ははん
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像2

こんにちは〜(^^)
鈴木愛理です



今日は早朝から、
雑誌「GiRLPOP」
の撮影でした



カメラマンは細居さん。


最近よくお世話になってます



今日も素敵に
撮っていただきました


発売は9月4日です!
是非チェックを〜




そしてさっき
昼ご飯をたべました!



韓国料理のバイキング!


はじめていったー


店内にはBIGBANGとか2NE1の
曲が終始流れてて


あー、はぎちゃん好きそう



と思いました

今度一緒に来よう〜


場所覚えてるかな??笑


ご飯もおいしくて
大満足


おなかいっぱいです



そして、
今Buono!でラジオの
ゲスト出演してまいりました

「Talk in the♪GARDEN」
8月27日〜9月2日までUSENで
ながれます


是非聞いてね〜




わたくし
今リハーサル中です!


がんばります!




夜までがんばるぞーっ




みんなもがんばろっ




ばいばい(^^)



 
  • コメント(全380件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/15 00:13

    愛理ちゃん、こんばんは☆

    GiRL POPの撮影だったんだね!楽しみにしてるよ〜

    チェキ会の後握手会もあるんだね!握手会への参加は、何枚も買えないから難しそうだけど、チェキ会だけでもめちゃめちゃ楽しみ☆かなりドキドキだけどね(>_<)

    明日めざましでMV初公開!そのあとYouTubeにもアップされるんだよね!あぁ〜今から待ちきれない!!

    リハはどうだったかな?明日も頑張ってね!

    P.S.愛理最近ほっぺに手のポーズ好きだね♪可愛い♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • suneemon 
    8/15 00:15

    韓国の大統領が天皇様をバカにした発言
    宣戦布告だとネット住民はかなりピリピリしてます。
    大丈夫だとは思うけ
    ほとぼりが冷めるまで韓国の話題はあま
    表に出さない方がいいかも
  • クロずきん 
    8/15 00:15

    愛理ーーーーー!!

    愛理ーーーーーっ!!



    韓国料理とか本格的なのわ食べたことないな〜
    おいしいの?(笑)まぁおいしくなかったら行かないよね(笑)

    撮影もゲスト出演もリハーサルもお疲れだね!

    ゆっくり休んでね〜

    明日もがんば


    おやすみ(-_-)zzz
  • ゆっぴー 
    8/15 00:16

    今日もおつかれさま

    9/4に発売覚えとくねー


    韓国料理バイキング
    めっちゃおいしそう!!
    今度連れてってよー(T_T)

    あしたもリハかな?
    Buono!ライブほんと楽しみっ♪

    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜

    てか写メ可愛すぎるーっ

    愛理大好きっ!!

  • りさっくま 
    8/15 00:18

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜もう仕事は終わったかな?(>_<)
    今日も本当おつかれさまっ(>_<)


    明日さぁめざましテレビで
    会いたい会いたい会いたいなの
    MV初公開らしいから楽しみすぎ


    また朝感想のコメントしにくるね/////

    ならゆっくり休んで

    おやすみ愛理〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • みるらる 
    8/15 00:20

    今日もお仕事、お疲れ様でした。
    リハたのばってね。

    韓国料理のバイキングなんてあるんだね
    愛理ちゃんの幸せそうな顔が目に浮かぶよ。(´▽`)
  • ヘルカスタム 
    8/15 00:24

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    早朝撮影からのラジオからのリハ
    お疲れさまデス(ΘΘゝ


    愛理ちゃんが表紙の
    ハロチャンvol.9握手会
    参加してきました(Θ∀Θ)v

    舞ちゃんが一番背が高くて
    千聖ちゃんが一番お姉さん
    ℃-uteも成長した
    実感しましたよ(Θ∀Θ)b

    地元で手に入らなかった
    TopYellも、やっと手に入りまし
    (Θ∀Θ)ノ
  • ティーエヌ 
    8/15 00:25

    韓国料理のバイキングってイイね
    っ、でもまた食べて
    …リハがんばって❗
  • かずくん 
    8/15 00:26

    こんばんは愛理雑誌撮影ラジオ出演お疲れ様ですあっリハーサルもしてんだよね今日もお疲れ様韓国料理美味しかったかな?一度でもいいから愛理と韓国料理行ってみたいねぇ〜ってそりゃ無理ですよねそれはともかく舞美ちゃんからの情報だと明日めざましで会いたい会いたい会いたいなのMVを放送するんだよねそりゃ明日早起きして観なきゃねぇ〜
  • まりも 
    8/15 00:28

