幸せ〜なう!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ〜なう!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ〜なう!(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝から
「ビッグコミック スピリッツ」
の撮影をしていました


なんと、表紙&巻頭グラビア

ありがとうございます(T-T)

衣装は4ポーズ


色々とはじめての
シチュエーションがあったりして
楽しかったです!


発売日は
決まり次第連絡しますね



それにしても今日も暑かった

焦げるー…とか思いながら
日焼け止めをぬって
撮影に望みました


今日も
素敵に撮っていただいたので
楽しみにしててください


それにしても
お昼ご飯がたっぷりで
お腹パンパン!(笑)
出前で天丼とそばのセット
頼んだんだけど…
完食してしまってね〜
(笑)

でも美味しかったなあ…


とほほ(笑)




撮影が終わった今
わたしはいつもの抹茶やさんで
新しく発売された
「お濃茶フローズン」
を飲みながらblogうってます



濃いの美味しい

わたし、濃い派〜


幸せかんじます



今から打ち合わせをしたあと
整体にいってきます



明日はハロコンだあ〜!!


あしたもがんばろっ



P.S.お知らせです!

★★★★★★★★★★★★★★★
『「Hello! Project
誕生15周年記念ライブ 2012 夏」
LIVE VIEWING』

サイン入りグッズプレゼント
のキャンペーンが
実施決定しましたーっ


LIVE VIEWING鑑賞後の
劇場鑑賞券の半券を、
下記宛先にご応募いただきますと
15周年を記念して
抽選で15名様に………
“モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージのサインが入ったビジュアルブック”
をプレゼント


劇場で
ハロプロLIVE VIEWINGを見て、
サイン入りグッズをもらおう!

(
)応募方法
官製はがき1枚に鑑賞券1枚を貼って、住所・氏名・年齢を記入して
下記にご応募下さい。
※当選は発送を持ってかえさせていただきます。

※締切:2012年8月31日消印有効

102-8302 東京都千代田区富士見1−8−19
螻兩扈馘恒撚莟超班
ハロプロプレゼント係


※ご応募頂いた個人情報は、賞品の発送及び個人情報を含まない統計的な試料の作成目的のみに使用いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★

そしてもう1つ!
もうご存知のかたも
いるかもですが………


YouTubeの℃-uteチャンネルに
9/5発売の新曲
「会いたい 会いたい 会いたいな」
のミュージックビデオがUPされてます!

個人的には表情のバリエーションに気を使いました


せつない表情はもちろんですが
ダンスの先生などに言われた
女らしさや
すこし上から目線な表情まで
積極的に取り組みました(笑)

たまにニヤリとしてたりするのが
今回のポイントかな〜

今までやりきれなかったけど
今回はやりきれたので
なんだか見てて面白い


1曲につまったいろんな表情を
見逃さずに
チェックしてください



★★★★★★★★★★★★★★★


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全412件)
  • りば 
    8/18 11:50

    愛理は結構大食いだよね♪でもその分動いてるから痩せてるんだね(^^)d
  • まさ 
    8/18 11:57

    中野がんばってね♪ステージ上では自分が一番上手いと思っ
    最高のライブにできるよ!
  • チキンライス 
    8/18 12:06

    ヤングガンガンに愛理の名前があったので買ってみました。
    相楽樹ちゃんの名前もありましたが、映画ゴメンナサイで共演した人ですよね?
    後でゆっくり観てみます。
  • ★まさとさま★ 
    8/18 12:17

    うわ〜、ついに愛理の時代が来ちゃったね( ̄▽ ̄)笑 嬉しいね。MV良かったよー!たしかに愛理の表情にドキドキしちゃう仕上がりだった!笑
  • あゆみん 
    8/18 12:19

    あゆみですd(´ω`*)
    愛理ー(*^^*)

    あたしも濃い味派だよ♪
    こないだ愛理が言ってた
    日焼けどめ買っちゃった(^-^)笑
    会いたい会いたい会いたい
    本当何回もキュンキュン
    しちゃったd(´ω`*)

    大好きだよー(*^^*)

