なーかの
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なーかの千聖 画像1


皆さんこんばんは

今日は中野サンプラザで
LIVEをしてましたょ



来てくれた方

ありがとねっ



なっきぃ−と
写真とったよー

Ktkrのオープニング衣装ですよーん



また明日も頑張るね

ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全262件)
  • 愛理LOVE 
    8/19 09:38

    ホッケー(笑)
  • まいける☆ 
    8/19 09:57

    おはよ

    今日のハロコン3公演頑張ってね!そして楽しんできてね


    今釣りロマン見てます。
    知床入れ食い状態なんだね

  • ピロシ 
    8/19 10:16

    おはよ\(^o^)/
    今日は鬼の3公演やね。
    がんばろっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 10:29

    おはよ
     お疲れ様 
     ハロコン最終日を,悔いの無い様に楽しんでね。
     でも,無理しないでね。
  • ℃級戦艦 
    8/19 10:32

    ちっさ〜、おなようございます

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    釣りロマン見ましたよー
    知床では大漁でしたねー
    しかも、釣りたての魚さばいてもらったお刺身がとても美味しそうでしたねっ、それにご飯欲しくなっちゃいますねっ(笑)

    では、今日のハロコン最終公演がんばってくださいね

  • b 
    8/19 10:34

    昨日のktkrでのトーク面白かったです。
    岡井ちゃんみてると元気でるしニコニコしてしまう。
    なっきぃと久々2ショットいいですね〜
    ではでは、本日ラストハロコン!たのばって下さい!
  • 白いペンライト 
    8/19 10:47

    お疲れ様。


    2ショット
    いね!

  • くわねる【リクオフ】 
    8/19 10:58

    おはよー。


    昨日のハロコンお疲れさま


    昼公演の時の千聖はあまり楽しそうに見えなかったな

    夜公演では元気そうだったんで安心しました。

    いろいろあるかもしれないけど…
    千聖は千聖だからさ


    じゃ、今日も頑張って応援するZ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 11:05

    ちさとおはよ(^_−)−☆
    会場前にいるよー\(//∇//)\
    夜しか入れないけど、会場の外で応援してったからな☆〜(ゝ。∂
    ぐおおおおおおおおお!!!!
  • めいりん@塩ピ 
    8/19 11:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    起きたなう

    寝坊な

  • めいりん@塩ピ 
    8/19 11:27

    すぐ中野向かいます(`∇´ゞ
  •  
    8/19 11:30

    釣りロマンまだ、みれてない( ̄◇ ̄;)こっちは 再来週みたいだなぁー。
  • Monkuma 
    8/19 11:33

    おはよ

    千聖

    ハロコン楽しんでいるかい

    おっと、無駄な質問

    知床での釣果はまいみぃに軍配が挙がってしまった感

    次はどこだろうね

    さあ、今日もダイエットじゃなくコンサート頑張って

  • est=est 
    8/19 12:42

    ちっさーハロコンお疲れ山(^-^)
    やっとハロコン参加出来た
    楽しかったけどちょっとだけ物足りない気がするんだよね
    個人的には音霊ライブの方が熱かったからなのかな?

    そういえばちっさー疲れてるっぽく見えたけど大丈夫かい
    ただの気のせいかもしれないけど

    とりあえず3連戦頑張れよ
  • ドレイン 
    8/19 12:46

    中野ハロコンおつかれさま
    衣装可愛いね
    ハロコン最終日がんばって
  • kiyo 
    8/19 13:24

    ちっさーおはよう

    お盆も仕事だったんで昨日の夜、初めて夏のハロコン行った

    いやあ、やっぱりハロコンは楽しいね
    でも℃-uteは最高
    後のメドレーは盛り上がり過ぎて汗が大変な事に(笑)
    でも今日は行けないんだな
    終日、たのばってね

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ピロシ 
    8/19 13:58

    今日の千聖の髪型イイネ!
  • マーク 
    8/19 14:02

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    8/19 14:16

    今日はやっと、ちっさーのライブみれたぜ。

    ハロコンは事情があって、
    ktkr一公演だけだったけど、久々に℃-uteみんな見れて楽しかったよー
    医者に言われたようにしっかり痩せて℃-uteの日に備えるね
  • 流鬼 
    8/19 14:30

    おつかれさま(^o^)
    今日もしっかり頑張ってください

  • いちごみるく 
    8/19 14:34

    今日のハロコンも頑張ってね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 15:47

    ハロコンお疲れ様

    ちっさー可愛

  • Jogry 
    8/19 16:54

    昨日釣り番組超可愛いかったよ。
  • ピロシ 
    8/19 17:30

    昼公演の千聖の髪型!!
    編み込んでてまじかっこよかった!!
  • かずくん 
    8/19 17:34

    こんにちは千里夜のLIVEビューイング池袋で参戦するのでよろしくねあぁ〜これで2日連日になっちゃうよ最近連日が多いんだよね体力戦ですよお互い頑張ろう
  • BECK 
    8/19 17:43

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    釣りロマン観たよ〜
    きっと次も呼ばれるんじゃない。
    だって楽しいのがスゴく伝わってきたもんね。
    ライフジャケットがメンバーカラーとかスタッフさんもわかってるよねぇ

    じゃハロコンラスト頑張ってね。
  • めいりん@塩ピ 
    8/19 17:51

    ちーさーと(^з^)-☆
    朝昼お疲れ様(*^ω^*)

    千聖はめいりんに
    片想いだった
    ←黙
    ゆーて最後は両想い(*/∀\*)

