ははん
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像2

こんにちは〜(^^)
鈴木愛理です



今日は早朝から、
雑誌「GiRLPOP」
の撮影でした



カメラマンは細居さん。


最近よくお世話になってます



今日も素敵に
撮っていただきました


発売は9月4日です!
是非チェックを〜




そしてさっき
昼ご飯をたべました!



韓国料理のバイキング!


はじめていったー


店内にはBIGBANGとか2NE1の
曲が終始流れてて


あー、はぎちゃん好きそう



と思いました

今度一緒に来よう〜


場所覚えてるかな??笑


ご飯もおいしくて
大満足


おなかいっぱいです



そして、
今Buono!でラジオの
ゲスト出演してまいりました

「Talk in the♪GARDEN」
8月27日〜9月2日までUSENで
ながれます


是非聞いてね〜




わたくし
今リハーサル中です!


がんばります!




夜までがんばるぞーっ




みんなもがんばろっ




ばいばい(^^)



 
  • コメント(全380件)
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/14 22:40

    お疲れ様( *`ω´)

    愛理ー( ̄ω ̄)
    元気そうでよかった


    細居さん!!!!
    いつもありがとうございます←黙


    モデルが素敵やから素敵に撮れるんやろ
    とか言ってみる(´ω`)



    韓国料理のバイキングとか絶対美味いな( ̄ω ̄)
    間違いない美味い( ̄ω ̄)
    萩ちゃんと行った時にはまた教えてなー( *`ω´)


    俺は今日は煮物でした←
    和食派やから幸せでした←


    Buono!のラジオは楽しいけんなー(*´д`*)
    聞かないけんな(*´д`*)



    リハーサルお疲れ様

    ゆっくり休んで明日も頑張ろうな( *`ω´)


    あ!
    AKBの峯岸みなみちゃんが愛理の『残暑お見舞い申し上げます』好きってブログに書いとったよ(´ω`)




    明日も頑張ろ

    おやす


  • きょんちゃん 
    8/14 22:41



    あ、ねむい、あー

    さっきコメントした気するけど
    途中で電池きれて
    さらにねぼけてて
    できてるかわかんないから
    もっかいするね!
    おじゃまします!←

    私はね
    つけ麺食べたわず(^O^)

    辛かった(´Д`)

    韓国料理いいなー
    おいしいよねっ!

    てかあいりちゃんさ
    会いたいんだけども(´Д`)

    あと6日も待てないよ(^-^)泣

    でも会えないから
    我慢するよ(^-^)泣

    リハーサルと
    今日もおつかれさま
    明日もがんばってね

    おやすみー
  • airihorizon 
    8/14 22:41

    約3ヶ月振りのコメントです。

    仕事が猛烈に忙しく、ブログも関連サイトも全く見れませんでした
    今ようやく今月号のTOP YELLをGet。

    ベリキュー新曲5万枚超え&秋ツアー決定おめでとう。今更ですけどw
    Buono!もアルバムリリース&アー演るんだよね。情報に全くついていけてない

    10月から、東京勤務に戻るので、是非、初の単独コンサートに参戦したいと思ってます

    正規でチケット取れるといいなぁ

    以前表紙のヤングジャンプの懸賞、鈴木愛理QUOカード当選してたよ。
  • なつ 
    8/14 22:44

    Buono!ショットみたい:)
  • はなちゃん! 
    8/14 22:44

     
     9月4日愛理が載ってる雑誌発

     手帳に書いておくね\(^o^)/

     ライブリハ頑張ってね

     
  • ヴィクトリー 
    8/14 22:44

    愛理〜



    今日もいろんなお仕事本当にお疲れ様



    昼ご飯は随分遅いご飯だったんだ



    韓国料理も美味しいよね


    今頃はBuonoライブのリハーサル真っ最中かな


    今回のBuonoライブも納得のいく仕上がりになれば良いね



    昨日も書いたけど今回のライブはミニアルバム中心のライブになるんだろうからどんなセトリになるのか今から非常に楽しみだ



    今日も帰りは遅くなるのかな?


