ライブ(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(^o^) 画像2

おつカレーライス
 




今日はハロコン最終日でした!(^o^)



いやー、なんかあっという間でした!


最終日だからいつもよりすんごく盛り上がったし




ほんとに楽しかったですっ




いやー、ハロコンはいつも学んだり
することたくさんあります!


あっ!こうゆうときこうゆう顔をするんだーとか色々ハローのメンバーをみて学んだりすることあります!!


今回は二十分メドレーをやって最初体力やばいかな?なんて思ってたんですが
大丈夫でしたー!


楽しめました(^o^)(^o^)



きてくれたみなさんありがとうございました






今日の私服




カジュアル系ですよ!







いやー疲れがたまってると思うのでぜひ体休めてね!



さらばじゃー

 
  • コメント(全167件)
  • masa 
    8/20 07:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコン最終日お疲れさま
    疲れはちゃんととれたかな


    20分メドレーはホント長いよねぇ
    最初、時間知らずに体験した時は倒れるかと思ったよ(笑)
    昨日はバッチリ楽しめたけどね


    ふむ、昨日はカジュアル系の私服だったんだね


    ではでは、今日も暑そうだけど、イベント頑張ってね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/20 07:27

    舞ちゃ

    おはよう(/\)\(^o^)/今日、頑張ってねp(^-^)q

  • きみ 
    8/20 07:27

    おつカレーライス。応援席の萩をたまにチェックしてた。愛理と楽しそうだった
  • まいまる 
    8/20 07:31

    おつカレーライス♪

    ハロコンお疲れさまでした

    なるほど、今回のハロコンでもいろいろ学ぶことができたんですね

    成長しようとする姿勢、素敵です

    見習いたいで

    私服、かわい


    じゃ、またね

  • スカグル 
    8/20 07:31

    舞ちゃんの
    良いところは(*^-')b

    毎回楽しく
    終われているところ


    やっぱり大事です(^o^)


    ハロコ
    おつカレーライス
    でした

  • かずくん 
    8/20 07:35

    おはよう&お疲れ様萩ちゃん昨日は池袋で参戦しましたよそう昨日初めて最長メドレー観たけどちょっとあれはヤバそうだよね20分は体力戦ですよね昨日観て思ったよさぁ今はお台場に向かってますよ今日も参戦するのでよろしくね今日も暑いけどお互い頑張ろうね
  • おっちゃんエース 
    8/20 07:36

    おはヨーグル

    昨日はハロコンおつカレーライス

    昨日はまぢ楽しかったよ

    新曲も聞けたし、シャッフルの曲も聞けたし、何より20分間のメドレーでメッチャ盛り上がったし、ホント最高だったよ


    昨日3公演やって、今日も朝からイベントがあって大変だと思うけど、無理はせず体調には気を遣って頑張ってね


    私服は確かにシンプルでカジュアルな組み合わせだね\(^o^)/
    可愛い

  • アレック 
    8/20 07:58

    おはよ

    ハロコンお疲れ様

    昨日は楽しかったけどやっぱり疲れたよ
    も本当にメドレーは長かったね

    danceでバコーンのあれもあんだけ長くやったのは初めてだし腕がつるかとおもった

    とにかく楽しかった

    これで今日休めたらいいんだけど部活なんでこれから行ってきまー

  • まつじゅん 
    8/20 08:12

    舞ちゃんおはよー


    昨日は黄色いTシャツで参戦したよ!(朝だけw)
    黄色の元気君Tシャツもあったんだけど
    そっちはやめた。

    舞ちゃんやっぱりウエスト細いよなぁ。
    すげー
    ハローのメンバーみんなで並んでも一番細いんじゃないの?

    でも踊りとかはしっかり筋肉ついてできるようになったよなぁ。
    やっぱり長年の努力の成果だね!

