今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス



今日も朝から舞台キャッツ
アイの盗む側の稽古をやって今日は夕方からすこし盗まれる側の稽古にも参加しました!


いやーね、盗む側の方はもう立ち稽古になっているんです!


もーーだんだんと台詞覚えなくちゃ


いま、とても暗記力がほしいです(笑)


明日も、あるからとりあえず今日やった所は覚えよっと(^^)v


そのあとに、タワレコ渋谷店に
愛理とちさととまいでお邪魔させてもらいました(^^)v

ハロー!プロジェクト15周年ということで
タワレコさんが色々飾ってくださっているんです!!

それでたくさん落書きしてしてきました(^-^)



ぜーーひみてみてくださいね







でわ、今日の私服


今日は少し可愛く少しおとなっぽくしてみました!




んでわ、明日も、がんばりまほー。


ここでお知らせ!
岡井さん携帯壊れちゃって今使えないんだって、
だから更新できないらしいんだけど
心配しないでね
だってよん(^-^)


さらばじゃー


 
  • コメント(全187件)
  • やまこしたかお 
    8/16 08:02

    岡井さん携帯壊しすぎや!

    一番下の画像可愛いね!!

    タワレコでみた舞ちゃん可愛かった!
  • まいみらい 
    8/16 08:06




    舞ちゃんおつかれさ


    お稽古大変ですね(>_<)

    キャッツアイ見たいよー


    舞ちゃんきょうもがんばってね



  • からあげ 
    8/16 08:07



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    真夏復活やー(≧∇≦)

    めっちゃ太陽まぶしいぃー

    まぁ仕事なんであんま意味ないっちゃ無いんだけど晴れてる方が通勤も気持ちいいやね


    昨日から「会いたい会いたい会いたいな」のMVアップされたけどマジでリピート止まらんわ(笑)

    そして見るたびに萩ちゃんにやられるっつーね

    「すんごいキスするのかな」のとこの子悪魔的微笑みとか

    ダンスショットのキレキレ度合いとか

    あ、あと携帯もって走るときのちょい笑いそうになってるとことか…(笑)

    もう全部が見所だー

    今からソロクローズアップがめっちゃ楽しみっ


    でわでーわ

    今日も稽古かなー

    楽しみつつ、緊張感も忘れずにファイトだぜー

    ほなまったねーん

  • ただ 
    8/16 08:12

    おつカレーライス


    キャッツアイの稽古テンポ早いね

    もう立ち稽古やってるんだ

    そのテンポに遅れないようがんば


    渋谷行ったのかー

    渋谷はあんまし行かないからなー
    機会があったら行ってみる

    私服は清楚な感じでかわい

    こーゆー服着てるこはつい見ちゃうな笑

    ケータイ壊さないちさとはちさとじゃな
    気がしてきた
  • masa 
    8/16 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日もキャッツアイの稽古お疲れさま〜\(^o^)/
    もう立ち稽古が始まってるんだね
    台詞も動きも覚えなきゃいけなくて大変だと思うけど頑張ってね(^_-)

    タワレコ渋谷店は今度見に行ってみるね


    昨日の私服、いいと思うよ(^o^)v
    可愛いというか綺麗という方がピ
    とくる大人っぽい印象です


    あらら〜、ちっさーはまた携帯壊したのか(笑)

    では、今日もキャッツアイの稽古頑張ってね〜(p^-^)p
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 08:32

    まいちゃんおつかれーらいすん



    あーんどおは


    盗む側、盗まれる側って、なんか名前ないのかな?w
    セリフ覚えるのってホント大変だよね

    マイちゃんとかよくやってると思うよホントマジで!

    俺とか絶対覚えらんないも

    ホント尊敬します


    別のおっきな写真見たけど、舞ちゃんすごく大人っぽくて素敵だね



    千聖のこと教えてくれてありがと

    千聖元気ならよかったー

    前のブログにコメントしてみるよ

    ありがとう

  • まいんこ 
    8/16 08:47

    おむカレーライス

    台詞を覚えるために
    繰り返し台本
    読み込んでいくしかないか
    復習が大切ですな
    なんか勉強みたいだけど笑
    がんばっってくださ

    タワレコ渋谷店の落書き
    見てみたいぞ

    岡井ちゃんの携帯の
    了解(よく壊すのう笑)
    2ショットのマイマイさんの
    ミッキーヘア
    なんだかとて
    可愛らしいで

    おやすみっつ
  • まいまる 
    8/16 08:50

    おつカレーライス♪

    稽古、お疲れさまでした
    2パターンあるので覚えるのたいへんでしょう


    がんばってね

    私服、たしかにおとなっぽくてかわいいですね


    じゃ、またね

  • Y!kanako 
    8/16 08:50

    まいまいお疲れ〜♪会いたい 会いたい 会いたいなのMV見たよ\(^o^)/まいまいむっちゃダンス上手くなったね☆!!見入っちゃったよー(^-^)
  • ボノ 
    8/16 09:01

    舞ちゃん、稽古おつカレーライス

    何かストロンガーの時もそんなボヤきしてたね


    とにかく集中!集中
    ま、ストロンガーも見事に演じきったんだから、来生愛もきっと出来る!
    自分を信じようぜ、舞ちゃ


    タワレコのハロプロブースには先週行ったけど、舞ちゃん達がコメント書いたんなら、また行かないと!!

