ウサニ
U^ エ^U

  • ℃-ute 公式ブログ/ウサニU^ エ^U 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ウサニU^ エ^U 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ウサニU^ エ^U 画像3

おはようございます

舞美です



昨日も
9月22日から始まる舞台
『キャッツ
アイ』のお稽古でした


(
1)


ついに立ち稽古に突入


昨日はまだ台本を持ちながらだったけど、早く台詞を頭に入れなくちゃっ


稽古終わりは、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと一緒に

真野恵里菜ちゃんが出演している舞台『ウサニ』を観に行きました



しかも座ったのが、前から7列目で、表情まで凄くよく見える席でしたヾ(^▽^)ノ


真野ちゃんは妖精の"ピン"という役と、その"ピン"がぬいぐるみに入り込んだ"ウサニ"という役を演じているんですが…


"ウサニ"健気で可愛いっ

あんなぬいぐるみ、私も欲しいわぁ



途中、ウサニが凄く可哀想で、切なくなっちゃいました…


完全に"ウサニ"に感情移入……



まだ公演は続くから、どんな物語なのかは書きませんが、


ウサニのような愛し方、ホントに素敵だって思った…




最後まで頑張ってねー
真野ちゃん




…にしても、ウサニの仕草とか、喋り方とか可愛かったな〜( ´∀`)


(
2)



私たちも『キャッツ
アイ』頑張らなくてはっ


今日も気合い入れて、行ってきまーす



☆★お知らせ★☆

今週末に行われる
ハロー!プロジェクトのコンサートですが

全国13ヵ所の映画館にてライブビューイングされることになりました



そして、ライブビューイング鑑賞後、

劇場鑑賞券の半券を、

官製はがきに貼り、
住所・氏名・年齢を記入して、下記にご応募頂くと…



〒102-8302東京都千代田区富士見1−8−19

螻兩扈馘恒撚莟超班堯.魯蹈廛蹈廛譽璽鵐鳩検



15周年を記念して抽選で15名様に、

“モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージのサイン入りビジュアルブック”が当たっちゃいます



締切は
2012年8月31日までです




なかなか遠くて会場には足を運べない…という方もたくさんいらっしゃると思うので


ぜひ劇場で私たちのライブをお楽しみ頂きたいです



最後に、そんなハロー!プロジェクトコンサートのオープニング衣装で撮った

愛理との2ショットを…

(
3)



それでは、皆さん、
今日も素敵な1日を…

 
  • コメント(全254件)
  • コウスケ(17) 
    8/17 02:14

    舞美ちゃん頑張ってね!


    おっ!映画いけるかなー?^^;
    いけたらいいんだけ

  • まいみー 
    8/17 02:45

    こんばんは


    毎日『キャッ
    アイ』のお稽古お疲れ様で



    いよいよ立ち稽古も始まって着々と本番に向かって進んでますね



    (
    1)茉麻ちゃんと2ショット


    こないだのエピソード思い出しちゃうね



    また動揺してセリフ噛みまくってない〜(笑)


