-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は、

ハロコンIN中野サンプラザでしたぁ〜

明日でハロコン終わりだ!

でも、3回公演だ!

ん〜、

パワー使い切りたいと思います!!


でも、

本日は2回公演だったけども、

体力大丈夫でした♪


実は、

音霊やってから汗のかき方尋常じゃなかったんですけど、

1週間以上たった今、

通常に戻りました(^-^)/


だからか!

しんどーい、感は通常に戻りましたのさっ

良かった良かった


写真は、

この前のSATOYAMA帰りです。

SATOYAMAで育てたスイカもって帰ってきたの!

必死にビニール袋にしまってる愛佳です。笑


んじゃ!

明日のラストハロコン頑張ります!



-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全177件)
  • みらけんさんば♪ 
    8/19 05:36

    おつかれさま


    通常に戻ってなによ

  • ヒロシ 
    8/19 05:46

    おれもここ1ヶ月ぐらい前に比べて汗かかなくなってきたよね><
    つっても音魂は生涯で一番汗かいたけど!笑
  • おにぎり 
    8/19 06:02

    ハロコンおつかれさま。

    とうとうあと3公演で終了ですね

    悔いのないようパワーを出しきっちゃってください、ください、くださいな。

    昼公演のみ急遽参加できそうです
  • しんちゃん 
    8/19 06:12

    昨日は中野のwkwkに行きました。メドレーは長くてたいへんですがいろんな曲があって楽しいです。今日はもう最終日、3公演ですががんばってください
  • ヘルカスタム 
    8/19 06:32

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野3日目
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    今日最終日の3公演
    楽しみましょう(Θ∀Θ)

    でも20日のイベントの事も
    忘れないでねん(Θ∀Θ;)

    愛佳ちゃん…袋小さすぎるって
    (;ΘΘA
  • とっちゃん 
    8/19 06:44

    おはようっす ハロコンお疲れ様

    今日の三回公演を無事に乗り切ってくだされ

    愛佳なにやってんの(^_^;)
  • ベリーB 
    8/19 07:30

    なっきぃおはよう。
    今日のコンサート頑張って下さいね。

  • Chissa-全面推し 
    8/19 07:31

    喫茶店でのひとこまですか?光井さん、なんかウケる


    なっきぃの
    UPしてくださ



  • おったま下駄! 
    8/19 07:43

    おはよ
    早貴ちゃん


    今日は3回公演で
    夏のハロコン
    ストですね〜

    もう臨戦態勢かと思います

    真野ちゃんの夏のハロコン最後でもあるから

    ちゃんと思い出作るんだよ

    夜公演は観に行くん

    楽しみましょう(^-^)/
  • ブルーツ 
    8/19 07:45

    ハロコン、もっと観たかったな〜

    なっきぃは、スイカを袋に入れたの?

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ☆のりお☆ 
    8/19 07:48

    今日の千秋楽頑張ってね♪
  • マキ 
    8/19 08:01

    おはよ
    今テレビでなっきぃのソロ曲がBGMで流れたよ

  • MOMOCHI LOVE 
    8/19 08:15

    スイカ無事に収穫出来たんですね

    良かった良かった。

    カラス対策はうまくいった、ということですね

    でも放映より先に結果を知ってしまったさ〜。複雑゚(゚´Д`゚)゚

    でも意外とこぶりなスイカなんですね。

    石田あゆみちゃんにあげたら、すっごい喜びますよ。

    てかもう貰ったのかな?

    それではいよいよ千秋楽

    怪我や事故のなく、無事終われる事を祈ってます。

    ではでは・・・。

  • ありぴょん 
    8/19 08:38


    なっきぃおつかれさま♡

    すいかいいなー(*^_^*)
    食べたいな!
    てか、あいかちゃん可愛い(*⌒▽⌒*)♡

    ありさ(^_-)-☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 08:46

    ハロコン、中野公演。おつかれさま\(^o^)/あ〜行きたかった
    ん、安心したよ(^-^)なっキュ
    っちゃ〜大好き\(^o^)/

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 08:56

    おはよう\(^o^)/今日は、ハロコン中野〜3回公演。ファイト(^-^)/なっキュにめっちゃ〜会いたかっ
    張って
    自宅から応援してるよー(^-^)今日も頑張ろう(^-^)/