    こういうのをきっかけに一人でも多くの人がハロプロや℃-uteに興味を持ってくれると良いね!

    今日も暑いけど、稽古頑張ってね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/16 09:20

    舞ちゃん、おっは〜
    日も暑
    ね毎日稽古お疲れーライス
    っとカッコいい場面たくさんあるんだろうね。だけど、体調は大丈
    心配だよ〜
    ていうか、タワレコ行くなら言ってよ〜(笑)...って言ったらサプライズ
    ならないか(笑)

    昨日「美しくてごめんね」のDVD
    たよ。テレビ
    前で一緒に歌ったり、振りやったり、合いの手入れたりと一人で盛り上がってた(笑)「美しく演じましょう」のあの愛理ちゃんとの即興面白かっ


    あと、「会いたい会いたい会いたいな」のMV見たよ〜
    ばちゃん、舞ちゃんに惚れそうでした(笑)みんな大人っぽかったけど、舞ちゃん、かなり大人っぽかった
    の16歳ってこんななの
    思ってしまっ
    イトル聞いた時は可愛い曲かなって思ってたけど、またダンスは激しいし、若干セクシーな振りもチラホラ...歌詞も強いよね。女の子の正直な気持ちを直球に歌った曲なのかな〜って思ったよ。

    では舞ちゃん、今日も暑い
    ど、体調に気をつけてたのばって下さい。私は今日こそ勉強やりま
    午後から図書
    に行く予定です。

    ちっさー情報ありがポン!
    ちっさーのBlogなくて心配してたんだ
    ていうか、ちっさーの携帯
    れ過ぎじゃない(笑


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 09:24

    舞台の稽古も順調に進んでいるみたいだね。

    盗む側、盗まれる側、両方の見方ができるのは面白そう。

    タワレコの書き物、見に行くね!

    大人っぽい&かわいい舞ちゃん、素敵だなぁ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/16 09:39

    萩ちゃんおはよー\(^o^)
    キャッツアイの稽古大変そうだね^^;
    セリフを覚えるって一般人にはないことだから役者の人ってスゴく尊敬する!
    萩ちゃんも頑張ってね(^^)
    あとMV見たよ\(^o^)/
    みんなめっちゃセクシーだけど中でも萩ちゃんが際立ってる\(^o^)/
    個人的に曲の1番と2番の間で萩ちゃんがセンターで踊るところが好き\(^o^)
    そこの萩ちゃんの表情が可愛すぎてどうしよう(笑)
    そんな感じです(^^)
    ちっさーまた携帯踏み潰したの…?(笑)
    夏休み終わって今日から仕事再開ですわー(´Д` )
    お互い頑張りましょ\(^o^)/
  • BAT 
    8/16 09:45

    3日めで立ち稽古とは早いねえ

    でもキャッツアイは面白い舞台になりそうで楽しみにしてるから頑張って

  • カワコ 
    8/16 09:55

    僕はボーノ2 200回ぐらい聴いてるんですけ
    素晴らしいですよ あのアルバムは 最高〜〜
    作詞が素晴らし過ぎる ウワオー 今の子供さんたちに是非ボーノの詩を読んで貰いたいです
  • いとぅー 
    8/16 09:58

    キャッツアイ稽古おつカレーライスです

    タワレコ毎日いろんなメンバーが行ってますね
    これは見に行かないとですね!
  • きょうへい 
    8/16 10:09

    おはよー(^^)!昨日はフットサルやって久々身体動かしたから全身筋肉痛wもうおっさんでしかないわww暗記力ねぇ〜、俺も常に思うわ、欲しいなぁって!でも萩さんなら出来るよっ!2パターンってほんと大変だと思うけど頑張って!てかてか、その私服の萩さん可愛すぎなんだが///笑、やばいよ!やっぱ萩さん可愛いんだなぁと♡じゃあ今日も頑張りまほっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  •  
    8/16 10:47

    おつカレーライス
    岡井ちゃんのケータイよく壊れるね(笑)暑いけど稽古がんばってね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 10:54