    そんな中、昨日は稽古終わりに佐紀ちゃんと一緒に真野ちゃの舞台『ウサニ』観に行ったんだ



    前に℃-uteメンバーが観に行ったときに、舞美ちゃん行かなかったからいつ観に行くのかな〜って思ってた



    前から7列目で、表情までよく見える席で良かったね



    やっぱ表情を観る事によって、その時の感情や表現もより一層伝わりますよね…



    舞美ちゃんも今、『キャッ
    アイ』のお稽古頑張ってるから刺激受けて勉強になったんじゃないかな…



    (
    2)そんな真野ちゃんと佐紀ちゃんとの3ショッ


    同い年の3人ってなんかいいですね…



    『キャッツ
    イ』真野ちゃん観に来てくれると嬉しい



    それから週末のハロコンが映画館でライブビューイングされるんだよねっ



    自分はもちろん中野に行くから観れないけど、どんな感じか1度体験してみたい



    (
    3)オープニング衣装の愛理ちゃんと2ショット


    幕が上がってこの衣裳見たら一気にテンションも上がっちゃうんだよなぁ



    土、日のそれぞれ昼と夜公演観に行くよ



    それじゃ、また明日ね〜



    おやすみなさーい






  • kutao9ribe 
    8/17 02:51

    お疲れ様、舞美様


    映画館行けたら観ます。多分無理かもしれないけど


    稽古頑張って
    日猛暑だから気をつけて過ごして


    追伸、私の友達が今日の真野ちゃん舞台観て感動メール送ってきました。色んな人に感動を与えられる……素晴らしいすね……そして幸せな事だと思うす。ほなまた。
  • おにぎり 
    8/17 03:03

    連日の稽古おつかれさまです。

    どんどん進んでいきますね
    大変だろうけど応援してます。

    そして「ウサニ」観に行けたんだね。
    行けないとか言ってたけど
    行けたのなら良かった、良かった

    私も一足お先に観にいってきました。

    健気でかわいいけど、気持ちが一直線過ぎてつらくもなるね

    どうしてもウサニ側に感情移入しちゃうけど、
    もし実際なったらどうなるんだろう?

    真野ちゃんぴったり役に合ってたし、しっかり演じてましたね。

    そうそう「キャッツアイ」も楽しみにしてるよ

    最終日の昼公演緊急で参戦です。
  • シュウ 
    8/17 03:08

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    舞美ちゃんは浮気についてはどう思いましたか

    男って言うのはどうしようもない生き物なんですよ(^^;
  • ゆ〜き 
    8/17 03:18





    こんばんは(^O^☆♪


    キャッツアイの稽古おつかれさま



    楽しみにしてるでな

  • かーじー 
    8/17 03:28

    ウサニ見に行きたいなー
    真野ちゃんどんな演技なんだろ?
    まいみぃもいい刺激だね(^O^)
    キャッツアイ頑張って!
    遠方だからハロコン映画館にも
    たぶん見に行けないよ(>_<)
    ハロプロさん
    宮崎県でも是非放映して下さい!
  • 曙光 
    8/17 03:43

    お疲れっす!おひさっすリーダー殿‼いや〜ちと時間がなくてコメント出来んかったけど、ブログチェックは怠ってはいないぞっと( ̄▽ ̄)新曲めっちゃ楽しみにしてるぞぉ〜!チラッとしか映像みてへんけど、良い感じや(♡▽♡)てなわけでよろしく。でわでわ。
  • SCOTT 
    8/17 03:47

    舞美ちゃんの「着ぐるみ」もみてみたいです。
    きっと、似合うと思いますよ。

    「ウサニ」の翌日にハロコンとか、またその逆とか。
    真野ちゃんがきっちり切り替えて、それぞれで最高のパフォーマンスをしているところに驚かされます。プロってすごい!!

    まだ、ももちが観に来ていないようなので、厳しく叱ってください
    例のポーズで謝るかもしれませんが…。
  • かぉる 
    8/17 04:38

    コメント遅くなってゴメン


    真野ちゃんの舞台観に行ったんやね(*^^*)

    どんなお話かは知らないけど、観に行った友達が舞美と同じように、スゴイ可愛いかったけど、切なかったって言ってたー(*^^*)

    でもそんな風に舞台を観に行って感情移入出来る舞美は、それだけその舞台を見えてる部分だけやなくて内まで見てるって事だよね(*^^*)


    キャッツアイも、出演者の皆さんや裏でステージを支えるスタッフの方と一緒に素敵な舞台を作りあげて、お稽古も舞美らしくたのばってね(o^^o)


    今週末…福岡でも上映があるけん、是非行きたかったんやけど…仕事休めんかったけん観れない…(´・_・`)