    ずっと見てるんだけど初めてコメントしてみた

    愛理ちゃんかわいすぎ(ノ´∀`)
    Buono!のミニアルバム出るの楽しみだね♥
    ベリキューのイベントも!
  • シュウ 
    8/15 00:29

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    お疲れ様です

    これだけ色んなグラビアを撮ってると
    相性の良いカメラマンさんとかスタッフとか
    出来ちゃうんでしょうね。

    そういう時の愛理ちゃんが多分
    良い顔してるんだろうな。

  • やどっち 
    8/15 00:31




    愛理ちゃん
    お疲れ様です



    撮影は
    GIRLS POPでしたか

    楽しみにしてますね


    Buono!ラジオも
    お疲れ様です



    明日もBuono!ライブリハーサルあるのかな?
    頑張ってくださいね



    では、おやすーさん



    by チームピンキッ
    オカヤドカリ
  • ℃級戦艦 
    8/15 00:32

    愛理ちゃん、こんばんはっ

    今日は雑誌にラジオにリハーサル、お疲れ様でした〜

    韓国料理にバイキングって珍しいですね
    いろいろやられてるので、体力つけるにはいい感じだったんでしょうかね

    では、明日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆり* 
    8/15 00:33

    おつかれさま♪( ´▽`)
    韓国料理のバイキングかぁ
    いってみたいな♪

  • ★たかたか★ 
    8/15 00:34

    愛理姫、こんばんは

    お仕事諸々お疲れ様でございます
    今日も相変わらずカワイイね!

    写真の服を着ていることが多いけど、お気に入りなのかな?
    凄く似合ってて★たか★も好きですよ!

    Buono!コンはリハーサルの期間が短くて大変そうですね。
    ハロコンの10倍くらい楽しみにしているので、頑張ってね
    おやすみ〜
  • stac 
    8/15 00:35

    愛理〜、元気ぃ〜


    青春を楽しめてるか〜い?


    なんか、今日の愛理は、寂しさを感じるのは気のせい


    愛が足りなくなってる〜?

    愛理、愛してるよ〜


    愛理を一番大事にしてます


    ん?そんなんじゃない?f^_^;

    さっき、久しぶりに飲んで帰ってきたら
    ちょ〜寒い〜


    え、もう秋?って感じ。
    いつも、お盆過ぎに寒さを感じてたのに

    なんかね、寂しい気持ちになってしまった。


    夏の楽しさが短かったなと
    田舎の秋は、早くなったわ

    明日も頑張ってね

    今しかない幸せを感じてね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • カミハテ“H!P” 
    8/15 00:36

    あいりんこんばんは
    撮影おつかれさま
    敵に撮ってもらったんだね、普通にしててもあいりんは素敵だぁー

    韓国料理のバイキングいーなー
    タミナつけてこれからもがんばってね

    Buono!のアルバム楽しみにしてます

    明日もがんばれー、おやすみぃ

  • 佑樹(べっきぃ) 
    8/15 00:47

    お疲れさま\(^o^)
    リハーサル大変そうだね
    日もガンバッ
    やすみ(^_-)
  • 麻レン 
    8/15 00:48

    ℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』 (鈴木セルフプロデュースSPOT)・・見た。

    うんっ・・・・なんていうか・・アレだ・・アレ・・
    安定の愛理だ・・・・・

  • 【R】しらぽん【34】 
    8/15 00:48

    セルフプロデュースのやつ観たよd(^_^o)
    …まあ、大体同じ感じになっちゃうよね(笑)
    愛理ちゃん最後だったからハードル上がっちゃうし(笑)
    なんかダジャレがもっと炸裂するのかと思ってた^^;
    まあ、可愛かったよ

    今日公開されるMVも楽しみにしてるから
    一応めざましテレビでも観ます(笑)
    じゃ、おやすみ(σω-)。о゜
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    8/15 00:48

    お疲れ様です\(^o^)/
    韓国料理のバイキングなんてあるんだね

    今度は舞ちゃんと一緒に行けるといいよね(^^)/
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    8/15 00:51