  • 69℃ 
    8/18 12:22



    おはよ


    何だか今日は
    不安定な天気ですよねぇ


    ハロコンはまだ入れるか
    実は分からないんですけど


    いま中野に向かってます


    あ、

    そして報告なんです
    イニシエーション・ラブと
    ヤングガンガン買いました


    また感想お伝えしますね


    ではで


    怪我などに気を付け
    ハロコンがんばって下さい



    どうか素敵な1日を


    -69℃-


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/18 12:36

    次はスピリッツですか!!
    本当にスゴいよ\(^o^)/
    愛理人気に嫉妬や!(笑)
    MV毎日見てるよー\(^o^)/
    個人的には1番のサビの「お風呂に入って綺麗になれと願う」の「なれ」のところの愛理ちゃんのウインクが好き\(^o^)/
    これぞNo.1アイドルと言わんばかりのウインクが可愛すぎて悶絶必須(笑)
    ああいうことが出来ちゃう愛理ちゃんってアイドルが天職なんだなーって思うわ
    そんじゃ今日も悶絶必須の表情でファンをキュンキュンさせちゃってください\(^o^)
  • かなちい@ぶちょお 
    8/18 12:45



    濃い抹茶かなもすき〜


    愛理ちゃんの影響

    抹茶スイーツとかあるとつい食べちゃ
    (照)

    おかげで近所の抹茶スイーツのお店

    nana'sカフェの常連です(*´ω`*)←

    夏限定の抹茶ソフトフローズンおいしいから是非


    かなはもう5回くらいたべました(笑)


    それから新曲のPVきいたよ〜♪。

    愛理ちゃんの表情のひとつひとつに思いがこめられてて

    思わず切ない歌詞に感情移入しちゃいそうに


    とにかく本当にすてきなPVでした!

    チェキも個別もいくから楽しみにしてるね☆Ξ

    byかなちい



  • あい 
    8/18 13:10

    なは〜




  • ふか 
    8/18 13:45

    最近、マンガ雑誌の表紙多いね!きてる!きてる!
    ただいま中野着です
    今日は良席なので楽しみです。
    はじけるぞ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/18 13:53

    こんにちは愛



    またまた、表紙&巻頭グラビアおめでと

    発売楽しみにしてる

    鈴木愛理から目が離せない



    天丼、そばセット完食とは食欲旺盛でいいね

    最近、そば多いな(笑)


    新曲MVは愛理の表情に注目しながら、また見てみよ

    ニヤリとか‥
    何か企んでるのか



    今日はハロコン楽しんできてね



    またね☆彡愛



  • 茄子 
    8/18 14:16

    愛理に会いたいわ!
  • みずき(白玉) 
    8/18 14:42


    私も抹茶大好きだよ(。・ω・。)

    毎日なにかしら抹茶のもの食べた
    飲んだりしてるもん
    (笑)


    MV見たよ〜!まじかわいかった(T_T)
    愛理に会いたい 会いたい 会いたいな


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/18 14:46

    愛理ちやんこんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))きょもだよー
    ちらはただいま雷雨です(>_<)(>_<)カミナリこわいよーーー(>_<)ねえねえ、愛理ちやん!きょもとりさっくまで愛理のコメント欄荒らし隊を結成しました
    ょもりさだよー☆〜(ゝ。∂)愛理にコメントしまくるという笑笑 ていうことでコメントしまくるからね
    さっくまちやんと(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょもと(((o(*゚▽゚*)o)))
    ねえ、はやく愛理ちやんにあいたいよー

    抹茶飲みたい!!!
    飲みに行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/18 14:48

    さあて、あいあいな見ようかな
    回も見てうはうはなるのー(((o(*゚▽゚*)o)))あいりあいりあいりはぁはぁ、、←
  • BECK 
    8/18 14:53

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    最近整体行くこと多いね、お疲れかな?

    整体って自分に合う人がみつかるとスゴくいいよね。
    愛理ちゃんもそういう担当の人がいるのかな?

    ここんところの雑誌掲載ラッシュはスゴいね。
    来週からいっぱい見られるから楽しみだねぇ。

    でわで
  • トミー 
    8/18 15:16

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、またまためでたいね^^
    発売が楽しみだ〜

    うんうん、暑すぎだよねえ
    お互い熱中症には気を付けようね
    天丼とそばのセット、いいね〜
    沢山食べる、とてもいいこと^^
    暑い夏を乗り切らないとね

    僕も伊右衛門の濃い味とか好きだよ^^
    整体気持ちよさそう^^
    今日のハロコンも無事乗り切れますように。

    ビジュアルブック当選した人ラッキーだなあ^
    新曲必ずチェックするね!
    表情って難しいと思うけど、やりきれてすごいなあ。
    後でじっくり見るね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張れてるよ^^
  • よしまる 
    8/18 15:59

    お疲れ様!
    抹茶屋さんいいな
    あいりんの行ってるとこに行ってみたいぜ(笑)
    MV見たよ〜!めっちゃいい!!最初のサビの愛理パートやば
    にこってするとことかきゅんきゅんだよ
    (笑)
  • ドレイン 
    8/18 16:02

