はろこーん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はろこーん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろこーん千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日でモーニング娘。の
道重さゆみさんが
ハロー!全体の
リーダーになって、
初のハロー!のコンサートが終わりました



今日はいかつい髪型をしたよ〜(^_^)

1.2『がお〜(笑)』
なんかごくせんに
出られそうじゃない!?

久々に全アゲ的なのしたなぁ〜




明日はお台場で
Berryz工房、スマイレージ、℃-uteでLIVEを
行いますっ(o^∀^o)

是非みにきてください

ばいばーい

 
  • コメント(全252件)
  • いちごみるく 
    8/20 08:35

    ハロコンお疲れ様

    今日のお台場のLIVEは行けないけど応援してるよ‼
    頑張ってね♪
  • jupiter 
    8/20 08:38

    ちっさー、おはよー


    ハロコン5公演、お疲れ様でした

    メドレー等、アツいコンサートでしたね


    ちっさーの髪型を見て、おおっ
    て思いました

    気合いで乗り切りましたね



    今日のお台場でのライブ
    ハロコンでの疲れもあり、暑い中大変ですけど
    怪我、熱中症に気を付けて、たのばって


    それではまた

  • おにぎり 
    8/20 08:42

    あれ!?
    結局さゆがハロプロリーダーになったんだ。

    ハロコン全日程終了おつかれさまでした

    髪型気合い入ってましたね

    やっぱハロコン最高

    今日のお台場も行きますね
  • ヘブン 
    8/20 08:43


    おはょ

    ハロコン最終日お疲れ様でした☆


    疲れたまってるだろうけど、怪我しないように気を付けて今日も頑張って

  • ヘルカスタム 
    8/20 08:51

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    夏ハロコンお疲れさまでした
    (ΘΘ

    ショートでもここまでできるぜぃ!
    って感じデスね(//∀//)v

    ごくせんでも千聖ちゃんは
    悪ぶってるけど中身は純情
    かわいいって役でしょ(ΘーΘ?)

    悪いオーラ無いもん(Θ∀Θ)b
  • げんき 
    8/20 08:54

    ハロコンおつかれ!

    予定より結構入ったなぁ〜
    wkwkばっかりだったけど←

    昨日の髪型ビックリしたwww
    厳つくて、カツアゲされたらチビっちゃいそう←←←

    暑いだろうけど、お台場頑張ってね!!
    俺は今日から夏休み終わって仕事です(泣)
  • グー! 
    8/20 08:58

    おはちっさー、グー!です

    アップで見ると手の込んだ髪型だったんだね〜
    夜公演は入ったんだけど、そこまでわからなかったよ

    夕べはファイナルだったので「わたしがおばさんになっても」のご本家が登場するかな?とか期待してたんだけどね。
    全力で「ちさと」コールする気満々でしたけど

    ちょっと残念
    でもライブは楽しかったですよ。お祭りって感じでね
    今日は行けませんが、ライブにトークショーにとがんばってね。
    ではでは。また〜。

  • めいりん@塩ピ 
    8/20 09:17

    あっついなー(^O^)

    夏だなー(^O^)

    ズバッと(^O^)だなー(^O^)←黙
  • TAKA 
    8/20 09:31

    おはよう。昨日のハロコンはライブビューイングで見たよ。その髪形はカッコイイと思う。

    今日はベリとスマと一緒にライブ

    たのしんで



  • ドモン 
    8/20 09:42

    岡井ちゃん、おはよ


    ハロコン全公演終了お疲れさま〜(≧▼≦)

    今回の目玉?最長メドレー楽しかったよ

    次のハロコンはどんなコトが待ってるのかなo(^-^)o

    その前に、、
    次は℃-ute単独コンで会おうね!

    今日のステージも頑張ってね!


    じゃ、またね!バイバーイ

  • しゅう 
    8/20 09:53

    かわい



    お疲れさま
  • ナオキ 
    8/20 09:57

    ちっさーおはよう


    ハロ紺お疲れ様です無事に終わって良かったね昨日は名古屋の映画館でライブビューイングで見てた


    髪型カッコイイね


    今日のお台場イベントも暑いけど頑張ってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/20 10:00

    お疲れ様。

    今日も頑張ってください。
  • マーク 
    8/20 10:06

    ちっさー、おっはー、昨日は、中野サンプラザでのラストハロコン
    了おっつー(お疲れ様でした、今日の魁!ライブ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 今、北海道は大雨が降ってるけど、東京はどお、もし雨降ってたら、中止だよにゃ。

  • あゆちゃん寝る@千聖 
    8/20 10:09



    コメントお久しぶり
    なってしまいました(´Д`)


    ハロコンお疲れ様

    今回の夏ハロは見に行けなかったけど
    冬ハロは絶対見に行くうう

    千聖の髪型かっこよすぎる

    やばー


    ばいちゃーこ


  • まいける☆ 
    8/20 10:13

    ハロコンお疲れ様でした

    今お台場並び中だよ
    ちさの歌も聞こえてたよ

    暑いけど頑張ってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 10:18

    ちさとおはよ(^_−)−☆


    ハロコン中野2days終わって、今日もまたLIVEとかみんな大変だな(>_<)

    オレもちょっとしか寝てなくて仕事だけど、お互い頑張ろうな☆〜(ゝ。∂)


    千聖と一緒に頑張ってるって思えばオレも頑張れる(^_−)−☆


    今日も暑いけど頑張ろうな(o^^o)


    昨日はハロコン楽しかった(o^^o)



    千聖のケータイ白くなってるwwwwww
    俺とおソロやなo(^▽^)o



  • 拓郎@…。 
    8/20 10:22

    ちさと携帯スマホやとすぐ壊すからガラパゴスに退化してるやん(笑)
    いかついけど可愛いな!ちさとだからやな。
  • ピロシ 
    8/20 10:26

