今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス



今日もキャッツ
アイの稽古でした!(^o^)

盗む側のみなさんがだんだん台本外していたりする方とかもいるので
だから舞もがんばらなくちゃ!!


盗まれる側の稽古も少し参加しましたが
共演者のみなさん楽しいです(^^)v


ってなかんじであっという間に本番になってしまうから集中してがんばります!!


でも!盗まれる側のメンバーね意外なメンバーだから楽しいっ



んま、気を引き締めてがんばります!!




んでそのあとに、まいみちゃんと「海猿」
を見ました(^^)v

ずーっと約束してたから
いけてよかった!!


いやー、やっぱよかったです(>_<)


感動したし、こんなあつい男性素敵だなっていつも海猿みるとおもいます!


にしてもね、まいみちゃんの飲み物の飲む早さガチで(笑)Mサイズなのに、多分一時間経たないうちに全部飲みきっちゃったよ!(^o^)

そーゆうまいみちゃん可愛すぎる


だいすきーー(笑)(笑)



んでわ、今日の私服


すぎちゃんじゃないよーー(^_^)/~
ラフな感じだよん




っなかんじで
お知らせ



ハロー!プロジェクトのライブIN中野サンプラザの公演は満席なんですが来られない方のためにね!

嬉しいお知らせです!

その、ライブがですねー映画館で見れるんです(^o^)

そしてそのチケットの半券で応募してもらうと抽選でプレゼントが当たったりするなどあるみたいなので、ぜひよろしくお願いします(^^)v

詳しくはホームページを見てくださいね!


そしてYouTubeの℃-uteチャンネルで新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」のミュージックビデオが配信されてるのでぜひチェックお願いします(^^)v



でーわ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全192件)
  • しー 
    8/17 09:35

    舞美ちゃんと映画いいなー

  • いきものがかり24 
    8/17 09:37

    おつカレーライス(^_^)/舞美ちゃんはすごいね!私服かわいい(*^▽^*)稽古頑張って(^_^)/ではさらばじゃ〜(^_^)ゞ
  • ポラリス 
    8/17 09:41

    萩ちゃん おつカレーライス! キャッ
    アイお稽古頑張ってください ハロコン映画で観ようかな?9日
  • マーク 
    8/17 09:45

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/17 09:47

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    キャッツアイお疲れ様です
    焦らず萩ちゃんのスピードで覚えてけば大丈夫\(^o^)/
    舞美ちゃんと映画デートとかうおおおお!!!
    何かメンバーで遊んだ話聞くのめっちゃ好きだわ\(^o^)/
    俺も一緒に海猿見てえよおおお(T_T)
    邦画は映画館では見ないけど踊るシリーズと海猿シリーズは唯一観てるわー。
    私服、ワイルドスギちゃんじゃなくてプリティーハギちゃんだな(笑)
    そんじゃ今日も頑張って\(^o^)
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    8/17 10:19

    おつカレーライス♪
    俺も海猿見たけど、ガチで泣けたね(TT)海の男になりたいわ☆
  • ミト 
    8/17 10:32

    おつカレーライス

  • 大犬人 
    8/17 10:53

    まいまいおつカレーライス


    リアルタイムで観てたから、キャッツアイ楽しみだよ

    佐紀ちゃんとか台本外すと覚えられるって言ってたねww

    海猿って一回も見たことないけど面白そうだね

    まいみぃ飲むの早っ


    ハロコン行きまっせ

  • まつじゅん 
    8/17 10:54

    ちゃん
    はよー


    昨日の私服、上がデニムだと全部スギちゃんになっちゃうのかなw
    そんなことはないぜ、ワイルドだろ!

    久しぶりのHATもいいんじゃないのハッとしちゃって

    舞美ちゃんも映画好きだし
    見に行けてよかったと思うよ!

