ははん
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像2

こんにちは〜(^^)
鈴木愛理です



今日は早朝から、
雑誌「GiRLPOP」
の撮影でした



カメラマンは細居さん。


最近よくお世話になってます



今日も素敵に
撮っていただきました


発売は9月4日です!
是非チェックを〜




そしてさっき
昼ご飯をたべました!



韓国料理のバイキング!


はじめていったー


店内にはBIGBANGとか2NE1の
曲が終始流れてて


あー、はぎちゃん好きそう



と思いました

今度一緒に来よう〜


場所覚えてるかな??笑


ご飯もおいしくて
大満足


おなかいっぱいです



そして、
今Buono!でラジオの
ゲスト出演してまいりました

「Talk in the♪GARDEN」
8月27日〜9月2日までUSENで
ながれます


是非聞いてね〜




わたくし
今リハーサル中です!


がんばります!




夜までがんばるぞーっ




みんなもがんばろっ




ばいばい(^^)



 
  • コメント(全380件)
  • チップ 
    8/14 21:08

    韓国料理ってことは新大久保かな
    新大久保は℃-uteのチェキ会のときに
    一回いったよ!(笑

    俺もがんばる(9`・ω・)9


  • ぱお 
    8/14 21:11

    愛理早くライブしてえええええええ!!!!!!
  • ポえ〜・・・。 
    8/14 21:12

    はろ〜


    早朝から雑誌の撮影&バイキング
    (笑)&Buono!でラジオお疲れ様でし


    細居さんてだれー


    なんつって
    (
    )



    はぎちゅわ〜




    美味しかった


    ゆ〜せん〜




    あいり
    ゃん元気だに


    リハーサルたのばるんば


    ばい

  • AIRISAKO 
    8/14 21:17

    愛理へ

    撮影おつかれやま

    リハーサル頑張れ


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • あかね.。.:*? 
    8/14 21:19

    韓国料理おいしそう(U+2022U+4E9U+2022)U+2661 リハーサルがんばってーーーー!!
  • ケイジ 
    8/14 21:20

    撮影お疲れ様
    頃リハーサル中かな
    張って

  • ダニエル 
    8/14 21:27

    愛理、こんばんは。


    今日もお仕事お疲れ様です
    1枚目の写真は、「GiRLPOP」の撮影の時の写真なのかな。
    髪の毛先をクルクル綺麗に巻いて、とっても爽やかな感じで、抜群に愛理は綺麗だよ。
    写真を見ただけだけど、今日も愛理のお肌が白くて、艶がある感じで、体調が良いのかなと思いました。
    愛理が着ている服は、まさに秋に似合う服で、森ガール系のファッションが似合う愛理にはピッタリだと思うよ。
    愛理は、春とか秋の季節の服が一番愛理を綺麗に見せてくれるような気がするよ
    「GiRLPOP」に載る愛理の素敵な写真がどんなものになるのか、とっても今から楽しみにしてます。
    絶対愛理は、無茶苦茶綺麗なんだろうなあと、今からワクワクしてます。
    もちろん、愛理のインタビューがあるはずなんで、どんなことをお話しているかチェックするね。


    韓国料理のバイキングは、凄い美味しそうだね
    写真を見たら、僕も食欲をそそられたよ
    個人的には、手前にあるスープが美味しそうなので、どんな味なのか、とっても興味あります
    今みたいに暑い季節に食べるとスタミナがついて、元気がつきそうな料理だね。
    これからも、仕事が愛理は忙しそうだし、暑い夏を乗り切るにはピッタリなランチだね
    はぎちゃんとまた来ることが出来るように、お店の場所を愛理が覚えていることが出来ていたら良いね。


    ラジオ出演もお疲れ様。
    「Talk in the♪GARDEN」のUSENは、まだ確実に聴くことが出来るか調べないと分からないけど、聴くことが出来たら聴くよ。
    Buono!のミニアルバムとかライブの話を中心にラジオで話しているのかなあと思うけど、Buono!の3人がどんな話をしているのか知りたいですよ。


    撮影やラジオの仕事をこなして、多少なりとも疲れていると思うけど、リハーサルをこなすなんて偉いよ。
    愛理は若いとはいえ、夏が真っ盛りで、疲れやすいかも知れないし、休む時はしっかり休んで、お仕事頑張ってください
    今日のリハーサルが無事終わることが出来ると良いね


    明日も頑張ってね。
    おやすみ。
  • est=est 
    8/14 21:27

    リハお疲れ様

    ちょっとその韓国料理のバイキング興味あるわ
    なかなか珍しいよね
    萩ちゃん気に入ると思うよそのお

    セルフプロデュース今日は千聖だったから愛理ちゃんは明日かな?