    撮影おつかれさま〜
    発売楽しみにしているね〜
    濃茶フローズン美味しそう
    ハロコンがんばってねー
    MV一瞬映る表情も凄く良いねー
  •  
    8/18 16:35



    撮影お疲れさまです


    表紙と巻頭グラビア
    すごいね(*´ω`)
    最近ほんと雑誌に
    引っ張りだこだね

    発売が待ち遠しい♪

    ほんと暑いよねww
    夏!!って感じ


    そんな細い体
    よく入るね(・д・)
    でもいいことだね(*^^*)
    たくさん食べ
    この暑さを乗りきろう♪

    ハロコンふぁいと(`・ω・´)
  • マーク 
    8/18 17:16

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、「ビックコミック スピリッツ」の撮影おっつー(お疲れ様)、今日のこの後の2回目か3回目のハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 あいりんにお願いがあるにゃ、
    (おい)らも最近抹茶食べ始めて好きになったから良かったら、俺(おい)も抹茶ーずに入れて欲しいにゃ
    P.S. 4 「会いたい会いたい会いたいな」3〜4日前から見てるんだけど、曲の1番最後の決めポーズの所の表情がめっちゃカッコ良くてめっちゃセクシーにゃ。
    P.S. 5 今日と明日のハロコンであいりんの天使
    スマイル振りまいて来てにゃ。

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/18 17:40



    あいちゃん、人生楽しみなよぉ〜


    まぁ、大変な事いっぱいありそうだけど

    でも、あいちゃんの笑顔が素敵なのは、お仕事を楽しんで出来るからなんでしょうね


    うん
    さに天才だっ









  • ヴィクトリー 
    8/18 17:48

    愛理〜



    今ハロコン昼の部終わって帰る所だよ



    今日はワクワクバージョンしか見ないんだけども俺としてはワクワクバージョンのメドレーの方が好きかな
    ま、どっちも良いんだけどね)


    明日もワクワクバージョンだけ見るよ



    大体セトリ分かったから今日以上に盛り上げるからね



    今日愛理はまだキタコレバージョンがあるから会場のみんなと一緒に楽しんでね


    又次のblogに詳しく今日の感想書くから



    一旦バイバイ

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/18 19:01

    愛理ちやん、わたくしただいま飛騨にきておりますo(^▽^)o
    山!!くる途中にね、お茶が有名なところで抹茶アイス食べたの
    味しかったあぁあ!
    移動のBGMは、"わたがし"だよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))愛理ちやんにおすすめされてから聴いてはまっちゃってるのーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、愛理ちやんはハロコン真っ最中だよね(*^_^*)たのばって
    れ見た頃は、終わってるよねo(^▽^)oお疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 19:05

    撮影お疲れ様

    よくそれだけの量食べれた

    愛理可愛い

  • トシキ(としくん) 
    8/18 19:12

    愛理また雑誌で表紙飾るの(#^.^#)また嬉しいよー(T_T)その分忙しいと思うけど頑張ってね(#^.^#)
  • BAT 
    8/18 19:31

    ちょうどシングルの発売に合わせて愛理がたくさん雑誌の表紙を飾りそうだね

    色んな人に興味持ってもらって新曲にも興味持って貰えたら最高だ

  • ヒコ 
    8/18 19:43

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    またまた表紙、巻頭グラビアおめでとう〜♪


    ほんとうに毎日暑いよね。
    でも、お昼ご飯を完食するぐらいだから大丈夫だよね
    愛理さんが元気そうで何よりです


    それでは、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

  • りさっくま 
    8/18 19:45

    りさっくまだよー

    ************

    あーいりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日ねぇはじめて夏休みの
    宿題やったよぉ〜(笑)

    遅すぎな( ;´Д`)(笑

    愛理は夏休みの宿題
    あるのかなー?!(>_<)

    まぁあったとしても
    愛理ならちゃんとこなせて
    んだろうな(>_<)


    ℃-ute聴きながら
    がんばるぞおおおおおいっ!!!(笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • こう一 
    8/18 20:26

    こんばんわ!
    おお
    たまた表紙&頭グラビアおめでとうございます
    発売が楽しみです(o^∀^o)
    天丼とおそばで結構量ありそうですね