    今日もハートありがとう

  • たつ 
    8/19 17:53

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    昨日は行けませんでした。

    今日は速攻USBを
    に予約しに行き、夕
    に取りに中野サンプラザに行きました。

    此れから新宿でライブビューイングにで観ます

    最前列℃真ん中でね


    では

  • シンタロー 
    8/19 19:15

    千聖ちゃんこんばんは。

    「釣りロマン」見たよ。
    知床って自然がいっぱいですごいところに行ったんだね。
    いいなあ。
    鷲が魚捕まえるとことか熊とか、滝とか
    あんまり見られない光景を見られて良かったね
    あんなところで釣りしてみたいな

    釣り上げる前に「そんな感動を与えられるか分からないですけど・・」って心配してたのが千聖ちゃんらしいと思ったよ(笑)それで上げたらすごくたくさん釣れてて、千聖ちゃんがすごく嬉しそうにしてて良かった(笑

    その後釣ったスケトウダラも、千聖ちゃんの3分の1より大きかったんじゃない。持ってる姿が可愛かったよ。

    また出演させてもらえるといいね

    写真の千聖ちゃん、改めて顔立ちが大人っぽくて、綺麗ですね。

    僕は僕なりにハロコンについて色々考えるのですが、千聖ちゃんにとって今回のハローのコンサートはどういった意味のあるものだったのでしょうか?

    最終公演までどうか無事に

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • トミー 
    8/19 19:29

    ちっさーこんにちは^^
    ハロコンほんとにお疲れ様
    今日のハロコンもどうか無事乗り越えられますように
    あまり参加できなくてごめんね。
    遠くからパワー送ってるからね^

    「釣りロマンを求めて」を後で見るのが
    楽しみすぎる^^
    可愛い写真ありがとう^^

    いつもほんとにありがとう^^
    今日の成功を心から祈ってるよ^
  • りゅうな理由 
    8/19 19:29

    短いぞーー笑笑笑
  • めいりん@塩ピ 
    8/19 20:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    お台場なーう
    明日バイト夕方からだから
    合衆国ライブは行け

    王様ゲームは行けないだ

  • 将. 
    8/19 21:01


    さんぺ〜いです♪
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/19 21:18

    ちっさー、こんばん
    ハロコン最終日お疲れサンサン
    りきった感ございますか
    メント遅れてごめん
    っていうか、最近ちっさーBlog短いね。お疲れモードかな。明日行けない〜(涙

    今日、私は友達とお台場に行きました。おっ
    イバー
    はないですよ(笑)お台場だよ(笑)確かに海
    るけど...(ハロコン行かなくてごめんね〜
    DEEPというアーティストのリリイベに行ってきました
    性4人組みコーラスグループなんだけど、R &B調の
    が多いんだ。コーラスが凄く綺麗で歌上手くて、何より歌詞が凄く好き
    く前向きだったり、日常感じる事だったりする人の気持ちを良く表してる。そして常に人と人の繋がりが偶然だけど、運命である事を歌ってる曲が多いです。そしてイベントは無料です(笑)もちろんアップテンポの曲もあるから、その時は狭いスペースで飛んで跳ねてタオルぐるぐる
    〜、おかげで、腕、肩、足が重い
    日の筋肉痛決
    でございます。オススメだよ。

    さっ
    日からまた学
    だ。また頑張るぞ
    日たくさん元
    もらったし、ストレス発散したから。

    まだ暑い日が続くけど、ちっさー体調に気をつけてお仕事頑張ってね。今日はゆっくり休んでください。

    おやすみ〜


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • ほうこうおんち 
    8/19 21:35

    ハロコンお疲れ様です。
    帰省してて行けずすみません。
  • koi 
    8/19 21:37

    最近ブログ短いな〜〜^^;
    釣りロマン凄く良かったからかんそー今度良かったら書いて欲しいな☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 21:39

    ちさとおつかれさまです(^_−)−☆

    ハロコンとても楽しかったです(^^)

    ゆっくりお風呂に入って疲れをとって、明日また頑張ろうねo(^▽^)o


    いつもありがとう(^з^)-☆


  • 水菜実 
    8/19 22:34

    大好き大好き大好きー(T^T)♡
  • さき★えるも♭ 
    8/19 22:38

    ちっさー会いたいよーう!!もー最近また会ってない気がするー。゚(´つω・`。)゚。
    かわいーね!もう!!ヾ(o>ω< o)ノ
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/19 22:57

    毎回思うけど三回公演であれだけのパフォは凄い☆★あ…痛い。のMV見たぜ〜ダンス過激でかっけ〜(。-∀-)今日は千秋楽お疲れ様
    して!!冬ツアーコラボコンサートktkr
    やすみ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • まあちゃん 
    8/19 23:25

    おつか

    釣りのテレビみたよ



    かっこよかっ

    感想もよかっ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/20 00:04

    岡井ちゃんこんばん


    オープニングでこうゆうの着てるのかぁ

    金色仕立てできらびやかだ

    やはり一回くらいはライブに行けばよかったかなぁってちょっとだけ後悔してま


    ではではおやすみなさい

  • 月のカノン 
    8/20 01:06

    二人とも可愛いね

  • BAT 
    8/20 11:04

    ゴージャスな衣装が似合ってて可愛いね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 07:43

    Wkwkの方が、自分にとって、馴染みの曲が多くて楽しかったなぁ


    超ワンダやかっちょいい歌もあったし



    超HAPPY SONGは15周年の目玉企画みたいな発表の仕方で、嬉しかったよ。


    入っていない回のトークも楽しみ。つん倶楽部のDVD発売が待ち遠しいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 22:53

    お疲れ



  • ★マールッ★ 
    8/25 19:43

    おっつ
    今日短いね

  • ボスチキン 
    8/26 00:02

    ハロコンお疲れ様
    4時間テレビなう

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:46


    お疲れさま


    2人とも可愛

    千聖、大丈夫かぁ?


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)