キャッツ
アイ(^^)v

  • ℃-ute 公式ブログ/キャッツアイ(^^)v 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キャッツアイ(^^)v 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/キャッツアイ(^^)v 画像3

こちらは14時頃のブログになります。
更新遅くなりましてすみません。
STAFF


こんにちは

舞美です



今日は朝から
8月20日に行われる


魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブ
ハロプロpresents 「ベリキュースマフェスティバル」

のリハーサルをしました


(
1)


あんな曲や、こんな曲をやっちゃいます



うふふっ( ´艸`)
今からとっても楽しみっ


当日は野外ステージだし…晴れるといいな…



そして、今日は中野サンプラザでコンサート



さっきまで降っていた雨も止んだみたいで良かった



それから、現在
YouTubeで
キャッツ
アイ セブンが歌う
『キャッツ
アイ』のMVがご覧頂けます



撮影は8月3日、Berryz工房、熊井友理奈ちゃんのお誕生日の

夕方〜夜にかけてヘリポートで行われました



夜景がすっごく綺麗だったな〜(T^T)



東京タワーもスカイツリーも見えるような場所で

その日の東京タワーはブルーにライトアップされていたんですが、

MVにもバッチリ映っていましたヾ(^▽^)ノ



しかも

撮影の日は満月



真ん丸のずっしりとした満月に時折雲がかかったりして、

神秘的〜


ってみんな大興奮でした



更に更に

神宮球場で行われていた野球試合の合間に花火が上がって、


ヘリポートからしっかり見えたんです



前日、新潟の花火を見に行っていた私としては、


2日連続で花火を見ることができるなんて…



ホント嬉しかったです


(
2)←新潟の花火



夜風が涼しくて汗はすぐひくし、夜景も月も花火も綺麗だし


なんて素敵なMV撮影なのかしら〜




撮影後には、熊井ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました〜



クマのケーキ、熊井ちゃんめっちゃ喜んでた〜




そんなこんなで終えたMV撮影…



まだご覧になられていない方は是非ご覧下さいね



(
3)


そして、今日は
テレビ東京
『釣りロマンを求めて』
のオンエア日です



なんと放送1200回目という記念すべき日に


千聖と私が出演させて頂ける事になりました



もう、嬉しすぎます



今回で3度目の出演になりますが、


本当に『釣りロマンを求めて』のスタッフさん方に感謝です



みなさん是非、チェックお願いします




では、コンサート本番、頑張ってきまーす



行ってきます

 
  • コメント(全280件)
  • と っ し ー 
    8/19 05:39



    舞美おはよう!昨日は楽しかったよ!

    …って、実は中野に行ったわけじゃないんだー…友達とバーベキューやってた

    ここのところ、新潟旅行とか前回バーベキューとか断っちゃってたから許して

    ホント楽しかったー今もまだお腹パンパ


    んでね、コンビニふと寄ったらGooBike並んでたよ

    もうね…舞美が「かっこイイ女」すぎて参った

    バイクを目にしたらチェックしてみようみたいなことが書いてあったんで、俺も今日からバイクブンブン乗り回すことにする!

    おっと、俺バイク持ってなかった自転車しかないや


    新潟花火すごっ!綺麗!

    釣りロマンはまた今度録画したのを見るわ!



  • S携帯 
    8/19 05:46

    おはよ
    舞美ちゃん

    釣りロマンめっちゃ大漁だったね

    お魚たちに向かって「みんなおつかれさま!」には笑ってしまった

    今日はハロコン最終日、がんばりや〜
    fight
  • おにぎり 
    8/19 05:58

    20日のライブは今から楽しみだな。

    キャッツアイのMVまだ見てないや。

    へ〜、熊井ちゃんの誕生日の日に撮影だったんだぁ。

    感受性豊かな舞美らしく、色んなことに感動して素晴らしいと思います。

    明日のラストハロコンもたのばってね。

    急遽昼公演参加します。
  • ブラシねこ 
    8/19 06:12

    おはようございます

    20日のベリキューライブのリハーサルお疲れ様です。
    昨日も書いたように私は行けませんが、素晴らしいライブになりそうですね。
    あと、前後しましたが、ハロコン中野公演3日目お疲れ様でした。
    東京では雨は止んだようですが、関西は大雨で、高校野球も中断するほどでした