    なんかさ、ホント最近会いにも行けないし、絶対行くって言ったのに行けなかったりしてホントにゴメンね



  • 原田皓正 
    8/17 04:55

    お疲れ様です
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/17 05:49

    キャッツアイもウサニも金策的に回避だけど、お金あれば行きたかったで

  • 翡翠 
    8/17 06:03

    ぐっもーにん
    ローリングにべったり寝てるうさぎにしてみた
    まぁこれしたくなる気持ちもよくわかります(笑)まだ暑いしねー

    ほーぅ。ウサニは逆にぬいぐるみに入るんだねぇ。なるほど
    ファンタジー?いいね、めっちゃファンタジーとかハロプロしてほしいな
    色々いい題材なんていくらでもありそうなのにねー(;・∀・)
    そういえば、矢島さんってぶりっこキャラとか見たことないなぁ
    一度やってみてほしいな(笑)いやーな性格してる人とかさ
    役の幅が広がりそうな役なら、ちょい役でも大歓迎なのにな

    ま、今はキャッツアイあるから無理だけどさ(笑)んで、誰が1番に台本外したのかすら?
    まだみんな持ってるのかな(・∀・)ニヤニヤ。よければおせーてください

    あと1日過ぎたら、またハロコンかー!みんな大変だ
    頭のメモリー半端ないなぁ。自分は上書きされちゃうから忘れちゃう(笑
    DVD撮影あるんだろうし間違えないようにちゃんと復習しとかないと(笑

    今日もありがとー
    午前更新してくれてせんきゅっ(∩´∀`)∩
    さ、910とかどうするかそろそろ考えて決めなくちゃだー
    名古屋も行くか、名古屋だけにするか・・・「も」のがいいかなぁ

    ライブビューイングは19日行くさー。Wkwk好きだからね♪フォレフォレ
    ん?最近、全然宣伝してないけど・・・いいのかぃ?何もないだけか
    さ!金曜日だ、あと1日だっ!頑張りましょ〜

  • ドルマン 
    8/17 07:05

    おはようございます
    美ちゃ


    ウサニ見に行ったんですね

    どんな話か気になっちゃったな〜(^-^)


    お知らせありがとう

    映画館に見に行く予定です(^-^)/


    舞美ちゃん、今日もたのばりましょう

  • まーらいおん 
    8/17 07:12

    おはよ


    今日も朝から暑い


    窓を開けたら、蝉の鳴き声がいつもよりたくさん聞こえてきて、まだ夏なんだと改めて実感。

    昨日は楽しみに帰宅したものの、℃-ute春夏ライブのDVDがまだ届いてなくてがっか


    今日こそは届きますように


    それを楽しみに、今日も出勤してきます


    舞美
    舞台稽古などなど、たのばってください


    ではでは、今日も充実した1日を


    P.S.
    今夜はカレー

    それも楽しみに今日は乗り切るぞ

  • L★る 
    8/17 07:13

    U^ェ^U←これがウサニ?それとも新種の生物

    俺もウサニになりたいわあ
    見たことないけど


    キャッ
    アイ絶対観に行くからね


    今日から仕事再開


    またねーっ
    (^3^)-☆

    P.S.海猿観に行ったんだね
    っぱああいう男が好みのタイプ?
  • きみ 
    8/17 07:21

    キャッツアイもあと一ヶ月で始まりますね。稽古はホント大変だと思いますが凄い楽しみにしてますので
  • ばっち 
    8/17 08:02

    真野ちゃん、ウサニ頑張ってるな

    今週末、中野に行きます!
  • ボノ 
    8/17 08:14

    お、舞美ちゃんウサニ観劇しましたか!
    この間のハロコンのMCでも観劇した3人が真野ちゃんカワイイって絶賛していたって言ってたし、自分も観てみたい。

    それにしてもウサニ?の顔文字が可愛すぎる


    ハロコンのビューイングが素晴らしいッスね!
    本当会場だけでなくスクリーンの向こう側にも熱量が伝わるように頑張って下さい!
    私も最終日のチケットはないから劇場に足を運んでみようか


    キャッツアイもTVスポットができたり徐々に盛り上がってきてますね!!
    収録やライブ、忙しい中大変だとはおもいますが稽古頑張って下さい!
  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    8/17 08:16


    おはよ


    映画行ったんやろ?

