-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日は、

ハロコン最終日!!!


頑張るっきゃないね〜


だがね?

やってしまいました。


中さんの大事な大事なiPhoneを

落としてしまい…

こんなことに!

-写真1-


はい、普通にひびはいってます。

でも、普通に使えてます。笑

すごく残念(>_<)(>_<)


でも…

コンサート頑張ります。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全261件)
  • 千梨の道 
    8/20 00:14

    こんなになるの(ーー;)

    俺は何回も落としてるけども無事だよ(。-_-。)

    ごめんね中さん。俺は、今は長い℃-uteの迷路に入っているから

    誰を一番好きになるか迷っているから。

    その日、反応がいい子を見てしまうような。

    ひどいな。
  • デブパカ 
    8/20 00:15

    なにiPhone撃たれたの?。くそかっこいいぢゃんか
  • ミシガン 
    8/20 00:17

    iPhoneのガラスって結構割れるらしいね、
    「iPhone 修理」で検索したら結構候補出るもんな~。
    早めに修理せんといかんね
  • 龍馬LOVE 
    8/20 00:17


    逆にかっこよくね




  • いとぅー 
    8/20 00:28

    ハロコンお疲れさまでした

    中さんのプリーズミニスカポストウーマンがかわいくて仕方なかったです
  • なんだろう君 
    8/20 00:38

    なっきぃ お疲れ様

  • コタロ 
    8/20 00:41

    今更だけどカバーした方がいいよ(;^ω^)俺なんて何十回も落としてるけど本体は新品並に綺麗だよ!!!
  • 青い流れ星 
    8/20 00:43

    なっきぃ、お疲れやまです

    ハロコン、全公演終わっちゃいましたね〜(>_<)
    最終公演で気づいたんですが、なっきぃのステージ上の移動がハンパないですね。(^_^;)
    さっきまで最前列にいたと思ったら次は3段目のセンターみたいな感じで全力で走ってるなっきぃの姿に感動してましたよ(*^_^*)

    明日はお台場
    応援に行けないけど気持ちはJUMPしてますよー(^_^)/

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!

    P.S.
    もうすぐ新しいiPhoneが発売されるとの噂もちらほら・・

  • しほ。 
    8/20 00:46


    夏ハロおつかれーっ

    昨日今日と入ったけ
    いやぁ、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    特に今日のお昼!
    女性専用席で、超前の方で、近かったしで、めっちゃなっきぃと目合ったよね!あれ、勘違いかな?なんて。笑

    ほんとお疲れさま!
    ゆっくり…休む間もなく今日お台場あるけど、行くからね!楽しもうねー

    てかコメントほんっとひさびさでごめんっ(><)!!

    あ、iPhoneねぇー
    それはそれでありだと思う
    カッコいいよ!なんか。笑
    でも、壊れないように…もう落とさないようにねっ。


    じゃ、おやすみっ!

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/20 00:51

    ロコンお疲れ様でした。おやすみなさい

  • ヨッスィー.K 
    8/20 00:58

    ショックでしたね


    鏡で反射してても

    可愛いですね


    ベリーズの歌の時

    ベリーズより

    振りが大きかったね



  • とも 
    8/20 01:02

    俺とお揃ろじゃん
    しいiPhoneでるまで我慢する。なきこと同じ状態がうれし

  • b 
    8/20 01:12

    ハロコン最終日お疲れ様でした〜! にしても結構
    がっつり割れちゃいましたね…なっきぃどんまいです
    今は強い保護フィルムも出てるので修理終わったら
    貼る事も検討してみてはどうでしょうか
  • なか 
    8/20 01:32

    なっきぃハロコンお疲れ様(^-^)僕は、ライブビューイングで見たよ〜(^o^)すごく良かったよ(^-^)明日のライブも頑張ってね(^ー^)iPhone大変な事になってるね(泣)でも、使えてるって不思議やね(^ー^)今度は、落とさんように気を付けなあかんね(^ー^)
  • ノブ 
    8/20 01:42

    うーわ(笑)
  • 月のカノン 
    8/20 01:46

    iPhoneを見たら、「いいね!」ボタンを押すべきかちょっと悩んだよ(笑)
    こういうの結構凹むよね。。。(T-T)
    普通に動くみたいだけど、やっぱり買い替えるのかな
    手を切ったりしたら危ないもんね


    ラジオ楽しかったよ
    おやすみ〜

  • パパ 
    8/20 01:47


    なっちゃん


    コメント遅くなっちゃいましたぁ


    けどけ
    ハロコ
    最終日→朝
    3連発とっても楽しかったよ

    予告通りの超ロングメドレー今までにないスーパーLong

    超豪華でたくさんのなっちゃんを見れた

    体力やばかったけど(笑)

