今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2

こちらは12時頃のブログになります。
更新遅くなりましてすみません。
STAFF


おはヨーグルト



昨日体調が少し悪くて更新できませんでした(×_×)!



すいません


もう、大丈夫です!



んでーね!今日は朝からスマイレージとBerryz工房と℃-uteのみんなでリハーサルをしました


終わって外をみたら雨半端なくてびっくり


大雨



ほんと雷とかすごいし!

今日中野サンプラザでハロコンがあるのにー。

来てくれるみなさん気をつけてくださいね!

ほんと、風邪ひかないでくださいね!





でわでわ、今日の私服


結構ラフです!
やっぱ、楽だねー




んじゃ、来てくださるみなさん
楽しみましょうね(^o^)




さらばじゃー

 
  • コメント(全152件)
  • カワコ 
    8/19 00:17

    “2012 Summer”「すいか」パート2 萩原2
    メチャクチャ可愛いすぎるやろ 心斎橋まで買いにいこうかな マジで

  • くぼじい 
    8/19 00:17

    おつカレーライス


    体調崩してたんだ

    シミサキちゃんも心配だよ


    舞ちゃん気を付けてね。

    今日は午前中雨すごかったけど午後は大丈夫だったね。曇ってたから外があんまり暑くなくてむしろ良かったよ。

    明日は3公演で大変だろうけど盛り上げてね

  • ミィスゥト 
    8/19 00:19

    おおお、体調はいかが!?
    てか良くなったんだよね(^-^)

    遠く離れてるこちらも晴れてたのに一瞬だけゲリラ豪

    外にいなかったからよかったけど


    体調悪いなら締め付けないラフな感じでいいと思う(^3^)/
  • キッキ 
    8/19 00:22

    やっぱラフなマイマイ(かたつむり)が良いと思うわ(・∀・>)
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    8/19 00:30

    明日のコンサートも頑張ってね

  • Nirvana 
    8/19 00:41

    体調大丈夫?
    中国のファンより
  • シュウ 
    8/19 00:43

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    中野、暑かったみたいですね。
    あそこいっつも皆が「暑い」って行ってない?

    今日も1日お疲れ様でした
  • わたこちゃん。 
    8/19 00:52


    おはヨーグルトいいねッ、使いたいな!

    雨にも負けずにガンバって
  • からあげ 
    8/19 00:54



    萩ちゃ

    ハロコンおつカレーライス



    ありゃ
    調くずしちゃったか

    つか昼公演さ、開演遅れたじゃん

    なんか有ったんちゃうんかって、かなり心配になってた…
    その心配は佐紀ちゃんで当たっちゃったけど


    萩ちゃん最近朝から稽古だし、台本覚えるので寝るのも遅くなってそうだよなー

    だから疲れ溜まっちゃってるんかなぁ

    あ、佐紀ちゃんも一緒か

    二人ともマジでお大事に


    つか謝んなし

    ブログの更新とか無理しないでいいんだかんね


    でも今日は元気な姿がハロコンで見れてちょー嬉しかった

    ぶっちゃけ俺もここ何日かの急な夏日による夏バテ&寝不足があったんだ

    でもそれも舞ちゃん見てたら完全復活したからね(笑)(笑)

    特に夜の応援席がやっぱツボで(笑)
    あと夜公演はこのブログ見た後だったから、楽しんでる姿見て安心したのもあるかな



    ベキスでリハーサルか〜

    お台場のスペシャルライブのリハーサルだね

    まだ夏休み決めて無い分が1日残ってたからそれ月曜に使っちゃったぜー(笑)

    これで心置きなく朝から楽しめるわー(゜∇゜)

    あ、つかなにげに今日も朝早くから仕事だったんだな。。。
    明日も早いし今日はもう夢ん中だといい


    ゲリラ豪雨ってなつかしのアレがまた最近降ってるよね〜

    俺が中野に行く時間は平気だったからよかった

    にしてもその優しさ、染みるな〜

    五臓六腑に染み渡るで(笑)

    心配ありがと



    今日の私服はなんかラフ感がスゲーかっけー

    重ねてる下のシャツが良い意味で(?)海賊っぽい(笑)

    上のシャツはディズニーだ

    色使いがカラフルで他がシンプルでも決まって見える

    や〜ゆーても暑い季節は楽がいいやね



    でわで

    今日も結果めっちゃ楽しかったー

    明日はついにハロコン千秋

    そして三公演

    最後まで怪我無く終えましょう

    お互いにね


    ほなさらばー

    ゆっくり休んでな

    おやちゅみ〜

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    8/19 01:02

    俺もついさっきガストでハンバーグ食ってたら腹壊して体調悪かったよ(TT)
    誰かに下剤を入れられたんだと思うX-<笑っ
  • スカグル 
    8/19 01:16