    愛理さん結構食べるんです

    残さず食べるのは素敵なことだと思います!(b^ー°)
    抹茶フローズンってあるんですね

    いったいどんな味なのか想像がつかないですね
    飲んでみたいですo(^-^)o
    会いたい会いたい会いたいなのMV見ましたよ

    色々とすごかったで

    ダンスの激しさといい、℃‐uteのメンバーみんな表情とか大人っぽくてドキドキです

    もう一回愛理さんの表情に注目しながら見てみたいと思いま

    ではまた!
  • XjumpKai 
    8/18 21:06

    ブレブレ愛理んっw
  • カルダモン 
    8/18 22:00

    こんばんハヤシライ



    あいり

    ハロコンin中野お疲れ様

    ただい
    『本当にあった怖い話』観ております


    んー面白いでゆんふ



    前から思うんだけど・・・霊って
    すっごく速いスピードで先回りするにも関わら

    いざ襲う時になると
    やたら遅くなる・・・本当ありえない程スローだもん


    こりゃ
    ホラーあるあるに認定だわ(-_-)



    やっぱ
    あいり
    てこうゆう系
    苦手なんかな

    なんか興味なさそうだし[笑]


    苦手といえば
    さっきまで
    ごっつ
    鳴りまくってたよ〜
    しかも一回確実におちたし(T_T)

    あいり

    こっちの方がききめありそう[笑]

    ちなみ
    自分は
    日に産まれたもんで関係あるか解んないけど

    あんま嫌いではない
    ・・・という事は
    雨女の称号をもってる人って・・・どうなんだ

    非常に興味深





    そうそ
    『釣りロマンを求めて』
    ちゃんとチェックしたよん


    はは

    流石に今回は大量でしたな〜ぬし


    舞美ちゃん
    最初にヒットした時
    奇跡的に魚以外の何か・・・釣らないか

    凄く期待してたんだけど・・・さ[笑]


    けど今
    たくさん釣れて前回の汚名返上出来てよかったじゃん


    ま〜舞美ちゃ
    らしくない結果になっちゃったけ

    二人ともおめでとう

    ホッケほんと美味しそやっ
    あわわ
    だれが



    あーと
    ちさと
    ゲット
    ナ〜イ
    外に面白かっ


    ところ

    まい

    体調本当に大丈夫なん?
    あんま無理せんよう





    というわけで
    明日もハロコ

    風邪にはくれぐれも気をつけて


    みんなホッケ
    じゃなくて
    ッケー



    明日も頑張ろ




    あいり

    関西でも放送される番組にもっと出演してほしいな

    今までの番組
    ちゃんと残してありやす

    この数
    もっともっと増えてく事が今の楽しみ




    ちなみ
    いっちゃん古いんは
    モベキマスでハッピーMusicに出演した時のや


    あれか
    結構卒業しちゃって・・・
    ℃-uteこれからも応援してる
    張って




    GOOD NIGHT あい

    チューーッ


  • ともちゃん。 
    8/18 22:15

    愛理って本当に毎日色んな雑誌の撮影してるよね。
    なのに同じ表情とか全然なくてすごいよ

    表紙&巻頭グラビアおめでとう!
    発売されたらチェックする(`・ω・´

    お昼食べすぎでしょ(笑)
    どこに入っていってるのか不思議なくらい食べるよね
    食べてる時の愛理の表情好


    あいあいなのPV見たよ!
    最初の切なげな表情が個人的には一番良かった
    毎日バカみたいなくらい見てます

  • さりー 
    8/18 22:26

    愛理ちゃんに負けじと私も受験勉強頑張る!
  • Atsushi 
    8/18 22:30

    会いたい 会いたい 会いたいな めっちゃはまりました

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/18 23:05

    愛理たん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょもだよーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつもよりはやめのおねむだよー(>_<)(>_<)ほんとにあった怖い話なう、、こわすぎ!こわいのすき?o(^▽^)oハロコンお疲れさま☆〜(ゝ。∂)

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:09

    ビックコミックスピリッツとか全然買った事ない(゚Д゚;)
    早く見たいなぁ(ノ^^)ノ
    はよはよ発売日〜♪
    4衣装ってどんだけページ数あるんだろ!?
    愛理ソロでのグラビア増えてきてるよね
    ハロプロの認知度あげるよるように頑張っていこ(*´▽`*)
  • 愛理ちゃん一筋 
    8/19 09:14

    スピリッツ絶対チェックするね


    そばと天丼のセット結構量あるね


    愛理ちゃんよく食べれたね

  • まつじゅん 
    8/19 14:26

    今度はビックコミックスピリッツか。

    表示続きでいい加減飽きてこない
    あ、で
    は18あるからむしろ嬉しいのか!

