ぱしゃり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぱしゃり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぱしゃり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぱしゃり(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝から
「アイドルMOOK本」
の撮影でした


衣装は2着!

ゆっくり夕方まで時間かけて
素敵な写真を
撮っていただきました



撮影中に、
編集長さんが四つ葉のクローバーを見つけてくださって


なんだか
HAPPYな気持ちになりました


発売は10月末とのこと


是非チェックしてください



そしてそのあと
まい、ちさと、私で
渋谷のタワーレコードさんに
サプライズ訪問してきました


サインとか書いてきましたよ



まだ、なっきぃと舞美ちゃんの
サインはないけど………

お時間あるかたは
是非チェックしてほしいです




そうそう!
今日、ある本を
すすめてもらいました


「イニシエーション・ラブ」

という小説



久々に本を買いました


ラスト1文を読んだら
もう1度読みたくなるらしい…


気になるっ!!



読みます、今日から




よし!私は今から
お家でご飯


お母さんがおいしく作ってくれました



あしたも撮影だよー


明日もがんばろっ




写真は
昼のおそば


めちゃおいしかった〜





おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全384件)
  • りさっくま 
    8/16 13:33

    あっ!!すーさん。帽子は
    今度℃友とプリクラ撮ると
    かぶるからそしたら変える
    (笑)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/16 13:35

    愛理おつかれ
    イドルMOOK本楽しみ
    -uteの個別握手券GET出来なかっ
    今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ナオキ 
    8/16 13:38

    お疲れ


    愛理ちゃん最近雑誌などの撮影多いねでも嬉しいよそれだけいろいろな所で愛理ちゃん見れるから


    タワーレコードでサイン書いたんだね今ハロプロジェクト15周年でパネル飾ってあるからね



  • Atsushi 
    8/16 13:54

    1枚目の写真の愛理ちゃんの髪型良く似合っていて凄く大人っぽいッス♪

    今日も頑張ってねp(^-^)q
  • 聖一筋 
    8/16 14:19

    頑張って下さい応援しています


    話は変わりますが以前怪我した鎖骨骨折の埋め込んであったプレートとボルトを外す手術で15日から入院中です
    16日の午後から手術で今点滴なうです

    なっきぃには話したのでたぶん頑張れパワーを送ってくれていると思いますが愛理ちゃんからもなっきぃに心配ありがと
    手術頑張るか
    と伝えて下さいm(_ _)m
    元気になったらまた会いにいきますので宜しくお伝え下さい


    わっきぃより


  • £サントスFC£ 
    8/16 14:20

    愛理ーっっっっっ


    いつみても可愛いな(´∇`)

  • まぃみんぐ 
    8/16 14:25



    タワレコに行って見てきたよ〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/16 14:28

    愛理ちやんこんにちわ*・゜゚・*:.
    。..。.
    :*・'(*゚▽゚*)'・*:
    .。. .。.:
    *・゜゚・*きょもだよーー(*^_^*)(*^_^*)きょももももももだよーー!!愛理ちやん、あいあいなMVみたみたみた!!りぴしまくり
    んっとかわいすぎて、かわいすぎてかわいすぎる(T_T)(T_T)ダンスかっこいいし、愛理ちやんかわいいしだいすきすぎるん(>_<)(>_<)
    母さんのご飯ってほんと世界一美味しいよね!!わたし最近お母さん好きすぎてよく泣くのwほんと家族すきすぎてさ(T_T)(T_T)愛理ちやんのことも好きすぎてもうわたしどうしたら(T_T)(T_T)
    やくあいたいよ(T_T)あいあいな
  • ふっち 
    8/16 14:30

    愛理のそばで蕎麦を食べたいな(≧∇≦)ふっちです♪新曲聞いたけど最高!!今日も頑張ろう
  • ひな 
    8/16 14:49

    こんにちは


    タワレコ見に行きたいな〜

    でも東京は遠いわ…


    そういえば、℃コンツアー、また冬にやるんだね!

