-中-



中島早貴です。



舞台キャッツアイの稽古、

昨日からはじまっておりますよ〜


演出家の塩田さんとは1974でお世話になったばっかり!

そして共演する中にも1974ぶりの方がたくさん!

1974の時とは違う私をみてもらわなければね!

そんな感じの気合いが入っております。(^^)


にしても暑い…

夏場のマスクはしんどいものです。

今、鼻だしちゃってますもん。笑

意味ないっていうね…

ちゃんと鼻しまいます。(ーー;)


まぁ、そんな話はどーでもよくてですねっ

℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』メンバーセルフプロデュースSPOT

チェックしてくれてますかね〜?

まだと言い方は

いますぐYouTubeへGooo!!!


でもって、

明日!!

8/15のめざましテレビで

「会いたい 会いたい 会いたいな」

のMVが初オンエア予定ですよ!!


Check Check Check!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全201件)
  • おったま下駄! 
    8/15 07:27

    なっき

    おはよ


    めざましテレビで
    MV流れたみたいですねぇ


    朝の出掛ける仕度で
    バタバタで見られてないけ
    ちゃんと録画してあるからね♪

    って
    この後YouTubeでU
    されるみたいだね!

    これは仕事ちゃんと頑張っ
    早く帰宅しなきゃだ


    では
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/15 07:38

    おはよーなっきぃ



    キャッツアイ稽古お疲れ様


    楽しみにしてるよ



    新曲スポット見たよ


    なっきぃ、唯一ノーマルだ


    めざましテレビ見た


    新曲は白い衣装なんだね


    この間、魁!LIVEの赤い衣装は何の衣装だったのかな


  • もい@チーム℃-ute 
    8/15 07:45

    なっきぃのspotは小突きたくなるほどかわいかったwww

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/15 08:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    舞台キャッツアイ稽古お疲れ様でした〜

    俺、会いたい 会いたい 会いたいな
    YouTubeチェクするよ

    今日も、暑いけど応援してるよ


  • うとだい 
    8/15 08:14

    おはよ

    そんなナカちんには「のどぬ〜るぬれマスク」がオススメよん★→ http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_o4/index.html 

    今日も夏いね〜♪
  • ばっち 
    8/15 08:18

    セルフ、チェックしてるよ。なっきぃには悪いけど、萩さんのが一番面白く感じたな。
  • 青い流れ星 
    8/15 08:28

    なっきぃ、おはよーございまーす

    しまった!!めざましテレビ見忘れた・・・(>_<)
    お詫びにYouTubeのMV50回見ますm(_ _)m

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • 慎慎む 
    8/15 08:30

    MVもうすぐみれるうー!
    楽しみいー!
  • まつじゅん 
    8/15 08:36

    散歩に行ってる間(朝5時50分台
    に一瞬でてたって、妻が言ってた

    みれなかった…(´・ω・`)...
  • まつじゅん 
    8/15 08:50

    1974も何度か見たけど
    今回も何度も見たいなぁ。

    なっきぃらしく、いい役演じて欲しいね
    うん、なっきぃは女優の才能あるよ!
    なかさきちゃんからなっきぃまで演じれるから

    え?キャラじゃない

    まあいいや。

    メンバーセルフプロデュースSPOT
    はまだ、舞美ちゃんと舞ちゃんしか見てないの
    他のメンバーも今日チェックする
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/15 09:02

    なっきぃおはよ\(^o^)/
    写真ないのかー( T_T)
    ん?
    何でマスクしてるんだい?
    風邪か…?
    お大事に…^^;
    まだ見てないからYouTubeでチェックします
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • ブルーツ 
    8/15 09:04

    メンバーセルフプロデュースSPOT

    あとは愛理さんだけだね。

    で、やっぱり
    なっきぃのが一番いいということ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    8/15 09:10

    なっきーのspot見たよー(^-^)/
    可愛かった!
  • マルマルすれいまに 
    8/15 09:17

    なっきぃおはよー
    昨日はお疲れ様ー
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/15 09:19

    お疲れ様。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/15 09:32

    なっきー、おはよう
    日はキャッツアイの稽古お疲れSUMMER
    しんだかな
    ていうか、なっきー多忙だから体調大丈
    休める時はちゃんと休んで
    っきー、マスク鼻出してたら全然意味ないじゃん(笑

