定期的に
千聖


こちらは昨夜22時頃のブログになります。
更新遅くなりましてすみません。
STAFF


皆さんこんばんは


更新できなくて、
ごめんなさい

携帯落っことしたら
画面が真っ黒になっちゃって、全く使えなくなってしまって携帯終了してました

データも全部消えちゃったあああああああ

このblogを見た、
千聖の友達、先輩方、後輩、はメールをくれると
助かりますう(>_<)

待ってます

はぁ



でももう携帯は
大丈夫なのでblog

今日からは定期的に更新しますね


明日は『釣りロマンを求めて』のOAですっ

北海道の知床で撮影してきましたぁ(^^)v

皆さん

ぜーったいみてください



ばいばーい


 
  • コメント(全300件)
  • ドレイン 
    8/18 16:18

    おつかれさま
    携帯のデータ全部消えたのはきついね
    釣りロマンを求めて観るね
  • kenn 
    8/18 16:20

    やっぱ岡井少年はやんちゃやな(笑)
  • キムラタン 
    8/18 16:34


    絶対に観るよ

  • さぶちぃ。 
    8/18 16:35




    携帯のデータ全部消えちゃったん

    それゎ辛いな。。。

    もぉ壊さないよーに
    気をつけてね(*^▽^*)/


    今日も頑張ってね!!
    ファイティン\(*⌒0⌒)b



  • はちすか 
    8/18 16:47

    お疲れ様です

    元気すぎるのも、たまにこまった事になっちゃいますね。

    「釣りロマン」楽しみです

  • ゆき組 
    8/18 16:50

    博多48で5人クビになったよ。 ひゃっほぃ
  • ・・・・・ 
    8/18 17:06

    ちっさー、お疲れさ


    携帯落として壊れちゃったの?データも全部消えちゃった
    んだ
     今度はデータをバックアップしておいた方が
    いいよ

  • ポえ〜・・・。 
    8/18 17:12

    はろ〜


    岡井ちゃん


    よくこわすね(・ε・)

    どんまいまい
    (
    )

    毎日ぢゃないのかい
    (笑)

    あとでちゃんと見ますよー


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • わたこちゃん。 
    8/18 17:25



    ちっさー携帯ドンマイ…

    ちっさーブログ今みてなかったら釣りロマン見逃すところだったー、ありがとう
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/18 17:34

    せ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ふにゃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ハイブリッドライダー 
    8/18 17:38

    何ですとΣ(゚д゚lll)

    真っ二つに割れても動いてたのにね〜(; ̄ェ ̄)

    取りあえず、アドレスは携帯のSDカードにバックアップ取るか、PCにバックアップ取るかして下さいね。
    マニュアル読むかお父さんとかに聞いてみたら分かると思いますが

    古い携帯にアドレス帳残したままに成ってるの有りませんか?
    もし有れば、そこからある程度復活できるかも( ̄^ ̄)ゞ

    LIVE行けないけど、たのばってね〜。

  • おき「多忙のためイン率低下中」 
    8/18 18:13

    ホッケ大漁おめでとうd=
    (´▽`)=b
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    8/18 18:22

    o(^-^)o鱈キターo(^-^)o
  • まりん 
    8/18 18:33

    釣りロマン…キッズ以来の「さんぺいです」に高まった・・・(;´Д`)
  • 将. 
    8/18 18:34


    録画してるから後で見るぜ〜♪
  • キングスライム 
    8/18 18:35

    岡井ちゃんこんにちわ〜(^o^) 携帯は残念だったね〜( ̄0 ̄) 釣りの見たよ〜 岡井ちゃんのホッケ〜可愛いかった(^o^)
  • かずくん 
    8/18 18:40

    釣りロマン観てたよローラはでるは三瓶はでるはで千里がギャグやり抜いてたね開いてないほっけ初めて見たほっけは大漁でスケソウ鱈と真鱈大きかった
  • 正純 
    8/18 18:52



    ☆ちっさー
    りロマンを求めて
    最高↑↑ですぅって
    ペロ




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 19:10

    また壊しちゃったの

    岡さん気をつけてね

  • とらちゃん 
    8/18 19:11

    千聖〜


    携帯復活良かったね


    やっぱ千聖のブログ見ないと、落ち着かないわ

  • *** 
    8/18 19:29

    今後もブログ更新楽しみにしてる

    北海道で撮影したのか(^-^)!
    千聖に会いたかったな〜笑
  • BAT 
    8/18 19:36

    他のハロメンとも連絡取りづらいなんて大事だ

    早く直してまた楽しいブログ更新してね

    それから釣りロマン今回はちっさーが番組構成を心配しちゃうぐらいたくさん釣れて良かった

    また次に出演できた時のためにお魚ギャグを勉強しておいて

  • ぼーちゃん 
    8/18 19:41

    よく壊すね(苦笑)

    気ぃ付けてね
  • 水菜実 
    8/18 19:52

    今回は直るの早かったね♡よかったー(*´ェ`*)♪釣りロマンばっちり観たし録画もしたよー♡ホッケー!めーーーーーっちゃかわいかった♥♥重い重いゆってる岡井ちゃんがすごいかわいくてもっと大好きになったよ(照
  • ももえ 
    8/18 19:52

    千聖(*^^*)
    データ消えるのは辛いね(T_T)今日もお疲れ様!今は夜公演中かな(^^)?家から応援してます\(//∇//)\また千聖のBlog楽しみにしてるね
  • 将. 
    8/18 20:00


