おっ(゜o ゜)お代わり

  • ℃-ute 公式ブログ/おっ(゜o ゜)お代わり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっ(゜o ゜)お代わり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おっ(゜o ゜)お代わり 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は流れ星がよく見られる夜だったみたいで…



夜、部屋のカーテンを開けて空を眺めてみたけど…

残念ながら私は見られなかったです



でも、私の母はいくつか見たって言ってました



『よく流れ星が流れている間に願い事を3回言えば叶う
って言うけど…3回は間に合わないね
』…って言ってました



私も流れ星見たかったな〜



小さい頃以来、ずっとお目にかかれないままです…(;´д`)…



そして、たくさんの感動をくれたオリンピックが幕を閉じましたね…


私はあんまり、見ることが出来なかったけど、
それでも、色んなところから情報がまわってきて、


うわぁ

また日本、メダルとったんだー


って、嬉しくなったりしてました
(^o^)


勝っても負けても、世界中をこんなに熱くさせてくれた、選手の皆さん…


本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございました



世界を舞台に戦う姿は、本当にカッコイイし、

そんな選手の皆さんから
『自分も頑張ろう
』と、たくさんの方が希望や夢、元気を貰った事でしょう…



もちろん
私も…



そんな中、
こちらは今日からスタートしました



9月22日から始まる舞台
『キャッツ
アイ』のお稽古っ


(
1)


『キャッツ
アイ』
はAとB、2つの物語があるので、


午前中はAのお稽古

午後はBのお稽古でした



今日まで『一体どんな物語になるんだろう〜
』っと楽しみにしていたんですけど


台本を頂いて、読んだら


A・B、全く違ったストーリーがあって、面白かったり、温かかったり、切なかったり


とにかく、これから皆さんと一緒に舞台を作り上げて行くのが楽しみです



素敵な舞台になるよう、みーんなで頑張ります




更に、今日は℃-uteみんなでのお仕事もあって、
(
2)


午前中のお稽古が同じ時間で終わった萩ちゃんと一緒に

お昼ご飯を食べてから、一緒に移動しました



2人でパスタ屋さんに入って、たくさん語ったぁ…



小盛りを頼んだら思った以上に量が少なくて、
まだ食べ足りなかった萩ちゃんが、まさかのパスタお代わり



結果的に、もともと注文の時に
『どっちにしよっかなー
(>_<)

って悩んでいたパスタを両方とも食べてました
(笑)

℃-uteの中では少食な萩ちゃんがお代わりだなんて…

ビックリ
(゜o゜)

それと同時に
『おいしい
おいしい
』って食べる萩ちゃんが微笑ましかったです


(
3)



ではでは

今日もブログを読んでくれてありがとうございました



また明日〜

おやすみなさい

 
  • コメント(全290件)
  • しー 
    8/14 12:03

    舞ちゃんと2人でパスタとかなかよしでいいね

    なんかほっこりした

  • kenken76 
    8/14 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは。

    12日から13日にかけて、流星群が観測されたそうですね。
    kenkenさんの自宅付近は夜でも明かりが多くて、そういう観測にはちょっと不向きなんです。肉眼でも見れたという話だから、見たかったなという思いはあるけれど


    オリンピック、閉幕しましたね。
    会社でも友人でも、夜遅くまでオリンピック観戦をしていて寝不足な人がたくさんいました


    観ていると、もちろん男女別の競技だとはいえ、女子が強い大会だったなぁと思ってしまいましたね
    オリンピック出場ということは、地元はもちろん、日本中からの期待を背負っているわけで、そんな重いプレッシャーの中で戦うなんて並大抵のことじゃないなと本当に思うんだよね。

    勝てなくてすみません、と涙する選手も見ました。
    「参加することに意義がある」という有名な言葉があるけれど、そこまでのプロセスと、ひたむきに勝負に臨む姿勢を讃えるのが本当なんじゃないかなぁ、なんていうことを思ったりした17日間でした

