もちもちっ
(´ー`)

  • ℃-ute 公式ブログ/もちもちっ(´ー`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もちもちっ(´ー`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もちもちっ(´ー`) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の夜、カレーを食べた後、白玉のおしるこを作りました〜( ´∀`)


おしるこ大好き…


できたものは今日の朝、食べたんですが…


白玉がもちもちで、めっちゃ美味しかったですっ




美味しかった
と言えば、先日のコンサートの楽屋裏、


℃-uteを担当してくれていた昔のマネージャーさんと久しぶりに会いました


その、元マネージャーさん、

『℃-uteみんなで食べて
』と言って、℃-uteに差し入れをくれたんです


美味しそうなケーキが5つ…



私はいちごタルトケーキを貰っちゃいました



(
1)
凄く美味しかったな〜

それに、離れた後もこんなふうに気にかけてもらえて、とっても嬉しかったです


(
2)
℃-ute全員の写真も〜



ではでは、本日も
9月22日〜始まる舞台
『キャッツ
アイ』のお稽古、頑張ってきまーす


皆さんも、素敵な1日を…


(
3)
稽古初日に撮った
Berryz工房、清水佐紀ちゃんと、菅谷梨沙子ちゃんとの3ショット



ではでは、行ってきまーす

 
  • コメント(全311件)
  • 終われない夏休み 
    8/16 02:06

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    週末ハロコンに平日キャッツアイ稽古に充実した毎日おつカレーライスで
      僕は昨日まですっかり夏バテで食欲が全然なくっ
    まぁダイエットでちょうどいいや〜って思ってたら身体の調子悪くなって
    っぱ食事って大切ですよね
      

    食事と言えばカレーライスは翌日が美味しいんですよね〜
      最近はレトルトのカレーしか食べてない気がするな
      白玉はほとんど食べてないか
      まぁケーキは大スキでよく食べてますが(笑)写真のいちごタルトも美味しそうですね
      

    あと今日めざましテレビ見ました
      いつも録画してて「重要なニュース」と「今日のわんこ」以外の部分は、ほとんど早送りになるのですが・・・芸能ニュースの部分は見逃さない様に気を付けてチェック
      あと公式YoutubeでMVも
      
    舞美ちゃん
    全力キックの打点の高さには驚きました
      ダンスかっこよかったです
      MVとか見るとホント早く「会いたい、会いたい、会いたいな」って気持ちになりま
      ℃-uteの日と冬の単独ライブツアー、あと発売週のイベントでは東名阪だけでなく札幌と『福岡』もあるそうなので楽しみにしてます

  • ハゲちゃん 
    8/16 02:07

    お疲れ
    舞美ちゃんはよくお菓子とか作るし上手いんだろうね
    美ちゃんが作ったお菓子とか一回でいいから食べてみたい
    のマネージャーさんとも会えてしかも差し入れまで貰っちゃって本当に良かった
    写真、舞美ちゃんが食べ物と写ってるときはすごく嬉しそうだね
    、可愛
    二枚目は℃-uteっぽくて好きだなぁ
    ッキーと舞ちゃんいい表情しすぎ
    、三枚目はなんだかめずらしい組み合わせな気が、、、舞美ちゃんはいろんな人と写真撮るね
    は、明日も一日頑張

  • はちすか 
    8/16 02:35

    お疲れ様です

    素敵な「キャッツアイ」になるように稽古頑張ってください

    「会いたい会いたい会いたいな」
    MV見ました。
    カッコいいし綺麗だし、とっても素敵でした。
    自分が期待してたのより全然先の素敵さでした

    いつも全力で頑張ってくれてる矢島さん
    「会いたい会いたい会いたいな」
    ライブの時は「靴」飛ばさないように気をつけて下さいね。




  • 大ちゃん 
    8/16 02:47

    舞美ちゃんお疲れ様
    稽古お疲れ様
    ー白玉作ったの?
    ョー食べたい
    いちごタルト美味しそー
    沙子は相変わらず髪の色がスゴい
    きちゃん可愛
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • ノブ 
    8/16 03:00