    韓国料理…最近食べてないな〜。

    リハーサル頑張ってね〜

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/15 00:53

    撮影、ラジオ、リハーサルお疲れ様です
    なにやら渋谷タワレコにも行っていたらしいですね。
    渋谷で知り合いが見かけたらしいですよ
    昼ちょっと前だったから昼ごはんの前だったのですかね。
    その前に撮影ってかなり早朝だったのですね。
    GiRLPOPですか。チェックしなくては。
    韓国料理というと、やはり大久保に行ったのですかね
    千聖や、なっきぃが行った店とは違うのかな。
    舞ちゃんも行きたいって言っているのですか。
    ラジオはUSENで流れるのですか。ちょっと聞く機会無さそうですね。
    リハーサルはどんな感じなのでしょうか。と言っても説明が難しいでしょうけど
  • わっしん 
    8/15 00:55

    今日も1日お疲れ様


    最近撮影のお仕事本当に多いね

    あちこちのメディアで愛理ちゃん
    見ることができて本当にうれしい


    セルフプロデュースSPOT
    ついに公開されたね


    でも正直、ストレートすぎて、
    他のメンバーに負けてるよ


    さらにひねりの効いたのを
    期待してたんだけど無理なんだろうか


    次回ダジャレ王のリベンジ期待してます


    じゃあ、明日もがんばって

  • HIЯO 
    8/15 00:55

    お疲れさまです(´θ`)ノ
    流石にもう、リハは終わったかな?
  • マサキチ 
    8/15 00:55

    こんばんは


    カメラマンの方がそんな素敵に撮ってくれているのな
    雑誌、必ずチェックします


    韓国料理、いいねぇ

    偶然ですけど自分も今日の夜ご飯は仕事仲間と
    韓国料理頂きました

    萩ちゃんとの韓国料理デー
    叶うよう願ってます

    Buono!リハーサル、順調かな?

    明日もたのばっていきましょう!!


  • king◎ 
    8/15 00:57

    こんばんは


    今、携帯が大変なことになってて、コメントできなくなるかも・・・

    一応、言っておきます(笑)


    では、明日も頑張りましょうね!



    king◎(^з^)-☆


  • Atsushi 
    8/15 00:57

    韓国料理いい


    僕も行ってみたい

  • ★うらはら★ 
    8/15 00:59

    やほ(゜▽゜)/
    セルフプロデュースSPOT見たよ〜〜♪

    愛理らしくて好きだよっ!ちゃんと伝わったし、可愛かった〜〜
    ントに愛理は良い魅力をたくさん持ってるね!
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • キュートっと 
    8/15 01:04

    こんばんは愛理ん
    日は早いね
    誌撮影&ラジオ収録お疲れ
    是非チェックするよ
    れと℃-uteの春夏コンのBlu-rayゲットしたよん
    っぱ℃-uteコンはいい

  • 松戸のまお〜 
    8/15 01:05

    お疲れサマ〜


    バイキングいいな〜

    食べ放題とか、デカ盛りって言葉に敏感になっちゃいます(笑)

    テレビとかで特集やってると、メモしちゃうよ
    でも、なかなかゆっくり行けないんだけどネ〜

    今は、都内にあるっていうお刺身食べ放題ランチに行こうと計画中


    朝とか食欲なかったりするけど、ちゃんと食べなくちゃね〜


    では、また明日もお気を付けて!


  • king◎ 
    8/15 01:06

    携帯直ったっ


    油断はしないですけ

  • えりりか 
    8/15 01:07

    あいりちゃー

    今日も1日おつかれさま☆韓国料理のバイキングいったの?いいないいな
    っごくおいしそう

    どこにあるのか気になるよぉ(*^^*)
    今日ゎね、友達とアリスのレストランにいってきたよ
    店の雰囲気も店員さんもアリスな感じですごくかわいいレストランだった

    *えりか*
  • 月のカノン 
    8/15 01:08

    撮影&リハお疲れさま!('∇')
    明日のめざまし楽しみだな
    おやすみ〜

  • わらお 
    8/15 01:11


    今日もお仕事おつかれさま




    愛理のセルフプロデュースspot見たよ!

