    みんながんばれヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 09:58

    愛理お疲れ

    ハロ紺お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)