らっきい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/らっきい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らっきい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らっきい(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日はまず、朝方に
魁!ライブのリハーサル

スマイレージ、℃-ute
Berryz工房
勢揃いでがんばりました



そのあとは先週に引き続き、
ハロコンIN中野サンプラザ
でしたー


今日は2回公演


のこり3回公演です
!!


ハロコンは℃-uteライブとは
違う体力使うのです…


体力つける日々。笑

メドレーも、
だいぶ体力もつように……
なった…かも(笑)


明日は悔い残らないように
精一杯ライブしてくるぞー!


がんばります!



そういえば
今朝は雨や雷がすごくて(T-T)
皆さん大丈夫かな?と
心配していましたが、、、

たくさんの方が
無事会場に到着していて
安心しました


明日きてくれる方も
気をつけて来てくださいね




よし!
あしたもがんばろっ



写真は
…。まつげ塗ってない(笑)
◆-ute



P.S.
さっきね、コンビニで
抽選券ひいたら
カップラーメン当たった!

夜ご飯ちゃんと食べれてなくて
今から食べるか食べないか
迷ってたけど
当たった=食べなさい。
ということだと信じて(笑)
ミニサイズだったし
食べました


美味しかった


ツイてるな〜アタシ!




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全422件)
  • 竜脈 
    8/19 21:43

    「エンタメ通信」、youtubeでやっと見れました。
    ちょっと動きが多かった(椅子から動くのはあまり良くない)のと、滑舌は良いけれど、声が通りませんね
    ピザーラプレゼントで初MCなので愛理ちゃんといえども緊張したのかもしれないけれど、腹から声が出ないと二人の芸人さん(特に岡田さん)の声が大きいので音声バランスが取れないと思います。
    そういう部分ではモモチは凄いのだと気付かされました。
    いくらマイクが高性能になっていても、メッセージをきちんと届けることが出来ないとAKBにすらMCで勝てません。
    次回の予定は未定だとのことですが、次回があるかは今回の出来次第なので60点くらいだと思います。
    声量、喉の開きはやはり自信やメンタルな部分も大切です。
    自身でも言っていましたが、10年選手なので頑張りましょう。
    やはり、レギュラーでラジオを持つということも大事だなと感じました。
  • ぴーちゃん。 
    8/19 21:45

    ほんと愛理ちゃんかわいい〜♥(^^)

  • あーびん 
    8/19 21:55

    ハロコン、おつかれさまー。小さな幸せ、うれしいね

  • カルダモン 
    8/19 22:00

    コンコ



    あいり
    ・・
    3公演だったし体力は大丈夫なん
    やっぱお疲れさんモードか


    今夜はゆっくり休ん
    また明日から頑張ってこ


    あと食事と水分補給はしっかりと

    暑さに負けないよう


    ハロコンお疲れ様でした



    それにしても
    なっき
    愛用してたiPhone災難だったけ
    流石に表情険しすぎ(-_-)
    合わない[笑]





    というわけで
    明日も頑張ろ



    なんか
    オランジーナのCM気に入って
    その影響で最近購入しちゃってま

    結構美味しい




    ・・・そうそ
    よく当たりつき自販機で飲み物を購入するんだけど


    なかなか当たんない・・・というか一度も[笑]

    なんで(T_T)

    まーしょうがないんだけど




    GOOD NIGHT あい

    チュッ

  • ちょぴこ 
    8/19 22:08



    愛理


    ライブリハとハロコ
    お疲れ様でし


    コメント遅く
    ごめんなさい(>_<)!

    もうすぐBuono!の
    ミニアルバム
    発売ですね(*´`*)

    超楽しみです//


  • かー愛 
    8/19 22:09

    カップラーメン当選おめでとう

    僕も前コンビニで抽選してカップラーメン当たったことあるよ!! 結構抽選運あるよ

    大阪でも昨日凄い雨に雷
    鳴ってびっくりした
    大阪では野外ライブの入場を木の側で待ってて雷にあたって亡くなった人がいてるから雷が鳴ったらすぐ建物の中に入ることだね。
    カップラーメン当たって雷にもあたったらあかんよ

    気をつけてね
    ハロコン頑張って

  • さき★えるも♭ 
    8/19 22:26

    愛理!おめでとー!てか!夏ハロ実は2002年以来いってないんだー(笑)愛理まだハローにいないときかなー?
    とりあえず!個別で会おうねー♪
    あいかわらず、可愛いね♪もーーう!!
  • ともちゃん 
    8/19 22:34

