タピオ…カ…(´・ω・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/タピオ…カ…(´・ω・`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タピオ…カ…(´・ω・`) 画像2

こんばんは

舞美です



最近、タピオカミルクティーにハマりすぎていて、どうしましょ…



だって
『あ…
喉乾いたな〜
』と思う度に


私の頭の中にタピオカミルクティーが浮かんでくるんです…



今日も、何度タピオカミルクティーの事を考えた事か…(笑)


…ってな訳で、矢島、今からタピオカミルクティーを買いに行くのですっ
ルンルンだぁ…




そして、今日も9月22日から始まる舞台
『キャッツ
アイ』のお稽古だったんですが


本読み中…

Berryz工房、須藤茉麻ちゃんのセリフのところで、


『……………』
と、なったんです(笑)


みんな、一斉に茉麻を見たんですが、


全員が自分を見ている事に全く気が付かない茉麻



それに付け加え
『えっと…ここがカット…で…φ(・o・)』


って独り言まで…(〃∀〃)

私『まぁ…さ…?


茉『…へ(・・)?……

……………



(゜Д゜;≡;゜Д゜)あ!!
私かぁ
すみません


一同『(大笑)』

しかも、そのあとの茉麻、動揺でセリフ噛みまくりで…


稽古場にいたみんなが癒された瞬間でした(笑)



ちなみに茉麻が一生懸命書き込んでいたのは、


演出家の塩田泰造さんが、『台本の〜〜をカットして下さい
』って言ってたとこ



本読みをしながら、
舞台として更にいいモノになるようにセリフが足されたり、削られたり、変更になったり…


こうやって、1つ1つこだわって舞台ってつくられていくんですよね…



だから私も全力で頑張ります



と…打っている間にパン屋さんにたどり着いたんですが(そのパン屋さんのタピオカミルクティーが1番好きなんです
)…



『すみません
飲み物は終わってしまいました



って言われてしまいました〜



ショーーック(TOT)


いーさ…いーさ…
きっと、今日飲めなかった分、ありつけた時の美味しさは倍なはずさっ



と…自分に言い聞かせて今日は帰ります(=_=;)



うん…そうだ
帰ったら、お母さんのカレーが待ってるしねっ



ではでは、今日はこの辺で…


皆さんはどんな1日でしたか


いい夢見てくださいね

おやすみなさい





p.s.

8/15
めざましテレビさんで
『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVが初オンエア予定です


YouTubeの℃-uteチャンネルでも同じく15日の朝9時ごろアップされる予定なので、

皆さん是非チェックして下さい

 
  • コメント(全284件)
  • まーらいおん 
    8/15 07:55

    おはよ


    めざましテレビ5:40台の芸能コーナーで『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVが流れましたね

    録画したものを追っかけ再生して先ほど確認しました

    舞美
    MVの説明をしているシーンも入ってまし


    この後9時から、YouTubeの℃-uteチャンネルにアップされるとのことなので、フルバージョンを楽しみにしていたいと思います


    俺は今日も盆休み

    舞美は仕事だと思うので頑張ってくださいね

    今日は、お目当ての店のタピオカミルクティーが飲めるとイイね


    ではでは、今日も充実した1日になりますように…

  • ボノ 
    8/15 07:55

    舞美ちゃん、キャッツアイの舞台おつかれさまいみぃです

    ゲキハロのブログも始まりました
    早速そちらも読ませてもらいましたが、何か瞳の不器用さというか内面も感じ取ってるみたいで、初日なのに舞美ちゃん凄って感動しちゃいました

    ベリキューメンバーやオトムギの方とどんなステキな舞台を作り上げていってくれるのか今から楽しみです!!
    稽古たのばって下さいね!

    タピオカミルクティ美味しいですよね!
    あのもちっとしたタピオカとミルクティの程良い甘さが絶妙なんですよね!私も大好きです


    そんなに楽しみにしていたのに販売終了なんて切なすぎる

    コンビニとかじゃなくてそこのパン屋さんのじゃないとダメなんですね


    そうそう、飲めた時の喜びは倍増なはず!!
    また買えたら報告して下さいね


    めざましは録画して観ましたよ!まさかの5時台の登場でしたか

    カット割りもメロディもカッコ良かったし、あれ観て初めて℃-uteを観た人は絶対興味持つと思いますよ!!

