• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2
こちらは18時頃のブログです。
更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


こんにちは

鈴木愛理です



今日は朝から
「週刊プレイボーイ」さんの
撮影をしてました

なんと、表紙&巻頭グラビア


ありがとうございます(T-T)


カメラマンは
川島小鳥さん!!


「未来ちゃん」

という写真集で有名な方です!


自然体な私を
素敵に撮ってくださいました


発売は来月

詳細決まりましたら
また連絡します!



そのあと久々に
大好きな足ツボマッサージに
行ってきました


足元ポカポカ


足ツボ最高であります



それから一人中華ランチをたべ
今からBuono!リハーサル



今日は
ブロック通しがあります


リハーサルの後には
衣装合わせもあるので
楽しみです!


どんなかんじかなーっ


ワクワク((o(^-^)o))ワクワク


よし、今日も夜まで
がんばるぞーっ


そして明日もがんばろっ



写真は
,佞靴な雲。
∈Fいただいた水。
原材料表示のところに
「涌き水」
って書いてあって
なんだか好奇心湧いた

やさしい味だったよ〜





ばいばい(^^)



 
  • コメント(全356件)
  • りさっくま 
    8/17 11:10

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜おはよお(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もお仕事がんばってね(>_<)


    りさは夏休みあと二週間し
    ないから悔いのないように過ごさなきゃヽ(;▽;)ノ!!(笑)

    てかね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    愛理ヲタ仲間のきょもちゃんと、
    愛理のコメント欄を
    良い意味で荒らしまくる決
    したよーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑

    きょもりさで

    きょうかちゃんもりさもね
    愛理のこと大好きすぎて
    24時間脳内愛理だらけなの!orz


    だからいっぱいコメント
    したくなっちゃうのね)^o^(
    (笑)

    まーそーゆうことで
    覚悟しといてね愛理


    今まで以上にコメン
    しまくっちゃうからあああ/////withきょもたん(照)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 大犬人 
    8/17 11:13

    愛理ちゃんおはよ


    プレイボーイの表紙おめでとう

    ついにプレイボーイに載るなんてすごいじゃな


    足ツボマッサージって痛そうなイメージがあるよ?
    でもその分楽になるならいいかも


    Buono!は土日が出張だから今回も行けないか

    リハーサルファイトだよー


    原料が湧水って癒されるね〜(笑)

    お互い様今日も仕事がんばろうね

  • ちゃんはな 
    8/17 11:22

    あいりん、おはよ
    影おつかれさまでした!来月の発売まで楽しみにしてます( ^ω^ )足ツボマッサージで少し足が軽くなったかな?リハもおつかれさま
    !会いたい 会いたい 会いたいな、のMV見たよんー
    売まで楽しみー(*´・v・`*)
    、今日もがんばろ

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    8/17 11:25

    初コメ(^-^)愛理ちゃんまぢかわゆいー!!!!週刊プレイボーイ表紙おめでと

    めっちゃ楽しみー!絶対買うからね!
    昨日からずっと、新曲のMVリピートしてるけ
    愛理ちゃんまた大人っぽくなってて素敵だった

    これからもずっと応援するからね!大好き!
  • ダニエル 
    8/17 11:28

    愛理、こんにちは。


    コメントするのがとっても遅くなってごめんなさい。
    昨日木曜日は、とある所へ旅行に行っていて、昨晩は旅行先から地元に帰る夜行バスに乗っていて、バスに乗っている時にコメントを書こうと思っていたんですが、バスに乗ったら寝てしまいました。


    「週刊プレイボーイ」さんの表紙&巻頭グラビアおめでとう
    川島小鳥さんの「未来ちゃん」の写真集自体は見たことがないけど、「未来ちゃん」の中にある写真は本屋さんに行った時にポスターか何かに載っていて、かなりインパクトがある写真だから、すぐ記憶に残ったよ
    自然体の愛理の姿って、なんか愛理の大人というよりは子供っぽい所が表れている写真になったりするのかなあと、勝手に思ったりしてます
    発売されたら、絶対チェックするね。


    愛理は自分で足ツボマッサージをするから、足ツボマッサージのお店に行ってプロの人にマッサージしてもらえたら、プロの人の技を真似て自分のマッサージに取り入れて、自分で足ツボマッサージする時に更に効果があがるんじゃないかな
    愛理は冷え症で脚がよくむくむと言っていたから、足元がポカポカになったということは、冷え症に効果があって、血行が良くなって、むくみにもとっても効果がありそうだね。


