今日ーー(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ーー(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ーー(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ーー(*^^*) 画像3


おつカレーライス




今日は、朝からキャッツ
アイの盗む側の舞台稽古でした!!


本読みをね、2回通したんだけど
なんかもっと練習しなきゃっておもいました





話変わるけど、最近食欲やばい!!


昨日もたくさん食べてしまったし
今日も昼ご飯お弁当ほぼ完食してしまった


豚さんにはならないよーに
しなきゃねっ(^^)v



昼ご飯食べ過ぎだから、稽古終わってハロチャン9の握手会の前に夜ご飯食べたんだけど、
一応明太子おにぎりとタピオカミルクティーにしました!



夜ご飯食べたあとにハロチャン9の握手会でした!!


モーニング娘。からは、
鞘師ちゃん、飯窪ちゃん、佐藤ちゃん
℃-uteからちさと、まい
そして初参加!研修生から田辺ちゃん、吉橋ちゃん


今回もデザートを頂いて



みんなで仲良く食べました(^_^)ノ

結構意外とみんなで食べたいやつ指を指したら一緒で(笑)

ジャンケンして決めました!


まいビリでした(笑)


ちなみに、紫のネイルが舞ね


めったにないメンバーだったけど
新鮮で楽しかったですっ!



来てくれたみなさんありがとうございました!!





んでわ、今日の私服


ワンピースEMODAでーす!(^o^)
シンプルで好きです



そしてお知らせです!



明日フジテレビのめざましテレビさんで℃-uteの新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」のミュージックビデオが初オンエア予定です!

何時くらいかはまだわかりませんが
お時間のある方はぜーひみてくださいね(^o^)

んでわ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全168件)
  • ハイブリッドライダー 
    8/15 09:46

    イベントお疲れ様で
    イベント行きましたよ(^_^)
    舞台、稽古は怪我のないように楽しんでね〜。

  • しゅう 
    8/15 09:52

    お疲れさま


    かわい
  • (o・v・)あやな 
    8/15 09:54

    まいまーい!
    昨日もかわいかったよ!!
    疲れてそうだったけ
    大丈夫
    休めるときはゆっくり休んでね♪

    まいまいだいすき(*´ー`*)
  • サンタクロース 
    8/15 09:54

    おつかれーらいす!
    カワユ
  • ゆきぱぁ★ 
    8/15 10:05

    おつカレーライス
    !!
  • リュウ 
    8/15 10:05

     舞ちゃんへ、食欲がやばいのは若く健康だからだと思います。歌やダンスを相当頑張っているからお腹がすくのだと思います。舞ちゃんや℃ーuteメンバーは歌やダンスでたくさんの人を幸せにしているのだから、無理な減量するより、しっかり食べてください。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    8/15 10:08

    お疲れさまで

  •  
    8/15 10:13

    まいちゃん前髪あったほうが可愛


    この間友達と遊んだとき、ハロプロについて語ってきたのー
    その友達は今のハロプロについて全然知らないような人なんだけど
    ハロメン一人一人の画像見せてったら、その友達的にはまいまいがいいなって言ってた

    ちなみに一枚だけじゃなくて色んなまいまいを見せといたよ


  • TAKA 
    8/15 10:17

    おはよう。

    まだまだ16歳、成長期だからね

    でも豚さんはかんべんしてほしい(>_<)

    演技のためにも台本しっかり読み込まなくちゃ



  • ぶんちゃん 
    8/15 10:26

    おつカレーライス

    きっと舞ちゃんがじゃんけんしようて言い出しっぺやったのかな(笑)
  • チップ 
    8/15 10:27

    デザートうまそう\(^o^)
  • ダイスケはん 
    8/15 10:39

    本当に珍しいメンバーです
    マイマイはやっぱりじゃんけんビリだったんですね
    ざまし観ましたよ。放送時間が少なすぎて少し残念で

  • ミト 
    8/15 10:53

    おつカレーライス

    めざましTVでは、午前5時台にMVが流れたよ
  • いちごみるく 
    8/15 10:55

    おつカレーライス!
    今日もオシャレだね
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 11:18

    おはよ
     おつカレーライス
     めざましTV見れなかっ
     残念
     私服可愛い
     食べ過ぎ注意だよ
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/15 11:22