    舞ちゃん…

    無理しちゃダメだよ

  • 藤@萩原軍団 
    8/19 01:36

    おつカレーライス!
    舞ちゃん具合悪かったんだね(´・ω・`)
    そんなときに応援しにいかなくてごめんね(´・ω・`)
    明日は昼公演を見に行くからいっぱい応援するよ(^o^)

    でわでわ、おやすみーらいす!
  • ミシガン 
    8/19 01:47

    最近、雨すごいよね、電車もよくとまって困るわ。
    ミッキーの服いいね、楽そうな格好だ。
    がんばれ、舞ちゃん
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/19 01:59

    ロコンおつ
    レーライスでした。お体お大事にしてくださいね。おやすみなさい

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/19 02:13

    まいちゃん。こんばんは。私、休みなく出勤前、昨日はおつカレーらいす(笑)体調大丈夫?無理はしないでね。
  • 大ちゃん 
    8/19 02:26

    まいまいおつカレーライス
    ロコンお疲れ
    あらーまいまいも体調悪かったんだね
    当無理しないでね
    きちゃん心配
    ーベリキュースマのイベント行きたかったーバイトー
    当雨、雷スゴかったよね
    美ちゃんと真野ちゃんのコラボレーション(笑)
    日はハロコン最終日頑張ってね
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • フレンZバニャー 
    8/19 02:33

    ハローっ!萩さんこんばんは!
    ハロコンおつカレーライスございました
    あ、昨日は体調不良でしたか…なんか清水さんとかも体調があまりよくなかったとか…。汗
    どうか早くよくなりますように…

    東京は朝に激しい雷雨があったみたいっすね!
    こちらの地方は午後から激しい雷雨がありました!
    けっこう被害もあったみたいで恐ろしいですねぇ…。

    フッ(´。ゝ`)雷こわい…。

    今日の私服はラフな感じっすね♪めっちゃ楽そう〜♪
    あ、そういや田中れいなさんのブログに萩さん登場されてましたね
    田中さんと℃-uteの新曲の振り付けのポーズをした写真を見ましたぜっ!

    (m^。>^)仲良しね〜

    んじゃ萩さん!明日もハロコンたのばってくださいませ!
    さらばぢゃいーーー!!
  • ゆー 
    8/19 02:59

    忙しいんだね( ; ; )回復したみたいでよかった!!

    明日のハロコンも完全燃焼出来るよう祈っておきますo(^▽^)o
  • ノブ 
    8/19 04:14

    お疲れちゃ〜ん( ̄▽ ̄)
  • HIЯO 
    8/19 04:16

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    体調、回復して良かったね

  • おにぎり 
    8/19 05:50

    体調大丈夫ですか?

    佐紀ちゃんのこともあるから無理しないでね。

    雨凄かったらしいね

    私は今静岡にいるけど、明日の昼公演に急遽参戦します。
  • ヒロシ 
    8/19 05:51

    お台場のリハだよね
    めっちゃ楽しみ(^^)/
  • ヘルカスタム 
    8/19 07:00

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野3日目おつカレーライス(ΘΘゝ

    栃木もひどい雨でしたよ(;ΘΘA

    夏らしくていいけど(Θ∀Θ)v


    一瞬リハの服かと思いまし
    (ΘーΘ

    この時期、敢えて脚を出さない
    ってのもありデスね(Θ∀Θ)b

    シャツは重ね着なのか
    腰に何か巻いてるのかな(ΘΘ?)

    ショート丈Tシャツかわいい(//∀//)b


    ついにハロコン最終日、3公演
    楽しみましょう♪(Θ∀Θ)ノ
  • Chissa-全面推し 
    8/19 07:38

    「おはヨーグルト」、パクらせていただきます


    残暑厳しいね
    ちゃん、夏バテしないよう気をつけてください



  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:02

    雷雨すごかったみたいね(^^;)
    栃木県は全然大丈夫だったよ(*・ω・)ノ

  • ありぴょん 
    8/19 08:31


    おつカレーライス♡
    まいまい大丈夫?(T-T)
    ハロコン頑張ってねヾ(^v^)k

    ばいなら!

    ありさ(^_-)-☆
  • donkey 
    8/19 09:00

    おはまいまい^^

    体調悪かったの?

    夏バテかなぁ

    無理しないで頑張って(;^_^A
  • いとぅー 
    8/19 09:01

    ハロコンおつカレーライスです!

