-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

テレビ東京「ハロー!SATOYAMAライフ」のロケしたよーん!

SATOYAMA史上もっとも早い、

AM6時からロケ開始致しました〜


早くて、嫌だな〜とか思ったんじゃない?って思った方、

安心して下さいませ、

私、めちゃくちゃ楽しみました!

夢、膨らみました!!!


良いね良いね〜♪


ロケ終わりは、

愛佳とフラッペ食べながら語りました。

-写真1-

こんな話したの初めてなんじゃない?

って感じでございますっ笑

話した話した!楽しかったわ〜


その後は

キャッツアイの稽古頑張りましたよ〜


いよいよ明日からは立ち稽古!

台本とにらめっこ致します!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • 赤髭ジャック 
    8/17 08:42

    さき頑張れ(^O^
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/17 09:04

    なっきー、おっはよ〜ん
    日も暑
    ぜぃ〜(笑)さっき起きて「何か涼しいな〜」って思ってたらエアコンかかってた(笑

    SATOYAMA撮影にキャッツアイの稽古お疲れSUMMER
    佳ちゃんと何話したのかな
    気になる〜
    ラッペ食べたいな〜。自然
    中で食べると美味しいんじゃないかな
    台も盗まれる側ってどうなるのかな〜
    ニメでも、いつも盗む側しかやらないから未知世界
    わ〜。アニメのキャッツアイに近づけるように頑張ってね
    っぱり私はど〜してもあの、アニメの方を連想してしまう
    の3姉妹の連携プレーと頭脳のよさ。でも、何もしてませんよ〜みたいな涼しい顔してるって言うね(笑)そのギャップも好き

    「会いたい会いたい会いたいな」のMV見たよ
    コ出しなっきー、ガチで可愛い
    、凄く大人っぽい
    ら若干おばちゃん惚れそうになりました(笑)タイトル聞いただけだと可愛い曲
    なって思ってたけど、ダンスも激しいし、セクシーな振りもチラホ
    子の本音をズバッ
    歌った曲なのかな。私はそう思ったんだけど...

    ではなっきー、今日も暑い
    ど、体調に気をつけてたのばって
    無理はしないように

    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/17 09:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「ハロー!SATOYAMAライフ」の ロケ



    「キャッツアイ」の稽古

    お疲れ様〜




    AM6時からロケ開始とか

    めっちゃ早っ(゚Д゚)



    俺だったら

    確実に嫌だな〜って思うな(^_^;)


    朝早いの苦手だし、

    朝から炎天下での仕事はちょっとNGかな



    けど、楽しい事だったら

    話は別なんだけどね!笑



    今後もSATOYAMAライフ楽しんで

    美味しい作物いっぱい作ってね(^-^)/


    ただ、炎天下での作業だか

    熱中症とかに気をつけてね



    キャッツアイの稽古も毎日

    頑張ってるね〜!


    今日の立ち稽古も気合い入れて

    ふぁいと〜(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 09:12

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロー!SATOYAMAライフ朝6時ロケお疲れ様でした

    フラッペ、うまうま
    俺、昨日のハロー!
    SATOYAMAライフ見たよ
    、モロヘイヤ食べた事ありません
    今日も暑いけどキャッツアイ稽古頑張って下さい応援してる


  • やまこしたかお 
    8/17 09:17

    早起きした時の「うぉー仕事したぜー」感すごいよね

    そんな早貴ちゃんを応援していま
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/17 09:30

    なっきぃおはよ\(^o^)/
    6時からとか早すぎるww
    3日前から心の準備しとかないと起きれないな(笑)
    そしてSATOYAMAからのキャッツアイとかハードだろ、ワイルドだろ!!
    あんま無理しないようにね
    そんじゃ今日も頑張ってくださーい\(^o^)/
  • マーク 
    8/17 09:36

    なっきー、おっはー、昨日は、早朝6時からテレビ東京「ハローSATOYAMAライフ」のロケおっつー(お疲れ様)、そしてその後の舞台「キャッツアイ」の稽古もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台「キャッツアイ」の稽古&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • しー 
    8/17 09:37

    朝6時てすごいねΣ(oДo|||)
    楽しそうでなによりだわ

  • うさポ 
    8/17 09:40

    なっきい おつー!
    (* ̄∇ ̄)
    ちょいと かっこい

    ちさともつれてってー♪
    ヒマしてそーなんで(笑)
  • b 
    8/17 09:43

    早朝ロケお疲れ様でした!SATOYAMAライフ楽しんでるのはTVみてても伝わってきますよ〜
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/17 10:09

    お疲れ様です
    ロケお疲れ様です
    稽古頑張ってくださ
  • ヒロスケ 
    8/17 10:28

    楽しんでるなっきーは素敵だね(^_^)
  • ミト 
    8/17 10:32

    なっきぃ、おはよー

  • ☆ほし 
    8/17 10:38

    昨日の放送見ました♪朝早かったからなっきぃ出演したんだね♪お疲れ様です♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 10:53