    ついつい、ニヤってしちゃった(笑)


    そういえば、明日あたり渋谷タワレコ行くのかな?

    今日たくさん来たらしいしww




    明日もがんばってね o(^o^)o

    おやすみなさい (^3^)/




    わらお
  • L★る 
    8/15 01:13

    お疲れちゃん
    やちゃまは元気かえ?3人で頑張ってね
    国料理うまそ〜(^p^)あっ
    ういえば峯岸がね、愛理の残暑お見舞いの曲が好きだってさ
    いとものテレフォンゲスト準備しとこう


    明日もふぁいてぃん!o(^-^)o

    P.S.スポットみたよ
    技うめえ〜(^p^)ダジャレの質は置いといて←
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    8/15 01:16

    ちゃっす!!
    今愛理のセルフプロデュースの動画みたよ〜!
    シュールすぎやろ(笑)
    ただ笑ってしまって(*≧m≦*)ププッ

    明日も一日たのばっていこ〜〜(^o^)/
    おやすみ〜zzz
  • ameba 
    8/15 01:23

    愛理ちゃん、お疲れさま!
    韓国料理かあ、いいな!!
    愛理ちゃんは辛いものとか食べれるのかなあ?
    俺も韓国料理食べに行きたいなあ(^_^)/
  • 大ちゃん 
    8/15 01:25

    愛理お疲れ様
    影にリハーサルお疲れ様
    やー撮る方も愛理だったらどうやって撮っても可愛く写るんだと思うけどね(笑)
    ー韓国料理のバイキングかーいい
    果たしてまいまいと行く日は来るのか(笑)
    理に頑張ろーって言われて頑張らない人はいないよ(笑)
    調には気をつけてね
    理大好

  • ラック 
    8/15 01:26

    韓国料理のバイキングなんて聞いたことない(^-^;
    ていうか韓国料理まともに食べたことないや(・・;)
  • ★まさとさま★ 
    8/15 01:29

    おつかれさま!雑誌チェックするねー!韓国料理のバイキング…キムチのニオイがするアイドルになってないでしょうね〜( ̄▽ ̄)?笑
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/15 01:36

    愛理おつかれ
    国料理のバイキングってどんなのがある
    理の『会いたい 会いたい 会いたいな』見た
    可愛さ満載
    後は目が覚めた所が見たかったな
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • かーじー 
    8/15 01:38

    Buono!のリハーサル頑張って!
    どんなステージになるのか
    めっちゃ楽しみだよ(^O^)
    でも、Buono!のあいりんも好きだけど
    ℃-uteのあいりんはもっと大好きーっ
    9/10が待ち遠しい(^^)/
  • キバ 
    8/15 01:45

    キバだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    おつかれー

    四日楽しみだ( ̄▽ ̄)

    明日もリハかな?
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    キバよ
  • 似顔絵 宏 
    8/15 01:51

    愛理
    影おつかれさ


    今日更新した「会いたい 会いたい 会いたいな」のセルフプロデュース愛理バージョン観たよ〜
    なんともシュールで面白く出来てたね



    今日のお仕事頑張った愛理へご褒美のウインク

    なんて

    明日もまたお互い頑張ろう


    愛理
    やすみなさい


    日天気
    な〜ぁ


  • 餃子となあ坊豆腐 
    8/15 02:03

    美味しそうやぁ〜


    俺も食べよ♪
  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    8/15 02:08

    愛理お疲れさま〜

    いや…こぉ長く会えないと辛いけど、そこは仕事だから踏ん張らないとな

    笑顔の画像が一番の特効薬になっています。

    ありがとう。

    でわでわ〜
  • ありゅ 
    8/15 02:11

    今日もお疲れ様(*^.^*)
    発売が楽しみ
    皆韓国とか韓国料理が好きだね(^^ゞ
    あんまり詳しくないから今度つれていってね(^_-)
    おやすみなさい明日もよき日でありますように
  • どんたこす 
    8/15 02:13

    ヴァンパイアストーリーなうww
    今頃だけど友達と見てるよ!(^o^)
    明日はフリータイムでカラオケや
    早く歌いたいわぁぁぁぁぁ!!

    ドンタコス
  • かなりん@この街 
    8/15 02:18

    撮影お疲れ〜\(^o^)/

    韓国料理おいしそう

    愛理と食事行きたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)