    今年はBuono!ライブも行くけど、℃コン一回は絶対行きたかったから、スケジュール的に行けるかもしれないから、チケット取れたら行く


    1年に2回もツアーだなんて、すごいね!!
    おめでとう


    私は今、ちょうど帰省のバスに乗っています。
    地元からまた帰るのさみしい気持ちになるけど、ライブという楽しみがあるから大丈夫


    じゃあ、今日もがんばろ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 15:00

    ℃-uteにめっちゃ〜会いたい(>_<)あ
    なっキュガチだけど、℃-uteも大好き\(^o^)/℃-ute単独コンサート
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 15:07

    ℃-ute単独コンサート、楽しみー♪愛理、いつも℃-ute感謝してるよ。撮影。おつかれさま(^-^)/
  • ぺんぎん 
    8/16 15:12

    いりちゃんこんにちは|^▽^)

    暑い中毎日忙しそうなあいりちゃんだよね。

    渋谷のタワレコに行っていたんだ
    私も、行けば良かったな〜

    渋谷のタワレコはよく利用しているから、見つけてみるね!

    今日も暑いけれど乗りきろうー!


  • ★まさとさま★ 
    8/16 15:39

    おつかれさま。会い会いなのMV見たよーっ!カッコいい仕上がり!いい意味でアイドルっぽくない!素敵だぞーo(^▽^)o
  • かずきち 
    8/16 16:32

    愛理
    今日もめちゃくちゃ
    暑いけ
    頑張ってね♪
  • 州´・v・)<まりな 
    8/16 17:14

    あいりー\(//∇//)\
    あいたーい
    だいすきー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/16 17:46

    あいり元気でなによ
    おいらは火曜朝から入院な
    インスタントばっかり食べてたからね

    健康あっての ものってつくづく思ったよ 来月までには退院してキュートリリイベ札幌行きたいな
    愛理も退院出来るよう願っててな
  • ソウシ 
    8/16 18:03

    お疲れ様!!あいりん!!

    むぅ…サプライズ訪問とか…放置したソフトクリームみたいに部屋でドロドロに溶けていたから、知ってたら行ったのにぃ〜!!でもそれじゃあサプライズにならないか…やれやれ…ちゃんとあいりんを受信するアンテナを立てて置かなきゃな!!って、小指じゃあないよ!!(笑

    あ〜もうお盆休みも今日で終わりだよ〜!!明日から仕事だ〜!!え?あいりんは毎日仕事だって!?とっとっと!!そうだよね!!あいりんががんばってると思うとなんだか気合が入るよ!!よし!!がんばるぞぉ〜!
  • みきてーい! 
    8/16 18:14

    タワレコ行こっ!あいりちゃんのサイン見に\(^o^)
  • こう一 
    8/16 18:18

    こんちくわー
    今日も日差しがめちゃめちゃ暑かったですが大丈夫ですか

    タワーレコード行きたかったです(ToT)

    もう一度読みたくなる本って気になりますね

    読んだら感想を是非聞きたいです


    ではまた(・o・)ノ
  • うーば 
    8/16 18:21

    自分の大好きなアーティストさんもイニシエーション・ラブすすめてました(^w^)
    もう一度読み直してしまったそうです(笑)
  • 烏骨鶏 
    8/16 19:26

    こんばんは〜(^o^)


    お疲れ様、おやすみなさい(-_-)zzz
  • ドレイン 
    8/16 19:35

    おつかれさま
    タワレコ渋谷店観に行くね
    お蕎麦美味しそう〜
  • ヒコ 
    8/16 19:56

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    ところで、四葉のクローバーの種ってあるんだよ。ほんとだよ〜


    そして、僕のお薦めの一冊
    石井桃子さんの「幻の朱い実」です。
    是非、一読を


    それでは、毎日暑いですが体調に気をつけて下さいね


    PS.
    お母さんのごはんが一番だよね♪

  • もえぴ 
    8/16 20:15

    愛理可愛い
  • しょーま 
    8/16 20:24


    1日おつかれ

  • しょーま 
    8/16 20:24


    撮影おつかれ

  • しょーま 
    8/16 20:25


    タワレコいきたい

  • たっくんピンキッス 
    8/16 20:40



    愛理〜



    よっす〜さん



    今日は1日体調悪くて…



    愛理も気をつけて…




  • ハロカフェ 
    8/16 21:09

    愛理、可愛い(●´∇`●)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/16 21:19

    あいりんあいりん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きょもだよー
    イト後半頑張ってくるね(>_<)(>_<)愛理のため!!!(*^_^*)はやくあいたいよー