    ちなみに昨日も今日も普通に仕事な1日です

    週末のハロコンで舞美ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りま

  • ばっち 
    8/15 08:20

    ℃-uteチャンネルでチェックします。楽しみだなー

    今晩はカレー作ろう
  • しょう 
    8/15 08:52

    まいみぃ、おはよう


    『めざましテレビ』観まし


    早起きする自信がなかったので
    画予約しておいたのですが、かっこいい曲ですねぇ


    ただ、もうちょっと長めにオンエアして欲しかったな


    でも、朝から℃-uteが観られて、幸せな1日のスタートになりました



    今日も暑くなりそうだから、体調に気をつけてたのばってください


    じゃあ今日も更新楽しみに待ってます

  • スカーレット 
    8/15 08:54

    タピオカミルクティーって、喉が渇いた時に飲むものではないような(-_-;)
    美味しいんですけどね・・・最近は専門店もあって、カフェオレバージョンなど、種類も増えましたね


    しかし、そのパン屋さんは気になるな・・・いや、関東まで行くほど元気ではないですよf(^_^;)


    須藤さん、意外ですよね
    これが矢島さんなら、「まただよ」で終わりだろうに(笑

    なかなか楽しい稽古場のようで、なによ
    がんばってください

  • まつじゅん 
    8/15 08:56

    今日のブログのタピオカミルクティというと、
    昔舞美ちゃんが、ストローにタピオカをたくさんつめ
    なっきぃに飲ませたのを思い出した。

    たまに、舞美ちゃん、なっきぃを実験台にしてるよね(汗

    でも、なっきぃがいつも舞美ちゃんの隣でいい笑顔でうつってる
    (今日も)
    見ると、なっきぃはそれで満足しているのかなってw


    茉麻ちゃんのエピソード書いたのは、
    普段、舞美ちゃんがやりそうなことだからじゃないの

    私以外だってこういうドジするんだぞーみたい

    そういうところもかわいいけど!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/15 09:00

    お疲れ様。
  • stac 
    8/15 09:01

    おはよぅ〜


    今日も暑くなりそうだわ


    喉が渇いたから、タピオカミルクティー


    なかなか…優雅な喉の渇きだね


    今日は、先に飲んでから、ご出勤

    今日も頑張ってねぇ


    じゃね



  • みーやさんっ 
    8/15 09:06

    茉麻…(´Д`)
    しっかりしてる茉麻
    今回はぼけぼけだったんだ

    たまにはそういうこともあるか(^^)

    タピオカ残念だったね。゜(゚´Д`゚)゚
    次はあるといいね(*^ω^*)

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/15 09:09

    舞美ちゃんおはよー\(^o^)/
    キャッツアイ順調みたいだねー。
    完成が楽しみだあああ!!
    最寄駅前にパールレディがあるからカルピスのやつ飲むけど紅茶が苦手だからミルクティーは飲めん(´Д` )
    深夜3時に帰ってきて今起きたからめざましテレビ見過ごしてしまった…orz
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • トビ 
    8/15 09:19

    新曲のMV見たよ。随分格好いい曲だね
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/15 09:32

    おはようございます


    「会いたい 会いたい 会いたいな」のMV見たよ


    やじサン可愛すぎ


    朝から、めっちゃテンション高いっす


    コメントしたら、また見てきます


    「キャッツアイ」の稽古、頑張ってください


    でわ、やじサン素敵な1日


    ブログ楽しみに待ってま〜

  • いとぅー 
    8/15 09:34

    稽古場の雰囲気とても良さそうですね!

    キャッツアイますます楽しみです

    家のカレーライスを楽しみにしているなんてお母さん嬉しいですね
  • ピタ 
    8/15 09:34

    コンビニ(ファ○マ)でもタピオカミルクティー売ってるよ
    ちょっとした宣伝になってしまった(ノ∀`)

    ちなみに俺はタピオカ嫌いだから、飲んだ事無い><

    名前的にはちょっとした親しみを感じるんだけどねぇ
    てか、尽く矢島ちゃんと好みが合わないとか、やっぱり占いは当たるんだなと思う今日この頃だ(´;ω;`)
  • choko 
    8/15 09:34