    次は2016年のリオ・デ・ジャネイロ。日本と昼夜真逆の土地で行われる大会なので、今回よりも寝不足はシビアになるんじゃないか


    そんなオリンピックと交代するかのように動き出した「キャッツ・アイ」ですが、両サイドの物語が両方とも動き出したんです

    記者発表の日、まだホンが仕上がっていないと暴露されて焦っていた塩田先生も、無事にBパターンを上げられたのかな


    2パターンを両方並行するわけで、大変な稽古になるのは間違いないと思うけれど、みんなでいい舞台を作り上げてくださいな


    「お代わり」は舞ちゃんのお昼ご飯だったのね
    小盛り…うん、kenkenさんの辞書の中にはない量だ


    でも、おいしそうに食べてる舞ちゃんの姿も想像するに愛らしいし、それを見ている舞美ちゃんもきっとお姉ちゃんの雰囲気全開だったんだろうな


    さ、今日はちょっとお天気が良くないけれど、また1日、充実した日を過ごしましょう
    では、またっ
  • UNA 
    8/14 13:20

    流れ星が流れる時間は実際は1秒もないので,お願い事をするのは大変ですが,見られたこと自体がうれしいなと思います。星の良く見える所だったらしばらく空を見上げていればわりと発見しやすいそうですよ。ロケとかでチャレンジしてくださいね。
    オリンピックはかなり見ました。ベリキューファンのマラソンの山本亮選手も40位で,あのタフなコースを無事完走しましたよ。本人はちょっとくやしかったかもしれないけど,どこかの会場でお見かけしたらお疲れ様を言いたいと思います。
    「キャッツ・アイ」はいよいよ始動ですか,昔大好きなマンガだったので舞美ちゃんが瞳をやると聞いた時は本当にうれしかったです。2パターンのお芝居がどのように展開するか今から楽しみで仕方ないです。萩ちゃんとも今回は姉妹役で息がぴったりだと思いますし,2人で美味しい物を食べてお稽古頑張ってください。あ,中さんにもよろしく(笑)。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:38

    舞美ちゃんお疲れ様です


    流れ星僕も見れなかったですね

    ていうかそういうことも知らずに空も見上げたりしませんでしたが・・
    ふと立ち止まって見上げれば見えるかもしれないですが、忙しいと、なかなか立ち止まって空を見上げることもないですよね

    忙しいっていう漢字は、『心を亡くす』って書くけど、夜空を見上げる余裕くらい欲しいもんですよ



  • さ湯 
    8/14 13:38

    流星群
    私は曇天で観測不能でした

    観測結果を集計してる某サイトの情報で
    埼玉県では13日0時時点で1時間あたり10個未満。

    必ずしも観測条件は良くなかったみたいですね

    ちなみに東京は12日21時〜13日0時に1時間あたり
    20個前後が出現との観測結果が出てました。

    今度時間があったらゆっくり夜空を眺めてみて

    見えてなかったたくさんの星が現れます

    流れ星が見えるチャンスが増えますよ。

  • オーチャン 
    8/14 13:41

    お疲れちゃーん(笑)


    いやー五輪は今回メダルが多くてよかったの〜





    では(^-^)/





    by おーちゃ
  • 鈴焼☆賢一 
    8/14 14:04

    卓球団体女子銀バドミントンフジガキペアー銀感動したなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    五輪と同じくいつも、感動と幸せをくださる舞美さん、℃メンバー、ハロプロメンバーの皆様に感謝しながら今日も頑張ります(^∇^)お体壊さないようにお気をつけて!お仕事頑張ってください(^з^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/14 14:11

    はろ〜


    舞美ちゃんロマンチック〜(・ε・)
    (笑)

    (
    )

    女子の活躍が目立った気がします〜( ̄∀ ̄)