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/19 09:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、ハロコンチケット持ってないけど
    グッズ買いに行きました

    俺、歩いてた

    ラジオ日本STAFFに声かけられました笑
    質問に答えて
    なっき
    メンです答えました
    ュートな時間聞いた

    俺、なっきぃ
    いたい 会いたい 会いたいな

  • やまこしたかお 
    8/19 09:01

    オイオイやってる中島さんの動き
    はっちゃけてて良かった!
  • いとぅー 
    8/19 09:09

    ハロコンお疲れさまです!

    体調復活してきて良かったですね

    今日も中さんのカッコ良いダンスに期待してます!
  • もい@チーム℃-ute 
    8/19 09:19

    めっちゃわかる!音霊行ってから汗の出る量が増えた
    そのおかげか、ニキビが治った!
  • ソウシ 
    8/19 09:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    昨日のハロコンは残念ながら行けなかったよぉ!!とうとうハロコンもラストだよね!!あ、今日はもちろん行くからね!!なっきぃの雄姿をしっかり脳裏に焼き付けなきゃ!!

    っていうか、汗ってそういうシステムだっけ?それって単に代謝が弱くなっただけじゃあ…?まぁ汗かきキャラが℃-uteに2人被ってるとMCのネタ割りが面倒になっちゃうもんね!!一歩引いた訳ね!!で、汗も引いたと!!(笑)

    袋詰めしている愛佳ちゃん…パッとみた時に普通に出荷作業している農家の方だと思っちゃった!!よく見たら完食したフラッペのグラスがあるんだもん!!笑っちゃったよ!!

    ではでは、3公演は大変だけどがんばってね!!なっきぃ

  • donkey 
    8/19 09:23

    おはなっきぃ〜^^

    ハロコン最終日だね(^_~)V

    昼公演に参戦するよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    そうそう、ラジオ聴いたよ(゚д゚)(。_。) ウン

    早く後輩と親しくなれるといいねo(^-^)o
  • SOUN℃-ONLY 
    8/19 09:26


    おはようございます


    今日はハロコン最終日ですねっ、3回公演はめっちゃしんどいと思いますが最後まで皆さんと楽しんで来てくださいね〜




    でわ、また



  • きみ 
    8/19 09:34

    酸味がいいよ。オススメはレモン
  • 愛理LOVE 
    8/19 09:39

    頑張って(o^∀^o)
  • おねーちゃん 
    8/19 09:43

    愛佳の写真見れて嬉しい

    なっきぃありがとう
    昨日のライヴのなっきぃカッコよかった

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/19 10:00

    悔いのない素晴らしいライヴになるように頑張れ!! 好きだ!!中さん よ
  • ℃級戦艦 
    8/19 10:19

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    音霊ライブってよっぽど凄かったんですねー
    でも、身体の汗かき基準が戻ったみたいで(笑)、よかったですね

    SATOYAMAのロケではスイカいただいたんですねー
    みんなで苦労して育てたスイカだからまたいつもより美味しく感じるんでしょうねっ

    では、今日のハロコン最終公演がんばってくださいね

  • b 
    8/19 10:20

    夜公演Ktkr行きました〜楽しそうに踊るなっきぃみて
    パワー沢山もらいました。あれだけ沢山人が居ても気づくと
    ℃-uteばかり目で追ってしまう自分がいます
    ではでは、本日ラストハロコン!たのばって下さい!〜♪
  • kenken76 
    8/19 10:24

    中さん、こんにちは

    もはや2公演ぐらいではビクともしなくなっついるのかな。
    さすが℃-uteだな

    音霊の影響、汗のかき方で尾をひいていたんだね。
    通常モードの中さんで昨日から運転再開でしたな。

    今日はハロコン最終日。
    3公演、怪我のないように楽しんでね!