    Berryz工房の時、ひな壇から心配そうに見てたのは、清水佐紀ちゃん心配していたのかな?
  • まつじゅん 
    8/20 08:13

    あ、あと私服

    昔、古着をつぎはぎした感じが気に入って買ったと言ってたやつだよね。
    靴で印象変わるなぁ

    二枚目の写真、かわいいじゃん!
  • ひーやんリハビリ中 
    8/20 08:24

    おはよ
    ハロコンで後輩と並ぶと先輩の貫録がキャリアがとがうんですなー

  • まいんこ 
    8/20 08:28

    千秋楽おむカレーライス

    他のメンバー
    ライブを見る機会は
    あまりないようだけ
    みんなそれぞ
    いいパフォーマンスしてるから
    いろいろ刺激を受けそうですな

    つぎの℃-uteのライブを
    楽しみにしてます
    マイマイさんも
    ゆっくり休んでくだされ

    あ、自撮りが2まいだ〜
    なんか得した気分

    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/20 08:31

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日のハロコンお疲れSUMMER
    終日3公演、全パワ
    を使い切りましたか
    ゃんと休めたかな
    近舞ちゃんのBlog短いよね。お疲れモード全開かな。でも、多忙で疲れてる中、毎日Blogアップしてくれるんだからあり難い
    つもありがとうね
    新ないと心配するけど、でも舞ちゃんの体が一番だから、無理はしないで
    舞ちゃんが体調崩す方が悲しいから。

    は〜、体が重
    日DEEPっていうコーラスグループのリリイベに行ったんだけど、綺麗なハーモニーに酔いしれ、か〜ら〜の〜アップテンポの曲も歌ったから狭いスペースで飛んで跳ねてタオルぐるぐるをガチでやってたからま〜筋肉痛(笑)
    ていうか、ジャンプしながら周り見たんだけど、誰もやってないんだよね
    ンバーが「ジャンプ
    」って言ってるのに...やらないと損なんだよねって私は思う。グループにかなりアピールできたかも。目立ってたかも(笑)舞ちゃんが好きになれるグループだと思うな

    さっ
    日からまた学
    です。昨日のリリイベで元気もらったし。私、学校ある時は毎日℃-uteメンバー全員にコメント書いて学校行くんだよ。

    では、舞ちゃん、今日も暑
    から体調に気をつけてたのばって下さい

    行ってきます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • ベーニョ 
    8/20 08:32

    昨日はライブビューイングに行ったけど、あの大人数の中でマイマイが1番印象に残ってるよ。今まではマイマイに可愛いイメージしか持ってなかったけど、昨日は迫力を感じたよ
  • いちごみるく 
    8/20 08:36

    おつカレーライス!
    ハロコンお疲れ様でした

    今日のお台場のLIVEも頑張ってね♪
  • ヘブン 
    8/20 08:44


    おはょ

    ハロコン最終日お疲れ様でした☆


    疲れたまってるだろうけど、怪我しないように気を付けて今日も頑張って

  • おにぎり 
    8/20 08:45

    ハロコン全日程終了おつかれさまでした

    やっぱりこれだけのメンバーが一斉に集まるのは圧巻だよね

    すごい楽しかったよ

    今日のお台場も行きま〜す
  • ドモン 
    8/20 09:25

    舞ちゃん、おはよ


    ハロコン全公演終了
    おつカレーライス!(≧▼≦)


    やっぱ今回の目玉は最長メドレーだよね

    病みつきだよ〜〜〜(≧▼≦)

    このパターンは大好き!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    息つく間もなく、今日もステージだけど頑張ってね!
    ☆☆☆☆☆☆☆じゃ、またね!



  • きょうへい 
    8/20 09:34

    おはよー(^^)そんでお疲れ様でした!ハロコン行かずに終わっちゃったなぁ。ごめん…(T ^ T)今日のお台場もほんとにほんとに行きたかったけど行けなくなったわー(>_<)やばいよ。そろそろ萩さんに会わないとwwってことで身体休める暇あんまないと思うけど、ゆっくりできるときは休めて体調には気をつけてね!ではではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • TAKA 
    8/20 09:34

    おはよう。
    疲れがたまってるのはみんな(ハロメン)じゃないかな?!( ̄○ ̄;)

    ライブ続きケアはしっかり

    とりあえず今日もがんばって!


  • しゅう 
    8/20 09:53

    お疲れさま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/20 10:01

    おつカレーライスですね

  • マーク 
    8/20 10:20

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、中野サンプラザでのラストハロコン終了おっつー(お疲れ様)、今日の魁!ライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. ハロコンでの20分メドレーって初だよね、超絶なげーにゃ。

  • ジャイアン岡フレ 
    8/20 11:26

    千秋楽オツ!
  • BAT 
    8/20 11:54

    ハロコンおつカレーライス

    といっても今日もライブあるからゆっくりとは休めないとは思うけ

    今度は℃-uteのイベントや舞台で楽しませて

  • L★る 
    8/20 12:07

    おぱょ


    夜公演しか入ってないのに体きついわ


    萩ちゃんもっとしんどいよね?頑張って(^3^)-


    あっ
    ェス岩尾見た
    とりあえず…

    ハゲとるやないかい
    w
  • りゅうな理由 
    8/20 13:10

    ハロコン終わると夏が終わった感じする笑笑
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/20 13:28



    ちさとちゃん、お疲れ様


    昨日、その髪型近くで見ましたよ


    ちさとちゃんの綺麗な顔立ちにデコ出し編み込みは、もはや無敵で
    !!!