    ホッケ釣れてるやんか〜♪
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    8/18 20:28

    今晩は

    お疲れ


    携帯
    了させてしまったのか(」゜□゜)」

    千聖のためにベルトか腕輪付きのストラップを
  • スナガ 
    8/18 20:44

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ。今回は(いわゆる「五目釣り」で行われたためだと思いますが)以前とは一転して大漁でしたね。私も大変感動しました。是非また出て欲しいです。
  • くわねる【リクオフ】 
    8/18 21:22

    こんばんわ。


    …千聖ケータイ壊しすぎ


    今度はデータバックアップとっといた方がいいよ。


    釣りロマンはちゃんと録画してあります


    いつもめっちゃ釣り楽しんでるよねー


    楽しみ

  • 一本松 
    8/18 22:08

    こんばんワン
    っと来たね。
    れ見ないと今日の一日が終了しないな。
    帯壊れるなら、Gショック携帯に変えた方が100%イイかもね。
    (byシブがき隊)

  • キング 
    8/18 22:21

    コメ遅くなったぁあ



    携帯落としたとかww

    でもデータとか全部消えたのは萎えるね


    今日からまた更新楽しみにしてる




    イェイ(^^)v
  • ともちゃん。 
    8/18 22:24

    携帯壊しすぎでしょ(笑)
    とりあえず無事に携帯使えるようになってよかったね

    これからまたブログ待ってるよー
  • 竜脈 
    8/18 22:35

    『釣りロマン』観ました!
    ちっさーは番組のことを良く考えています。
    今は不景気で、どうしても必要ではないレジャーの釣り業界も厳しくなっています。また環境面でも釣りは難しくなり、どうしてもお金をかけないと簡単に楽しむことは出来ません
    シマノプレゼントのこの番組は、「ただ釣れればいいのではなく、釣りは簡単ではない。でもその中で勝ち取った一匹の価値を、感動を伝えたい!」というテーマに沿って作り上げなければいけません
    ちっさー自身が言っているように、30分の中にドラマが無ければならないのです。だから、自分が釣り上げることにだけ夢中になっているそこいらの二流タレントでは番組の趣旨すら理解出来ないのです。
    ちっさーが本当に釣りを好きなのかは別として、釣る喜び、食べる喜びを舞美ちゃんをうまくリードしながら創り上げているのはプロの手際です。それは歌番組やバラエティではなかなか発揮出来ないかもしれないけれど、岡井千聖の中に眠っている大切な才能です。

  • 竜脈 
    8/18 22:35

    どうか、大変なことがあっても最後まで投げ出さないで℃-uteを続けて下さい。少なくても3回の放送を見て自分は大いに感動し、元気になり、「岡井千聖って凄いなあ」と思っています。
    ℃-ute単独のテレビ出演はまだまだ少ないですが、ももちのように、やはり現場で必要とされれば呼ばれる機会はどんどん増えると思います。抵抗勢力や事務所の推し方など不満もあるでしょうが、お金や事務所の力でテレビに出るのではなく、確実に℃-uteが必要とされる機会は増えています。
    めげてもいい。落ち込んでもいい
    でも頑張って下さい
  • たっちょん 
    8/18 23:14

    落とした場所ってまさかお風呂とか言わないよねww
    これからも気をつけてね
  • マシュマー 
    8/18 23:39

    …………見逃した_(._.)_
  • 無我 
    8/19 06:22

    ちっさーはよく携帯壊すよね〜・・・

    ドンマ

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:04

    携帯よく落とすの!
    それともただ単に壊れちゃうの?

  • まつじゅん 
    8/19 14:23

    ちっさーの釣りロマン見たぜー

    ワイルドだね

    俺も知床は二度行ったけど
    先っぽはいってない

    あれは船でないといけないからね

    ま、ちっさーがクマに魚取られなくて良かったよ。
    俺の友達のヒグマは、普通に川を登るシャケとってくうからな。
  • りゅうな理由 
    8/19 19:25

    また壊れたのかー笑
  • ほうこうおんち 
    8/19 21:30

    復活おめでとう!
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/19 22:52

    よしじゃぁ今からメールするね〜(。-∀-)…なんつってね
    床いいな♪世界遺産だし綺麗でしょ〜(〃^ー^〃)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/20 00:09

    岡井ちゃんこんばん


    だよね

    昔と違って今は電話番号とか住所とか友達や知り合いの情報はみんな携帯の中だもんね

    何かあった時の為に携帯以外で管理しておいた方が無難かも


    ではではおやすみなさい

  • 月のカノン 
    8/20 00:37

    ちっさー、携帯どんまいヽ(;´Д`)ノ
    踏んだり落としたり、携帯には苦労させられる

    まぁ、話のネタが出来たということで前向きに考えよう!(笑)
    でも次?に備えて、電話帳とかのバックアップは取った方がいいかもね


    ちょっと忙しくて『釣りロマンを求めて』はまだ見られていないけど、録画してあるので後で見るね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 21:54

    携帯、結構もろいんだね

    今度のは気をつけてね。

    連絡先は紙の手帳にも書いた方がいいかもね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 22:41

    お疲れ


    ケータイのデータ飛ぶとかなりショックだよね



    静岡では釣りロマン日曜にO.Aだから楽しみに待ってるね(^^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/24 11:42

    でーたは本とは復元出来るんだよ SHOPやメーカーが めんどいから そう言うだけ
  • ★マールッ★ 
    8/25 19:42

    あいや〜ちっさーうけるね

  • ボスチキン 
    8/25 23:32

    携帯復活して良かったな〜
    もはよ変えたいねん
    -ute忘年会までにはUstreamもっとちゃんと観れる環境にせねば!仕事中やから携帯でコッソリみるしかないのさ
    ってか、やるやんな
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:22


    ショックだね

    わたしだったらしばらく
    立ち直れない


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)