    夜の一人歩きは危険だから帰り道気をつけてね



    朝夕は少し涼しくなってきたけどまだまだ日中は暑いから体調崩さない様にね


    愛理〜〜愛理の事めちゃくちゃに大好きだから


    それじゃー又明日ね



    バイバ

  • ダイスケはん 
    8/14 22:46

    今日もいろいろとお疲れ様です
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    8/14 22:46

    リハおつです☆KPOPはシークレット A-PINKがいいかな☆ 日本ではハロプロ以外は見ません ではおやすみ☆(^ー^)ノ
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    8/14 22:49

    お疲れ様(^ ^)
    韓国料理ってやっぱ辛いの(・・;)
    食べたことないからさぁ(・ε・。)
    リハーサル頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • Ja-ken! 
    8/14 22:49

    あいり


    「GiRLPOP」の撮影
    お疲れちゃん


    バイキングは
    テンション上がるわよね


    Buono!でのラジオ
    聞きたいな


    Buono!リハ
    がんばってね


    んじゃ
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゜

  • 北キツネ 
    8/14 22:49

    韓国料理の写真だけど何がなんていう料理なのか、いや使ってる材料さえわからないっていうね(笑

    やっぱ辛いのかな

    俺辛いの好きだから一度食べてみたいな


    今日の締めはリハーサル
    んの

  • 関西@みさきちゃん 
    8/14 22:53


    韓国料理超おいしいよね!!バイキングが好きだ!\(^o^)
    じゃ、明日もがんばろーっっね(`・ω・´)

  • 福岡いちばん 
    8/14 22:54

    愛理お疲れさ


    愛理の更新とは関係ないけど、
    少し語らせて(笑)

    自分の日記でも書いたんだけど
    努力し続けるって大変だと思います。
    たとえ好きなことでもそれ
    ずっとやり続けることができる人
    本当に少ないと思う
    将棋棋士羽生さんが言っていた
    ことだけど、『将棋を極めるとい
    行為を50年以上続けるというの
    普通できない
    でも、それを続けることができるというのが
    才能だと思う』という言葉
    あったんだけど、その通りだと思います

    愛理は周りから歌が上手い
    言われているけど
    (自分は上手いと思っています。)、
    現状に満足せず、上を目指すこと
    できるかが愛理にとっての
    これから先を決めるのかな
    思っている。そして、愛理
    上を目指し続けている限り
    自分は応援し続けたいなと思う。
    自分はSEという仕事で成長
    し続けたいと思っているし
    同じように努力している人
    応援したいと思う。
    だから、愛理を応援してます。

    何が言いたいかわからなく
    なってきたけど、愛理が上
    目指すために努力し続ける
    限り、応援していきたい。
    そして、それをやるのが
    一番の難しいことだけど、
    愛理ならできると思っています。

    長文になってゴメンね。

    あしたもがんばろっ

    おやすみ(σω-)。о゜

    福岡いちばん
  • ふくちゃん 
    8/14 23:00

    愛理ちゃん
    んばん


    「GiRLPOP」チェックする



    して、韓国料理のバイキング美味しそー




    自分も、行きたいから、愛理ちゃん連れてって



    自分は、お昼は、冷やし担々麺を食べた


    なんか、微妙だったよ(笑)

    夜ご飯はねぇ



    牛タン定食を食べた



    美味しかった


    麦ご飯もおかわり自由だったらか、いっぱい食べたよ



    Buono!のリハーサルがんばって


    して、今日は、℃-uteの春夏ツアーのDVDをフラゲしてきたよ



    明日、休みなのでこれから見るよ



    ばいば

  • ほしまろ 
    8/14 23:03

    愛理ちゃんお疲れ様〜〜〜

    韓国料理っておいしそうですね。
    僕はキムチ以外はあまり食べたことないんだけ


    それよりもBuono!の活動がまた始まったためか、
    久々にピザが食べたくなってきたので明日か明後日にでも食べようかな。
    近くにピザーラがないのでサイゼにでも行ってこようかなと


    昨晩〜今朝は大阪は凄い雷で、夜中に停電、朝はテレビが映らず、
    昼から出勤しようと思っていたら電車も動いていないことに気づき・・・

    どちらにせよ朝から出勤は無理でした。
    このまま電車が動かなければ休め
    ・・・と思っていたら、
    午前中に運転が再開されたので、諦めて出勤してきました


    愛理ちゃんは夜までリハーサルご苦労様でございます

  • ピロシ 
    8/14 23:05

    Buono!ライブまじ期待!
    素敵な歌を聴かせてください!