    ありがとー







  • ポえ〜・・・。 
    8/20 13:31


    ハロコン最終日おつカレーライス


    はぎちゃんいろいろかんさつしてるもん
    (
    )

    はぎちゃんもなるべくお休めくださいな


    ばいば

  • のり国王 
    8/20 13:39

    好きだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 14:39

    おつカレーライス〜
    服可愛
    ちゃん可愛す
    型良い
    今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆりにゃ 
    8/20 15:46

    おつかれーらいす★
  • 代表 
    8/20 16:32

    こんちは(o^_^o)
    ふぁいふぁいです(^o^)
    ふぁいてぃん(^-^)


    おつカレーライス



    ふぁいふぁい全然体疲れてないよ〜ん



    20分×3のメドレーラッシュ希

    (ひぇ〜私達の体力が〜・・・・・・てか)
    ひっひっひっ



    ライブ終わりからの〜カラオケで飲み放題で二日酔いだけどねっヽ(^^)
    (どんだけ〜
    か)あははっ



    魁&イベ楽しんでね



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • アスタロト 
    8/20 17:05

    ハロコンおつかれさまでした! 体力的にもヤバい中笑顔を発揮していただき感謝の気持ちでいっぱいです!

    ソロショット二枚もありがとうございます(^◇^)
    膝小僧が可愛いいっお団子ヘアーもちょっと変わってますね〜

    ミニがやっぱり嬉しいかな^^ ロングだとお手入れタイヘンそうですがバリエーション豊かに髪型変えれるので美少女舞さまファンとしては嬉しいですケド♪
  • 蒼いイカズチ 
    8/20 17:12

    ハロコン最終日おつカレーライス、舞ちゃん

    体力あるねぇ、舞ちゃんちっちゃくて細いのに凄いや

  •  
    8/20 18:41

    おつカレーライス
    その様子なら体調大丈夫そうだね。あらためてお疲れ様。
  • りさっくま 
    8/20 19:13

    おつカレーライス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まいまい髪アップほんっと
    似合うね\(//∇//)\


    新曲のMVもやばいかんね/////
  • ドレイン 
    8/20 19:26

    ハロコン最終日おつカレーライス
    3回公演で二十分メドレー楽しめるとは体力すごいなあ〜
    夏のカジュアル系いいねー
  • たくてぃ 
    8/20 20:13

    舞ちゃん こんばん

    ハロコン最終公演 おつカレーライス

    昨日は地元の映画館でライブビューイングで
    応援したよん 届いたか〜

    んじゃ 舞ちゃんも早く寝て体やすめてよん

    ばいばーい 

  • donkey 
    8/20 21:37

    o(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    8/20 22:39

    カジュアル舞ちゃん、かわいいね



    メドレー、楽しかったよ。
    見ている側としては
    次の曲なんだっけ、とか、どういうシャッフルだっけと、毎回ワクワクしながら見られたから、面白かったなぁ



    誰がどこにいるか、出入りが激しすぎて
    なかなかわからなかったけどね


    2階席だったから、特に探すのが大変だっただけなんだけどね。


    次のハロコンも楽しみにしてるよ

  • ともちゃん。 
    8/20 23:18

    メドレー長かったね
    盛り上がる曲が多めで楽しかった

    めまぐるしく変わるステージで℃-uteのみんなを探すのに必死だった(笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/21 07:09

    まいちゃんおつかれーらいすん


    ハロコン楽しかった^^♪
    まいまーいって何度も叫んだよ

    私服もだけど、写真撮ってる2枚目の写真もかっこい

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/21 10:54

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 20:40

    ハロコンお疲れ様

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:04

    最終日お疲れ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:11

    具体的に書いてよ(笑)
    今日

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:14


    おつカレーライス


    メドレー聴きたかっ

    お正月のハロコン
    行けたら行きます


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)