    こんにちは
    今の時期に食欲があるのはいいことだと思いますよ
  • りさLOVEなき 
    8/15 11:23

    舞ちゃんじゃんけん弱いのね(笑)
  • ひーやんリハビリ中 
    8/15 11:56

    おはよー何回も行きましてすいません、個別握手券がないので、回ってしまいました(^_^)ノ
    珍しいメンバーで鞘師にはなすと舞ちゃんに話せず、舞ちゃんに絞ると、前の人が粘るとの繰り返しで強そうなブレスレットをしてたなーwとの感想wつんくとかのTシャツ会社に忘れてきたので紳士的に握手しましたね、チョコレート色最後なのではうたんT着ましたがちょっとw(^_^)ノ
    私服で握手したかったぐらいかわいいね(^^ゞ
  • しー 
    8/15 12:11

    舞ちゃんかわいかったよー

  • ドルマン 
    8/15 13:07

    こんにちは
    ちゃん


    舞台稽古に握手会に、おつかれ〜らいす


    めざましテレビ、知らなくて、見れなかった…

    ごめんねm(_ _)m


    落ち込みーど(~_~;)だよ
  • 足スピくん(鷹男子会員#999) 
    8/15 13:20

    三女の声結構ツボです。
  • donkey 
    8/15 13:27

    こんにちまいまい^

    デザートみんなうまそうだね(^q^)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/15 13:33

    おつカレーライス


    新曲のMVはインターネットで観させてもらってます。


  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    8/15 13:47

    おつカレーライス♪
    昨日はつまんなくてごめんよ(ToT)
    次からはしっかり考えてきます(TT)ゞ
  • アレック 
    8/15 14:40

    こんにちは

    舞台稽古おつカレーライス

    そういえば今日のお昼にカレーを食べたよ関係ないけど(*^^*)
    ハロコン楽しみにしてるよ〜(^-^)
  • 代表 
    8/15 14:51

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです(*^_^*)
    ふぁいてぃん



    まいちゃん〜舞美ちゃんも、まいちゃんの食欲には驚いてたよっ



    まあ食欲があるって事は健康な証拠だから〜ほどほどに食べればいいんじゃないかな



    ブーイングブーさんにならない程度という事で〜(どっひゃ
    か)

    まいちゃん〜セクシーだぬーん



    惚れてまうやろっ



    今週末の夏ハロ頑張りまほ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    8/15 14:59


    キャッ
    アイの盗む側の舞台稽古おつカレーライ


    舞ちゃんメイン側か
    (笑)

    いぱーいたべたいよ
    (
    )

    はぎちゃんもタピオカミルクティーです


    舞美ちゃんといっし
    だに


    ハロチャン9の握手会おつカレーライス


    どんまいまい
    (笑)

    THEシンプル


    がんばりまほ


    ばいば

  • ソウシ 
    8/15 15:07

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、お昼ご飯完食とか普通でしょ!!残さず食べなきゃむしろダメでしょ!!まぁ暴飲暴食しなければ普通に食べていいのでは?舞ちゃんは気にする必要ないでしょ!!僕は常日頃から気をつけていないといけない星の元に生まれているからねぇ…あぁ痩せたい!

    ってか、ハロチャン握手会!!メッチャ楽しかったよ!!普段握手する機会のない娘。メンバーとか研修生とかホント話す事なくて困っちゃった!!まぁ鞘師ちゃんには舞ちゃん好きのアピールが出来たからいっか!!(笑)

    なんかでも、舞ちゃんもちっさーもすげぇ大人びて見えたよ!!やっぱり10年握手会を続けている大ベテランだからなのかなぁ?なんか誇らしくなっちゃったよ!!ってか、もう少し僕に笑顔くださ
    !!(笑)

    ゲキハロ!!マジで楽しみ!!キャッツアイで舞ちゃんが『愛』としてメッチャ活躍するのを期待してるからね

  • マーク 
    8/15 15:25

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、そしてその後のハロチャン9の発売記念握手会おっつー(お疲れ様)、今日も仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    8/15 17:38

    稽古おつかれさまです。

    本番までに徐々に形にしていきましょう

    食欲やばいらしいね
    何でもパスタ2種類食べたとか?

    まぁ、無理しない程度に気を付けて。

    夜ごはんは「おにぎり」1個とはだいぶ我慢したね。
    タピオカミルクティー流行ってるのか?