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     舞ちゃん達を見れた人良いな
     俺は遠いから諦めてる
     千聖ちゃんの事教えてくれてありがと
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • もい@チーム℃-ute 
    8/16 11:01

    岡井ちゃんも実はクラッシャー( ・∇・)?
  • 愛理LOVE 
    8/16 11:18

    おつかれー(^o^)/
  • おーちゃん 
    8/16 11:33

    稽古お疲れ様ですね
    タワーレコードか〜
    谷か〜
    行かね

  • ピロシ 
    8/16 11:58

    舞ちゃん、今日もお稽古たのばってな〜!!
    舞ちゃんのクールな演技好きだよ〜(^-^)
  • まつじゅん 
    8/16 12:20

    ちゃんこんにちは


    昨日はタワーレコードにいったんだ!
    オレはがんばって℃-uteの個別握手券をタワーレコードで申し込んでいたよ><

    私服
    最近すきなモノトーンだね
    でも、品がよくていいんじゃない
    舞ちゃん美人だからきっちり決めると本当に
    空気が引き締まるよね!

    台本、フリガナ全部ふってもらってから覚えろヨー
    そうしないと、間違って覚えそうだから(あはは)
  • こま 
    8/16 12:40

    こんにちは


    キャッツアイがんばってますね〜

    たくさんの場面のたくさんのセリフ覚えるのってたいへんですよね

    舞台にたつ人ってスゴいなぁっていつも思いま



    ワタシなんて気を抜くとその日の昼なにを食べたかを覚えてるかアヤシイですよ

    お酒の席でのことは良く覚えてるけど

    …イヤなタイプかっ(笑)


    千聖さんblogのお知らせありがとう♪

    みんな気長に待ってまーす♪♪



    お伝えくださ


    伝言板みたいにしてゴメンね〜



  • kenken76 
    8/16 12:42

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    「キャッツ・アイ」の本番はあと1か月ちょっとで始まるけれど、まだ稽古自体が始まってからそんなに日は経っていないんだよね。
    それでもう立ち稽古が入っているとは、やっぱり稽古のスピードが速いんだなぁ


    「盗まれる側」のストーリーもやることになっているから、もっと覚えるべきセリフは増えてしまいそうだけど、しっかり整理してがんばって!


    そして、夜のタワレコ訪問
    ちょうど皆さんそろそろ帰るかな、ぐらいの時間にkenkenさんも到着できました。
    最後、お店の外に出るところでお見送りできたけれど、みんな 可愛かったなぁ


    落書きそのものは、すぐ近くに強烈なのがあるから、そんなに「落書き!」って言うほどじゃなかったかもしれないな。
    何せ、上の段のBerryz工房さんがすごくて


    それでも、いろんなことを書いてくれて、それを見るだけでも、近くの人なら行く価値があるんじゃないかと思うんだ。

    タワレコに登場した時のが私服だったんだね。
    モノトーンですこし大人っぽくて、素敵だったなぁ


    さてさて、岡井さん携帯故障っス

    とりあえず「お大事に」って伝えておい


    では、また次の更新で!
  • おにぎり 
    8/16 12:53

    稽古の進み具合早いですね

    大丈夫
    まいまいなら覚えられるさ

    あら、まいまい達もタワレコ行ったんだ

    こりゃ早くタワレコに行かないとだな。

    千聖携帯壊したの!
    また、なわとびでもしたか。笑

    OK。了解です
  • まっきぃ 
    8/16 13:18

    おつカレーライス!

    ちっさー携帯食べちゃったのかな?わら
  • サンタクロース 
    8/16 13:20

    おっつ
  • サンタクロース 
    8/16 13:24

    ちさとドンマイ!
  • L★る 
    8/16 13:29

    ビビンバ食べたなう
    無駄情w

    俺も暗記力ほしい←切実w

    その私服めっちゃい


    暑いけどふぁいてぃん!o(^-^)o
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/16 13:30

    まいまいこんにちは
    古おつカレーライス
    -uteの握手券Get出来なかった
    っさーの件了解(^-^ゞ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 代表 
    8/16 13:42

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです(*^_^*)
    ふぁいてぃん



    ちっさは、韓国の大スターであるグンちゃんみたいな顔に整形しちゃったから〜ブロ更できないのか〜・・・う〜ん、写メ・・・それっぽい(笑)(笑)(笑)(どっひゃ〜
    か)


    舞美ちゃん改めて、そんな、ちっさに〜くらくらじゃ〜惚れてまうやろ〜じゃなくて、クラクラクラッシャーちっさ〜

    (笑)(笑)


    あははっ〜



    でも、よく携帯壊れるよね



    気分悪くても携帯にあたるのはやめようよっ
    (どっひゃ
    か)

    恋する乙女はベッドに入って君の連絡を待つ〜の所のダンスがドビンゴ〜18日は楽しみだなっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    8/16 15:42

    舞ちゃんの髪型めちゃかわいい

    最近の舞ちゃんのかわいさ上限知らずだねー

    ほんとかわいいよー

  • アスタロト 
    8/16 16:47

    舞台稽古&ベントおつかれさまでした!
    舞さまはアタマいいし暗記も大丈夫ですよ^^ 連日稽古頑張ってください!