    あーたくさん漫画雑誌買わないと(汗)
  • 諏訪四郎神勝頼 
    8/19 18:21

    スピリッツの撮影おつかれさまでした(>ω<*)
    衣装どんなのか、すごい気になります

  • 蒼いイカズチ 
    8/19 19:07

    せっかくの可愛い愛理ちゃんのお顔がブレちゃった

  • りゅうな理由 
    8/19 19:22

    おれも濃い派でーす
  • 月のカノン 
    8/20 00:27

    愛理はいろんな雑誌から引っ張りだこだねヾ(>▽<)o
    いろいろあり過ぎて覚えきれないから、手帳とかにメモしておくよ


    お茶はやっぱり濃い方が美味しいよね♪
    フローズンて美味しそうだな〜

    おれは自宅でバナナシェイクに抹茶を入れたりしているよ


    「会いたい 会いたい 会いたいな」のMVはもうチェックしたけど、
    愛理のコメントを見た上でまた見てみるね!

    んじゃ、次の日のBlogへ・・(笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/20 21:22

    愛理〜
    疲れ様


    コメント遅くなったけどコメントします

    発売日近くなったら教えてね〜
    理、引っ張りだこだから覚えきらないよ


    抹茶フローズン美味しそう
    度、一緒に行こうか愛理
    か言ってみる(笑)

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • むっぴー 
    8/21 06:06

    愛理ちゃん、こんにちは


    スピリッツの撮影お疲れさまでし

    ここ何日か雑誌の撮影が続いてますね。
    しかも2日連続で表紙&巻頭グラビアとか。
    めっちゃめでたいですね

    ただおめでたコメント遅れてすみません


    はじめてのシチュエーションって気になりますね。
    衣装なのか、ポーズなのか、はたまた。。。
    スピリッツは青年漫画雑誌ということで幅広い層に見てもらえると嬉しいですね
    また詳しいことが分かれば教えてください。
    オフショットもアップしてくれると嬉しいです

    暑い中での撮影は大変でしたね。
    日焼け止めを使用したということは屋外でしょうか。
    焦げないうちに無事撮影が終了したのが何よりでした

    発売日未定ですが発売を楽しみに待ってます


    ご飯はたくさん食べましたね。
    育ち盛りだから全然問題ないと思いますよ。
    ぼくも愛理ちゃんに負けずにたくさん食べなきゃ。
    きっと負けるけど

    やっぱりそば派なんですね

    抹茶屋さんでのひとときは幸せのひとときですよね。
    新商品も愛理ちゃん好みの味がしてそうです。
    いつもの美味しい顔しながら飲んでるんだろうなぁ

    またぼくも時間があれば飲みに行ってきます。

    整体で美しい体キープできましたか。
    ハロコンは終わってしまいましたが忙しい日々は続くと思うのでお体に気を付けてください。

    ライブビューイング行ってきましたよ。
    大阪で見ましたが中野にいる気分を味わうことができました
    雛壇での愛理ちゃんがほとんど映ってなかったのは残念でしたがちらっと映ったときの楽しそうな様子に癒されました

    半券は応募してみます。

    新曲ミュージックビデオも見ました。
    セクシーで格好いいダンスが何度見ても素晴らしいで

    表情にも注目しましたがやっぱ切ない表情がいいですね。
    なんだかきゅんとなりました。
    他にもいろんな表情がつまった渾身の一作になりましたね。
    ウインクするところも好きな場面です。
    早く愛理ちゃんのクローズアップバージョンが見たいなぁ。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    8/21 23:47

    最近、天ぷらと蕎麦のセットを、よく選んでいる感じですね

    美味しいよね


    今回は天丼だから、満腹感はさらに増しましたか。
    天丼もお店によって、どういう違いがあるか、
    食べ比べてみたらどうですか?


    濃いお茶でも、苦味を抑えて甘さを加えているやつなのかな

    濃いお茶の方が、お茶の実感が、ワクワクと湧くよね

    すみません、つい


    それは置いといて・

    最近、雑誌のグラビアの仕事が増えましたね


    そうした活動を通じて、
    愛理ちゃんの飾らない人柄と魅力が、もっとたくさんの人に伝わるといいですね

    応援してます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/22 19:19

    オレ薄い派かな?(o^^o)


    あ、やっぱ普通派←
  • ★マールッ★ 
    8/25 19:40

    見たよみんなしに可愛い(o^^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:10


    お疲れさま


    新曲見たよヽ(´▽`)/
    愛理素敵だっ

    かわいすぎる(=・ω・)/

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 09:45

    愛理お疲れ


    体労ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)