    おはよ
     お疲れ様
     早朝仕事でも楽しくて良かった
     愛佳ちゃんと沢山語れて良かったね
     大変だろうけど休める時は休んでね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まつじゅん 
    8/17 10:55

    朝早くからがんばったんだ

    オレも最近朝早いぜ

    でも寝るのもますます早くなって
    23時には寝てるぜ

    全然ワイルドじゃないだろ
  • 大犬人 
    8/17 11:05

    なっきぃおはよう


    SATOYAMA楽しんでるよね

    なっきぃ達が楽しそうだと見てる方まで楽しくなるし、ああやって食物を育ててるのを見ると普段何気なく口にしてるものに感謝して食べるようになるよ


    朝に強いのはいいことだ


    今日も暑いけど頑張っていこー

  • ひろ@ちゅり 
    8/17 11:20

    おはよー(´・ω・`)ノシ今日も稽古なうですかー?(。・д・。)ならがんばって!うちも今から試験がんばる!今日は中さんの写メのせてなー!(笑
  • 彩の国 
    8/17 11:42

    なっきぃラジオで虫多いけどいじるの平
    って話してましたね
    バースデイテレビでは蛇を平気でつかんでたし

    人間って蛇ダメ派と毛虫ダメ派に分かれるみた
    遠い祖先がどちらに悩まされたかのDNAかな
    ハロのほとんどは両方ダメ派でお話しにならないけど(笑)
    なっきぃは人間のスケールが違うって感じです

    なっきぃ以外のメンの場面は見ないけど
    なっきぃ出番多いから結構神番組になったよ
  • アラエル 
    8/17 11:42

    ハロー(^。^)バウ♪

    SATOYAMAからの〜稽古、中々ハードだね〜^^;
    暑いんだから気をつけてよ〜(>_<)

    愛佳となっきぃが語るなんて、SATOYAMAがなかったら出来なかったかもね♪

    さっ、今日もがんばろう〜(^ー^)ノバ
  • kenken76 
    8/17 12:28

    中さん、こんにちは

    SATOYAMAのロケ、ずいぶん朝早くからやってたんだね。
    6時からってことは、起きるの何時だったのよぅ><

    夢膨らむSATOYAMAロケ。
    どんなことをやったのかな

    あろうことかkenkenさん、昨日は眠気に勝てず寝てしまったので、明日のBS版で補完しておかなければっ

    愛佳ちゃん、娘。を離れてから少しはこうして話すような時間が取りやすくなったんだろうね
    その調子で、ロケで一緒の時に後輩ちゃんといろいろ交流を深められると良いね

    からの、キャッツアイのお稽古、お疲れさまでした!
    いろいろやることあって大変だと思うけれど、中さんの集中力で乗り越えてくださいな

    -kenken76-
  • Monkuma 
    8/17 12:35

    こんにちは

    SATOYAMAでの楽し

    放送を待ちま

    Cat's Eyeもだね

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/17 12:42

    なっきぃこんにちは
    SATOYAMA毎週見てる
    日忙しいのに早朝からじゃ大変だ
    今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • Franztvontutu 
    8/17 12:50

    大好き
    っきぃ

    右側のはおだんごの時のなっきぃに似てるね

    サトヤマは、素のメンバーの人間性がうかがわれて面白いよ
    トヤマで作った野菜でなっきぃ特製の料理をなにか考えてよ

    今日は稽古ですか・・・
    い舞台にしてね。
    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • eternal return 
    8/17 14:50


    夢膨らむ?

    おっ!
    育てた野菜つかった
    飲食店出しちゃうとかかっ

    せっか
    いちから育てた野菜だから
    最後「おいしい」て喜んで
    食べられるところま
    見たいよな〜

    店出すとなれ
    料理教室も
    もっと
    もっと
    やる気
    出る気はずのはず

    いつか
    中さんの手料
    食べたいな〜
    でも俺
    意外と味に
    うるさいんだぜっ
    て言うことは
    中さん
    まだま
    料理の腕みがかんと(笑)
    夢膨らみすぎ
    ただい
    妄想暴走逃走

    -boomerang-

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/17 15:39

    ロケ、おつかれさま(^-^)/お〜早いね〜‼うん(^-^)良かったよ\(^o^)/安心した
    お〜会話は楽しいね‼なっキュと会話は1番、楽しい
    お稽古、ファイトだよっ♪いつも毎日、頑張ったね‼なっキュ、大好き\(^o^)
    今日も頑張ろう(^-^)/

  • なんだろう君 
    8/17 17:45

    なっきぃ お疲れ様
    放送楽しみです☆
  • りゅうな理由 
    8/17 18:39

    放送たのしみっ!
  • eternal return 
    8/17 19:24


    「会いたい
      会いたい
       会いたいな」
    MV見〜たよ
    ひとつだけ
    気になったことがあるんだ
    Dance shot ver
    1番より2番のほう
    中さん
    楽しそうなんだよな
    どしてだ?
    あ〜
    わかった〜
    (-。-)フフフフフ
    2番の歌割り多いからか〜
    中さん
    歌うこと大好きだもんな〜
    明日
    明後日
    ハロコンで
    いっぱ
    歌っちゃいな
    俺は
    勉強しちゃうからな

