お知らせ(・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(・∀・) 画像3

こんばんは

舞美です



突然ですが、皆さんにお知らせです



8月20日
10:45〜

合衆国サンサンアイランドにある

合衆国 MY BEAT スタジアムで

魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブ
ハロプロpresents 「ベリキュースマフェスティバル」


を行います



ハロー!プロジェクトから
Berryz工房・℃-ute・スマイレージが出演します


ハロー!プロジェクト15周年を記念して懐かしいユニットの曲から最新曲含めた、この夏限定のスペシャルライブをお届けしたいと思います



まだまだ、夏enjoyしますよ〜



この3組でライブだなんて、すっごく新鮮



皆さんの心にまた1つ夏の素敵な思い出が残るようにに、あっついライブにしますっ



お時間のある方は是非遊びに来てください




そして、今日は私が
表紙をやらせて頂いている
『GooBike』の発売日



バイクと一緒に撮影したんですが、

バイクの大きさにビックリ


(
1)

私が小さく見える〜(°∇°;)笑


バイクってあんまり触る機会がないし、何がなんだか分からないボタンがたくさん付いてるから、ドキドキしちゃった…




ブーン
とかいって走り出したらどうしよう
ってね…



(
2)


それから、既にチェックして下さった方もいらっしゃると思いますが、


YouTubeの℃-uteチャンネルにて、9月5日リリースの新曲

『会いたい 会いたい 会いたいな』のミュージックビデオがご覧頂けるようになっています



今回のミュージックビデオは、外と室内の両方で撮影したんですが、


撮影当日は快晴



じっとしていても汗が出てくるから大変でした



私の汗を抑えてくれながらメイクさんまで汗ダラダラでしたもん



まだ見てない
という方は、是非チェックして下さい




更に、明日は
テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』のオンエア日です


(
3)
皆さんこちらもお見逃しなくっ



それでは、また明日の更新で



おやすみなさい

 
  • コメント(全323件)
  • すて丸 
    8/18 10:38

    舞美チャン…

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/18 10:40

    舞美ちゃんおはよう
    日はハロコンなのに大雨だし雷まで鳴らさせちゃって(笑)
    日も舞美ちゃんらしく大汗かいて頑張ってねp(^-^)q

  • きみ 
    8/18 10:42

    合衆国って言うからアメリカでの初の海外ライブ決まったのかと思ってビビった
  • middle age hiro 
    8/18 10:46



    はょぅ


    バイクも機械だぜ

    壊さなかったかい?
    舞美はクラッシャーなんだから気を付けてくれ


    YouTubeにキャッツ・アイのPVやメイキングが上がってる


    毎公演、歌も披露してくれるんか


    でも、なんで声を加工しちゃったんだろ


    みんな地声の方が良いと思うな(>_<)

    それに、杏里の原曲を知っている年代の俺としては、途中のラップも違和感ある


    流行りのセンスからは、どんどん外れていってるんだろうな、俺┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    今日はハロコンだね
    ライブビューイングにも行けないけれど、℃-uteな舞美の本領を発揮してください

  • ありぴょん 
    8/18 10:51


    まいみちゃん(*^_^*)
    久々になっちゃってごめんね(>_<)

    会いたい会いたい会いたい
    ほんっとにやばい!
    みんな可愛すぎて(笑)
    しかもダンスかっこいい!
    んで歌うますぎヽ(゚Д゚)ノ 

    もう〜ほんと℃-uteは一
    私からまとわりついて離れないな
    (笑)
    それほど魅力があるってことヾ(^v^)k♡
    あー℃-ute大好きだー!(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • ボノ 
    8/18 11:24

    うわぁ〜舞美ちゃんカッコイイ!
    ターミネーターのリンダ・ハミルトンみたいですよ

    (って知らないでしょうけど。。
    )

    ゾンビデオといい、舞美ちゃんはバイクが似合います

    でもそれだけ大きいバイクだとブーンってよりはブォーンって感じですか

    バイク結構好きなんですよ!!『GooBike』で研究してみますね!

    ベリキュースマフェス凄く楽しそうですよね!
    ベリスマって多分一緒にやったことないから、℃-uteが両方の橋渡しみたいな感じで頑張らないといけないですね!
    本当行きたかったですが、さすがに仕事で行けません

    職場から応援しているので、暑さに負けないで、思いっきり楽しんできて下さい


    MVの舞美ちゃんは、もう超絶美人過ぎて、気を失いそうになりまし


    今日はそんな舞美ちゃんの表情も楽しみなハロコン!
    舞美ちゃんのお友達
    相当頑張ってるようですが
    思いっきり楽しもうと思います!