    キャッ
    アイのお稽古&℃-uteみんなでのお仕事お疲れ様でした


    はぎちゃんとお昼っ


    ばい

  • おにぎり 
    8/14 14:28

    そうだったんだ〜。
    流れ星全然知らなかったよ〜。

    オリンピックも閉幕しちゃいましたね。

    今回はメダル総数が一番多く、何十年ぶりメダル獲得の競技もあって、選手団頑張りましたね

    そして、稽古おつかれさまです。

    どちらのバージョンもとても楽しみにしてます

    舞美もメダルあげたいくらい頑張ってるね。

    まいまいも食べるな〜。笑
  • ハル 
    8/14 15:00

    お疲れ様でし



    流れ星見れませんでした
    3回って無理ですよね



    オリンピック終わっちゃいました

    あたしはめっちゃ見ました

    終わっちゃってなんだか寂しい気もしますがスポーツっていいなって改めて思いました



    キャッツアイはアクションもあると聞いたので凄く楽しみにしてま

    たのばってください



    舞ちゃんは食べてもウエストがめっちゃ細いから羨ましいで

  • ななみーる☆☆ 
    8/14 15:14

    おはよ
    たしもこの間流れ星みれたけど、お願い事は早くてできなかった(笑)オリンピックもあまり見れなかったけどメダルたくさんとれたね!!四年後のオリンピックもたのしみ!ところで℃-uteの個別きまったね(*´ω`*)
    の前のべりきゅーの個別は2部を2回いっただけで終わっちゃったんだけど、今回は10枚くらい買う予定です☆☆舞美ちゃんとたくさんお話したい!!!たくさん舞美ちゃんあたるといいな☆そうやって流れ星にお願いすればよかった!!!(笑)べりきゅーの赤坂もいくから!!舞美ちゃん体調に気を付けてね
  • ハイ・ウッド 
    8/14 15:33

    「チケット」

    舞美ちゃん、こんにちは(^O^)

    「キャッツ
    イ」のお稽古も始まったみたいで
    まだまだ暑いですが、お稽古頑張って下さいねm(_ _)m

    「キャッツ
    イ」の原作も大好きだったので
    舞台を絶対観劇したい!!!!

    と思っていて、チケット発売まだかな〜と思っていたら…

    もう発売していました(笑)

    スポットCMを見ていなかったら
    まだ気付いていませんでした。

    ちゃんと確認をしないといけませんね。
    反省反省です


    そしてチケットの方は…
    速攻、AB1公演ずつチケットをゲットしました。

    今から楽しみにしています

    ではでわ(^з^)♪
  • 代表 
    8/14 16:02

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    昨日は磯菓子食って忙しかったからコメできなかった

    愛理にはコメできたんだけどねっ

    (ぶっとびーてか)
    (笑)(笑)(笑)


    ふぁいふぁいも1週間くらい前にコンビニでミラクルが起きたよ〜



    手にペットボトル2つ持って、その上に愛理の好きな抹茶スイーツを持って店内を歩いていたその時、事件は起きた(笑)



    抹茶スイーツがペットボトルの上からポロっと落下



    落ちていくスイーツを見ながら、あ〜あ、グチャグチャに散乱するけど自分の不注意で、そうなるんだから〜仕方ないな〜食べれなくても買い取るしかないな〜と思った〜



    が、しかし反射神経が良い????動体視力が良い???ふぁいふぁいがとっさに出した右足の上に〜ストンとキレイに乗っているじゃあ〜りませんか〜



    中身も型くずれする事なく美味しい頂きました〜という嘘の様な嘘の話
    (どっひゃ〜てか)


    じゃなくて本当の話
    ぁいふぁいは、よくガラスのコップとかも床に落下寸前で足でブロックして割れずに済んだりなどなどヾ(^▽^)


    条件反射カミッテル〜じゃなくて、危機を感じた時の脳内物質ドーパミンがカミッテル〜(笑)(笑)

    人間には無理だと思っても未知なる力が働く事があると思うσ(^_^;)?

