知床は凄い
v(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/知床は凄いv(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/知床は凄いv(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/知床は凄いv(^o^) 画像3

おはようございます

舞美です



じゃーん

(
1)
昨日オンエアされた
『釣りロマンを求めて』で釣ったマダラ



いやー

感動でした



知床すごいやぁ〜( ´∀`)



ずいぶん竿が重たいな

と思ったら、海から大きなシルエットが浮かび上がってきて…


船長さんが網を持ってきてくれた時には、本当にテンション上がっちゃいました



ずっと、網ですくうような大きな魚を釣るのが夢だったんです




それに魚だけじゃなく、
野生のクマ(親子だったのかな…
大きいクマが2頭と子グマが1頭、並んで歩いていました
)

それからキツネと天然記念物の尾白鷲も見ることができたんですよ〜



尾白鷲が魚をガシッ
と捕まえていく姿はカッコ良かったな〜



あと、余りに一瞬すぎて、カメラに収める事ができなかったんですが、


イルカも泳いでいたみたいです



スタッフさんに、
『イルカがいるよ
』と言われて、私も急いで駆け付けたんですが、残念ながら見ることはできませんでした



それでも、本当に感動の連続で…



また知床行きたいな〜
って、あの日以来ずっと思ってます(・∀・)



『釣りロマンを求めて』に出させて頂くまでは、

海釣りなんてしたことがなかったんですけど、本当に釣りって楽しいです



また、やりたいな…(*'-')



では、ここで

満面の笑みの岡ちゃんもっ


(
2)


そして、昨日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートでした



オープニングアクトでは、事前に募集していた、

『DAM★とも カラオケコンテスト』参加者の中から見事、最優秀賞を受賞した3人組の女の子たちと一緒に、


『超HAPPY SONG』を歌いました



私たちにとっても凄く貴重な経験だったし、


何よりも、ステージに立って歌うっていうのは凄く緊張する事だと思うのに、勇気を出して参加してくれた事がとっても嬉しかったです



それに、客席でその様子を温かく見守って下さる皆さんを見て、


ハロー!プロジェクトのファンの皆さんって、本当に素敵だな
って改めて思いまし



ハロー!プロジェクトを応援して下さっている皆さん…本当にいつもいつもありがとうございます



そんな思い出いっぱいの、ハロー!プロジェクトのコンサートも今日が最終日



今日は、会場以外にも、映画館でライブビューイングも行います



悔いの残らないように、
素敵な時間にするぞっ




皆さんも素敵な1日を…


最後にスマイレージメンバーとの写真


(
3)

右から勝田里奈ちゃん

竹内朱莉ちゃん


中西香菜ちゃん

田村芽実ちゃん




ではでは、矢島、行ってきま〜す

 
  • コメント(全326件)
  • ドルマン 
    8/20 07:07

    おはようございます
    美ちゃ


    おっきなマダラが釣れて舞美ちゃんうれしいですね(^-^)


    舞美ちゃんが、釣れた魚にお疲れ様って言ってるのも印象的だった


    ハロコン最終日、終わってしまいましたね(>_<)


    お疲れ様でした(#^.^#)


    ライブビューイングで見てました


    あっ、今日もライブだね


    野外だから、水分補給たっぷりして、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^-^)b

    それでは、今日も素敵な1日を

  • もい@チーム℃-ute 
    8/20 07:10

    おはよー(  ̄▽ ̄)
    今、イベントの整理券のために並んでるぜっ!
    バイト終わりにオールしてきたからかなり眠い
    しかも、イベント終わったら、千葉まで帰ってまたバイトっていう!w

    舞美に会えると思えば余裕だけど(  ̄▽ ̄)

    っていう暇コメントでした(笑)

    んじゃーまたあとでね(*´ー`*)
  • まーらいおん 
    8/20 07:14

    おはよ


    今日は午前中にお台場でライブだから、もう起きてるかな!?