    タピオカドリンク美味しいですよね〜

    パールレディ大好き\(^o^)/
    「ミルクティーも飲んでみたいなー」と思いつつも、
    注文する時はいつも「ライチティー」にしちゃってま

    ライチティーはかなり美味しくてオススメなので、
    もし気になったら是非飲んでみて欲しい

    きっと今日は朝からタピオカミルクティーで
    頭がいっぱいだと思うので(笑)今日こそは飲めるとよいね


    YoutubeのMVも時間見つけてチェックしまー

    楽しみだな

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/15 09:45

    舞美ちゃん、おはよ
    昨日はキャッツアイの稽古お疲れSUMMER
    しんだかな
    ていうか、舞美ちゃん多忙だから体調大丈夫
    める時はちゃんと休んでね
    枚目の写真、アニメのキャッツアイらしい、カッコいいよ〜


    私は...やっぱりミルクティーは苦手
    でも、買いに行ったのに残念だったね
    ンマイマイ


    私は今日から一応お盆休みなんだけど...学
    からま〜さ〜か〜の宿題
    〜すぐ終わるからさっさと終わらせますわ。昨日はもうね、KO負け
    前中は先生が用意した問題をみんなでやって時刻表
    にらめっこ
    てたのね。んで、午後は旅行・観光の国家試験の過去問やったんだけど、じぇんじぇんわけワカメ(笑)もう〜
    った。地名読めないし、地理分かんないし(これからして問題だね)、最終的には目がかすんできて、日本語が日本語じゃないんだよ(笑)何語
    たいな(笑)ま〜お盆休みどこにも行かないから復習しなが
    、月末にある中間テストの勉強しながら
    日できなかった過去問を時
    かけてやってみたいと思います
    ..その前に「美しくてごめんね」のDVD
    見てから勉強します(笑)


    では舞美ちゃん、今日も暑
    けど、体に気をつけてたのばって


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 抹茶プリン 
    8/15 10:01

    舞美ちゃん
    はようございます

    新曲のMVみました

    撮影されている場所とか衣装の雰囲気と曲とダンスの激しさ
    ギャップにかなりびっくりしまし


    発売日まであと20日くらいですが本当に待ち遠しいですね

  • TAKA 
    8/15 10:06

    おはよう。

    タピオカミルクティー?
    そんなにおいしいの?試したいな


    MV見たよ。
    舞美ちゃんの大人な美しさが印象

    発売がたのしみだね
    ( ̄∀ ̄)b


    キャッツアイがんばって!

  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    8/15 10:07

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ

    タピオカミルクティーに嫉妬しちゃうよ

    そんなに舞美ちゃんに思われて
    haha

    キャッツアイ稽古お疲れさ

    まぁさがそんなこと

    まぁさふだんからしっかりしてるからそーゆーことあると新鮮でかわいーよO(≧▽≦)O
    見たかったな

    最高の舞台になるよーに舞美ちゃんがんばってね(^o^)/

    ありゃ
    くなっちゃってたん

    そぉそぉそのぶん次に飲めたときの美味しさとかヤッター感とかはとびきり最高なはず


    めざましテレビ見逃したぁ

    YouTubeでついにUPされるのO(≧▽≦)O
    絶対見ますO(≧∇≦)O !!

    じゃ舞美ちゃんコメントおそくなったけど更新ありがとーO(≧▽≦)O

    今日も1日舞美ちゃん良い日を過ごしてね(*^▽^)/★*☆
  • Pan/Pin 
    8/15 10:17

    舞美サンが、何故にタピオカミルクティーを求めているのかは、今のトコロわかりませんが、いつかの未来に繋がる扉を開く鍵カモしれませんね…
    その意味に、ありつける時を楽しみに、今日も楽しんで行きましょう!
    ⊂(´ ∈`┐⊃)≪≡3≡3≡3

    『キャッツ
    イ』、削って足されて変わって行っても、芯の通る舞台になるよう頑張ったれいっ☆ミ
    ヽ(Θ゙Θ)ノzZ>⌒⌒⌒

    昨日(今日)は、木刀術が中国武術の気功っぽくなってきました★
    確か、“らん”を切っ掛けで始めたハズなのにね〜♪w
    从;・ゥ・从
      Lノ△Lノ