    なので、釣りロマンはしっかり予約しておきま

  • おにぎり 
    8/18 11:40

    ベリキュースマはめずらしいね。

    スマがベリに萎縮しないように助けてあげてね。笑

    20日は平日だけどお盆休みが一週間遅れたから、何とかいけそうです。


    バイクと舞美これまた似合いますね。

    こんな美人ライダーがいたら困っちゃうな。

    ごめんなさい
    MVはまだチェックできてません

    至急チェックしたいと思います。
  • SMACK UP 
    8/18 11:44

    バイク似合うね〜(^o^)

    今日の3時に行くから〜☆

    全力で楽しませてもらっちゃいます!
  • とーる 
    8/18 11:44

    もうバイクもタンクトップも似合っちゃってるから免許取っちゃいなよおお笑
    からの3枚目の画像のGAPだよね!☆
  • ★まさとさま★ 
    8/18 12:13

    想像以上にバイクでっか!! かっこいい! ベリキュースマ行くね!

  • 千梨の道 
    8/18 12:29

    二度目のコメントになるけど、書き忘れたので(^^;;


    かっこいいよ
    このまいみぃ

    こんなまいみぃをバイクの後ろに乗せて走った



    って、俺バイクの免許持ってなかった⁉( ̄▽ ̄)
    バイクは危ないと言う理由で免許取ること許されてなかったんだよね( ̄▽ ̄)


    じゃあ、反対にまいみちゃんが、乗るバイクの後ろに二人乗りさせて欲しい⁉( ̄▽ ̄)

    って、二人乗りは違法なのか??


  • stac 
    8/18 12:39

    やっほ

    舞美ちゃん、元気ぃ

    今日は土曜日だけど、出勤日で仕事だぜぃ。

    おまけに夏バテ?夏風邪?でヘロヘロで食欲がなくて、お昼食べるのがやっとだったぜ・・・(-_-;)

    昔は、食欲なくてもなんとか食べてたけど・・・歳を感じるわ。(T_T)

    でも、明日は頑張って行かねばぁ・・・Never Give up!。(笑)

    ってことで、今日も頑張ってねぇ

    (^_-)-☆

  • チキンライス 
    8/18 12:49

    舞美ちゃんの突然のお知らせに少しビビりました。笑
    ベリキュースマのイベント楽しそうですね。
  • しょーーーーた 
    8/18 13:00



    バイク似合いますね(*_*)!!
    女性のライダーってめちゃめちゃかっこいいと思います(*^^*)

    MV拝見しました(^^)
    すごくキャッチーで、ずっと頭のなかで流れ続けてます♪

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/18 13:23

    きょうたのばって〜ね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 13:36

    突然ですが、舞美ちゃん聞いてください!

    ハロコン行くのに電車乗ってたら
    3歳くらいの子供が

    笑って暮らすも一生
    泣いて暮らすも一生

    って書いてあるTシャツ着てました!(笑)(゜o゜)

    お前に人生の何が分かるねん!(笑)とか思って電車の中でニヤニヤしちゃいました(笑)

    …えっと、以上でございます(笑)m(__)m

    いやぁ〜、ハロコンって素晴らしいですね♪(笑)(´▽`) ←関係ねー(笑)
  • こみー 
    8/18 13:43

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    20日は行けないことはないから、出来れば行きたいな

    最近まいみぃに会う機会が減ってて寂しいからねぇ…


    熱いライブにしたい




    バイクに乗ってるまいみぃが本当に小さく見える(笑)

    どれだけ大きいバイクなんだろう


    僕もバイクに乗れたらまいみぃを後ろに

    まぁ、二人乗りは危ないからやらないかもしれないけ


    自転車やバイクの雑誌や実際に乗る仕事が増えてきてるよね


    本当、ケガだけは気を付けてほしいな…



    『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVはまだ見れてない


    携帯で見れるから、このあと見てみるよ


    宣伝みたいなやつは見たんだけど


    まいみぃが可愛かっ


    外もだけど、室内も暑いから、汗は止まんないよね


    僕とか夏が苦手だから、早く秋にならないかな…とか思っちゃって




    釣りロマンは見れるかどうか、ちょっと分かんないな

    全然見れてないから、見たいっていうのはあるんだけどね


    本来なら中野にいないといけないのに、今日も仕事で行けないから凹む


    明日は夜公演だけ行けそうだから、1公演に全力投球で臨みたいな




    ではでは、今日は晴れたり降ったり変な天気だけど、暑さに負けないように水分補給をしっかり取ってたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • S携帯 
    8/18 13:57