    勉強
    大好きだもんな(T^T)
    2番の
    「心もキレイにする♪」
    のダンスのフ
    指先まで動き
    なめらかで
    画面に引き込まれそうになったわ
    それに中さん
    最高に良い表情してたぜ(* ̄∇ ̄)b

    -boomerang-

  • ドレイン 
    8/17 20:32

    SATOYAMAロケおつかれさま〜
    農作業は朝早いねー
    OA楽しみにしている
    フラッペ美味しそう
    キャッツアイ稽古がんばってねー
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/17 21:00

    毎週畑仕事をしてるなっきぃを楽しみにしてる 衣装好きだわ よ
  • ソウシ 
    8/17 21:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    昨日、SATOYAMAライフを観たよ!!コンサートとはまた違った汗を流してがんばるなっきぃの姿!!輝いてたなぁ!!

    じゃあ今度はコンサートや畑とはまた違ったがんばりが観られるゲキハロの舞台を楽しみにしてるよ!!なっきぃ

  • うとだい 
    8/17 23:33

    アイス食べてーなう
    白熊ってしってる?
    めっちゃうまいんだよ〜〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:53

    ロケに稽古とお疲れ様



    SATOYAMAはテレ東系列で私が住む静岡では見れないけ


    キャッツ
    アイは楽しみに待ってるからね

  • u_℃ 
    8/18 03:11

    SATOYAMAのなっきぃの衣装が大好き!!石井さんの笑顔とおんなじくらいカワイイよ
  • たきB- 
    8/18 03:58

    フラッペの写真、眼がふたつで顔に見えたw

    愛佳とはだいーぶ仲良くなってる感じやね。

    番組ではまださん付けだったのに…ね^^

    愛佳にならって料理が得意…ってか好きになれたら良いね^^
  • おったま下駄! 
    8/18 07:53

    なっき
    おはよ


    今日は生憎の空模様・・・

    だけどハロコンもあるし
    頑張っていきましょっ! (^−^)/



    更新がないとやっぱり寂しいね・・・
  • もえぴ 
    8/18 09:14

    おつかれー
  • eternal return 
    8/18 10:46


    愛佳のブログ
    中さん見〜つけた

    ワンピの中さんと
    苺のフラッペ
    夏の最強コラボやないか〜

    BBQの写真
    みんなポーズ決めてるのに
    中さん1人だ
    食べてるやないか〜い(笑)

    さ〜て
    楽しそうな中さん
    いっぱい見れたから
    俺は勉強でもしよ

    -boomerang-

  • ボノ 
    8/18 11:05

    なっきぃ、撮影おつかれっす。
    なっきぃは集合も早いって聞くし朝強そうだよね。

    この間のOAでも出荷頑張ってたけど、今度は夏野菜カレーとか作っただってね!
    OAめっちゃ楽しみ


    稽古も本格的になってきたね!
    華麗に盗まれる中さん楽しみにしておりやす

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 11:50

    SATOYAMA見るよ

  • ひさちさ 
    8/18 12:28

    なっきぃこんにちわ


    今日のハロコン楽しみにしてます

    昼公演入るっ


    夜のラジオも



    今日も1日たのばろうね

  • donkey 
    8/18 14:08

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/18 19:26

    朝早かったみたいだけどテンション高くて楽しかったみたいだね

    どんな感じなのか番組が楽しみだ

    作業後もミッツィーと楽しい時間が過ごせたみたいだしイイ一日になって良かったね

  • れい 
    8/19 01:43

    お疲れ様でし

    日焼け、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:12

    お疲れ様♪
    本当は朝つらかったんじゃない!?←
    でも早起きして頑張ると1日楽しいよね(^^)/
  • まつじゅん 
    8/19 14:28

    なっきぃ暑いぞ、かき氷もってこいって

    萩原会長がいってた
  • 月のカノン 
    8/20 00:18

    なっきぃ、こんばん

    何だかポジティブな感じだね?

    夢膨らんだかぁ〜(*^-^*)
    良いね良いね〜♪(笑)

  • 部長(ペンネーム) 
    8/22 00:55

    朝6時からのロケは大変だったね

    朝から暑いだろうし、寝不足になりそう



    夢が膨らんだ、という所、とても気になるなぁ

    SATOYAMAライフからの、何か発展系の話があるんだ

    新たなDIY的な活動かな



    DIYも、新曲を出したり、イベントとかやらないの?
    次のハロコンでも、また観たいな
    今回のハロコンは3回まわしがあるから、少し内容的に短い感じだったから、
    DIYで歌う以外に、コーナーがあったり
    DIYメンバーへの質問やトークがあって、もっとフィーチャーされていると嬉しかったです。


    結局、自分が入った回だけだと、なっきぃがハロコンステージ、ひな壇でトークしているのを見られなかったよ



    正月のハロコンはまた楽しみにしてるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:55


    お疲れさまヽ(´▽`)/

    SATOYAMAいつも見てるよ

    楽しそうだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)