    話は少々逸れますが、高校野球と言えば、金曜日には浦和学院が勝ち、26年ぶりの3回戦進出を果たしましたね
    ℃-uteファン、特にまいみ〜ファンとしてはとしては、埼玉代表の浦学に頑張ってほしいです。

    キャッツアイセブンのMVですが、取り急ぎYouTubeの℃-ute、Berryz工房、モベキマスの公式を見ましたが、見つかりませんでした
    しかし、ご覧になったファンの方もいらっしゃいますので、もう少しよく探してみてみます。

    「釣りロマン」は忘れずに観ました。
    今回は、これまでと違って、いろいろな魚が釣れて大成功でしたね
    知床のほうでは、いろいろな魚が採れますので、プロの漁師さんもよく漁に行きますからね。
    また、まいみ〜たちには、出演してほしいです

    それでは、今日のハロコン千秋楽、頑張ってください
  • L★る 
    8/19 06:14

    おぱょ
    紀ちゃん心配だね
    うそうあの日めっちゃ満月綺麗で「やじも同じ月観てないかなあ〜」って思ってたらちゃんと見てて安心したよ
    りロマンは録画済みだからあとで見るね
    日行けなかったけど今日はハロコン行けるから楽しみ
    3公演もあるけど死なない程度に完全燃焼してね


    P.S.ラジオ聴いたけど今度の個別握手で止まらなくなるくらい花火
    話してくれてもいいよ〜(^3^)-☆遠慮せずに
  • ヘルカスタム 
    8/19 06:27

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野3日目
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    せっかくのヘリポート
    ヘリコプターにも乗れたら、
    もっと楽しかったのにね
    (Θ∀Θ)♪