    クーラーのふたを開けて満面の笑

    どう見ても大漁です
    本当にありがとうございました(

    ってかバイクかっけーな

    免許だけは持っているけど、こんな高級車にまたがったこと無いよ

  • S携帯 
    8/18 14:03

    あー、あと新曲MV観たゼー

    左右非対象の髪型が新しい

    大人っぽくて見とれてしまいまシ

  • よしと 
    8/18 14:04

    新曲MV見ました
    舞美ちゃんまた綺麗で大人っぽくなってました
    美しい

    どんどん魅力がアップしてきます

    自分も頑張ろうと思いまし

  • donkey 
    8/18 14:38

    こんにちみぃ〜^^

    MVは繰り返し見てるよ〜o(^-^)o

    バイクすごいね(゚д゚)!

    変なボタン押しちゃ駄目だよ(;^_^A

    もちろ

    釣りロマンは録画予約済みだよ(^_~)V
  • ドルマン 
    8/18 15:14

    こんにちは
    美ちゃ


    残念だけど、ベリキュースマフェスティバルには行けません

    ごめんなさいm(_ _)m

    バイクすごいね(^-^)/

    舞美ちゃん、かっこよく決まってます


    会いたい会いたい会いたいな、チェックしてまーす


    釣りロマン、今日ちゃんと見ます


    それから、2日間、ハロコン楽しんで頑張ってくださ



  • かりちゃん 
    8/18 15:20

    こんにちは



    お台場合衆国、凄く行きたいけど行けない…


    夏の野外ステージ、楽しいんだろうなぁ
    内容も特別な感じで楽しそ


    凄く残念ですが、一生懸命働いてきたいと思いますっ(`へ´ゞ


    夏休みの真っ只中で
    親子連れや学生など、たくさんの方がお台場に来てるんじゃないかと思うので、
    ハロプロの良いところ、いっぱい伝えてきてください




    『GooBike』
    昨日、本屋で探したのですが、何故かまだ前号が置いてありました


    しっかりっ
    所の本屋っ(^_^;)



    バイク格好イイですね〜

    でも私もバイク乗るのは怖


    原付でさえ怖かった(^_^;)
    車の免許取る時に、教習所で原付にも乗ったのですが
    ちょっとハンドルひねっただけで急発進



    うおぉぉぉぉぉっっ\(☆o☆)/

    なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁっっ(゜∀゜;ノ)ノ



    …って感じでした(^_^;)

    でも実際バイク乗りこなせたら格好イイでしょうね〜



    『GooBike』を見る為、
    今日も本屋に再チャレンジしてみたいと思いま



    今日のハロコン、
    残念ながら見に行くことができませんが
    遠くから応援してま


    楽しんできてくださ

  • たつ 
    8/18 15:29

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    いやぁ〜、雨
    かなり降っていて、
    を持って来なかった僕は℃〜しようかと思いましたが
    、晴れましたねぇ



    ………突然ですがっ
    、20日の月曜日、急遽休みに成りました〜


    お台場に観に行きますよ〜


    ひょっとしたら王様ゲームのイベントも参加するかもですっ

  • ドレイン 
    8/18 16:14

    おつかれさま
    大型バイクとの写真かっこいい〜
    ハロコンがんばってねー
    釣りロマンを求めて観るねー 楽しみ〜
  • マーク 
    8/18 16:16

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のハロコン頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 雑誌「GooBike」絶対に買うにゃ
    P.S. 2 「釣りロマンを求めて」絶対に録画するにゃ

  •  
    8/18 17:01

    よく考えてみたら、バイク、BMWもいいけど、イタリアのバイクも似合うかも、(σ・∀・)σ
    バイクは、スイッチーぼん!で発車しませんのでご安心を、(・∀・)
    自転車乗れるからバイクも大丈夫な気が、するけどな
  • Buonocute+ゆず 
    8/18 17:10