    あのセルフプロデュースSPOT1人1人個性出てて私は好きだな〜
    っきー「はい!!」ってちゃんと閉めてたね(笑)

    私は今日から一応お盆休みなんだけど...学
    からま〜さ〜か〜の宿題
    〜すぐ終わるからさっさと終わらせますわ。昨日はもうね、KO負け
    前中は先生が用意した問題をみんなでやって時刻表
    にらめっこ
    てたのね。んで、午後は旅行・観光の国家試験の過去問やったんだけど、じぇんじぇんわけワカメ(笑)もう〜
    った。地名読めないし、地理分かんないし(これからして問題だね)、最終的には目がかすんできて、日本語が日本語じゃないんだよ(笑)何語
    たいな(笑)ま〜お盆休みどこにも行かないから復習しなが
    、月末にある中間テストの勉強しながら
    日できなかった過去問を時
    かけてやってみたいと思います
    ..その前に「美しくてごめんね」のDVD
    見てから勉強します(笑)


    ではなっきー、今日も暑い
    ど、体に気をつけてたのばってね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • いとぅー 
    8/15 09:38

    舞台の稽古お疲れさまです

    中さんの役柄が気になるわけですがとても楽しみです

    セルフプロデュースSPOTかわいかったです!
  • サンタクロース 
    8/15 09:56

    中さんおつかれーらいす!
  • Char Aznable 
    8/15 10:01

    自分自身でも、視野拡げて、頑張って下さい
    もう業界だけの価値観は通用しなくなってますので ...
    尖閣諸島の募金だけで15億余り集まるぐらい 国内の意識は変わってきてますので..
    表には出さなくとも、内面も日々成長してください...なっきぃ頑張っ

  • TAKA 
    8/15 10:13

    おはよう。

    その演出家さんになっきーの成長を見せてやって下さいo(^-^)o
    まっ、教えてもらうことのほうが多いと思うけど(-.-;)
    いろいろな糧を吸収ダ〜!


    MVはYouTubeでアップを見たよ
    フフフ(≧ε≦)


  • Pan/Pin 
    8/15 10:34

    『キャッツ
    イ』の稽古、おつかれさ〜ん♪
    ∋∠3_<¨∀>ノ。o

    マスクを取って、自分自身をさらけ出した演技を塩田サンに観てもらうという決意の現れですね☆ミ
    鼻が出てるって事は、早貴サンの華が出てくる未来の予兆ですぅな!
    〇o。dΣヘ冫_ニニニニニニニニゝ∈〜〜

    YouTubeも、めざましテレビも、チェック済みだす♪
    早貴サン、ストライク過ぎて、アイらしい過ぎやわん☆ミ↑
    〃∩(^ヘ{VニV}ヘ=^m)@
  • なきぶ 
    8/15 10:41

    みれませんでした。ごめんなサイ!許してニャン。
  • いちごみるく 
    8/15 10:48

    お稽古お疲れ様(o^^o)
    SPOT毎日チェックしてるよ
  • ミト 
    8/15 10:53

    なっきぃ、おはよー

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    8/15 11:05

    _


    お稽古頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    目覚まし朝知ったから見れなかったーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    朝からショックすぎたよーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    るみりん☆


    _
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 11:15

    おはよ
     お疲れ様
     You tubuチェックする
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/15 11:17

    こんにちは
    稽古頑張ってくださ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/15 12:20

    なっき


    俺、2回目コメント
    YouTubeチェクした
    なっきぃセルフプロデュース見た
    MV見たよ

    俺、なっきぃ
    いたい 会いたい 会いな

    ℃-uteツアー申し込みました
    選するか、ドキドキ


  • まいける☆ 
    8/15 12:39

    なっきぃのセルフプロデュースSPOT見たよ♪
    可愛くまとめたね

    ちょっと恥ずかしそうな顔がきゃわきゃ


    めざまし見れなかったから℃-uteチャンネルでMV見た

  • donkey 
    8/15 13:22

    こんにちなっきぃ〜^^

    キャッツアイ楽しみo(^-^)o
  • アレック 
    8/15 14:41

    こんにちは

    キャッツアイよ稽古お疲れ

    本番頑張ってね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/15 14:49

    はろ〜


    キャッ
    アイの稽古お疲れ様です


    共演者おなじみの方々みたいで


    あらら

    ぎゃくに目立っちゃうね
    (゜∀゜;)

    さきちゃんらしいに
    (
    )

    ミタ

    これまたさきちゃんらしい
    (
    )

    ばい

  • ソウシ 
    8/15 14:56

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん?マスクしてるって…風邪ひいてるの!?それとも予防のため?喉のケアとか?暑いのに大変だなぁ…


    MVまだ観てないからこれから観に行くね!!

