ちゃん!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は「ハロチャン9」の発売記念握手会を福家書店新宿サブナード店で
行ってました〜



今日も暑かったね
( ~っ~)/

明日も夏バテしないよーに頑張らんと

皆さん体調崩してない?


そーしーて!
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」LIVE VIEWING サイン入りグッズプレゼントキャンペーンが決定しましたぁ!!
詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルホームページをご覧ください!!!

短くてごめんよ

バイバーイ

 
  • コメント(全285件)
  • BAT 
    8/16 09:34

    握手会も若いメンバーたくさんいて楽しそうだ

  • めいりん@塩ピ 
    8/16 10:13

    おはよ(*^ω^*)

    今日の暑さ尋

    千聖いつ更新するのかな

    はよはよはよはよ>
    ←黙
    寂しいじゃん

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 11:00

    おはよ
     お疲れ様
     携帯壊れたらしい
     買い換えるの?
     更新気長に待ってるよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 流鬼 
    8/16 11:25

    おつかれさま(^o^)
  • めいりん@塩ピ 
    8/16 11:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日もバイトいてくる!
    やる気スイッチOFFすぎる

  • toshi 
    8/16 12:20

    まいまいのブログに貼られてるちっさーの写真、すごく綺麗じゃん

    2,3日前に、俺はちっさーのブログに、ダイエット頑張ったら?などと書きこんだけど、もう十分頑張ってたんだね。

    やっぱああいうことは、じかに本人を見てから書くべきだったな。

    もしもあいあいなの名古屋イベントに当たったら生ちっさー見に行くね

    岡根ミクとかおもしろいね。ちっさーは踊ってみたといい、ソロといい、常に新しい道を切りひらいていく人間かもね。(そのハスキーボイスを生かして大人の切ない系の歌もチャレンジしてね

    それじゃ、暑さに負けずがんばってね

  • どんたこす 
    8/16 14:00

    千聖ハスキーなの?ww

    今日はすごいルートで東京向かってるww
    初めて乗る電車ばっか(^∇^)
  • モグモゴロフ 
    8/16 14:10

    携帯壊れたらしいね

    はやく直るといいね


  • めいりん@塩ピ 
    8/16 17:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイト休憩なーう!
    今日も観覧?行けないし
    ハロコンも19日し
    行けないけど乗り越えるぞ

    やる気上昇中(`∇´ゞ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 17:17

    ちさとこんち

    なんか新宿でくろちゃんがどーたらとかきいたんだけどまーた関東でとっぱつかよー(>_<)
    えーん(>_<)最低告知してから8時間はくれー←謎
    ということで千聖がイベント出てるのに自宅でぽけーなぅ!
    ・¬・)アイスドコー?

    多分新宿もあっついやろうから、ねっちゅうしょうならにょうにね(>_<)

    あと、冷たいもの飲み過ぎも注意

    んーだばあでぃおーす(*´д`*)のし
  • みらけんさんば♪ 
    8/16 18:34

    携帯壊れちゃったんですね


    ちっさーが℃-uteの破壊王を襲名しちゃうよ(笑)

    仕事抜け出せなくて角座の収録開始に間に合わなかったけど
    休憩時間に入場できることを信じて向かいます

  • うさポ 
    8/16 18:35

    おーい ちさとー
    (* ̄∇ ̄)ノ
    きいたぞー♪
    携帯の話(笑)

    いっそ まいちゃんブログ
    のっとってまいましょー♪

    元気なちさとスマイ
    まってまーす♪ (*^-^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 21:00

    千聖ケータイどうしたんだろうwwwwww
    縄跳びじゃないよね?www
    うさポさんにメールしてみよww
  • マルヒデ 
    8/16 22:21

    千聖こんばん


    今日の新宿角座の公開観覧超楽しかった
    当に3時間爆笑しっぱなしで、行って良かったって思ったよ
    聖も千奈美ちゃんもきっかも本当に自由だったしね。

    次は土・日のハロコンだね
    当に最近千聖と頻繁に会えて嬉しいよ
    っぱり俺は千聖と会ってるときが一番幸


    それと、昨日個別握手会なんとか買えた
    だいぶアクセスが集中して買いたくても買えなかった人がたくさんいたみたいだけど
    はなんとか東京と愛知確保したよ
    回はチェキ会も行くし楽し