    GOObikeの舞美ちゃん、めっちゃセクシーやん

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/18 17:30



    それにしても、まいちゃん足なげーな…


    僕がそのバイク乗ったら足着かない…か


    補助輪つけてやる〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/18 17:42

    MVまぃみちゃんさらに美人すぎたo(^▽^)o☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/18 17:55

    まいみ ボタンじゃ動かんから 大丈夫 バイ

    MVは予約した


    北海道リリイベ日程決まったら教え

    今懸命に 退院しようと頑張ってるから



  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    8/18 18:18

    入れ食いです

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    8/18 18:23

    o(^-^)o鱈キターo(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 19:08

    バイクが似合うね

    舞美可愛い

  • BAT 
    8/18 19:33

    バイク凄い大きいね

    こんな迫力のあるバイクでも似合っちゃう舞美ちゃんは流石だね

    もっと大きい写真を見に後で本屋に行ってみる

  • 寝ぱるる。ギルド旅中 
    8/18 22:13

    魁 音楽‥ライブ

    見に行きたいけど
    行けな

    放映してもらえないかなぁ


    番組冠名が付いているのに ライブだけで終わってしまうの
    もったいないと思います。
    地上波でなくでも良いから
    BSか CSでも良いから放送して欲しいです。


  • ともちゃん。 
    8/18 22:22

    快晴って舞美ちゃんには珍しいよね(笑
    バイク乗ってる姿が様になってる

    クールでかっこいい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 00:01

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日もコメント遅くなってゴメンヽ(;▽;)

    えっと、まいみぃにご報告があるんだけど、実は先日、父方の祖母が亡くなって、昨日葬儀に参列してきた

    おばあちゃんには、いっぱい可愛がってもらったから辛かったよ(/ _ ; )
    おばあちゃん、天国でおじいちゃんと仲良くしてね


    さて、まいみぃベリキュースマフェスティバル行きたいけど、9日、10日って有休使って休んだから行けないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃ、行けないけどあっついライブになるようにたのば


    『GooBike』チェックする

    まいみぃ、BMWも大きいけど、世の中にはもっと大きいバイクがあるんだ

    それと、大概の乗り物はボタン押しても走り出したりしないから大丈夫だ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:05

    バイク原付とかなら小さいけどね(^^;)
    中型とかは大きいよね(;´Д`)
  • おーちゃん 
    8/19 09:24

    お〜
    合うね〜舞美さん
    かっこいい

  • まつじゅん 
    8/19 14:25

    汗をかかない舞美ちゃんは舞美ちゃんじゃないから!

    それでいいんじゃない?

    まあ、まわりは困るかもしれないけどw
  • りゅうな理由 
    8/19 19:24

    舞美ちゃんが小さく感じます!笑
  • 月のカノン 
    8/20 00:33

    バイクに跨った舞美ちゃん、カッコいいね!


    お盆以降は雨が降った後は大分涼しくなってきたけど、まだまだ蒸し暑い日が続いているね

    『会いたい 会いたい 会いたいな』のMV撮影の頃はもっと暑かったんだろうけど、素敵なMVが出来上がってよかったね。
    歌もみんなの表情とかもすっごく良かったよ


    『釣りロマンを求めて』は忙しくてまだ見られていないけど、録画したから後でチェックするね!

  • ハル 
    8/20 01:02

    バイク大きい!
    本当に舞美ちゃんが小さく見えますね

  • えり 
    8/20 21:23

    goobike買ったよー

  • パンジャA 
    8/20 23:41

    GooBikeの舞美ちゃんかわいいね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 23:33

    あんまりボタンを触らない方がよさそうだね。

    何となくクラッシャーな一面を発揮してしまう気がするから



    随分大きなバイクだね。

    バイクと共に写る舞美ちゃん、クールで、かっこよくて最高じゃないです


    ばっちりキマッてますよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 19:17

    沢山のいろいろなメディアで舞美ちゃんを見る事ができてすごく嬉しい!
    舞美ちゃん綺麗だからなんでも合うね(o^^o)

  • Gキティ 
    8/26 18:36

    美ちゃ

    んばん


    『GooBike』は本屋まだ行ってないけど
    チェックしておきます。


    YouTubeと『釣りロマンを求めて』は
    ちゃんと見ましたよ



  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:18


    お疲れさま


    バイクでか!
    (笑)
    ビックリした(笑)

    新曲見たよヽ(´▽`)/
    とってもよかった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)