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ロココ 
    8/16 03:26

    舞美ちゃんの作った白玉おしるこ食べてみたいなぁ


    元マネージャーさんも優しいです


    担当から離れていても気にかけてくれてるんですね


    「会いたい 会いたい 会いたいな」のMV見ましたよ


    舞美ちゃん最強にセクシーでした


    ハイキックのキレも素晴らしい


    躍動感溢れるダンスに、切なげな表情…


    舞美ちゃんの新しい魅力を発見できまし


    歌も気合い入ってて良かっ


    このMV色んな人たちに見て貰えるといいです


    ℃-uteのこと知らない人でも、これを見たら今の℃-uteの勢いと魅力が一発でわかると思います

  • 原田皓正 
    8/16 05:05

    おはようございます
  • ☆のりお☆ 
    8/16 06:12

    その元℃-uteのマネージャーさんは今どこのマネージャーやってるの!
  • L★る 
    8/16 06:25

    おぱょ
    い天気


    最近食べ物の話題ばっかでいいね
    o(^p^)o

    なんか最近なっきぃが険しい表情多いね?舞台モードなのかな?w(*/ω\*)

    MV見た
    セクシーすぎてもうたまら〜ん
    o(^p^)o

    今日もENJOYするぞい!o(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-☆

  • えり 
    8/16 06:30

    MV見ました。
    舞美ちゃんの綺麗さにドキドキ!
    なんか、いっそう好きになりました。

    9月10月は、いっぱい舞美ちゃんに会いたいので、今頑張るよ!

    舞美ちゃん大好き!

  • 翡翠 
    8/16 06:32

    ぐっもーにん
    れるかなぁ・・天気予報見てないけど
    帰ってる時に朝焼けに星が綺麗に出てたし晴れるかな

    あーorz寝不足で仕事してたからしんどーい
    昨日のね・・・個別握手付きCD発売があってですね。℃-uteちゃんの

    それが15時からで・・・全然繋がらない(笑)終わったの18時だよ?
    もう寝る時間なかったのさ〜(´▽`*)アハハ。そりゃー疲れますわ
    ま、買えない人がいっぱいいたようなので・・・(;´Д`)
    ℃-ute大人気かっ
    ックリするわー完売御礼ですってよー
    でもこんなの続けないでほしいんですケロー


    MV見たよーん。やっぱ、セクシーな振りほとんど削ってるね(笑)
    ダンスショット見ないとわかんない感じ。コロコロしてるのもほぼ見えないし!
    あの髪型やっぱ好きだな、編み込みLOVE(*´∀`*)
    あれ長いと、上半身揺らす振りの時に顔に髪かかるから切ったのかな?
    今くらいだとあんなにザバっとかかったままにならなさそうだねー

    今日もありがとー
    ウサニ行ったか!ついに行ったか!感想お待ちしてまーす
    キティに似てる感じって聞いたけど、どうなんかな?
    あとお台場か・・・行けないしね!!o(`ω´*)oぷんすこ
    朝から、おしるこを夏に食べるか・・・。凄い子ですねっ!白玉はパフェがいいなぁ♪
    今日も稽古ですかねー。今こんだけ詰め込んでるって・・・あとでやる時間ないのかな
    ま、頭パンクしないよーに頑張ってください。
    ってらガオッ
  • ムラ蔵 
    8/16 07:15

    おはよう!
    題名がももちに見えるのは私だけσ(^_^;)
    タピオカミルクティーは飲めたかな?今日も暑くなりそうだけど楽ばっていきましょう\(^o^)/
  • まーらいおん 
    8/16 07:59

    おはよ


    短い盆休みが終わり、今日から出勤してきます


    世間はまだ盆休みだから、職場の中もお客さんも普段より少ないはず。ちょっとのんびりな空気の中過ごせるこの時期って結構好きなんです

    注文していた℃-ute春夏ツアーDVDが今日辺りに届いてくれることを楽しみにしつつ行ってきます

    舞美は今日も舞台稽古かな!?


    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう




  • やまこしたかお 
    8/16 08:07

    2枚目の写真、萩ちゃん「ぬーん」って言ってそう。

    愛理ちゃんのアゴのマッサージ効果高そうや!
    3枚目のしみちゃんも!

