ははん
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり 画像2

こんにちは〜(^^)
鈴木愛理です



今日は早朝から、
雑誌「GiRLPOP」
の撮影でした



カメラマンは細居さん。


最近よくお世話になってます



今日も素敵に
撮っていただきました


発売は9月4日です!
是非チェックを〜




そしてさっき
昼ご飯をたべました!



韓国料理のバイキング!


はじめていったー


店内にはBIGBANGとか2NE1の
曲が終始流れてて


あー、はぎちゃん好きそう



と思いました

今度一緒に来よう〜


場所覚えてるかな??笑


ご飯もおいしくて
大満足


おなかいっぱいです



そして、
今Buono!でラジオの
ゲスト出演してまいりました

「Talk in the♪GARDEN」
8月27日〜9月2日までUSENで
ながれます


是非聞いてね〜




わたくし
今リハーサル中です!


がんばります!




夜までがんばるぞーっ




みんなもがんばろっ




ばいばい(^^)



 
  • コメント(全380件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/15 10:37

    愛理ちゃんおはようございます。
    お仕事大変ですね。
    今日も頑張ってください
  • ミト 
    8/15 10:55

    愛理ちゃん、おはよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 11:09

    おはよ
     お疲れ様 
     今日も,楽しく過ごしてね。
    Buonoの新アルバム届くの楽し

     
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/15 11:39

    ちゃんと萩も誘ってあげなきゃダメだよ

    愛理可愛い

  • 69℃ 
    8/15 12:04



    こんにちは


    69℃で


    昨日は朝から撮影からの
    ラジオ収録からのリハーサ
    めっちゃお疲れ様でした


    美味しいご飯が食べれて
    良かったですね(笑)


    幸せそうなお顔が
    目に浮かびます〜


    さて、

    リハーサルは順調でしょうか?


    まだDolceメンバーとは
    合わせてない感じですよね


    本番まで時間も少ないですけど
    どうかがんばって下さい


    でも、いつもよりは
    スケジュールに余裕
    あるのでしょうか?

    とにもかくに
    めっちゃ楽しみにしてます


    そして今朝、
    あいあいなのMVが
    公開されましたね


    可愛いとゆーよりは
    とても美しく格好良
    またセクシーで大人な感じのMV
    だなって思いました


    早くダンスショット
    見たいです


    さてさて、

    あいりは今日
    リハーサルでしょうか?


    暑さに負けず
    がんばりましょうね
    (^^ゞ

    ではで


    ぐっどあふたぬーん



    -69℃-
  • ひーやんリハビリ中 
    8/15 12:11

    おはようー今日〜休
    「愛理は仕事、私は家でゴロゴロ♪」うん!うまい(T.T)

  • ぱのん 
    8/15 12:19

    がんばってね

    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • さえぽす 
    8/15 12:43

    愛理ちゃん(*´ω`*)おはよう!あいあいなのMV見たよ!あと愛理のスポット
    CD楽しみ〜っ、韓国料理のバイキングいいなー!さえぽ
  • kenken76 
    8/15 12:48

    あいちゃん、こんにちは。
    久々お昼にコメントです


    昨日の撮影、おすましな表情で撮影しながらダジャレを放っていたりというレポートを頂いています

    カメラマンさんもお馴染みの方のようだし、きっと笑顔たくさんの現場だったんだろうなぁ。

    kenkenさんは撮影とかよく分からないんだけど、雰囲気がいい撮影現場だと、写真もきっといいものが出来上がるんだろうな、と思ったりしています。
    そんな撮影でのカットがどんなものか…ちょっと楽しみにしておきます


    韓国料理のバイキングかぁ
    どんなメニューが出るんだろう。結構辛いんじゃない


    店内の雰囲気も含めて、確かに舞ちゃんは好きそうだ

    あいちゃんもK-POPとか聴くのかな?

    Buono!のライブシーズンでもあるから、Buono!としての活動も多くなってくるよね
    USENの放送かぁ。昔は自宅に引いていたんだけどな

    …どこかで聴けることを期待しよう!