    釣りと言えば
    佐紀ちゃんのお父さんも
    釣りが趣味のはず(Θ∀Θ)v

    観てくれてるかもね(Θ∀Θ)b


    今日の3公演も楽しみましょう♪
    (Θ∀Θ)ノ
  • ばっち 
    8/19 06:48

    もはや釣りロマンの準レギュラーですね。録画したからこれから見よ。

    今日、中野に行きます。超楽しみ!みんなで、は・じ・け・る・ぞー!
  • かりちゃん 
    8/19 06:56

    おはようございます



    …あんな曲やこんな

    楽しそ


    行けないのが哀しすぎる…


    残念だけど、
    報告楽しみに待ってますね


    当日、晴れたら良いですね

    やっぱり暑い中やるのが夏の野外ライブの醍醐味ですもんね




    新潟の花火

    この前の写真もキレイだったけど今回のも凄くキレイですね


    写真でもこんなにキレイなんだから、
    実際に見たら凄い迫力なんだろうなぁ


    私も一度、新潟に行って生で見てみたいです


    写真どうもありがと



    では、今日はハロコン最終日、
    思いっきり楽しんできてください


  • 浪速の狂犬病 
    8/19 06:57

    おはよー♪
    『釣りロマンを求めて』観ましたよぉ

    めっちゃ面白かったです!
    流石は舞美ちゃん一番の大物をGETするしね

    次回は何を釣るのかな?楽しみです!!
    自分も釣りが大好きなので、どんどん舞美ちゃんに釣りロマン出てほしいです。
    また期待して待ってまっさー。

    舞美LOVE ☆

  • 翡翠 
    8/19 07:14

    ぐっもーにん
    ょっと曇ってるねぇ(*´∀`*)
    日焼け止め塗っとかなくちゃだ〜

    20日のリハを朝からやってるのは、キャプのブログで知ったけど
    キャプはその後ハロコン休んでたようだし(゚Д゚;)最近元気ないこと多いし大丈夫かな

    もうすぐ海外行く仕事もあるのに、心配ですよ
    あんな曲や、こんな曲・・・全力で全部聴けないっつーの!(笑)
    くそーぅ。。。なんだよ、自慢かっ!←

    キャッツアイのはプロモVなのにー(笑)熊井ちゃんの誕生日だったっけ
    そうだったか。夜景も花火も見れるとかお得ですな


    釣りロマン見てなくってー。丁度、中学メンツとご飯でしたわ〜

    がっつり焼肉(*´∀`*)b久々に会ってご飯しただけだけどねー(ΦωΦ)フフフ…
    あんまり何も変わってなく、アホトークしかしてないってい
    あとで、釣りロマン見てきまーす
    ーせん

    今日もありがとー
    夏ハロももうラストだぜぇ。ワイルド・・・じゃなく、℃-uteだし
    まぁセクシーかつカッコよく最後まで頑張ってきてください

    夜のは初めてのLV観に大阪行ってくるよーん。楽しみガオッ

    盛り上がってくれるんだろうか、映画館なのに(笑)全国というか台湾とかもあるらしいから
    アピール頑張ってね!!大事だからアピール

    何かスペシャル構成あるのかなぁ♪((o(´∀`)o))ワクワク
    んじゃ、今日も水分補給し
    いってらっしゃい
  • ブロンコ 
    8/19 07:31

    まいみ
    こんばんは


    魁LIVEのリハーサルお疲れ様


    『ベリキュースマ』って言う異色の組み合わせで、どんな曲をどんな形で歌ってくれるんだろ

    と今から楽しみにしてるよ


    舞美が思わせぶりに書くから、ハードル随分高くなってるからね




    今日は、朝は雷も凄く大きくなっていて、家から出たくなかったけど、ちょうど家出る時間に
    止んでてラッキーだったよ


    一回、停電したから


    そのあとは、打って変わってすごくいい天気だったね




    『キャッツ
    イ』のPVカッコイイね

    ビルの屋上で背景がいいのもそうだけど、水の使い方もカッコイイ


    そうか、8/3に撮ってたの


    そういえばYouTubeにメイキングも上がってたけど、バースデーの場面はなかったような。

    入れてくれればいいのにね




    『釣りロマン』観た


    節目である1200回目の出演おめでと

    1200回ってことは、24年も続いてるんだ

    凄いね


    そんな回に呼んでもらえるなんて嬉しい


    まして、あれだけたくさん釣れる場所を選んでくれて


    めっちゃ大漁だった


    それに自然とも触れ合えていい体験した


    相変わらず釣った時と食べてる時の舞美の仕種と表情が最高だね


    また見たいな

    だから、また出てね


    では


    出だしは、”こんばんは
    だったけど、こんな時間になっちゃった


    改めて

    まいみ
    おはよ


    さぁ、ハロコン千秋

    弾けて行こう


    では、中野で

  • ドルマン 
    8/19 07:33

    おはようございます
    美ちゃ


    釣りロマン、見たよ


    めちゃめちゃたくさん釣れたね(^-^)


    キャッツアイ、お知らせありがとうね

    是非、拝見させて頂きます


    朝からリハーサルお疲れ様でした


    今日は、ハロコン最終日

    ライブビューイングで、名古屋から舞美ちゃんを応援してまーす


    素敵な1日にしましょう(#^.^#)

  • Chissa-全面推し 
    8/19 07:35

    舞美ちゃん、爆釣おめでと


    今日も頑張ってください



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/19 07:37

    おはようございます


    今日も、ハロコンですね


    ってか、今日ハロコンに行きます


    やっとハロコン見れ


    この日を楽しみにしてまし


    早く、やじサンの笑顔を見たいっ


    ハロコン最終日ですが、怪我や体調に気をつけてね


    でわ、やじサンたのばって


    また後で〜

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:01

    今日の千秋楽頑張ってね(ノ^^)ノ
  • MOMOCHI LOVE 
    8/19 08:30

    舞美ちゃんお疲れ様です。

    キャッツ・アイのMV見ました。

    セクシーで格好良くて、もうメロメロです。(*´∀`*)