    楽しかったですか?


    今日もがんばろう

  • しょう 
    8/17 08:21

    まいみぃ、おはよう


    明け方、激しい雨音で目が覚め、『あっ、まいみぃのお友達
    ……(笑)』って思ったのに、起きる頃は快晴


    今日も暑くなりそうですね



    まいみぃは今日も稽古なのかな?

    明日はハロコンだし、暑さに負けないように、たくさん食べて、たくさん水分を摂って、まいみぃらしくたのばってください



    じゃあ行ってきます

  • いとぅー 
    8/17 08:30

    キャッツアイ稽古お疲れさまです

    真野ちゃんの舞台をみて刺激を受けたら更に稽古に気合いが入りそうですね!

    楽しみにしてます!

    ハロコンも早く観たいです
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/17 09:14

    おはよ\(^o^)/
    キャッツアイ順調に進んでるね(^^)
    それにしてもセリフを覚えるのってめちゃくちゃ大変そう(´Д` )
    歌の歌詞を覚えるのとじゃやっぱりセリフを覚えるほうが段違いに大変…
    真野ちゃんめっちゃ髪明るいなー(笑)
    舞美ちゃんはこの色似合わなそう(笑)
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    8/17 09:20

    ウサニってウサギと関係あるのかな。

    キャッツアイは、楽しみにしております
  • まいみらい 
    8/17 09:41




    舞美ちゃんおはよー


    きのうは舞ちゃんと
    海猿見に行ったんだ


    いいなあ…

    私も舞美ちゃんと見たい
    (笑)

    お稽古のほお
    どおですか?(*゚▽゚ノノ

    舞美ちゃん、きょう
    暑いけどがんばりまいみ




  • choko 
    8/17 09:46

    ウサニ面白いみたいですね

    観に行ったメンバーはみんな絶賛してるし、
    お芝居が好きな舞美ちゃんは良い刺激になったんじゃないかな…

    同じ歳の子が頑張ってると自分も頑張ろうって思いますよね

    キャッツアイの稽古も引き続き頑張って


    あ、そういえば昨日タピオカドリンク飲みまし

    舞美ちゃんがブログで言ってから何となく頭の中に残ってて
    昨日は特に暑かったので会社帰りに買っちゃいました

    ミルクティーにしようと思ったんですが、暑かったか
    やっぱりいつものライチティーにしちゃったんですが…(笑)
    久々のタピオカはめちゃめちゃ美味しかったです\(^o^)/
    舞美ちゃんはあれから無事にタピオカ飲めたのかな


  • マーク 
    8/17 09:54

    まいみー、おっはー、昨日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台「キャッツアイ」の稽古頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/17 10:06

    おはようございます
    ライブビューイング行きたいなー
    今日も頑張ってね
  • ミト 
    8/17 10:34

    舞美ちゃん、おはよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 10:47

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 大犬人 
    8/17 11:22

    まいみぃおはよう


    キャッツアイはリアルタイムで見てたから楽しみにしてるよ


    ウサニ観に行ったんだね

    金髪の真野ちゃんの演技観てみたいな


    個人的にはまいみぃの演技すごく好きだ

    「らん」の時のまいみぃの表情の作り方とかアクションとか観ていて鳥肌立つくらいの演技だったか


    「Black Angels」シリーズも全部持ってるけど、なんか自分の中に新しい感覚が芽生えたというか(笑)

    ハロコン千秋楽行くから℃-uteを全力で応援するね


    今日もたのばっていこう

  • kenken76 
    8/17 12:21

    舞美ちゃん、こんにちは。

    連日「キャッツアイ」のお稽古、お疲れさまです。
    やっぱり稽古の進みが速いなぁ。本番まで1か月余り。がんばって


    そっか、舞美ちゃんは「ウサニ」まだ行けてなかったんだね
    いい席で観れて良かったじゃない


    観た人観た人、みんな「ウサニが可愛い
    って大評判だね。
    真野ちゃんがしっかり役に入り込んで、その演技が、自身も演者である舞美ちゃんにも受け入れられて…うん、やっぱりすごいんだな