    ハロコンおつかれさま!
    ほんとおつかれさま

    千聖の髪型すごかったな!
    公演毎にどんどん激しくなっていったね(笑)

    髪型は超かっけーけど、顔は可愛いからものすごいGAPがあったよね。

    今日もいろいろとお仕事あるみたいで!
    疲れてると思うけどお互いお仕事頑張りましょー(^-^)/
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    8/20 10:47

    おつぴーす!久々米しにきたよう!最近どう?←あたしゃ仕事辛すぎて泣きたいよ!泣かないけどっww最近おとももちが増えてきてめっちゃ楽しいんだよううう!千聖ともおとももちになりたいっ( TДT)9月2日会えるからそんときいっぱい話そうねっ!千聖大好きっ!
  • BAT 
    8/20 11:51

    これは見事なヘアスタイル

    ここまで楽しめちゃうのはステージに上る人ならではだね

    また色んなヘアスタイルで楽しませてね

  • めいりん@塩ピ 
    8/20 12:05

    ちーさーと(^з^)-☆
    暑かったなー(^O^)

    熱かったなー(^O^)

    アツかったなー(^O^)

    いっぱいありがと(*/∀\*)

    うるさすぎてごめんなサイ←あ
  • 4k2k 
    8/20 12:13

    おひる〜食べた?

    厳つい髪型やけど、千聖と分かってるから可愛いよ!
    でも、ハロコンではキマッテたんやろうなー。
    USB通販して欲しい

    今日のイベントめっちゃ楽しそうな雰囲気やね
    ファイトやでぇ千聖


  • 近江千秋 
    8/20 12:32

    ハロ紺お疲れ


    昨日は僕も3公演全部入って楽しかった
    でも、疲労感半端なくて家に帰ったら寝落ちし
    歳だな


    ちっさは今日もライブにイベントにすごいよね
    敬するよ。

    仕事しながら、いつもちっさのこと想ってるよ

  • りゅうな理由 
    8/20 13:00

    お疲れ様でした!
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 13:24

    はろ〜


    はろこんお疲れ様でした


    きゃ〜
    (笑)

    でれる


    しらほしちゃんいたでしょ
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • のり国王 
    8/20 13:38

    好きだ千聖

  • トミー 
    8/20 13:39

    ちっさーこんにちは^^
    ハロコンほんとにお疲れ様~
    メドレーとか大変なことたくさんあった
    思うけど、ほんとによく頑張ったね^^
    この調子で一緒に一つずつこなしていこうね。

    何だか今日すごく調子が悪い気がするけど、
    調子が悪いなりに何とかやっていくね^
    「釣りロマンを求めて」を昨日見て、
    ちっさーの満面の笑みにすごく元気もらったから、
    こんな日でも乗り切れそう^^
    いつもほんとにありがとね^^

    おお、ワイルドだね~
    ワイルドちっさーも大好き^^
    今日も応援にいけずにごめんね。
    お互い無理せずにいこうね^^
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    8/20 14:04

    かっこいいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 14:14

    お疲れ

    確かに出てきそうだ

    でもこれはこれで似合ってるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 14:37

    お疲れ
    愛い
    合ってるよ
    行りそ
  • ドレイン 
    8/20 19:21

    ハロコンおつかれさま〜
    ライオンのようなワイルドな髪型だねー
    お台場のライブ観に行きたかったなあ
  • 如月@えり 
    8/20 20:51

    ライオンヘアーかっこいいよ!確かにごくせんに出られそうな髪型だね。

    ちなみにその髪型は自分でセットしたの(?_?)
    編み込みなのかな?
  • ロココ 
    8/20 21:04

    すっごい髪型ですね


    「ごくせん」てたしか男子校じゃなかったですか?

    生徒役で出るなら男の子役になっちゃいますよ


    でもそれはそれで千聖ちゃんならかわいいな

  • donkey 
    8/20 21:35

    o(^-^)o
  • kenn 
    8/20 22:13

    怖いよ


  • 部長(ペンネーム) 
    8/20 22:45

    すごい髪型だったね


    2階席からも、何となく見えまし



    個人的には、
    ナチュラルに前髪を下ろした、黒髪のちっさーをまた見てみたいけどね

  • ともちゃん。 
    8/20 23:04

    ライオン千聖や!(笑)
    全あげしてると気合が入ってる感じだよね。
    ハロコンお疲れ様

  • nick(ニック) 
    8/20 23:15

    岡井ちゃんお疲れ様


    パワフルな髪
    意気込みが素敵だあ

  • 白いペンライト 
    8/20 23:46

    珍しい髪型だね。

  • 流鬼 
    8/21 01:43

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • たか兄 
    8/21 05:23

    ちっさ

    その髪型かわいぃ^ω^ノ
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/21 10:53

    ライオンみたいな髪型だと思いましたがやはりガオーでした
  • うさこキティ 
    8/21 11:44

    こんちぃ☆


    ライオンキング(笑


    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/21 16:31

    ガオー(`□´)千聖ライオンの赤ちゃんみたいで可愛いよ(笑)
    ロコンお疲れ様〜(〃^ー^〃)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:02

    お疲れ


    確かに、ごくせんの生徒がやってそうな髪型だ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:14

    ハロ全体リーダー さゆか
    ベリキューが 6期より 先輩なのに
  • ★マールッ★ 
    8/25 19:46

    あはは(笑)
    可愛い

    ライオンみたい(笑
  • ボスチキン 
    8/30 13:17

    すげーΣ(゚д゚lll)めっちゃ踊れる人の髪型みた

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:08


    お疲れさま(=・ω・)/

    ごくせ

    出てほしいわヽ(´▽`)/(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)