    おしるこの中にももちがいっぱい入っているのを想像しました!
  • しょう 
    8/16 08:29

    まいみぃ、おはよう


    今日もいい天気ですねぇ


    昨日以上に気温が上がるらしいから、熱中症に気をつけて『キャッ
    アイ』の稽古たのばってください



    僕は、お盆休みの最終日なので、℃-uteライブやハロコンのDVDを観て過ごすつもりです



    じゃあまた今日の更新で

  • 大犬人 
    8/16 08:41

    まいみぃおはよう


    白玉がももちで美味しかったのね


    おしるこももち…
    うん、食べたくない(爆)

    昔のマネージャーさんが今でも気にかけてくれるのは嬉しいよね


    ℃-uteって面白い表情多いよね

    特になっきぃとまいまいの顔が(笑)

    まいみぃ美人だからキャッツ・アイってすごく似合いそうだ


    ベリキューだし観に行こうかな


    そういえば、先日のハロコンに新しくチーム℃-uteに入った知人を連れて行った


    ハロプロに興味持ったから一通りDVD貸して、曲も各グループの聴いてもらったんだけど、そのなかでも℃-uteがいいって言ってくれてね


    現場に行ってみたいって言うからハロコンに行ったん


    ℃-uteを選んだのは「ダンバコ」のダンスショット見せたらあまりにそろってるのに感動したみたいだよ


    今度は単独コンにも行きたいって言うから一緒に行く


    写真の佐紀ちゃんもりーちゃんも可愛いねぇ

    なんかまいみぃがお姉ちゃんみたいだね


    今日も練習たのばってね

  • ボノ 
    8/16 08:48

    お、一昨日のタピオカに続いてモチモチキター


    デザートに白玉っておつですね!それにしても矢島家のカレーも何を入れているのかとても気になりますが。。いずれにしてもめちゃくちゃ美味しかったんでしょうね


    連日の稽古おつかれさまいみぃで

    ゲキハロブログも読んでいますが、今回も雰囲気がとても良さそうですね
    またステキな作品になりそうだな


    さて私は今日も新幹線である場所に向かってます!

    先程富士山も見えました

    舞美ちゃんの頑張りを見習って、ベストを尽くしてこようと思いま


    舞美ちゃんも稽古頑張って下さい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 08:50

    舞美ちゃんおはよー



    元マネージャーさんって、きっと、℃-uteの表も裏も知っている人ですよね・

    その元マネージャーさんが、人事移動(?)で℃-uteから離れた後も、℃-uteのことを気にかけてくれている・・
    これはきっと、℃-uteが表も裏も素敵なグループなんだって証拠だと思うんですよね
    本当に℃-uteはたくさんの人から愛されている、素敵なグループだなぁ



  • えみ@やじすず推し 
    8/16 08:55

    もちもちがももちに見えた(笑)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/16 09:18

    舞美ちゃんおはよう

    新曲のMV見ました

    今回のハロコンは一度も入ってないから新曲を聴くのもこれが初めてでし

    すごいかっこいい曲でハマりそうです


    お台場でベリキュースマでイベントが決まった

    ハロコン行けないからこのイベントがあってよかったです(笑)
    ハロの中でも特に好きな℃‐uteとスマイレージを見れるなんて嬉しくてたまらないで


    ケーキおいしそう

  • choko 
    8/16 09:27

    夏におしるこって珍しい〜

    白玉から作るなんて矢島家は本格的です

    手抜きの私はいつもサトウの切り餅にしちゃってますが(笑)
    白玉は大好きですよ\(^o^)/
    和風パフェに乗ってたりすると美味しいですよね〜


    キャッツアイの稽古も本格的に始まったみたいですね

    今日も1日お稽古かな・・

    猛暑日になるみたいなので出掛ける時は気を付けてね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/16 09:29

    おはようございます


    今日も、朝から暑い



    昨日は、個別握手券を買えなくて凹んでたけど、それだけ℃-uteが人気あるってことだからね


    少し元気になりまし



    でわ、素敵な1日にしましょう


    やじサンたのばって


    ブログ楽しみに待ってま〜

  • BAT 
    8/16 09:36

    白玉はお菓子作りが好きな舞美ちゃんが自分で作ったのかな

    そういうのサラッと作れるといいよね

    美味しい物食べてまだまだ暑い日を乗り切って

  • いとぅー 
    8/16 09:50

    ケーキの差し入れは℃-uteの皆さんのテンションがかなり上がりそうですね!