    めざましテレビとYouTubeで、『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVを観ましたよ♪↑
    舞美サンが、ヤサしくも有り、コワくも有り、それでいて、いとおし過ぎるMVでした★☆!!
    〇o。ヽ(^◎^冫_)∈〜〜
  • トーマス 
    8/15 10:38

    舞美ちゃんお疲れ様〜&おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    タピオカミルクティーってそんなに美味しいの⁉ 一回飲んでみたいな〜(>_<)!
    そしてさっきMV公開されたねー今から見るから楽しみだなぁ(^ ^)
  • いちごみるく 
    8/15 10:46

    私もタピオカ大好き

    あの食感がたまらないよね

    MV今から見に行きます‼
  • まいみらい 
    8/15 10:50




    舞美ちゃんおはよー


    めざましテレビと
    YouTubeでしっかり見まし


    セクシーで髪の毛を片方に
    流してるのも
    かっこよかったあ(>_<)

    ほんと憧れだよ…


    私はこれから東北の
    祖父母の家に行ってきます


    新幹線の中で
    バナナチップスと
    パイナップルチップス食べる予定




  • ポえ〜・・・。 
    8/15 10:51

    はろ〜


    お〜たぴおか
    (笑)

    キャッ
    アイのお稽古お疲れ様でし


    茉麻ちゃんも舞美ちゃんに似てるんですね(・ε・)
    (
    )

    はぎちゃんは飲んだみたいです
    (笑)

    お母さんのおつカレーライ
    (笑)

    今日もおしご
    (
    )

    あさミ

    いい感


    ばい

  • ミト 
    8/15 10:54

    舞美ちゃん、おはよ

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/15 10:55

    おはようございます
    タピオカミルクティー飲めるといいです
  • マスクマン 
    8/15 10:57

    まいみぃおはよう(^-^*)/


    コメント全然してなくてごめん!


    色々書きたいことあるけどまとめると、

    舞台キャッツ・アイ頑張ってね(^^)

    夏の色々なライブお疲れ様!!!


    1番ビックリしたのが℃-ute札幌きてあああああああああああああああああああああ

    けど正直行くの迷ってるんだよね

    理由は書けば長くなるわー(笑)

    手短に言うとここでまいみぃに会って力貰って勉強頑張っちゃうよおお
    てなるか、
    ここは我慢して大学行くまで楽しみはとっておくかってこと

    手短じゃないじゃんってツッコミはなし
    ←←←


    うんどうするか決まったらまたコメントするね!!


    ではでは今日も一日たのばっていこうね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 11:13

    おはよ
     お疲れ様
     まあさちゃん可愛いな
     タピオカジュースって美味ししのかな
     今度探そう

  • しー 
    8/15 12:18

    舞美ちゃんかわいすぎー

    次はタピオカあるといいね

  • donkey 
    8/15 12:53

    めざましTV見損なったorz
  • piro 
    8/15 12:57

    こちらのコメントは、今朝書いてましたが、今頃になって申し訳ありませんでしたm(_ _)m



    おはぁこんばんみぃ〜たん



    イキナリ表題から、タピオカミルクティーの連発ですねぇ〜


    それほどまでに、今
    ピオカミルクティーが飲みたい
    いう気持ちが伝わって来ますがぁ


    舞美ちゃんって確か?ハマった食べ物ばかり食べてたら、イヤになって食べられなくなってなかった


    タピオカミルクティーも気をつけてね
    (^ー゜)

    舞美ちゃんと言えば、ほうじ茶だったのになぁ・・・



    そして、連日の舞台『キャッツ
    イ』の稽古おつまいみぃ〜


    本読みでは、いつも舞美ちゃんがやっちゃいそうな失敗を…ってウソウソ


    茉麻ちゃんがやっちゃったんだぁ


    茉麻ちゃんって、いつも段取りとか把握してて、しっかりしてそうだから、失敗した時の雰囲気とか楽しいのかな


    始まった『キャッツ
    イ』の稽古で、さっそく和気あいあいと、皆さんで楽しく稽古してるみたいですねぇ(*^o^*)


    舞美ちゃん達、皆さんが良いものなるように、一生懸命作り上げた舞台を楽しみに待ってますねぇ


    略して、"たのまち"してます(*^ー゚)b



    あぁ〜

    タピオカミルクティーは、お預けをくらいましたかぁ
    そりゃ〜落ち込み〜℃だったでしょう


    今日は、ちゃんとタピオカミルクティーが飲めたらいいねぇヾ(^∀^o)