    -kenken76-
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 10:28

    おはよ
     お疲れさま
    色々あって大変だろうけど無理しないで
     スイカ上手く育ったんだ
     必死になってる愛佳ちゃん良い
     今日も,ライブ楽しんでね。
  • まいける☆ 
    8/19 10:31

    おはよ

    今日のハロコン3公演楽しんでね

    体調大丈夫かな?
    水分補給忘れないようにね

  • 白いペンライト 
    8/19 10:45

    お疲れ様。


    今日も見に行きます

  • 青い流れ星 
    8/19 10:47

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は3公演、思いっきり楽しんでね♪
    僕も夜公演だけだけど思いっきり楽しみます。

    ではでは後ほど〜(^_^)/
  • アラエル 
    8/19 10:56

    お疲れ〜バウ(^o^)

    今日はいよいよ、ハロコンラストだね〜( ´ ▽ ` )ノ

    俺も3回とも全力で挑むからなっきぃも頼むよ〜♪

    んじゃ!たのばろう〜(^o^)バウ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 11:03

    なっちゃんおつかれさま(^_−)−☆


    今回のハロコンも残すところ今日の3公演のみですね\(//∇//)\

    なっちゃん達は何度もこういう流れがあったとおもうけど、一つ一つ大切な思いでになっていくから、一つ一つぎゃんばってね(^_−)−☆

  •  
    8/19 11:34

    今日のハロコンがんばって、でも、三回公演だから、むりはだめだよ〜。
  • Monkuma 
    8/19 11:40

    こんにちは

    早起きの楽しみはこれか

    音霊の余韻が

    今日は又それが蘇る

    3回もファイティン

  • ドレイン 
    8/19 12:45

    ハロコンIN中野サンプラザおつかれさま
    スイカしっかり育って良かったね
    ハロコンラストがんばってねー
  • マーク 
    8/19 14:07

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日も、と言うか今日のラストハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    8/19 14:18

    なっきぃsatoyama
    頑張ってると聞いて
    今日は野菜買ったぜ

    モロヘイヤと、トマトにした。

    久々になっきぃのダンス見れたけど、もっとたくさんみたかった。
    早く単独コンサートをー
  • いちごみるく 
    8/19 14:33

    すいかイイね
    SATOYAMA毎週観てるよ\(^o^)
    ハロコン最終日頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 15:44

    ハロコン行きたかったな

  • りゅうな理由 
    8/19 19:29

    お疲れ様でした!
  • 荻野 裕之 
    8/19 21:25

    昨日参戦しました。久しぶりに生なっきぃに会えまし

    カメラ目線の時の表情に、太陽の暑さ以上にトロけちゃいました

    もう、今日のハロコンも終わった頃だろうね。
    おつカレーライス

    久々の生なっきぃでもっと好きになった

    楽しませてくれてありがとう<(_ _)>
    ℃-uteの単独紺も行けたら良いなぁ。
    頻繁に行く人間ではないですが、またお邪魔します

  • 月のカノン 
    8/20 01:05

    なっきぃ、こんばん

    ハロコンも無事終わったね。お疲れさま

    SATOYAMAいつも見ている

    愛佳ちゃんとはさらに仲が深まったみたいだね

  • BAT 
    8/20 11:03

    ℃-uteは何かと気合で乗り切る部分もあるけ
    やっぱり音霊のような過酷な環境は気をつけたほうがいいね

    なかなかスタッフさんに言いづらかったりするかもだけど健康は一生モノだから

  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 17:58

    確かに、音霊ライブの時は、尋常でない汗の書き方だったよね、なっきぃと他のメンバーは



    リーダーはさらに上を行っていたと思うけどね


    観ていた自分達も、かなり汗がやばかったよ。

    コーナーの間は、音響があまりよくないのか、みんなが話す声があまりよく聞き取れなかったし、
    蒸し暑すぎて、話をじっくり聴く集中力も保てなかったから
    結局、後ろの方にいた自分には、何をやっていたかよくわからなかったな


    ステージもかなり低かったし、お題も見えなかった




    里山で、自分達で育てたスイカの味は、また格別だろうねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 22:46

    お疲れ


    中野は行けなかったけど名古屋楽しかったよ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:44


    お疲れさま


    スイカ食べた

    まだ夏1回しか食べてないよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)