    そんな人間を作ってくれた宇宙の渚からの流れ



    彗星から流れ出た、流れ星よりも軽くて小さい有機物質が人間を作り上げたんだけど〜話し出すと長くなるから〜以後自主規制(笑)(笑)(笑)



    ふぁいふぁいはオリンピックでは女子バレーボール見てて、雄叫びボーイでした



    萩ちゃん食欲あって元気君って事だよね

    はたまたハギ男が降臨したのかもねっ(笑)(笑)
    (どっひゃ〜
    か)


    キャッ
    アイ・・・・・・・・ふぁいふぁいは盗まれる側の方しか観にいけないけど楽しみだぬーん



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ビックマック Bic Mac 
    8/14 16:03

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ふう 
    8/14 16:06

    えっー

    こちらは、えらい強い雨と
    連続した雷

    で朝迄ねれなかった

  • カワコ 
    8/14 16:27

    僕はお菓子作っても いつも失敗するのでお菓子作れる人に憧れちゃいま

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/14 17:24

    舞美ちゃん、こんにちは☆

    流れ星って観たことなーい(>_<)観たいなー☆

    オリンピックはやっぱり女子バレーが一番心に残ってるかな

    舞ちゃん、小盛すぎたんだね(笑)舞美ちゃんはお代わりしなかったの?(^-^)

    今日も稽古頑張ってね!p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ルンルンエイジ 
    8/14 17:52

    舞美ちゃん

    ルンルン久しぶりに

    昨日カラオケ行って

    やじすずで森高千里さんの



    ってたから

    ルンルンも歌ってみたのだぁ〜〜

  • 抹茶もやし 
    8/14 17:52

    毎回ブログ楽しく読ませてもらってます!

    私も道路で流れ星見たよ(^^)あんまりよく見えなかった;;見えても一瞬だから気のせいか幻かと思っちゃうんだよね


  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/14 17:53

    キャッツアイ楽しみだーーまいみちゃんが「今日も1日いいことありますように」って言ってくれたから仮免受かったよー(^O^)ありがとう

    今日も℃-uteのメンバーにとって良い1日でありますよう

  • こみー 
    8/14 18:12

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    すでに1日経っちゃってるけど


    昨日の夜は流れ星見えるかなと空を見上げてみたけど、僕も見れなかった


    未だに流れ星を見たことがないから、1度は見てみたいんだけど、今度見られるのはいつかな


    確か今夜か翌朝か金星食も見られるらしいけど、ちょうど仕事中になりそうだし


    ついてないなぁ…




    オリンピックは僕も結果くらいしか見れなかったけど、たくさんメダルも取れたし、フェンシングやボクシングみたいにメダルを取れると思ってなかった競技で取れたのも嬉しかったなぁ


    僕は元気はすでにまいみぃから貰えてるから…

    でも、本当にたくさんの感動を貰えたよ




    『キャッツ
    イ』は見に行く日をまだ決めてないけど、少なくともA、B両方見に行きたいな


    まいみぃの活躍してる姿を両方の視点から見たいし…

    舞台の稽古大変だと思うけど、頑張って




    萩ちゃんがパスタお代わりとは珍しいね


    よっぽど両方食べたかったんだろうね


    美味しそうに食べてる姿が想像出来るな(笑)