    昨日木曜日も、お仕事の後にBuono!リハーサルをするなんて、本当にお疲れ様
    なんだかんだ言ってもう次の次の週末は本番だね。
    ブロックリハーサルや衣装合わせの話をblogで読むと、僕も段々ライブが近いんだなあと思って、テンションが上がってくるよ
    横浜BLITZでのライブを全公演観に行く予定にしているんで、凄く楽しみだよ。


    1枚目の写真の雲は、どこが不思議なのか分からなかったよ
    雲博士の愛理には分かるんでしょうけど、手前がもあもあとしている雲で、奥が筋状の雲になっていて、同時に2種類の雲があるのが不思議なのかなと予想したんですが、間違っているような気がします。


    「湧き水」と書いていたら、どんな味がするのかなあとか、僕もきっと興味が湧きそうだよ。
    やさしい味ということは、凄い飲みやすかったのかな
    その水を持っていてjouetieの服を着ている愛理は、凄い可愛いよ
  • ぴぃち 
    8/17 11:30


    ガ━(゚Д゚;)━ン


    週刊プレイボーイ
    買うの、めちゃくちゃ勇気がいるんだけど (TωT)ウルウル
  • かきピー 
    8/17 11:40

    かっこいい感じが好きだから、Buono!の衣装楽しみ

    ファン歴12日

  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/17 12:06




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    もうこんにちはの時間になってしまったけど

    さっきまでお部屋の掃除してて、居場所が広々です




    全然プレイボーイじゃないっすけ
    鈴木さんが表紙なら買うしかないな(*´▽`*)ノw
    プレイボーイ目指してがんばりま




    足ツボって体の調子が悪いと押されると痛いんだっけ

    ちょっと自分で押してみた。。。よくわからん




    旅館とかになる凸凹した足ツボ刺激床みたいなので
    悲鳴をあげたくらいだから悪いとこあるのかし




    そんなんで、掃除して疲れたからお昼食べてお昼寝したいと思いますっ

    愛理は今日もリハーサルかな?
    明日はハロコンあるし夏風邪ひかないように注意ねー




    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    おやすみなさい(@>ω<)




    うくんより


  • トミー 
    8/17 12:21

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    表紙ほんとにおめでとう^
    自然にとるってきっとすごく難しいんだろうね
    発売が楽しみだ^^

    足ツボいいなあ^^
    いつか自分もやってみたい^^
    中華ランチ美味しそう〜
    リハーサルもお疲れ様^^
    本番が楽しみすぎる^^

    確かに不思議な感じの雲だねえ。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も頑張れてるよ^^
  • kenken76 
    8/17 12:25

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は「週刊プレイボーイ」の撮影、お疲れさまでした。
    しかも表紙・巻頭グラビアとか熱い!


    これまで「週プレ」さんには何度かグラビアが掲載されたことがあったけれど、だいたい写真集連動とかで、こうして単独で表紙・巻頭とかすごい
    あれだな、通勤電車の中にも結構派手に中吊り広告で展開されちゃうのかな!


    「未来ちゃん」って、ほっぺが真っ赤な女の子を撮ったあの写真集だよね
    そのカメラマンさんが、あいちゃんをどんな風に撮ってくれたかな。自然体のあいちゃん、見るの楽しみだ


    足ツボマッサージって受けたことないんだよなー。
    むしろ、足に限らずマッサージって受けたことないんだよね


    Buono!のリハーサルも佳境のようですね。
    こちらはあと1週間ほどで本番。横浜と大阪で、6公演という小ぶりなツアーだけど、今回はどんなライブになるかな。
    22日発売のミニアルバムをしっかり聴き込んで、本番に備えます!


    水の原材料表示に「湧き水」ってあったのかぁ
    あまり意識して見たことはないけど、ほっこりする書き方だね。

    見てみたら「鉱泉水」とか、いろいろ原材料の名前があるんだな。
    日本の水って、基本的に軟水って言って、クセがなくて飲みやすいのが多いんだよね。2月に行ったフランスの水(ペリエとかエビアンとか)は硬水が多いんだって。ミネラル分が多くて、軟水とはだいぶ違う口当たりだとkenkenさんの感


    一口に水とは言っても、いろいろ種類があるものです
    こと日本は水に関して恵まれている国。水道の蛇口をひねればすぐに飲める水が出てくるって、世界でもあまり例のないことみたい。

    水のありがたさを思いながら、暑い日々を乗り切りましょう

    ばいばーい

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/17 12:34

    愛理こんにち
    段プレイボーイ買わないけど、愛理出るなら買わないとね
    のボトル可愛いね
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ハンチョウ 
    8/17 12:37

    ホント不思議な雲!なんか足裏みたい
  • 拓楼.the army of Alexander. 
    8/17 12:49

    プレイボーイのグラビアやんの?


