-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



暑いね〜

うん、暑い!!!!


お昼に冷やし中華食べたんだけど、

ぴったりな食事でしたね。笑


そしてね?

暑いのに、こーゆー日に限って

ティディーが近づいてくる(ーー;)

-写真1-

ティディ男さん、姉さん熱いんですけど…


じゃ、

本日も稽古行ってきます!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全213件)
  • ノブ 
    8/16 03:01

    暑い暑い(´Д`)
  • ゴマ王 
    8/16 03:41

    少しむさ苦しい感じがかわいい。
  • マーク 
    8/16 04:20

    なっきー、おっはー、昨日も舞台「キャッツアイ」の稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • HIЯO 
    8/16 04:37

    ティディ男さん、なっきぃに甘えたいんだね。かわゆす(´θ`)ノ
  • マー坊 
    8/16 05:16

    テディ男君、悪気はなさそう。なっきぃ姉さんが好き過ぎて近寄ったんだよ。(笑)(^з^)-☆
  • セキティ 
    8/16 05:51

    なっきぃ稽古おつかれさま


    冷やし中華いいねー、自分もハロコンの合間に食べたりした


    でも冷たいものの食べ過ぎでお腹壊さないように気をつけて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 06:03

    暑いよね〜(>_<)うん(^-^)冷やし中華、美味しそう〜♪ティディ男、なっキュ、暑いよ〜お稽古、頑張ってね\(^o^)/写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃ〜めっちゃ〜なっキュ可愛い過ぎる‼‼なっキュ、ブログ〜楽しいよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 06:05

    おはよう(^-^)/舞台のお稽古、頑張ろ
    自宅から応援してるよん〜\(^o^)/
    日も頑張ろう⊂((・x・))

  • ☆のりお☆ 
    8/16 06:10

    キャッツアイの稽古頑張って(^^)/
    本当に最近妙な暑さだから体調管理しっかりして頑張って(*・ω・)ノ
  • 翡翠 
    8/16 06:17

    おっはよーん


    ガッツリ寝不足で仕事行って・・・
    もはや半分くらい何してるかわかんないっていうね(´▽`*)アハハ
    それもこれも・・・個別握手の発売があったせいなんだからねっ(笑
    東名阪、完売したんだとーすごいなヽ(;´Д`)ノ

    ちゃんと買ったし、行きますよー(笑)5人と握手出来ればいいなくらいですわ


    ティディーやりよんな(笑)それでも抱っこしてあげてるなっきぃは優しいじゃ

    そうゆうとこ好きよー(笑
  • まいける☆ 
    8/16 06:57

    久々ティディ男ちゃんきた
    きゃわきゃわだね


    舞台稽古お疲れ様

    ゆっくり休めたかな

  • ムラ蔵 
    8/16 07:10

    おはよう!
    新曲MVみたよ。なっきぃの表情最高だね\(^o^)/
    特にセンターの時はGOOD。ティディ男キター、久しぶり。かわいい
  • おったま下駄! 
    8/16 07:55

    おはよ

    いい天気ね


    って
    朝から暑すぎなんですけど(;´д`)

    連日の舞台稽
    水分たっぷりとってね〜

    さぁ
    頑張っていきましょっ(^-^)/
  • やまこしたかお 
    8/16 08:03

    あれですね。画像、おでこの上が切れてますけど、
    どんな髪型なんだろうって想像力湧いてきますね・・

    ずっと、おでこが続いてたらどうしよう・・・
  • 青い流れ星 
    8/16 08:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日のお昼は冷やし中華にしよかな(^_^)

    今日も1日がんばろう!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 08:38

    ティディ男くんをぞんざいに扱わないでっww

    たしかに毛むくじゃらで暑いと思うけど・・・

    こっちだって好きで毛むくじゃらじゃないんだからねーーーーー(>_<)


    なっちゃん最近ネコのことばっかりで、
    全然構ってくれないしさー(・3・)