    それにしても花火の写メ、めっちゃ綺麗に撮れましたね。

    プロかよ!て思いました。いやほんと。マジで

    あとできたら「クマのケーキ」も写メで見たかったな〜。

    「釣りロマン」も見ましたよ。

    めっちゃ釣れてて、こっちまで嬉しくなりました。

    それに出てきた料理がみ〜んな美味しそうで

    唾が口の中で大量発生!!も〜たまんなかったですよ

    特にあのホッケのから揚げ。あれはやばい!まじ食べたい!

    近所のどこかのお店にないか調べてみます。(料理苦手なんで)

    今後も定期的に釣りロマンに出れるといいですね。

    さてさて今日はハロコン千秋楽ですね。

    私は劇場にて鑑賞いたします。

    舞美ちゃんらしく、最後まで全力で走り抜けてください!

    それではまた・・・


  • やまこしたかお 
    8/19 09:03

    釣りロマンには熊井ちゃんならぬ熊が!
  • いとぅー 
    8/19 09:06

    ハロコンお疲れさまです!
    忙しい中に明日のリハーサルまでやっていたとは・・

    釣りロマン観ました
    舞美ちゃんさすがでしたね
    釣った魚に話し掛ける舞美ちゃんがホントにかわいかったです!

    今日のハロコンも楽しみにしてます!
  • donkey 
    8/19 09:17

    おはまいみぃ〜^^

    今日はいい天気だねo(^-^)o

    釣りロマン見たよ〜(^_~)V

    すっごい大漁だったね(゚д゚)(。_。) ウン

    見ててこっちまで嬉しくなったよ(^_~)V

    これから中野に行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    でもその前に

    『キャッツアイ』のMV見ようかなo(^-^)o


  • donkey 
    8/19 09:18

    そうそう、

    今日はバイクの日だって(8/19)
  • しょう 
    8/19 09:20

    まいみぃ、おはよう


    昨日はハロコン2回公演、お疲れさま


    今日は3回公演だから、もう会場入りしてるんでしょうね


    そう言えば、昨日清水キャプテンが、体調不良でライブを休んだとのこと


    今日は大丈夫なのでしょうか?

    まいみぃたち℃-uteメンバーも、体調にはくれぐれも気をつけて、ライブに臨んでください



    参戦できない僕は、いつものように、℃-uteが出ているDVDを観て過ごそうと思いま


    まずは『モベキマスってなに??』に、まいみぃとちっさーが出演したのを観ようかな



    じゃあまた今日の更新で

  • kenken76 
    8/19 09:40

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなりました


    コンサート前に別のイベントのリハーサルとか、ホントにタフだよなぁ。
    残念ながらkenkenさんは観に行けないけど、18人で楽しくステージをやってきてね


    「キャッツ・アイ」のMV、夜景をバックに綺麗なMVだった


    撮影の日、熊井ちゃんのお誕生日だったんだよね。
    お誕生日当日に「一緒にいます」って更新をしてくれていたのを覚えています。

    花火が見えたり、クマのケーキが登場したり…いい撮影になったみたいですね


    で、昨日の「釣りロマンを求めて」見たよ!
    いやぁ、知床の海ってすごいんだねぇ。

    3回目の登場ってだけでもすごいと思った。
    スタッフさん、今回はいりあさんにも感謝だね


    スタッフさんのツイートでは、4回目の登場も期待できるかも…なので、また出航のお呼びがかかることを願っています

    では、また次の更新で!!
  • つじやん 
    8/19 09:40

    舞美さん、おはようございます。今日のハロコン頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    8/19 09:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は20日ライブのリハに中野でのハロコンお疲れ様でした