    ところで、また携帯壊したんだっ
    もう千聖と携帯は相性悪すぎじゃん(笑)そんなことばっかりだとクラッシャー岡井って呼ばれちゃうかも
    千聖の携帯がちゃんと復活してまたブログ更新してくれるのを待ってるよ


    俺は明日からまた仕
    だけど今日千聖に会えたしまた頑張れそ


    じゃおやすみなさい

  • めいりん@塩ピ 
    8/16 22:28

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    千聖はよ!はよはよはよ!
  • けいぞう 
    8/17 00:14

    ちっさ−こんばんは
    今日は 新宿で お仕事だったんだね(内容わかんないけど)お疲れ様で
    〜〜やっば ちっさ−の更新がないと 寂しい
    く 携帯 なおりますよう
    メントは 毎日 するからね〜
    か 読んで もらえるのかな??
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/17 00:19

    千聖ー(ノ゚Д゚)
    更新ないとつまない(´-ω-`)
    もういっそ壊れにくいGショックの携帯にしいや(笑
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/17 00:33

    岡井ちゃんこんばん


    夏バテしないようにがっつり食べるようにしています

    でも夏休み中であまり体力使わないから太りそうで怖い((((;゜Д゜)))

    花火大会の前にBBQしたんだけど
    って感じで(笑)
    BBQするときに肉以外で焼いて食べたいのある
    うちらは肉以外には、エビ・焼きそばを食べました


    ではではおやすみ

  • king◎ 
    8/17 00:58

    携帯ファイト



    king◎(^з^)-☆
  • ああああ 
    8/17 02:00

    まさか縄跳びしてたら携帯踏んづけたとかないよね(笑)
  • ヘブン 
    8/17 02:48


    今日もお疲れ様でした☆
    携帯大丈夫?

    ゆっくり休んでネッ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 材木屋HP 
    8/17 02:51

    今日も暑かったねぇ

    ちっさーの携帯も夏バテ、ってことにしておこうか(笑)
    ちっさーに会えるハロコンまであと2日・・・

  • kutao9ribe 
    8/17 02:55

    連日暑いんで気をつけて頑張って


    俺はもうダメ


    千聖さんは元気でね

  • ひさちさ 
    8/17 06:26

    ちさおはよう


    今日も素敵な1日に


    携帯早く治るといい



  • めいりん@塩ピ 
    8/17 07:51

    おはよ(*^ω^*)

    昨日バイト帰りそのまま
    土手行って寝転がっ
    ひたすらたそがれた
    おしゃべりしたりし
    帰宅してSATOYAMAみて
    気付いたら今でした
    またもやリビング…

  • せーじ 
    8/17 07:55

    千聖へ
    おはよ


    昨日の公録観に行ったよ

    席は向こうからの指定だからね

    お疲れさまでした


    めちゃくちゃ笑った

    『踊ってみた』も見れたし

    耳出し可愛かったぁ


    でも、言葉知らな過ぎて心配になった


    次はいつ更新してくれるのかな?


  • TAKA 
    8/17 08:30

    おはよう。
    今日も暑そう

    セミの声が暑さを倍


    夏の甲子園、朝からパワー全開だね!( ̄○ ̄;)
    がんばろう



  • 4k2k 
    8/17 10:47

    お久で〜す
    洗濯なうだよぉ。

    お盆行事でなかなかネット出来無かった

    浦島気分〜

    千聖こそ疲れてない?落ちてない
    イケメンじゃ無いから、
    千聖のテンション上がらんかも知れんけど、
    まじ応戦してる。
    (ファンやから応援しかでけへんけどね

    I Love 千聖

  • ちさちさちっさー 
    8/17 12:11

    ちっさー 昨日見に行った

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 12:17

    ちさとおはよ


    昨日の写真見たよ

    千聖元気そうやった

    てかケータイどーしたん?www
    オレもさー
    結構壊す方だけどさ
    千聖には負けるはー┐('〜`;)┌ヤレヤレ←うz

    お互い熱中症気をつけよっ(q≧▽^)q
    to


  • ういか(・ω・) 
    8/17 12:43

    ちさと久しぶ

    更新ないから寂しいよおお!(笑)ちさとのぶろぐ面白いからいっつも楽しみなのに(T_T)(笑)携帯だいじょぶ?更新まってるよ(T_T)♡♡
  • ピロシ 
    8/17 13:55