    ほんと大好きなんだよーBuono!ライブ
  • 千寿 
    8/14 23:05

    今日も朝から色々とお疲れ様でした。
    最近は、色々な雑誌に登場していてうれしい限りです
    『GiRLPOP』も、チェックさせてもらいますね
  • あんちやそ 
    8/14 23:06

    愛理おつかれさまー


    最近撮影ほんと多いね〜

    うれし


    韓国料理ってあんまり食べたことないか

    私もつれてって〜



    てゆかままにお風呂はいれってガン切れされてるから
    また明日こめんとします;
    ごめんね><


    じゃー
    おやすみー

  •  
    8/14 23:09



    撮影お疲れさ

    発売楽しみ♪
    最近発売の雑
    多くて嬉しい(*´ω`)

    韓国料理美味しいよ

    そのバイキン
    行ってみたい(*´`)

    リハ大変だと思うけ
    水分たくさん摂って頑張って!!
  • かて 
    8/14 23:09

    ボノコン楽し


    リハ頑張って

  • いちい 
    8/14 23:10

    ははん
    愛理ちゃん、こんばんは
    頑張ってね→
    。また、あし


  • 愛理LOVE 
    8/14 23:10

    頑張って(^^)


    ご飯美味しそう(*^^*)
  • ハゲちゃん 
    8/14 23:11

    お疲れ
    韓国料理って食べたことないなぁ
    K-POPの曲も聞かないなぁ
    国人が日本嫌いってよく聞くからあんまり韓国に対していい印象持てない
    員が全員そうじゃないのに
    雑誌、もちろんチェックするよ
    真、愛理ちゃんめちゃくちゃ綺麗
    は、明日も一日頑張

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    8/14 23:11

    愛理ん、愛理ん!
    今日ね明日発売のコンサートDVDがね来たんだ!
    やっぱ何時見ても愛理は可愛い!
    フラッグしてる時の愛理はカッコイイしどうやってんのかわかんないし
    凄いしか言えないよ!
    私は愛理のファンになって良かったって思ったよ
    癒しをありがとね
    じゃ、眠たいので寝ますね
    今日昼寝してないからさ
    おやすみなさ

    短文でゴメンね


    P.S.
    今日何故かDVDプレイヤーに録画をしていた番組がすべて消えてまし

    その中にロンドン五輪の女子バレーボールの3位決定戦もあったのに全部消えてしまった
    銅メダルの瞬間がぁ
    何の為にバレーボール全部録画してたんだよ…意味がないじゃ
    あぁ…ほんとショック

    さっさとDVDに録画しとけばよかった…

  • METEOR 
    8/14 23:17

    お疲れ様〜❗
    返信遅れてごめんね
    朝から撮影ラジオと多忙な生活ですね〜本当にお疲れ

    今日もゆっくり休んで下さい❗

    じゃあまた明日ね〜バイバ

  • I would like to die. 
    8/14 23:19

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • てっちゃん 
    8/14 23:23

    こんばんは
    愛い

    今日は早朝からの撮影おつかれさ
    「GiRLPOP」ね、楽しみにしておくよ

    そのあとは夜までリハか、おつかれさん
    はともかく愛理はいろいろ頑張ってな
    援してるわ

    じゃ、おやす

  • マオ・グッピー・リヴァーファ 
    8/14 23:23

    リハーサルの愛理her猿
  • しゅう 
    8/14 23:24

    お疲れさま

  • たくてぃ 
    8/14 23:26

    鈴さん こんばんは

    雑誌の撮影 お疲れ

    たしかにBIGBANG 2NE1と言え
    舞ちゃん思い出す 

    じゃ 明日もがんばろっ

    お盆もずっと仕事や〜 



  • ゆりりん 
    8/14 23:27


    私は、東方神起が好き!
    あ、5人のときのね
    千聖と話し合うと思う!