    愛理さん、結婚してますか?メールも、くださ
  • くわねる【リクオフ】 
    8/19 22:38

    こんばんわ。


    愛理ちゃんのブログには(たぶん)初コメです


    いつも千聖のブログしかコメしてないし
    スミマセン


    ハロコンお疲れさまでした

    Ktkr〜でのベリのcha cha SINGの時、雛壇の愛理ちゃんと舞美ちゃんが毎回めっちゃ笑顔&超ノリノリで踊っていたので前にいた自分も一緒になって笑顔で踊ってました

    めっちゃ楽しかったよー
    りがと



    あ、そのカップラーメン俺も一昨日コンビニでまったく同じもの当たった

    ミニサイズのやつだよね?

    ちなみにまだ食べてません

  • カズキ 
    8/19 23:08


    まつげ塗ってなくても
    愛理ちゃん
    可愛いね

  • もも 
    8/19 23:12

    ダジャ

    その前歯しまえば?

    どう?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みずき(白玉) 
    8/19 23:55

    ハロコン行きたいよぉぉおおお!
    Buono!まで我慢だよぉぉおおお

    もやしみそ!それ好
    (笑)


  • 拓楼.the army of Alexander. 
    8/20 00:07

    愛理可愛いぃううう


    抱きしめたいいいいいいい



    ゴメンゴメン


    今日もお疲れ様!中野近いのに一度も行けてないよー(∋_∈)

  • おでんはんぺん 
    8/20 00:21

    頑張ってください!
  • パンダ 
    8/20 00:30

    お疲れ様ー(*・ω・)ノ
    明日から学校始まるというのに、課題に追われる私です(゚Д゚)いつか、コンサート行きたいものです
  • あおちゃん 
    8/20 00:43

    初コメです

    鈴木愛理ちゃん可愛いです

    ハロコンお疲れ様で

    これからも応援してます

  • みきてーい! 
    8/20 00:44

    新曲MVやっと見たよー!あいりちゃん可愛すぎて吸い込まれるかと思った(笑)
  • ★ぁゃ 
    8/20 01:10

    お疲れー(*´∇`*)

    当たり!すごいね☆
  • 有頂天らびっと 
    8/20 01:16

    ハロコンおつかれさん!
    明日のライブもふぁいとっ\(^o^)/

    おやすみー

  • HIRO。 
    8/20 01:23

    朝方からリハーサルお疲れ様です


    しっかり食べて頑張って下さい

    健康管理はしっかり

  • さえぽす 
    8/20 01:24

    愛理ちゃん(*´ω`*)ハロコンお疲れさまー
    年の夏には絶対行くからね(*´ω`*)待っててよっ! 今日届くはずのDVDがまだ来なくてかなしいです(´・_・`)さえぽす
  • 月のカノン 
    8/20 01:29

    ツイているね!('∇')
    ミニサイズだし、食べてもいいよってことだよ。うん(笑)

    ハロコンお疲れさまでした

  • ささえさん 
    8/20 01:31

    こんばんは♪あいり
    ロコン完走お疲れさまでした(^^)楽しかったですか?僕は先月の大阪だったけど楽しかったよ(*^^)vさて!あと1週間後だなぁ(^^)/明日も頑張ろっ
    やすみ(^_-)-☆
  • stac 
    8/20 01:33

    お疲れ


    明日改めて、コメントします。

    明日も朝はベリキュースマ、夜は抹茶ーず…大変そうだけど、面白そう…

    頑張ってね〜


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • I would like to die. 
    8/20 02:08

    あいりこんばんは(゚▽゚)/

    今日は更新なくて凄く心配だけど…、、

    愛理がゆっくり休めてるといいな


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ヴィクトリー 
    8/20 02:22

    愛理〜



    もう多分愛理は疲れて寝ちゃってると思うから昨日のハロコンの感想こっちに書くね
    ま。多分愛理自身はblog更新したんだろうけど今日の朝か昼頃に更新されるみたいだね



    毎日blog楽しみにしているから更新ない時は心配するけど体調大丈夫?