    最近コメントが毎日遅くなって本当にごめんね


    なかなかゆっくりコメントする時間が取れなくてどうしても日付が変わっちゃうんで…


    時間遅いと読んでくれてるか心配になるけど


    コメントは出来るようにするんで




    ではでは、今日も残り時間をしっかりたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 18:20

    舞ちゃん少食なんだ
    良く食べるイメージ有るけどな

  • みらけんさんば♪ 
    8/14 19:01

    流れ星見たかったな

    10年くらい前に流星群で東京都心でもそれこそ1分でいくつも見えた時があったけど
    それでも願い事するのは難しかっ


    でもそういうのってロマンチックでいいですよ



    オリンピック今回は時間的にきつかった


    ずっと寝不足だったなぁ

    やっぱり自分の限界に挑戦し抜いた人達が頂点を目指してしのぎを削る姿は胸を打ちますね


    ここに至るまでにどれだけの努力を積み重ねたんだろうと思うと自分ももっと頑張れる気がす


    で、舞美ちゃんたちのパフォーマンスを見たくなるのも同じことなんだなって気づきました



    いよいよキャッツアイの稽古ですか。

    塩田さんの脚本は最後まで完成してるのか気になりま

  • 弾丸組N.Y 
    8/14 19:15

    今晩は、おつかれsummerです
    暑い日まだ続いて、ほしいよよう
    ないような?

    大変な季節がまた来ます!食欲ハァ天敵
    食べ過ぎるんだよな

    では、このへんで
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/14 19:16

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    最近、コメント遅くてゴメン。・゜・(ノД`)・゜・。
    お盆休みなもので、ついぐうたらしてしまってコメント打つのが疎かに(;´Д`A

    まいみぃ、℃友さん達とオールで飲み会してて、流れ星見れなかったよ

    でも、また流星群が地球の側を通れば見れるから、次の流星群を楽しみにして待ってよっ𧕝(^_^o)
    その時は、まいみぃと流れ星見たいなぁ


    そして、オリンピック終わっちゃったね

    選手の皆お疲れさまですm(_ _)m
    そして、感動をありがとう


    まいみぃも、キャッツアイの稽古お疲れさま

    今回は、2つのストーリーを同時平行で稽古しなくちゃいけないから大変だけど、頑張ってね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • 公卿大名 
    8/14 19:25

    舞美ちゃん、こんばんは(^O^) オリンピック楽しかった

    お稽古大変だね〜
    俺は一回は行くから

  • チキンライス 
    8/14 19:37

    最近忙しくて流星群の事は全然知らなかったけど、昨日の朝4時頃に仕事に行く時に見た月はすごく綺麗でした。
  • ドレイン 
    8/14 19:39

    キャッツアイ稽古おつかれさま〜
    AB両パターン楽しみにしているね
    流れ星観たいねー
  • えり 
    8/14 19:41

    オリンピック終わっちゃったね〜

    試合時間が日本では深夜帯が多かったから、オリンピックの間ずっと寝不足だっ

    たくさんの感動をくれた選手のみなさん、本当にお疲れ様でした


    キャッツアイの稽古始まったんだ

    本番が待ち遠しいな

  • かおたん 
    8/14 19:42

    こんばんは(^o^)お疲れ様です( ´ ▽ ` )っ
    ルセウス座流星群ー(>_<)見ようと思ってたのに忘れてた
    星群は一度も見た事無いから見てみたかったな(´・_・`)
    キャッツアイは大阪Aパターンのチケットとったから、今からめちゃくちゃ楽しみや(*^◯^*)部屋ん中でも熱中症なるから、水分補給しながらお稽古頑張って
    (^-^)/
  • ドルマン 
    8/14 19:51

    こんばんわ
    美ちゃ


    ペルセウス座流星群のことだね


    自分も、見れなかった(>_<)

    外に出て、ずっと見てたけど、曇ってきちゃってダメでした

    一昨年くらい前は、見ることができて嬉しかったな〜

    やっぱりまた見たかったなって思います


    キャッツアイ、稽古開始ですか(^-^)b
    楽しみにしてます

    稽古頑張ってね(^-^)


    萩ちゃんのパスタ美味しそうに食べる姿想像したら、
    こっちまで微笑ましくなっちゃいますね(#^.^#)