    ちさとー、
    暑中見舞申し上げますw

    blogのことは忘れてさー、
    ゆっくり休みなよー
    土日はまたハロコンたくさんあるしね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 15:37

    熱中症に気をつけて

    ちっさー可愛

  • めいりん@塩ピ 
    8/17 17:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日もあっついな

    バテてなーい

    バイトいてく

  • 一本松 
    8/17 18:13

    こんにちワン
    ろそろブログ更新よろしくお願いします

  • りゅうな理由 
    8/17 18:33

    熱いねー♪( ´θ`)ノ
  • 竜脈 
    8/17 20:53

    ちっさー調子悪い?
    「つんつべ」もちょっと顔色が良くないような
    忙しいし、暑いからね。
  • ゆみぴよ 
    8/17 21:13

    携帯修理しに行けたかな?ブログ待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • けいぞう 
    8/17 23:35

    ちっさ−こんばんは
    元気ですかあ???
    帯なおったかな。。新待ってるよ〜〜 釣りロマン〜」明日送だって……舞美ちゃんが 教えてくれたよ〜
    対 録画しながら みるよ〜〜 明日から 中野ハロコンだね
    夏ハロコンも 残りわずか……体調に 気をつけて 張るんだよ〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • みー。 
    8/17 23:35

    千聖っ

    千聖は千聖のペースでいい

    しかーし!どーしても千聖推しなわたしだから
    ちょっとでも千聖情報がほしいーっ(><)♪


  • toshi 
    8/17 23:50

    ちっさー、元気?
    疲れてたら無理することないぞ。
    たまにはブログくらい休んだっていいよね。
  • ボスチキン 
    8/18 00:10

    百日咳だーー
    が止まらん
    がな一日ゲホゲホゲホゲホ(泣)そして周りに移しまくってる可能性がorzこの場を借りてごめんなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:33

    お疲れ


    私は夏バテ気味かも



    ちっさーも体調には気を付けてね



    ブログは更新してくれるだけでもありがたいから気にしない

  • マルヒデ 
    8/18 00:47

    千聖こんばん


    俺は昨日までがお盆休みで、今日からまた仕事だったんだけど、昨日の千聖パワーで頑張れた


    明日はちょっと仕事してから中野に行くけど、なんとか昼公演が始まるまでには間に合う予定
    日も2公演とも入る
    明日も最高に熱いライブにしよう


    じゃおやすみなさい

  • くぼじい 
    8/18 00:56

    千聖ちゃん元気にしてるか

    明日楽しみにしてるよ。
    自分明日がラストだから思いきり楽しむ


    それと魁ライブ決まったね

    ハロコン3公演の翌日だからきついかもしれないけど、思いきりはじけて

    自分行きたいけど会社が始まるから、仕事しながら応援してるよ。


    あと、誰も触れてなかったけど美しくてごめんねのDVDもゲットしたから


    ほんとに楽しいLiveだったからその時の感動がよみがえってくるよ。
    ハロコンも楽しいけど、やっぱり℃-uteのライブが一番だ


  • 水菜実 
    8/18 00:56

    岡井ちゃん不足でひからびそう( ̄○ ̄)萎え。1日2日更新ないだけでこんなに寂しくて…なんか岡井ちゃんのブログ観ないと物足りなくて寝れないよーーっ(泣)早く携帯なおるといいな。もう故障してほしくないな。大丈夫だ!前回も、あたし耐えれたから。今回も、気長に待ってるね。1日おつかれさま(*^O^*)
  • めいりん@塩ピ 
    8/18 00:57

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわて帰宅(^O^)ヤッピー

    千聖今日も元気だたかな

    明日もバイトで中野行けないゆ

    明後日までお預けだ

  • ★うらはら★ 
    8/18 01:17

    やほ(゜▽゜)/

    釣りロマン観るからね♪

    今日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^-^)v


  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:20


    お疲れさま


    千聖も体調崩さないようにねヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)