    さて、昨日は夜までリハーサル、お疲れさまでした。
    今日も暑いけれど、午後からもがんばろっ!

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    8/15 13:00

    こんにちわんこ愛理


    昨日はコメ出来ず今日もこんな時


    今日は何してるのかな?
    頑張っ

  • kmoto 
    8/15 13:29

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    Buono!のお仕事が増えてきたね。もうすぐミニアルバム発売だからPRしなきゃね。
    普通の人はお盆でお休み。僕も今日から仕事が休みだけど、関係なくお仕事で大変だよね。夏バテ気を付けて頑張って!
    またの更新で。ばいばい!
  • まさ 
    8/15 13:30

    流れ星見れた?一個巨大なのいたよ♪今日もお仕事お互い頑張ろー

  • りさっくま 
    8/15 13:47

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよ(^з^)-☆
    あいあいな←新曲ね
    笑)のMV
    みたよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

    やばいっ!やばすぎるっ!
    ℃-uteみんなかわいすぎるし
    もお愛理いいいいいいい


    やばすぎだって!( ; ; )/////
    本当大好きいいいいいい


    ダンスver.もはやくUPされないかな♪
    振り付けはやく完コピした


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • トミー 
    8/15 13:55

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様~
    おお、出来上がりが楽しみだあ^


    バイキング美味しそう~
    沢山食べて夏バテに勝たないとね~
    舞ちゃんきっと喜ぶよ^^
    僕も久しぶりにカルビクッパを食べたくなった^^

    ラジオチェックするね~
    今日のお仕事も無事こなせてますように
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も素敵な一日でありますように、。
  • 代表 
    8/15 14:00

    こんにちは〜(^^)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    あいちゃんのブログ題名の
    ははん
    の意味は〜


    ご飯が美味しかったから〜ご飯『
    はん
    かな?


    はたまた当初はボノコン横ブリには野暮用ありチケ取らなくて、野暮用無くなったのに横ブリには行かずスマイベに参戦してしまう〜ふぁいふぁいに対して〜『
    はん
    なのかな?
    (どっひゃ〜
    か)あははっ



    さて、今日はいつもと違って早め早めのパブロンじゃなくてブログ更新だったんだねっ

    (風邪薬かよっ〜てか)
    (笑)(笑)


    韓国料理店でビッグバン???ビッグバンといえば今から150億年前に〜そして〜46億年前に地球が〜と話したいけど


    あいちゃんの顔が『
    は〜ん
    だと思うので自主規制〜(笑)(笑)(笑)


    ふぁいふぁいは辛いのは得意じゃない辛〜(笑)



    韓国料理店には1回くらいしか行った事ないけど、やっぱピリ辛だったんでしょ?????


    でも夏の暑い時期に熱いものとか辛いもの食べて汗流すのもいいかもねっ



    あいちゃんは夏休みとれるのかな


    軽井沢なんか涼しくていいかもね



    ふぁいふぁいは9月に北海道ゴルフ旅行の予定なんだけど〜友達の家の都合で〜危ういよ〜



    は〜ん

    (どんだけ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん(^^)


    ↑何気に最後の絵文字を替えてみ



    よろ〜

  • ソウシ 
    8/15 14:22

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜ステキに撮れるのはもちろんカメラマンさんの素晴らしい技術もさることながら、あいりん自体がメッチャステキだからだよ!!そうだよそうだよ!!それが一番じゅ〜よ〜!!(超!力説!!)

    韓国料理店かぁ…なんかあいりんも℃-uteメンバーもだけど、いろんなお店知ってるね!!僕は初めてのお店とか自分から進んで入ったりしないよ。無難にファミレスとかにしちゃうなぁ!!あ、でも、℃-ute追っかけて大阪とか名古屋に行く時には事前においしそうなお店とか調べて入るよ!!せっかく遠出するんだからね!!

