ははん
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像2

こんにちは〜(^^)
鈴木愛理です



今日は早朝から、
雑誌「GiRLPOP」
の撮影でした



カメラマンは細居さん。


最近よくお世話になってます



今日も素敵に
撮っていただきました


発売は9月4日です!
是非チェックを〜




そしてさっき
昼ご飯をたべました!



韓国料理のバイキング!


はじめていったー


店内にはBIGBANGとか2NE1の
曲が終始流れてて


あー、はぎちゃん好きそう



と思いました

今度一緒に来よう〜


場所覚えてるかな??笑


ご飯もおいしくて
大満足


おなかいっぱいです



そして、
今Buono!でラジオの
ゲスト出演してまいりました

「Talk in the♪GARDEN」
8月27日〜9月2日までUSENで
ながれます


是非聞いてね〜




わたくし
今リハーサル中です!


がんばります!




夜までがんばるぞーっ




みんなもがんばろっ




ばいばい(^^)



 
  • コメント(全380件)
  • はちすか 
    8/15 02:19

    お疲れ様です

    韓国料理。
    バイキングってのが良いですね。

    セルフプロデュース見ました。
    やはり鈴木愛理さんでしたね。

    リハーサル頑張ってください。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/15 02:26

    影、
    ジオ、
    ハーサルお疲れ様でした。おやすみなさ

  • チョッパー 
    8/15 02:26

    日本で食べる韓国料理はおいしいけど、去年韓国行ったとき食べてみたらおいしくなかったよ(ノД`)

    仕事がんばってね!

  • わじゅ 
    8/15 02:47

    おつかれさまーっ!GiRLPOPチェックしまーす♪( ´▽`)韓国といえば新大久保で大学から近いけど結局一回も行ったことないやー
    国料理食べたひ♪(´ε` )
  • しにゃ 
    8/15 03:30

    おつかれ〜(ゝc・)9
  • ノブ 
    8/15 03:36

    お疲れちゃ〜ん( ̄▽ ̄)
  • ぴぃち 
    8/15 03:49


    愛理たんの可愛い笑顔を見たので、今日も1日ガンバれそうだよ (^o^)v
  • 原田皓正 
    8/15 04:36

    お疲れ様です
  • みずき(白玉) 
    8/15 04:54

    撮影もラジオもお疲れ様


    わー!韓国料理のバイキン
    すっごい美味しそう(。・ω・。)


  • I would like to die. 
    8/15 05:08

    あいりおはよ


    今日もがんばろっ

  • ゆうま 
    8/15 05:21

    お疲れ様です

    朝から撮影、お疲れ様でした〜
    9月4日楽しみです(^ ^)

    韓国料理のバイキン
    良いですね〜
    僕、めっちゃ食べるんで
    バイキングとかの方
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    体重増えにくい体質
    良かったヽ(;▽;)ノ

    ラジオも聴きます!

    Buono!LIVEのリハ
    最高に熱いLIVEに
    できるよう、ファン
    頑張りますのでお互いに
    頑張りましょー♪( ´▽`)

    明日8月15日の一言
    〔あなたが笑う、みんな幸せ〕
    愛理ちゃんが笑った
    僕らファンは嬉しいです♪

    苦しい時は泣いても落ち込んでもしょうがない
    けど楽しい時だけは
    絶対に笑ってくださいね(^ ^)
    それやったら僕らも
    幸せですわ……♪

    それではbye bye(^-^)/
  • パンダ 
    8/15 05:26

    お疲れ様です!(*´Д`*)韓国料理のバイキング‥愛理ちゃんは元が取れそうですがきっと私は取れないです( ・_・)今日も頑張りましょう!(^_^)/
  • スーパーおおぞら 
    8/15 05:31

    愛理ちゃんおはようございます。
    リハーサルお疲れ様でございます
  • うなガッパ 
    8/15 05:33

    あいりんOHA!セルフプロデュースの見たよー。最後はむつかしいね。今日はめざましTV見るよ。じゃあ今日も一日がんばってね
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    8/15 05:48

    愛理ちゃん


    お疲れ様でございま

  • まさ 
    8/15 05:54

    韓国料理美味しかった?焼肉しか行ったことないかも。健康によさそうだね。
  • ★うらはら★ 
    8/15 05:55

    めざましテレビ見た
  • ★うらはら★ 
    8/15 05:56

    やほ(゜▽゜)/

    めざましテレビ見たよー♪
    っぱり愛理可愛かった〜♪
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^-^)v