    お芝居もいよいよ終盤。
    最後まで愛される真野ちゃんのお芝居であって欲しいなと思います


    さて、終盤と言えばハロコンもいよいよこの週末でおしまいですが、チケットがまるっと完売しているようで喜ばしい限りです


    5月の新垣さんの卒業公演でもライブビューイングが行われたのですが、今回は全国13スクリーン、さらに台湾の映画館にも中継されるという規模だそうですね。
    ライブビューイングってどんな感じなんだろう。映画館なんだけど、座って観るんじゃなくて、って書いてあるけど…


    愛理ちゃんとのツーショット、いいね!
    ここしばらく、お仕事が別々だから、℃-uteとして集合するとき以外にふたり一緒にいる機会が少ないかもしれないけれど…。

    東京にも通勤ラッシュが復活してきまし

    今日も暑いけど、舞美ちゃんも幸せな1日を送ってください
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/17 12:23

    舞美ちゃんこんにち
    ャッツアイの稽古お疲れさ
    土曜日のハロコン行くから
    楽しみにしてるよ
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/17 12:45

    いい席で見れて良かったね♪o(^o^)o
    表情が見えるのと見えないのじゃ全然違うもんね♪

    舞美ちゃんの感想からすると、真野ちゃんいい演技してたっぽいですね♪('-'*)
    負けてらんないねっ!!p(^-^)q

    ウサニの愛し方ってどんなだったんだろ?
    それをマネすれば、舞美ちゃんぼくのこと素敵だと思ってくれるかなぁ♪(笑)(`-`*)


    明日明後日とハロコン行くねっ♪o(^o^)o


    ってか舞美ちゃん聞いてくださいよ〜(ρ_;)
    一昨日、会いたい 会いたい 会いたいな の個別握手券付きCDの予約販売があったんですけど、3時間ずっとパソコンに張り付いて頑張ったあげく、結局東京の1枚も買えなかったよ〜(T-T)
    めっちゃショックです〜(T-T)
    夜勤の前に精神的ダメージに加え、どっと疲れも溜まり、全然素敵な1日じゃなかったよ〜(笑)(T-T)
    なぜこんなにショックなのかというと、舞美ちゃんのことが大好きだからに他ならないんですけどね♪(笑)(`-`*)
    でもこんな再認識の仕方はイヤなのであります!!(笑)(T-T)ゞ
    せっかく第15部までやってくれるのに、1枚も買えないなんて(ρ_;)
    何十枚も買える人もいるのに、1枚も買えない人も少なからずいますし、
    販売開始時間が仕事をしてる時間だったら参加すらできない人もいます
    もっとファンのことを考えた販売方法をお願いしたいです
    って、℃-uteからもお願いしてもらえませんかね?(笑)
    「ファンが泣いてます」と(笑)
    「私の大切なファンを悲しませないでください」と(笑)
    …えっ、舞美ちゃんぼくのこと大切なんですかぁ?(笑)(`-`*) ←
    でも℃-uteだって、沢山の人に参加してほしいですよね♪


    じゃあまたね〜♪
    素敵な1日をっ♪(^o^)/
  • まいみらい 
    8/17 13:14




    きょうキャッツアイ
    プロモーションビデオかな

    公開されてたやつ見ました


    すっごい大人っぽかったよ


    キャッツアイ生で見たいなあ!
    行けたらぜったいに行くね


    舞美ちゃんだいすきだよお




  • チロル 
    8/17 13:54

    まいみちゃんこんにちは


    舞台稽古頑張ってるんだねー!チケットを買ったので私も楽しみで

    真野ちゃんの舞台面白かったんだ

    舞台用のウィッグ付けてるのを見たけど、確かに真野ちゃん可愛いかった


    今日も暑いけど、水分補給しっかりね〜

  • 代表 
    8/17 16:02

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです(*^_^*)
    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいはウサニ観に行ってないけど・・・・・・(>_<)



