-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



昨日で2012年夏のハロコンが終わりました〜

今回は、

KtkrとWkwkの2パターンをやらさせてもらったんですけど、

どちらも

めっちゃくちゃながい

スペシャルメドレーっていうのをやったんですよっ

リハーサルの段階のときは

(ーー;)って感じだったけど、

いまは、(^-^)って感じです!

楽しかったっ!

ただ、次やるとき更に長いメドレー任されたら

(ーー;)(ーー;)(ーー;)こうなりますが。笑


ではでは、

本日は、

魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブ
ハロプロpresents 「ベリキュースマフェスティバル」

Berryz工房、℃-ute、スマイレージが大集合します!

開場10:15/10:45〜11:30
会場:合衆国 MY BEAT スタジアム
エリア:合衆国サンサンアイランド

お時間ある方は是非!



-写真1-

楽屋に綺麗にスリッパ並んでたからぱしゃり



あと、昨日終演後にアイス食べちゃった。

-写真2-

お疲れ様のアイスは格別ですねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • 代表 
    8/20 16:22

    こんちは(o^_^o)
    ふぁいふぁいです(^o^)
    ふぁいてぃん(^-^)


    いや〜ワクワクもキタコレも超絶爆汗状態で楽しかったよっ(*⌒▽⌒*)



    でもね



    最長メドレーはノリノリダー系の曲で良かったんだけど〜物足りないよ〜



    20分×3で、ふぁいふぁいには、丁度いいくらいか
    (ふぁいふぁい〜あんな何歳なんだよ〜てか)


    あははっ〜


    46歳だよ〜


    (ふぁいふぁいの好きなヘビーメタルじゃないんだからさ〜てか)
    (笑)(笑)


    やっぱ楽しんでる時って、もうちょっと、もうちょっと〜て、なるよねっ



    魁&イベ楽しんでねっ〜o(^o^)o


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    8/20 16:25

    ふぁいふぁいです



    ps


    スリッパ誰のか知りたい〜



    一番左の赤いのは、まいちゃん確定だと思うけど(笑)(笑)(笑)


    久々に、ジャイアントでバコーン食べたくなっちまったい



    あははっ〜



    では、また、よろ〜

  • しょー 
    8/20 16:28

    こんちわー(*^^*)ハロコンおつかれ様♪スリッパ写メるとか(笑)ではまた明日ー(-.-)ノ⌒-~
  • はちすか 
    8/20 18:09

    お疲れ様です

    スペシャルメドレー見たかったです。
    20周年ライブはもっと長いメドレーかもですね。

    スリッパ。
    中さんの「いっちょネタ」ブログ
    こうゆーの好きです


  • 月のカノン 
    8/20 18:14

    ハロコン&魁!ライブお疲れさま

    なっきぃは正直だな〜(´ー`)
    でも本番になると頑張っちゃうタイプだよね〜(笑)

    お疲れアイスくらいはいいんじゃない?

    と思ったけど、甘いものセーブしていたのかな
    まぁ、食べ過ぎなければ大丈夫だよ(^¬^)
  • ドレイン 
    8/20 19:33

    夏のハロコンおつかれさま
    20分メドレーより更に長いメドレーがあったらほんと驚きだねー
    スペシャルライブ観に行きたかったなあ
    アイス美味しそう〜
  • toshi 
    8/20 19:39

    なっきぃ、こんばんは!

    昨日は他のメンバーもメドレーがきつかったって言ってるね
    ℃-uteはただでさえ、激しいダンスなんだものね。


    Cutie Circuit 2011のDVD見てると、なっきぃは憧れMy STARのダンスも一番手だし、Midnight Temptationのイントロでは先頭に立って踊ってるんだね。
    ここ一番のダンスはなっきぃということかな?
    信頼されてるんだね
    俺はダンスは素人でよくわからないんだけど、確かに動きにキレがある。

    ファッションモデルをやったときもなっきぃはうまかったとか聞いたから、そもそもの身のこなしが上手いんだね
    そういえば、俺が℃-uteのファンになったきっかけでもある、超超ワンダフルツアーのDVDの「kiss me 愛してる」はなっきぃのおしりばっかり映ってるんだよ。

    知ってた?