    キャッツアイ稽古今日もたのばって下さい!
  • トーマス 
    8/16 10:22

    舞美ちゃんお疲れ様〜&おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅れてゴメンね

    甘いもの大好きだからおしるこ、ケーキは羨ましいな(>_<)
    そんな僕は今晩から地元に帰省しまーす、渋谷タワレコ寄ってから帰省しよかな(^ ^)
    あ、タワレコの個別買ったよー!楽しみだなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 10:46

    おはよう お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 抹茶プリン 
    8/16 11:07

    舞美ちゃん
    んにち

    舞台のお稽古お疲れ様です

    一ヶ月ちょっとはお稽古の毎日かと思うけどたのばってください


    夏におしるこはちょっと暑そうですね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/16 12:08

    よっ\(^o^)
    夏におしるこ!?
    冷やしぜんざいじゃなくて…?(笑)
    舞美ちゃんは料理はあんまりやらないのかな?
    料理作ったらぜひとも写真載せてね\(^o^)/
  • つじやん 
    8/16 12:10

    舞美さん、こんにちは。今日もキャッツアイの稽古頑張ってね。
  • まつじゅん 
    8/16 12:24

    昨日、真野ちゃんの舞台見に行ったんだねえ。

    真野ちゃんも、他の俳優さんもすごくいい舞台だよね
    テーマは男の浮気なんだけ


    夫婦で行くのは考え物かもなぁ
    (いっちゃったけどさあ)


    梨沙子ちゃんはそのうち、髪の毛をラーメンみたく
    しないか期待しているんだけどねえ。

    ラーメンには敬意を表して食べてません!と答えるけど、
    パスタ食べた?ときいたら、たべてねーよと答えるくらい、
    ラーメン好きらしいね、梨沙子ちゃん。
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    8/16 12:27

    舞美ちゃん!新曲見たよ\(//∇//)\舞美ちゃんすごく大人っぽかったしかわいかった
    とかダンスもすごくかっこよくて好きだった
    wこれからもがんばってね\(^o^)/
  • stac 
    8/16 12:35

    おはよぅ〜


    今日青森は、蒸し暑いぜぃ


    ちょっと動いただけで、汗がにじむ…


    舞美ちゃん、元気ぃ

    順調?

    今日もガンバロ〜


    おいらは、新幹線で長野まで帰りま〜す

    またね

    (*^−')ノ


  • おにぎり 
    8/16 12:47

    おしるこ美味しいよね〜。

    タルトケーキも好きだ。
    サクサク感がたまらない。

    連日のお稽古おつかれさまです。
    頑張ってー。

    舞美にとっても素敵な日になってるといいな。
  • middle age hiro 
    8/16 12:52



    んにち


    風があるので昼休みは外で涼んでます


    昨夜は眠くて眠くて、MVまだ見てないんだよ

    タワーレコードで新曲を予約しようとしたら全てsold out

    で、即ふて寝しました(笑)

    なんか、MVはYouTubeで1位だとか

    今夜こそ見なきゃ


    では、午後からも℃-uteで過ごしてね

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/16 13:09

    舞美ちゃんこんにち
    玉もちもち朝からハッピーだね
    ルトケーキ美味しそ
    今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 13:43

    お疲れ様です



    担当が違う今でも気にかけてくれる元マネージャーさんは愛がある人やね




    目覚ましテレビ見た


    今何回もリピートしてるよ!

    MVも見たけど早くダンスショットバージョンも見たい

    ハロコンで見たけど「
    」な感じの振り付けだったし(〃▽〃)