    ってか、メンバー中、唯一写真のないブログを上げるなっきぃ!!そんで鼻だしてマスクしてるとかって書かれると写真がないから当然そのマスク姿を想像する訳なのよ!!

    普段のなっきぃでしょ…で、マスクっと…そんで鼻だけ出すと…で、当然くちびるはとんがってるだろうからマスクがちょっと浮き上がっているから…こんなイメージかなぁ…アレ?なんで僕、こんなになっきぃの事を考えているんだろう?こんなになっきぃの事を思い浮かべちゃうなんて…もしかして…恋


    はは〜ん、この流れを狙っているんだなぁ〜なっきぃ!!あぶねぇあぶねぇ!!危うく策にハマるところだったぜ
    !ちょびヒゲとか想像してやる〜
    !(笑
  • マーク 
    8/15 15:12

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も舞台「キャッツアイ」の稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    8/15 17:25

    稽古おつかれさまです。

    なっきぃ気合入ってますか
    そりゃ楽しみだわ。

    まぁ、暑いんでマスクしてて倒れたなんてことにはならないようにね。

    MVはまだ見れてないけど
    メンバーセルフプロデュースSPOTは見たよ〜

    なっきぃの最後のカットの表情が何ともいえず好きです。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 19:01

    ℃-uteの新曲の個別握手会の予約、アクセス集中で繋がらなかったよ〜
    っキュ、ごめんなさい(>_<)
  • ドレイン 
    8/15 19:10

    舞台キャッツアイ稽古おつかれさま〜
    メンバーセルフプロデュースSPOT面白いー
    新曲MV観たよー
    激しく大人っぽいダンスかっこしいしソロショット表情もすごくいいねー
  • べる 
    8/15 23:36

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイはまた塩田さんなんだよね
    1974もとても良かった
    また塩田さん演出のなっきぃが見れるのが楽し

    どんな役柄なの?はやく知りたいな〜

    いまから楽し

    なっきぃセルフプロデュース見たよ〜
    恥ずかしがってからの〜カット
    めっちゃ可愛かった

    MVもとても可愛くて格好良かったよ〜
    新曲のイベントが楽しみ


    それぢゃ明日も暑いだろうけどがんばってね〜

  • 千梨の道 
    8/16 01:00

    夏場は冷房かけるから、反対に乾燥しやすくてノド痛めるよね(^^;;


  • りゅうな理由 
    8/16 01:29

    みたよ
  • ☆のりお☆ 
    8/16 06:16

    昨日ブログ見る余裕なくて全くノーマークだった…
    何故ー(泣)
    ショック…
  • BAT 
    8/16 09:29

    塩田さんの演出は感動的なのが多いから今回も楽しみだね

    なっきぃの熱演期待してる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:08

    めざまし見れなかっ

    なっきぃのセリフ見たよ

    なっきぃらしかった

  • れい 
    8/16 17:45

    見まし

    なっきぃ可愛いっ

  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 22:11

    1974が終わって、もう半年以上が経つんだね。

    なっきぃの演技が観られるのが、今から楽しみです

  • りゅうな理由 
    8/17 13:44

    みたよー(^ ^)
  • ボスチキン 
    8/17 23:59

    ただいまcheck、完了しました!( ̄^ ̄)ゞ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:29

    お疲れ


    YouTubeもめざましテレビもチェック済みだよ



    キャッツ
    アイ楽しみだなぁ

  • カクカクq(^-^q) 
    8/18 15:28

    マスクの中さん隣にいたか
    硬直してました

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:08


    お疲れさま


    夏のマスクはしんどいよね

    いつもしてるの?

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)