    3日連続ライブの締め括りは、野外ライブとハードですが、たのばってきてください


    では、今日も素敵な1日になりますように…


    P.S.
    昨日ようやく『美しくってごめんね』のDVD(BD)が届きまし


    ℃-uteの単独ライブが観たくなったよ

    キュートの日、楽しみにしてます

  • かずくん 
    8/20 07:21

    お疲れ様それとおはよう舞美ちゃん昨日は池袋で参戦しましたよ初めてのLIVEビューイングだったけど座って観るのもたまにはいいかな?って思ったねただ後の方はライブ会場と同じようだったけどねさぁ〜今はお台場に向かってますよ今日も参戦するのでよろしくね今日も暑いけどお互い頑張ろうね
  • オーチャン 
    8/20 07:36

    お疲れちゃーん(笑)




    釣りの件←ビデオに録画したでまたゆっくり見まーす



    あとハロ紺お疲れ〜(笑)


    では(^-^)/






    by おーちゃ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/20 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日は、コメント早いでしょ(^з^)
    休みの日じゃない時は、早くコメントするから


    『釣りロマンを求めて』に、また出られて良かったね

    俺が、番組見始めた時は、まいみぃがマダラを釣ってる時だったんだよ

    まいみぃ、知床の大自然を見ながら釣りができるなんていいなぁ〜

    俺、知床行った事ないから行ってみたいなぁ

    まいみぃ一緒に知床行こう

    あと、海釣りした事ないから、まいみぃ教えてね♪( ´▽`)

    そして、まいみぃハロコン最終日3公演お疲れさま

    昨日は、3公演参戦したんだけど楽しかったよ


    では、今日は、まいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美愛してるぜ!\(^o^)

  • もい@チーム℃-ute 
    8/20 07:40

    また、コメント!w
    なんかさ、せっかく朝早く来たのにみんな友達の所とかに割り込みばっかで泣きたいぜ
    と愚痴ってみる(´・c_・`)


  • どんちゃん 
    8/20 07:43

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコンお疲れ様でした
    美ちゃんの笑顔に元気を貰って今日から仕事
    んばります
    りロマンはまだ見てないけ
    凄いの釣ったんだね
    すが北海道だね♪また出演してもっと大きなのを釣った姿を見られるのを期待してます

  • ボノ 
    8/20 08:08

    舞美ちゃん、ハロコンおつかれさまいみぃでし

    私は土曜の昼、夜公演に参加しました!
    1日2公演でしたが、最後のメドレーとかかなりキツくて、3公演こなしてる舞美ちゃん達はすごいなって改めて思いました。

    それにしてもステージの舞美ちゃんは本当に楽しそうでしたね!
    ベリーズのcha cha SINGなんてベリーズのメンバーよりも元気に踊ってましたもんね!


    「かっちょ良い歌」の時とか舞美ちゃん端の方見てガンガン煽ってくれて、そのせいで慌てて真ん中の集合場所に戻るなんて一幕もありましたが、いつも端の方まで気をかけてくれる舞美ちゃんの優しさに感動しちゃいましたよ


    舞美ちゃんの全力の笑顔が見れて本当楽しいライブだったな


    最優秀賞の3人はあの大勢がみるステージの中、キチンと歌えててたいしたものですよね!
    ℃-uteパートだったので、いつも通りサイリウム振って全力で応援しちゃいましたよ


    そういえば、会場のガチャガチャで℃-uteのサインパネル当ったんですよ!!

    超HAPPY過ぎます!

    と、色々あっていい夏の思い出ができました!
    やっぱりハロコンはいいですね!!また、来年このお祭りに参加できるのを楽しみにしています。

    さぁ、今日は帰って来たら釣りロマン見ないと!!
    舞美ちゃんはベリキュースマフェスに王様ゲームイベントと忙しい1日になりそうですが、頑張って下さいね!
  • しょう 
    8/20 08:24

    まいみぃ、おはよう


    そして、ハロコンあらためてお疲れさまでした


    休む間もなく、今日はお台場でライブですね


    開演時間を考えると、もう会場入りしてるのかな?