    そんで新曲

    Danceスゴッ

    MVガッツリ
    お勉強したつもりだったけど…やっぱつもりになっちった

    今回のDance難しい

    もはやMV見まくるしかないね ウンウン

    頑張ってお勉強しましょ アハハ

    今日でハロコン終了だね
    我なく無事に終わって…お疲れ様でした


    そして明日は→日付変わってもう今日だ

    お台場でLIVEだよ

    疲れてない

    体調は大丈夫かなぁ

    今日のLIVEも怪我のないように無事成功する事を祈ってるよ

    水分補給はしっかりとネ

    楽しい楽しいハロコンありがとう


    ★わぁ
    iPhone

    バリバリ トホホホ

    SHOCK

    早めの修理を…。

    おやすみぃ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • モーリー 
    8/20 02:10

    この写メで いぃね
    て押していぃものなんやろ

    でも いれとくね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/20 02:21

    中島ちゃん。こんばんは。私出勤前だよ。昨日は、ハロコンの千秋楽本当にお疲れ様でした。
  • kenken76 
    8/20 02:31

    中さん、こんばんは

    ハロコン最終日、無事終わったようですね。
    お疲れさまでしたっ

    にしても、℃-uteちゃんは携帯電話不調になっちゃうことが多い気がする
    結構派手にガッシャンとやってしまったのかな

    写真に写る中さんの表情も、心なしか険しい…
    普通に使えるだけいいのかもしれないけど、やっぱり裏面とは言えヒビ入っちゃっているのは残念かな。

    ちなみにkenkenさん、中野に行こうとして某駅の改札の中を走っていたら派手にコケまして、その時に携帯を2度落としました。
    でも、傷らしい傷はつかなくて済んで…落ち方が良かったのか、ただ運が良かったのか

    でも、両膝が痛いです 笑

    -kenken76-
  • ヤブ 
    8/20 02:36

    僕も去年のこの時期に割れちゃった。iphoneは大事にしないとね。安く出直してくれるところがあるみたい。iphone救命士ってところ普通に出すより半額ぐらい。安心できそう
  • ひろ@ちゅり 
    8/20 02:37



    おつぽーん!って、え!何そのかっこいいiPhonewwww逆によくない?(*´・ω・*)って中さんカバーつけてなかったけ?(笑)うちめっちゃおとしてるがな、カバーがめっちゃ守ってくれてんで(。・д・。)www
  • MI早貴@受験生だ〜 
    8/20 02:49


    お疲れ


    世界に一つだけのiPhoneができたっ笑

    今日、行きたかったなぁ


    また明日もいろいろふぁいとです!!


    おやす



  • Char Aznable 
    8/20 02:51

    なっきぃの おっちょこちょい

    そんな物なら、いいけどね

    本当に大切な事に、ひび 入れるなよ
    世の中って、取り返しのつかない、ひびもあるから...
    なっきぃをずっと見護ってます

  • ★まさとさま★ 
    8/20 04:07

    うわっ!ドイヒーww 不機嫌な表情の中さんがGOODですわ( ̄▽ ̄)
  • れい 
    8/20 05:38

    なっきぃ可愛

  • たきB- 
    8/20 05:42

    シールだけはシンプルでお洒落なんだけ
    やっぱ回りをガードするバンパーは必須なんだね。

    後悔先立たずだけどね^^;;;

    ヒビまでいったんなら次は何かの衝撃でバラバラになるかもよw

    早めの修理をするしかないよね。
  • ネゲレ~ション 
    8/20 05:43

    ℃-uteは携帯運がないグループなのかな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 05:51

    おはよう(^^)最近、なっキュに会えなくて、テンションが低い自分です(T_T)今日の合衆国、仕事です
    めんね。会いたかったよ〜(>_<)
  • ☆のりお☆ 
    8/20 06:13

    あらー(泣)
    とりあえず使えるなら少し安心だけどショックはだいぶでかいよね(-_-#)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/20 06:17




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    ハロコン最終日で

    3回公演お疲れ様〜



    俺、昨日の朝、寝坊してめっちゃ焦った


    なんとか公演時間には間に合ったから良かったけどね(^_^;)

    で、朝は5列、昼は25列という極端な差がある席での参戦だったけど、

    どちらもめっちゃ楽しかったよ



    まぁ、いろんな感想はまた追々と別の機会で…



    それよりも、iPhoneが残念な事になっちゃったのね


    まぁ、まだ使えるだけ幸いだったけど、

    大事な大事なiPhoneにひび入ったのはshockだよね(>_<)

    てか、℃-uteメン…携帯壊しすぎ(;¬_¬)


    ドナルドとデイジーのカバーはずしちゃったの

    それともカバーごとガッシャーンしちゃったのかな?