    スタッフもなっきぃのダンスが一番だと思っているのか、あるいはカメラマンのただの趣味なのか・・・

    それじゃ、明日も頑張って


  • りば 
    8/20 19:59

    なっきぃこんばんは!みんなちゃんとスリッパ並べてて偉いね(^^)
  • てっちゃん 
    8/20 20:03

    こんばんは

    昨日はハロコンおつかれさ
    長いメドレーも無事乗り切って、無事終わったようでなによりだな

    しかし続けて今日もライブってホントおつかれさんだ
    毎日大変だろうけど、頑張ってな
    つも応援してるわ

  • ひさちさ 
    8/20 20:03

    なっきぃこんばんわ


    今日も早いブログ更新だ

    嬉しい

    けど凄く早い更新だ

    お台場でのライヴだからだねー

    の前に

    夏のハロコンなっきぃお疲れさま

    2パターンあって、ほとんど違う内容だったね

    入って本気でビックリした

    これどんだけメンバーは覚えるの大変だったろうって思った


    スペシャルメドレーはタイトルに負けないってか、スペシャルの前に「スーパー」を付けたほうがいいくらいなデラックスなメドレーだった


    めちゃんこ楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o
    頭の上が常に
    回ってたよ(´∀`)



    あんだけ大変なメドレーとか覚えることになったら→(ーー;)←こうなる

    今は終わったことの充実感で→(^-^)←だね


    次が更に長いメドレーだったら→(ーー;)(ーー;)(ーー;)∞(無限)←になるねー



    なっきぃはさ

    朗読劇ユンカースがあったから、ハロコンのリハが他のメンバーより遅くスタートになったよ

    だけどなっきぃの努力で素晴らしいステージになったよね


    もちろんメンバーのサポートがあってのことだと思うけど、なっきぃの頑張りはステージでキラキラしてるなっきぃを見てて凄く感じたんだ(*^_^*)

    なっきぃハロコン、本当にお疲れさま



    今日はお台場でスペシャルライブだった

    どんなセットリストだったんだろ

    テレビで放送あるのかなー


    むっちゃ暑かったでしょー

    こちらもお疲れさま




    これは℃-uteのか

    なっきぃファンはそこが気になるんだよ

    揃ってると気持ちいいねー



    ジャイアントコーン

    もう裏切らないってか、鉄板な美味しさだよね(^Q^)/^


    明日は今日よりもっと暑いかもだって

    なっきぃ体には本当に気をつけて



    今まで入ったハロコンの中で、今回が1番楽しかったと感じたひさちさでした(*^_^*)
    格段に楽しかった

    もうね
    来年のお正月のハロコンがこれを越えるのは「無理
    って言い切れるくらいだよ

  • たくてぃ 
    8/20 20:22

    中さん こんばんは 

    ハロコン最終公演 お疲れ様っ

    超長いメドレー 次何かな〜って
    ドキドキワクワクだたよん


    スリッパ ナイスなショットだね

    アイスが食べたなってきた 笑

    ではでは 

    ばいばーい 


  • のん 
    8/20 20:37

    ハロコンいったよ!

    なっきぃ超可愛かったし、
    ダンス本当に上手\(^o^)

    キレあるから遠くで
    いい意味で目立つし

    あたしダンスやってるから
    なっきぃ目標にがんばる!

    お疲れさまです!
    夏のいい思い出になりました!!

    ゆきのんヾ(@⌒ー⌒@)
    久々です!
  • 如月@えり 
    8/20 20:42

    左から2つ目のぺしゃんこのスリッパは誰のかな?

    どれが誰のか教えてほしいデス!
  • ★ガッキー★ 
    8/20 20:44

    ア!アイス!より、ネイルの色がSO CUTEね!

    イイっすねー夏っぽい色で素敵っすわー(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 20:56

    大阪と名古屋しか会場に行けなかったけど、ハロコン、楽しかった\(^o^)/やっぱり〜なっキュ
    -uteだな〜♪おつかれさま(^-^)/うん‼‼自分も楽しかったよ〜行きたかった
    真、いいね(^-^)/美味しそう〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • ハル 
    8/20 21:06

    なっきー、こんばんは。
    コンサートお疲れさま。
    メドレー長かったね。頑張ってくれた分こちらは楽しかったよ。
    また次楽しみにしてます。
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    8/20 21:13

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今年も夏ハロおつかれっした!笑
    今年のメドレーわねwメンバーも大変だったろうけどおれらもめっちゃ疲れたよー笑でもその分めっちゃ楽しかった(*´Д`)
    で、今日わ魁おつかれ(^3^)-☆
    行けなかったのが残念ヽ(;▽;)ノ
    ジャイアントコーンわうまいっ!
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • donkey 
    8/20 21:40

    o(^-^)o
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/20 21:43

    関東に住みたいぜ メドレーはなっきぃを探すのが大変だったわ よぴ
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    8/20 21:43

    今晩は

    イベントお疲れ様でした!