    あー、行っちゃうの
    稽古頑張ってねーU・ω・







    って気分だと思いますwwwwwww
  • 大犬人 
    8/16 08:45

    姉さんおはようごぜーます


    暑い日に愛犬に抱っこをせまられるとどうしようかと思うよね(笑)

    うちも刈らなきゃな

    でも寄ってくるのは愛の証じゃな

    ハロチャンにもティディ男載ってたね


    暑いけど稽古頑張ってくださいな

  • L★る 
    8/16 08:54

    ケメン2トップキタコレ\(^O^)

    おっ…
    GOOD BYE ティディ男


  • ボノ 
    8/16 08:54

    姉さんとティディ男さんのツーショットが可愛すぎる

    なっきぃ姉さんは暑さを堪えてる表情かな?

    そういえば、今年の夏はまだ冷やし中華食べてない


    やっぱ、夏だし食べないと損だよね!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 09:28

    稽古がんばってね。

    舞台の座席、良席が来るよう祈ってます


    戦後自衛隊は後ろの方ばかりだったので


    冷し中華や素麺など、暑い夏にぴったりだね。
  • ブルーツ 
    8/16 09:31

    テディオさん

    なっきぃを応援してるつもりなんだね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • BAT 
    8/16 09:44

    うちのワン子は涼しいところで一人たそがれてるから
    ティディはよっぽどなっきぃのことが好きなんだね

  • いとぅー 
    8/16 09:53

    ティディ男さんからすると中さんを下に見ているかもしれないですね(笑)

    それにしても中さんかわいいなあ。。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 10:46

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/16 10:59

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日の夜食べましたけどお昼冷し中華食べます
    俺、個別握手会申し込みしようと思ったら終わってる
    ャッツアイ稽古応援してる

  • 成仏タン 
    8/16 11:04

    なっこぉっ(^ω^)二匹…二人して黒目ちゃんだなぁ〜(笑)なっこ犬好

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/16 11:08

    なにその表情(笑)

    ってかなっきぃちょっと顔小さくなりました?
    なっきぃのことだから、気のせいかな(笑)(´▽`)

    自分もこの前、2日連続冷やし中華食べたよっ

    姉さんの演技、楽しみにしてるねっ!!o(^o^)o
  • ひろ@ちゅり 
    8/16 11:34

    ねーさんねーさん!おはよ(*´・ω・*)(笑)今日も稽古かなあああああ?(。・д・。)がんばってね(´・ω・`)ノシってか早くラジオ聞きたいい!土曜日まだかなあー(。・д・。)
  • まつじゅん 
    8/16 12:21

    なっきぃのもう!って感じの表情
    女の子して手いいね

    ティディ男くん、ちょっとしょんぼり?(´・ω・`)
    面白い

    今日も稽古がんばってね、あはは
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/16 12:22

    MV見たよ なっきぃの部分だけ何回も見た(笑) ダンスは勿論、表情も素晴らしかった 二番サビがいいね 稽古頑張れ
  • Monkuma 
    8/16 12:39

    おーっ

    ティディ男君

    可愛いやつだ

  • kenken76 
    8/16 12:43

    中さん、こんにちは

    毎日毎日暑うございますねぇ。
    kenkenさん、外に出たりすると汗が止まりません>

    冷やしのメニューいいね!
    会社の食堂に行っても、冷たい麺のコーナーは人だかりができる時期です

    とは言え、こと食べることに関しては、夏でも暑いもの歓迎なkenkenさん。
    つけ麺ぐらいかな、冷たいメニューで頼むとしたら。

    もちろん、冷たいメニューは魅力的だけどねっ

    しかし、日記後半のティディ男さんとのくだりが好きだなー
    悪い気はしないんだけど「よりによってこんな日に…」とボヤキそうな中さんの気持ちがなんだか笑いを誘うね。

    短い文章中にこういう味が出せる中さん、やっぱりすごい人だわ!