    20日のライブは野外ライブなんですねー
    暑さや日焼けは大変だと思いますが、3組合同みたいなのでライブ盛り上がるといいですねっ

    キャッツアイのMV見ましたよー
    ヘリポートから見える夜景のネオンの中でダンスが原作の雰囲気出していてよかったですねー
    東京タワーはブルーでライトアップされてたんですね
    、先日のディナーショーの時ホテルのお隣の増上寺でお祭りやってたみたいだから寄った時は東京タワー七色にライトアップされてましたよ
    花火も見れたのはちょっと得した感じですねっ

    釣りロマンも見たよ
    今回は凄く大漁でしたねー
    それに自然雄大な知床をたくさん味わえたみたいで私も行ったみたいなーと思いました

    では、今日の中野でのハロコン最終公演がんばってくださいねっ

  • ソウシ 
    8/19 09:56

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    キャッツアイのMV観たよぉ!!いつもならブログにリンクが貼られているからたどっていくんだけど、なかったから探すの大変だった!!会いたい会いたい会いたいなのMV何度も再生しちゃったよ!!℃-uteチャンネルじゃあなくてアップフロントチャンネルなんだね!!あ〜もうホントこういうの苦手〜!!

    でも、その分、何度も観たよ!!かなりアレンジされているんだね!!超カッコいい!!これは原作のファンの方々も納得なんじゃあないかな!!

    それにしても舞美ちゃんホントにまんま瞳だね!!他にピッタリな女優さんがいるなら連れてこいってくらいピッタリだよ!!あ〜もうゲキハロが楽しみだよぉ!!でも、原作どおりの刑事とのラブラブシーンとかいらないよぉ〜!!観たくないよぉ〜!

    あと、釣りロマンを求めても観たよ!!1200回とかの節目に出られるってホントにすごい事だよね!!僕も釣りロマンのスタッフさんに心から感謝したい!!あとなにげにちっさーが既にパーソナリティーの側に回っているのが面白いね!!しかもなんかこなれてきたし!!これからもいっぱい出られるといいね!!ホッケのフライとか超食べたい!!あと、ちっさーが毎回ダジャレ飛ばしているけど…作家さんはあいりん?(笑

    今日もハロコンだね!!3公演で千秋楽だもんね!!もちろん今日は僕も応援に行くからね!!舞美ちゃん!!℃-ute!!がんばれ〜!
  • こば 
    8/19 10:16

    キャッツアイのMV見たよ

    青い東京タワーもキレイだ

  • まーらいおん 
    8/19 10:16

    おはよ


    3回目の出演となる『釣りロマンを求めて』は、今までの回の中で一番特別なものとなったみたいだね。

    世界遺産にふさわしい神秘的な風景とそこで暮らす動物たちを目の当たりにして、舞美の世界観、というか日本観!?www も変わったみたいだね


    日本にもまだまだ観たこと、行ったことのない素敵な場所がたくさんある、って考えると何だか楽しくなる


    舞美たちは、ライブで全国各地を訪れる機会があるけど、ライブやイベントでは観光する時間まではあまりとれないから、こういう取材・ロケ・撮影などの仕事は、今後もたくさんできるとイイ


    舞美を通して、初めて観たり、知ったりできることがあって嬉しいし。


    さて、今日はハロコン3回公演だ

    昨日舞美たちと一緒にステージに立てた女子たちは、良い思い出&経験になっただろうね!これを機に、人生観が変わる子もいるかもしれない。

    今日のハロコンも何か今までと違った趣向があるんでしょうか!?