    ちなみに、僕は昨日
    東京→大阪まで青春18きっぷを使って、友達とゆっくりまったりと電車の旅をしてましたがぁ


    途中の静岡で、大雨の影響で、運休になって立ち往生したりしたけど…


    なんとか、無事に電車で帰宅しました


    また機会があれば、今度は舞美ちゃんが写真集で撮影した場所を見て回りたいなぁ〜



    それじゃ〜また、今日の更新を"たのまち"してますねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜




    p.s. めざましテレビは、見逃しましたが、YouTubeで『キャッ
    アイ』の30秒SPOTと共に『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVをチェックしましたよ


    (
    1)夕日をバックに、『キャッツ
    イ7』がカッコイイヾ(≧∇≦)ノシ

    (
    2)のなっきぃと舞ちゃんと一緒に稽古頑張って

  • ドルマン 
    8/15 13:03

    こんにちは
    美ちゃ


    タピオカミルクティー、今度はありつけるといいね


    舞美ちゃん、パン屋さんまで歩き


    ケータイ打つのに集中して、足元つまずかないようにねー(^-^)/


    めざましテレビ、知りませんでした(>_<)


    落ち込みーど(~_~;)

    でも、YouTubeは見たよ


    舞美ちゃん、一段と大人っぽさが増してるような(^-^)

  • Gキティ 
    8/15 14:13

    美ちゃ

    んにち


    飲めなかったミルクティー
    ハマってるねぇ。(笑)


  • ソウシ 
    8/15 14:41

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あんなに苦手だったミルクティーが今じゃあミルクティーの事で頭がいっぱいになるなんて!!でもわかる気がする!!僕もなっきぃと話すのがメチャクチャ苦手だったんだけど(なんか怖そうだったから…
    、でも勇気出して話してみたらすげぇ面白くって、今じゃああのサバサバしたあしらわれ方に愛情すら感じるようになっちゃったもん!!って、なっきぃに怒られそうだなぁ!!(笑)

    ってか、そんなに思い描いていたタピオカミルクティーを飲めなくて残念だったね…こうなったら次の日に全部買い占めて、バスタブになみなみ注いで、ダイブしちゃえば!!浴びるほど飲めちゃうよ!!僕もいつかは大好きなソフトクリームをバスタブいっぱいに敷き詰めてダイブしたい!!

    キャッツアイの稽古!!本読みの最中にぶつぶつ言いながら台本の修正とか茉麻ちゃんも超真剣だね!!こりゃあますます期待できるな!!ゲキハロ!!

    キャッツアイ!!超楽しみにしてるからがんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • マーク 
    8/15 15:37

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も舞台「キャッツアイ」の稽古おっつー(お疲れ様)、そしてその後のハロチャン9の発売記念握手会もおっつー(お疲れ様)、今日も仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • こみー 
    8/15 15:58

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    タピオカミルクティーか、そこのお店のはかなり美味しいんだね


    僕もそこで買ってみたいけど…今度こっそり教えてもらおうかな(笑)



    茉麻は集中してて聞こえなかったんだね


    みんなが集中して、完成していくのが楽しみだ




    タピオカミルクティー、昨日は買えなかったんだね


    今日も買いに行けたのかな…行けて買えてたらいいな


    お母さんのカレー、美味しそう


    お店で食べるカレーと家庭で食べるカレーはまた美味しさが違うよ


    実家にいた時はよく、翌朝にも食べたりしてたなぁ…




    めざましテレビはちょうど帰宅途中だったから見れなかった


    残念…

    ではでは、またこのあと今日のブログにもコメントしにいく


    またあとでね



  • おにぎり 
    8/15 17:22

    どうしましょうね。

    頭の中のほとんどがタピオカミルクティーじゃないですか〜
    まぁ、確かに美味しいけどもっ!笑笑

    お稽古楽しくできてるようですね

    茉麻そんだけ集中してたんだね。

    しかし、毎回思うけど、
    舞美の書き方が本当にその場でいるみたいに感じられておもしろい

    へ〜、パン屋のタピオカミルクティーなんだぁ

    コンビニでも売ってるからそれで我慢すれば?