    タワレコさんが展示してくれるなんて嬉しいですね(^◇^)
    機会を見つけて行きたいですっ

    私服は上はオトナなシックな感じ♪ 下はかなりのミニでオトナな色気を全面に出して舞さま生来の可愛らしさとせめぎ合ってるようで魅力感じまくりますっ
    最新写真集でも今やスタイルで℃-uteを引っ張るような成長を魅せてくれている舞さまですから^^
    いつも見てますから頑張ってください
  • kenn 
    8/16 17:36

    おとなしい舞ちゃん可愛い


    岡井さん、よく壊すな(笑)
    やっぱ、やんちゃやな(笑)
  • ソウシ 
    8/16 17:54

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    キャッツアイって真ん中にハートが入るんだね!!知らなかったよ!!キャッツ
    イ!!こう書くんだね!!

    盗む側とか盗まれる側とかどんな内容なのかまったく想像できない!!原作の流れを少しアレンジしているのか、それともまったく違うオリジナルストーリーなのかな?もうホント楽しみだよ!!超期待!!

    そんで、ちっさーの携帯また壊れちゃったの!?もう縄跳びとかやってないんでしょ!?今度は何をやらかしたのよ!?でも、やっぱり℃-uteはこうでなくっちゃ!!ちっさーが更新できない事を舞ちゃんが言ってくれればファンはホントに安心するよ!!そういう連携も大事だよね!

    僕は今日でお盆休みは終わり…明日からお仕事だよぉ〜!!ま、舞ちゃんは連日お仕事だもんね!!僕も頑張らなくちゃ

  • 羅将の一人 
    8/16 17:55

    キャッツアイってアニメで見た事あるんけんどものすっごい女集団だったよね
    さんはやっぱり大人っぽい服着ると自分より一つ上に見えないくらい大人っぽくなるね

    ちっさーの髪型なんかロックやってるみたいでカッコイいな

    でも前は縄跳びで携帯壊したんだっけ?
    わんぱくなのは昔と変わらないんだね


  • ドレイン 
    8/16 19:32

    舞台キャッツアイ稽古おつカレーライス
    稽古がんばってねー
    タワレコ渋谷店観に行くね
    岡井ちゃんの携帯故障りょうかいです

  • MATSU 
    8/16 20:26

    舞ちゃんカワイイ

    千聖はどんな携帯の使い方しとんねん

    (笑)
  • donkey 
    8/16 21:53

    こんばんまいまい^

    舞台稽古おつカレーライスm(_ _)m

    ちっさ〜また携帯壊れたんか(゚д゚)!

    自分の携帯は4年以上使ってるけ

    新品同様だよ(`・∀・´)エッヘン!!

    ↑ほとんど使ってないし〜
  • ひろにゃ(・∀・)! 
    8/16 22:19

    まいまいスカートおそろっちかも
  • たきB- 
    8/16 22:22

    千聖は本当に携帯壊すね〜(^^;

    こりゃ常時3台持ちか?!

    あれ!? iPhoneは
  • ☆れいちゃん☆まいちゃん大好き♪ 
    8/16 22:22

    お団子結びのまいまい激カ

    音霊の時見て、まぢやばいと思ったけど、リボン付けるとさらにカワイ過

    ハロコン18日行くから、2つお団子にして欲しいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 15:52

    おつカレーライス

    岡さんまた壊したの

    ちさまい可愛

  • りゅうな理由 
    8/17 18:36

    なわとびしてこわれた!?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:39

    お疲れ



    渋谷のタワレコ9/10まで飾られてるかな


    もし飾られてるなら見るね



    そして、ちっさーのケータイが復活しますように

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/18 06:37

    舞ちゃんおはよーかん



    キャッツアイの稽古も本番に向けて少しずつ演技が付いてきた感じだね

    自分も最近物忘れが酷くて記憶力が欲しいとか言ってみる


    今日の舞ちゃんの髪型とてもキュートだ


    ちっさーの携帯また壊れちゃったんです

    早く℃-ute5人揃ってブログ更新出来ると良い



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:34


    おつカレーライス


    タワレコ行きたいー(T-T)

    舞台がんばっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)