    んで、ハロチャン握手会おつかれさまでした。

    なんかすいません。
    でも昨日はまいまいとしゃべろうと思ったんだよ。本当に。

    ジャンケン残念だったね。
    それまいまいがジャンケンしようって提案したんじゃないよね?笑
    それだったらさらに悲しい
  • ★ガッキー★ 
    8/15 18:57

    昨日握手会かー!友人は楽しんだみたいだから良かった!笑
  • ドレイン 
    8/15 19:16

    キャッツアイ稽古ハロチャン9握手会おつカレーライ
    暑い夏に食欲あるのは体動かしていてすごく健康な証拠だね
    デザート美味しそう
    新曲MV観たよー
    激しく大人っぽくカッコイイダンスと表情凄くいいね
  • 正純 
    8/15 20:08



    ☆まいまいドライヤ会いたーい

    \(
    O
    )/
    めっちゃ可愛い最高↑↑



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/15 21:27

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日もキャッツアイの稽古だったんです

    本読みを通じて舞ちゃんの中に物語は入って来たのか

    自分もキャッツアイ3姉妹の絡みを早く観たい


    舞ちゃん沢山食べれることは夏バテを吹き飛ばす位元気ちゃんってことだ

    とはいえ見られる立場上陰で人一倍努力しているから何時でも素敵な舞ちゃんに出逢えているんだね


    ハロチャンの握手会は初めて研修生が入ったりと珍しい組合せだったんだ

    でも食べたいスイーツがみんな一緒というのは凄い偶然だね

    今回のジャンケンも言い出しっぺが負けたのか


    新曲のMV見た

    久々なカッコいい感じに仕上がっていて何度も見たくなりますね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • お? 
    8/15 22:23



    *おつカレーラッチ



    最近なかなか行けてなくて落ち込みーど
    つとむくんです←

    あ、今日は個別のやつ予約したぜー♪

    高まりーど(*^o^*)

    キャッツアイいいねキャッツアイ

    萩ちゃん最近細いから豚さんには程遠いぜ〜



    *みうらっちつとむ


  • かれん 
    8/15 22:33

    おつカレーライス
    MVみたやっぱり舞ちゃんのダンスすばらしすぎるだいすき
  • ともちゃん。 
    8/15 23:05

    お弁当完食くらいは問題ないでしょ(笑
    舞美ちゃんが飲めなかったタピオカミルクティー!
    ご飯をいっぱい食べるのは健康な証拠

  • やうこ 
    8/16 00:01

    行ったよ、舞ちゃん
    ひさびさに舞ちゃんと握手出来て、ちゃんと笑顔を見られたごほうびに、
    私も近くのジェラート屋さんでダブルを頼んだ


    「舞ちゃん焼けたよね!」って言ったけ
    だがそれが可愛い。という気持ちが伝わったかな…
    美白頑張ってるのに!って嫌な気持ちにならなかったかなあって後から後から心配になった…
    でも最近すごく女っぽく綺麗になって、
    でも若々しくて、ちょっと黒いくらいが可愛いと思うんだ。

    ハロ紺は土曜の夜に行きます!
    珍しくすごく前の席なんだ
    「会いたい会いたい会いたいな」見ても、泣かないようにがんばる

    暑い夏、本当に忙しそうで心配だけど…応援してますp(^-^)q
  • シュウ 
    8/16 00:37

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    まいまい、勝負事弱すぎやしない?(^^;

  • 千梨の道 
    8/16 01:01

    まーちゃんかわいいね。

    まーちゃんと遊んじゃいました。握手で

    千聖も昔は、あんな感じで可愛かったんだよね⁉反応が。

    今は、無邪気さが無いからね⁉( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    8/16 06:14

    今回二つ覚えなきゃだから大変だよね(泣)
    頑張って。゚(゚´Д`゚)゚
  • BAT 
    8/16 09:31

    こうしてハロコン以外でも交流ができるのはイイね

    しかも舞ちゃんも先輩になってきてるから面倒見てあげてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 16:10

    おつカレーライス

    舞可愛

  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 18:26

    紫のネイルもシンプルでかわいいね!
    ワンピもかなりいい感じだね。


    もしかして、じゃんけん弱


    結局、どれを食べたかったのに、どれを食べることになったのかな


    ハローはそこは横一線なんだね。
    後輩だから、先輩に譲るとか、
    かえって後輩に気を遣わせないように、先輩が後輩に好きなのを食べていいよ、と譲るとかじゃないんだね

  • りゅうな理由 
    8/17 18:33

    おいしそっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:32

    お疲れ


    萩ちゃんジャンケン弱いねぇ



    めざましテレビチェックしたよ


    キャッツ
    アイ楽しみにしてるね

  • アスタロト 
    8/18 11:40

    舞台稽古&手会おつかれさまでした!

    スイーツはどれも美味しそう♪ 舞さまはジャンケン弱いんですね〜

    シンプルな服装ですがフトモモが眩しいっ 美脚アイドルの本領発揮ですねっ
  •  
    8/19 01:00

    セクシーな私服です

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:15


    おつカレーライス


    舞はジャンケンが弱いのか?(笑
    新鮮なメンバーで楽しそうだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)