    Buono!のリハーサル!!REALの時はハロプロTIMEでリハーサル風景が流れたけど…SATOYAMAライフになっちゃったから今回のリハ風景は見られないのかな?ちょっと残念


    がんばってね!!あいりん!!
  • シュウセイ 
    8/15 14:45

    MVをみたよ〜♪( ´▽`)
    めっちゃかっこよかったー\(^o^)/ダンスもいいし何より愛理が可愛すぎて禿げるー笑 カップリングも楽しみにしてる!
  • ギブソン 
    8/15 15:10

    愛理お疲れ〜
  • ちゅどーん△●□ 
    8/15 17:01



    おつかれさまです!


    韓国料理のバイキングおいしそう!


    じぶんも一昨日バイキング食べにいきました



    お腹いっぱいになったなあ



    リハーサルもいろいろ大変やとおもうけど熱中症にはきをつけてね!



    明日もふぁいてぃん!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ









  • おにぎり 
    8/15 17:14

    撮影おつかれさま。

    はい。もちろんチェックします。

    韓国料理は色んなもの食べたいから、バイキングはいいね〜
    場所覚えておいてね。笑

    リハかぁ。
    本当に毎日おつかれさま。

    とりあえずこちらのパワーが届けばいいな。
  • ひでお 
    8/15 18:47

    仕事終わりに個別握手予約しようとしたら終了。・゜・(ノД`)・゜・。チェキも個別も無理でした
  • マーク 
    8/15 19:03

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、早朝からの雑誌「GiRLPOP」の撮影
    Buonoでラジ
    のゲスト出演&何かのリハおっつー(お疲れ様)、今日も残りちょっとの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 あいりん、毎日超超超超絶に可愛いにゃ。
    P.S. 4 韓国料理のバイキングの場所覚えてるかな〜ってさ、そのお店の名前さえ覚えてたら、食べログって言うアプリでそのお店の名前を検索したら出てくるにゃ
    ・・ひょっとしたら、東京都何々区って入れてからじゃないと出て来ないかもしれないけどにゃ。

  • ゆうも 
    8/15 19:23

    がんばんべぇ!(^w^)
    ぼのこん!楽しみだなぁ!(*^o^*)
  • 愛知県のアダチです 
    8/15 19:23

    愛理ちゃん、リハーサル頑張ってね、将来、愛理ちゃんが、ディナーシヨ-やるときは、韓国料理にしてください(笑)
  • ひな 
    8/15 19:36

    こんばんは


    コメント遅くなってごめん

    めざましテレビでMV流れるって聞いてたんだけど、起きられなかった


    だけどYouTubeで見たよ

    愛理ちゃんのスポットCMも見たよ

    眠そうな愛理ちゃんがかわいかっ

    ただ一番最後にアップされたから、ネタが被っちゃってたね(笑)

    新曲!!
    「恋する乙女は」の振り付けが可愛くて好きー(*´∀`)
    かっこいい系の曲だから、キスミーみたいにジャケットと衣装違うのかな〜と思ってたけど、あのジャケットの衣装のままなんだね!
    君チャリは赤いジャケットの衣装で攻めてる路線だったし、なんだか曲調と衣装が真逆じゃない?って思ってしまった

    あえてなのかな?


    USENでラジオかぁ。
    普段聞かないから、頑張って聞いてみる


    今日のコメントも来まーす

  • 正純 
    8/15 20:23



    ☆あいりぃあ、、痛いな。もう

    \(゚◇゚)/
    最高↑




  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/15 20:39

    あいりちやんあいりちやんあいたいよーーー(T ^ T)
    ょもだよー(T ^ T)愛理ちやんすきだよー(T ^ T)今日あいあいな個別買えたよおおお!!!愛理ちやんの券がでますように、、(>_<)

  • ふか 
    8/15 21:14

    K-POPは全然わからない

    てか最近ハロプロしか聴いてないので

    にもかかわらず、最近、見てないDVDやら、BD、読んでない本が全然減らない〜追い付かない(笑)
  • こう一 
    8/15 22:00

    こんばんわ!
    撮影&ハーサルお疲れ様です!
    雑誌発売したら必ずチェックしま

    韓国料理のバイキングって珍しいですね
    料理美味しそうです!(b^ー°)
    暑いけどファイトです(・o・)ノ

  • カルダモン 
    8/15 22:01

    コンコ



    今日も一日お疲れ様

    ・・・なんか久しぶり[笑]