  • #14 
    8/14 21:30

    「向上とは変化することである。完璧とは変化し続けることである。」
  • キューチャン 
    8/14 21:31

    韓国料理美味しそう
    あまり無理しない程度で
    頑張って下さい。

  • 有頂天らびっと 
    8/14 21:31

    こんばんは

    今日もお疲れさま!
    …まだ頑張ってんのかな?


    愛理見るとほんと和む( ´ ▽ ` )

  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/14 21:31

    リハーサルおつかれーらい
    ご飯美味しそうだね(^O^)

    こっちも車の免許とるために頑張ってる

  • ぶんちゃん 
    8/14 21:35

    リハは遅くまでやるのかな

    頑張ってね
  • サブロウ 
    8/14 21:36

    愛理、舞美ちゃんとのアコースティックライブのDVDのオーディオコメンタリーの中で、愛理が自分のこと「…この仕事をしていなかったら、もっとツンケンした子になっていた…」って、愛理には悪いけど、オジサンも少し前に愛理の写真を見ていて、そう思ったことがありました。愛理はキッズに合格して良かったと思います。こんなに自然体で可愛いくて面白い(一緒にいて楽しい)子になれたから…、ハロプロキッズに入ってくれてありがう愛理…。
  • ハル 
    8/14 21:39

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    発売楽しみにしてます。
    バイキングよいね。また行けるといいね
    ばいば
  • りば 
    8/14 21:40

    愛理お疲れさま!℃-uteのみんな頑張ってるから自分も頑張ろう!
  • モーリー 
    8/14 21:40

    愛理
    盆なのにお疲れちゃ
    「美しい人」をそのまま「美しく
    写す・・これも またプロのテクニックなんやろね

    韓国バイキング、お店の名前憶えておけば現代の文明の利器
    あれば大丈V

    行ったら休みだった
    んてミスも防げるし
    韓国料理に美味しすぎる勧告・・
    ぁっ出た〜 湿布頂

    んだば今日も明日も頑張ぁぃりだ
  • くましろ('ω'*) 
    8/14 21:42


    お疲れ


    そういえば、王様ゲームみようとしたら、貸出中だった`;ω;´
    だから、愛理ちゃんファンの友達と一緒に 携帯彼女 みたよヽ(*^ω^*)ノ

    超可愛かった(´;ェ;`)

    演技うますぎる!

    明日
    王様ゲームみようと!

    これからもがんばってね!

  • よしまる 
    8/14 21:42

    お疲れ様!
    GiRLPOPって実は一回も見たことないんだよね…。
    これを機会に買ってみようかな

    まいまいと行けるといいね
  • マー坊 
    8/14 21:45

    舞台の稽古がない愛理は休めるのかと思ったら リハーサルだったの? 大変だね、お疲れ様
  • チップス 
    8/14 21:45


    リハお疲れ


    GIRLS POP発売楽し

    明日も1日頑張って

  • しほ 
    8/14 21:46



    お疲れ\(^o^)/

    愛理ちゃん
    まぢ可愛い〜



  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/14 21:46

    愛理お疲れ
    ハーサル頑張ってね
    理しないでね
    は、明後日から仕事だから頑張る
    愛理がいるから頑張れるか

    まいまい推しのさつきより

  • ぴーちゃん。 
    8/14 21:51

    Buono!ライブはやくいきたい!\(^o^)/
  • 大犬人 
    8/14 21:53

    愛理ちゃんこんばんにゃ


    雑誌の撮影お疲れ様


    ちゃんと買う


    Buono!のはUSENだから聴けるかなぁ


    韓国料理は一昨日お台場で食べてきたよ


    VenusFortで韓国フェスタみたいなのやってる


    そう言えばハロチャン見たけど、ももレンジャーで一番可愛いね


    愛理ちゃんがレンジャーなら命に代えても守っちゃう


    明日も仕事頑張って

  •  
    8/14 21:54

    リハーサルがんばって〜( ・∀・)つ
    明日発売の美しくってごめんね、タワレコに今日きてたから買ってきて、今、みてるよ、みてたらライブいきたくなるね、東北きてくれたらなぁ(T^T)
    韓国料理は美味しいかもしれないけど、今、韓国は日本にたいして、挑発行為ばかりしてくるから、微妙だよね(´・ω・`)
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    8/14 21:55