    とにかく、2012夏ハロー最終日。悔いの残らないよう、いつも通り全力投球・完全燃焼でたのばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日を…

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 10:25

    おはよ
     お疲れ様
     花火奇麗だ
     載せてくれてありがとう
     色々あって大変だろうけど無理しないでね
  • ドレイン 
    8/19 12:42

    お疲れさまー
    MVメーキングも観ましたが景色が凄くいい場所で花火も見るのにも最高の場所だ
    新潟の花火写真綺麗
    「釣りロマンを求めて」観ましたよー
    大量に釣れて知床すごいね
  • どんちゃん 
    8/19 12:48

    舞美ちゃんこんにちは♪写メの花火きれいだね
    年も花火見てないな
    来年は℃-uteで野外ライブお願いしま
    そしてラストに花火をドーンってね!釣りロマンは録画してあるので後でチェックしますね♪
  • まつじゅん 
    8/19 14:19

    キャッツアイのMV
    まだ一回しか見てないけど
    舞美ちゃんも、舞ちゃんも、なっきぃもみんな綺麗でセクシー。

    ハロコンでみたかった!
  • マーク 
    8/19 15:01

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、朝から8月20日に行われるベリキュースマフェスティバルのリハおっつー(お疲れ様)、そして中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日のラストハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日の「釣りロマンを求めて」バッチリ録画したにゃ。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 15:43

    後でMV見る

    上手く撮れて

    舞美可愛い

  • piro 
    8/19 15:45

    おはこんばんみぃ〜たん



    コメント遅くなってごめんなさい

    たぶん…忙しくて読んではもらえないと思いますがぁ



    魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブ行ける方は、うらやましいですねぇ〜


    野外だそうだけど…急な落
    とかあるので気をつけて頑張って(^^)b"



    そして『キャッツ
    イ7』のMVでは、実際の映像で東京タワーやスカイツリーがチラリと映ってましたよねぇ


    他にも、満月だったり花火だったりと、素敵な演出の中でのMV撮影だったみたいですねぇ(*^^*)


    そのMVのメイキング映像では、そんな楽しそうにしている、キャッツ
    イ7のみんなが映ってますよね



    それから、『釣りロマンを求めて』は、録画したし


    リアルタイムでバッチリ見ました
    (≧∇≦)b


    『釣りロマンを求めて』は、かなり昔から拝見させてもらってますが、もう1200回目なんですねぇ


    しかし、まさ

    僕が好きで見ていた釣り番組に、好きな℃-uteのお2人が記念すべき放送回に登場するとは、夢にも思いませんでしたねぇ〜(≧ω≦)


    今後も『釣りロマンを求めて』さんとは、良い関係でありつつ、新しい道へ行く事があればいいですねぇ(*^ー゚)b



    今日更新してくれた、コメントにはコレから見に行く、ハロコンのライブビューイングを見終わってから書こうかなぁ〜



    それじゃ〜、ハロコンの千秋楽をラストスパートで楽しんでねぇヾ(≧▽≦)ノシ"



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • こみー 
    8/19 16:50

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    明日のライブは行く予定だ


    どんな曲をやるのか楽しみだな…

    最近ライブでやってない曲とか聴きたい


    晴れてほしい




    『キャッツ
    イ』のMVはまだ見れてないや…ごめん


    ヘリポートで撮影ってすごいな…


    満月や花火も重なるなんて、かなりいい日だったんだ


    そんなキレイな夜にまいみぃといたいものだ…


    新潟の花火の次の日に撮影したんだね


    2日連続で花火を見れるとかいいなぁ…

    熊井ちゃんの誕生日もお祝い出来たんだ


    クマのケーキとか可愛いなぁ(笑)



    釣りロマンは見れなかった…ごめ


    今日のブログにコメントするけど、かなり大物が釣れたみたいだね


    僕も釣りしたくなってきたなぁ…



    ではでは、また今日のブログにコメントするね


    またあとでね



  • りゅうな理由 
    8/19 19:28

    写真すごく綺麗です! 花火も舞美ちゃんも笑
  • ほさけん 
    8/19 19:31

    一枚目のやじさんめちゃくちゃ美

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 22:01

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日も、コメント遅くなってゴメンヽ(;▽;)ノ

    ベリキュースマフェスティバルのリハとハロコンお疲れさま

    ベリキュースマフェスティバル晴れるとイイね


    キャッ
    アイのMV、まだ観てないんだよね(;´Д`A
    MV、ヘリポートで撮影したのかぁ

    ヘリポートって言っても、ビルの屋上だよね

    夜景や花火も見れて、月も神秘的だったなんて、良い撮影だったね


    『釣りロマンを求めて』は、ちょっとだけ見た

    ボーッとしてたら番組始まってて、終わりだけ見たよ( ;´Д`)
    ゴメンねm(_ _)m

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美愛してるぜ!\(^o^)