    あ、舞美ちゃんはたくさん汗かくからたくさん飲み物飲まないと
    いけないからしょうがないよ、Mサイズが無くなるの

    じゃ、キャッツアイがんばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 10:57

    おはよ
     おつカレーライス
     海猿観に行けて良かった
     舞美ちゃんは飲むの早いんだ〜
     意外
     遅そうって思って
     毎日大変だろうけど無理しないでね
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • kenken76 
    8/17 12:31

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    みんなは「盗む側」と「盗まれる側」って呼び分けているのかな。
    kenkenさん、いまだに「Aパターン」と「Bパターン」って言ってしまってる


    皆さんセリフが入るのが早いなぁ
    舞ちゃんは、3月の舞台「ストロンガー」で主役を張って、そこできっと大きな成長を遂げていると思うので…最後までがっつりし集中しつつ楽しんで、本番を迎えて欲しいなと思います


    本番まであと1か月ちょっと。
    でも、その期間中にこのお芝居の稽古だけをやれるわけじゃなくて、むしろ℃-uteとしてはシングルの発売があってイベントなんかも入ることでしょう
    舞ちゃんの言うとおり「あっという間に本番」なんだと思います。

    がんばれ、舞ちゃん


    稽古後に映画かぁ。
    舞美ちゃんとふたり、本当に仲のいい姉妹みたいだね


    舞美ちゃん、飲むペースも速いの

    ま、Mサイズなら仕方ないんじゃない?とか言ってみる!


    ん、昨日の私服はワイルド志向だったのかしら(違
    夏っぽくて爽やかでいいね。デニムジャケットだとどうしてもスギちゃんが旬なんだな


    ではでは、今日の午後からも楽しく過ごせますように
  • ひかり 
    8/17 12:35

    おつカレーライス

    仕事がんばってねー
    私服ワイルドだね!
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/17 12:50

    まいまいおつカレーライス
    美ちゃん飲むスピードそんなに早いの(笑)
    服スギちゃんだ〜(笑)
    も可愛
    今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ありぴょん 
    8/17 13:08

    まいまい久しぶりだね(T_T)
    コメントできてなくてごめんね(T_T)
    そしておつカレーライス♡

    海猿超感動だよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私泣いたもん。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもってかっこいいよね!(笑)

    スギちゃん(*⌒▽⌒*)♡(笑)
    私もそーゆーのもってるんだけど
    スギちゃんって言われた(笑)

    ではでは、今日も頑張ってね(*^_^*)

    ありさ(^_-)-☆
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/17 13:17

    いいないいな〜、自分も舞美ちゃんと映画観に行きた────いっ!!(笑)o(><;)(;><)o

    「だいすきーー」の後になんで「(笑)」が2個も付いてんの?(笑)
    ばかにしてんの?(笑)(○`ε´○)


    キャッツアイの稽古頑張ってね♪p(^-^)q
    楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o


    会いたい 会いたい 会いたいな の MV見たよ♪
    舞ちゃん表現者としても女性としても魅力が増してきたと感じて、凄く良かったし、嬉しかったよ♪o(^o^)o


    ワイルドじゃなくて、ラフなんだ?(笑)

    じゃあねラフなスギちゃん♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)
  • りさっくま 
    8/17 14:24

    あいあいなMV
    まいまいかわいすぎ!/////

    大人な表情にめっち
    キュンときたぁ( •U+962◡-U+962)-♡
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/17 14:42

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめん

    今日も稽古してるのかな?
    キャッ
    アイ、パターンが2つあって出演者の方もそれぞれ違うみたいで新鮮で楽しそうだね



    舞美ちゃんはよく飲むね

    そして汗を大量に流
    (笑)
    そして‥雨
    降らす
    (笑)

    舞美ちゃんと水分は一心同体なんだなぁ


    そういうとこ、舞美ちゃんらしくて可愛いよね



    私服可愛い

    間違いなく舞ちゃんだぜぇ
    (笑)


    春夏ツアーBlu-ray見た

    『かっちょ良い歌』間奏のギターアレンジがあまりにかっちょ良いので、早速ギターコピーしてさっきまで弾いてたよ

    それでコメント遅くなっちゃったという訳です

    ダンスもかっちょ良いし、その時思い出してまたテンションMAXになった


    『行け!元気君』の舞ちゃん、
    可愛い過ぎて舞った

    収録日はフルコーラスじゃなかったんだよね

    千秋楽よこすかではフルコーラス見れたから良かった

    冬ツアーでも見たい


    フラッグパフォーマンス
    晴らしかった

    あれれ
    なっきぃナイスキャッチ?
    だったっけ

    そこは昼公演かな??(笑)