    ひび入ってるといつ壊れて使えなくなるか分からないから、

    早めに交換しちゃって、

    それまではカバーでカバーしてた方がいいよ




    んじゃ

    今日はお台場でベリキュースマのLIVE観

    からの

    赤坂で王様ゲームの打ち上げに行く予定なんで

    よろしくね(^-^)/







  • おったま下駄! 
    8/20 07:04

    おはよ


    今日は朝から
    お台場に赤坂
    ステージでのお仕事


    ハロコン翌日
    疲れも多少残っているかもですが

    なっきぃスマイルで
    元気に楽しんでね



    自分はお仕事で参加できませんが


    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/20 07:45

    岡井さんといい中さんといい…(笑)次は誰が壊すの…って怖い怖い( ;´Д`)笑 あたしも一昨日?iPhone落として…角っこ欠けちゃったんですよ(T_T)友達もiPhoneなんですけど、画面ぴっきぴきに割れてます(^^;;でも修理めっちゃ高いらしいですよね…中さんのならカバーしたら何とかなりますねっ(>_<)でもノーマルでだったらね〜…逆におしゃれみたいな?あ、フォローになってない?はい、すいません…ではではっゆいよ

  • ヘルカスタム 
    8/20 08:42

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    夏ハロコンお疲れさまでした
    (ΘΘ

    イタタタ〜(;Θ∀ΘA

    ドコモなら外装交換で
    なんとかなるでしょうけど
    iPhoneはそういうサービス
    あるのかな?(ΘΘ;)

    街を歩いてると、日に何度
    滑ってくるiPhoneを見かけますが…
    よく落とすものなら
    ケースは必需品デスね(ΘーΘ)b

    そういう私も昨日中野サンプラザで
    携帯落としましたけど、
    無事でした(Θ∀Θ)v


    今日は赤坂で
    お待ちしております(Θ∀Θ)ノ
  • マーク 
    8/20 10:11

    なっきー、おっはー、昨日は、中野サンプラザでのラストハロコン終了おっつー(お疲れ様)、今日の魁!ライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • BAT 
    8/20 11:12

    これはショックだね

    でもiphoneならカバーもいろいろあるし今からでも可愛い絵柄のカバー探したらどうか

  • のり国王 
    8/20 13:40

    愛しているよ早貴

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 14:12

    岡さんの次はなっきぃかよ

    つぎは誰かな

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 14:35

    ライブお疲れ
    っきぃも落としたの
    -ute は,落としたり壊れる事多いな(笑)
    をつけてね
  • スペアリヴ 
    8/20 18:09

    イイ顔
  • サイヤ人 
    8/20 18:33

    うわー大変ですね
    っちもtouchなんですけど、買って即画面パキパキで1年くらい?経っちゃいました

  • ひろ@ちゅり 
    8/20 20:55


    うちもお揃でわろーかな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)違
  • ともちゃん。 
    8/20 22:57

    めっちゃひびだらけだけど大丈夫!?
    普通に使えててもそのうち支障が出てくるかもしれないし、修理とかした方がいいのかも…
    使えなくなったときに不便だしね
  • 部長(ペンネーム) 
    8/20 23:09

    ヒビが入ったのは残念だったね。

    中身が壊れなくて、よかっ



    キュートな時間、いつも楽しみに聴いてるよ〜

  • カズキ 
    8/21 03:09

    なっきぃお疲れ!

    iPhoneの色一緒や!!!

    めちゃくちゃ嬉しい!!!

    でも落としたんや


    ヒビそんなにつくの


    何で落としちゃんたん?

    カバーつけてないの

    かずきはルフィの海賊旗の白いシリコンカバーつけてるけどたまにとる!!!

    ヒビはえても使えるなんてすごいけど何かいやよね(>人<;)

    なっきぃ的に


    どうするの?iPhoneまた買い直すの?

    もしも買い直すのならまたブラックのiPhoneにして欲しい


    じゃまたね


    ♪かずき♪
  • ♂途 
    8/21 15:26

    カバーはつけてなかったの
    つけてたけど割れちゃったパターン?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 23:00

    お疲れ


    iPhone残念だね



    でもデータ消えなかったのは幸いだね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:16

    ありえねー なぜおとすか指に力入れとけよ なかじ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:05


    あらΣ( ̄□ ̄;)
    わたしそういうのすごくショック


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)