  • ヘブン 
    8/14 20:15


    毎日お疲れ様です☆
    昨日まで東京に遊びに行ってまし


    今は新潟に戻ってきてバイト中デス

    朝家に着いてから寝てたケド、ちょっとキツい


    この後も頑張ります
  • かりちゃん 
    8/14 20:19

    こんばんは


    流れ星、私も見られませんでした


    私も小さい頃に見て以来、見てないです

    深夜に起きて、父親と外の歩道に見に行ったな


    当時小学生だった私にとっては、
    そんな遅い時間に外に出ること自体が新鮮で、とても心躍る体験だったので、
    今でも凄く印象に残ってま



    お母さんはどんなお願い事をしたんでしょうね



    舞台稽古、お疲れさ


    どんな舞台になるのか、私も凄く楽しみです


    楽しく、原作に囚われすぎずに、
    ベリキューなりのキャッツアイを創っていってくださ



    暑い日が続いてますが、
    少食の萩ちゃんもおかわりするくらい食欲があるみたいで、
    みんな元気そうで良かったです



    では、明日もお互いたのばりましょう


    …お盆の真っ只中ですが明日も仕

    電車が空いてることが唯一の救い(^_^;)

  • middle age hiro 
    8/14 20:31



    んばん


    ただ今帰宅


    今日は一日中雨でし


    舞美は今日もCats eye の稽古でしたか

    お盆休みはもらえるのかい
  • サブロウ 
    8/14 21:25

    舞美ちゃん、この前ナッチのバースデーライブの日に渋谷のハロショによって、舞美ちゃんと愛理のアコースティックライブのDVDを買いました。オーディオコメンタリーも二人らしさが出ていて聞いていて楽しかったです。特典映像のリハーサル風景、舞美ちゃんはほとんど素っぴん?でもすごく美人…、べっぴんさんに見えた。美少女矢島舞美は本当なんだって再認識しました
  • MOMOCHI LOVE 
    8/14 21:38

    キャッツ・ア

    頑張って下さい!

    行けるかどうかまだ分かりませんが (;´∀`)

    それではまた・・・
  • 将. 
    8/14 21:55


    真ん中の写メが好き

  • 道重可愛すぎ 
    8/14 22:36

    いいね!夜山の空気の澄んだところはいいよね。でも流れ星は実は寂しいのもー京都の蛍火を観たらいいかもー最高だよんー
  • miya☆p 
    8/14 22:53

    ペルセウス座流星群なら、あと数日よーく見えるよ
    超大都会とかじゃなきゃ見えるから、北東の空をメインに見といて
  • S携帯 
    8/14 23:40

    舞台ABとも観るヨーン

    お稽古、楽しみながら頑張りや〜

  • ともちゃん。 
    8/14 23:47

    流れ星が流れる間に3回言うって奇跡に近いよね。
    でもそんな奇跡を起こせるならきっとどんな夢でも叶うと思う!
    今後舞台がいっぱいあるけど稽古たのばってね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/15 04:22

    流星は自分も見ることができませんでし

    でも、過去には何度か見たことがあります。

    あっ流星だ
    思った瞬間にヒュンと消えてしまう速さなので、3回願い事を繰り返すのは難しいなと・・・

    そんなわけで
    見えた瞬間から願い事を唱え始めて、消えても3回目まで続けて唱えていい、という考えも含まれるといいなと思います


    まぁ願いごとを言えるかはさておき、
    夜空に一瞬、あっと言う間にきらめいて消える流星は感動的ですので、
    ぜひ舞美ちゃんにも一度見て欲しいなと思います。

    天体観測の日をたまには設けたらいかがでしょうか

    月や星座、惑星を何となく見ているうちに、
    流星に出会えるといいね


    舞美ちゃんは忙し過ぎてオリンピック競技をたくさん観られなかったんだね、やっぱり

    リアルタイム中継をゆっくり観るのは、忙しいから大変だったよね、きっと。

    今回のロンドンオリンピックでは
    日本チームの団体競技で獲得したメダルが多かったですね。

    誰かが誰かのためにタスキを繋ぐ、みんなで一致団結して力を合わせて、助け合って努力するという姿勢、気持ちに共感できました。
    ロンドンオリンピックは終わってしまいましたが、
    ダイジェスト版でまだまだ放送されると思うので、チェックしてみてね