    見守る



    気づいてくれなくても自分を犠牲にして相手に愛を与えるのかな

    (勝手な想像はやめて観に行きましょうねってか)


    あははっ〜



    ウサニメイクは真野ちゃん本人がやってるみたいだねっ(=゜ω゜)


    激カワだよね



    さあ明日は、たのばりますよ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/17 16:05

    こんにちは


    地元は、雷が凄いっ


    やじサンは、お稽古中かな


    頑張ってください


    明日は、ハロコンですね


    明日は用事あって、行けないですが…


    日曜日には、遊びに行くよ


    やっと、ハロコン見れる


    ℃-uteに「会いたい 会いたい 会いたいな」ですよ


    でわ、やじサンたのばって


    またね

  • ヘブン 
    8/17 17:07


    こんにちは

    さっき美容室行ってきまし

    そこで舞美ちゃんが出たスマート見たょ

    舞美ちゃんの可愛さ&好みの服装知れて良かったです(*^^*)


    今日も暑いから水分しっかりとってね

    今日も頑張っ

  • こみー 
    8/17 17:10

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    立ち稽古に入ったんだね


    少しずつ稽古も進んでるみたいだけど、頑張ってね




    真野ちゃんの舞台観に行ってたんだね


    確かに表情が見える席のほうがいいよね


    ぬいぐるみに入り込む役かぁ…

    難しそうだけど、演技力がつきそうだね


    僕が舞台を観に行く時も、毎回感情移入してるなぁ…



    千秋楽は、入れるとしても1公演かな…


    仕事終わってから行くかもしれないから、本調子ではないけど、行ければ楽しみたいな




    ではでは、今日も残り時間をたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • りゅうな理由 
    8/17 18:38

    すっごく美白ですね(^ ^)
  • サブロウ 
    8/17 20:46

    舞美ちゃん、真野ちゃんの舞台に行ったんだ。そう言えば、この前のナッチバースデーライブの時に言われたことをナッキィ、愛理、舞ちゃんに伝えた…?3人は伝えてたらどんな反応するかなァ…?知りたいな…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/17 21:54

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日もコメント遅くなってゴメンヽ(;▽;)

    キャッツアイの稽古お疲れさま

    キャッツアイの稽古、ついに立ち稽古に突入したかぁ

    早く台詞が頭に入るように、まいみぃ頑張れ


    まいみぃ、稽古終わりに佐紀ちゃんと、真野ちゃんの舞台を観に行ったのかぁ

    まいみぃの、ウサニの舞台説明読んでたら、ウサニ観に行きたくなっちゃった


    では、明日のハロコンもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ひさとも 
    8/17 22:07


    舞美ちゃん

    コメントお久しぶりです(^ω^)私は今夏休みなんで普段より ゆっくり過ごせているのですが舞美ちゃんは毎日大変そうですね(ToT)


    それなのに毎日たのしい
    blogを欠かさずに
    ありがとうございま

    思いやりがあって美人な
    舞美ちゃん本当大好きです

  • どんちゃん 
    8/18 10:17

    真野ちゃんの舞台か
    大阪公演でもあれば見に行きたいんだけどなぁ
    美ちゃんもキャッツアイの稽古がんばってくださいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 11:33

    観に行きたい

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    8/19 08:17

    劇場も遠かったりするww
    確か栃木県ないもんね(^^;)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/22 01:32

    やっぱり、どんなに忙しくても時間を作って、
    真野ちゃんが出演している舞台は観に行ったんだね


    舞美ちゃんがそれほどまで感情移入して、よかったというウサニ、
    もし直接観に行けないときは、後で映像で観てみたい



    清水さんともいろいろ話をできたかな。

    上演が終わったら、
    もっと詳しくウサニを語ってください、ぜひ


    コメント、かなり遅くなってすみません

  • Gキティ 
    8/26 18:21

    美ちゃ

    んばん


    『ウサニ』見に行けなかった。



  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:47


    お疲れさま


    真野ちゃんのウサニ
    みたすぎるー

    行きたかったぁぁぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)