    ってことで今日も1日お互
    たのばって行きましょう

  • かりちゃん 
    8/16 14:22

    こんにちは


    昨日も舞台のお稽古、お疲れさま



    白玉美味しいですよね〜

    私もス


    毎日忙しいだろうに
    そんな中でもちゃんと時間を取ってお菓子作りをしていることに、感心で



    いちごタルト、良かったね


    きっと、℃-uteのみんなが頑張り屋で、その姿を近くで見ている人たちは、
    ついついみんなのことを応援したくなっちゃうんだと思いますよ


    だから色々気にかけてくれるんじゃないかな



    では、お昼からもお互いたのばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 18:09

    白玉のおしるこ、この時期だとあまりお目にかからない気がするね

    写真は撮ってないのかな。

    もちもちが最初、ももちもに見えました

    何かももちの話題かと思いました



    キャッ
    アイは、盗む側のストーリーと盗まれる側のストーリーという新しい視点での舞台化、
    ということで、楽しみも二倍な感じだね



    ファンクラブで当選した座席が、前の方でありますように



    舞美ちゃんのアクションや、演技と表情をなるべく前の方で、はっきりしっかり観たいですからね〜



    何回も観に行きます

    応援してます


    以前お世話になったマネージャーさんから差し入れをいただけて、よかったですね。

    ただ、甘いものの食べ過ぎだけは注意してね。

    せっかくのいただきものは有り難いと思いますが、
    予定外の不規則な食事と同じ気がするから、
    ちょっとだけ心配になりました。

    去年のリアルエチュードの、舞美ちゃんとお母さんとのやり取りを思い出しまし

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/16 22:56

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンヽ(;▽;)

    キャッツアイの稽古お疲れさま

    まいみぃ、カレー食べたあとに白玉のおしるこ作って、朝食べたのかぁ

    まいみぃ、実は俺ね、白玉は好きなんだけど、あんこが食べられないんだよね

    だから、おしるこも食べれないんだぁ


    元マネージャーさん、今でも℃-uteの事を気にかけてくれてるなんて優しいね♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/17 00:10

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    甘味ってどうして、別腹なんだろう…辛いの食べると甘いものが欲しくなる。。

    白玉汁粉か〜良いな♪一晩寝かせてまろやかな甘さ。暖かいのでなくて、冷たいのも美味しそうだね。特に白玉とかもちもちの歯応えにツルッとした食感が〜(T ^ T)

    食べ物関連で興味深い情報見つけたから参考までに書くね。一流スポーツ選手は意外にもライトな食事で、タイミング考えているみたい。食べる事を回数を分けて効率的にするとかね(^-^)

    甘い罠にはかなわないね、可愛いぃ♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさい♪♪
    明日も素敵な一日だと良いね☆☆

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/17 01:21

    【プロスポーツ選手の食事1】 NFL(アメフト)
    トニー・ゴンザレス(アトランタ・ファルコンズ)
    195.6cm/110.2kg
    プロボウル12回出
    タイトエンドとしてシーズン102レシーブ(NFL記録)
    通算1149レシーブ(NFL記録)
    13338ヤード(NFL記録)
    95タッチダウン(NFL記録)U+A0

    〈朝食
    ・果物とグラノーラを加えたギリシャ風ヨーグルト
    おやつ
    ・ハマス(ヒヨコ豆のペースト)大さじ3杯分をかけたベビーキャロット(ミニニンジン)10個
    〈昼食
    ・魚料理・玄米・野
    おやつ
    ・スイートポテトもしくは2種類以上の穀物から作ったトルティーヤチップス12枚にグアカモーレ(アボカドをつぶして作ったペースト)66gをかけて
    〈夕食
    ・ハリブット(カレイやヒラメに似た魚)のフィッシュタコ
    ・トマト、ライム
    おやつ3 ・ヘンプミルク(麻の実から搾り取ったもの)200ml ・フローズンミックスベリー200g
    ・プロティン1すくい分
    ・ベビースピナッチ(サラダ用のホウレンソウ)を1つかみ強→これらを全部ミキサーで混ぜたスムージー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/17 01:23

    【プロスポーツ選手の食事2】 NBA(バスケット)
    ケビン・ラブ(ミネソタ・ティンバーウルブズ )
    208cm 118kg
    10-11シーズンリバウンド
    53試合連続ダブルダブル(NBA記録)

    〈朝食
    U+A0・アメリカンオムレツ(さいの目切りにした七面鳥、ぶつ切りのトマト・パプリカ・玉ねぎ入り)U+A0
    ・果物

    〈昼食
    U+A0・鳥肉のスキャロピーニ(薄切り肉のソテー→本来は仔牛肉を使うことが多い)
    ・鳥の薄切り肉と唐辛子とスグリの実(小粒のブドウのような果物)をソテーし、マンゴーのチャツネ(酢漬け)ソースをかけ
    ・蒸し野菜と赤キャベツのサラダ