    それに
    同じ場所を舞台にして、もうすぐパラリンピックも開催されるはずだから
    そちらを観て、少しでもリアルタイムの中継で応援できたらいいですね



    キャッ
    アイの稽古がいよいよ始まったんだね。

    昔漫画やアニメとして見たあの作品が、どんな感じの舞台になるんだろう
    と今からワクワクしていま


    去年の戦国自衛隊もとてもよかったし、
    今回の舞美ちゃんの配役もベストなキャスティングなので、
    運動能力の高い舞美ちゃんの演技を楽しみにしてるね


    らんの殺陣といい、ブラックエンジェルズや冬の階段などで見た、舞美ちゃんのアクションは、華麗で美しく、かっこよかったので、今回も素敵なアクションを見せてくださいね



    それと、・・
    萩ちゃんがパスタをおかわりすることに対する
    舞美ちゃんの驚きの大きさがすごいです


    そんなに驚くくらい、普段は少食なんだね。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/15 08:57

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    流れ星の話は中学くらいの頃、チャレンジして、一回くらいしか言えなかった時から信じてないんだけどね♪(^人^)

    まいみぃのブログ読んでて気付いたのは
    →三回も言うのはほぼ不可
    →流れ星が夢を叶えてくれるはずは無い
    →夢は自分の努力で叶えるも(現実)

    この事に気付かせる為のものなのでは!(◎_◎;)
    あ〜賢者の教えなのかもと思えなくもない。哲学的だ…(T . T)

    セルフプロデュースVは観たけど、メディアでCMで流す作品として成立してるのは、萩岡鈴バージョン(笑)(^-^)


    矢中バージョンは微妙(笑)2人だからなんとかなってるけど、他の人がやると成立しないかもね(笑)
    でもクセになる感じはこっち( ̄▽ ̄)

    まいみぃのは鯛、タイ、チャイナとやったら「言っちゃった」とか「あ、やっちゃった」とかもう一言入れて欲しいところ、バランス感覚的に。なんか落ち着かないから(笑)たまには突っ込みっ(^。^)

    手間をかけずにアドリブ、丁寧に手間をかけてるとか個性も良く出てて面白いね♪(´ε` )
    でも、全部可愛いくて推せるよ〜(^O^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさい♪♪
    明日も素敵な一日だと良いね☆☆

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/15 11:34

    流れ星俺も見たことない

    そしてオリンピックも全然見れん

    萩はあまり食べるイメージが無い

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    8/15 13:59

    美ちゃ

    んにち


    れ星は見れなかったけれど
    オリンピックは見てたよー

    かなり夜更かししたけど、生で
    男子フェンシングの大健闘
    女子レスリングの大活躍を見れて
    満足。(^_^)

    『キャッツ
    イ』も当然見
    行きます。



  • 千梨の道 
    8/16 00:53

    早口は握手会で慣れてるから、

    ハローファンなら、三回願い事言えるんじゃない⁉( ̄▽ ̄)


    なんてね。

    オリンピックに出るアスリートを見ると、プロとはこう言う事だと言う事を実感するよね。

    ストイックに何事も行わないとああはなれないのか(^^;;

    俺には、無理かな。
  • りゅうな理由 
    8/16 01:26

    おれは℃-uteにPowerをもらってます!(^-^)/
  • どんちゃん 
    8/16 03:49

    流れ星ははっきりと見たことは無いんだよね
    度願い事をしてみたいと思っているけど

    舞美ちゃん演じる来生瞳期待してますよ

  • BAT 
    8/16 09:05

    オリンピックは毎日メダルが取れてたみたいだ

    みんな一回の勝負に色んな想いを懸けているのが伝わってき
    その姿はメダルの有無に関わらず感動したな

    ℃-uteもそうした想いが伝わってくるし、これからも感動させ続けてほしいな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 13:39


    お疲れさま


    舞は少食なのにすごいね

    よっぽど少なかったのかな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)