    超楽しみ!


    水着


    絶対買うしかないな




  • ちょぴこ 
    8/17 12:50



    愛理


    撮影&リハーサル
    お疲れ様でし


    足つぼ
    !
    いいないいな(笑)


    今日も暑いですが
    リハーサル
    頑張って下さ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 13:21

    愛理 元気でなによ

    ひろさんは入院4日


    多分今日から
    可出るかも 嬉し


    中華とか もう食べれんか血液ドロドロなってつまって 心臓に負担来たから

    気を付けない
    栄養なもの食べて

    今日数日ぶりにmilk入りだけどcoffee飲め

    いいのか 知らんけど (゜ロ゜)


    プレイボーイなら一流雑誌やんおめでとういだかと思った(笑)

    愛理のブログとキュートのブログ楽しみに退院まで頑張るから


  • ★うらはら★ 
    8/17 13:23

    やほ(゜▽゜)/
    コメント遅くなってゴメンね!

    昨日は、急にディズニーシーに泊まりで行くことになって、荷物なしで、手ぶらで行ってたから、携帯を充電できないから、愛理のブログをチェック出来なかっ
    しかったよー
    愛理も、そのうち行けると良いね

    発売楽しみにしてるよ!
    理は、雑誌掲載多いね!やっぱり、さすが愛理だわ!
    Buono!Liveは楽しみにしてるから、無理しないようにしながら準備していってね♪(^-^)v
    今日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ささえさん 
    8/17 15:12

    やほ♪あいり
    「週間プレイボーイ」の表紙&巻頭、それと有名な(?)カメラマンさんに撮ってもらえてよかったね(^^*)楽しみにしてる☆Buono!LIVEもすごく楽しみです(^^)/日曜日の横浜BLITZには行きます↑↑loveヾ(^^ )

  • はなちゃん! 
    8/17 15:45

     
     リハお疲れ様\(^o^)/

     私も足つぼ行きたいな〜

     
  • 代表 
    8/17 15:55

    こんち

    ふぁいふぁいです



    えええ〜あの・・・ちょいエロの週プレの表紙に、あいちゃんが載るのか〜



    目のやり場に困りそうです

    (ふぁいふぁい〜なんか勘違いしてんじゃねぇのか〜てか)
    あははっ〜



    ふぁいふぁいは、あちこち悪い所ある??????????から足つぼは嫌いだぁ〜(笑)(笑)(笑)


    不思議な雲



    ふぁいふぁいには、カニさんが、えええ〜食べちゃうのかよ
    、食われちゃうのかよ〜と言ってる様に見えるよ〜ん(笑)(笑)(笑)



    カニさん有難う美味しかった〜と言って、ふぁいふぁいは食べちゃうけど(どっひゃ〜
    か)


    明日は、はじけるぞぃ〜と



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/17 16:03

    こんにちは愛



    コメント遅くなって許してにゃ

    じゃなくて‥ゴメンナサイ
    (笑)

    週刊プレイボーイ表紙&巻頭グラビアおめでと

    楽しみだな、絶対買うよ



    Buono!LIVE衣装どんなか

    今回は可愛い感じになると勝手に予想済
    (笑)
    楽しみだな



    最近珍しい雲
    多いよ

    鱗雲や、シマシマの雲、
    何気に毎日観察してます
    (笑)

    ミネラルウォーター可愛いデザインのボトルだ

    そんなの売ってるの
    愛理が描いたのか?
    愛理可愛い

    左上に怪しい手が

    誰の手なんだ



    そう言えば‥
    魁!音楽番付見たよ
    ダイジェストだから1分もなかったけど
    あの赤い可愛い衣装は今後何かで着るのかな?