    明日もイベントあるし来週にはBuonoライブもあるからしっかり休める時はちゃんと身体休めてね



    昨日のハロコンも大変楽しく参加させて貰った



    ほとんど見ない他のグループのパフォーマンスも楽しく拝見できたしね



    それにしてもワクワクバージョンのオープニング曲には驚いたよ



    まさかももち体操を最初にもって来るとはね



    でも、愛理のももち体操を見ていたら凄く可愛く踊っていたからももち体操の時はずーっと愛理の事見てた



    昨日も楽しいライブを見せてくれて本当にありがとう



    明日俺はイベントに行けないけど楽しんでね



    愛理〜〜やっぱり愛理の事が1番大好きだって事昨日改めて分かったよ

    又更新されたら詳しく昨日のハロコンの感想書くから



    愛理〜〜愛してるよ


    それじゃーおやすみ

  • こう一 
    8/20 02:23

    こんばんわ!
    どのライブにも行きたい気持ちMAXなんですが、仕事だったり用事があったりで全然参加できずに悲しすぎる日々です(ToT)

    最近、雷すごいですよね

    恐ろしいです


    ラーメン当たってよかったですね!(b^ー°)
    コンビニのくじで商品当たるとなんかやたら嬉しいですよね(笑)

    ではおやすみす!!
  • りば 
    8/20 02:24

    愛理お疲れさま!今日は春コンのBDを見たよ♪またライブに行きたいな(^-^)
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/20 02:29


    お疲れ様( *`ω´)
    さっきまで上司に誘われて飲みに行っとったよ

    仕事に対して熱く語り合ってきた( ̄ω ̄)



    愛理はもう家かな?
    足つぼとか整体行きよったから体調が心配です



    今日も色々あるみたいやし体力的にもキツいやろうけど体壊さんようにな



    ハロコン全公演お疲れ様



    今日も頑張ろうな
    おやす


  • りさっくま 
    8/20 02:51

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜今日は更新ないけど
    スタッフさんの都合でかな?(>_<)

    ハロコン本当おつかれさま

    もう愛理は寝てるよね(>_<)

    ゆっくり休んでねー(>_<)


    りさ生活リズムめちゃくちゃだか
    今起きてるけど、明日出校日だか
    あと三時間ぐらいしたら起きなきゃ((((;゚Д゚)))))))(笑)

    がんばってくるねええええ(>_<)


    おやすみ愛理っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/20 02:51

    愛理こんばん



    ハロコンお疲れ様

    かなりタイトなスケジュールだったし、明日朝早いだろうから早く寝たのかな


    ベリキュースマフェスティバル楽しみにしてる


    前回の魁!LIVE前日も更新遅れてたよ
    (笑)
    身体大丈夫か


    では


    また明日☆彡

    おやすみ☆彡愛理



  • はーちゃん* 
    8/20 03:05

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    今日はハロコン最終日お疲れさま
    しかったかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))?
    ℃-uteちゃんの曲はもちろんだけど、なにより応援席でcha cha踊る愛理が見たかったな
    度一瞬に踊ろうね(笑)約

    もう寝ちゃったよね(>_<)?ゆっくり休んでね
    理大好き大好き大好きっ
    当に本当に愛理しかーーーーー

    おやすみなさい(*^_^*)
  • カルダモン 
    8/20 05:37

    おはよ



    あいり

    昨日はホントお疲れ


    今日も大変そうだけ
    体調には気をつけて元気に過ごしてね




    ってらっしゃ


  • うなガッパ 
    8/20 05:52

    あいりんOHA!ハロコン終了おつかれさまでした。オイラは昨日はライブビューイングで見たけど、みんなでもりあがってけっこう楽しかったよ。今日も一日がんばってね
  • きみきみ 
    8/20 05:59