    稽古はいかがでしたかな?
    いい舞台をみんなで作り上げてくださいな。

    -kenken76-
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/16 12:48

    なっきぃよっ\(^o^)/
    MV見たよー(^^)
    なっきぃセクシーやな!
    これからもっと色っぽくなってくのかな…(笑)
    ティディ男さんに氷食べさせてあげたら
  • おにぎり 
    8/16 12:49

    昨日はまた暑かったね。

    冷やし中華はこの季節にはもってこいだね。

    ティディ男さんの毛は確かに暑そうだ。

    稽古頑張ってね。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/16 13:15

    なっきぃこんにちは
    ィディ男さんもなっきぃも可愛い
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 代表 
    8/16 13:27

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです(^-^)vふぁいてぃん



    夏には、やっぱ・・・・・・・・


    ヒィーやっしー中華が一番だねっ

    (しゅわしゅわぽんかいな〜てか)
    あははっ〜



    さっぱりやっしーだし〜(もうええわってか)
    (笑)(笑)


    なっきいさ〜動物は敏感だから〜姉さん暑いんですけど〜なんて思っちゃダメだよ〜ん



    冬の寒い時には暖めてくれるから〜夏は寄ってくると〜暑いけど〜1年を通して±0だもんね〜あははっ〜よしよし〜と思えば



    今週末は楽しみだぬーん



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 聖一筋 
    8/16 14:22

    頑張って下さい応援しています


    話は変わりますが以前怪我した鎖骨骨折の埋め込んであったプレートとボルトを外す手術で15日から入院中です
    16日の午後から手術で今点滴なうです

    なっきぃには話したのでたぶん頑張れパワーを送ってくれていると思います心配ありがとう
    術頑張るから

    元気になったらまた会いにいきま


    わっきぃより


  • しー 
    8/16 15:45

    この写真のなっきぃの顔めちゃツボ!
    すごいかわい


    うちの猫は今全然近寄ってくれないよー

    いーなーティディ男さん

  • kenn 
    8/16 17:38

    これは暑い!!

    ティディ男さん、毛を刈る時期ですね(笑)
  • れい 
    8/16 17:42

    可愛い

  • ソウシ 
    8/16 17:43

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あれ?なんか柑橘系の名前のワンちゃんじゃあなかったけ?ライムちゃんだっけ?冬に超抱っこしたい感じのワンちゃんもいるんだね!!知らなかった!!ども!!初めまして!!ティディーさん!!今、ご主人のなっきぃさんに超絶がっつき中のソウシと申します!

    ってか、冷やし中華はまだ食べてないなぁ…まぁあんまり炭水化物は食べないようにしてるからねぇ…でも、さっきどうしても食べたくなってカップヌードルカレーを食べてみた!!超久々!!やっぱ夏はカレーでしょ!!おつカレーヌードル!!

    …明日から仕事っス…やれやれ…

  • MATSU 
    8/16 20:28

    ナカジマ、デコっぱ

  • アラエル 
    8/16 21:32

    暑いよね〜バウ(^O^)

    最近コメント出来なくてごめんね〜(>_<)

    ティディ男となっきぃ、可愛すぎるぜ(^ー^)

    アラエルは海に行ってたぜぇ〜\(//∇//)\

    なっきぃは夏を満喫できてるかい

    バウ(^O^
  • donkey 
    8/16 21:42

    こんばんなっきぃ〜^^

    最近、あまりにも暑いので寝る前

    少しだけエアコンを使ってるよ(^_~)V

    熱中症には気をつけなくっちゃ(゚д゚)(。_。) ウン
  • なんだろう君 
    8/16 22:41

    なっきぃ こんばわ
    久々のテディ男くん 登場ですね☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 15:48

    久しぶりにティディ男見た

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    8/17 18:35

    かわええーな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:36

    ティディーくんは、なっきぃのことが好きみたいやね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:31


    暑い中の冷やし中華とか
    神だよ
    笑)

    ティディくん遊んでほしかったんじゃ…


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)