  • えび太 
    8/15 06:02

    愛理やほ(゚∀゚)/
    お仕事お疲れさま〜
    韓国料理美味しそうだね(^ー^)
    さっきめざましテレビでMV見たよ
    愛理かわいかった(*´∇`)
    早くフルで見たいな

    じゃあ今日も1日頑張ろうね!!
  • 梶たろう@伝吾郎 
    8/15 06:07

    愛理Chan忙しいですけれど夏休みの宿題は終わりましたか
    まだならそろそろ始めましょうね

  • かきピー 
    8/15 06:11

    おはよ

    私もめざましテレビ見たー

    間奏のセクシーなダンス、楽しみ

    ファン歴10日なり

  • ゆっぴー 
    8/15 06:20

    愛理おはよー(*゚ー゚)ノ
    さっきねーめざましテレビ
    ℃-uteのMVとコメント見たよ〜っ♪
    早く全部見たい!!

    愛理ほんとかわいい

    朝から愛理見れて幸せでし

    夏休みだけど早起きしてよかった(笑)

    早起きしたの
    今日USJ行くからなんだけど←無駄情報(笑)

    愛理は今日もリハかな?
    今日もふぁい

  • ぽけぽけぷぅ〜 
    8/15 06:23

    (^O^)


    あ痛い


    あ痛い


    あ痛い



    ダジャ
    o(^-^)o


    良かっ




    めざま
    見れなかった。 ( ̄○ ̄;)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/15 06:27




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    朝早くからの撮影お疲れさ

    学校がお休みだからか、朝早いお仕事多いね




    ちゃんと早く寝て次の日に備えないとだ

    ブログも書いてほしい気持ちもは山々だけど
    帰りが遅かったりしたら、こないだみたいに次の日でもいいんじゃ




    素敵にとってもらえたって被写体が素敵だから
    どうやったって素敵になるんじゃないですかねー(*´▽`*)ノ笑
    いつか撮ってみたいもんで




    暑い夏には韓国料理みたいな辛いもんでスタミナつける感じっすか

    ちなみにわたくしの昨日のお昼は豚キムチラーメンでしたん

    汗だらだらしながら食べた後の事務所の匂いが大変なことに(笑)



    バイキングとか最近いってないか
    思う存分お腹いっぱい好きなもの食べたいな

    まぁここ最近は食べ過ぎると胃がやられるので自粛してるんだけど




    んま、頑張った分いっぱい食べて夏を乗り切ってくださいな

    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば





    うくんより


  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    8/15 06:46

    昨日で三連休終わりっ!!今日から仕事だー(´Д`)!頑張らなきゃね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 06:53

    ℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』メンバーセルフプロデュースSPOT、見たよ\(^o^)/楽しかった
  • えみ@やじすず推し 
    8/15 07:34

    チェックしますよ(^^)


    美味しそうだなぁ∀


    聞くよ


    今日も頑張ろう(・_・)
  • ☆ほし 
    8/15 07:35

    ニンニク♪匂いだけで気持ち悪くなっちゃうんで韓国料理とかパスタ系が超苦手なんです♪
  • KenDy♂愛理♀ 
    8/15 07:36

    ぐっちゃー


    お仕事お疲れ様です!

    そういえば
    トップエール読みましたよ〜!
    あと
    愛理さんのDVD【ここが好き】
    もやっと見ました☆


    もう全部可愛いです



    では今日も1日たのばってください☆
  • BECK 
    8/15 07:42

    愛理ちゃんオハヨー

    韓国料理のバイキングってあるんだぁ。ひとつ勉強になった

    最近増量してるからバイキングは行けないなあwww

    新曲MV公開もうちょいだね。
    フルサイズどんなんだろ?

    Buono!のリハーサル前回みたいな感じで公開して欲しいね

    でわで
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 07:50

    愛理ちゃんお疲れ様&おは


    18になってお仕事の幅も広がって露出も増えたみたいで、とても嬉しい


    くれぐれも体調に気をつけて頑張ってください


    『℃-ute 富士山』youtube ヨーチェケラ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/15 07:55

    おはよー愛理



    雑誌の撮影お疲れ様

    発売楽しみにしてる



    Buono!LIVEリハお疲れ様

    ミニアルバム早く聞きたい

    LIVE楽しみにしてる



    またね☆彡愛



  • 浪速の狂犬病 
    8/15 08:01

    おはよー♪
    韓国料理かぁ。美味しそうやね。
    食べたいなぁ

    今日も愛理にとって素敵な日であります様に・・・(祈)
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    8/15 08:13

    愛理おはよー(^○^)/
    リハーサルお疲れ様っ!