    春夏ツアーBlu-ray見た

    『かっちょ良い歌』間奏のギターアレンジがかっちょ良いから、早速コピーしてさっきまで弾いてた

    で、コメント遅くなっちゃった訳です。

    ダンスもかっちょ良いし、あん時思い出して‥
    テンションMAXだよ


    フラッグパフォーマンス
    晴らしかった

    あれれ
    なっきぃナイスキャッチ?
    だったっけ

    ここは昼公演かな??(笑)

    『青春ソング』アカペラ部分は、まさに愛理の一音入魂だよ

    こころにひびいたよ

    感動し


    愛理と舞ちゃんの、美しく演じましょうのコーナー笑った


    五回くらい見たけど、仕事から帰ったらまた見よう
    (笑)


    またね☆彡愛



  • ネソ 
    8/17 16:27

    洋服可愛いね!全体画像も欲しかった(*´Д`*)
  • ☆ほし 
    8/17 16:32

    Buono!ライブ行きタイ♪
  • 。゚+.あいりん゚+.゚ 
    8/17 16:43

    ひとりでランチってよくやりますか?(´^ω^`)
  • 蒼いイカズチ 
    8/17 17:30

    週プレ撮影お疲れさま、愛理ちゃ

    発売日を楽しみにしてるよ

  • たっくんピンキッス 
    8/17 17:41



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日は朝から週刊プレイボーイの撮影だったんだぁ



    素敵に撮って頂いたみたいなので楽しみにしてるよん



    大好きな足ツボマッサージ



    あーれーは地獄だよ



    オッサン色んな所悪いからイタい
    タい
    ターい
    るわ
    (笑)


    隊長
    ツボ最悪であります(T_Tゞ


    ほんで中華ランチいいね〜
    もひとりで行ったんかい


    呼んでくれれば笑わせてあげたのにぃ…ε=ε=┏( ・_・)┛(←黙れ)


    Buono!リハーサル
    ぁ…いよいよもうすぐだね
    上げてくぜ〜
    (笑)


    衣装も期待してるよ
    ひゃっほ〜い
    (≧ε≦)


    ふしぎな雲。…何じゃろね



    湧き水。うまそ〜



    今頃は愛理は何してるのかなぁ…



    今日も愛理が笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • マーク 
    8/17 18:01

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、「週刊プレイボーイ」の撮影
    っつー(お疲れ様)、そしてその後のBuonoリハもおっつー(お疲れ様)、今日も残りちょっとの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 雑誌「週刊プレイボーイ」絶対にGETするにゃ。
    P.S. 4 写真みたけど、何処が(どこが)不思議な雲なのにゃ。
    ??
  • ヒコ 
    8/17 18:36

    こんばんは、愛理さん。

    撮影にBuonoリハーサル、お疲れ様です

    グラビア撮影が続いているね。
    チェックするのがも〜大変だよ(笑)


    ところで、雲の写真が綺麗だね。
    空を見上げると気持ちがいいですね♪


    それでは、Buonoライブ、楽しみにしています


    毎日暑い日が続きますが体調に気をつけて下さいね。


  • りゅうな理由 
    8/17 18:38

    チェックしますねー(^ ^)
  • さえぽす 
    8/17 19:03

    愛理ちゃーん(*´ω`*)チェックするね!!今久しぶりに友達にあってしゃぶしゃぶたべたよー!食べ過ぎた(*´・д・`)ノ←でもBuono!だったよ
    理ちゃん大好き〜!さえぽ
  • ドレイン 
    8/17 20:29

    撮影おつかれさま〜
    表紙&巻頭グラビアおめでとう〜
    発売楽しみにしているね
  • とくめいきぼう 
    8/17 20:32

    昨日もお疲れ様でし


    表紙とはびっくり

    改めて凄いなと思います・・・

    Buono!ライブも近づいてきて楽しみ〜
    一皮剥けた姿に期待してますよ〜
  • 優愛 
    8/17 20:47

    愛理可愛すぎ

  • サブロウ 
    8/17 20:56

    愛理、舞美ちゃんとのアコースティックライブのDVDを見て思いました。愛理にギターの弾き語りでソロ曲をリリースして欲しいなって…。ロックやポップじゃなくもいいからやって欲しいです。実はつんく♂さんのブログに読んでもらえないけどコメントしました。
  • ソウシ 
    8/17 21:31

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜週刊プレイボーイかぁ…ちょっとっていうか相当大人の人が読む感じの雑誌だよね…ん〜そうかぁ…なんかちょっと複雑だったりするけど、やっぱり表紙に巻頭はすげぇ!!つー訳で、発売されたらいつもより多めに買うよ!!いや、雑誌の種類とか関係なく多めに買うんだから!!
    いつもよりとか書くからおかしいのか…
    笑)

    Buono!コンもホントもうすぐだもんね!!なんでBuono!コンは毎回ギリギリのリハなの〜!?!?まぁそれでも毎回あれだけ楽しい激しいステージになるんだからやっぱりBuono!は超すごい!!あ~もう楽しみだ!