    今日も暑い1日になりそうだけど、お台場をもっと熱くしちゃってくださ



    じゃあ僕は、仕事に行ってきます

  • ヘルカスタム 
    8/20 08:31

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    夏ハロコンお疲れさまでした
    (ΘΘ

    夜は入れなかったけど、
    朝と昼で存分に楽しませて
    いただきました(Θ∀Θ)v


    大物釣り上げましたね(Θ∀Θ)v

    舞美ちゃんと釣りと言えば
    ハロモニの℃-uteの夏休みを
    思い出します(Θ∀Θ)☆

    舞ちゃんが釣れなくて凹んでましたよね(ΘーΘ;)

    また℃-uteみんなで
    釣りができたらいいデスね
    (Θ∀Θ)b


    今日は赤坂でお待ちしております(Θ∀Θ)ノ
  • ヘブン 
    8/20 08:42


    おはょ

    ハロコン最終日お疲れ様でした☆


    疲れたまってるだろうけど、怪我しないように気を付けて今日も頑張って

  • たつ 
    8/20 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    今日は
    から始
    でお台場来て整理券を貰う為に並んでます。

    既に3時間越
    …。

    王様ゲームイベントも3回目のみ参加します。

    では、ハロコン終わりで休めなくて御気の毒ですが、今日も暑ぉいですが
    、共に乗り切りましょー

  • choko 
    8/20 09:42

    『釣りロマン』しっかり録画して昨日見ましたよ〜

    今回は超大漁でした

    ドンドン釣れる魚に大ハシャギする舞美ちゃんが可愛かった

    船の上で食べてたお魚も美味しそうだったし…

    また『釣りロマン』に出演して欲しいな


    そして今日はお台場でイベントですね

    ハロコンに続き、今日も午前中にライブ(しかも野外!)と
    毎日朝早くて大変だと思うけど、
    普段見に行けない人が行けるイベントになると思うの
    ℃-uteは℃-uteらしく楽しみつつ頑張ってきてね

    平日なので、ライブも夜のイベントも
    残念ながら観に行けないけど応援してま

    今日も暑いのでくれぐれも水分補給に注意して

  • マーク 
    8/20 10:30

    まいみー、おっはー、昨日は、中野サンプラザでのラストハロコン終了おっつー(お疲れ様)、今日の魁!ライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • たつ 
    8/20 10:33

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    五投稿目です

    魁!ライブ、前から7列目位の真ん中に席を取る事が出来ました


    確り堪能したいと思います

  • BAT 
    8/20 11:10

    あんな大きい魚がいっぺんに何匹も釣れちゃうなんてビックリした

    今回は舞美ちゃんも終始嬉しそうで見ててもすごく楽しかったよ

    本当に滅多にできない貴重な経験ができて良かったね

  • 抹茶プリン 
    8/20 12:24

    舞美ちゃん
    んにち

    釣りロマン見ました

    釣り以外にも自然に囲まれている感じが画面か
    すごく伝わってきて本当にうらやましかったで


    次があるかどうかはわからないけど舞美ちゃんとちっさーがどこに
    何を釣りに行くのか楽しみにしま

  • たつ 
    8/20 13:34

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    六投稿目です

    魁!音楽番付ライブ『ベリキュースマフェスティバル』、御苦労様でした


    前から7列目℃真ん中で観させて頂きました


    倖せな時間を有難う御座居ました


    王様ゲームイベント3回目迄時間が有るので、今はフラフラしてます。

    あっ、タワレコ渋谷に「美しくってごめんね」のBlu-ray
    DVD
    無いんです


    売り切れちゃってるみたい


    ℃-uteの勢いは止まらんねぇ〜


    では、王様ゲームイベント3回目

  • のり国王 
    8/20 13:43

    舞美その魚って俺?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 14:08

    二人とも満面の笑みだね


    舞美可愛い

  • S携帯 
    8/20 14:17

    おつか

    釣りロマン関連のツイッターを見ると、
    番組編集にもかなり力を入れてくれていたそうだよ

    ありがたいし嬉しい

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 14:50

    お疲れ
    今日も,楽しく過ごしてね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 15:17

    お疲れ様です


    静岡では来週O.Aだから楽しみだなぁ



    午後からも、お互いたのばって行きましょう

  • 中路正樹 
    8/20 16:22

    知床の釣り番組はとても良かったです
    景気よく釣れたし、自然の景色が美しかった
    ビデオに撮って永久保存版にしました
  • たつ 
    8/20 17:48

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    七投稿目です

    王様ゲームのイベント三回目に参加します。

    前から12列目なんで、又双眼鏡ですね


    では

  • ロココ 
    8/20 20:56

    写真かわいい


    よく釣れて、よく笑って


    今日も1日暑かった


    知床は夏でも涼しかったりするのかな?