    韓国料理おいしそうっ(*ω*`)

    しかも食べ放題とか

    いいなっp(^-^)q

    愛理パワーで
    今日もがんばるよっ☆ミ
    愛理大好きですっ!


  • シュウセイ 
    8/15 08:14

    おはよ
    寝坊しちゃったよー(T ^ T)
    愛理一日頑張って!
  • stac 
    8/15 08:16

    おはよぅ〜


    今日も天気いいわ


    愛理元気ぃ?

    おれは…眠い

    けど…起こされた


    実家って…


    なんか、暑くなりそうだわ

    今日も頑張ってねぇ


    じゃね

    (^_-)-☆


  • ばっち 
    8/15 08:24

    韓国料理バイキング、美味しそうだなー

    今さらやっと録画していたエンタメ通信見ました。面白かった。

    昨日も一日、お疲れ様でした!
  • Smagic(エスマジック) 
    8/15 08:28

    あいり、おはよう。

    撮影、リハーサルお疲れちゃんだね。

    韓国料理のバイキングなん
    珍しいね。
    今度調べて行ってみるよ。
    あいりが行ったお店と同じとこ
    行けるかなぁ

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    昨日は、ディズニーシー
    激混みでした
    お盆に行っちゃダメだね!

  • ちょぴこ 
    8/15 08:32



    愛理


    撮影お疲れ様でした


    リハーサル
    頑張って下さ
    !
    応援してます


    よし!
    今日も頑張ろ



  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    8/15 08:44

    昨日はお疲れ


    今日も頑張ってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/15 08:50

    お疲れ様。
  • まつじゅん 
    8/15 08:59

    昨日はハートが16こ(う
    が2個
    か!

    Buono!のコンサートも近づいてきてだんだんテンションも上がってきているのかな?

    韓国料理は辛いのがいいよね!
    たまに食べたくなる

    いや、オレの場合どういう料理でも基本好きか
    でもアイドルは℃-uteだけ!!

    いや、自分のことより、愛理のことだよね!
    でも、8/26の公演で昼と夜のチケットを買ったつもりが
    間違って昼と昼のチケットを買ってしまって
    昼が余ってるよぉ

    どうしようかねえ。
  • 【R】しらぽん【34】 
    8/15 09:23

    おはよう(゜▽゜)/
    MV観たよd(^_^o)
    なんかめちゃくちゃいいタイミングでアップされた^^;
    てことなんで、1コメはおいしく頂きましたw
    やっぱ愛理ちゃんメインな感じなのね(笑)
    君チャリとは正反対にダンスとかキレキレやね(笑)
    最後の愛理ちゃんの表情が良い

    じゃ、録画してためざましテレビも観ます(笑
    今日も頑張ってね!
    バイバイ(^ー^)ノ
  • おでんはんぺん 
    8/15 09:29

    頑張ってください!
  • いとぅー 
    8/15 09:29

    撮影からのリハーサルお疲れさまです!

    愛理ちゃんは人一倍忙しいと思いますが美味しいものを食べて乗り切ってください!

    Buono!ライブ楽しみにしてます
  • パラボン 
    8/15 09:32

    愛理ちゃんおはよ
    レアキャラのパラボンと(岡)だよ(汗)最近はいつもこんな感じでごめんね(-_-;)

    昨日は雑誌の撮影、ラジオにリハお疲れ

    今日も1日頑張ろう
    最近ゲリラ豪雨が酷いから気を付けてね

    ではまたタイミングが会えば現れるね(^_^;


    By チームピンキッ
    関西支部長 パラボンの(岡)






    昨日は雑誌の撮影、ラジオにリハお疲れ

  • 佑樹(べっきぃ) 
    8/15 09:34

    MVみたよ!!
    すごくよかったぁ(^O^)/
    日もガンバッ
  • ★うらはら★ 
    8/15 09:39

    やほ(゜▽゜)/

    MV見たよー!


    愛理は・・・とにかく魅力いっぱいでした!
    理の映像にくぎ付けでしたf(^_^;

    良かったよー

    今日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • け〜りゅ〜 
    8/15 09:51

    おはよう(゚▽゚)/

    お仕事お疲れ様です

    GIRLPOP必ずチェックしまうす(▼ω▼

    今日もリハーサルかな?
    だとしたら頑張ってくださ
    お盆に大変だろうけども…


    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • TAKA 
    8/15 09:58

    おはよう。

    Buono!いよいよな感じが
    うれしいねo(^-^)o

    ミニアルバムも後1週間!

    たのしみ多い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)