    〈おやつ1 〉
    ・バニラヨーグルト

    〈夕食
    ・シトラスサーモン(アトランティックサーモンを生姜とシトラスのマリネに一晩漬け込んだもの)をグリルU+A0
    ・ソテーしたアスパラガスと生野菜のサラダ

    〈おやつ2)
    ・りんご、チーズ、ピーナッツバター

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/17 01:24

    【プロスポーツ選手の食事3】 NHL(アイスホッケー)
    ジェロム・イギンラ(カルガリー・フレームス)
    185cm/97kg
    オールスター6回出
    NHL初の黒人キャプテン
    得点王2回
    テッド・リンジー賞(最優秀選手賞)1
    五輪カナダ代表として金メダル2

    〈トレーニング前の朝食〉
    U+A0・レーズン・ブラン(干しブドウ入りのぬかのフレーク)をボウル1杯分
    〈トレーニング後の朝食〉
    U+A0・プロティン・シェイク(ブルーベリー100g、バナナ、低脂肪牛乳100ml、プロティンパウダー50g、ピーナッツバター1さじ)
    〈昼食
    U+A0・丸パンのバッファローバーガー2つ(アメリカバイソンの肉)-牛よりバイソンの方が引き締まっているとか

    〈おやつ〉
    ・プロティンバー30g
    ・果物(イギンラは一日で1.1kgの果物を食べるという)

    〈夕食
    ・カリカリに焼いたハリブット(お馴染ヒラメやカレイに似た魚)U+A0
    ・白米
    ・さや豆(さやえんどうやスナップえんどう)

    〈夕食後〉
    ・プロティンバー

    〈就寝前〉
    ・プロティンパウダー30gを水に溶かしたもの

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/17 01:26

    【プロスポーツ選手の食事4】 MLB(メジャーリーグ)
    CC・サバシア(ニューヨーク・ヤンキース)200.7cm/131.5kg
    最多勝2回/サイヤング賞1回/オールスター選出5

    〈スプリングトレーニング中の食事〉

    〈 朝食〉
    ・オレンジジュース225mlかスライスしたイチゴ200g
    ・サルサ 200gと胡椒で味付けし、チーズ30gを加えた卵3つ使った目玉焼きにソーセージ90gを添えて ・ナッツ60g
    ・トースト2枚、大さじ2杯分のピーナッツを載せて
    ・ハッシュドポテト400g
    ・バナナ1本かエナジーバー2本 ・スポーツドリンク(糖分とデンプンが含まれたもの)570ml ・牛乳450ml
    〈昼食
    U+A0・カットフルーツ200gかフルーツジュース225ml
    ・800g分の緑黄色野菜のサラダ
    45gのナッツか60gのナッツをサラダに混ぜ
    ・サンドイッチトースト4枚分、200g分の肉を挟んで
    ・ ポテトチップス300g
    ・バナナ1本かエナジーバー2本
    ・570mlのスポーツドリンク(糖分が含まれたもの)
    ・チーズ60g
    ・牛乳225ml
    〈夕食
    U+A0・カットフルーツ200gかフルーツジュース225ml
    ・ズッキーニ400g
    ・赤ワイン140mlかナッツ30g
    ・400g分のパスタか豆か米かジャガイ
    ・ロールパン2つ
    ・150gのヨーグルトにシリアルを加えたもの
    ・肉225g
    〈水分補給
    ・トレーニング中は15分ごとに200mlか400mlの冷たい水かスポーツドリンク
    ・昼食前に2リットルの水
    ・夕食前に1リットルの水と2リットルの水か緑茶U+A0
    ・就寝前に1.2リットルの水U+A0

    *以上、4人のプロスポーツ選手の食事例についてのメモです。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 15:43

    ハロコンお疲れ様

    舞美可愛い

  • どんちゃん 
    8/17 15:54

    舞美ちゃんの作った白玉食べてみたいな

    稽古がんばれ

  • りゅうな理由 
    8/17 18:34

    スイーツ片手ににっこりしてる舞美ちゃんに今日も癒されてます(^ ^)
  • つかっち 
    8/18 14:12

    真ん中の写真、まいみちゃん半分しか見えないけどthat's ℃-uteって感じで笑っちまった)^o^(
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:23


    お疲れさま


    美味しそうヽ(´▽`)/
    いーな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)