    はぁ〜避暑したい


    今日のお台場行けませんでした


    ハロコン並みに豪華なイベントだから行きたかった〜


    連日イベントで夏の疲れも出てくる時期ですが、休めるときは休んで残りの夏も楽しんでくださいね

  • えり 
    8/20 21:21

    釣りロマン見たよー

    今回は大漁だったね

    すごく楽しそうな感じが伝わってきまし

  • ともちゃん。 
    8/20 22:36

    おっきいお魚
    魚だけじゃなくてくまにきつねと北海道は自然が豊かだね

    久しぶりに北海道行きたいな!
  • としたか 
    8/20 22:38

    でっかい魚だねぇ
    組は見れなかったけど楽しく釣りができたのが雰囲気から伝わります。
  • 部長(ペンネーム) 
    8/20 23:24

    釣りロマン〜に出られて、いい経験を積んでいるみたいだね


    イルカって、知床にも来るんだ

    自分にとっては、
    南の方の温かい海にいるイメージだったから、驚きました。


    大きなマダラを釣れて、本当によかった

    見事だ


    まだ放送は観てないから、今度ゆっくり観させてもらいます

    楽しみだなぁ



    朝公演には入らなかったから、
    その合唱を観られなくて残念でし



    昼公演と夜公演に入りましたが、
    超HAPPY SONGで、舞美ちゃんが楽しそうに歌って踊っているのを観たら
    こちらまで楽しくなって、元気をもらいました



    明日も元気にたのばれそうです。

    それでは。
  • 愛車は黒崎一護 
    8/20 23:51

    こんば



    今日は、更新まだみたいやね〜



    ごめんやけど、先に寝ま〜す。

    おやすみ舞美




  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/21 00:13

    こんばんは


    今日も、お疲れ様でした


    「ベリキュースマフェスティバル」楽しかった


    待ってる間は、暑くて辛かった


    いい天気だったから


    でも、ライブ始まったら、元気になるんですよ


    ライブめちゃ楽しいからね


    舞美ちゃんの笑顔に癒されたし〜


    でわ、また〜

  • ビックマック Bic Mac 
    8/21 00:25

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • kmoto 
    8/21 00:51

    舞美ちゃん、今日はLIVEと王様ゲームイベント、お疲れ様!
    今日はblogまだみたいだから、ここへ...。
    LIVE楽しんだ後、王様ゲームイベントの舞美ちゃん出た回に行ったよ
    撮影が1日しか無かったのに雨だったとか、存在感ばっちり示せたみたいだね(笑)。
    でね、最後にお見送りしてくれた時なんだけど...
    僕、握手会みたいなのはXmasのFCイベント以来だったからめちゃ緊張して、「楽しかったです」しか言えなかったんだけど、舞美ちゃん、「あ〜、ありがとうございます!」って笑顔で言ってくれて...(泣)。
    めちゃ嬉しかったよ〜!ありがとうね!
    明日から僕も仕事だから、舞美ちゃんにもらったパワーで頑張ってくるね。じゃ、おやすみ...。
  • ponpon 
    8/21 01:08

    舞美ぃ

    ベリキュースマフェスお疲れさま

    いいなぁ、観たかったなぁ、フルO.A.あればいいんだけど期待薄


    また明

    おやすまいみ

  • まーらいおん 
    8/21 01:29

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。

    ブログ更新がないところをみるとかなり忙しかったのかな!

    次の更新を楽しみにしています


    おやす

  • mypianopeace 
    8/21 01:46

    舞美さ

    こんばんは



    お台場での

    魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブ

    ハロプロPresents「ベリキュースマフェスティバル


    お疲れ様〜



    どうだったかな!?

    た〜くさんの人の笑顔に会えましたか!


    OK!(`▽´ゞ Good!!