  • 月のカノン 
    8/20 00:55

    ハロコン&MV撮影、お疲れさま

    『キャッツ
    イ』のMV、チェックしたよ
    舞美ちゃんはすごくカッコよくてセクシーに映っていたね

    MVもカッコ良くてよかったけど、みんな歌唱力があるわけだし、音声加工が少ない原曲に近いバージョンもあるといいなとちょっと思ったよ

    それから神宮球場の花火大会の写真、綺麗に撮れたね

    今年は花火大会に行けていないから、舞美ちゃんのおかげで少し夏の風物詩を楽しむことができたよ

    ありがとう

  • ハル 
    8/20 00:59

    ベリキュースマイベント頑張ってくださ

  • ビックマック Bic Mac 
    8/20 05:56

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 不動明王アカラナータ 
    8/20 11:14

    七つの大罪と七大天使。善と悪のはざまで揺れるから、キリスト教は、人の意志を尊ぶ宗教である。

    七大天使が、ハッキリわからず諸説言われるのが、揺れる証明。七つの大罪もハロプロは、知っているな?
  • のり国王 
    8/20 13:48

    舞美愛してい

  • えり 
    8/20 21:22

    花火綺麗ー

  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 18:24

    キャッツ・アイ・セブンの舞台での活躍が待ち遠しいです



    やっぱり、舞美ちゃんのアクションはかなりの見所だろうね

    舞美ちゃんのアクションの素晴らしさは
    冬の階段や、らん、ブラックエンジェルズなどで実証済みだから



    ヘリポートで撮影したんですね。見晴らしもよさそうだし、
    地上よりは、心地よい風が拭いていたのかな。


    神宮球場の花火も近くで観られたんだね
    10年前の夏に、神宮球場にプロ野球を観戦に行った時、
    その花火を観たことがあります


    そういえば、
    その年は、松井秀喜選手の日本最終年でしたね
    まだまだ活躍してほしいですね。



    熊井ちゃんの誕生日祝いも直接言えてよかったね。
    仲間がお祝いしてくれて、とても喜んでくれたのでしょうね



    昨日の王様ゲーム打ち上げの機会を借りて、
    舞美ちゃんが直接、キャッ
    アイの宣伝をしてくれたから、
    さらにワクワクしてます


    盗む側、盗まれる側、両方の視点で楽しみが倍増ですね。


    サミットクラブが出る方だって、ちゃんと何回か見に行きますので(笑)


    舞台の稽古、怪我に気をつけて、たのばってくださいね。


    コメントが遅くなってごめんね。それではまた
  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 18:26

    怪談を階段と間違えました

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 19:14

    MV見ましたよ(o^^o)

    こないだ千聖がやった誕生日企画のヘリポートかな?って思ったんだけどどうなのかな
    キャッ
    アイとヘリポートって確かにばっちしマッチしてるよね\(//∇//)\


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:36

    寒そー 格好
  • Gキティ 
    8/26 18:55

    美ちゃ

    んばん


    『キャッツ
    イ』のMV見ました。

    とは言っても舞美ちゃんばかり見
    いて全体の印象は覚えてないけど。(^_^;)


    『釣りロマンを求めて』の出演は
    凄いと思う。

    1回だけ出るならばそれほど難し
    事ではないかもしれないがけど
    視聴者や番組スタッフの評判が
    良くなければ絶対に何度も出演の
    依頼が来るわけないもんね

    これも舞美ちゃんと千聖ちゃんの
    人徳。




  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:37


    お疲れさま


    キャッ
    アイの歌好きヽ(´▽`)/

    みんな可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)