    アンコールラストの舞ちゃんMC、盛り上がった

    あん時、超騒いだよ


    楽しかった

    また見よう



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 15:18

    舞ちゃんの
    ゃワイルド
    タイルイイネ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    会いたい会いたい会いたいなのMVは観まくってるよ(*≧д≦)ノ


    そして、いよいよ日曜にハロコン観に行くよヾ(≧∇≦*)〃


    お盆休みの最後はおもいっきり楽しんで月曜の仕事に向かいたいと思いますo(^▽^)o


    あっ、後YouTubeで・・・


    ℃-uteで一字開けて富士山で検索してみて( ̄▽ ̄〃)

    富士山頂で℃-uteを応援してきたよ(*⌒▽⌒*)
  • 蒼いイカズチ 
    8/17 17:27

    キャッツ・アイ稽古おつカレーライス、舞ちゃ

    舞美ちゃんと映画観れてよかったね(´∇`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 17:45

    へー ハロコンもついにパブリックサービスかぁ

    それ自体行けないけ

    今 入院中だから リリイベには必ず退院して 札幌行きたい


    まいに 今日
    て言うんだ (笑)

    今 海猿か ポプコーンは食べないんか

    あの みんなで食べましょう的 空間苦


  • りゅうな理由 
    8/17 18:40

    舞美ちゃん本当癒されるっ笑笑
  •  
    8/17 19:29

    おつカレーライス
    MV観てみるね
  • ドレイン 
    8/17 20:34

    キャッツアイ稽古おつカレーライ
    舞美ちゃんと海猿観に行ったんだねー
    MV毎日観ているよー
  • まあちゃん 
    8/17 21:38

    最近美人になったね


  • miya☆p 
    8/17 22:09

    あー俺も℃-uteコンでは1時間経たないうちにペットボトル飲みきるよ
    って話関係ないけど
  • ソウシ 
    8/17 22:18

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜稽古もどんどん進んでいくんだね!!目を閉じれば舞ちゃんががんばっている姿が目に浮かぶよ!!

    それにしても盗む側と盗まれる側の物語かぁ…なんかわかるなぁ!!僕も舞ちゃんの笑顔とか毎回盗みたいと思って握手会に参加してるけど舞ちゃんのセキュリティシステムがすごすぎてまったく笑顔が見えないんだけど
    そのくせ僕のハートは速攻で盗まれちゃうし
    !もう!!まさにキャッツ
    イだなぁ!!舞ちゃんめぇ〜!!え?うるさいッスか!?申し訳な
    !!

    明日は残念ながら会場に行けないけど、19日は行くからね!!ハロコン千秋楽!!楽しみだぁ!!
  • わたこちゃん。 
    8/17 22:21


    海猿はマジ感動だよねーッ
    前作を上回りすぎてヤバかった!

    やじさん飲むの早いー笑
  • 成仏タン 
    8/17 23:22

    おつカレーライス
    ャッツ舞のPVみた
    ねこみみまいまいキャワワ
    ばらくの間ぽわわわん状態になったょ(笑)舞ちゃんダンスうまくなったなぁ〜
    ディスタイルいいしウェーブがきわだってるゼ
    日あさってハロ紺だぁー
    野ブロードウェイ地下いって8段アイスたべるもーん
    ナカナさんじゃないよ(笑)

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/18 00:00

    おつカレーライス


    舞ちゃん、舞台稽古頑張って下さい、マジ楽しみにしています。

    映画「海猿」を観ましたか、面白くって何よりでした
    自分もお盆休み中に2本観ました、「遊星からの物体Xファーストコンタクト」「プロメテウス」です、まぁ舞ちゃんにはオススメ出来ない映画なので決して観ないで下さい