    よかったね


    舞美さ




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • しーそ(しおり)@そ 
    8/21 02:04

    こんばんまいみぃ
    釣りロマンを求めて見たよ!!!!
    回は大漁で、舞美ちゃんの幸せそうな顔がたくさん見れてこっちまで幸せになったぁ
    知床も画面で見てあんなにきれいなんだから実際はもっと壮大で気持ちいいところなんだろうな〜って思いました(*´ω`*)
    それで、ひとつ気づいたことがあって
    後に釣ったお魚の料理を食べてるときのBGMが、舞美ちゃんが前にラジオでおすすめ曲として紹介してくれた 槇原敬之さんの「僕が一番ほしかったもの」の英語ver
    なんか感動しちゃいました
    い日が続いてるから体調に気を付けてね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
    8/21 02:33

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ 素敵な1日を過ごせませたか
    日も1日お疲れ様♪

    おやす





    ライト
  • 終われない夏休み 
    8/21 03:10

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    マダラでかっ
      写真を見てビックリしました
      こんな大物が釣れるなんて〜
      この先もイイコトありそうです
      放送が僕の地方である(少し遅れて放送)のを楽しみに待ちたいと思います
      

    ところでバイク雑誌の表紙やキャッツアイのPV撮影で神宮花火大会が見れたのも、本当におつカレーライスでし
      まだまだ暑い日々が続きますが体調に気を付けて、全力投球で
    たのばって』下さい
      遠い℃-u州(九州)の空の下より・・・℃-ute愛を込め

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/21 03:26

    王様ゲームのイベント行ったよ♪o(^o^)o
    ちょっとだけど舞美ちゃんとふれあえて嬉しかった♪(*^-')b

    最近連日朝から夜まで仕事で疲れが溜まってますかね?
    お疲れさま♪

    またね〜♪(^o^)/
  • ひさちさ 
    8/21 05:36

    舞美ちゃんおはよう


    昨日も朝からお仕事お疲れさま

    萩ちゃんのブログ見ると今日も朝からお仕事(キャッツアイの稽古)みたいだね


    今日は昨日以上に暑いみたいだよ

    体調崩してないかな


    舞美ちゃんが今日も1日元気で過ごせることを願ってます


    たのばろうねp(^^)q

    昨日のお台場でのスペシャルライヴで、舞美ちゃんは何歌ったのかかなり気になるひさちさでした

    テレビで放送するんだって

  • ドンぐ 
    8/21 16:17

    釣りロマンいつも見てる人が℃-uteのファンになったって人いると思うよ(笑)
    ほんと可愛い U+FE327
  • ゆかぽむ 
    8/22 16:43

    釣りロマン見ました
    本当に楽しそうで…
    知床いいなぁ…羨ましい(´`)



    見てて釣りたい!!って思いました!
    そして、知床の海でもいつか釣りをしたいなあ(=・ω・=)なんて☆


    何より舞美ちゃんの笑顔にきゅんんんん(><)←
    可愛すぎるよ〜〜〜。←


    とにかく最高でした♪また出て欲しいです!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 19:05

    その、三人の女の子は、昔からの℃-uteのファンの人だそうですね(o^^o)

    なんかそれ聞いて、嬉しくなっちゃったな(o^^o)

    ℃-uteのファンが素敵だとすれば、それは℃-uteが素敵なグループだからだと思いますよ(^_−)−☆


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:24

    北海道満喫してもらえてよかった

    狐は 普段から そこいらに居るけど
    里に降りて食糧盗みまくりさ 北海道人は冬は 雪に食糧埋めるから それを 潜り 犬の嗅覚の1000倍だかで 嗅ぎけちゃ
    今ね 白いひぐまも居るんだよ
  • Gキティ 
    8/26 19:22

    美ちゃ

    んばん


    マダラ釣り上げたシーン面白かった。


    見てて海釣りしてみたくなっちゃった。

    こうやって興味持って道具買って
    海釣りを始める人が増えるのを
    狙って制作されている番組でも
    あるわけで、舞美ちゃんはその
    使命を十分果たしているよ




  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 17:01


    お疲れさま


    海で釣りはしたことないけど、
    釣りは楽しいよね

    わたしも北海道行きたい(=・ω・)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)