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     GIRLPOP絶対チェックする。○

     韓国料理のバイキングいいな
     おいしそおやねえ´。・Q・。)っ
     あたしも連れてって〜!!黙

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • りさ 
    8/14 21:55

    韓国料理行きたいな〜!
    店の名前とか分かる(・ω・)?
  • ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
    8/14 21:58

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ 撮影したんだ♪発売したらチェックするねん!! 韓国料理( ´艸`)美味しいよね!萩ちゃんと食べにいっとい


    今日も1日おつかれさまぁいりでした♪




    ライト
  • バスケっ子☆ 
    8/14 21:58

    愛理ちゃんお疲れさ


    リハーサル頑張って

  • 晴れ男 
    8/14 22:00

    今晩は愛理ちゃん(^_^)/
    撮影ラジオの収録お疲れ様でした(^_^)
    中華料理のバイキング良いですね(^▽^)b
    これから遅くまでリハーサル何ですか
    リハーサル大変だと思うけど無理せず頑張ってね(=^_^=)
    遅くなるんじゃ帰り気をつけて帰ってね(^_^)/~~
  • エビス 
    8/14 22:02

    愛理ちゃんのことだから
    韓国料理食い過ぎたんじゃねっすか?

  • みらけんさんば♪ 
    8/14 22:03

    おつかれさま

    バイキングのパワーでリハもがんばって
  • ひさちさ 
    8/14 22:07

    愛理ちゃんこんばん


    早朝から撮影だったんだー

    お疲れさま

    天気悪くてジメジメ暑かったでしょー


    よく愛理ちゃんを知ってくれてるカメラマンさんは、やっぱ愛理ちゃんのナチュラルな良い部分を引き出してくれるだろうな

    発売待ってる



    お昼ご飯は韓国料理バイキング

    BGMも韓国なんだね


    バランスよく食べてるねー

    はなま
    ←はなまるの絵文字ないな



    んでラジオ→ライヴリハお疲れさ

    18歳になり、リハの時間あまり気にしなくてよくなったね


    だけど体の為に早く家でゆっくりしてほしいな



    今夜は届いた℃-ute春夏ツアーを見て騒ぐひさちさでした

    ツアー終わってから発売早いと嬉しい

    愛理ちゃんの手元にはあるのかな

  • かなちい@ぶちょお 
    8/14 22:09



    撮影に収録におつかれさま(*´ω`*)


    雑誌絶対チェックするね!☆Ξ

    リハーサルも頑張って(`・ω・´)

    そいえばとぷ画かえたの気づいたかな


    微妙にかなもうつってるっていうね(笑)

    暇な時みてみてね〜(´▽`)ノでわでわ!

    byかなちい



  • うさこキティ 
    8/14 22:18

    こんばんちぃ

    美味しそう

    Buo〜no〜!

    バイキングだと、ついつい食しスギちゃんだよね(笑



    ラジオも、LIVEも楽しみやわぁ

    ぎゃんばってねぇ


    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • りか 
    8/14 22:21


    撮影お疲れさま(^O^)
    ぜったい雑誌チェックする


    リハーサルもう終わったか

    お疲れさま!
    毎日、忙しいと思うけど
    体調に気をつけてね(>_<)


    明日も頑張ろう!