    明日はハロコンだね!!残念ながら行けるのは19日だけなんだけど、それでもメッチャ楽しみにしてるからね

  • あーびん 
    8/17 22:05

    わー、週刊プレイボーイの表紙&巻頭なんてすごいねー。どんな愛理ちゃんが見れるのか楽しみだー

  • ベリーキュー 
    8/17 22:34

    足つぼ、いいですよ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/18 00:16

    愛理〜
    日もお疲れさ


    プレイボーイの撮影だったんだね
    売日が分かったら教えてね
    近、色んな撮影があって大変だと思うけど体調には気を付けてね


    大好きな足つぼって
    理、痛くないの?私はやったことないけど、私の場合色んなところが悪くて悲鳴あげそうだよ(笑)

    一人中華ランチだって!!愛理、誘ってよー(笑)愛理に誘われたらどこでも飛んでいくのに


    夏ハロ終わったらすぐBuono!紺やん
    理〜
    ぁいてぃん


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • はるちゃ 
    8/18 00:31

    Buono!衣装きになる(`ヽ´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:50

    お疲れ


    プレイボーイの表紙と巻頭



    これはチェックしなきゃ

  • むっぴー 
    8/18 08:19

    愛理ちゃん、こんにちは


    週刊プレイボーイ撮影お疲れさまです

    表紙&巻頭グラビアはすご

    アイドル誌とも少年マンガ誌とも違う読者層と思うのでまた新たにたくさんの方に愛理ちゃんのことを知ってもらえると嬉しいですね

    カメラマンさんは有名な方なのですね。
    インタビュー記事があったので見たらフィルムのカメラにこだわっているとか。
    愛理ちゃんはデジカメとフィルムどちらで撮ったのか

    素の愛理ちゃんがたくさん見られるのを楽しみにしています

    足つぼマッサージは痛くなかったですか
    テレビだとよく痛がる人が多いの

    こういう足つぼマッサージは一度も行ったことがないので興味はあります
    すっきりできたようで良かったですね


    中華ランチは美味しかったですか
    ランチのある中華屋さんが近所に無いので悲しいです


    Buono!リハーサルもお疲れさまです。
    リハーサルは佳境に入ってきたみたいですね。
    アルバム曲のNever gonna stop!がどのような振り付けになっているか気になりますね。
    衣装も楽しみの一つですね
    イメージしてるのを打ち壊すロックな衣装期待してま



    面白い形の雲ですね
    なかなか空を見上げることがないのですがクラウディ女だけに雲が気になるのでしょう

    考えてみると雲自体不思議な気がします

    湧水って原材料になるんですね。
    愛理ちゃんの心をくすぐりそうな原材料ではあります

    服装は紫色のスカートが特にいいですね
    プリティな愛理ちゃんを見てたら時のたつのを忘れそうです


    ではでは。
  •    ゆかち 
    8/18 08:57

    愛理(*^_^*)2本も表紙と巻頭グラビアってすごすぎ!愛理かわいいし憧れ! ゆかち より
  • XjumpKai 
    8/18 09:43

    きゃわったん愛理ん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 11:35

    プレイボーイ発売されたらかうよ

    愛理可愛い

  • アイリスト 
    8/18 11:53

    撮影お疲れさま(*^^*)プレイボーイ発売されたら買うよー♪あと今週のヤングジャンプも楽しみ\(^o^)/足ツボ気持ち良さそうだなぁ

    来週の今頃はBuono!ライブ初日だー!!ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
  • ふか 
    8/18 13:49

    Buono!ライブ楽し

    横浜2Days行くよ

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:15

    またまたグラビアじゃん(゚Д゚;)
    どんだけぇーwww
    むしろ感謝(笑)
    Buono!ライブついに来週だね(●´ω`●)
    超絶楽しみ〜
    まだかなまだかなぁ〜♪
    とりあえず今日のハロコン頑張ってきてね!!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/22 01:22

    週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアって、すごいねー



    世間の人が、愛理ちゃんに注目する、いい機会になりそうですね。
    この1年位、単独のグラビアの仕事がかなり多いですね。


    それだけ声がかかるのは、注目されている証だ



    歌の世界観を表現する時の愛理ちゃんの表情、
    グラビアの時の表情は、
    自分の素人目に見ても、表現力豊かで入り込んでいてすごいなぁ、
    といつも思います。



    雲と青空を見ていると、心が落ち着くね
    また不思議な雲を見つけたら、ぜひ教えてください。
  • ★マールッ★ 
    8/25 19:38

    プレイボーイ見てな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:52


    お疲れさま


    チェックせねば!

    最近わたしも不思議な雲見つけたよー


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 09:40

    愛理お疲れ


    足つぼ痛くない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)