    ただい
    『アナザー』の映画を友達と観て帰宅途


    次は
    『るろうに剣心』がみたいな〜
    って盛り上がっております



    というわけで
    明日も頑張ろ



    チューーッ

    GOOD NIGHT あい

  • はげ 
    8/15 22:03

    愛理ちゃん好

  • ■^MIYA。 
    8/15 22:13

    っっん
    かわいいよね(T_T)

  • さえぽす 
    8/15 22:58

    愛理ちゃん(*´ω`*)一日お疲れさま
    MV何回みたかわからんよ(笑)友達に見せたら愛理直球どストライク超かわいいって(*´ω`*)わーい!← 愛理ちゃんのファンが増えると私も幸せ(*´ω`*)♡愛理ちゃんだいすき!!!さえぽす
  • 千梨の道 
    8/16 00:55

    撮影お疲れ様です。

    ハロコンが終われば、Buono!が始まる

    一年中大忙しだよね( ̄^ ̄)ゞ
  • りゅうな理由 
    8/16 01:26

    お疲れ様でした!
  • ☆のりお☆ 
    8/16 06:20

    愛理に会いたいよー(泣)
    まぢで会いたい会いたい会いたいな…
    な状態
    このままだと愛理から離れてしまわないか自分が怖くてしょうがない(泣)
    素直な感想です。゚(゚´Д`゚)゚
    愛理助けて〜
    せめて夢の中にww
  • ★マールッ★ 
    8/16 07:58

    愛理頑張って

  • BAT 
    8/16 09:07

    GiRLPOPはオシャレな感じのアイドル雑誌だから見るのが楽しみ

    今回も期待してるよ

  • アッシ 
    8/16 12:31

    愛理ちゃん大好きです(*^^*)
  • みきてーい! 
    8/16 18:16

    お疲れ様ー!あいりちゃんに頑張れ言われたら嬉しくなっちゃったー!(笑)あいりちゃんも頑張って♪大好き♪
  • しょーま 
    8/16 20:20


    1日おつかれ

  • しょーま 
    8/16 20:21


    Buono!コン楽しみにして

  • Atsushi 
    8/17 12:27

    妹が愛理ちゃんに憧れてハロプロに入りたいそうです



  • むっぴー 
    8/17 12:46

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでした。
    この前℃-uteとして登場して以来のGiRL POPですね。
    ソロは初めてかな。
    カメラマンさんが同じ方だったらやりやすいのでしょうか。
    もちろんチェックしますので。

    韓国料理のバイキング美味しそうですね
    あまり料理に詳しくないので自分だったら同じものばっか取りそう

    でもバイキングなので色んなものをちょっとずつ取ることができるから新しい出会いや発見がありそうですね。
    愛理ちゃんがどれくらい食べたか気になります


    今度は舞ちゃんと一緒に行けるといいですね。
    最近はバスツアーやハワイツアーでしかにバイキングに行けてないのでまた行きたくなりました。
    甘い物好きなのでケーキやスイーツバイキングにもチャレンジしたいです

    Buono!ラジオはUSENでしか聞けないのですか。
    自分ちでは聞けなくて残念

    どこかで流れたら耳をすませて聞いてみます。

    ライブリハーサルも頑張ってくださいね
    短い期間で大変そうですが愛理ちゃんなら大丈夫です
    6月の写真集握手会以来、ライブでは半年ぶりのBuono!メンバーに会えるのを楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 13:29

    ははん この日に倒れたんだ 懐かしい

    生きててよかった


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/18 00:00

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    Buono!紺のリハーサルは順調に進んでる?Buono!紺、仕事で行けないけど、楽しいライブになるといい


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 00:27

    お疲れ


    今度は萩さんと一緒に行けるといいね

  • アッシ 
    8/20 18:11

    愛理ちゃん可愛い(*^_^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 14:55


    おつかれさま


    忙しい

    でもがんばれヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 09:23

    愛理お疲れ


    韓国バイキングいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)