    ゆりり


  • じいしょっく 
    8/14 23:27

    おつかれさまです。
    韓国料理のバイキングとか!!
    めっちゃ美味しそうですね
    うちは韓流ドラマとかKPOPは、ほぼ判らない人なのですが(笑)、
    韓国料理は大好きなのです(*´∇`)

    「GiRLPOP」はチェックしますね(・∀・)ノ
  • ハンチョウ 
    8/14 23:30

    韓国料理おいしそーライブ頑張れ
  •  
    8/14 23:33

    お疲れーっ


    韓国料理かぁ・・・基本的に辛いのダメだからな

    何が美味しいのかオススメしてくれっ(笑)

    今日は久し振りにいとこと会った

    数学の先生なるために試験頑張ってるらしい

    みんな年近いから仲良いんだー


    よしっ、明日もがんばろー

    おやすみ〜

  • も や し 
    8/14 23:34

    韓国料理のバイキングって珍しいかも…
    奇遇にもうちの一家も夜にバイキングに行きました
    洋食だけど…
    近日会いたい 会いたい 会いたいなのMV公開との噂なので今日は一日ざわついてましたがまずは愛理ちゃんのセルフプロデュースSPOT楽しみにしてます!笑

    明日もがんばろう

  • 彼方 
    8/14 23:37

    お疲れ様(^^)
  • キムさん 
    8/14 23:39

    韓国料理のバイキン

    こりゃ(コリア)、旨いや〜!w
  • ほにょん@ 
    8/14 23:40

    お疲れ様(*´ω`*)
    愛理ちゃん、自撮りの幅広くなったね!やびゃあ、きゅんきゅんさせていただいてます
    いすき
  • ヒデリン 
    8/14 23:45

    こんばんは
    今回のブログは、書き始めから書き終わりまでが数時間経過している感じで、面白い形ですね
    ・・撮影、ラジオ出演、ライブリハーサルと、愛理ちゃんの忙しい1日の様子を、順を追って、ちょっとだけ体感出来たような気がします
    ・・色々とお疲れ様です
    今後のリハーサルも、頑張って下さい
    それでは、ま

  • 他力本願 
    8/14 23:52

     ははん?
     あんははん、あんははん あ〜渚のシンドバット

     ???あれ???
     お呼びでない?
     こりゃまた失礼しました
     愛理最高!

  • なみんちょ 
    8/14 23:55

    愛理、お疲れ様♪びっべんと2ne1とか、舞ちゃんのためのお店やんっ(笑)2人で行った時は是非ブログに書いてね(*^^*)♡♡明日もふぁいてぃん!
  • sntru 
    8/14 23:57

    愛理お疲れ様
  • タカ 
    8/15 00:00

    お疲れ(^o^)/
    韓国料理か〜w
    あんま食べないけどおいしそう(*^^*)
  • *δωδ*舞香 
    8/15 00:00




    あいりちゃーん(*´∀`*)

    朝から夜まで
    ほんとお疲れ


    韓国料理って人気だよね!
    来月韓国旅行行くんだー!
    韓国旅行って美味しいの?
    わくわ


    あのね
    HRっていう高校生雑
    の大学生バージョン
    Tokyo grafityっていう
    『g』っていう雑誌
    載るんだー☆

    23日発売のやつなんだけ
    もし思い出したら
    見てね(*´ー`*)


    まいか
  • ともちゃん。 
    8/15 00:04

    うは!
    今日も愛理が可愛すぎる

    『GIRL POP』のグラビアっていつも綺麗だよね。
    写真集とかもそうだけど、色んな表情とか仕草とかあってすごいなーって思ってます。
    見るたびにドキドキする!

    韓国料理って食べれるのと食べれないのの差があって苦手意識あるんだけど、どうなんだろ?
    何事も挑戦してみることも大事だし色々食べてみようかな


    リハーサルがんばれー!
    ちゃんと水分補給とか忘れずにね

  • 青い流れ星 
    8/15 00:05

    愛理、おつかれや抹茶!

    buonoライブ行きますよー(^^)/
    今から楽しみ〜(^O^)

    ではでは(^_^)/
  • なみりん 
    8/15 00:07

    あいり

    韓国料理おいしそー
    いきんぐって良いよ

  • ゆりにゃん 
    8/15 00:07

    愛理おつかれ♪バイキングいーな(^-^)/明日もがんばれ!
  • キッキ 
    8/15 00:09

    韓国料理おいしそo(^▽^)o
    朝から夜までよく頑張るべ、タピオカミルク飲みながら勉強休憩中です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)