    残念ながら仕事で行けませんでした(T_T)

    Oh−

    かき氷といいアイスといい暑いので食べたくなっていしまいます。

    早く寝ることにします。

    おやすみなさいヽ(^o^)丿
  • kenn 
    8/20 22:10

    がんばるぜぃ

    (≧∇≦)こうなれるようにねん
  • 部長(ペンネーム) 
    8/20 22:30

    ジャイアントコーン、食べたんだ



    青いやつをたまに食べるけど、上に載っているチョコが美味しいな


    仕事をあまり休めないから、8月の平日昼間に
    たくさんスペシャルなイベントがあっても、
    泣く泣くスルーです



    まだまだ暑い中、おつかれさま〜

  • 千梨の道 
    8/20 22:34

    なんか、今日の中さんのブログ新しい感じがする⁉

    いつもと違うような

    あのメドレーは、本当楽しかったよね。今度は、もっと長いメドレーを⁉


    どうする数年後、二時間のメドレーしてたら⁉( ̄▽ ̄)
  • ふらん 
    8/20 22:43

    なっきぃ、おつかれさま!
    iPhone、ひび割れしちゃったけど、ブログ更新できるみたいでよかった

    今日のイベント行きたかったなー。たくさんの人に見てもらえる機会がもっともっと増えるといいね


  • ともちゃん。 
    8/20 23:24

    ハロコンお疲れ様!
    疲れた後のアイスとか冷たい甘いものって良いよね

    4つのスリッパは誰のなんだろ?
  • 白いペンライト 
    8/20 23:45

    ハロコンお疲れ様。


    アイス
    いですね。

  • 青い流れ星 
    8/20 23:58

    なっきぃ、お疲れやまです

    ジャイアントコーンいいね(*^_^*)
    ガリガリ君の次に好きなアイスですー笑
    明日のブログで「魁!音楽番付EIGHT」の様子とか少しだけ教えてもらえるとうれしいな(^_-)

    今日も1日お疲れやまでした〜(^_^)/
    おやすみ、なっきぃ!!!
  • チップ 
    8/21 00:20

    メドレー楽しかったよ!
    おやすみなっきぃ(σω-)。о
  • かずくん 
    8/21 00:45

    あいゃぁ今日は疲れたよまさかあの後赤坂サカスのスマイレージのイベントに行っちゃったからねでもこれで真野ちゃんはソロだけどハローのユニット全てと握手したんだよねお台場に赤坂サカス両方はさすがに疲れたよ
  • いとぅー 
    8/21 00:51

    ハロコンお疲れさまでした

    メドレー確かに長かったですがしんどさで言えばベリキューアイランドの本編ラストの方が上のような・・
  • かぉる 
    8/21 01:15

    ハロコン全日程お疲れ様\(^o^)

    私さ、大阪のWkwkライブに参加したけど、めっちゃ左の方のステージやったけん、よく℃-uteメンバーがスピーカーで隠れんぼしてた(。-_-。)笑

    メドレー長かったよね♪( ´θ`)ノ
    大丈夫!!なっきぃはまだまだ若いけん、長いメドレーも大丈夫♪( ´θ`)ノ

    どちらかというと、うちらファンの方が長かったら((((;゚Д゚)))))))ってなっちゃう気がする…笑
  • きみきみ 
    8/21 01:36

    ハロコン、お疲れさまでした。
    千秋楽だけの参加でしたが、新曲の振りがしっかり見れて、嬉しかったです。
    音霊もお台場のスペシャルライブでも、あんまりよく見えなかったので。
    肩に衣装のひもが食い込み気味のなっきぃに、色気を感じました(笑)。
    太ったというより、マッチョに見えました。
    31日の渋谷でのライブも楽しみです。

  • フレンZバニャー 
    8/21 01:52

    ナカさんこんばんは
    ハロコン全日程おつカレーライス様でございました!
    この度のハロコンでは超長いメドレーで皆さん大変苦戦されたそうですね
    でもそういうすごいことをやってのけるのがハロプロの底力って感じがしますね!ブラボー!

    フッ(´。ゝ`)さすがの一言

    また(ーー;)←こやつが出てくることもあるかもしれませんね。(笑)

    (m^。>^)がんばりふぁいとっ♪

    お写真のスリッパちゃん達キャワっ♪
    マナーめっちゃええやん!
    あ、ジャイアントコーンはたまに食べますっ!
    アイスばんざーい!