    夏のハロコン、お疲れさまでした。

    千秋楽だけ、参加させていただきました

    ℃-ute(Buono!)を除く、他のハロ-のグループを見れる唯一の機会でしたが、

    愛理さんと℃-uteメンバ-だけで、十分ですね、自分には。

    音霊とお台場でも新曲を歌ってくれましたが、やっと振りがしっかり見えて嬉しかったです。

    他のグループと違い、歌えるだけでなく、踊れるグループでもありますね、℃-uteは。あらためて認識。

    新曲発売、楽しみです。ダンスショットver.で早く振り、覚えたいものです


    さあ、週末はBuono! Live。

    その前に、アルバム発売もあるし、セットリストも気になるなぁ

    横浜2日間、4公演、しっかり楽しませていただきます。

    夏ダカラは、絶対聞きたい


    今日のお台場のイベント、頑張って来てくださいね。


    p.s.昨日の千秋楽の幕が降りるとき、手を振ってくれてありがとうございました。嬉しかったよ。2階席中央(いつもですが)って、いいですね。

  • ひさちさ 
    8/20 06:05

    愛理ちゃんおはよう


    ハロコンお疲れさま

    疲れたでしょ

    けど充実感でいっぱいかな


    今日もライヴだね

    たのばってきてね

    パワーだけ会場に


    素敵な1日に


    今日も暑い

    愛理ちゃん焦げないように

  • かずくん 
    8/20 07:16

    愛理おはよう昨日は夏ハロー最終日お疲れ様でした昨日は池袋で参戦しましたよまさか!?の許してにゃん体操するとはまっ予想通りなんだけどね最後は最長のメドレーありで楽しかったよ初LIVEビューイングだったけど座って観るのもたまにはいいかな?って思ったね今はお台場に向かってますよ今日も参戦するのでよろしくね今日も暑いけどお互い頑張ろう
  • はげ 
    8/20 07:53

    愛理ちゃん好

  • BAT 
    8/20 11:07

    コンビニのクジはたま〜に当たるから意外とイイよね

    夏は食が進まないけど美味しい物食べて体力つけてね

  • ねむ 
    8/20 13:03

    もやしみそうまい!
  • のり国王 
    8/20 13:45

    愛理愛してい

  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 07:35

    どうしても食べたくなっても、その小さいサイズのカップ麺なら、安心か



    微妙な時間だと、食べるか迷うよね。


    胃腸がびっくりするだろうし。
    寝る前3時間位は食べない方がいいらしいからね。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/21 22:57

    愛理〜
    メント遅くなったけどコメントしちゃうよ!

    ハロコンお疲れ様でしたー
    ロコンいっぱい行きたかったけど、仕事の関係で3公演しか行けなかったけど、一日幸せな時間が過ごせて楽しかったよ


    ありがとう


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 22:57

    リハにライブとお疲れ


    カップ麺が当たったのは神様からのプレゼントかも

  • むっぴー 
    8/22 01:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    魁!ライブのリハーサルお疲れさまでした。
    もう終わっちゃいましたがベキス勢揃いで華やかなライブだったんでしょうね。
    18人のリハーサルがどんな感じだったのか気になります。
    しかしハロコン2公演の前にリハーサルとはなかなかハードですね


    ハロコンもお疲れさまでした。
    自分の持ち歌とは別の曲を踊るとなるとそれはそれで体力使いそうですよね。
    体力もそうですが持ち歌じゃない曲の振りをよく覚えられるなぁと感心します。
    好きこそものの上手なれ、じゃないですが歌ったり踊ったりが好きだから覚えるのも早いんでしょうね。

    そういえばこの日はものすごい雨でした
    昼過ぎに駅から家に帰ろうとしたらものすごい雨風でしかも傘が無かったのでしばらく駅前の喫茶店で過ごしました。
    この前愛理ちゃんが紹介してくれた小説を読みながら時間つぶしてたので退屈せずに過ごせましたよ
    東京の方も同じような天気だったのですか。
    先週火曜も大雨だったし天気には気を付けなきゃですね。

    1
    よりナチュラルに近いメイクですかね。
    朝から可愛さ全開で


    カップラーメンはおめでとうございます

    こういうついてるときはミニモニ。のラッキーチャチャチャ!がBGMとして流れます

    夜のカップラーメンは魅力的ですね。笑
    でもほどほどに。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 19:09

    愛理ちゃんお疲れ様(o^^o)

    ハロコンて、℃-uteのコンサートとは違う体力使うとか考えもしなかったな(^^;;

    忙しい日々が続きますが、体調気をつけて頑張ってくださいね(^_−)−

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:28

    ミニで足りたか?

    もうカップ麺はしばらくコリゴリ 毎日食べてた結果
    血液ドロドロなって 心臓にまわらなかったから 今 入院
  • ★マールッ★ 
    8/25 19:44

    可愛い

    お疲れさま

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:51


    お疲れさま


    当たってよかったね

    ちゃんと食べないと
    これ以上痩せちゃう


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 09:52

    愛理お疲れ


    ミニいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)