    体調不良のメンバーも増えているようですので無理しないで下さい。。。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/19 09:01

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん体調もう大丈夫と言う言葉信じたいし昨日のハロ紺in中野2公演では辛そうな素振りも見せずに笑顔満開でたのばっていた舞ちゃんに敬意を評したいけど治りかけで無理するのはダメだからね


    いつもファンのことを一番に考えてくれる舞ちゃんに自分が出来ることは全力で応援すること位ですが、今日のハロ紺ラスト3公演も舞ちゃんの魅力と沢山の笑顔に出逢えるとうれしいな


    舞美ちゃん、ちっさーとの写真の舞ちゃん髪型が凄く可愛い



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    8/19 09:03

    舞ちゃんハロコンめっちゃ楽しかった!
  • kenken76 
    8/19 09:16

    舞ちゃん、おはよ。

    体調大丈夫かな?
    連日お仕事忙しかったみたいだし、ずっと暑かったからね。

    まぁ、言ってるそばからコンサート前に別イベントのリハーサルとかね。
    明日のイベントだから、直前になってしまったんだね

    にしても、昨日の雷雨はなかなか酷かったね。
    関西はもっと酷かったみたいだけど、こちらもなかなか…。

    もろもろ気をつけましょうね。

    ラフな私服、舞ちゃんらしくてかわいい


    では、ハロコン最終日たのばって
  • ℃級戦艦 
    8/19 09:22

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は中野でのライブお疲れ様でした〜

    体調は大丈夫ですか
    今日も3公演ありますから、身体には気をつけてライブがんばってくださいねっ

  • 成仏タン 
    8/19 10:11

    おつカレーライス
    ちゃんの体調心配だょぅ
    日はどのまいまいT着ようかな〜(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/19 10:22

    おはヨーグル
     ライブおつカレーライス
     私服可愛い
     3人とも可愛い
     忙しい時とかは無理しないでね
     体調第一だ
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • からあげ 
    8/19 10:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー夏空だ
    (≧∇≦)

    良いライブ日和だぬ

    この太陽と青空と雲のコントラスト、テンション高まるぜ(笑)


    さあついについにハロコン千秋楽

    昨日はよくねれたかな?

    DVD収録もあるし、なんと言っても三公

    今から三公演目が怖いぜ(笑)(笑)(^-^;
    あ、みんなとのライブだし、萩ちゃん責任感強いからどうしても無理せざるおえない所も有ると思うけど、限界来たらためらわずに言えよー


    でわで

    一回目開演まであと30分

    今日もお互い楽しんでこー

    ほな中野でっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/19 11:04

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    やっぱ体調崩してんだね

    あまり無理し過ぎないでね

    はやく100元気ちゃんになって



    今日はハロコン最終日3公

    がんば
    舞ちゃ



    私服可愛い

    ラフラフやね



    20日、ベリキュースマフェスティバル楽しみにしてる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/19 11:05

    はにゃ

    理しないでにゃ〜


  • ドレイン 
    8/19 12:35

    おつカレーライス
    体調大丈夫か
    暑い日続いているので体調気をつけてね
  • マーク 
    8/19 14:12

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ベリキュースマのコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、そして中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日のラストハロコン頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • まつじゅん 
    8/19 14:21

    おはヨーグル


    このブログ見てちょっと心配したけど、
    舞ちゃんがコンサートにいて、安心した

    やっぱりまいのいないハロコンは
    クリープのないコーヒーみたいなものだからw

    今日は黄色いTシャツで応援したぜ。
    ワイルドだろ
  • まいんこ 
    8/19 15:35

    おむかれーライス

    げんきになってよかったで

    せんしゅうら
    たのしんでくだされ

    おやすみっつ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 15:39

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ポッチャマ 
    8/19 17:12

    こんにちわんこそば\(^o^)/
    ハロコンもラストだし頑張れ〜\(^o^)
  • 蒼いイカズチ 
    8/19 19:02

    ハロコン最終日、乗り切ったかな
    おつカレーライス
  • りゅうな理由 
    8/19 19:26

    舞美ちゃんのせいですね笑
  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 20:03

    おはヨーグルトにおつカレーライスかぁ



    ラフなファッションスタイルもいいね。
    かわいいと思います



    そう言えば、
    そんなに雨が降ったっけ


    体調が悪かったということだけど、ハロコンには出られてよかったね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 22:43

    お疲れ


    体調大丈夫

    無理しないで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:39

    まい ルナルナかよ
    大丈夫



  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:25


    おつカレーライス


    大丈夫かん

    体調崩さないように

    わたしも気をつけま


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)