  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/14 22:22

    おっすず〜
    も今仕事から帰って来たよ

    お互いに…お疲れ様

  • たこ焼きマン 
    8/14 22:24

    お疲れ

    韓国料理自分も食べたいな〜(´Д` )
    今度一緒に連れて行って(^o^)笑
    明日も頑張ろうね( ̄ー ̄)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/14 22:25

    GIRLPOPはソロ撮影なのかな。

    発売は結構早いんだね。
    衣装と表情、楽しみです


    バイキングは、美味しい
    味しい
    らの、食べ過ぎに注意だね

    ついつい目移りしていろいろな種類を食べると、結構な量になりそう。


    BIGBANGや2NE1がずっとかかっていたなら、確かに、萩ちゃんのリピート率が高くなるだろうねー


    愛理ちゃんが舞ちゃんを次回、真っ直ぐ連れて行ければいい



    リハーサルがんばっ

    今週末のハロコンも楽しみにしてるよ〜


    新曲の振付、早く覚えたいなぁ

  • あいてぃん。 
    8/14 22:25




    愛理〜(;o;)

    好きだ!ww


  • ★ベルツリー☆ 
    8/14 22:25

    お疲れ

    リハーサルはもう終わったかな( ´ ▽ ` )ノ GIRL POPチェックします( ̄^ ̄)ゞ明日も頑張って〜

  • たっくんピンキッス 
    8/14 22:27



    愛理〜



    よっす〜さん



    今日は「GiRLPOP」
    の撮影してたんだぁ
    疲れ様



    細居さんか…きっといい写真取ってくれてるよ
    チェックや



    昼ご飯は韓国料理のバイキングかぁ…
    いなぁ



    てかさっき昼ごはん



    お腹空いてたよね…
    腹いっぱい食べれて良かっ
    (笑)


    スタッフさん…もうちょい早くご飯食べさせてあげてくらさ



    さらにBuono!でラジオのゲスト出演か


    USENもチェックしないと…



    さらにさらにリハーサルとは…相変わらず忙しいね…



    あんまり無理はしちゃだめだよ



    ちゃんと休憩しながらまたーりしながらやってね…



    愛理の今日の疲れが残らずひょひょーいとどっかにすっとんでー行きますように



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • あーびん 
    8/14 22:28

    ふふん
    バイキングはいっぱい食べたかな? 夏バテに効きそうだよね。リハふぁいてぃーん!
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/14 22:33





    韓国料理良いですね〜(゚∀゚)

    うち
    食べたいです(゚〇゚)

    撮影お疲れ様でした(`・ω・´)



  • みっちー 
    8/14 22:33

    これからBuono!の仕事も増える時期だね〜

    両立は大変だと思うけど、ライブ楽しみにしてるので頑張ってください

    ちなみにBuono!メンバーとの写メとかも見たいです
    Berryzはほとんどブログやってないので

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    8/14 22:35



    今日もお疲れ様!!



    雑誌チェックするよ



    Buono!紺のリハがんば(´∀`)ノ

  • まつ 
    8/14 22:37

    撮影お疲れさ


    韓国料理いいな〜

    食べたことないから食べてみたい(^^)


    リハーサル頑張って

  • しゅん℃S 
    8/14 22:39

    こんばんわ愛理(^^)

    今日も一日お疲れ様(^o^)

    今日は撮影かぁ、、

    名前からして女性向け雑誌だよね(;・∀・)

    うーん、勇気が出たらチェックします。

    うそ!
    絶対チェックする!

    頑張りますww

    そして韓国料理いいなぁ♪
    俺食べたことないんだよね(;_;)

    夏だから辛いもの食べて汗かきたい!

    今度行ってみようかなp(^^)q

    じゃ、明日も一日たのばっていこー\(^o^)/

    p.s.
    ついに私しゅんもスマホデビューしました(^o^)v

    タッチ楽しい〜(笑)



    しゅん





  • あおたん 
    8/14 22:39


    おつかれさま

    超久々のコメ

    ごめんね(T_T)

    吹奏楽のコンクール
    今日が本番で
    ずっと練習忙しかったんだ


    でも頑張った甲斐あって
    3年連続の金賞、
    そして初の都大会進
    が決まりました〜



    普段の練習で
    合宿でも、精神的にも肉体的にも辛すぎてどうしようかと思ったけど、
    ℃-uteはじめ、ハローの歌にたっくさん救われました(ToT)


    合宿のバスの中でも
    ずーーーーーっと
    ハロプロ聴いてた

    ここまで頑張れたの
    愛理のお陰でもあります!!本当に!
    本当にありがとう



    なんか自分の話に
    なっちゃってごめん


    ℃-uteの新曲のMVが
    見たすぎてしょうがない
    あおたんでし

    今回ダンス激しくて
    嬉しい\(^ー^)/

    バイバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)