    MVまだ見てないや
    見なきゃだ。
  • ドレイン 
    8/15 19:06

    キャッツアイ稽古おつかれさまー
    茉麻ちゃん変更部分の確認に集中していたんだねー
    美味しいタピオカミルクティー飲んでみたいなあ〜
    新曲MV観たよー
    激しくかっこよく大人っぽいダンスとソロの表情すごくいいーー


  • えり 
    8/15 20:36

    タピオカおいしいよねぇー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/15 20:53

    お疲れ様です



    キャッツ
    アイの稽古場は和気あいあいみたいや


    来月の公演が楽しみだなぁ



    タピオカミルクティー売り切れてて残念だった


    まさに「SHOCK!」だね(^^;)



    そして「目覚ましテレビ」録画した


    あとでチェックします

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/15 21:54

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    稽古お疲れさ

    茉麻ちゃん、ビックリしただろうな〜

    皆、茉麻ちゃん見てるんだもんね

    でも、まいみぃも同じ経験有りそうだね


    まいみぃのマイブームは、タピオカミルクティーかぁ

    お店のタピオカミルクティーは飲んだ事ないけど、コンビニで売ってるタピオカミルクティーなら飲んだ事あるよ

    今度、お店のタピオカミルクティー飲んでみたいなぁ

    まいみぃ、タピオカミルクティー飲めなくってどんまいみぃ


    MV、めざましテレビは見れなかったけど、YouTubeで見たよ

    まいみぃ、めちゃめちゃ美人さんで、また惚れ直した

    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

  • 千梨の道 
    8/16 00:58

    キャッツアイの衣装がすごすぎて⁉( ̄▽ ̄)

    これは、見に行かないと損やね⁉

    まいみちゃんて、かなりポジティブシンカーだよね⁉

    それの方がいいと思うよ。

    なんとなく、ネガティブな子って、ファンとしてもかなり大変なんだよ( ̄▽ ̄)


  • りゅうな理由 
    8/16 01:28

    偶然にも僕もタピオカミルクティーのこと考えてたんです!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/16 01:44

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    まいみぃがこの前からタピオカミルクティーの話をしてたからなのか、それとなく気になってますよ〜( ‘ω ‘ )

    セブンイレブンは良く見かけるはず。でも味にこだわりがあるから、お気に入りのじゃないとダメなんだよね。分かるよ〜次飲めますように♪(´ε` )

    最近、カレーライスが食べたくなるから普段より多めにスケジュールに入れてるよ。でもガストとか松屋じゃないんだよ、穴場見っけ(^O^)←庶民

    今度のキャッツは塩田さんとだから、どう仕上がるか興味深々。役者陣を熟知している塩田さんならではの何かが…期待

    茉麻ちゃんってそんなファンキーなの?(笑) 面白いね(^-^)

    可愛いまいみぃ、中さんもお帰りっ( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさい♪♪
    明日も素敵な一日だと良いね☆☆


  • どんちゃん 
    8/16 03:52

    『キャッツアイ』本読みが始まった様ですね
    本も2通りあって演じ分けるのも大変そうだけどがんばってくださ

    盗む側と盗まれる側の両方を見に行きますから

  • ☆のりお☆ 
    8/16 06:18

    まあさのそのネタ可愛いなww
    他にもそうゆう話あったら教えてねー(●´ω`●)
  • BAT 
    8/16 09:28

    最近だとタピオカミルクティーはコンビニにも売ってるけど
    舞美ちゃんのお気に入りのお店があるんだね

    人気店みたいで売り切れになるなんてスゴイな

    一度飲んでみたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:06

    お疲れ

    MV見た

    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 23:11

    ミルクティーをどちらかと言うと敬遠していたのに、
    一旦はまったらすごいね、舞美ちゃんは



    そこまでタピオカミルクティーを気に入ったんだね。

    キャッ
    アイの稽古の中で、
    早速、みんなが和んだエピソードを教えてくれてありがとう


    須藤さんは、手元に集中し過ぎて、出番を忘れちゃったのかな。


    机の上で創られた台本は、稽古場でどんどん進化していくんだね

    興味深いなぁ


    製作者が役者と一緒になって、いい作品を作り上げていく過程がいいですね。


    本当に楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:04


    お疲れさま


    タピオカ残念だった

    次があるさヽ(´▽`)/
    なんて前向きに考えたくないよね(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)