    んじゃナカさん!明日もあれこれたのばってくださいまし!
    おやすみなさ〜い♪
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/21 02:46

    なっきぃおつかれ
    かにメドレー長かった(笑)
    30分になったとしても嫌な顔しないで頑張ってよ(笑)

  • ひろ@ちゅり 
    8/21 02:49

    おつかれさんミ(ノ^・ω・)ノ今日も舞台稽古ー?(。・д・。)がんばってね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
  • もえぴぃ@札幌から千聖応援隊!! 
    8/21 02:54

    同じの食べた

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 05:56

    おはよう\(^o^)/
    いね
    調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)/

  • やまこしたかお 
    8/21 07:55

    俺もついついアイス食べちゃう
  • おったま下駄! 
    8/21 07:58

    なっき

    おはよ


    今朝もめちゃめちゃ快晴

    もうバテバテです(笑)

    昨日は
    魁!フィスティバル
    王様イベント
    ラジオの収録
    お疲れ様でし

    って
    まだラジオに
    今、会いたい人のメッセー
    送ってなかった( ̄▽ ̄;)
    後で送りますね〜


    では
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/


    お休み取れたらいい
  • 青い流れ星 
    8/21 08:26

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も日差しが強いですね(>_<)
    紫外線対策をして外出しましょーね笑

    今日も1日がんばろう!!
  • b 
    8/21 09:43

    魁!音楽番付EIGHTお疲れ様でした。ここの所LIVE続きなので休める時は がっつり休んで下さいね〜ではでは良い一日を^^
  • ソウシ 
    8/21 09:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    夏のハロコンも終わっちゃったねぇ…夏の風物詩も終わるとそろそろ秋の気配が…って、ちっとも感じられないけどね!!まだまだ暑いや!

    KtkrもWkwkも楽しかったけど、個人的にはWkwkが好きだったなぁ!!ここのところのハロコンは2パターンあるからどっちがいいとか考えながら参加するのも超楽しい!!きっとなっきぃにもこっちの方が好きとかあるよね!!…もしかして、こっちの方が運動量少ないから好きとかそういう基準じゃあないだろうなぁ〜!?(笑)

    お疲れ様の体にはアイスそれな!!僕も夏の暑い時でへべれけに疲れた時には、体がアイスを欲してしまう!!もはや胃からの消化では間に合わないから点滴で直接注入したいくらい体が欲してるよ!

    しっかし、毎年毎年夏になると平日のイベント、しかもガッツリ系のイベントが多くて大変だよね!!僕も行きたくても行けなくて苦しい思いに耐えるのが大変!!次になっきぃに会えるのは個別握手!?あ〜もう早くがっつきたい!!(笑
  • kenken76 
    8/21 12:35

    なっきぃ、こんにちは。

    ハロコン18公演完走、お疲れさまでした
    スペシャルメドレーはね、まさか2パターンでまるで違うものをやるなんて思ってなかったの
    まさかの全く別モノのメドレーとか、その事実を知ったときには驚嘆だったね。

    「なんてヤツらなんだ!」って本気で思った。
    だって、名古屋以降の公演ではそのメドレーを同じ日にやるわけで…よくも混乱しないでやれるものだと思ったし、それ以上に体力的にも…やっぱ℃-uteは体育会系のタフな女の子が集ったんだなって思った!

    次ねぇ
    今回こんなメドレーをやれちゃったから、次回は「記録に挑戦や!」とか言い出しちゃうかもしれないよ?

    がんばれなっきぃ!


    さて、昨日は「ベリキュースマフェスティバル」お疲れさまでした
    夜までラジオの収録があったみたいで、なかなか長い一日を過ごしていたようですね。

    ゆっくり休める時間があったかが心配なぐらいだなぁ

    今日は「キャッツ・アイ」のお稽古かな
    みんなで力を合わせて、素晴らしいお芝居にしてくださいね

    -kenken76-
  • べる 
    8/21 13:10

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンお疲れさまでした

    メドレーはほんとに長かったね〜
    でも楽しかったから更に長いメドレーお願いしますよ(笑)
    お台場のライブも暑いなかお疲れさま
    またすぐに℃-uteのライブ見に行けたらいいな

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ヘブン 
    8/21 17:52


    なっきぃ連日お疲れ様です

    iPhoneの調子は大丈夫?
    ショップ行く時間あるかな


    俺は今からバイト頑張ってきますヾ(^^)ノシ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 20:42

    ℃-uteの単独行く

    アイスは良いよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:09

    お疲れ


    確かに仕事終わりの甘いものは各段に美味く感じるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:07

    ジャイアントコーン かよ
  • れい 
    9/3 17:34

    お疲れ様でし

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:17


    お疲れさま


    合衆国の行きたかっ

    この夏なっきぃと会えてませんて(_´Д`)ノ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)