    観ると、しばらくの間「カニ、タコ、エビ、ヘビ、ニンゲン」が食べられなくなるかもしれません。


  • くぼじい 
    8/18 00:45

    おつカレーライス


    You TubeはUPされてからすぐ見たよ


    明日ハロコン頑張ってね。楽しみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:57

    お疲れ


    舞美ちゃんと海猿観れてよかった



    私ならLサイズでも30分あれば余裕で飲みきれるよ

  • u_℃ 
    8/18 03:08

    あいあいなのMV超お気に入り!好き過ぎてリピートしまくり!!ああああぁヤバイみんなカッコかわゆい!
  • たきB- 
    8/18 03:53

    スギちゃんって…w

    自分から言っちゃうトコ好きだな^^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/18 06:07

    舞ちゃんおはよーかん



    最近その日の内にコメントが出来なくてごめんなさいm(_ _)m

    毎日キャッツアイの稽古おつカレ〜ライスです

    2、3日で台本外して稽古している人もいるんだ

    そりゃ舞ちゃんだって人一倍努力しているんだろうから焦りを覚えるよね

    でも今までも素敵な舞台を沢山作り上げて来たんだから絶対大丈夫だよ

    だから舞ちゃんらしくたのばれ


    舞美ちゃんと『海猿』観に行ったんだね

    自分の周りでも結構話題になっているし、ストーリーも泣けるみたいだから舞ちゃんの心にも色々と響いてきたのかな

    それにしても舞美ちゃん凄い飲みっプリだね

    映画に集中して気にして無かったりして(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 09:51

    おはよ
     お疲れ様
     ハロコン楽しんで
  • ありぴょん 
    8/18 11:08

    まいまいヾ(^v^)k
    MVに感動して二回目のコメント!(笑)
    とりあえず!さすが℃-ute(T_T)♡
    ほんとにアイドル?!っていうくらいの
    クオリティの高さだった!
    ダンスも歌もみんなの表情も‥、
    ℃-uteじゃなきゃできない!
    ℃-ute好きでよかったっ
    思えるような出来だよー♡

    そしてまいまいの可愛さにまたまたまたやられたヽ(゚Д゚)ノ♡♡
    どーしてそんなに可愛いの?(笑)
    すべてが可愛い!(笑)ほんとに
    やっぱ私の推しメンははぎさんだって思えたよ(*´▽`*)♡
    みんな可愛かったけどね♡

    今日も頑張ってね!

    ありさ(^_-)-☆



  • ボノ 
    8/18 11:11

    舞ちゃん、稽古おつカレーライス

    私服はすぎちゃんかと思ったよ!

    って思わん!思わん
    夏っぽくてカワイイ


    舞美ちゃんと海猿みにいきましたか!
    それだけ飲むの早いからあらだけ汗をかくのかもね


    MVでも舞ちゃんかなり目立ってるね。
    何か今までで一番イイ舞ちゃんだよね!

    今日はハロコンでそんなイイ感じの舞ちゃん見れるの楽しみッス

  • アスタロト 
    8/18 11:36

    暑い中、舞台稽古おつかれさまです!

    二つ一緒に覚えなきゃならないなんてハードですよ

    頑張ってください
    舞ショット可愛いです^^ 美少女はスカートが似合う〜♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 11:53

    おつカレーライス

    海猿観に行きたい

    舞可愛

  • ひさちさ 
    8/18 12:31

    萩ちゃんこんにちわ


    今日明日とハロコンだねー

    自分は今日の昼公演行きま


    楽しみにしてるからねーo(^∇^o)(o^∇^)o


    今日はムシムシだ

    そんな天気だけど、負けずに楽しもうね


  • カズ☆ライダ〜。 
    8/18 13:56

    舞ちゃ



    昨日更新なかったけど、大丈夫

    元気ちゃんかな?

    今日はハロコン楽しんできてね


    またね☆彡舞ちゃん



  • donkey 
    8/18 14:15

    o(^-^)o
  • kenn 
    8/18 16:24

    舞ちゃんだぜ
    可愛いぜぃ

  • BAT 
    8/18 19:29

    舞台の稽古は演者さんが自分の判断で台本外していくものなんだね

    これは密かにプレッシャーあるね

  •  
    8/19 00:57

    マイマイ

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:11

    今日も仕事で映画館で見る事すら出来ないよー(泣)
  • まつじゅん 
    8/19 14:27

    まーいまい、まーいまい
    まーいまい、まーいまい
    おさーるさんだよー


    ちょっと歌って見た
  • 部長(ペンネーム) 
    8/22 00:38

    海猿、ついに観に行ったんだね



    まだ上映しているとは、
    結構長いね。
    それだけ人気が高いようだ



    舞美ちゃんのドリンクのペースの速さは、汗が出る速さと近いのかもね



    自分は今度の金曜日から上映される、「プロメテウス」がちょっと気になってます。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 16:02


    おつカレーライス


    舞ー

    海猿いいなぁ

    みに行きたいΣ( ̄□ ̄;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)