  • サブロウ 
    8/16 21:20

    愛理のことじゃないけど、この写真のチッサを見て感じたこと…、最近のチッサ、変わろうとし過ぎな感じ、チッサはチッサらしく、明るく元気よく、時おり女の子らしく…、それが岡井千聖だと思います。そんなオジサンの思い、愛理が伝えてください
  • あーびん 
    8/16 21:39

    おー、サプライズ訪問とか、偶然出逢いたいな

  • りさっくま 
    8/16 21:47

    りさっくまだよー

    ************

    あいあいなちょっと踊ってみてるけど
    サビの動きむずい!!!(笑)

    ダンスver.まだかなー(´・_・`)
    愛理から直伝の指導受けたい!(笑)

    今からお風呂はいって愛理タイムうぃる!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    きょうかちゃん(きょも♡
    バイトふぁいとだね\(//∇//)\←

    愛理まだお仕事中かなー?
    ふぁいてぃーん(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
  • donkey 
    8/16 21:57

    こんばんり〜^^

    渋谷のタワーレコードって

    行ったことないんだよね(゚д゚)(。_。) ウン

    今度行ってみるねo(^-^)o
  • カルダモン 
    8/16 22:09

    コンコ



    あいり

    今日も撮影のお仕事
    お疲れ



    四つ葉のクローバーで思い出したんだけどさ

    ちょっと前
    とある番組内で四つ葉のクローバーが発信してる電波的なもの[声]を
    受信出来る子供が出演して


    広い公園に
    クローバーがわんさ

    咲いてる中か

    あっという間に四つ葉のクローバーを見つけ出しちゃうの(^-^)

    自分びっくりしちゃった[笑]
    不思議な力って本当にあるんだね



    専門家
    こういう子供は稀にいて
    凄く魅力的な力なんだけど成長するにつれ段々と消えていくって言ってた



    ・・・なんか複雑な話なんだけど
    (T_T)



    複雑と言えば

    そうめん食べる時
    つゆに大量のワサビいれてツーンってくる感覚
    めっちゃ好き

    ・・・涙でるけど(-_-)
    ついやっちゃ





    あ〜それにしても

    今日も蒸し暑過ぎでしょ


    アイスの溶けるスピードがハンパないし
    気を抜いてたら・・
    確実にやられますな[笑]こりゃ




    そういえば
    今週の土曜日に毎年恒例

    『ほんとにあった怖い話』あるじゃん

    本当めーっちゃ楽しみ過ぎ

    ワクワクがとまらな
    カルダモンで






    というわけで

    水分こまめに摂取して元気に明日も乗り切ろー



    明日も頑張ろ



    あいり

    ・い・す・け




    GOOD NIGHT あい


  • ヒデリン 
    8/16 22:16

    こんばんは
    撮影、お疲れ様です
    ・・小説イニシエーション・ラブ、私は知りませんでしたが、話題の小説みたいですね
    読んでみようかなぁ
    ・・めざましテレビでの新曲MV紹介、観ました
    。確かに、朝からセクシーなダンスを観て、目が覚めちゃったかも知れません
    最後の愛理ちゃんのしぐさと表情は、凄く良いですね
    。また、ダンスの中での愛理ちゃんの魅力的な表情や動きには、余裕が感じられ、改めて、上手いなぁと思います
    イベント等で生で観てみたいです
    ・・引き続きの撮影も頑張って下さい
    それでは、ま

  • 曙光 
    8/17 03:56

    おつかれ〜やんちゃ娘♡またコメント致すのでよろぴこm(_ _)mで、ブログのチェックは毎日してたけど、コメントする時間がなかったんで…いや〜とにかく手打ちが遅くて遅くて(´Д` )社会人は何かとあるんざますよこれがまた(´Д` )度々こーゆーのあるかもしれんけどぉ〜ファンは辞めないぞっ‼意地でも辞めんぞっ‼取り敢えず寝るぞっ!おやすみ(^^)
  • 餃子となあ坊豆腐 
    8/17 04:45

    俺も読むー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 16:01

    お疲れ

    サプライズとかいいなー

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    8/17 16:13

    愛理ちゃん、こんにちは


    アイドルMOOK本撮影お疲れさまでした

    MOOK本って愛理ちゃんも載っていた「アイドル10年史」みたいなインタビュー中心でしょうか
    それともグラビア中心になるのかな。
    朝から夕方までの撮影はかなり気合いが入ってますね
    また新たな愛理ちゃんの魅力を発見できそうです。

    四つ葉のクローバーは三つ葉に比べて1万分の1くらいの確率らしいですね。
    きっと幸せなことがありますよ。
    愛理ちゃんが幸せになればぼくまで幸せな気持ちになれるのでよろしくで

    発売はだいぶ先ですが楽しみにしていますね。

    サプライズ訪問はもしファンの方がいたらビックリでしょうね。
    ぼくがその場にいたなら固まってしまいそう

    サインはまた見に行きますね。
    今月渋谷に行く機会が無いので来月になりそうですが

    イニシエーション・ラブ調べてみました
    8年前の本で結構芸能人もオススメしていますね。
    恋愛小説ですがミステリーの要素もあるらしいですね
    ミステリーが好きなので読んでみたいです。

    そういえば小説も最近は王様ゲームとかゴメンナサイとか映画のしか買えてませ

    愛理ちゃんのオススメなので是非ゲットしに行きます

    ついでに好きな作家の新作がないかもチェックしまーす。

    お母さんの手料理いいですね。
    どんな高級料理よりもあたたかいですもんね

    ぼくもたまには実家に帰って手作り料理食べなきゃ


    毎日撮影お疲れです
    むしろ夏休みの方が忙しいような

    8月後半を迎えても残暑が厳しいですが体調に気を付けて毎日エンジョイしてください


    愛理ちゃんはうどんとそばならそば派でしょうか。
    ぼくはそば派だったりします。
    ざるそばもいいですが暑い夏に熱いそばもいいものでたまに食べてます。
    でも写真見たらざるそば美味しそうなので夏が終わる前に食べてみようかな。

    p.s.
    ヤングガンガンの付録DVDに愛理ちゃんが載っていたので買ってきました
    撮影メイキングにめちゃ癒されました

    サプライズでのケーキ嬉しそうでこちらまでにっこりしましたよ。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    8/17 17:36

    アイドルMOOK本発売心待ちにしておりまする
  • りゅうな理由 
    8/17 18:37

    びじんさん(^ ^)
  • ちゅどーん△●□ 
    8/17 21:38



    おつかれさまです!


    四つ葉のクローバーいいな



    サプライズで渋谷のタワレコかあ
    関西にもサプライズできてほしいなあ



    また愛理ちゃんに逢いたい!

    ベリキューで千里セルシーでのライブから2ヶ月いったかいってないもん


    逢いたいなあ
    (∩∀`*)キャッ



    じぶんは昨日と今日の昼麺類やった(笑)
    昨日 そうめ
    今日 ラーメ


    ラーメン熱かったな



    明日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ









  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/18 00:06

    愛理〜
    近、愛理雑誌の仕事多いね

    いいことダァー!!


    タワレコサプライズ訪問、行きたかったぁー
    理と偶然会えたら幸せだろうなぁーなんて思っちゃっ


    渋谷行った時はタワレコにも行ってみるねー


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:41

    お疲れ



    9/10に渋谷行くから

    そのときにまだ飾られてるなら見に行く

  •  
    8/19 00:59

    蕎麦好き?

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:38


    お疲れさま


    撮影たくさんだね

    愛理可愛いー


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 09:36

    愛理お疲れ

    タワレコこの前言ったけど見なかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)